• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お兄さんへ👦🏻

    8/6 23:01

    今日も1日お疲れ様☺️

    今週も一緒に乗り切ろうね🫶🏻🤍

    お兄さんへ👦🏻

    今日も1日お疲れ様☺️♡今週も一緒に乗り切ろうね🫶🏻🤍

    今日も1日お疲れ様☺️

    今週も一緒に乗り切ろうね🫶🏻🤍

    トロけるくらい🤍

    8/6 18:57

    なな に癒してほしい人ー🙋🏻‍♀️

    トロけるくらい🤍

    ななに癒してほしい人ー🙋🏻‍♀️♡

    なな に癒してほしい人ー🙋🏻‍♀️

    今日も☀️

    8/6 12:03

    毎日暑い中お疲れ様です🥵🥵🤍

    お兄さんたちはなにか

    夏っぽいことしたのかなー??

    なな は花火大会行ったくらいだけど

    お店で水着きたりしてるから

    それなりに満喫してるよ👍🏻♡♡

    昔は海にプールに大好きだったけど

    大人になると日焼けが気になって

    行かなくなったなー💭(笑)

    まだまだ暑い日が続くと思うけど

    体調に気をつけて

    また午後から一緒に頑張ろうね❕✨

    今日も☀️

    毎日暑い中お疲れ様です🥵🥵🤍お兄さんたちはなにか夏っぽいことしたのかなー??ななは花火大会行ったくらいだけどお店で水着きたりしてるからそれなりに満喫してるよ👍🏻♡♡昔は海にプールに大好きだったけど大人になると日焼けが気になって行かなくなったなー💭(笑)まだまだ暑い日が続くと思うけど体調に気をつけてまた午後から一緒に頑張ろうね❕✨

    毎日暑い中お疲れ様です🥵🥵🤍

    お兄さんたちはなにか

    夏っぽいことしたのかなー??

    なな は花火大会行ったくらいだけど

    お店で水着きたりしてるから

    それなりに満喫してるよ👍🏻♡♡

    昔は海にプールに大好きだったけど

    大人になると日焼けが気になって

    行かなくなったなー💭(笑)

    まだまだ暑い日が続くと思うけど

    体調に気をつけて

    また午後から一緒に頑張ろうね❕✨

    念願の🤍

    8/5 09:30

    姫路に来たら行きたかった

    ずんどう屋総本店行ったよ🍜

    超美味しかった🤤🤤

    背脂は並にしたけど

    めっちゃこってりだった👍🏻(笑)

    お兄さんは何ラーメンが好き??

    念願の🤍

    姫路に来たら行きたかったずんどう屋総本店行ったよ🍜♡超美味しかった🤤🤤背脂は並にしたけどめっちゃこってりだった👍🏻(笑)お兄さんは何ラーメンが好き??

    姫路に来たら行きたかった

    ずんどう屋総本店行ったよ🍜

    超美味しかった🤤🤤

    背脂は並にしたけど

    めっちゃこってりだった👍🏻(笑)

    お兄さんは何ラーメンが好き??

    お礼日記💌

    8/5 02:22

    🤍写真指名様へ🤍

    めっちゃ若いお兄さん👦🏻

    お話おもしろくて楽しすぎた!!

    自衛隊のお話もグローのお話も

    おもしろくて時間すぐ来ちゃった🥲🥲

    またお仕事おやすみのとき

    遊びに来てくれたら嬉しいな⤴️🎶

    🤍ネット指名様へ🤍

    ゆっくりな日だったから予約で

    会いに来てくれたの嬉しすぎた(;;)

    テクニシャンの技はどうだった??//

    お兄さん声たくさん出てて

    めっちゃ可愛かったよ🤦🏻‍♀️

    またお仕事に疲れて癒されたくなったら

    なな に会いに来てね🥹🥹

    🤍写真指名様へ🤍

    なんとハタチの若いお兄さん😳

    〇〇なお友達の話の続き

    気になりすぎるんだけど!!(笑)

    最後バタバタしちゃったけど

    楽しい時間をありがとう( . ̫ . ) 🙏🏻

    よかったらまた遊んでね🪄✨

    お礼日記💌

    🤍写真指名様へ🤍めっちゃ若いお兄さん👦🏻♡お話おもしろくて楽しすぎた!!自衛隊のお話もグローのお話もおもしろくて時間すぐ来ちゃった🥲🥲またお仕事おやすみのとき遊びに来てくれたら嬉しいな⤴️🎶🤍ネット指名様へ🤍ゆっくりな日だったから予約で会いに来てくれたの嬉しすぎた(;;)テクニシャンの技はどうだった??//お兄さん声たくさん出ててめっちゃ可愛かったよ🤦🏻‍♀️♡またお仕事に疲れて癒されたくなったらななに会いに来てね🥹🥹🤍写真指名様へ🤍なんとハタチの若いお兄さん😳♡〇〇なお友達の話の続き気になりすぎるんだけど!!(笑)最後バタバタしちゃったけど楽しい時間をありがとう(.̫.)🙏🏻よかったらまた遊んでね🪄✨

    🤍写真指名様へ🤍

    めっちゃ若いお兄さん👦🏻

    お話おもしろくて楽しすぎた!!

    自衛隊のお話もグローのお話も

    おもしろくて時間すぐ来ちゃった🥲🥲

    またお仕事おやすみのとき

    遊びに来てくれたら嬉しいな⤴️🎶

    🤍ネット指名様へ🤍

    ゆっくりな日だったから予約で

    会いに来てくれたの嬉しすぎた(;;)

    テクニシャンの技はどうだった??//

    お兄さん声たくさん出てて

    めっちゃ可愛かったよ🤦🏻‍♀️

    またお仕事に疲れて癒されたくなったら

    なな に会いに来てね🥹🥹

    🤍写真指名様へ🤍

    なんとハタチの若いお兄さん😳

    〇〇なお友達の話の続き

    気になりすぎるんだけど!!(笑)

    最後バタバタしちゃったけど

    楽しい時間をありがとう( . ̫ . ) 🙏🏻

    よかったらまた遊んでね🪄✨

    退勤♡

    8/5 00:14

    なな退勤 しました🧏🏻‍♀️🪄

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました!!

    日曜日の夜でまったりだったけど

    予約して会いにきてくれたり

    お兄さんの気持ちが嬉しかった😭😭

    次回の出勤予定日は

    8/24.8/25の土日にしてるけど

    それまでに来れそうだったら

    また姫路に遊びに来るね( ^> ̫

    お礼日記は遅くなるかもだけど

    あとで書くからみてね✍🏻🤍

    退勤♡

    なな退勤しました🧏🏻‍♀️🪄今日もたくさんのお誘いありがとうございました!!日曜日の夜でまったりだったけど予約して会いにきてくれたりお兄さんの気持ちが嬉しかった😭😭♡次回の出勤予定日は8/24.8/25の土日にしてるけどそれまでに来れそうだったらまた姫路に遊びに来るね(^>̫お礼日記は遅くなるかもだけどあとで書くからみてね✍🏻🤍

    なな退勤 しました🧏🏻‍♀️🪄

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました!!

    日曜日の夜でまったりだったけど

    予約して会いにきてくれたり

    お兄さんの気持ちが嬉しかった😭😭

    次回の出勤予定日は

    8/24.8/25の土日にしてるけど

    それまでに来れそうだったら

    また姫路に遊びに来るね( ^> ̫

    お礼日記は遅くなるかもだけど

    あとで書くからみてね✍🏻🤍

    出勤!!

    8/4 11:00

    なな です̫🤍

    昨日はお誘いありがとう🙇🏻‍♀️♡♡

    おかげさまで忙しく楽しく

    過ごすことができました🥹🥹🫶🏻

    今日は16:00〜ラストです🈳❕

    しばらくお休みする予定なので

    よかったら遊んでください📞🎶

    出勤!!

    ななです>̫<🤍昨日はお誘いありがとう🙇🏻‍♀️♡♡おかげさまで忙しく楽しく過ごすことができました🥹🥹🫶🏻今日は16:00〜ラストです🈳❕しばらくお休みする予定なのでよかったら遊んでください📞🎶

    なな です̫🤍

    昨日はお誘いありがとう🙇🏻‍♀️♡♡

    おかげさまで忙しく楽しく

    過ごすことができました🥹🥹🫶🏻

    今日は16:00〜ラストです🈳❕

    しばらくお休みする予定なので

    よかったら遊んでください📞🎶

    お礼日記💌

    8/4 08:30

    🤍本指名様へ🤍

    今日もロングコースありがとう🙏🏻♡♡

    いつもお話おもしろすぎて

    たくさん話し込んじゃうね🤭(笑)

    淡路島の話と〇〇詐欺事件の話が

    超楽しかったから
    また続き話したいね
    ⤴️

    次も会えるの楽しみにしてる //

    🤍写真指名様へ🤍

    若いイケメンお兄さん👍🏻

    ハタチて聞いてめっちゃびっくり🥹🥹

    落ち着いてて優しくて

    絶対モテると思うから大丈夫🙆🏻‍♀️!!

    またよかったら遊びにきてね( ^> ̫

    🤍写真指名様へ🤍

    中国からお仕事で来てるお兄さん👦🏻

    翻訳機使いながらお話するの新鮮で

    めっちゃ楽しかった ^_-♡

    日本での素敵な思い出になったって

    言ってくれたの嬉しすぎた🥲🥲🫶🏻

    また会えますように🪄✨

    お礼日記💌

    🤍本指名様へ🤍今日もロングコースありがとう🙏🏻♡♡いつもお話おもしろすぎてたくさん話し込んじゃうね🤭(笑)淡路島の話と〇〇詐欺事件の話が超楽しかったからまた続き話したいね⤴️次も会えるの楽しみにしてる//🤍写真指名様へ🤍若いイケメンお兄さん👍🏻♡ハタチて聞いてめっちゃびっくり🥹🥹落ち着いてて優しくて絶対モテると思うから大丈夫🙆🏻‍♀️!!またよかったら遊びにきてね(^>̫🤍写真指名様へ🤍中国からお仕事で来てるお兄さん👦🏻♡翻訳機使いながらお話するの新鮮でめっちゃ楽しかった^_-♡日本での素敵な思い出になったって言ってくれたの嬉しすぎた🥲🥲🫶🏻また会えますように🪄✨

    🤍本指名様へ🤍

    今日もロングコースありがとう🙏🏻♡♡

    いつもお話おもしろすぎて

    たくさん話し込んじゃうね🤭(笑)

    淡路島の話と〇〇詐欺事件の話が

    超楽しかったから
    また続き話したいね
    ⤴️

    次も会えるの楽しみにしてる //

    🤍写真指名様へ🤍

    若いイケメンお兄さん👍🏻

    ハタチて聞いてめっちゃびっくり🥹🥹

    落ち着いてて優しくて

    絶対モテると思うから大丈夫🙆🏻‍♀️!!

    またよかったら遊びにきてね( ^> ̫

    🤍写真指名様へ🤍

    中国からお仕事で来てるお兄さん👦🏻

    翻訳機使いながらお話するの新鮮で

    めっちゃ楽しかった ^_-♡

    日本での素敵な思い出になったって

    言ってくれたの嬉しすぎた🥲🥲🫶🏻

    また会えますように🪄✨

    おはよ☀️♡

    8/3 09:09

    9:0016:00で出勤してます🤍

    久しぶりの出勤だから

    お兄さんに会えるの楽しみだった🥹

    今日はなな とどんなことシようか?🔞//

    ご予約待ってます📞🎶

    おはよ☀️♡

    9:00〜16:00で出勤してます🤍久しぶりの出勤だからお兄さんに会えるの楽しみだった🥹今日はななとどんなことシようか?🔞//ご予約待ってます📞🎶

    9:0016:00で出勤してます🤍

    久しぶりの出勤だから

    お兄さんに会えるの楽しみだった🥹

    今日はなな とどんなことシようか?🔞//

    ご予約待ってます📞🎶

    出勤🤍

    8/3 00:53


    姫路前乗りしてるよ⤴️🎶

    地下の31に行ったよー!!

    日付かわって今日?が出勤🥹

    お兄さんに会えるの
    楽しみにしてます!!

    なな とシたいこと考えた??//

    会えるの楽しみにしてるね😈🔞

    出勤🤍

    姫路前乗りしてるよ⤴️🎶地下の31に行ったよー!!日付かわって今日?が出勤🥹♡お兄さんに会えるの楽しみにしてます!!ななとシたいこと考えた??//会えるの楽しみにしてるね😈🔞


    姫路前乗りしてるよ⤴️🎶

    地下の31に行ったよー!!

    日付かわって今日?が出勤🥹

    お兄さんに会えるの
    楽しみにしてます!!

    なな とシたいこと考えた??//

    会えるの楽しみにしてるね😈🔞

    ついに!!

    8/2 19:01

    1週間お疲れ様でした🥹🫶🏻

    明日明後日出勤します!!


    🤍8/3 9:00〜16:00🤍

    🤍8/4 16:00〜ラスト🤍


    予約寂しいのでお誘いほしい(;;)

    待ってるね(;;)

    ついに!!

    1週間お疲れ様でした🥹🫶🏻明日明後日出勤します!!🤍8/39:00〜16:00🤍🤍8/416:00〜ラスト🤍予約寂しいのでお誘いほしい(;;)♡待ってるね(;;)♡

    1週間お疲れ様でした🥹🫶🏻

    明日明後日出勤します!!


    🤍8/3 9:00〜16:00🤍

    🤍8/4 16:00〜ラスト🤍


    予約寂しいのでお誘いほしい(;;)

    待ってるね(;;)

    暑さでトロける前に♡

    8/2 12:05

    週末はなな 2人でナニする🥹??

    暑さでトロける前に♡

    週末はななと2人でナニする🥹??

    週末はなな 2人でナニする🥹??

    おはよ☀️

    8/2 09:01

    今日はやっと金曜日⤴️🎶

    明日明後日の土日がお休みの

    お兄さんが多いのかな🥹??

    土日がお仕事のお兄さんも

    みんな今日も1日頑張ろうね👍🏻♡♡

    おはよ☀️

    今日はやっと金曜日⤴️🎶明日明後日の土日がお休みのお兄さんが多いのかな🥹??土日がお仕事のお兄さんもみんな今日も1日頑張ろうね👍🏻♡♡

    今日はやっと金曜日⤴️🎶

    明日明後日の土日がお休みの

    お兄さんが多いのかな🥹??

    土日がお仕事のお兄さんも

    みんな今日も1日頑張ろうね👍🏻♡♡

    おはよ♡

    8/1 09:01

    今日も暑いね🫠☀️(笑)

    水分補給して熱中症に気をつけて

    今日も1日乗り切りましょう( ^> ̫

    無理しすぎないでね🤍??

    おはよ♡

    今日も暑いね🫠☀️(笑)水分補給して熱中症に気をつけて今日も1日乗り切りましょう(^>̫無理しすぎないでね🤍??

    今日も暑いね🫠☀️(笑)

    水分補給して熱中症に気をつけて

    今日も1日乗り切りましょう( ^> ̫

    無理しすぎないでね🤍??

    あと3日♡

    7/31 21:05

    🤍8/3 9:00〜16:00🤍

    🤍8/4 16:00〜ラスト🤍

    たくさんのお誘い待ってます📞🎶

    あと3日♡

    🤍8/39:00〜16:00🤍🤍8/416:00〜ラスト🤍たくさんのお誘い待ってます📞🎶

    🤍8/3 9:00〜16:00🤍

    🤍8/4 16:00〜ラスト🤍

    たくさんのお誘い待ってます📞🎶

    精いっぱい♡

    7/31 16:16

    毎日頑張ってることちゃんと

    なな はわかってるからね🥹🥹

    精いっぱい♡

    毎日頑張ってることちゃんとななはわかってるからね🥹🥹

    毎日頑張ってることちゃんと

    なな はわかってるからね🥹🥹

    洗ってるだけで🫧

    7/31 13:34

    大きくなってイそうになっちゃう

    お兄さんの顔見てると

    もっとイジワルしたくなる😈🤍

    洗ってるだけで🫧

    大きくなってイ○そうになっちゃうお兄さんの顔見てるともっとイジワルしたくなる😈🤍

    大きくなってイそうになっちゃう

    お兄さんの顔見てると

    もっとイジワルしたくなる😈🤍

    事前予約🈳❕

    7/30 21:53


    今日も1日お疲れさまです🙇🏻‍♀️♡♡

    今週末はなな と涼しいお部屋で

    いっぱい〇〇して癒されませんか?? //

    お誘いお待ちしてます🥹🥹

    事前予約🈳❕

    今日も1日お疲れさまです🙇🏻‍♀️♡♡今週末はななと涼しいお部屋でいっぱい〇〇して癒されませんか??//お誘いお待ちしてます🥹🥹


    今日も1日お疲れさまです🙇🏻‍♀️♡♡

    今週末はなな と涼しいお部屋で

    いっぱい〇〇して癒されませんか?? //

    お誘いお待ちしてます🥹🥹

    ベ○ドの中では🔞♡

    7/30 15:28

    なな にご奉仕させてね?

    ベ○ドの中では🔞♡

    ななにご奉仕させてね?

    なな にご奉仕させてね?

    8月で、、

    7/29 23:22

    こんばんは🌙

    もうすぐ姫路に通うようになって

    4ヶ月?とかになるのかな💭💭

    あっという間すぎてビックリ!!(笑)

    仲良しなお兄さんができて

    日記みて会いにきてくれる

    お兄さんもいて幸せ者すぎる🤦🏻‍♀️♡♡

    昼職の関係で土日しか出勤できないのに

    いつもなな に予定あわせてくれて

    ありがとうございます🥲🥲🫶🏻

    週末も会えるの楽しみにしてます⤴️🎶

    8月で、、

    こんばんは🌙♡もうすぐ姫路に通うようになって4ヶ月?とかになるのかな💭💭あっという間すぎてビックリ!!(笑)仲良しなお兄さんができて日記みて会いにきてくれるお兄さんもいて幸せ者すぎる🤦🏻‍♀️♡♡昼職の関係で土日しか出勤できないのにいつもななに予定あわせてくれてありがとうございます🥲🥲🫶🏻週末も会えるの楽しみにしてます⤴️🎶

    こんばんは🌙

    もうすぐ姫路に通うようになって

    4ヶ月?とかになるのかな💭💭

    あっという間すぎてビックリ!!(笑)

    仲良しなお兄さんができて

    日記みて会いにきてくれる

    お兄さんもいて幸せ者すぎる🤦🏻‍♀️♡♡

    昼職の関係で土日しか出勤できないのに

    いつもなな に予定あわせてくれて

    ありがとうございます🥲🥲🫶🏻

    週末も会えるの楽しみにしてます⤴️🎶