• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    REO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    実はノーパン

    7/20 12:18


    こんにちは☀️

    朝から動物病院に、末っ子ちゃんのお薬もらいに行ってきたのだけれど

    暑すぎた( ՞⌓°⎞


    今年の夏は暑すぎる!
    全裸になっても暑い🫠


    今日と明日は水着でお出迎えです👙✨


    どんな水着にしようかなぁ♡


    ※写真のパネル 実はノーパンです///

    実はノーパン

    こんにちは☀️朝から動物病院に、末っ子ちゃんのお薬もらいに行ってきたのだけれど暑すぎた(՞⌓°⎞今年の夏は暑すぎる!全裸になっても暑い🫠今日と明日は水着でお出迎えです👙✨どんな水着にしようかなぁ♡※写真のパネル実はノーパンです///


    こんにちは☀️

    朝から動物病院に、末っ子ちゃんのお薬もらいに行ってきたのだけれど

    暑すぎた( ՞⌓°⎞


    今年の夏は暑すぎる!
    全裸になっても暑い🫠


    今日と明日は水着でお出迎えです👙✨


    どんな水着にしようかなぁ♡


    ※写真のパネル 実はノーパンです///

    いただきます♡

    7/19 15:02


    こんにちは☀️

    甘いもの大好きなれおです🙋‍♀️
    甘いもの全般大好きなのですが、糖尿家系なので、気をつけなければいけない葛藤(`‐ω‐´)グヌヌ…

    さてさて、久々に今日は何の日~?とい事で調べてみましたら


    ・クレープの日
    ・シュークリームの日

    と出てきて、頭が甘い物1色になりました(*´艸`)
    帰りにシュークリーム買って帰ろうと思います(^ω^)

    ダイエットは明日から~


    だって今日は


    シュークリームの日

    なんだもん( *¯ ꒳¯*)フフン

    いただきます♡

    こんにちは☀️甘いもの大好きなれおです🙋‍♀️甘いもの全般大好きなのですが、糖尿家系なので、気をつけなければいけない葛藤(`‐ω‐´)グヌヌ…さてさて、久々に今日は何の日~?とい事で調べてみましたら・クレープの日・シュークリームの日と出てきて、頭が甘い物1色になりました(*´艸`)帰りにシュークリーム買って帰ろうと思います(^ω^)ダイエットは明日から~だって今日はシュークリームの日なんだもん(*¯꒳¯*)フフン


    こんにちは☀️

    甘いもの大好きなれおです🙋‍♀️
    甘いもの全般大好きなのですが、糖尿家系なので、気をつけなければいけない葛藤(`‐ω‐´)グヌヌ…

    さてさて、久々に今日は何の日~?とい事で調べてみましたら


    ・クレープの日
    ・シュークリームの日

    と出てきて、頭が甘い物1色になりました(*´艸`)
    帰りにシュークリーム買って帰ろうと思います(^ω^)

    ダイエットは明日から~


    だって今日は


    シュークリームの日

    なんだもん( *¯ ꒳¯*)フフン

    すべすべ肌と柔らかおっ〇い

    7/19 12:04


    こんにちは😊

    今日も暑そう💦
    今、お外は32℃らしい( ՞⌓°⎞

    帰る頃には、少し下がってる事を祈りながら

    後半も頑張ります🙋‍♀️


    れお お得意のねっとりフェ〇
    体験してみる?❤️

    すべすべ肌と柔らかおっ〇い

    こんにちは😊今日も暑そう💦今、お外は32℃らしい(՞⌓°⎞帰る頃には、少し下がってる事を祈りながら後半も頑張ります🙋‍♀️れおお得意のねっとりフェ〇体験してみる?❤️


    こんにちは😊

    今日も暑そう💦
    今、お外は32℃らしい( ՞⌓°⎞

    帰る頃には、少し下がってる事を祈りながら

    後半も頑張ります🙋‍♀️


    れお お得意のねっとりフェ〇
    体験してみる?❤️

    9時なの?16時なの???

    7/18 06:51


    おはようございます☀️

    本日、9時からの出勤に変更になったので
    早起き頑張ったれおです(* ˊᵕˋ )ノ


    とは言っても、出社の時と同じ時間だから特に問題はないのですが、、、

    いつも起こしてくれる猫がいない(´・-・。)サビシイ


    なので、(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡ってしてくれる殿方を募集してます✨️


    れおからは、特別なご奉仕で・・・♡

    お返しするね💕







    9時なの?16時なの???

    おはようございます☀️本日、9時からの出勤に変更になったので早起き頑張ったれおです(*ˊᵕˋ)ノとは言っても、出社の時と同じ時間だから特に問題はないのですが、、、いつも起こしてくれる猫がいない(´・-・。)サビシイなので、(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡ってしてくれる殿方を募集してます✨️れおからは、特別なご奉仕で・・・♡お返しするね💕


    おはようございます☀️

    本日、9時からの出勤に変更になったので
    早起き頑張ったれおです(* ˊᵕˋ )ノ


    とは言っても、出社の時と同じ時間だから特に問題はないのですが、、、

    いつも起こしてくれる猫がいない(´・-・。)サビシイ


    なので、(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡ってしてくれる殿方を募集してます✨️


    れおからは、特別なご奉仕で・・・♡

    お返しするね💕







    とことんドMです(/ω\*)

    7/17 20:02


    こんばんは🌙*゚

    推しを推したい気持ちが前のめりすぎて
    写ってる写真を必死で探した
    れおです🙇🏻‍♀️՞

    うちには4にゃんの推しがいてるのですが
    大人しく写真に写ってくれるのは
    写真の末っ子だけです。

    人にも個人差があるように
    にゃんこ達にも、個体差がありますよねぇ(遠い目)


    そして、突然ですが
    私のタイプは、猫みたいな人♡

    好きな人には、とことん振り回されたいドMです(*´艸`)


    あなたも、れおを振り回してくれる?♥️

    とことんドMです(/ω\*)

    こんばんは🌙*゚推しを推したい気持ちが前のめりすぎて写ってる写真を必死で探したれおです🙇🏻‍♀️՞うちには4にゃんの推しがいてるのですが大人しく写真に写ってくれるのは写真の末っ子だけです。人にも個人差があるようににゃんこ達にも、個体差がありますよねぇ(遠い目)そして、突然ですが私のタイプは、猫みたいな人♡好きな人には、とことん振り回されたいドMです(*´艸`)あなたも、れおを振り回してくれる?♥️


    こんばんは🌙*゚

    推しを推したい気持ちが前のめりすぎて
    写ってる写真を必死で探した
    れおです🙇🏻‍♀️՞

    うちには4にゃんの推しがいてるのですが
    大人しく写真に写ってくれるのは
    写真の末っ子だけです。

    人にも個人差があるように
    にゃんこ達にも、個体差がありますよねぇ(遠い目)


    そして、突然ですが
    私のタイプは、猫みたいな人♡

    好きな人には、とことん振り回されたいドMです(*´艸`)


    あなたも、れおを振り回してくれる?♥️

    ええ....(困惑)

    7/17 15:30


    こんにちは☀️☀️☀️

    無事に姫路に着いたのですが、、、

    ちょっと涼しい!

    姫路31℃

    大阪34℃


    3℃の違いはでかいねぇ…( ´-`)


    猫達さえいれば、ずっと姫路にいたい(ノ∀`笑)

    ええ....(困惑)

    こんにちは☀️☀️☀️無事に姫路に着いたのですが、、、ちょっと涼しい!姫路31℃!大阪34℃!3℃の違いはでかいねぇ…(´-`)猫達さえいれば、ずっと姫路にいたい(ノ∀`笑)


    こんにちは☀️☀️☀️

    無事に姫路に着いたのですが、、、

    ちょっと涼しい!

    姫路31℃

    大阪34℃


    3℃の違いはでかいねぇ…( ´-`)


    猫達さえいれば、ずっと姫路にいたい(ノ∀`笑)

    ちょっと濡れた///

    7/17 10:28


    おはようございます☁️

    朝から食器用洗剤を買いに外に出たら

    ちょっと降ってた☔️

    降水確率20%とは?!


    自分の雨女度が恐ろしい(´・ω・`)

    ちょっと濡れた///

    おはようございます☁️朝から食器用洗剤を買いに外に出たらちょっと降ってた☔️降水確率20%とは?!自分の雨女度が恐ろしい(´・ω・`)


    おはようございます☁️

    朝から食器用洗剤を買いに外に出たら

    ちょっと降ってた☔️

    降水確率20%とは?!


    自分の雨女度が恐ろしい(´・ω・`)

    🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️(土下座)

    7/16 18:20


    こんばんは☁️

    今日は、体調不良によりお休みしてしまい


    すみませんでした!

    明日からは、出勤します((*_ _)


    ご予約様・スタッフ様 ご迷惑をおかけして


    ほんとに、すみませんでした。

    🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️(土下座)

    こんばんは☁️今日は、体調不良によりお休みしてしまいすみませんでした!明日からは、出勤します((*__)ご予約様・スタッフ様ご迷惑をおかけしてほんとに、すみませんでした。


    こんばんは☁️

    今日は、体調不良によりお休みしてしまい


    すみませんでした!

    明日からは、出勤します((*_ _)


    ご予約様・スタッフ様 ご迷惑をおかけして


    ほんとに、すみませんでした。

    賑やかな音に惹かれた先に

    7/13 18:06


    こんばんは☁️☔️

    お祭り大好きなれおです🙋‍♀️

    お家でまったりしてたら、お外がやたら賑やかで
    何かな~??3連休初日だから?|・ω・*)?

    と思っていたら

    ご近所で、小さなお祭りがあるらしく
    その影響で騒がしかったみたい。
    屋台も少し出てたから
    後で行ってみようとと思います✨

    ベビーカステラ
    焼きそば
    唐揚げ
    たこ焼き
    かき氷

    はぁ・・・♡
    ゼンブタベタイ(º﹃º )

    賑やかな音に惹かれた先に

    こんばんは☁️☔️お祭り大好きなれおです🙋‍♀️お家でまったりしてたら、お外がやたら賑やかで何かな~??3連休初日だから?|・ω・*)?と思っていたらご近所で、小さなお祭りがあるらしくその影響で騒がしかったみたい。屋台も少し出てたから後で行ってみようとと思います✨ベビーカステラ焼きそば唐揚げたこ焼きかき氷はぁ・・・♡ゼンブタベタイ(º﹃º)


    こんばんは☁️☔️

    お祭り大好きなれおです🙋‍♀️

    お家でまったりしてたら、お外がやたら賑やかで
    何かな~??3連休初日だから?|・ω・*)?

    と思っていたら

    ご近所で、小さなお祭りがあるらしく
    その影響で騒がしかったみたい。
    屋台も少し出てたから
    後で行ってみようとと思います✨

    ベビーカステラ
    焼きそば
    唐揚げ
    たこ焼き
    かき氷

    はぁ・・・♡
    ゼンブタベタイ(º﹃º )

    早起きしたけど、何もしないことあるよね

    7/13 11:46


    こんにちは☁️

    今日から3連休でウキウキで早起きしたのに、特に何もすることなく
    午前中指定にしていた荷物を受け取っただけで、午前が終わろうとしている
    れおです🙋‍♀️


    みなさま、3連休初日
    いかがお過ごしでしょうか?

    私は、午後から整体行ったりお買い物したりしようかなって思ってます(◜ᴗ◝ )

    あくまで、思ってるだけ(◜ᴗ◝ )

    整体は予約してるから行くけどね( *¯ ˘¯*)

    みんなのお休みも充実しますように✨️

    早起きしたけど、何もしないことあるよね

    こんにちは☁️今日から3連休でウキウキで早起きしたのに、特に何もすることなく午前中指定にしていた荷物を受け取っただけで、午前が終わろうとしているれおです🙋‍♀️みなさま、3連休初日いかがお過ごしでしょうか?私は、午後から整体行ったりお買い物したりしようかなって思ってます(◜ᴗ◝)あくまで、思ってるだけ(◜ᴗ◝)整体は予約してるから行くけどね(*¯˘¯*)みんなのお休みも充実しますように✨️


    こんにちは☁️

    今日から3連休でウキウキで早起きしたのに、特に何もすることなく
    午前中指定にしていた荷物を受け取っただけで、午前が終わろうとしている
    れおです🙋‍♀️


    みなさま、3連休初日
    いかがお過ごしでしょうか?

    私は、午後から整体行ったりお買い物したりしようかなって思ってます(◜ᴗ◝ )

    あくまで、思ってるだけ(◜ᴗ◝ )

    整体は予約してるから行くけどね( *¯ ˘¯*)

    みんなのお休みも充実しますように✨️

    一緒にイキたい

    7/13 06:30


    おはようございます☁️

    朝からパンパンになった🍌💕。。。

    れおが慰めてあげるね💕

    いっぱいキスして、肌に触れ合って

    たくさん あなたを感じたいな♥️




    一緒にイキたい

    おはようございます☁️朝からパンパンになった🍌💕。。。れおが慰めてあげるね💕いっぱいキスして、肌に触れ合ってたくさんあなたを感じたいな♥️


    おはようございます☁️

    朝からパンパンになった🍌💕。。。

    れおが慰めてあげるね💕

    いっぱいキスして、肌に触れ合って

    たくさん あなたを感じたいな♥️




    いきなりモリモリ

    7/12 19:05


    こんばんは🌙*゚
    何とか1日乗り切った れおです🙋‍♀️

    パソコンで退勤入力した瞬間、何となく元気になってきました(ノ∀`笑)

    これは、みんなあるあるだよね?

    いきなりモリモリ

    こんばんは🌙*゚何とか1日乗り切ったれおです🙋‍♀️パソコンで退勤入力した瞬間、何となく元気になってきました(ノ∀`笑)これは、みんなあるあるだよね?


    こんばんは🌙*゚
    何とか1日乗り切った れおです🙋‍♀️

    パソコンで退勤入力した瞬間、何となく元気になってきました(ノ∀`笑)

    これは、みんなあるあるだよね?

    限界突破

    7/12 05:04


    おはようございます🙋‍♀️

    始発で帰って、そのまま出社しないといけない為
    一睡もしてなくて、眠気が限界突破しそうな れおです((*_ _)

    今日1日持ってくれ!我の体力:(っ`ω´c):グヌヌ


    6日間、れおとお遊びいただきましたお兄様方
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    皆さまのおかげで、とても幸せな気持ちで6日間を過ごせました\(^o^)/


    またすぐに姫路に戻っては来るのですが
    一旦大阪に戻って、猫たちとゆっくり過ごさせてもらいます(​ *´꒳`*​)


    限界突破

    おはようございます🙋‍♀️始発で帰って、そのまま出社しないといけない為一睡もしてなくて、眠気が限界突破しそうなれおです((*__)今日1日持ってくれ!我の体力:(っ`ω´c):グヌヌ6日間、れおとお遊びいただきましたお兄様方ありがとうございました(´͈ᵕ`͈)♡皆さまのおかげで、とても幸せな気持ちで6日間を過ごせました\(^o^)/またすぐに姫路に戻っては来るのですが一旦大阪に戻って、猫たちとゆっくり過ごさせてもらいます(​*´꒳`*​)


    おはようございます🙋‍♀️

    始発で帰って、そのまま出社しないといけない為
    一睡もしてなくて、眠気が限界突破しそうな れおです((*_ _)

    今日1日持ってくれ!我の体力:(っ`ω´c):グヌヌ


    6日間、れおとお遊びいただきましたお兄様方
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    皆さまのおかげで、とても幸せな気持ちで6日間を過ごせました\(^o^)/


    またすぐに姫路に戻っては来るのですが
    一旦大阪に戻って、猫たちとゆっくり過ごさせてもらいます(​ *´꒳`*​)


    [お題]from:だいすけさん

    7/11 18:03


    お題:ポイ活してますか?に回答♪


    ポイ活してるよー!

    こんばんは☁️🌙*゚

    Dポイント貯める事に命をかけている
    れおです(* ˊᵕˋ )ノ
    同じ商品が、他で安くても
    Dポイントの為だけに、マツキヨ行っちゃうくらい。
    本末転倒だな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    あなたは何を貯めてるの?また教えて♡

    [お題]from:だいすけさん

    お題:ポイ活してますか?に回答♪ポイ活してるよー!こんばんは☁️🌙*゚Dポイント貯める事に命をかけているれおです(*ˊᵕˋ)ノ同じ商品が、他で安くてもDポイントの為だけに、マツキヨ行っちゃうくらい。本末転倒だな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャあなたは何を貯めてるの?また教えて♡


    お題:ポイ活してますか?に回答♪


    ポイ活してるよー!

    こんばんは☁️🌙*゚

    Dポイント貯める事に命をかけている
    れおです(* ˊᵕˋ )ノ
    同じ商品が、他で安くても
    Dポイントの為だけに、マツキヨ行っちゃうくらい。
    本末転倒だな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    あなたは何を貯めてるの?また教えて♡

    コンビニは、どこ派?

    7/11 12:08


    こんにちは☔️

    朝食は、和食派のれおです🙋‍♀️

    ご飯と納豆最高っす👍💕

    毎度恒例

    今日は何の日~?と調べましたら


    「セブンイレブンの日」

    そのままか!(笑)

    (*'ω'*)......ん?
    セブンイレブンの日、、、

    何か、、、ひっかかる、、、




    ( ゚д゚)ハッ!


    7月11日、セブンイレブンの日。



    専門学校時代の友達の誕生日やー!!!

    コンビニは、どこ派?

    こんにちは☔️朝食は、和食派のれおです🙋‍♀️ご飯と納豆最高っす👍💕毎度恒例今日は何の日~?と調べましたら「セブンイレブンの日」そのままか!(笑)(*'ω'*)......ん?セブンイレブンの日、、、何か、、、ひっかかる、、、(゚д゚)ハッ!7月11日、セブンイレブンの日。専門学校時代の友達の誕生日やー!!!


    こんにちは☔️

    朝食は、和食派のれおです🙋‍♀️

    ご飯と納豆最高っす👍💕

    毎度恒例

    今日は何の日~?と調べましたら


    「セブンイレブンの日」

    そのままか!(笑)

    (*'ω'*)......ん?
    セブンイレブンの日、、、

    何か、、、ひっかかる、、、




    ( ゚д゚)ハッ!


    7月11日、セブンイレブンの日。



    専門学校時代の友達の誕生日やー!!!

    タイムオーバー

    7/11 07:02

    朝のエロ動画見れたかな??

    見れなかった人は残念~!!

    通知してないからだよ?(っ'^'c)

    だから、前に通知推奨って言ったのにー!笑

    タイムオーバー

    朝のエロ動画見れたかな??見れなかった人は残念~!!通知してないからだよ?(っ'^'c)だから、前に通知推奨って言ったのにー!笑

    朝のエロ動画見れたかな??

    見れなかった人は残念~!!

    通知してないからだよ?(っ'^'c)

    だから、前に通知推奨って言ったのにー!笑

    イキ狂いハメ潮スプラッシュ

    7/10 20:03


    こんばんは☔️

    タイトル詐欺に引っかかりました?´・ᴗ・`

    ちょっとやってみたかったんです。すみません(´・-・。)


    そういえば 寮の2.5キロ先に、チョコザップがあるのを発見したんですよ(☆∀☆)

    明日の早朝ウォーキングの時、行ってみようかな🤔


    雨降ってなければ(小声)


    今日の万歩報告🙋‍♀️




    今日も頑張ったよーん👏( ˘ω˘ )

    イキ狂いハメ潮スプラッシュ

    こんばんは☔️タイトル詐欺に引っかかりました?´・ᴗ・`ちょっとやってみたかったんです。すみません(´・-・。)そういえば寮の2.5キロ先に、チョコザップがあるのを発見したんですよ(☆∀☆)明日の早朝ウォーキングの時、行ってみようかな🤔雨降ってなければ(小声)今日の万歩報告🙋‍♀️今日も頑張ったよーん👏(˘ω˘)


    こんばんは☔️

    タイトル詐欺に引っかかりました?´・ᴗ・`

    ちょっとやってみたかったんです。すみません(´・-・。)


    そういえば 寮の2.5キロ先に、チョコザップがあるのを発見したんですよ(☆∀☆)

    明日の早朝ウォーキングの時、行ってみようかな🤔


    雨降ってなければ(小声)


    今日の万歩報告🙋‍♀️




    今日も頑張ったよーん👏( ˘ω˘ )

    得意分野

    7/10 18:03

    こんばんは☔️

    少し気温が下がるから、雨は割と好きな方なれおです(* ˊᵕˋ )ノ


    このお仕事における
    れおの得意分野は、なんといってもマ〇ト❣️


    なんだけど、、、



    舐めるのも結構得意だよ?♡



    お口でイキそうになっても、まだダメ♡


    ちゃんと中でイッて欲しいな♥️

    得意分野

    こんばんは☔️少し気温が下がるから、雨は割と好きな方なれおです(*ˊᵕˋ)ノこのお仕事におけるれおの得意分野は、なんといってもマ〇ト❣️なんだけど、、、舐めるのも結構得意だよ?♡お口でイキそうになっても、まだダメ♡ちゃんと中でイッて欲しいな♥️

    こんばんは☔️

    少し気温が下がるから、雨は割と好きな方なれおです(* ˊᵕˋ )ノ


    このお仕事における
    れおの得意分野は、なんといってもマ〇ト❣️


    なんだけど、、、



    舐めるのも結構得意だよ?♡



    お口でイキそうになっても、まだダメ♡


    ちゃんと中でイッて欲しいな♥️

    好き嫌いが結構分かれるもの

    7/10 12:05


    こんにちは☁️

    和洋中の中だと、和食が1番好きな
    れおです😋🍴💛

    いつものように、日記のネタ探しの為に
    Google先生に今日は何の日~?

    とお聞きしてみたら


    「納豆の日」\( ᐙ )/


    だった(ノ∀`笑)


    そんなんあるんや(ノ∀`笑)


    納豆は結構好き嫌い分かれるけど
    あなたは、納豆好き~?


    私は大好き♥️


    好き嫌いが結構分かれるもの

    こんにちは☁️和洋中の中だと、和食が1番好きなれおです😋🍴💛いつものように、日記のネタ探しの為にGoogle先生に今日は何の日~?とお聞きしてみたら「納豆の日」\(ᐙ)/だった(ノ∀`笑)そんなんあるんや(ノ∀`笑)納豆は結構好き嫌い分かれるけどあなたは、納豆好き~?私は大好き♥️


    こんにちは☁️

    和洋中の中だと、和食が1番好きな
    れおです😋🍴💛

    いつものように、日記のネタ探しの為に
    Google先生に今日は何の日~?

    とお聞きしてみたら


    「納豆の日」\( ᐙ )/


    だった(ノ∀`笑)


    そんなんあるんや(ノ∀`笑)


    納豆は結構好き嫌い分かれるけど
    あなたは、納豆好き~?


    私は大好き♥️


    感謝(*´ω`人)感謝 ※音声あり

    7/10 06:15


    おはようございます☁️

    暑がり日本代表の れおです⎝。⌓°⎞


    ミニタオル


    ありがとうございます♡


    めちゃくちゃ嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


    ありがたく使わせていただきます((*_ _)

    感謝(*´ω`人)感謝 ※音声あり

    おはようございます☁️暑がり日本代表のれおです⎝。⌓°⎞ミニタオルありがとうございます♡めちゃくちゃ嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがたく使わせていただきます((*__)


    おはようございます☁️

    暑がり日本代表の れおです⎝。⌓°⎞


    ミニタオル


    ありがとうございます♡


    めちゃくちゃ嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


    ありがたく使わせていただきます((*_ _)