• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    CHII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤭〇〇って言われたいがための🩵🤭

    7/29 16:31

    お部屋の準備完了しました✨

    お兄さんに可愛いって言われたいがためにこの衣装着てる(笑)
    水着だから1枚なのエロいでしょ🤫💭
    それに水着って肌が白く見える気がしてお気に入りなの🩵


    まだお仕事のお兄さん多いと思いますが終わってからでも
    会いに来て欲しいな🥺🩷
    たくさん癒させてほしいし搾り取らせてほしい(⸝⸝>_<⸝⸝)




    ちい🐹

    🤭〇〇って言われたいがための🩵🤭

    お部屋の準備完了しました✨お兄さんに可愛いって言われたいがためにこの衣装着てる(笑)水着だから1枚なのエロいでしょ🤫💭それに水着って肌が白く見える気がしてお気に入りなの🩵まだお仕事のお兄さん多いと思いますが終わってからでも会いに来て欲しいな🥺🩷たくさん癒させてほしいし搾り取らせてほしい(⸝⸝>_<⸝⸝)ちい🐹

    お部屋の準備完了しました✨

    お兄さんに可愛いって言われたいがためにこの衣装着てる(笑)
    水着だから1枚なのエロいでしょ🤫💭
    それに水着って肌が白く見える気がしてお気に入りなの🩵


    まだお仕事のお兄さん多いと思いますが終わってからでも
    会いに来て欲しいな🥺🩷
    たくさん癒させてほしいし搾り取らせてほしい(⸝⸝>_<⸝⸝)




    ちい🐹

    ❣️ラストまでよろしゅう🙏🏻❣️

    7/29 15:43

    お店到着しました♩

    まだお部屋入れてないのでスタート少し遅れるかもですが
    ラストまでお誘いお待ちしてます🙏🏻🩷


    今日も暑すぎるね...ちゃんと水分取ってください!!!
    お部屋涼しくして待ってます😙
    涼しいとこでたくさんイチャイチャしちゃお( ˶'ᵕ'˶)❣️





    ちい🐹

    ❣️ラストまでよろしゅう🙏🏻❣️

    お店到着しました♩まだお部屋入れてないのでスタート少し遅れるかもですがラストまでお誘いお待ちしてます🙏🏻🩷今日も暑すぎるね...ちゃんと水分取ってください!!!お部屋涼しくして待ってます😙涼しいとこでたくさんイチャイチャしちゃお(˶'ᵕ'˶)❣️ちい🐹

    お店到着しました♩

    まだお部屋入れてないのでスタート少し遅れるかもですが
    ラストまでお誘いお待ちしてます🙏🏻🩷


    今日も暑すぎるね...ちゃんと水分取ってください!!!
    お部屋涼しくして待ってます😙
    涼しいとこでたくさんイチャイチャしちゃお( ˶'ᵕ'˶)❣️





    ちい🐹

    🩷本日16時から出勤🩷

    7/29 10:15

    本日16時から出勤です✨
    やはり安定の平日(笑)

    お仕事終わりやお出かけ終わりに会いに来てくれると
    嬉しいです🥺💕

    水着気に入りすぎたので今日も水着きちゃうかも、、、?🤭
    パネルこの写真1枚増えたの気づいたお兄さんいるかな?!
    お〇ぱいがいい感じに撮ってもらえてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎❣️



    準備してくるのでまた日記更新します✨




    ちい🐹

    🩷本日16時から出勤🩷

    本日16時から出勤です✨やはり安定の平日(笑)お仕事終わりやお出かけ終わりに会いに来てくれると嬉しいです🥺💕水着気に入りすぎたので今日も水着きちゃうかも、、、?🤭パネルこの写真1枚増えたの気づいたお兄さんいるかな?!お〇ぱいがいい感じに撮ってもらえてます(՞ܸ..ܸ՞)︎❣️準備してくるのでまた日記更新します✨ちい🐹

    本日16時から出勤です✨
    やはり安定の平日(笑)

    お仕事終わりやお出かけ終わりに会いに来てくれると
    嬉しいです🥺💕

    水着気に入りすぎたので今日も水着きちゃうかも、、、?🤭
    パネルこの写真1枚増えたの気づいたお兄さんいるかな?!
    お〇ぱいがいい感じに撮ってもらえてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎❣️



    準備してくるのでまた日記更新します✨




    ちい🐹

    🙏🏻25.26お休みになってます🙏🏻

    7/23 23:26

    全然更新できてなくてごめんなさい(՞߹ - ߹՞)💦

    25.26出勤予定って日記に書いたのですが予定入れてたの
    忘れててお休みに変更してもらってます🙏🏻

    29日と30日は予定通り出勤します‪😙💕


    昨日撮った写真がめっちゃ盛れたから
    またその写真付きで日記更新します♡




    ちい🐹

    🙏🏻25.26お休みになってます🙏🏻

    全然更新できてなくてごめんなさい(՞߹-߹՞)💦25.26出勤予定って日記に書いたのですが予定入れてたの忘れててお休みに変更してもらってます🙏🏻29日と30日は予定通り出勤します‪😙💕昨日撮った写真がめっちゃ盛れたからまたその写真付きで日記更新します♡ちい🐹

    全然更新できてなくてごめんなさい(՞߹ - ߹՞)💦

    25.26出勤予定って日記に書いたのですが予定入れてたの
    忘れててお休みに変更してもらってます🙏🏻

    29日と30日は予定通り出勤します‪😙💕


    昨日撮った写真がめっちゃ盛れたから
    またその写真付きで日記更新します♡




    ちい🐹

    🙏🏻二日間ありがとう💕🙏🏻

    7/16 18:47

    二日間お誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました♡

    昨日はご飯とか食べる時間少しはあったけど今日は
    そんな時間も無いくらい続けてお誘いいただけて
    とっても幸せでした☺️💖

    姫路に来てる目的はお兄さんに会うためなのでご飯なんか
    食べる暇なくてもそれくらい忙しくさせてもらえるのが
    ほんとに1番嬉しいのです!!!ありがとう🙏🏻💕


    来週はお休みの予定でしたがお部屋空いてたみたいなので
    25.26出勤します✨
    今回タイミング合わなくて会いに来れなかったお兄さんなど
    会いに来てくれると嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎‼️


    また改めて出勤日告知します🫶🏻




    ちい🐹

    🙏🏻二日間ありがとう💕🙏🏻

    二日間お誘いくださったお兄さん方ありがとうございました♡昨日はご飯とか食べる時間少しはあったけど今日はそんな時間も無いくらい続けてお誘いいただけてとっても幸せでした☺️💖姫路に来てる目的はお兄さんに会うためなのでご飯なんか食べる暇なくてもそれくらい忙しくさせてもらえるのがほんとに1番嬉しいのです!!!ありがとう🙏🏻💕来週はお休みの予定でしたがお部屋空いてたみたいなので25.26出勤します✨今回タイミング合わなくて会いに来れなかったお兄さんなど会いに来てくれると嬉しいです(՞ܸ..ܸ՞)︎‼️また改めて出勤日告知します🫶🏻ちい🐹

    二日間お誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました♡

    昨日はご飯とか食べる時間少しはあったけど今日は
    そんな時間も無いくらい続けてお誘いいただけて
    とっても幸せでした☺️💖

    姫路に来てる目的はお兄さんに会うためなのでご飯なんか
    食べる暇なくてもそれくらい忙しくさせてもらえるのが
    ほんとに1番嬉しいのです!!!ありがとう🙏🏻💕


    来週はお休みの予定でしたがお部屋空いてたみたいなので
    25.26出勤します✨
    今回タイミング合わなくて会いに来れなかったお兄さんなど
    会いに来てくれると嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎‼️


    また改めて出勤日告知します🫶🏻




    ちい🐹

    💌ラストのお兄さん💌

    7/16 18:41

    先程はお誘いありがとうございました♡

    笑顔が素敵で私もほんわかしちゃいました(*´꒳​`*)

    たまに行くって言ってたところの癖なのかすぐいれたいって
    なっちゃってたから次来てくれた時はもう少し焦らすのも
    ありかも、、、?🤭🩷


    時間あるとお話もできるしいいもんだなって
    思ってもらえてたら嬉しいです😚✌🏻





    ちい🐹

    💌ラストのお兄さん💌

    先程はお誘いありがとうございました♡笑顔が素敵で私もほんわかしちゃいました(*´꒳​`*)たまに行くって言ってたところの癖なのかすぐいれたいってなっちゃってたから次来てくれた時はもう少し焦らすのもありかも、、、?🤭🩷時間あるとお話もできるしいいもんだなって思ってもらえてたら嬉しいです😚✌🏻ちい🐹

    先程はお誘いありがとうございました♡

    笑顔が素敵で私もほんわかしちゃいました(*´꒳​`*)

    たまに行くって言ってたところの癖なのかすぐいれたいって
    なっちゃってたから次来てくれた時はもう少し焦らすのも
    ありかも、、、?🤭🩷


    時間あるとお話もできるしいいもんだなって
    思ってもらえてたら嬉しいです😚✌🏻





    ちい🐹

    💌15:15~のお兄さん💌

    7/16 18:31

    今日はお誘いありがとうございました♡

    3回できちゃったしこんなの初めて!上手すぎるって
    言ってもらえて嬉しかったです🤭🩷

    いっぱい癒される写真も見せてもらえて眼福👀❣️


    また溜まったらお願いして出しに来てください( ˶'ᵕ'˶)



    ちい🐹

    💌15:15~のお兄さん💌

    今日はお誘いありがとうございました♡3回できちゃったしこんなの初めて!上手すぎるって言ってもらえて嬉しかったです🤭🩷いっぱい癒される写真も見せてもらえて眼福👀❣️また溜まったらお願いして出しに来てください(˶'ᵕ'˶)ちい🐹

    今日はお誘いありがとうございました♡

    3回できちゃったしこんなの初めて!上手すぎるって
    言ってもらえて嬉しかったです🤭🩷

    いっぱい癒される写真も見せてもらえて眼福👀❣️


    また溜まったらお願いして出しに来てください( ˶'ᵕ'˶)



    ちい🐹

    💌13:30~のお兄さん💌

    7/16 14:54

    先程はお誘いありがとうございました♡

    緊張してたみたいだけどずっとビ〇ビ〇になってた(笑)
    お兄さんのしたい事できてたくさん気持ちよくなって
    もらえてよかったです‪🫶🏻
    途中めっちゃ我慢してた分いっぱい出てたね🤭🩷



    あれちゃんと無事に売れるといいな🥺
    またお会い出来ますように✨




    ちい🐹

    💌13:30~のお兄さん💌

    先程はお誘いありがとうございました♡緊張してたみたいだけどずっとビ〇ビ〇になってた(笑)お兄さんのしたい事できてたくさん気持ちよくなってもらえてよかったです‪🫶🏻途中めっちゃ我慢してた分いっぱい出てたね🤭🩷あれちゃんと無事に売れるといいな🥺またお会い出来ますように✨ちい🐹

    先程はお誘いありがとうございました♡

    緊張してたみたいだけどずっとビ〇ビ〇になってた(笑)
    お兄さんのしたい事できてたくさん気持ちよくなって
    もらえてよかったです‪🫶🏻
    途中めっちゃ我慢してた分いっぱい出てたね🤭🩷



    あれちゃんと無事に売れるといいな🥺
    またお会い出来ますように✨




    ちい🐹

    💌12:00~のお兄さん💌

    7/16 14:47

    今日はお誘いありがとうございました♡


    お兄さん童顔すぎて年齢にびっくり!!!
    復活も早いし2回とも量もすんごかった🤣💓

    昨日の夜からご予約してくれて会いに来てくれて
    超嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♩


    日傘デビューしたら教えてください✨(笑)




    ちい🐹

    💌12:00~のお兄さん💌

    今日はお誘いありがとうございました♡お兄さん童顔すぎて年齢にびっくり!!!復活も早いし2回とも量もすんごかった🤣💓昨日の夜からご予約してくれて会いに来てくれて超嬉しかったです(՞ܸ..ܸ՞)︎♩日傘デビューしたら教えてください✨(笑)ちい🐹

    今日はお誘いありがとうございました♡


    お兄さん童顔すぎて年齢にびっくり!!!
    復活も早いし2回とも量もすんごかった🤣💓

    昨日の夜からご予約してくれて会いに来てくれて
    超嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♩


    日傘デビューしたら教えてください✨(笑)




    ちい🐹

    💌10:45~のお兄さん💌

    7/16 14:43

    今日はお誘いありがとうございました♡

    触っちゃった〜のくだりおもしろかった🤣
    私のナカ狭くてあれ以上はちょっとダメだったけど
    気持ちよかったです🥺🩷

    大きいしピッタリサイズすぎて最後取れなかった(笑)


    またお会い出来ますように🍀



    ちい🐹

    💌10:45~のお兄さん💌

    今日はお誘いありがとうございました♡触っちゃった〜のくだりおもしろかった🤣私のナカ狭くてあれ以上はちょっとダメだったけど気持ちよかったです🥺🩷大きいしピッタリサイズすぎて最後取れなかった(笑)またお会い出来ますように🍀ちい🐹

    今日はお誘いありがとうございました♡

    触っちゃった〜のくだりおもしろかった🤣
    私のナカ狭くてあれ以上はちょっとダメだったけど
    気持ちよかったです🥺🩷

    大きいしピッタリサイズすぎて最後取れなかった(笑)


    またお会い出来ますように🍀



    ちい🐹

    ✌🏻本日残り2枠ほど🩵✌🏻

    7/16 13:34

    朝から続けてたくさんのお誘いありがとうございます🥺💕

    次回14:45~🈳で残り60分2枠空いてるはず!!!
    なので早めのお誘いお待ちしてます🫶🏻



    ちい🐹

    ✌🏻本日残り2枠ほど🩵✌🏻

    朝から続けてたくさんのお誘いありがとうございます🥺💕次回14:45~🈳で残り60分2枠空いてるはず!!!なので早めのお誘いお待ちしてます🫶🏻ちい🐹

    朝から続けてたくさんのお誘いありがとうございます🥺💕

    次回14:45~🈳で残り60分2枠空いてるはず!!!
    なので早めのお誘いお待ちしてます🫶🏻



    ちい🐹

    💌スタートのお兄さん💌

    7/16 13:30

    今日はお誘いありがとうございました♡

    お休みの日に朝から来てくれて嬉しい☺️💕
    お兄さんのせめ方優しくて気持ちよかったです(⸝⸝>_<⸝⸝)

    最後共通の話題で盛り上がったのめっちゃ楽しかった🌺(笑)
    おすすめしたドラマもぜひ見てください✨


    またお会い出来ますように🫶🏻




    ちい🐹

    💌スタートのお兄さん💌

    今日はお誘いありがとうございました♡お休みの日に朝から来てくれて嬉しい☺️💕お兄さんのせめ方優しくて気持ちよかったです(⸝⸝>_<⸝⸝)最後共通の話題で盛り上がったのめっちゃ楽しかった🌺(笑)おすすめしたドラマもぜひ見てください✨またお会い出来ますように🫶🏻ちい🐹

    今日はお誘いありがとうございました♡

    お休みの日に朝から来てくれて嬉しい☺️💕
    お兄さんのせめ方優しくて気持ちよかったです(⸝⸝>_<⸝⸝)

    最後共通の話題で盛り上がったのめっちゃ楽しかった🌺(笑)
    おすすめしたドラマもぜひ見てください✨


    またお会い出来ますように🫶🏻




    ちい🐹

    🩷しばらく会えないから今日キテネ🩷

    7/16 08:15

    おはようございます( ˶'ᵕ'˶)

    今日出勤したら次の出勤は2週間ほど空いちゃいます、、💭
    だから今日少し長めに出勤するし会いに来てくれると
    嬉しいです🫶🏻💕

    お昼頃ご予約してくださったお兄さんありがとう♡

    楽しみに待ってます✨



    またお部屋の準備出来たら更新します👍🏻





    ちい🐹

    🩷しばらく会えないから今日キテネ🩷

    おはようございます(˶'ᵕ'˶)今日出勤したら次の出勤は2週間ほど空いちゃいます、、💭だから今日少し長めに出勤するし会いに来てくれると嬉しいです🫶🏻💕お昼頃ご予約してくださったお兄さんありがとう♡楽しみに待ってます✨またお部屋の準備出来たら更新します👍🏻ちい🐹

    おはようございます( ˶'ᵕ'˶)

    今日出勤したら次の出勤は2週間ほど空いちゃいます、、💭
    だから今日少し長めに出勤するし会いに来てくれると
    嬉しいです🫶🏻💕

    お昼頃ご予約してくださったお兄さんありがとう♡

    楽しみに待ってます✨



    またお部屋の準備出来たら更新します👍🏻





    ちい🐹

    🩵明日も水着きちゃうよ🩵

    7/15 23:56

    本日お誘いくださったお兄さんありがとうございました♡

    普通のワンピースっぽくて水着だって気づいてくれる
    お兄さん居なかったけど(笑)
    せっかく持ってきたのに1日しか着ないのはもったいないので
    明日も水着でお出迎えしちゃいます🩵


    明日夜お部屋空いてるみたいで9時から18時までの
    出勤になりました✌🏻💕


    お誘いお待ちしてます♩



    お腹すいたからご飯食べて寝ます(՞- -՞)ᶻᶻᶻ




    ちい🐹

    🩵明日も水着きちゃうよ🩵

    本日お誘いくださったお兄さんありがとうございました♡普通のワンピースっぽくて水着だって気づいてくれるお兄さん居なかったけど(笑)せっかく持ってきたのに1日しか着ないのはもったいないので明日も水着でお出迎えしちゃいます🩵明日夜お部屋空いてるみたいで9時から18時までの出勤になりました✌🏻💕お誘いお待ちしてます♩お腹すいたからご飯食べて寝ます(՞--՞)ᶻᶻᶻちい🐹

    本日お誘いくださったお兄さんありがとうございました♡

    普通のワンピースっぽくて水着だって気づいてくれる
    お兄さん居なかったけど(笑)
    せっかく持ってきたのに1日しか着ないのはもったいないので
    明日も水着でお出迎えしちゃいます🩵


    明日夜お部屋空いてるみたいで9時から18時までの
    出勤になりました✌🏻💕


    お誘いお待ちしてます♩



    お腹すいたからご飯食べて寝ます(՞- -՞)ᶻᶻᶻ




    ちい🐹

    💌21:30~のお兄さん💌

    7/15 23:10

    先程はお誘いありがとうございました♡

    ふ〇らしてる時めっちゃ気持ちよさそうな顔してて
    チラチラ見ちゃった(⸝⸝>_<⸝⸝)❣️
    お兄さんがシてくれるのも気持ちよかったです🤭


    お兄さんから聞く情報初めてすぎてびっくり!!!(笑)
    私もお兄さんみたいな趣味見つけたいな👼🏻💓



    またお会い出来ますように✨




    ちい🐹

    💌21:30~のお兄さん💌

    先程はお誘いありがとうございました♡ふ〇らしてる時めっちゃ気持ちよさそうな顔しててチラチラ見ちゃった(⸝⸝>_<⸝⸝)❣️お兄さんがシてくれるのも気持ちよかったです🤭お兄さんから聞く情報初めてすぎてびっくり!!!(笑)私もお兄さんみたいな趣味見つけたいな👼🏻💓またお会い出来ますように✨ちい🐹

    先程はお誘いありがとうございました♡

    ふ〇らしてる時めっちゃ気持ちよさそうな顔してて
    チラチラ見ちゃった(⸝⸝>_<⸝⸝)❣️
    お兄さんがシてくれるのも気持ちよかったです🤭


    お兄さんから聞く情報初めてすぎてびっくり!!!(笑)
    私もお兄さんみたいな趣味見つけたいな👼🏻💓



    またお会い出来ますように✨




    ちい🐹

    ☝🏻本日ラスト1枠23:00~☝🏻

    7/15 21:33

    お誘いありがとうございます♡

    本日残りラスト1枠です!!!
    23:00~だから40分コースのみかな?空いてます🈳🩷

    お誘い待ってるね( ˶'ᵕ'˶)



    ちい🐹

    ☝🏻本日ラスト1枠23:00~☝🏻

    お誘いありがとうございます♡本日残りラスト1枠です!!!23:00~だから40分コースのみかな?空いてます🈳🩷お誘い待ってるね(˶'ᵕ'˶)ちい🐹

    お誘いありがとうございます♡

    本日残りラスト1枠です!!!
    23:00~だから40分コースのみかな?空いてます🈳🩷

    お誘い待ってるね( ˶'ᵕ'˶)



    ちい🐹

    💌19:45~のお兄さん💌

    7/15 21:12

    先程はお誘いありがとうございました♡

    きっとお兄さんはこの日記見れないはずですが(笑)
    一応お礼書かせてください♩

    やばい人が出てきたらどうしようって思ってたみたいで
    若くて可愛い!!!ってすぐ大きくなっちゃってて🙈🩷
    出たの見てお兄さんが1番驚いてておもしろかったです🤣👍🏻


    あの後迷わずに帰れてますように✨





    ちい🐹

    💌19:45~のお兄さん💌

    先程はお誘いありがとうございました♡きっとお兄さんはこの日記見れないはずですが(笑)一応お礼書かせてください♩やばい人が出てきたらどうしようって思ってたみたいで若くて可愛い!!!ってすぐ大きくなっちゃってて🙈🩷出たの見てお兄さんが1番驚いてておもしろかったです🤣👍🏻あの後迷わずに帰れてますように✨ちい🐹

    先程はお誘いありがとうございました♡

    きっとお兄さんはこの日記見れないはずですが(笑)
    一応お礼書かせてください♩

    やばい人が出てきたらどうしようって思ってたみたいで
    若くて可愛い!!!ってすぐ大きくなっちゃってて🙈🩷
    出たの見てお兄さんが1番驚いてておもしろかったです🤣👍🏻


    あの後迷わずに帰れてますように✨





    ちい🐹

    💌18:15~のお兄さん💌

    7/15 21:05

    今日はお誘いありがとうございました♡

    お兄さんのツボにどハマりしたみたいで🤭💓
    気持ちよすぎる!なにこの感覚!!!やばい!!!
    上手すぎない?この人!!!って感じながら驚いてて
    興奮しててこの人呼びなっちゃってるの笑っちゃった🤣

    今日はぐっすり寝れるって言ってもらえたし連休最後に
    スッキリしてもらえてよかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎❤️‍🔥


    またあの感覚味わいに来てください✨




    ちい🐹

    💌18:15~のお兄さん💌

    今日はお誘いありがとうございました♡お兄さんのツボにどハマりしたみたいで🤭💓気持ちよすぎる!なにこの感覚!!!やばい!!!上手すぎない?この人!!!って感じながら驚いてて興奮しててこの人呼びなっちゃってるの笑っちゃった🤣今日はぐっすり寝れるって言ってもらえたし連休最後にスッキリしてもらえてよかったです(՞ܸ..ܸ՞)︎❤️‍🔥またあの感覚味わいに来てください✨ちい🐹

    今日はお誘いありがとうございました♡

    お兄さんのツボにどハマりしたみたいで🤭💓
    気持ちよすぎる!なにこの感覚!!!やばい!!!
    上手すぎない?この人!!!って感じながら驚いてて
    興奮しててこの人呼びなっちゃってるの笑っちゃった🤣

    今日はぐっすり寝れるって言ってもらえたし連休最後に
    スッキリしてもらえてよかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎❤️‍🔥


    またあの感覚味わいに来てください✨




    ちい🐹

    💌スタートのお兄さん💌

    7/15 17:39

    先程はお誘いありがとうございました♡

    お待たせしちゃって謝ってたらお兄さんが来る前に起きた
    ハプニングエピソード話してくれてめっちゃ笑っちゃった🤣
    しかも1番濡れて欲しくないところが濡れてシミになってた(笑)


    お〇ぱい気に入ってもらえたみたいでずっと褒めてくれて
    顔も可愛すぎる!って言ってもらえて嬉しかった🤭💓

    重力に逆らえるお〇ぱい不思議だったでしょ( ˶'ᵕ'˶)


    またお兄さんに会えるまでちょくちょく料理して日記に
    載せるから見てくれるといいな✨




    ちい🐹

    💌スタートのお兄さん💌

    先程はお誘いありがとうございました♡お待たせしちゃって謝ってたらお兄さんが来る前に起きたハプニングエピソード話してくれてめっちゃ笑っちゃった🤣しかも1番濡れて欲しくないところが濡れてシミになってた(笑)お〇ぱい気に入ってもらえたみたいでずっと褒めてくれて顔も可愛すぎる!って言ってもらえて嬉しかった🤭💓重力に逆らえるお〇ぱい不思議だったでしょ(˶'ᵕ'˶)またお兄さんに会えるまでちょくちょく料理して日記に載せるから見てくれるといいな✨ちい🐹

    先程はお誘いありがとうございました♡

    お待たせしちゃって謝ってたらお兄さんが来る前に起きた
    ハプニングエピソード話してくれてめっちゃ笑っちゃった🤣
    しかも1番濡れて欲しくないところが濡れてシミになってた(笑)


    お〇ぱい気に入ってもらえたみたいでずっと褒めてくれて
    顔も可愛すぎる!って言ってもらえて嬉しかった🤭💓

    重力に逆らえるお〇ぱい不思議だったでしょ( ˶'ᵕ'˶)


    またお兄さんに会えるまでちょくちょく料理して日記に
    載せるから見てくれるといいな✨




    ちい🐹

    🙏🏻少しご案内遅れちゃうかも💦🙏🏻

    7/15 15:52

    連休最終日ということもありお部屋まだ入れてないので
    スタートのお兄さん少しお待たせしてしまうかもです🙏🏻💦


    なるはやで準備頑張ります!!!!!


    ひとりの時間寂しいマンだからたくさん会いに来て
    水着姿見てほしい👼🏻💖




    ちい🐹

    🙏🏻少しご案内遅れちゃうかも💦🙏🏻

    連休最終日ということもありお部屋まだ入れてないのでスタートのお兄さん少しお待たせしてしまうかもです🙏🏻💦なるはやで準備頑張ります!!!!!ひとりの時間寂しいマンだからたくさん会いに来て水着姿見てほしい👼🏻💖ちい🐹

    連休最終日ということもありお部屋まだ入れてないので
    スタートのお兄さん少しお待たせしてしまうかもです🙏🏻💦


    なるはやで準備頑張ります!!!!!


    ひとりの時間寂しいマンだからたくさん会いに来て
    水着姿見てほしい👼🏻💖




    ちい🐹