• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    REO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    禁忌を犯した

    7/9 15:16

    あ。


    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


    私は禁忌を犯してしまったかもしれない


    自分で何とかしようと格闘するも


    無理だった…( っ °、。)っパタッ


    ど、、、


    どうしよう((ㅇ(;𖦹‎ࡇ𖦹;)ㅇ))

    禁忌を犯した

    あ。ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙私は禁忌を犯してしまったかもしれない自分で何とかしようと格闘するも無理だった…(っ°、。)っパタッど、、、どうしよう((ㅇ(;𖦹‎ࡇ𖦹;)ㅇ))

    あ。


    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


    私は禁忌を犯してしまったかもしれない


    自分で何とかしようと格闘するも


    無理だった…( っ °、。)っパタッ


    ど、、、


    どうしよう((ㅇ(;𖦹‎ࡇ𖦹;)ㅇ))

    履いてるでしょうか?♡

    7/9 12:01

    [👄私の自慢のパーツはココ!💋]:フォトギャラリー

    自慢のパーツはお尻🍑























    嘘です( ^ω^ )


    自慢はすべすべのお肌です(^p^)ヘヘッ


    1度触れるとヤミツキになっちゃうよ?♡

    履いてるでしょうか?♡

    [👄私の自慢のパーツはココ!💋]:フォトギャラリー自慢のパーツはお尻🍑嘘です(^ω^)自慢はすべすべのお肌です(^p^)ヘヘッ1度触れるとヤミツキになっちゃうよ?♡

    [👄私の自慢のパーツはココ!💋]:フォトギャラリー

    自慢のパーツはお尻🍑























    嘘です( ^ω^ )


    自慢はすべすべのお肌です(^p^)ヘヘッ


    1度触れるとヤミツキになっちゃうよ?♡

    時間切れ🕰

    7/9 07:31

    朝のオナ〇ーのおかず提供動画見れましたか?(*^^*)


    ちょっとヘブンさんに消されそうだったので、自分で消しました( ᷇ᢦ ᷆ )

    だってペナルティくらって、日記書けなくなるの嫌なんだもん(´・-・。)

    ヘブンさんVSれおの攻防戦です(笑)


    負けないんだから୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و💖

    時間切れ🕰

    朝のオナ〇ーのおかず提供動画見れましたか?(*^^*)ちょっとヘブンさんに消されそうだったので、自分で消しました(᷇ᢦ᷆)だってペナルティくらって、日記書けなくなるの嫌なんだもん(´・-・。)ヘブンさんVSれおの攻防戦です(笑)負けないんだから୧(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)و💖

    朝のオナ〇ーのおかず提供動画見れましたか?(*^^*)


    ちょっとヘブンさんに消されそうだったので、自分で消しました( ᷇ᢦ ᷆ )

    だってペナルティくらって、日記書けなくなるの嫌なんだもん(´・-・。)

    ヘブンさんVSれおの攻防戦です(笑)


    負けないんだから୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و💖

    今日のマン〇

    7/8 21:30

    こんばんは🌙*゚


    今日のマ〇コ、、、じゃなかった


    今日の万歩報告🙋‍♀️




    今日も早朝ウォーキングよく頑張りました👏( ˘ω˘ )

    今日のマン〇

    こんばんは🌙*゚今日のマ〇コ、、、じゃなかった今日の万歩報告🙋‍♀️今日も早朝ウォーキングよく頑張りました👏(˘ω˘)

    こんばんは🌙*゚


    今日のマ〇コ、、、じゃなかった


    今日の万歩報告🙋‍♀️




    今日も早朝ウォーキングよく頑張りました👏( ˘ω˘ )

    溶ける溶ける

    7/8 11:38

    こんにちは☀️

    さっき、用事で少しお外に出たのですが

    いやぁ~暑い🥵

    溶けるかと思った(。⌓°꒷꒦⎞

    私の内もものぷにぷにしたお肉、この暑さで溶けてくれないかなぁ(ノ∀`笑)

    (´▽`*)アハハ

    すみません。真面目にダイエットに励みます୧( ˙-˙ )୨

    溶ける溶ける

    こんにちは☀️さっき、用事で少しお外に出たのですがいやぁ~暑い🥵溶けるかと思った(。⌓°꒷꒦⎞私の内もものぷにぷにしたお肉、この暑さで溶けてくれないかなぁ(ノ∀`笑)(´▽`*)アハハすみません。真面目にダイエットに励みます୧(˙-˙)୨

    こんにちは☀️

    さっき、用事で少しお外に出たのですが

    いやぁ~暑い🥵

    溶けるかと思った(。⌓°꒷꒦⎞

    私の内もものぷにぷにしたお肉、この暑さで溶けてくれないかなぁ(ノ∀`笑)

    (´▽`*)アハハ

    すみません。真面目にダイエットに励みます୧( ˙-˙ )୨

    お気持ちありがたく

    7/7 21:16

    この時間までお相手頂きましたお兄様方


    ありがとうございます((*_ _)

    飲み物もありがとうございます♡


    その場で飲みたかった( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


    後で美味しくいただきます♡

    お気持ちありがたく

    この時間までお相手頂きましたお兄様方ありがとうございます((*__)飲み物もありがとうございます♡その場で飲みたかった(´༎ຶㅂ༎ຶ`)後で美味しくいただきます♡

    この時間までお相手頂きましたお兄様方


    ありがとうございます((*_ _)

    飲み物もありがとうございます♡


    その場で飲みたかった( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


    後で美味しくいただきます♡

    海orプール どっち派?

    7/7 20:04

    お題に答えよっと(ง ᵕωᵕ)ว♪

    [お題]from:あねねんさん

    お題:今年の水着はもう買いました?に回答♪

    買ってない(´・-・。)

    2年くらい前までは

    海🐬🫧‪かプール🏊✨に行ってたから

    毎年、新しい水着👙✨を買ってたけど

    最近は買ってないや(´・-・。)

    今年もどっちにも行く予定ない🥹

    お出かけするより、家が好きだから


    別にいいんだもん( -᷄ ³ -᷅ )σイヂイヂ…

    海orプール どっち派?

    お題に答えよっと(งᵕωᵕ)ว♪[お題]from:あねねんさんお題:今年の水着はもう買いました?に回答♪買ってない(´・-・。)2年くらい前までは海🐬🫧‪かプール🏊✨に行ってたから毎年、新しい水着👙✨を買ってたけど最近は買ってないや(´・-・。)今年もどっちにも行く予定ない🥹お出かけするより、家が好きだから別にいいんだもん(-᷄³-᷅)σイヂイヂ…

    お題に答えよっと(ง ᵕωᵕ)ว♪

    [お題]from:あねねんさん

    お題:今年の水着はもう買いました?に回答♪

    買ってない(´・-・。)

    2年くらい前までは

    海🐬🫧‪かプール🏊✨に行ってたから

    毎年、新しい水着👙✨を買ってたけど

    最近は買ってないや(´・-・。)

    今年もどっちにも行く予定ない🥹

    お出かけするより、家が好きだから


    別にいいんだもん( -᷄ ³ -᷅ )σイヂイヂ…

    あなたの願いは?

    7/7 12:34

    こんにちは☀️

    今日は、七夕ですね🎋✨🍧

    私のお願いは


    猫とお話出来ますように(ㅅ´ ˘ `)


    あなたのお願いは、なぁに?♥️

    あなたの願いは?

    こんにちは☀️今日は、七夕ですね🎋✨🍧私のお願いは猫とお話出来ますように(ㅅ´˘`)あなたのお願いは、なぁに?♥️

    こんにちは☀️

    今日は、七夕ですね🎋✨🍧

    私のお願いは


    猫とお話出来ますように(ㅅ´ ˘ `)


    あなたのお願いは、なぁに?♥️

    目指せ!1マン〇

    7/7 09:04

    おはようございます☀️

    今日もいいお天気で(*´つ_⊂`) まぶしっ

    姫路滞在中の朝は、絶対ウォーキングすると決めているので

    朝からとことこ歩いてきました୧( ˙-˙ )୨

    同じようにウォーキングしてる方がチラホラいらっしゃって、勝手に仲間意識持ってた(^p^)ヘヘッ

    早朝といえど、前に姫路に来た時とは比べものにならないくらい暑くて( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )))

    暑がりの私は挫折しそうになりましたが


    ジャン!




    無事、1万歩達成👏✨

    1時間半くらい歩いたかな?

    汗びっしょりなので、シャワーしてきます🙋‍♀️

    目指せ!1マン〇

    おはようございます☀️今日もいいお天気で(*´つ_⊂`)まぶしっ姫路滞在中の朝は、絶対ウォーキングすると決めているので朝からとことこ歩いてきました୧(˙-˙)୨同じようにウォーキングしてる方がチラホラいらっしゃって、勝手に仲間意識持ってた(^p^)ヘヘッ早朝といえど、前に姫路に来た時とは比べものにならないくらい暑くて(⌯᷄·̫⌯᷅ก)))暑がりの私は挫折しそうになりましたがジャン!無事、1万歩達成👏✨1時間半くらい歩いたかな?汗びっしょりなので、シャワーしてきます🙋‍♀️

    おはようございます☀️

    今日もいいお天気で(*´つ_⊂`) まぶしっ

    姫路滞在中の朝は、絶対ウォーキングすると決めているので

    朝からとことこ歩いてきました୧( ˙-˙ )୨

    同じようにウォーキングしてる方がチラホラいらっしゃって、勝手に仲間意識持ってた(^p^)ヘヘッ

    早朝といえど、前に姫路に来た時とは比べものにならないくらい暑くて( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )))

    暑がりの私は挫折しそうになりましたが


    ジャン!




    無事、1万歩達成👏✨

    1時間半くらい歩いたかな?

    汗びっしょりなので、シャワーしてきます🙋‍♀️

    見ぃつけた♡

    7/6 20:03

    あ♡

    見つけた♥️


    早くれおと気持ちいいこと


    しよ❤


    いっぱい絞りとっちゃうんだから(^ω^)シコシコ



    見ぃつけた♡

    あ♡見つけた♥️早くれおと気持ちいいことしよ❤いっぱい絞りとっちゃうんだから(^ω^)シコシコ

    あ♡

    見つけた♥️


    早くれおと気持ちいいこと


    しよ❤


    いっぱい絞りとっちゃうんだから(^ω^)シコシコ



    さっぱりも気持ちいいけどもっと・・♥️

    7/6 15:04

    こんにちは☀️

    大阪出発時は、まさかの35℃(。⌓°꒷꒦⎞

    姫路駅到着時は、34℃。。。


    う、、、うん


    暑いね(◜¬◝ )


    ヾ(・ω・`)ネェネェ

    そこの あ・な・た♥️

    汗流してさっぱりしませんか?(*´꒳`*)

    16時から待ってるよー✨

    さっぱりも気持ちいいけどもっと・・♥️

    こんにちは☀️大阪出発時は、まさかの35℃(。⌓°꒷꒦⎞姫路駅到着時は、34℃。。。う、、、うん暑いね(◜¬◝)ヾ(・ω・`)ネェネェそこのあ・な・た♥️汗流してさっぱりしませんか?(*´꒳`*)16時から待ってるよー✨

    こんにちは☀️

    大阪出発時は、まさかの35℃(。⌓°꒷꒦⎞

    姫路駅到着時は、34℃。。。


    う、、、うん


    暑いね(◜¬◝ )


    ヾ(・ω・`)ネェネェ

    そこの あ・な・た♥️

    汗流してさっぱりしませんか?(*´꒳`*)

    16時から待ってるよー✨

    無理せずイキましょ♡

    7/6 07:06

    おはようございます☀️

    今の時間で、大阪は30℃🫠

    あまりにも暑すぎるので、画像は涼しげに🎐

    ちなみに、プラベで水着を着る予定は

    今年もありません(^p^)ヘヘッ

    さて、、、この暑さ

    私が姫路に向かう頃には


    一体何度になってるのやら(。⌓°꒷꒦⎞


    今日も暑くなりそうなので

    水分補給しっかりして

    無理せずイキましょ♡


    それでは、みなさん


    イッてらっしゃい👋





    無理せずイキましょ♡

    おはようございます☀️今の時間で、大阪は30℃🫠あまりにも暑すぎるので、画像は涼しげに🎐ちなみに、プラベで水着を着る予定は今年もありません(^p^)ヘヘッさて、、、この暑さ私が姫路に向かう頃には一体何度になってるのやら(。⌓°꒷꒦⎞今日も暑くなりそうなので水分補給しっかりして無理せずイキましょ♡それでは、みなさんイッてらっしゃい👋

    おはようございます☀️

    今の時間で、大阪は30℃🫠

    あまりにも暑すぎるので、画像は涼しげに🎐

    ちなみに、プラベで水着を着る予定は

    今年もありません(^p^)ヘヘッ

    さて、、、この暑さ

    私が姫路に向かう頃には


    一体何度になってるのやら(。⌓°꒷꒦⎞


    今日も暑くなりそうなので

    水分補給しっかりして

    無理せずイキましょ♡


    それでは、みなさん


    イッてらっしゃい👋





    ( ゚д゚)ハッ!

    7/4 09:12

    おはようございます☀️

    気付けば7月。。。

    7月入ってから、教育チームに正式に移動になって

    慣れないお仕事に奮闘してたら。。。


    7月入ってから日記書いてなかった( ̄▽ ̄;)アハハ…


    今日からちゃんと更新するので


    忘れないで~❣️


    そして、明日まで社畜した後


    土曜日からまた姫路に行きます😊


    れおと遊ぼ♥️

    ( ゚д゚)ハッ!

    おはようございます☀️気付けば7月。。。7月入ってから、教育チームに正式に移動になって慣れないお仕事に奮闘してたら。。。7月入ってから日記書いてなかった( ̄▽ ̄;)アハハ…今日からちゃんと更新するので忘れないで~❣️そして、明日まで社畜した後土曜日からまた姫路に行きます😊れおと遊ぼ♥️

    おはようございます☀️

    気付けば7月。。。

    7月入ってから、教育チームに正式に移動になって

    慣れないお仕事に奮闘してたら。。。


    7月入ってから日記書いてなかった( ̄▽ ̄;)アハハ…


    今日からちゃんと更新するので


    忘れないで~❣️


    そして、明日まで社畜した後


    土曜日からまた姫路に行きます😊


    れおと遊ぼ♥️

    サンデーモーニング

    6/30 09:11

    おはようございます☀️


    日曜日の朝


    みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


    朝からお出かけしてる方も
    いらっしゃるのかな?


    ん?私?σ(´∀ `●)


    まだベットの上です( ¯꒳¯ )ᐝ


    にゃんこ達が

    お前休みなの知ってるで!

    遊んでくれや〰️❣️と暴れてるので

    猫じゃらし職人してきます✋(´ᴖωᴖ`)

    ではでは👋


    また更新します🙋‍♀️

    サンデーモーニング

    おはようございます☀️日曜日の朝みなさま、いかがお過ごしでしょうか?朝からお出かけしてる方もいらっしゃるのかな?ん?私?σ(´∀`●)まだベットの上です(¯꒳¯)ᐝにゃんこ達がお前休みなの知ってるで!遊んでくれや〰️❣️と暴れてるので猫じゃらし職人してきます✋(´ᴖωᴖ`)ではでは👋また更新します🙋‍♀️

    おはようございます☀️


    日曜日の朝


    みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


    朝からお出かけしてる方も
    いらっしゃるのかな?


    ん?私?σ(´∀ `●)


    まだベットの上です( ¯꒳¯ )ᐝ


    にゃんこ達が

    お前休みなの知ってるで!

    遊んでくれや〰️❣️と暴れてるので

    猫じゃらし職人してきます✋(´ᴖωᴖ`)

    ではでは👋


    また更新します🙋‍♀️

    😫😵😖

    6/28 15:04

    今月末で、会社を辞める方に
    お渡しするために買ってたお菓子。。。





    家に忘れてる事に


    見守りカメラ見て気付いた…( っ °、。)っパタッ



    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


    やってしまった(×◁×)

    😫😵😖

    今月末で、会社を辞める方にお渡しするために買ってたお菓子。。。家に忘れてる事に見守りカメラ見て気付いた…(っ°、。)っパタッア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙やってしまった(×◁×)

    今月末で、会社を辞める方に
    お渡しするために買ってたお菓子。。。





    家に忘れてる事に


    見守りカメラ見て気付いた…( っ °、。)っパタッ



    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


    やってしまった(×◁×)

    諦めが肝心

    6/27 15:03

    こんにちは☁️

    出勤前に、お洗濯して

    干そうと思ったら




    突然ぶっ壊れた。。。

    上が外れただけやから

    何とかなる!と思って


    30分格闘した結果。。。



    無理だった(ヾノ・ω・`)ムリムリ


    朝の貴重な30分を無駄にしたぜ(´・-・。)


    諦めが肝心な時も


    ある。


    仕事帰り、ダイソー行こ٩(・ω・`)و

    諦めが肝心

    こんにちは☁️出勤前に、お洗濯して干そうと思ったら突然ぶっ壊れた。。。上が外れただけやから何とかなる!と思って30分格闘した結果。。。無理だった(ヾノ・ω・`)ムリムリ朝の貴重な30分を無駄にしたぜ(´・-・。)諦めが肝心な時もある。仕事帰り、ダイソー行こ٩(・ω・`)و

    こんにちは☁️

    出勤前に、お洗濯して

    干そうと思ったら




    突然ぶっ壊れた。。。

    上が外れただけやから

    何とかなる!と思って


    30分格闘した結果。。。



    無理だった(ヾノ・ω・`)ムリムリ


    朝の貴重な30分を無駄にしたぜ(´・-・。)


    諦めが肝心な時も


    ある。


    仕事帰り、ダイソー行こ٩(・ω・`)و

    バグ発生?!

    6/27 11:39

    こんにちは☀️

    風がとっても気持ちいい♡

    今日は過ごしやすいのかしら(*´꒳`*)ふふ

    と思って気温見たら



    28℃( ´ཫ` )

    体感バグってるんだろうか


    普通に暑いわ⎝。⌓°⎞

    バグ発生?!

    こんにちは☀️風がとっても気持ちいい♡今日は過ごしやすいのかしら(*´꒳`*)ふふと思って気温見たら28℃(´ཫ`)体感バグってるんだろうか普通に暑いわ⎝。⌓°⎞

    こんにちは☀️

    風がとっても気持ちいい♡

    今日は過ごしやすいのかしら(*´꒳`*)ふふ

    と思って気温見たら



    28℃( ´ཫ` )

    体感バグってるんだろうか


    普通に暑いわ⎝。⌓°⎞

    🎥🎬💕

    6/26 18:32

    動画でお題に答えてみる✌️

    [お題]from:筋肉にハーモニーをさん

    お題:推しのアイドルはいますか?に回答♪


    いるよー!いるいる!


    最推しは、うちの猫達やけど、、、











    その次に推してるのは


    StrayKids♡

    🎥🎬💕

    動画でお題に答えてみる✌️[お題]from:筋肉にハーモニーをさんお題:推しのアイドルはいますか?に回答♪いるよー!いるいる!最推しは、うちの猫達やけど、、、その次に推してるのはStrayKids♡

    動画でお題に答えてみる✌️

    [お題]from:筋肉にハーモニーをさん

    お題:推しのアイドルはいますか?に回答♪


    いるよー!いるいる!


    最推しは、うちの猫達やけど、、、











    その次に推してるのは


    StrayKids♡

    幸せホルモン

    6/26 12:35

    ( ´ • ·̫ • ` )ふぅ


    お昼休憩o(゚∀゚)o ヤッ ヽ(゚∀゚)ノ ホー


    ご飯食べてる時と猫と過ごしてる時って


    幸せホルモンめちゃくちゃ出てる気がする(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶


    さぁて、食堂行こっと三┏( ^o^)┛

    幸せホルモン

    (´•·̫•`)ふぅお昼休憩o(゚∀゚)oヤッヽ(゚∀゚)ノホーご飯食べてる時と猫と過ごしてる時って幸せホルモンめちゃくちゃ出てる気がする(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶さぁて、食堂行こっと三┏(^o^)┛

    ( ´ • ·̫ • ` )ふぅ


    お昼休憩o(゚∀゚)o ヤッ ヽ(゚∀゚)ノ ホー


    ご飯食べてる時と猫と過ごしてる時って


    幸せホルモンめちゃくちゃ出てる気がする(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶


    さぁて、食堂行こっと三┏( ^o^)┛

    え?!ちゃんとオチついたやん

    6/25 20:52

    こんばんは🌙*゚

    今日は早く退勤出来たので

    さっさとお家に帰って、近所の歯医者さんにクリーニングに行ってきました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    歯の着色汚れを綺麗にしてもらって、ルンルンでお外に出たら。。。

    乗ってきた自転車の後輪にイタズラされてて


    後輪ぺっちゃんこ(´・-・。)


    すぐさま自転車屋さんに行ったら

    タイヤは無事だったけど、中のチューブがダメになってたみたいで

    チューブ交換。


    2200円だったので、5200円出したら


    まさかの返ってきたお釣りが





    全部5百円玉(ノ∀`笑)

    オチまで完璧でワロタ👏

    朝から夜まで


    日記のネタだらけで


    最高だったな😂👍💕

    え?!ちゃんとオチついたやん

    こんばんは🌙*゚今日は早く退勤出来たのでさっさとお家に帰って、近所の歯医者さんにクリーニングに行ってきました⸜(*˙꒳˙*)⸝歯の着色汚れを綺麗にしてもらって、ルンルンでお外に出たら。。。乗ってきた自転車の後輪にイタズラされてて後輪ぺっちゃんこ(´・-・。)すぐさま自転車屋さんに行ったらタイヤは無事だったけど、中のチューブがダメになってたみたいでチューブ交換。2200円だったので、5200円出したらまさかの返ってきたお釣りが全部5百円玉(ノ∀`笑)オチまで完璧でワロタ👏朝から夜まで日記のネタだらけで最高だったな😂👍💕

    こんばんは🌙*゚

    今日は早く退勤出来たので

    さっさとお家に帰って、近所の歯医者さんにクリーニングに行ってきました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    歯の着色汚れを綺麗にしてもらって、ルンルンでお外に出たら。。。

    乗ってきた自転車の後輪にイタズラされてて


    後輪ぺっちゃんこ(´・-・。)


    すぐさま自転車屋さんに行ったら

    タイヤは無事だったけど、中のチューブがダメになってたみたいで

    チューブ交換。


    2200円だったので、5200円出したら


    まさかの返ってきたお釣りが





    全部5百円玉(ノ∀`笑)

    オチまで完璧でワロタ👏

    朝から夜まで


    日記のネタだらけで


    最高だったな😂👍💕