• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    PARUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    へんこう!!

    7/9 22:17

    明日16時までだったんですけど

    9時-ラストまでに変更になりました!!

    ラストは久しぶりかな?

    お兄さんのお誘いお待ちしてます🌟

    へんこう!!

    明日16時までだったんですけど9時-ラストまでに変更になりました!!ラストは久しぶりかな?お兄さんのお誘いお待ちしてます🌟

    明日16時までだったんですけど

    9時-ラストまでに変更になりました!!

    ラストは久しぶりかな?

    お兄さんのお誘いお待ちしてます🌟

    なかに🙈💕︎

    7/9 18:46

    今日制服のなかに水着着てるんです😌

    13日、14日は水着で

    お出迎えする予定なので

    遊びに来て欲しいな🥺

    特別感無くなるかなと思って制服のなかに😂

    これ自分の水着なんだけど

    結構おきにいり🥰

    なかに🙈💕︎

    今日制服のなかに水着着てるんです😌13日、14日は水着でお出迎えする予定なので遊びに来て欲しいな🥺特別感無くなるかなと思って制服のなかに😂これ自分の水着なんだけど結構おきにいり🥰

    今日制服のなかに水着着てるんです😌

    13日、14日は水着で

    お出迎えする予定なので

    遊びに来て欲しいな🥺

    特別感無くなるかなと思って制服のなかに😂

    これ自分の水着なんだけど

    結構おきにいり🥰

    あしたの🙈💕︎

    7/9 18:16

    本指名のIさん

    明日予約してくれてありがとぉ😭

    会えるの楽しみ🥰

    写メ日記見てくれてるかな??

    見てくれてたら嬉しいなぁ😍

    明日予約して下さってる初めましての方も

    ありがとね??

    あしたの🙈💕︎

    本指名のIさん明日予約してくれてありがとぉ😭会えるの楽しみ🥰写メ日記見てくれてるかな??見てくれてたら嬉しいなぁ😍明日予約して下さってる初めましての方もありがとね??

    本指名のIさん

    明日予約してくれてありがとぉ😭

    会えるの楽しみ🥰

    写メ日記見てくれてるかな??

    見てくれてたら嬉しいなぁ😍

    明日予約して下さってる初めましての方も

    ありがとね??

    久しぶりに😌

    7/9 14:10

    久しぶりに制服着た!!

    しばらく着てなかったから着よかなって

    この制服可愛いからすき🥰

    上に羽織ってるパーカーも薄すぎず

    厚すぎずで着やすいの😌

    制服にパーカー羽織るのが学生の時も

    好きやったから今でも🤣

    今日はまだ涼しいからありがたい😭

    熱中症とか夏バテ気をつけてね🥹

    久しぶりに😌

    久しぶりに制服着た!!しばらく着てなかったから着よかなってこの制服可愛いからすき🥰上に羽織ってるパーカーも薄すぎず厚すぎずで着やすいの😌制服にパーカー羽織るのが学生の時も好きやったから今でも🤣今日はまだ涼しいからありがたい😭熱中症とか夏バテ気をつけてね🥹

    久しぶりに制服着た!!

    しばらく着てなかったから着よかなって

    この制服可愛いからすき🥰

    上に羽織ってるパーカーも薄すぎず

    厚すぎずで着やすいの😌

    制服にパーカー羽織るのが学生の時も

    好きやったから今でも🤣

    今日はまだ涼しいからありがたい😭

    熱中症とか夏バテ気をつけてね🥹

    待ってます︎💕︎

    7/9 12:15

    出勤してます!!

    予約してくださったお兄さん︎

    来てくださったお兄さんありがと😭

    今日は22時までです!!

    お兄さんのお誘いお待ちしてます🥰

    待ってます︎💕︎

    出勤してます!!予約してくださったお兄さん︎来てくださったお兄さんありがと😭今日は22時までです!!お兄さんのお誘いお待ちしてます🥰

    出勤してます!!

    予約してくださったお兄さん︎

    来てくださったお兄さんありがと😭

    今日は22時までです!!

    お兄さんのお誘いお待ちしてます🥰

    おやすみなさい、大好きだよ🥰

    7/8 22:57

    今日お誘いくださったお兄さん︎💕︎

    ご予約で来てくださった

    お兄さんありがとうございます😭

    少しは癒せたかな?

    癒せれたら嬉しいな🥰

    明日は9時-22時です!!

    お兄さんのお誘い待ってます︎💕︎

    そろそろ寝よかなと思いつつ🤔

    もう寝てるお兄さんも多いのかな?

    おやすみなさい(-_-)zzz

    おやすみなさい、大好きだよ🥰

    今日お誘いくださったお兄さん︎💕︎ご予約で来てくださったお兄さんありがとうございます😭少しは癒せたかな?癒せれたら嬉しいな🥰明日は9時-22時です!!お兄さんのお誘い待ってます︎💕︎そろそろ寝よかなと思いつつ🤔もう寝てるお兄さんも多いのかな?おやすみなさい(-_-)zzz

    今日お誘いくださったお兄さん︎💕︎

    ご予約で来てくださった

    お兄さんありがとうございます😭

    少しは癒せたかな?

    癒せれたら嬉しいな🥰

    明日は9時-22時です!!

    お兄さんのお誘い待ってます︎💕︎

    そろそろ寝よかなと思いつつ🤔

    もう寝てるお兄さんも多いのかな?

    おやすみなさい(-_-)zzz

    夜の😌

    7/8 22:51

    朝の電車は人多くて苦手やけど

    夜の電車は人少ないから結構すき🥰

    1回寝過ごしたことあるから

    寝過ごさんように

    めちゃ我慢しながら起きてる🥱

    たまーに寒くて凍えそうな時ある😂

    弱冷車乗ってるけど寒いから

    パーカー手放せん😭

    夜の😌

    朝の電車は人多くて苦手やけど夜の電車は人少ないから結構すき🥰1回寝過ごしたことあるから寝過ごさんようにめちゃ我慢しながら起きてる🥱たまーに寒くて凍えそうな時ある😂弱冷車乗ってるけど寒いからパーカー手放せん😭

    朝の電車は人多くて苦手やけど

    夜の電車は人少ないから結構すき🥰

    1回寝過ごしたことあるから

    寝過ごさんように

    めちゃ我慢しながら起きてる🥱

    たまーに寒くて凍えそうな時ある😂

    弱冷車乗ってるけど寒いから

    パーカー手放せん😭

    🗝💕

    7/8 22:00

    本指名のNさん🧸💌

    14日予約してくれてありがと〜😭

    約束🗝してたの楽しみ🙈💕︎

    覚えてるかな?

    会えるの楽しみ🥰

    長い時間ご予約ありがとね??

    🗝💕

    本指名のNさん🧸💌14日予約してくれてありがと〜😭約束🗝してたの楽しみ🙈💕︎覚えてるかな?会えるの楽しみ🥰長い時間ご予約ありがとね??

    本指名のNさん🧸💌

    14日予約してくれてありがと〜😭

    約束🗝してたの楽しみ🙈💕︎

    覚えてるかな?

    会えるの楽しみ🥰

    長い時間ご予約ありがとね??

    どっちの方が🤔

    7/8 21:36

    退勤しました!!

    午前中は前髪おろしてて

    午後はあげました^_ ̫ _^

    どっちのほがにあってる??

    おろしたいけど

    ちょっとくせっ毛やからすぐうねっちゃう😭

    どっちの方が🤔

    退勤しました!!午前中は前髪おろしてて午後はあげました^_̫_^どっちのほがにあってる??おろしたいけどちょっとくせっ毛やからすぐうねっちゃう😭

    退勤しました!!

    午前中は前髪おろしてて

    午後はあげました^_ ̫ _^

    どっちのほがにあってる??

    おろしたいけど

    ちょっとくせっ毛やからすぐうねっちゃう😭

    かわいいの( ˶'ᵕ'˶ )

    7/8 19:25

    可愛いポーチ見つけて買っちゃった😭

    化粧品入れよかな?と思いつつ

    前のポーチ汚しちゃったから

    新しいポーチにする!!


    今日のよるごはん!!

    明太マヨかかってて美味しかった😋

    たこ焼き飽きひんし色んな味あるから好き🥰

    お兄さんは何味すき??

    かわいいの( ˶'ᵕ'˶ )

    可愛いポーチ見つけて買っちゃった😭化粧品入れよかな?と思いつつ前のポーチ汚しちゃったから新しいポーチにする!!今日のよるごはん!!明太マヨかかってて美味しかった😋たこ焼き飽きひんし色んな味あるから好き🥰お兄さんは何味すき??

    可愛いポーチ見つけて買っちゃった😭

    化粧品入れよかな?と思いつつ

    前のポーチ汚しちゃったから

    新しいポーチにする!!


    今日のよるごはん!!

    明太マヨかかってて美味しかった😋

    たこ焼き飽きひんし色んな味あるから好き🥰

    お兄さんは何味すき??

    あげた!

    7/8 15:07

    ちょと湿気でうねっちゃったから

    前髪久しぶりにあげた!!

    暑いからあげた方が快適やけど

    前髪おろすのもすき

    どっちのほがすき??

    あげた!

    ちょと湿気でうねっちゃったから前髪久しぶりにあげた!!暑いからあげた方が快適やけど前髪おろすのもすきどっちのほがすき??

    ちょと湿気でうねっちゃったから

    前髪久しぶりにあげた!!

    暑いからあげた方が快適やけど

    前髪おろすのもすき

    どっちのほがすき??

    大好き₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    7/8 13:13

    本指名のNさん︎💕︎

    12日に予約してくれてありがと〜😭

    会えるの楽しみすぎる🙈💕︎

    お出迎えの服何着よかな🥰

    何回も会いに来てくれるの大好きすぎるし

    嬉しすぎる!!

    ありがとね??

    大好き₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    本指名のNさん︎💕︎12日に予約してくれてありがと〜😭会えるの楽しみすぎる🙈💕︎お出迎えの服何着よかな🥰何回も会いに来てくれるの大好きすぎるし嬉しすぎる!!ありがとね??

    本指名のNさん︎💕︎

    12日に予約してくれてありがと〜😭

    会えるの楽しみすぎる🙈💕︎

    お出迎えの服何着よかな🥰

    何回も会いに来てくれるの大好きすぎるし

    嬉しすぎる!!

    ありがとね??

    🪄︎︎◝✩出勤してます〜!

    7/8 12:30

    出勤してます!!

    今日は22時までです!

    お誘い待ってます︎💕︎

    ご予約くださって来てくださった

    お兄さんありがと〜!

    写メ日記見てくれててありがとね??

    🪄︎︎◝✩出勤してます〜!

    出勤してます!!今日は22時までです!お誘い待ってます︎💕︎ご予約くださって来てくださったお兄さんありがと〜!写メ日記見てくれててありがとね??

    出勤してます!!

    今日は22時までです!

    お誘い待ってます︎💕︎

    ご予約くださって来てくださった

    お兄さんありがと〜!

    写メ日記見てくれててありがとね??

    本指名のAさんへ💌🕊

    7/7 23:11

    3日ぶりに会いに来てくれてありがとぉ😭

    いつもいっぱい褒めてくれてありがとね??

    嬉しすぎる〜😭

    次は自分の水着着るから見てほし

    仕事終わりに遠いところからありがと!

    前は出勤できやんくてごめんね??

    写メ日記見てくれてるのも嬉しすぎる🙈💕︎

    しばらく会えやんのは淋しいけど

    お仕事頑張って🥰

    本指名のAさんへ💌🕊

    3日ぶりに会いに来てくれてありがとぉ😭いつもいっぱい褒めてくれてありがとね??嬉しすぎる〜😭次は自分の水着着るから見てほし仕事終わりに遠いところからありがと!前は出勤できやんくてごめんね??写メ日記見てくれてるのも嬉しすぎる🙈💕︎しばらく会えやんのは淋しいけどお仕事頑張って🥰

    3日ぶりに会いに来てくれてありがとぉ😭

    いつもいっぱい褒めてくれてありがとね??

    嬉しすぎる〜😭

    次は自分の水着着るから見てほし

    仕事終わりに遠いところからありがと!

    前は出勤できやんくてごめんね??

    写メ日記見てくれてるのも嬉しすぎる🙈💕︎

    しばらく会えやんのは淋しいけど

    お仕事頑張って🥰

    はやめに😭

    7/7 22:01

    すみません💦

    体調があまり良くなくて

    元々ラストまでだったんですけど

    はやめに退勤してます💦

    予約して下さってたお兄さんすみません🙇

    はやめに😭

    すみません💦体調があまり良くなくて元々ラストまでだったんですけどはやめに退勤してます💦予約して下さってたお兄さんすみません🙇

    すみません💦

    体調があまり良くなくて

    元々ラストまでだったんですけど

    はやめに退勤してます💦

    予約して下さってたお兄さんすみません🙇

    ありがと〜^_ ̫ _^

    7/7 15:55

    本指様ご予約ありがと〜😭

    会えるの楽しみ❣️

    写真で指名して下さって

    もう一度会いに来てくれるの嬉しすぎる🥰

    ありがと〜^_ ̫ _^

    本指様ご予約ありがと〜😭会えるの楽しみ❣️写真で指名して下さってもう一度会いに来てくれるの嬉しすぎる🥰

    本指様ご予約ありがと〜😭

    会えるの楽しみ❣️

    写真で指名して下さって

    もう一度会いに来てくれるの嬉しすぎる🥰

    おにゅー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    7/7 15:43

    昨日買ったやつ!!

    早く着たくて今日着てきた🥰

    下は持ってたけど上は持ってなくて、

    ずっと欲しくてやっと😭

    すきなお兄さんいてるから嬉しい🥰

    おにゅー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    昨日買ったやつ!!早く着たくて今日着てきた🥰下は持ってたけど上は持ってなくて、ずっと欲しくてやっと😭すきなお兄さんいてるから嬉しい🥰

    昨日買ったやつ!!

    早く着たくて今日着てきた🥰

    下は持ってたけど上は持ってなくて、

    ずっと欲しくてやっと😭

    すきなお兄さんいてるから嬉しい🥰

    ありがと- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    7/7 14:15

    今日化粧いつもより上手くできた!!

    どんなのが合うんやろって最近変えてる!

    朝から予約で来てくれた

    お兄さんありがとね?

    嬉しい😌

    昨日からいきなり暑くなった💦

    猛暑に負けずに

    夏バテ知らずで一緒に乗り切ろうね💕︎

    ありがと- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    今日化粧いつもより上手くできた!!どんなのが合うんやろって最近変えてる!朝から予約で来てくれたお兄さんありがとね?嬉しい😌昨日からいきなり暑くなった💦猛暑に負けずに夏バテ知らずで一緒に乗り切ろうね💕︎

    今日化粧いつもより上手くできた!!

    どんなのが合うんやろって最近変えてる!

    朝から予約で来てくれた

    お兄さんありがとね?

    嬉しい😌

    昨日からいきなり暑くなった💦

    猛暑に負けずに

    夏バテ知らずで一緒に乗り切ろうね💕︎

    今日の😌

    7/7 13:01

    今日の水着!

    にあてる??

    前のも好きやけどこっちもすき!

    水着って年一で着るか着やんかやったのに

    こんなけ着れるの嬉しい🥰

    今日の😌

    今日の水着!にあてる??前のも好きやけどこっちもすき!水着って年一で着るか着やんかやったのにこんなけ着れるの嬉しい🥰

    今日の水着!

    にあてる??

    前のも好きやけどこっちもすき!

    水着って年一で着るか着やんかやったのに

    こんなけ着れるの嬉しい🥰

    変更してます!

    7/7 12:45

    元々16時に出勤だったんですけど

    もう出勤してます!!

    お兄さんのお誘い待ってます︎💕︎

    変更してます!

    元々16時に出勤だったんですけどもう出勤してます!!お兄さんのお誘い待ってます︎💕︎

    元々16時に出勤だったんですけど

    もう出勤してます!!

    お兄さんのお誘い待ってます︎💕︎