• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌18:11〜お兄様へ

    6/29 19:37





    今日も暑かったのに
    そんな中逢いに来てくれて
    とっても嬉しかったです💕



    最後にまさかまさかのフェチを教えてもらい🫢
    次はちゃんとしたやつ付けてこようって心に誓いました❗️img



    テクニック褒めて貰えたのも
    めっちゃ嬉しい〜✨


    私は好きなように
    (お兄さんで)楽しんで遊んでいるので
    それで喜んでもらえると
    うぃんうぃん…❓一石二鳥❓❓🤔



    もうすぐ果物の季節と教えていただいたので
    来月にでもお邪魔しようかなぁ🍑🍇



    また近くに寄った際は思い出して下さいね


    二回戦目のリベンジもしましょーね😚❤️




    🌸ふうか🌸




    お礼日記💌18:11〜お兄様へ

    今日も暑かったのにそんな中逢いに来てくれてとっても嬉しかったです💕最後にまさかまさかのフェチを教えてもらい🫢次はちゃんとしたやつ付けてこようって心に誓いました❗️テクニック褒めて貰えたのもめっちゃ嬉しい〜✨私は好きなように(お兄さんで)楽しんで遊んでいるのでそれで喜んでもらえるとうぃんうぃん…❓一石二鳥❓❓🤔もうすぐ果物の季節と教えていただいたので来月にでもお邪魔しようかなぁ🍑🍇また近くに寄った際は思い出して下さいね二回戦目のリベンジもしましょーね😚❤️🌸ふうか🌸





    今日も暑かったのに
    そんな中逢いに来てくれて
    とっても嬉しかったです💕



    最後にまさかまさかのフェチを教えてもらい🫢
    次はちゃんとしたやつ付けてこようって心に誓いました❗️img



    テクニック褒めて貰えたのも
    めっちゃ嬉しい〜✨


    私は好きなように
    (お兄さんで)楽しんで遊んでいるので
    それで喜んでもらえると
    うぃんうぃん…❓一石二鳥❓❓🤔



    もうすぐ果物の季節と教えていただいたので
    来月にでもお邪魔しようかなぁ🍑🍇



    また近くに寄った際は思い出して下さいね


    二回戦目のリベンジもしましょーね😚❤️




    🌸ふうか🌸




    お礼日記💌16:00〜のお兄様へ

    6/29 19:31





    バタバタしてだいぶお待たせしちゃってごめんね〜💦


    あの後教えてもらった
    石田組さんの『ファランドール』聴いたけど
    パッと見カタギじゃない方々の
    威風堂々とした曲のインパクト
    凄いね…!!img


    ゲームの話から
    音楽の話まで
    幅広く博学で

    色んなことを教えて貰えて嬉しかったです💕✨


    お兄さんも同じように楽しんで貰えてたらいいな…💭

    また遊びに来てねimg





    🌸ふうか🌸









    お礼日記💌16:00〜のお兄様へ

    バタバタしてだいぶお待たせしちゃってごめんね〜💦あの後教えてもらった石田組さんの『ファランドール』聴いたけどパッと見カタギじゃない方々の威風堂々とした曲のインパクト凄いね…!!ゲームの話から音楽の話まで幅広く博学で色んなことを教えて貰えて嬉しかったです💕✨お兄さんも同じように楽しんで貰えてたらいいな…💭また遊びに来てね🌸ふうか🌸





    バタバタしてだいぶお待たせしちゃってごめんね〜💦


    あの後教えてもらった
    石田組さんの『ファランドール』聴いたけど
    パッと見カタギじゃない方々の
    威風堂々とした曲のインパクト
    凄いね…!!img


    ゲームの話から
    音楽の話まで
    幅広く博学で

    色んなことを教えて貰えて嬉しかったです💕✨


    お兄さんも同じように楽しんで貰えてたらいいな…💭

    また遊びに来てねimg





    🌸ふうか🌸