• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちょっと真面目な話

    9/19 20:31




    映画や作品って
    観るのに気力使ったりもするから
    ちょっとしんどい時もあるけど


    毎日同じルーティンで生きて
    感情が淡々と無味無色となる位なら


    イベントや、たまには
    自分の価値観や固定概念を抉るような
    作品を観たり読んだりして


    泣いたり笑ったり
    定期的に感情もトレーニングしないと
    出し方を忘れちゃって


    ネガティブな時にしか
    表現できなくなっちゃうよね
    って思う



    今日は比較的暇だったので
    ずっと漫画を読んでたんだけど
    (『夏目アラタの結婚』ってやつ
    アレ映画化してたんだね!)


    ちょっと泣いちゃったよ…
    メイク落ちちゃうよ…😭



    『聲の形』とかもそうだけど
    刺さるよね、ああいう作品



    でも単純明快なハッピーエンドだと
    綺麗に終わってくれてる分
    記憶には残りにくいので


    やっぱり私は一癖あるような
    見た後に心にモヤが残るような
    そんな作品も好きだなぁって
    思いましたimg



    最近映画館でちゃんと映画見てないなぁ
    次の休みは作品を決めず
    ふらっと行って目に止まったやつを
    観に行こうかな🎶





    🌸ふうか🌸





    ちょっと真面目な話

    映画や作品って観るのに気力使ったりもするからちょっとしんどい時もあるけど毎日同じルーティンで生きて感情が淡々と無味無色となる位ならイベントや、たまには自分の価値観や固定概念を抉るような作品を観たり読んだりして泣いたり笑ったり定期的に感情もトレーニングしないと出し方を忘れちゃってネガティブな時にしか表現できなくなっちゃうよねって思う今日は比較的暇だったのでずっと漫画を読んでたんだけど(『夏目アラタの結婚』ってやつアレ映画化してたんだね!)ちょっと泣いちゃったよ…メイク落ちちゃうよ…😭『聲の形』とかもそうだけど刺さるよね、ああいう作品でも単純明快なハッピーエンドだと綺麗に終わってくれてる分記憶には残りにくいのでやっぱり私は一癖あるような見た後に心にモヤが残るようなそんな作品も好きだなぁって思いました最近映画館でちゃんと映画見てないなぁ次の休みは作品を決めずふらっと行って目に止まったやつを観に行こうかな🎶🌸ふうか🌸




    映画や作品って
    観るのに気力使ったりもするから
    ちょっとしんどい時もあるけど


    毎日同じルーティンで生きて
    感情が淡々と無味無色となる位なら


    イベントや、たまには
    自分の価値観や固定概念を抉るような
    作品を観たり読んだりして


    泣いたり笑ったり
    定期的に感情もトレーニングしないと
    出し方を忘れちゃって


    ネガティブな時にしか
    表現できなくなっちゃうよね
    って思う



    今日は比較的暇だったので
    ずっと漫画を読んでたんだけど
    (『夏目アラタの結婚』ってやつ
    アレ映画化してたんだね!)


    ちょっと泣いちゃったよ…
    メイク落ちちゃうよ…😭



    『聲の形』とかもそうだけど
    刺さるよね、ああいう作品



    でも単純明快なハッピーエンドだと
    綺麗に終わってくれてる分
    記憶には残りにくいので


    やっぱり私は一癖あるような
    見た後に心にモヤが残るような
    そんな作品も好きだなぁって
    思いましたimg



    最近映画館でちゃんと映画見てないなぁ
    次の休みは作品を決めず
    ふらっと行って目に止まったやつを
    観に行こうかな🎶





    🌸ふうか🌸





    おきにいり🧊✨

    9/19 15:38





    首元を冷やすグッズ
    (冷感タオルや首リング)
    にハマっているふうかです🌸



    あれ首に巻いてると残暑残る中でも
    ほんとに快適で

    今日も来る途中の電車内で
    爆睡してました
    多分口ガン開きだったと思うimg



    小さい頃、夏場のプールから帰った後の
    扇風機の前でのあの眠気…
    ウトウトしてる時が一番気持ちいいよね😴



    現在姫路に到着してます
    今日も16時から出勤で〜す


    まっててね〜✨




    🌸ふうか🌸



    おきにいり🧊✨

    首元を冷やすグッズ(冷感タオルや首リング)にハマっているふうかです🌸あれ首に巻いてると残暑残る中でもほんとに快適で今日も来る途中の電車内で爆睡してました多分口ガン開きだったと思う小さい頃、夏場のプールから帰った後の扇風機の前でのあの眠気…ウトウトしてる時が一番気持ちいいよね😴現在姫路に到着してます今日も16時から出勤で〜すまっててね〜✨🌸ふうか🌸





    首元を冷やすグッズ
    (冷感タオルや首リング)
    にハマっているふうかです🌸



    あれ首に巻いてると残暑残る中でも
    ほんとに快適で

    今日も来る途中の電車内で
    爆睡してました
    多分口ガン開きだったと思うimg



    小さい頃、夏場のプールから帰った後の
    扇風機の前でのあの眠気…
    ウトウトしてる時が一番気持ちいいよね😴



    現在姫路に到着してます
    今日も16時から出勤で〜す


    まっててね〜✨




    🌸ふうか🌸



    待っててね〜✨

    9/19 14:31





    昨日のお休みで秋服や
    新しい下着新調しました〜っ✌️🍁



    とってもとっても可愛いので
    是非見て触って
    貴方の手で脱がせて欲しいです…💕



    今日明日明後日
    また姫路にお邪魔しますimg


    あなたに出逢えるの楽しみにしてるね
    ご指名お待ちしてます✨





    🌸ふうか🌸





    待っててね〜✨

    昨日のお休みで秋服や新しい下着新調しました〜っ✌️🍁とってもとっても可愛いので是非見て触って貴方の手で脱がせて欲しいです…💕今日明日明後日また姫路にお邪魔しますあなたに出逢えるの楽しみにしてるねご指名お待ちしてます✨🌸ふうか🌸





    昨日のお休みで秋服や
    新しい下着新調しました〜っ✌️🍁



    とってもとっても可愛いので
    是非見て触って
    貴方の手で脱がせて欲しいです…💕



    今日明日明後日
    また姫路にお邪魔しますimg


    あなたに出逢えるの楽しみにしてるね
    ご指名お待ちしてます✨





    🌸ふうか🌸





    おやすみなので🍶

    9/18 11:44




    お昼から
    ぽしゃけ呑んじゃいまーす🍶😆
    ふうかですっ



    いつもネイルしてるお店が三ノ宮にあるので
    今日は三ノ宮でネイル&お買い物です🛍✨


    お昼ご飯は
    釜だきご飯のお店へ

    生まれ育ちが京都なので酒蔵が多く
    住んでた頃は日本酒メインで飲んでたんですが


    ガッツリ酔っちゃうし
    むくみやすいから
    いまはお休みの日以外は呑まないようにしてるんです☺️


    今日はちょっと豪勢に
    高知の『土佐鶴純米大吟醸』✨


    伝えるのを忘れて日本酒が先に来て
    やっぱご飯食べながら呑みたいけど
    待ってたらぬるくなるかもだし…(冷)😭
    ぬるくなったら呑みにくくないですか❓
    特に酸味が高いやつ…



    ほろ酔い気分でサイコーです✨
    今日は良い一日になりそう〜
    でもなんだか眠くなってきた……
    ハーバーランドの芝生で日向ぼっこでも良いなぁ…☀️




    🌸ふうか🌸




    おやすみなので🍶

    お昼からぽしゃけ呑んじゃいまーす🍶😆ふうかですっいつもネイルしてるお店が三ノ宮にあるので今日は三ノ宮でネイル&お買い物です🛍✨お昼ご飯は釜だきご飯のお店へ生まれ育ちが京都なので酒蔵が多く住んでた頃は日本酒メインで飲んでたんですがガッツリ酔っちゃうしむくみやすいからいまはお休みの日以外は呑まないようにしてるんです☺️今日はちょっと豪勢に高知の『土佐鶴純米大吟醸』✨伝えるのを忘れて日本酒が先に来てやっぱご飯食べながら呑みたいけど待ってたらぬるくなるかもだし…(冷)😭ぬるくなったら呑みにくくないですか❓特に酸味が高いやつ…ほろ酔い気分でサイコーです✨今日は良い一日になりそう〜でもなんだか眠くなってきた……ハーバーランドの芝生で日向ぼっこでも良いなぁ…☀️🌸ふうか🌸




    お昼から
    ぽしゃけ呑んじゃいまーす🍶😆
    ふうかですっ



    いつもネイルしてるお店が三ノ宮にあるので
    今日は三ノ宮でネイル&お買い物です🛍✨


    お昼ご飯は
    釜だきご飯のお店へ

    生まれ育ちが京都なので酒蔵が多く
    住んでた頃は日本酒メインで飲んでたんですが


    ガッツリ酔っちゃうし
    むくみやすいから
    いまはお休みの日以外は呑まないようにしてるんです☺️


    今日はちょっと豪勢に
    高知の『土佐鶴純米大吟醸』✨


    伝えるのを忘れて日本酒が先に来て
    やっぱご飯食べながら呑みたいけど
    待ってたらぬるくなるかもだし…(冷)😭
    ぬるくなったら呑みにくくないですか❓
    特に酸味が高いやつ…



    ほろ酔い気分でサイコーです✨
    今日は良い一日になりそう〜
    でもなんだか眠くなってきた……
    ハーバーランドの芝生で日向ぼっこでも良いなぁ…☀️




    🌸ふうか🌸




    19時前〜60分のお兄さんへ💌

    9/16 20:14



    お兄さんと私
    相性ピッタリだったね〜❗️😚❤️


    今日は来てくれてありがとう✨


    新しい扉も
    ひらいちゃった…❓
    興味があるならゆっくり
    開発していこうね〜💕



    話し足りないことも
    沢山あったし


    待ってるから
    また会いに来てねimg





    🌸ふうか🌸



    19時前〜60分のお兄さんへ💌

    お兄さんと私相性ピッタリだったね〜❗️😚❤️今日は来てくれてありがとう✨新しい扉もひらいちゃった…❓興味があるならゆっくり開発していこうね〜💕話し足りないことも沢山あったし待ってるからまた会いに来てね✨🌸ふうか🌸



    お兄さんと私
    相性ピッタリだったね〜❗️😚❤️


    今日は来てくれてありがとう✨


    新しい扉も
    ひらいちゃった…❓
    興味があるならゆっくり
    開発していこうね〜💕



    話し足りないことも
    沢山あったし


    待ってるから
    また会いに来てねimg





    🌸ふうか🌸



    17時前〜60分のお兄さんへ💌

    9/16 17:59




    普段ソープにはあまり行かない
    って言ってたけど
    そんな中私を選んでくれて
    かわいいってほめてもらえて
    とっても嬉しかったよ〜img



    しっぽにも気づいて貰えて…
    手○キもナカもお尻も
    気持ちよかったでしょ❓img



    また心身ともに癒されたい時は
    遊びに来てね
    マッサージも前立腺も
    もちろん×××も…
    なんでもござれですっ
    ✨⊂ ( 'ω' )⊃✨
    スシザンマイ





    🌸ふうか🌸







    ​​​​​​

    17時前〜60分のお兄さんへ💌

    普段ソープにはあまり行かないって言ってたけどそんな中私を選んでくれてかわいいってほめてもらえてとっても嬉しかったよ〜​しっぽにも気づいて貰えて…手○キもナカもお尻も気持ちよかったでしょ❓また心身ともに癒されたい時は遊びに来てねマッサージも前立腺ももちろん×××も…なんでもござれですっ✨⊂('ω')⊃✨スシザンマイ🌸ふうか🌸​​​​​​




    普段ソープにはあまり行かない
    って言ってたけど
    そんな中私を選んでくれて
    かわいいってほめてもらえて
    とっても嬉しかったよ〜img



    しっぽにも気づいて貰えて…
    手○キもナカもお尻も
    気持ちよかったでしょ❓img



    また心身ともに癒されたい時は
    遊びに来てね
    マッサージも前立腺も
    もちろん×××も…
    なんでもござれですっ
    ✨⊂ ( 'ω' )⊃✨
    スシザンマイ





    🌸ふうか🌸







    ​​​​​​

    勝ったよ〜✌️

    9/16 15:39





    今日はホームがイベ日だったので
    抽選に行ったら
    めちゃくちゃ悪い番号だったので
    どうしよっかなー😭


    でも早起きして来てもうたし
    1万チャレンジでもするかぁって座ったら
    初当たりからかなり引きが良くて
    久々に万発出せました〜❗️✨
    \( *°ω°* )/ヤッタ-!!



    普段そんなに行かないけど
    今度からイベ日だけ行く事にしよう
    そう決めたふうかなのでした( ˇωˇ )👍



    只今お店に向かっております🏃🏼‪💨
    三連休最終日
    是非遊びに来て下さいね💕




    🌸ふうか🌸


    勝ったよ〜✌️

    今日はホームがイベ日だったので抽選に行ったらめちゃくちゃ悪い番号だったのでどうしよっかなー😭でも早起きして来てもうたし1万チャレンジでもするかぁって座ったら初当たりからかなり引きが良くて久々に万発出せました〜❗️✨\(*°ω°*)/ヤッタ-!!普段そんなに行かないけど今度からイベ日だけ行く事にしようそう決めたふうかなのでした(ˇωˇ)👍只今お店に向かっております🏃🏼‪💨三連休最終日是非遊びに来て下さいね💕🌸ふうか🌸





    今日はホームがイベ日だったので
    抽選に行ったら
    めちゃくちゃ悪い番号だったので
    どうしよっかなー😭


    でも早起きして来てもうたし
    1万チャレンジでもするかぁって座ったら
    初当たりからかなり引きが良くて
    久々に万発出せました〜❗️✨
    \( *°ω°* )/ヤッタ-!!



    普段そんなに行かないけど
    今度からイベ日だけ行く事にしよう
    そう決めたふうかなのでした( ˇωˇ )👍



    只今お店に向かっております🏃🏼‪💨
    三連休最終日
    是非遊びに来て下さいね💕




    🌸ふうか🌸


    16:40分〜Hさんへ💌

    9/15 20:23





    60分だったのに80分になったり
    連絡ミスで私に伝わってなかったり
    ゴタゴタしてほんまごめんね🙏



    顔覚える程来てくれてたのに
    明日から長期の出張…
    寂しくなるね〜😭


    たまに帰ってきた時は
    また近状報告や
    SMトーク聞かせてね👍❤️


    差し入れも待機中にいただきます✨
    ありがと💕




    🌸ふうか🌸



    16:40分〜Hさんへ💌

    60分だったのに80分になったり連絡ミスで私に伝わってなかったりゴタゴタしてほんまごめんね🙏顔覚える程来てくれてたのに明日から長期の出張…寂しくなるね〜😭たまに帰ってきた時はまた近状報告やSMトーク聞かせてね👍❤️差し入れも待機中にいただきます✨ありがと💕🌸ふうか🌸





    60分だったのに80分になったり
    連絡ミスで私に伝わってなかったり
    ゴタゴタしてほんまごめんね🙏



    顔覚える程来てくれてたのに
    明日から長期の出張…
    寂しくなるね〜😭


    たまに帰ってきた時は
    また近状報告や
    SMトーク聞かせてね👍❤️


    差し入れも待機中にいただきます✨
    ありがと💕




    🌸ふうか🌸



    月見〜っ🌙

    9/15 20:06




    今日はお店側の準備が悪くて
    出勤30分遅れちゃってごめんね〜💦


    頭から80分のお兄さん
    お待たせしてしまって申し訳ないっ😭




    やっとマクドの月見を食べたよ〜
    朝昼兼用っ💪🏻



    流石にカロリーの化け物すぎて
    一個食べるだけで大変だった…
    (元々食が細いのもあるけど)
    けど美味しかったです❗️満足😋


    私はえびフィレオでええかなぁ🦐
    えびフィレオだいすき🥺





    🌸ふうか🌸











    月見〜っ🌙

    今日はお店側の準備が悪くて出勤30分遅れちゃってごめんね〜💦頭から80分のお兄さんお待たせしてしまって申し訳ないっ😭やっとマクドの月見を食べたよ〜朝昼兼用っ💪🏻流石にカロリーの化け物すぎて一個食べるだけで大変だった…(元々食が細いのもあるけど)けど美味しかったです❗️満足😋私はえびフィレオでええかなぁ🦐えびフィレオだいすき🥺🌸ふうか🌸




    今日はお店側の準備が悪くて
    出勤30分遅れちゃってごめんね〜💦


    頭から80分のお兄さん
    お待たせしてしまって申し訳ないっ😭




    やっとマクドの月見を食べたよ〜
    朝昼兼用っ💪🏻



    流石にカロリーの化け物すぎて
    一個食べるだけで大変だった…
    (元々食が細いのもあるけど)
    けど美味しかったです❗️満足😋


    私はえびフィレオでええかなぁ🦐
    えびフィレオだいすき🥺





    🌸ふうか🌸











    久しぶりの♡♡♡…

    9/14 17:43





    先程来てくれたお兄さんへ💕
    衣装もテクも褒めて貰えて嬉しかったよ〜っ



    久しぶりの♡♡♡はどうでした❓
    ふうかの中、気持ちよかったでしょ〜img


    ギューってしてたから
    ガマンできなかったね🤭



    また思い出した時にでも
    ふうかに会いに来てね💕




    🌸ふうか🌸



    久しぶりの♡♡♡…

    先程来てくれたお兄さんへ💕衣装もテクも褒めて貰えて嬉しかったよ〜っ久しぶりの♡♡♡はどうでした❓ふうかの中、気持ちよかったでしょ〜ギューってしてたからガマンできなかったね🤭また思い出した時にでもふうかに会いに来てね💕🌸ふうか🌸





    先程来てくれたお兄さんへ💕
    衣装もテクも褒めて貰えて嬉しかったよ〜っ



    久しぶりの♡♡♡はどうでした❓
    ふうかの中、気持ちよかったでしょ〜img


    ギューってしてたから
    ガマンできなかったね🤭



    また思い出した時にでも
    ふうかに会いに来てね💕




    🌸ふうか🌸



    今日も×××…💕

    9/14 16:22




    今日もとっても暑かったね〜💦
    汗流しつつ気持ちよくなる
    幸せの時間ですよ〜🥰✨
    ふうかです🌸



    本日も16時からラストまで
    予約枠まだありますよ〜っ✌️ブイ


    お兄さんのぺろぺろしたいなぁimgimg



    待ってるね〜❗️(​ *´꒳`*​)




    🌸ふうか🌸




    今日も×××…💕

    今日もとっても暑かったね〜💦汗流しつつ気持ちよくなる幸せの時間ですよ〜🥰✨ふうかです🌸本日も16時からラストまで予約枠まだありますよ〜っ✌️ブイお兄さんのぺろぺろしたいなぁ待ってるね〜❗️(​*´꒳`*​)🌸ふうか🌸




    今日もとっても暑かったね〜💦
    汗流しつつ気持ちよくなる
    幸せの時間ですよ〜🥰✨
    ふうかです🌸



    本日も16時からラストまで
    予約枠まだありますよ〜っ✌️ブイ


    お兄さんのぺろぺろしたいなぁimgimg



    待ってるね〜❗️(​ *´꒳`*​)




    🌸ふうか🌸




    ハロウィンのお洋服🎃

    9/13 18:22





    猫ちゃん🐈‍⬛にするか
    ナース💉にするか
    ずっと悩んでたんですが


    生まれ変わったら猫になりたいので
    黒猫ちゃんに決定しました〜っ👏🏻✨



    さっきポチッたので
    届くのが楽しみ🥰


    もともとの生態(?)も猫っぽいのです
    日向ぼっこ大好きだし
    お魚の骨取るのめっちゃ上手いです🐟


    そんな私と
    一緒ににゃんにゃんしましょ💕




    🌸ふうか🌸




    ハロウィンのお洋服🎃

    猫ちゃん🐈‍⬛にするかナース💉にするかずっと悩んでたんですが生まれ変わったら猫になりたいので黒猫ちゃんに決定しました〜っ👏🏻✨さっきポチッたので届くのが楽しみ🥰もともとの生態(?)も猫っぽいのです日向ぼっこ大好きだしお魚の骨取るのめっちゃ上手いです🐟そんな私と一緒ににゃんにゃんしましょ💕🌸ふうか🌸





    猫ちゃん🐈‍⬛にするか
    ナース💉にするか
    ずっと悩んでたんですが


    生まれ変わったら猫になりたいので
    黒猫ちゃんに決定しました〜っ👏🏻✨



    さっきポチッたので
    届くのが楽しみ🥰


    もともとの生態(?)も猫っぽいのです
    日向ぼっこ大好きだし
    お魚の骨取るのめっちゃ上手いです🐟


    そんな私と
    一緒ににゃんにゃんしましょ💕




    🌸ふうか🌸




    朝(昼兼用)ごはん〜☀️

    9/13 13:56




    今朝出勤前にコンビニ寄ったら
    からあげクン一個増量フェアやってた🐔


    基本レッドしか食べないけど
    先日食べたタルタル❓のやつも
    美味しかったなぁ🤤




    最近は頻繁にバナナ食べるようになって
    お腹の調子も快適です〜


    え❓普段から咥えてるって❓
    それはそうimg


    さっき広島から来てくれたお兄さんにも
    ふぇ○と手○キ褒めて貰えたし
    今日はたくさん気持ちよくしてあげたいな💕



    まだ枠空いてるよ〜
    いそげいそげ〜っ🏃🏼‪💨



    ふうかに会いに来てね🥰





    🌸ふうか🌸





    朝(昼兼用)ごはん〜☀️

    今朝出勤前にコンビニ寄ったらからあげクン一個増量フェアやってた🐔基本レッドしか食べないけど先日食べたタルタル❓のやつも美味しかったなぁ🤤最近は頻繁にバナナ食べるようになってお腹の調子も快適です〜え❓普段から咥えてるって❓それはそうさっき広島から来てくれたお兄さんにもふぇ○と手○キ褒めて貰えたし今日はたくさん気持ちよくしてあげたいな💕まだ枠空いてるよ〜いそげいそげ〜っ🏃🏼‪💨ふうかに会いに来てね🥰🌸ふうか🌸




    今朝出勤前にコンビニ寄ったら
    からあげクン一個増量フェアやってた🐔


    基本レッドしか食べないけど
    先日食べたタルタル❓のやつも
    美味しかったなぁ🤤




    最近は頻繁にバナナ食べるようになって
    お腹の調子も快適です〜


    え❓普段から咥えてるって❓
    それはそうimg


    さっき広島から来てくれたお兄さんにも
    ふぇ○と手○キ褒めて貰えたし
    今日はたくさん気持ちよくしてあげたいな💕



    まだ枠空いてるよ〜
    いそげいそげ〜っ🏃🏼‪💨



    ふうかに会いに来てね🥰





    🌸ふうか🌸





    緊急⚠️レア出勤✨

    9/13 09:16




    お兄さん今日もおはよ☀️
    ふうかです🌸


    普段は16時から出勤している私ですが
    本日急遽朝〜LASTの出勤になりました



    私が朝出勤してるのは
    ほんとに珍しいので😳

    いつも午前中やお昼間に
    ふらっと逢いに来てるよーってお兄様方と
    ぜひご挨拶したいです✨



    ご指名ご来店
    まってまーす💕




    🌸ふうか🌸




    緊急⚠️レア出勤✨

    お兄さん今日もおはよ☀️ふうかです🌸普段は16時から出勤している私ですが本日急遽朝〜LASTの出勤になりました私が朝出勤してるのはほんとに珍しいので😳いつも午前中やお昼間にふらっと逢いに来てるよーってお兄様方とぜひご挨拶したいです✨ご指名ご来店まってまーす💕🌸ふうか🌸




    お兄さん今日もおはよ☀️
    ふうかです🌸


    普段は16時から出勤している私ですが
    本日急遽朝〜LASTの出勤になりました



    私が朝出勤してるのは
    ほんとに珍しいので😳

    いつも午前中やお昼間に
    ふらっと逢いに来てるよーってお兄様方と
    ぜひご挨拶したいです✨



    ご指名ご来店
    まってまーす💕




    🌸ふうか🌸




    夏の思い出

    9/12 00:01



    今日は平日だし
    暇かなぁと思ってたけど


    はじめましての方や
    久々に遠方から会いに来てくれた
    お尻フェチのお兄さんと出会えて


    めちゃめちゃ嬉しかったです😭✨


    今日もほんとにほんとに
    ありがとう💕


    写真撮るの忘れちゃったので
    夏の思い出🎇
    (隅田川花火大会)
    貼っときますimg


    次の出勤は金曜日です
    ねむねむにゃんこだにゃん🐈‍⬛




    🌸ふうか🌸




    夏の思い出

    今日は平日だし暇かなぁと思ってたけどはじめましての方や久々に遠方から会いに来てくれたお尻フェチのお兄さんと出会えてめちゃめちゃ嬉しかったです😭✨今日もほんとにほんとにありがとう💕写真撮るの忘れちゃったので夏の思い出🎇(隅田川花火大会)貼っときます次の出勤は金曜日ですねむねむにゃんこだにゃん🐈‍⬛🌸ふうか🌸



    今日は平日だし
    暇かなぁと思ってたけど


    はじめましての方や
    久々に遠方から会いに来てくれた
    お尻フェチのお兄さんと出会えて


    めちゃめちゃ嬉しかったです😭✨


    今日もほんとにほんとに
    ありがとう💕


    写真撮るの忘れちゃったので
    夏の思い出🎇
    (隅田川花火大会)
    貼っときますimg


    次の出勤は金曜日です
    ねむねむにゃんこだにゃん🐈‍⬛




    🌸ふうか🌸




    ショートスリーパー💤

    9/11 14:14




    寝落ちるスピードは最速なのに
    4時間くらいで目覚めちゃう
    ふうかです🌸


    早起きは三文の徳なんて言うけれど
    早すぎても暇だし
    二度寝しーちゃお😴

    ってなってるのが日常ですimg



    今日も16-ラストでおりますので
    仕事終わりに、汗流していきませんか❓




    🌸ふうか🌸




    ショートスリーパー💤

    寝落ちるスピードは最速なのに4時間くらいで目覚めちゃうふうかです🌸早起きは三文の徳なんて言うけれど早すぎても暇だし二度寝しーちゃお😴ってなってるのが日常です今日も16-ラストでおりますので仕事終わりに、汗流していきませんか❓🌸ふうか🌸




    寝落ちるスピードは最速なのに
    4時間くらいで目覚めちゃう
    ふうかです🌸


    早起きは三文の徳なんて言うけれど
    早すぎても暇だし
    二度寝しーちゃお😴

    ってなってるのが日常ですimg



    今日も16-ラストでおりますので
    仕事終わりに、汗流していきませんか❓




    🌸ふうか🌸




    おなかいっぱい💕

    9/11 00:02





    今日もいっぱいお腹ごすごす💕してもらえて
    まだジンジンしてるよ〜💦



    今夜寝れるかなぁ…
    まぁご飯食べたら幸せ気分で
    そのまま寝室の電気消さないまま
    寝落ちする常習犯ですがimg



    メイクだけ落として、明日の自分に
    全てを託すっ☺️👍✨


    おやすみなさーい🌙





    🌸ふうか🌸




    おなかいっぱい💕

    今日もいっぱいお腹ごすごす💕してもらえてまだジンジンしてるよ〜💦今夜寝れるかなぁ…まぁご飯食べたら幸せ気分でそのまま寝室の電気消さないまま寝落ちする常習犯ですがメイクだけ落として、明日の自分に全てを託すっ☺️👍✨おやすみなさーい🌙🌸ふうか🌸





    今日もいっぱいお腹ごすごす💕してもらえて
    まだジンジンしてるよ〜💦



    今夜寝れるかなぁ…
    まぁご飯食べたら幸せ気分で
    そのまま寝室の電気消さないまま
    寝落ちする常習犯ですがimg



    メイクだけ落として、明日の自分に
    全てを託すっ☺️👍✨


    おやすみなさーい🌙





    🌸ふうか🌸




    今日も元気〜っ💪🏻

    9/10 18:14




    おはよ〜
    いや、もうこんばんわだねimg



    夜行性なので
    夜に元気になりだす
    ふうかです🌸


    最近はお休みの日に
    飲み屋さん歩きをするのにハマってます


    もしかしたら街中ですれ違ってるかも🫢


    元々京都の人間なので土地勘が無くて…
    美味しいご飯屋さんとかあったら
    ぜひ教えてくださいね🥺✨



    今日はラストまで枠空いてます💕
    HPからでも店頭からでも
    お気軽にお越しくださいね


    🌸ふうか🌸




    今日も元気〜っ💪🏻

    おはよ〜いや、もうこんばんわだね夜行性なので夜に元気になりだすふうかです🌸最近はお休みの日に飲み屋さん歩きをするのにハマってますもしかしたら街中ですれ違ってるかも🫢元々京都の人間なので土地勘が無くて…美味しいご飯屋さんとかあったらぜひ教えてくださいね🥺✨今日はラストまで枠空いてます💕HPからでも店頭からでもお気軽にお越しくださいね🌸ふうか🌸




    おはよ〜
    いや、もうこんばんわだねimg



    夜行性なので
    夜に元気になりだす
    ふうかです🌸


    最近はお休みの日に
    飲み屋さん歩きをするのにハマってます


    もしかしたら街中ですれ違ってるかも🫢


    元々京都の人間なので土地勘が無くて…
    美味しいご飯屋さんとかあったら
    ぜひ教えてくださいね🥺✨



    今日はラストまで枠空いてます💕
    HPからでも店頭からでも
    お気軽にお越しくださいね


    🌸ふうか🌸




    差し入れありがとう💕

    9/8 18:18




    今日も頭から
    ご指名ありがとうございます💕
    ふうかです🌸


    なんと差し入れも頂きました✨
    ありがと~待機中に食べるね😋



    明日はお休みの予定なので
    お時間ある方はぜひ
    私と気持ちイイことしましょ❓img




    🌸ふうか🌸




    差し入れありがとう💕

    今日も頭からご指名ありがとうございます💕ふうかです🌸なんと差し入れも頂きました✨ありがと~待機中に食べるね😋明日はお休みの予定なのでお時間ある方はぜひ私と気持ちイイことしましょ❓🌸ふうか🌸




    今日も頭から
    ご指名ありがとうございます💕
    ふうかです🌸


    なんと差し入れも頂きました✨
    ありがと~待機中に食べるね😋



    明日はお休みの予定なので
    お時間ある方はぜひ
    私と気持ちイイことしましょ❓img




    🌸ふうか🌸




    パネ写変わりました✨

    9/8 00:05




    ご来店
    ありがとうございました😚💕



    今日も海外の人や出張の人が多くて
    楽しかったなぁ(​ *´꒳`*​)


    あ、そういえばHPとパネルの写真が変わったの、気付きましたか❓


    続々と皆さんハロウィン仕様となっております
    店頭でしか見れない写真もあるので
    ぜひ見に来てね👀✨



    おやすみなさーい(:3_ヽ)_





    🌸ふうか🌸




    パネ写変わりました✨

    ご来店ありがとうございました😚💕今日も海外の人や出張の人が多くて楽しかったなぁ(​*´꒳`*​)あ、そういえばHPとパネルの写真が変わったの、気付きましたか❓続々と皆さんハロウィン仕様となっております店頭でしか見れない写真もあるのでぜひ見に来てね👀✨おやすみなさーい(:3_ヽ)_🌸ふうか🌸




    ご来店
    ありがとうございました😚💕



    今日も海外の人や出張の人が多くて
    楽しかったなぁ(​ *´꒳`*​)


    あ、そういえばHPとパネルの写真が変わったの、気付きましたか❓


    続々と皆さんハロウィン仕様となっております
    店頭でしか見れない写真もあるので
    ぜひ見に来てね👀✨



    おやすみなさーい(:3_ヽ)_





    🌸ふうか🌸