• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    PARUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    着るかも??

    7/15 20:46

    浴衣!

    似合ってる??

    夏やし買おか迷い中🤔

    お兄さんにも見て欲しい😭

    買ったらお店でも着る!!

    青色が好きで青色の浴衣にした☺️

    着るかも??

    浴衣!似合ってる??夏やし買おか迷い中🤔お兄さんにも見て欲しい😭買ったらお店でも着る!!青色が好きで青色の浴衣にした☺️

    浴衣!

    似合ってる??

    夏やし買おか迷い中🤔

    お兄さんにも見て欲しい😭

    買ったらお店でも着る!!

    青色が好きで青色の浴衣にした☺️

    お気に入りの🙈💕︎

    7/15 18:45

    お気に入りの下着🙈💭

    Calvin Kleinの黒のやつめちゃ好きで

    何枚か持ってる!

    下着がちょと見えちゃう服を着る時は

    大体これ🤣

    お気に入りの🙈💕︎

    お気に入りの下着🙈💭CalvinKleinの黒のやつめちゃ好きで何枚か持ってる!下着がちょと見えちゃう服を着る時は大体これ🤣

    お気に入りの下着🙈💭

    Calvin Kleinの黒のやつめちゃ好きで

    何枚か持ってる!

    下着がちょと見えちゃう服を着る時は

    大体これ🤣

    久しぶりの🙈💭

    7/15 17:47

    久しぶりに大好きな温泉行く!!

    前岩盤浴は行ったけど温泉は入れてないから

    肌すべすべにして来る!!

    たまに岩盤浴行く事もだけど

    スキンケアとかも頑張ってるから

    お兄さんに肌触って欲しいな🥰

    チョコとかニキビ出来やすいのは

    あまり食べないよにしてる!

    チョコとか甘いの大好きやからたまに辛い😂

    久しぶりの🙈💭

    久しぶりに大好きな温泉行く!!前岩盤浴は行ったけど温泉は入れてないから肌すべすべにして来る!!たまに岩盤浴行く事もだけどスキンケアとかも頑張ってるからお兄さんに肌触って欲しいな🥰チョコとかニキビ出来やすいのはあまり食べないよにしてる!チョコとか甘いの大好きやからたまに辛い😂

    久しぶりに大好きな温泉行く!!

    前岩盤浴は行ったけど温泉は入れてないから

    肌すべすべにして来る!!

    たまに岩盤浴行く事もだけど

    スキンケアとかも頑張ってるから

    お兄さんに肌触って欲しいな🥰

    チョコとかニキビ出来やすいのは

    あまり食べないよにしてる!

    チョコとか甘いの大好きやからたまに辛い😂

    【お礼写メ日記】

    7/15 15:42

    昨日はお誘いありがと〜!

    私もひっつくの好きやから

    最後のめちゃすき!

    気持ちよくしてくれてありがと😭

    またお誘いしてくれたら嬉しいな🥰

    【お礼写メ日記】

    昨日はお誘いありがと〜!私もひっつくの好きやから最後のめちゃすき!気持ちよくしてくれてありがと😭またお誘いしてくれたら嬉しいな🥰

    昨日はお誘いありがと〜!

    私もひっつくの好きやから

    最後のめちゃすき!

    気持ちよくしてくれてありがと😭

    またお誘いしてくれたら嬉しいな🥰

    2日間の🙈💕︎

    7/15 11:43

    水着イベントの2日間

    お誘いくださったお兄さん

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒

    水着褒めてくれてありがとね?

    2日間楽しい時間を過ごせました😭

    本指名の仲良しのお兄さん︎💕︎

    遠いところから来てくださったお兄さん︎💕︎

    出張中にお誘いくださったお兄さん︎💕︎

    お休みの中お誘いくださったお兄さん︎💕︎

    皆様ありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒

    予約もいっぱいありがと😭

    次の出勤は明後日の17日です!

    お誘い待ってます︎💕︎

    2日間の🙈💕︎

    水着イベントの2日間お誘いくださったお兄さんありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒水着褒めてくれてありがとね?2日間楽しい時間を過ごせました😭本指名の仲良しのお兄さん︎💕︎遠いところから来てくださったお兄さん︎💕︎出張中にお誘いくださったお兄さん︎💕︎お休みの中お誘いくださったお兄さん︎💕︎皆様ありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒予約もいっぱいありがと😭次の出勤は明後日の17日です!お誘い待ってます︎💕︎

    水着イベントの2日間

    お誘いくださったお兄さん

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒

    水着褒めてくれてありがとね?

    2日間楽しい時間を過ごせました😭

    本指名の仲良しのお兄さん︎💕︎

    遠いところから来てくださったお兄さん︎💕︎

    出張中にお誘いくださったお兄さん︎💕︎

    お休みの中お誘いくださったお兄さん︎💕︎

    皆様ありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒

    予約もいっぱいありがと😭

    次の出勤は明後日の17日です!

    お誘い待ってます︎💕︎

    💫すき?

    7/14 21:00

    水着の写真みて指名したって

    言ってくれる方いて嬉しかったから

    水着の写真!

    昨日と今日はこれでお出迎えしてる!

    パネルの写真も😌

    💫すき?

    水着の写真みて指名したって言ってくれる方いて嬉しかったから水着の写真!昨日と今日はこれでお出迎えしてる!パネルの写真も😌

    水着の写真みて指名したって

    言ってくれる方いて嬉しかったから

    水着の写真!

    昨日と今日はこれでお出迎えしてる!

    パネルの写真も😌

    久しぶりの🙈💕︎

    7/14 19:12

    本指名様のNさん🧸💌

    久しぶりに会えて嬉しかった❣️

    好きって言ってくれたから制服の写真!

    次は制服でお出迎えする!

    また来てね💕︎

    久しぶりの🙈💕︎

    本指名様のNさん🧸💌久しぶりに会えて嬉しかった❣️好きって言ってくれたから制服の写真!次は制服でお出迎えする!また来てね💕︎

    本指名様のNさん🧸💌

    久しぶりに会えて嬉しかった❣️

    好きって言ってくれたから制服の写真!

    次は制服でお出迎えする!

    また来てね💕︎

    【お礼写メ日記】

    7/14 18:52

    口コミありがと😭

    遠いところからありがと〜☺️

    2日間楽しかった🥰

    8月待ってるね??

    楽しかったって言ってくれてありがと

    会いに来てくれたら嬉しいな😌

    【お礼写メ日記】

    口コミありがと😭遠いところからありがと〜☺️2日間楽しかった🥰8月待ってるね??楽しかったって言ってくれてありがと会いに来てくれたら嬉しいな😌

    口コミありがと😭

    遠いところからありがと〜☺️

    2日間楽しかった🥰

    8月待ってるね??

    楽しかったって言ってくれてありがと

    会いに来てくれたら嬉しいな😌

    2週間ぶりの🙈💕︎

    7/14 18:24

    本指名様のKさん︎💕︎

    ちょうど2週間ぶりかな?

    会えて嬉しかった😭

    いつも気持ちよくしてくれてありがと!

    色んな体位で出来たのも

    好きなこといっぱいしてくれたのも

    嬉しかった🥰

    2週間ぶりの🙈💕︎

    本指名様のKさん︎💕︎ちょうど2週間ぶりかな?会えて嬉しかった😭いつも気持ちよくしてくれてありがと!色んな体位で出来たのも好きなこといっぱいしてくれたのも嬉しかった🥰

    本指名様のKさん︎💕︎

    ちょうど2週間ぶりかな?

    会えて嬉しかった😭

    いつも気持ちよくしてくれてありがと!

    色んな体位で出来たのも

    好きなこといっぱいしてくれたのも

    嬉しかった🥰

    いつもありがと🥰

    7/14 18:19

    本指名様のTさん︎💕︎

    毎回差し入れありがとぉ😭

    帰ってから美味しくいただきました🙇🏻‍♀️⸒⸒

    今日も長く一緒に過ごせて楽しかった🥰

    毎回長くありがとね??

    写メ日記も見てくれてるの嬉しかった❣️

    いつもありがと🥰

    本指名様のTさん︎💕︎毎回差し入れありがとぉ😭帰ってから美味しくいただきました🙇🏻‍♀️⸒⸒今日も長く一緒に過ごせて楽しかった🥰毎回長くありがとね??写メ日記も見てくれてるの嬉しかった❣️

    本指名様のTさん︎💕︎

    毎回差し入れありがとぉ😭

    帰ってから美味しくいただきました🙇🏻‍♀️⸒⸒

    今日も長く一緒に過ごせて楽しかった🥰

    毎回長くありがとね??

    写メ日記も見てくれてるの嬉しかった❣️

    💫朝の😌

    7/14 11:01

    遅れてすみません🙇🏻‍♀️⸒⸒

    出勤しました💦

    今日はラストまでいてます!

    ご予約くださってる本指様ありがと😭


    昨日は仲良しのお兄さん💕︎

    予約して来てくださったお兄さん︎💕︎

    お写真で選んでくださったお兄さん︎💕︎

    遊んでくれてありがとございます😭

    また会いに来てくれたら嬉しいな🥰

    💫朝の😌

    遅れてすみません🙇🏻‍♀️⸒⸒出勤しました💦今日はラストまでいてます!ご予約くださってる本指様ありがと😭昨日は仲良しのお兄さん💕︎予約して来てくださったお兄さん︎💕︎お写真で選んでくださったお兄さん︎💕︎遊んでくれてありがとございます😭また会いに来てくれたら嬉しいな🥰

    遅れてすみません🙇🏻‍♀️⸒⸒

    出勤しました💦

    今日はラストまでいてます!

    ご予約くださってる本指様ありがと😭


    昨日は仲良しのお兄さん💕︎

    予約して来てくださったお兄さん︎💕︎

    お写真で選んでくださったお兄さん︎💕︎

    遊んでくれてありがとございます😭

    また会いに来てくれたら嬉しいな🥰

    昨日も今日も😌

    7/13 20:52

    本指名様のRさんへ🧸💌

    昨日も今日も会いに来てくれてありがとぉ😭

    楽しかったから今日も来た!って

    言ってくれて嬉しすぎた🥰

    マイガール登録してくれたのもありがと😭

    遠いところからありがとね?

    昨日も今日も😌

    本指名様のRさんへ🧸💌昨日も今日も会いに来てくれてありがとぉ😭楽しかったから今日も来た!って言ってくれて嬉しすぎた🥰マイガール登録してくれたのもありがと😭遠いところからありがとね?

    本指名様のRさんへ🧸💌

    昨日も今日も会いに来てくれてありがとぉ😭

    楽しかったから今日も来た!って

    言ってくれて嬉しすぎた🥰

    マイガール登録してくれたのもありがと😭

    遠いところからありがとね?

    あげてる!

    7/13 18:58

    昨日もやけど

    今日も暑くて前髪あげた!

    あげすぎでかな?

    最近前髪ちょと割れちゃう😭

    割れてきたらあげがちかも🤔

    遠くから来てくださったお兄さん︎︎💕︎

    本指名様ありがとぉ😭

    後でお礼日記書かせてください!!

    あげてる!

    昨日もやけど今日も暑くて前髪あげた!あげすぎでかな?最近前髪ちょと割れちゃう😭割れてきたらあげがちかも🤔遠くから来てくださったお兄さん︎︎💕︎本指名様ありがとぉ😭後でお礼日記書かせてください!!

    昨日もやけど

    今日も暑くて前髪あげた!

    あげすぎでかな?

    最近前髪ちょと割れちゃう😭

    割れてきたらあげがちかも🤔

    遠くから来てくださったお兄さん︎︎💕︎

    本指名様ありがとぉ😭

    後でお礼日記書かせてください!!

    大好き過ぎて🙈💕︎

    7/13 17:50

    着てるパーカーお気に入り過ぎて

    一生着てる気がする🤔

    外あっついなかこれ着て出勤した!🤣

    長袖が落ち着くの私だけかな?

    ほんとはフード付いてるのが良いけど

    このパーカーの生地が好きでずっと着てる!

    薄すぎず厚すぎずで着やすい🥰

    大好き過ぎて🙈💕︎

    着てるパーカーお気に入り過ぎて一生着てる気がする🤔外あっついなかこれ着て出勤した!🤣長袖が落ち着くの私だけかな?ほんとはフード付いてるのが良いけどこのパーカーの生地が好きでずっと着てる!薄すぎず厚すぎずで着やすい🥰

    着てるパーカーお気に入り過ぎて

    一生着てる気がする🤔

    外あっついなかこれ着て出勤した!🤣

    長袖が落ち着くの私だけかな?

    ほんとはフード付いてるのが良いけど

    このパーカーの生地が好きでずっと着てる!

    薄すぎず厚すぎずで着やすい🥰

    たくさんありがとぉ😭

    7/13 14:02

    ほんとに予約いっぱいありがとうございます😭

    19時以降は空いてるので

    お兄さんのお誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️⸒⸒

    ご来店の際はお気をつけて

    お休みの日に会いに来てくれて

    ありがとね?

    たくさんありがとぉ😭

    ほんとに予約いっぱいありがとうございます😭19時以降は空いてるのでお兄さんのお誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️⸒⸒ご来店の際はお気をつけてお休みの日に会いに来てくれてありがとね?

    ほんとに予約いっぱいありがとうございます😭

    19時以降は空いてるので

    お兄さんのお誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️⸒⸒

    ご来店の際はお気をつけて

    お休みの日に会いに来てくれて

    ありがとね?

    💫そろそろ🤔

    7/13 12:25

    そろそろ髪の毛切りに行くか迷い中🤔

    長さはちょうど好きやけど

    髪染めるついでに☺️

    後ろだけちょと切ってもらいたいなぁって

    思いつつ🤔

    短すぎるのもいややけど

    ショートやからちょいちょい

    切らないと変なっちゃう😭

    💫そろそろ🤔

    そろそろ髪の毛切りに行くか迷い中🤔長さはちょうど好きやけど髪染めるついでに☺️後ろだけちょと切ってもらいたいなぁって思いつつ🤔短すぎるのもいややけどショートやからちょいちょい切らないと変なっちゃう😭

    そろそろ髪の毛切りに行くか迷い中🤔

    長さはちょうど好きやけど

    髪染めるついでに☺️

    後ろだけちょと切ってもらいたいなぁって

    思いつつ🤔

    短すぎるのもいややけど

    ショートやからちょいちょい

    切らないと変なっちゃう😭

    いっぱい🙈💕︎

    7/13 10:43

    予約いっぱいありがとぉ😭

    嬉しすぎます😍

    明日は違う水着かも?

    今日は自分のこの水着!!

    今日は涼しめで嬉しい!

    ずっとこのままが良いなぁ😭

    いっぱい🙈💕︎

    予約いっぱいありがとぉ😭嬉しすぎます😍明日は違う水着かも?今日は自分のこの水着!!今日は涼しめで嬉しい!ずっとこのままが良いなぁ😭

    予約いっぱいありがとぉ😭

    嬉しすぎます😍

    明日は違う水着かも?

    今日は自分のこの水着!!

    今日は涼しめで嬉しい!

    ずっとこのままが良いなぁ😭

    朝から🙈💕︎

    7/13 09:26

    おはようございます!!

    出勤しました〜!

    今日はイベントで水着でお出迎えしてます!

    予約して下さってる初めましてのお兄さん︎💕︎

    本指名様ありがとぉ😭

    ご来店お待ちしております🙇🏻‍♀️⸒⸒

    朝から🙈💕︎

    おはようございます!!出勤しました〜!今日はイベントで水着でお出迎えしてます!予約して下さってる初めましてのお兄さん︎💕︎本指名様ありがとぉ😭ご来店お待ちしております🙇🏻‍♀️⸒⸒

    おはようございます!!

    出勤しました〜!

    今日はイベントで水着でお出迎えしてます!

    予約して下さってる初めましてのお兄さん︎💕︎

    本指名様ありがとぉ😭

    ご来店お待ちしております🙇🏻‍♀️⸒⸒

    💫いい夢見てね💕︎

    7/12 23:57

    退勤しました〜!

    予約してきて下さったお兄さん︎💕︎

    写真で選んでくださったお兄さん︎💕︎

    本指名のお兄さん︎💕︎

    お誘いありがとございます😭

    いっぱい愛してもらえて幸せでした❣️

    明日は水着!!

    本指名のお兄さん明日予約ありがとね??

    💫いい夢見てね💕︎

    退勤しました〜!予約してきて下さったお兄さん︎💕︎写真で選んでくださったお兄さん︎💕︎本指名のお兄さん︎💕︎お誘いありがとございます😭いっぱい愛してもらえて幸せでした❣️明日は水着!!本指名のお兄さん明日予約ありがとね??

    退勤しました〜!

    予約してきて下さったお兄さん︎💕︎

    写真で選んでくださったお兄さん︎💕︎

    本指名のお兄さん︎💕︎

    お誘いありがとございます😭

    いっぱい愛してもらえて幸せでした❣️

    明日は水着!!

    本指名のお兄さん明日予約ありがとね??

    久しぶりかも🤫

    7/12 19:04

    このチョコ🍫久しぶりにたべた!

    小さい時にめちゃくちゃ食べてて

    久しぶりに食べたくなって買ったやつ!

    チョコ大好き過ぎて🥰

    この前もリンツの塩が入ったチョコ

    いっぱいたべた🤣

    久しぶりかも🤫

    このチョコ🍫久しぶりにたべた!小さい時にめちゃくちゃ食べてて久しぶりに食べたくなって買ったやつ!チョコ大好き過ぎて🥰この前もリンツの塩が入ったチョコいっぱいたべた🤣

    このチョコ🍫久しぶりにたべた!

    小さい時にめちゃくちゃ食べてて

    久しぶりに食べたくなって買ったやつ!

    チョコ大好き過ぎて🥰

    この前もリンツの塩が入ったチョコ

    いっぱいたべた🤣