這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • プロフィール姫路
    PUROFI-RUHIMEJI

    KIRARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱい・・・💗

    7/22 22:27

    前回はいっぱいのお兄様エッチなお誘いありがとう💗

    今日もいっぱいのエッチして発散しまくりたいな(⑉・ ・⑉)
     

    お兄様のあそこすっごくほしいな🥺



    今日もエッチなお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥




    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    いっぱい・・・💗

    前回はいっぱいのお兄様エッチなお誘いありがとう💗今日もいっぱいのエッチして発散しまくりたいな(⑉・・⑉) お兄様のあそこすっごくほしいな🥺今日もエッチなお誘い待ってるね(📞¨̮)♥「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    前回はいっぱいのお兄様エッチなお誘いありがとう💗

    今日もいっぱいのエッチして発散しまくりたいな(⑉・ ・⑉)
     

    お兄様のあそこすっごくほしいな🥺



    今日もエッチなお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥




    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ぬれぬれきつきつ❤️🔞🔞

    7/22 03:37


    ラスト枠奪って🥰

    ぬれぬれきつきつおま○こで
    えっちなことしよ🔞❤️

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ぬれぬれきつきつ❤️🔞🔞

    ラスト枠奪って🥰ぬれぬれきつきつおま○こでえっちなことしよ🔞❤️「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    ラスト枠奪って🥰

    ぬれぬれきつきつおま○こで
    えっちなことしよ🔞❤️

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    大きいの…🙈

    7/22 02:07

    きららのお尻

    おっきいって褒められる🥺🩷


    本当に大きいんです…💭

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    大きいの…🙈

    きららのお尻おっきいって褒められる🥺🩷本当に大きいんです…💭「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    きららのお尻

    おっきいって褒められる🥺🩷


    本当に大きいんです…💭

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    我慢できるの…?🔞❤️‍🔥

    7/22 00:27


    きららのカラダ見て

    お兄様方の🍌

    我慢できる?



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    我慢できるの…?🔞❤️‍🔥

    きららのカラダ見てお兄様方の🍌我慢できる?「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    きららのカラダ見て

    お兄様方の🍌

    我慢できる?



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    我慢できないっ!

    7/21 20:07

    おはようございます☀️♡

    連勤初日、たくさんのご予約で

    即🈵枠にして頂いて

    ありがとうございました🎀
    おにいさんたちから

    たくさん愛を貰っちゃって

    へろへろです…🍼/
    最後はどこにだす…?



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    我慢できないっ!

    おはようございます☀️♡連勤初日、たくさんのご予約で即🈵枠にして頂いてありがとうございました🎀おにいさんたちからたくさん愛を貰っちゃってへろへろです…🍼/最後はどこにだす…?「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    おはようございます☀️♡

    連勤初日、たくさんのご予約で

    即🈵枠にして頂いて

    ありがとうございました🎀
    おにいさんたちから

    たくさん愛を貰っちゃって

    へろへろです…🍼/
    最後はどこにだす…?



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    両想い💭💘

    7/21 18:07

    前回お誘いしてくださった本指名様
    ありがとうございました🎀

    久しぶりに会えたのがうれしくて
    ずっとにやにやしちゃいました💓笑


    本日もよろしくお願いします✨️






    みさき🌙



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    両想い💭💘

    前回お誘いしてくださった本指名様ありがとうございました🎀久しぶりに会えたのがうれしくてずっとにやにやしちゃいました💓笑本日もよろしくお願いします✨️みさき🌙「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    前回お誘いしてくださった本指名様
    ありがとうございました🎀

    久しぶりに会えたのがうれしくて
    ずっとにやにやしちゃいました💓笑


    本日もよろしくお願いします✨️






    みさき🌙



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    お礼❤️

    7/21 05:07


    先程お誘いくださったお兄さん

     

    お誘いありがとうございました❤️

     

    コースアップしてくれたのすごく嬉しい🥰

     

    お兄さんのこと責めるの楽しすぎた〜(*'▽'*)

     

    またお誘い待ってますね🥹

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    お礼❤️

    先程お誘いくださったお兄さん お誘いありがとうございました❤️ コースアップしてくれたのすごく嬉しい🥰 お兄さんのこと責めるの楽しすぎた〜(*'▽'*) またお誘い待ってますね🥹「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    先程お誘いくださったお兄さん

     

    お誘いありがとうございました❤️

     

    コースアップしてくれたのすごく嬉しい🥰

     

    お兄さんのこと責めるの楽しすぎた〜(*'▽'*)

     

    またお誘い待ってますね🥹

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    きつきつおま♡こが

    7/21 03:27


    おにいさまのいーっぱい溜まった🍼

    求めてびしょびしょになってる🥹♡

     

     

    えっちなお誘いお待ちしてます🎀

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    きつきつおま♡こが

    おにいさまのいーっぱい溜まった🍼求めてびしょびしょになってる🥹♡  えっちなお誘いお待ちしてます🎀「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    おにいさまのいーっぱい溜まった🍼

    求めてびしょびしょになってる🥹♡

     

     

    えっちなお誘いお待ちしてます🎀

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    柔らかくて、アツアツ❤️

    7/21 01:27


    ついでにキツキツだよ🤭🤍

     

    たくさん可愛いって褒められて、

     

    ヤル気も盛り盛りになるし

    心もま●こも濡れ濡れ〜♡

     

    いっぱいえちえちしよ❤️

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    柔らかくて、アツアツ❤️

    ついでにキツキツだよ🤭🤍 たくさん可愛いって褒められて、 ヤル気も盛り盛りになるし心もま●こも濡れ濡れ〜♡ いっぱいえちえちしよ❤️「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    ついでにキツキツだよ🤭🤍

     

    たくさん可愛いって褒められて、

     

    ヤル気も盛り盛りになるし

    心もま●こも濡れ濡れ〜♡

     

    いっぱいえちえちしよ❤️

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    やったね♡♡

    7/20 20:09


    きららです!

     

    本日も素敵な時間

    ありがとうございました🥰

     


    やっと梅雨明けしたのかな?

    カラッとしたお天気ですごく嬉しい!

    きららのテンションも上がりまくりーー☝️🎶

     

     

    次はまだ未定ですが

    シフト決まり次第ラブコールお待ちしております!


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    やったね♡♡

    きららです! 本日も素敵な時間ありがとうございました🥰 やっと梅雨明けしたのかな?カラッとしたお天気ですごく嬉しい!きららのテンションも上がりまくりーー☝️🎶  次はまだ未定ですがシフト決まり次第ラブコールお待ちしております!「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    きららです!

     

    本日も素敵な時間

    ありがとうございました🥰

     


    やっと梅雨明けしたのかな?

    カラッとしたお天気ですごく嬉しい!

    きららのテンションも上がりまくりーー☝️🎶

     

     

    次はまだ未定ですが

    シフト決まり次第ラブコールお待ちしております!


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    さすがに…だよね?

    7/20 18:07


     きららいます🥱

     

     

    これはちょっと流石に…

     

    えっちすぎないか?ってくらいの

     

    いい写真撮ってもらっちゃった🩷


    また今度見せるね💞

     

    るんるん🎶

     

    きららいつも写真お願いしたりするんだけど

     

    センス良くて助かる;   ̫  ;  ❤︎


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    さすがに…だよね?

     きららいます🥱  これはちょっと流石に… えっちすぎないか?ってくらいの いい写真撮ってもらっちゃった🩷また今度見せるね💞 るんるん🎶 きららいつも写真お願いしたりするんだけど センス良くて助かる; ̫ ; ❤︎「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


     きららいます🥱

     

     

    これはちょっと流石に…

     

    えっちすぎないか?ってくらいの

     

    いい写真撮ってもらっちゃった🩷


    また今度見せるね💞

     

    るんるん🎶

     

    きららいつも写真お願いしたりするんだけど

     

    センス良くて助かる;   ̫  ;  ❤︎


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    夜更かしお兄様

    7/20 03:07

    夜はまだまだですよん♡♡


    エッチで濃厚な
    大人な夜の時間を過ごしませんか?♡♡

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    夜更かしお兄様

    夜はまだまだですよん♡♡エッチで濃厚な大人な夜の時間を過ごしませんか?♡♡「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    夜はまだまだですよん♡♡


    エッチで濃厚な
    大人な夜の時間を過ごしませんか?♡♡

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    🤍ふわふわマシュマロボディ🤍

    7/20 00:27


    たくさんのお兄さんが

    お気に入りしてくれたの、すごく嬉しいです
    ☺️🤍🤍


    よければお兄さんの好きな女の子のパーツを教えてください🤍🤍//


    キララは、肌はスベスベって言われるから、

    自信あるかも🥹❣️

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    🤍ふわふわマシュマロボディ🤍

    たくさんのお兄さんがお気に入りしてくれたの、すごく嬉しいです☺️🤍🤍よければお兄さんの好きな女の子のパーツを教えてください🤍🤍//キララは、肌はスベスベって言われるから、自信あるかも🥹❣️「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    たくさんのお兄さんが

    お気に入りしてくれたの、すごく嬉しいです
    ☺️🤍🤍


    よければお兄さんの好きな女の子のパーツを教えてください🤍🤍//


    キララは、肌はスベスベって言われるから、

    自信あるかも🥹❣️

    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪