• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    KYARAMERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます🙃💗

    7/23 11:23

    おはよ〜☀️✨

    今日は16時〜出勤します💗💗

    朝風呂で気合い入れますね🎶

    お会い出来るの楽しみにしてます🥰

    おはようございます🙃💗

    おはよ〜☀️✨今日は16時〜出勤します💗💗朝風呂で気合い入れますね🎶お会い出来るの楽しみにしてます🥰

    おはよ〜☀️✨

    今日は16時〜出勤します💗💗

    朝風呂で気合い入れますね🎶

    お会い出来るの楽しみにしてます🥰

    今日は申し訳ないです💦

    7/22 22:36

    今日予約くれてたお兄さんごめんね💦
    体調絶不調でした🙏🙏😭
    また会いに来てね〜!

    今日は申し訳ないです💦

    今日予約くれてたお兄さんごめんね💦体調絶不調でした🙏🙏😭また会いに来てね〜!

    今日予約くれてたお兄さんごめんね💦
    体調絶不調でした🙏🙏😭
    また会いに来てね〜!

    ばぁᐠ( ᐛ )ᐟ

    7/21 16:16

    今日も絶好調です‪( ˙-˙ )✧‬

    やっぱりずっとお眠ですね、、😪
    眠くなる暗さしてます。。。

    水着に着替えたのはいいんだけど、、
    ちょっと寒めでした☆風邪ひくわ。

    ばぁᐠ( ᐛ )ᐟ

    今日も絶好調です‪(˙-˙)✧‬やっぱりずっとお眠ですね、、😪眠くなる暗さしてます。。。水着に着替えたのはいいんだけど、、ちょっと寒めでした☆風邪ひくわ。

    今日も絶好調です‪( ˙-˙ )✧‬

    やっぱりずっとお眠ですね、、😪
    眠くなる暗さしてます。。。

    水着に着替えたのはいいんだけど、、
    ちょっと寒めでした☆風邪ひくわ。

    参上!!

    7/21 16:07

    きゃらめるちゃん参上致しました( ̄^ ̄ゞ

    水着でお出迎えしま〜す🎶

    お外暑いので気をつけて来なさい?🫵🏻✨
    熱中症なるぞ〜

    参上!!

    きゃらめるちゃん参上致しました( ̄^ ̄ゞ水着でお出迎えしま〜す🎶お外暑いので気をつけて来なさい?🫵🏻✨熱中症なるぞ〜

    きゃらめるちゃん参上致しました( ̄^ ̄ゞ

    水着でお出迎えしま〜す🎶

    お外暑いので気をつけて来なさい?🫵🏻✨
    熱中症なるぞ〜

    入浴中〜🛁*。

    7/21 00:23

    ポカポカです😶‍🌫️

    今日はいっぱい歩いて疲れた😑🌀
    シンプルに癒しが欲しい、、。

    明日のお兄様の為にわたくし復活します✨

    歩くの疲れて足パンパン😭😭
    着圧穿いて耐えしのぎます🫰🫰

    入浴中〜🛁*。

    ポカポカです😶‍🌫️今日はいっぱい歩いて疲れた😑🌀シンプルに癒しが欲しい、、。明日のお兄様の為にわたくし復活します✨歩くの疲れて足パンパン😭😭着圧穿いて耐えしのぎます🫰🫰

    ポカポカです😶‍🌫️

    今日はいっぱい歩いて疲れた😑🌀
    シンプルに癒しが欲しい、、。

    明日のお兄様の為にわたくし復活します✨

    歩くの疲れて足パンパン😭😭
    着圧穿いて耐えしのぎます🫰🫰

    さすがに、、

    7/20 21:33

    流石に目が悪すぎて🤦‍♀️

    ついにメガネ作りました👓✨
    見えやすくて逆に歩くの怖い😨

    何回も階段で転けた、、、。
    慣れよう、、、。

    お兄さん達の前ではメガネかけずに
    御出迎えです💗💗

    さすがに、、

    流石に目が悪すぎて🤦‍♀️ついにメガネ作りました👓✨見えやすくて逆に歩くの怖い😨何回も階段で転けた、、、。慣れよう、、、。お兄さん達の前ではメガネかけずに御出迎えです💗💗

    流石に目が悪すぎて🤦‍♀️

    ついにメガネ作りました👓✨
    見えやすくて逆に歩くの怖い😨

    何回も階段で転けた、、、。
    慣れよう、、、。

    お兄さん達の前ではメガネかけずに
    御出迎えです💗💗

    今日はありがとう!!

    7/19 00:42

    今日は9時〜の出勤で来てくれたお兄さんありがとう!!嬉しいです💗🤭また会いに来てねん!!

    今日はありがとう!!

    今日は9時〜の出勤で来てくれたお兄さんありがとう!!嬉しいです💗🤭また会いに来てねん!!

    今日は9時〜の出勤で来てくれたお兄さんありがとう!!嬉しいです💗🤭また会いに来てねん!!

    みてみて〜♡

    7/16 22:47

    シャボン玉の鉄砲買った🫧💗
    いっぱい出て楽しいいぃ🥳🥳🥳

    みてみて〜♡

    シャボン玉の鉄砲買った🫧💗いっぱい出て楽しいいぃ🥳🥳🥳

    シャボン玉の鉄砲買った🫧💗
    いっぱい出て楽しいいぃ🥳🥳🥳

    今日はありがとう♡♡

    7/16 00:31

    来てくれたお兄さん達ありがとう🫰💗
    最高に楽しいお時間でしたっ!!

    今日はありがとう♡♡

    来てくれたお兄さん達ありがとう🫰💗最高に楽しいお時間でしたっ!!

    来てくれたお兄さん達ありがとう🫰💗
    最高に楽しいお時間でしたっ!!

    水着〜💗💗

    7/14 02:27

    明日12時〜出勤になりました✌️✌️✨
    水着でお出迎えさせてもらいまぁす♪♪

    水着〜💗💗

    明日12時〜出勤になりました✌️✌️✨水着でお出迎えさせてもらいまぁす♪♪

    明日12時〜出勤になりました✌️✌️✨
    水着でお出迎えさせてもらいまぁす♪♪

    今日もありがとう!!

    7/11 01:48

    お兄さん達会いに来てくれてありがとう!!
    また次の出勤で会いましょ〜🎶

    今日もありがとう!!

    お兄さん達会いに来てくれてありがとう!!また次の出勤で会いましょ〜🎶

    お兄さん達会いに来てくれてありがとう!!
    また次の出勤で会いましょ〜🎶

    出勤完了💗

    7/9 15:58

    予約入れてくれてるお兄さん達ありがと💗
    会えるのを楽しみにしてま〜す🎶

    出勤完了💗

    予約入れてくれてるお兄さん達ありがと💗会えるのを楽しみにしてま〜す🎶

    予約入れてくれてるお兄さん達ありがと💗
    会えるのを楽しみにしてま〜す🎶

    お疲れ様です!!

    7/9 01:29

    あとでいっっぱいかく!今日はお兄さんたちほどにありがとう!!

    お疲れ様です!!

    あとでいっっぱいかく!今日はお兄さんたちほどにありがとう!!

    あとでいっっぱいかく!今日はお兄さんたちほどにありがとう!!

    七夕の願い事‪🎋‬✨

    7/7 23:00

    色んなお兄さんといっぱい仲良くなれますよ〜にっ!!

    七夕の願い事‪🎋‬✨

    色んなお兄さんといっぱい仲良くなれますよ〜にっ!!

    色んなお兄さんといっぱい仲良くなれますよ〜にっ!!

    退勤してます🎶

    7/6 22:32

    明日お休みもらいました💦
    明後日から出勤します!!
    今日来てくれたお兄さん達ありがとう💗

    退勤してます🎶

    明日お休みもらいました💦明後日から出勤します!!今日来てくれたお兄さん達ありがとう💗

    明日お休みもらいました💦
    明後日から出勤します!!
    今日来てくれたお兄さん達ありがとう💗

    出勤!!

    7/6 08:23

    今日9時〜出勤します!!

    出勤!!

    今日9時〜出勤します!!

    今日9時〜出勤します!!

    寝れません^^

    7/4 04:03

    なんか目が覚めちゃって寝れないです🙃
    誰かいてくれたら寝れるんだけど、、??

    寝れません^^

    なんか目が覚めちゃって寝れないです🙃誰かいてくれたら寝れるんだけど、、??

    なんか目が覚めちゃって寝れないです🙃
    誰かいてくれたら寝れるんだけど、、??

    参上!!

    7/3 16:01

    出勤しましたァ〜🎶
    今日もラストまで楽しみます✌️✌️

    参上!!

    出勤しましたァ〜🎶今日もラストまで楽しみます✌️✌️

    出勤しましたァ〜🎶
    今日もラストまで楽しみます✌️✌️

    ちょっと恥ずかしいけど、

    7/2 08:11

    今日はいつもより薄メイク👀💄💖
    ギャル感あるって言ってくれたお兄さん達居たからちょっと薄メイクで参戦!

    ちょっと恥ずかしいけど、

    今日はいつもより薄メイク👀💄💖ギャル感あるって言ってくれたお兄さん達居たからちょっと薄メイクで参戦!

    今日はいつもより薄メイク👀💄💖
    ギャル感あるって言ってくれたお兄さん達居たからちょっと薄メイクで参戦!

    なんと!!

    7/2 01:30

    明日出勤になりました〜✌️💗💗
    是非会いに来てねん♡♡♡♡

    なんと!!

    明日出勤になりました〜✌️💗💗是非会いに来てねん♡♡♡♡

    明日出勤になりました〜✌️💗💗
    是非会いに来てねん♡♡♡♡