• YORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えっちなスイッチ🔞💭

    4/14 13:12



    昨日もたくさんのお誘いありがとう(❁´ω`❁)

    遊んでくれるお兄さん、いっぱい仲良くしよ😍


    ヨル。🌙


    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    えっちなスイッチ🔞💭

    昨日もたくさんのお誘いありがとう(❁´ω`❁)遊んでくれるお兄さん、いっぱい仲良くしよ😍ヨル。🌙☆年末ジャンボスクラッチ☆今年もまたこの季節がやって参りました♪総額1億円OVER!絶対にお得に遊べます💘関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗配布期間12/26(火)~1/31(水)使用期間2/1(木)~3/31(日)A賞 10,000円10回分 10万円1等 10,000円2等 5,000円3等 3,000円※指名でも本指名でも使えますよ💕



    昨日もたくさんのお誘いありがとう(❁´ω`❁)

    遊んでくれるお兄さん、いっぱい仲良くしよ😍


    ヨル。🌙


    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    💌おおきいアレ🤫🤍

    4/13 23:07

    フレンチ・キス203でお誘いくれた

    初めましてのお兄さん、ありがとう🥰





    お家に帰る前に

    ちょっと時間できたから遊びに来てくれて

    最後はイキ果てて

    帰るのめんどくさいモードに🤣(笑)





    それだけきもちよくなってくれたのは

    私としては嬉しい限り😘

    おっきいお○ぱいにも大興奮だったね(*ˊ˘ˋ*)





    気をつけて帰ってね🚃







    よる。🌙*゚


    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    💌おおきいアレ🤫🤍

    フレンチ・キス203でお誘いくれた初めましてのお兄さん、ありがとう🥰お家に帰る前にちょっと時間できたから遊びに来てくれて最後はイキ果てて帰るのめんどくさいモードに🤣(笑)それだけきもちよくなってくれたのは私としては嬉しい限り😘おっきいお○ぱいにも大興奮だったね(*ˊ˘ˋ*)気をつけて帰ってね🚃よる。🌙*゚☆年末ジャンボスクラッチ☆今年もまたこの季節がやって参りました♪総額1億円OVER!絶対にお得に遊べます💘関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗配布期間12/26(火)~1/31(水)使用期間2/1(木)~3/31(日)A賞 10,000円10回分 10万円1等 10,000円2等 5,000円3等 3,000円※指名でも本指名でも使えますよ💕

    フレンチ・キス203でお誘いくれた

    初めましてのお兄さん、ありがとう🥰





    お家に帰る前に

    ちょっと時間できたから遊びに来てくれて

    最後はイキ果てて

    帰るのめんどくさいモードに🤣(笑)





    それだけきもちよくなってくれたのは

    私としては嬉しい限り😘

    おっきいお○ぱいにも大興奮だったね(*ˊ˘ˋ*)





    気をつけて帰ってね🚃







    よる。🌙*゚


    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    このナカが好き💗

    4/13 20:37

    今の時間まで遊んでくれたお兄さん達

    ありがとおお(ノ)*´꒳`*(ヾ)





    私のカラダできもちよくなってくれて

    責めて責められて、イチャイチャも🥺💋



    楽しい時間をありがとう( ꜆ '-' )꜆



    後半戦もお誘い待ってます🫶🫶





    よる。🌙*゚


    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    このナカが好き💗

    今の時間まで遊んでくれたお兄さん達ありがとおお(ノ)*´꒳`*(ヾ)私のカラダできもちよくなってくれて責めて責められて、イチャイチャも🥺💋楽しい時間をありがとう(꜆'-')꜆後半戦もお誘い待ってます🫶🫶よる。🌙*゚☆年末ジャンボスクラッチ☆今年もまたこの季節がやって参りました♪総額1億円OVER!絶対にお得に遊べます💘関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗配布期間12/26(火)~1/31(水)使用期間2/1(木)~3/31(日)A賞 10,000円10回分 10万円1等 10,000円2等 5,000円3等 3,000円※指名でも本指名でも使えますよ💕

    今の時間まで遊んでくれたお兄さん達

    ありがとおお(ノ)*´꒳`*(ヾ)





    私のカラダできもちよくなってくれて

    責めて責められて、イチャイチャも🥺💋



    楽しい時間をありがとう( ꜆ '-' )꜆



    後半戦もお誘い待ってます🫶🫶





    よる。🌙*゚


    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    💌恋人ごっこ💏🤍

    4/13 17:17

    ラッコロイヤル303でお誘いくれた

    初めましてのお兄さん、ありがとう🥰





    勝ったぶんはスグに使おう💸❕(笑)

    パチンコでラッキーがあったみたいで

    後輩くんと遊びにきてくれて

    ありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)



    遊んだ後も勝負に行くかも。🥺🔥って

    言ってたけど

    お兄さんに運つけときました✨️

    あげ○ん女です👧🏻💗(( 自称 ))



    イチャイチャもいっぱいできて

    喜んでくれて私の方こそ楽しい時間を

    ありがとう( ´,,•ω•,,`)🤍







    よる。🌙*゚


    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    💌恋人ごっこ💏🤍

    ラッコロイヤル303でお誘いくれた初めましてのお兄さん、ありがとう🥰勝ったぶんはスグに使おう💸❕(笑)パチンコでラッキーがあったみたいで後輩くんと遊びにきてくれてありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)遊んだ後も勝負に行くかも。🥺🔥って言ってたけどお兄さんに運つけときました✨️あげ○ん女です👧🏻💗((自称))イチャイチャもいっぱいできて喜んでくれて私の方こそ楽しい時間をありがとう(´,,•ω•,,`)🤍よる。🌙*゚☆年末ジャンボスクラッチ☆今年もまたこの季節がやって参りました♪総額1億円OVER!絶対にお得に遊べます💘関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗配布期間12/26(火)~1/31(水)使用期間2/1(木)~3/31(日)A賞 10,000円10回分 10万円1等 10,000円2等 5,000円3等 3,000円※指名でも本指名でも使えますよ💕

    ラッコロイヤル303でお誘いくれた

    初めましてのお兄さん、ありがとう🥰





    勝ったぶんはスグに使おう💸❕(笑)

    パチンコでラッキーがあったみたいで

    後輩くんと遊びにきてくれて

    ありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)



    遊んだ後も勝負に行くかも。🥺🔥って

    言ってたけど

    お兄さんに運つけときました✨️

    あげ○ん女です👧🏻💗(( 自称 ))



    イチャイチャもいっぱいできて

    喜んでくれて私の方こそ楽しい時間を

    ありがとう( ´,,•ω•,,`)🤍







    よる。🌙*゚


    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    しゅっきーーん✨️

    4/13 12:09

    今日もいい天気🔆🤍



    お休みのお兄さん、お出かけもいいけど

    え○ちなことして発散したくない❓🥺



    お誘い待ってるね( ꜆ '-' )꜆





    よる。🌙*゚







    iPhoneから送信


    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    しゅっきーーん✨️

    今日もいい天気🔆🤍お休みのお兄さん、お出かけもいいけどえ○ちなことして発散したくない❓🥺お誘い待ってるね(꜆'-')꜆よる。🌙*゚iPhoneから送信☆年末ジャンボスクラッチ☆今年もまたこの季節がやって参りました♪総額1億円OVER!絶対にお得に遊べます💘関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗配布期間12/26(火)~1/31(水)使用期間2/1(木)~3/31(日)A賞 10,000円10回分 10万円1等 10,000円2等 5,000円3等 3,000円※指名でも本指名でも使えますよ💕

    今日もいい天気🔆🤍



    お休みのお兄さん、お出かけもいいけど

    え○ちなことして発散したくない❓🥺



    お誘い待ってるね( ꜆ '-' )꜆





    よる。🌙*゚







    iPhoneから送信


    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    一緒にいたら🧡

    4/13 12:07



    おっぱいも自慢だけど

    お尻もモミモミされるんだぁ(*´艸`)

    すきな人おおいのかな。🥺💓


    ヨル。🌙


    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    一緒にいたら🧡

    おっぱいも自慢だけどお尻もモミモミされるんだぁ(*´艸`)すきな人おおいのかな。🥺💓ヨル。🌙☆年末ジャンボスクラッチ☆今年もまたこの季節がやって参りました♪総額1億円OVER!絶対にお得に遊べます💘関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗配布期間12/26(火)~1/31(水)使用期間2/1(木)~3/31(日)A賞 10,000円10回分 10万円1等 10,000円2等 5,000円3等 3,000円※指名でも本指名でも使えますよ💕



    おっぱいも自慢だけど

    お尻もモミモミされるんだぁ(*´艸`)

    すきな人おおいのかな。🥺💓


    ヨル。🌙


    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    オトコの夢🙈💭💖

    4/13 02:17

    大好評のお○ぱい責め🍑🤍



    オトコの夢を叶えます( ´˘` )✨️✨️





    ちなみに、、

    責められるのもダイスキです( ´,,•ω•,,`)💗







    よる。🌙*゚


    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    オトコの夢🙈💭💖

    大好評のお○ぱい責め🍑🤍オトコの夢を叶えます(´˘`)✨️✨️ちなみに、、責められるのもダイスキです(´,,•ω•,,`)💗よる。🌙*゚☆年末ジャンボスクラッチ☆今年もまたこの季節がやって参りました♪総額1億円OVER!絶対にお得に遊べます💘関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗配布期間12/26(火)~1/31(水)使用期間2/1(木)~3/31(日)A賞 10,000円10回分 10万円1等 10,000円2等 5,000円3等 3,000円※指名でも本指名でも使えますよ💕

    大好評のお○ぱい責め🍑🤍



    オトコの夢を叶えます( ´˘` )✨️✨️





    ちなみに、、

    責められるのもダイスキです( ´,,•ω•,,`)💗







    よる。🌙*゚


    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    キ○タマきらきら金曜日✨️

    4/12 22:37

    今週もお疲れ様🍵💗





    癒し担当は私でどーぞ( ꜆ '-' )꜆



    まだまだ待ってるよん🫶🫶







    よる。🌙*゚


    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    キ○タマきらきら金曜日✨️

    今週もお疲れ様🍵💗癒し担当は私でどーぞ(꜆'-')꜆まだまだ待ってるよん🫶🫶よる。🌙*゚☆年末ジャンボスクラッチ☆今年もまたこの季節がやって参りました♪総額1億円OVER!絶対にお得に遊べます💘関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗配布期間12/26(火)~1/31(水)使用期間2/1(木)~3/31(日)A賞 10,000円10回分 10万円1等 10,000円2等 5,000円3等 3,000円※指名でも本指名でも使えますよ💕

    今週もお疲れ様🍵💗





    癒し担当は私でどーぞ( ꜆ '-' )꜆



    まだまだ待ってるよん🫶🫶







    よる。🌙*゚


    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    向かいます🚗³₃

    4/12 22:17


    初めましてのお兄さん♡

    続けて、仲良し様🫶

    お誘いありがとうσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ 💖




    よる。🌙



    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    向かいます🚗³₃

    初めましてのお兄さん♡続けて、仲良し様🫶お誘いありがとうσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤💖よる。🌙☆年末ジャンボスクラッチ☆今年もまたこの季節がやって参りました♪総額1億円OVER!絶対にお得に遊べます💘関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗配布期間12/26(火)~1/31(水)使用期間2/1(木)~3/31(日)A賞 10,000円10回分 10万円1等 10,000円2等 5,000円3等 3,000円※指名でも本指名でも使えますよ💕


    初めましてのお兄さん♡

    続けて、仲良し様🫶

    お誘いありがとうσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ 💖




    よる。🌙



    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    19:00〜💗

    4/12 18:37

    今日は19時から出勤✨️✨️



    駅が混んでて焦ったけど

    予定通り到着予定です( ꜆ '-' )꜆



    3時まで受付してますので

    お誘い待ってます🥰





    よる。🌙*゚


    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    19:00〜💗

    今日は19時から出勤✨️✨️駅が混んでて焦ったけど予定通り到着予定です(꜆'-')꜆3時まで受付してますのでお誘い待ってます🥰よる。🌙*゚☆年末ジャンボスクラッチ☆今年もまたこの季節がやって参りました♪総額1億円OVER!絶対にお得に遊べます💘関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗配布期間12/26(火)~1/31(水)使用期間2/1(木)~3/31(日)A賞 10,000円10回分 10万円1等 10,000円2等 5,000円3等 3,000円※指名でも本指名でも使えますよ💕

    今日は19時から出勤✨️✨️



    駅が混んでて焦ったけど

    予定通り到着予定です( ꜆ '-' )꜆



    3時まで受付してますので

    お誘い待ってます🥰





    よる。🌙*゚


    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    限定3日間‼️

    4/11 10:57

    鼻炎をこじらせてて、体調回復してからの

    出勤にしてたので

    報告遅くなりました💦💦



    明日から3日間のみ出勤します✨️

    若干、鼻声ではありますが

    相変わらずの元気さは人一倍なので😆(笑)



    短い期間にはなるけど

    リピのお兄さん、初めましてのお兄さんも

    お誘いください💖





    よる。🌙*゚


    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    限定3日間‼️

    鼻炎をこじらせてて、体調回復してからの出勤にしてたので報告遅くなりました💦💦明日から3日間のみ出勤します✨️若干、鼻声ではありますが相変わらずの元気さは人一倍なので😆(笑)短い期間にはなるけどリピのお兄さん、初めましてのお兄さんもお誘いください💖よる。🌙*゚☆年末ジャンボスクラッチ☆今年もまたこの季節がやって参りました♪総額1億円OVER!絶対にお得に遊べます💘関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗配布期間12/26(火)~1/31(水)使用期間2/1(木)~3/31(日)A賞 10,000円10回分 10万円1等 10,000円2等 5,000円3等 3,000円※指名でも本指名でも使えますよ💕

    鼻炎をこじらせてて、体調回復してからの

    出勤にしてたので

    報告遅くなりました💦💦



    明日から3日間のみ出勤します✨️

    若干、鼻声ではありますが

    相変わらずの元気さは人一倍なので😆(笑)



    短い期間にはなるけど

    リピのお兄さん、初めましてのお兄さんも

    お誘いください💖





    よる。🌙*゚


    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕