• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    YUZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごめんね🥲

    6/26 02:06











    遅くにごめんね🥲




    土曜日会いに来てくれたお兄様達
    ありがとうございました🫂💕




    いっぱいのお兄様が会いに来てくれて
    ほんとにうれしかったです😭😭




    つぎ28日金曜だから
    また、1週間おつかれさま会しようね🥰🥰




    おやすみなさい❣️









    ごめんね🥲

    遅くにごめんね🥲土曜日会いに来てくれたお兄様達ありがとうございました🫂💕いっぱいのお兄様が会いに来てくれてほんとにうれしかったです😭😭つぎ28日金曜だからまた、1週間おつかれさま会しようね🥰🥰おやすみなさい❣️











    遅くにごめんね🥲




    土曜日会いに来てくれたお兄様達
    ありがとうございました🫂💕




    いっぱいのお兄様が会いに来てくれて
    ほんとにうれしかったです😭😭




    つぎ28日金曜だから
    また、1週間おつかれさま会しようね🥰🥰




    おやすみなさい❣️









    おはよ☀️

    6/22 12:09










    おはようゆずきだよ〜☀️




    今日も元気に出勤してます😎

    今日の下着かわいいから
    実物見に来てね🥺🥺




    お店でまってるね〜🥰









    おはよ☀️

    おはようゆずきだよ〜☀️今日も元気に出勤してます😎今日の下着かわいいから実物見に来てね🥺🥺お店でまってるね〜🥰










    おはようゆずきだよ〜☀️




    今日も元気に出勤してます😎

    今日の下着かわいいから
    実物見に来てね🥺🥺




    お店でまってるね〜🥰