• YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変わったゆあ!

    6/15 22:57

    実は実は

    ちょっと前に髪の毛ロングになりました⸜🙌🏻⸝

     

    ずっとボブで生きてきたので

    めっちゃ新鮮です🐟✨

     

    清楚だけどエロさましたねって

    お友達に言われました🙈💓

     

    エロエロ増したゆあに

    良かったら会いに来てください( ˊᵕˋ*)

     

     

    ゆあ💐.°♡


    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    変わったゆあ!

    実は実はちょっと前に髪の毛ロングになりました⸜🙌🏻⸝ ずっとボブで生きてきたのでめっちゃ新鮮です🐟✨ 清楚だけどエロさましたねってお友達に言われました🙈💓 エロエロ増したゆあに良かったら会いに来てください(ˊᵕˋ*)  ゆあ💐.°♡期間限定イベント!!指名&オプションを着けると最大で¥5000-割引!!※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    実は実は

    ちょっと前に髪の毛ロングになりました⸜🙌🏻⸝

     

    ずっとボブで生きてきたので

    めっちゃ新鮮です🐟✨

     

    清楚だけどエロさましたねって

    お友達に言われました🙈💓

     

    エロエロ増したゆあに

    良かったら会いに来てください( ˊᵕˋ*)

     

     

    ゆあ💐.°♡


    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    今日います!

    6/15 19:47

    本日21時から4時まで出勤です⸜🙌🏻⸝

     

    昨日体調悪くて急におやすみ

    してしまってごめんなさいm(._.)m💦

     

    今日は回復したので

    元気に出勤します💕

     

    もーひさしぶりすぎる出勤なので

    ムラムラいっぱい溜まってるんです

    ε٩(๑> ·̭ <)۶з

    ゆあの相手お願いしますっ・:* .🫶🏻💗.:

     

    今日も沢山お誘い待ってます🧚‍♀️💫

     

     

    ゆあ💐.°♡

     

     


    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    今日います!

    本日21時から4時まで出勤です⸜🙌🏻⸝ 昨日体調悪くて急におやすみしてしまってごめんなさいm(._.)m💦 今日は回復したので元気に出勤します💕 もーひさしぶりすぎる出勤なのでムラムラいっぱい溜まってるんですε٩(๑>·̭

    本日21時から4時まで出勤です⸜🙌🏻⸝

     

    昨日体調悪くて急におやすみ

    してしまってごめんなさいm(._.)m💦

     

    今日は回復したので

    元気に出勤します💕

     

    もーひさしぶりすぎる出勤なので

    ムラムラいっぱい溜まってるんです

    ε٩(๑> ·̭ <)۶з

    ゆあの相手お願いしますっ・:* .🫶🏻💗.:

     

    今日も沢山お誘い待ってます🧚‍♀️💫

     

     

    ゆあ💐.°♡

     

     


    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    ムカシの話👵♡

    6/14 15:27

    写真整理してたら

    北海道言った時の写真出てきたー!!

     

    もう2年前になる🥲‎💕

    すっごくゆっくりできたし

    小樽綺麗だったから

    今でも鮮明に覚えてる☃❄

     

    サーモン好きすぎるから

    いっぱい食べすぎて

    気持ち悪くなった思い出も

    あったりします🤫🤫

     

    お兄さんの思い出話も聞かせてくだい

    (ㅅ´ ˘ `)💗

     

     

    Yua💐.°♡


    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    ムカシの話👵♡

    写真整理してたら北海道言った時の写真出てきたー!! もう2年前になる🥲‎💕すっごくゆっくりできたし小樽綺麗だったから今でも鮮明に覚えてる☃❄ サーモン好きすぎるからいっぱい食べすぎて気持ち悪くなった思い出もあったりします🤫🤫 お兄さんの思い出話も聞かせてくだい(ㅅ´˘`)💗  Yua💐.°♡期間限定イベント!!指名&オプションを着けると最大で¥5000-割引!!※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    写真整理してたら

    北海道言った時の写真出てきたー!!

     

    もう2年前になる🥲‎💕

    すっごくゆっくりできたし

    小樽綺麗だったから

    今でも鮮明に覚えてる☃❄

     

    サーモン好きすぎるから

    いっぱい食べすぎて

    気持ち悪くなった思い出も

    あったりします🤫🤫

     

    お兄さんの思い出話も聞かせてくだい

    (ㅅ´ ˘ `)💗

     

     

    Yua💐.°♡


    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    愛に来て( 🫶🏻&#039; &#039; )

    6/14 00:47

    14日20時~3時で出勤です😳💗

     

    久しぶりだから

    ムラムラ溜まってます🙈💓

     

    お兄さんの事いっぱいナメナメしたいっ!

    それに

    ゆあの事も…

    してくれたらうれしいな♡

     

    お誘い待ってます⸜❤︎⸝‍

     

    ゆあ💐💕


    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    愛に来て( 🫶🏻&#039; &#039; )

    14日20時~3時で出勤です😳💗 久しぶりだからムラムラ溜まってます🙈💓 お兄さんの事いっぱいナメナメしたいっ!それにゆあの事も…してくれたらうれしいな♡ お誘い待ってます⸜❤︎⸝‍ ゆあ💐💕期間限定イベント!!指名&オプションを着けると最大で¥5000-割引!!※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    14日20時~3時で出勤です😳💗

     

    久しぶりだから

    ムラムラ溜まってます🙈💓

     

    お兄さんの事いっぱいナメナメしたいっ!

    それに

    ゆあの事も…

    してくれたらうれしいな♡

     

    お誘い待ってます⸜❤︎⸝‍

     

    ゆあ💐💕


    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    ゆあのこと覚えてる??🥺

    6/12 18:28

    ゆあです︎💕︎

     

    最近全然出勤出来てない😭⸒⸒

    ごめんなさい💦💦

     

    はやくお兄さんと

    会っていっぱいギューってしたいし

    エッチなことしたいです🤤🤤

     

    欲求不満ですっ

    ( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)💗

     

    14日(金)20時から

    出勤するので

    いーっぱい構ってくれませんか🥺💕💕

     

    事前予約あったらうきうきで

    出勤しちゃうので

    待ってます✊🏻💞

     

    ゆあ💐.°♡


    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    ゆあのこと覚えてる??🥺

    ゆあです︎💕︎ 最近全然出勤出来てない😭⸒⸒ごめんなさい💦💦 はやくお兄さんと会っていっぱいギューってしたいしエッチなことしたいです🤤🤤 欲求不満ですっ(⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)💗 14日(金)20時から出勤するのでいーっぱい構ってくれませんか🥺💕💕 事前予約あったらうきうきで出勤しちゃうので待ってます✊🏻💞 ゆあ💐.°♡期間限定イベント!!指名&オプションを着けると最大で¥5000-割引!!※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    ゆあです︎💕︎

     

    最近全然出勤出来てない😭⸒⸒

    ごめんなさい💦💦

     

    はやくお兄さんと

    会っていっぱいギューってしたいし

    エッチなことしたいです🤤🤤

     

    欲求不満ですっ

    ( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)💗

     

    14日(金)20時から

    出勤するので

    いーっぱい構ってくれませんか🥺💕💕

     

    事前予約あったらうきうきで

    出勤しちゃうので

    待ってます✊🏻💞

     

    ゆあ💐.°♡


    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    ごはんたべた〜!

    6/10 08:37

    おはようございます🐹💗

    ゆあです⸜🙌🏻⸝

     

    昨日友達とご飯食べてきましたっ!

     

    仲良すぎておしゃべり止まらなくて

    料理ちょっと冷めてました🙇‍♀️ 🙇‍♀️ ̖́-

     

    でも息抜き出来たので

    充電完了です!(*`・ω・)ゞ

     

    次の出勤金曜日だけど

    めちゃくちゃ元気だと思います🤣🤣

     

    相手してください🙋‍♀️✨️

     

    ゆあ💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸


    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    ごはんたべた〜!

    おはようございます🐹💗ゆあです⸜🙌🏻⸝ 昨日友達とご飯食べてきましたっ! 仲良すぎておしゃべり止まらなくて料理ちょっと冷めてました🙇‍♀️🙇‍♀️̖́- でも息抜き出来たので充電完了です!(*`・ω・)ゞ 次の出勤金曜日だけどめちゃくちゃ元気だと思います🤣🤣 相手してください🙋‍♀️✨️ ゆあ💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸期間限定イベント!!指名&オプションを着けると最大で¥5000-割引!!※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    おはようございます🐹💗

    ゆあです⸜🙌🏻⸝

     

    昨日友達とご飯食べてきましたっ!

     

    仲良すぎておしゃべり止まらなくて

    料理ちょっと冷めてました🙇‍♀️ 🙇‍♀️ ̖́-

     

    でも息抜き出来たので

    充電完了です!(*`・ω・)ゞ

     

    次の出勤金曜日だけど

    めちゃくちゃ元気だと思います🤣🤣

     

    相手してください🙋‍♀️✨️

     

    ゆあ💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸


    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    お次の出勤情報ですっ👀💕

    6/8 12:57

    おはようございます☀️

    ゆあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

     

    昨日は体調悪くて

    おやすみしちゃってました😭

     

    楽しみにしてくれてたお兄さん

    ごめんなさい(>_< ;)

     

    次の出勤は

    少し空いちゃうんですが、

    6月14日(金)

    20時~3時です⸜🙌🏻⸝

     

    ゆあのこと沢山構ってください🥹💞

     

    事前予約すっごく嬉しいので

    してくれたら嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎

     

    お誘い待ってます🍀*゜

     

    ゆあ💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸


    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    お次の出勤情報ですっ👀💕

    おはようございます☀️ゆあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 昨日は体調悪くておやすみしちゃってました😭 楽しみにしてくれてたお兄さんごめんなさい(>_

    おはようございます☀️

    ゆあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

     

    昨日は体調悪くて

    おやすみしちゃってました😭

     

    楽しみにしてくれてたお兄さん

    ごめんなさい(>_< ;)

     

    次の出勤は

    少し空いちゃうんですが、

    6月14日(金)

    20時~3時です⸜🙌🏻⸝

     

    ゆあのこと沢山構ってください🥹💞

     

    事前予約すっごく嬉しいので

    してくれたら嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎

     

    お誘い待ってます🍀*゜

     

    ゆあ💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸


    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    褒めまくり(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    6/2 18:48

    BABY初めましてのお兄さん⸜❤︎⸝‍

    ありがとうございました🧸⋆꙳

     

    お出迎えしてくれた時から可愛い

    いっぱい言ってくれて

    めっちゃ嬉しかったです🥰

     

    ひさしぶりの2人えっち

    いっぱい暴れちゃいましたね💕︎💕︎

     

    ゆあのフェラ褒めてくれたの

    ちょー嬉しいです(*¯︶¯♥)

     

    また待ってます(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

     

    ゆあ💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸


    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    褒めまくり(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    BABY初めましてのお兄さん⸜❤︎⸝‍ありがとうございました🧸⋆꙳ お出迎えしてくれた時から可愛いいっぱい言ってくれてめっちゃ嬉しかったです🥰 ひさしぶりの2人えっちいっぱい暴れちゃいましたね💕︎💕︎ ゆあのフェラ褒めてくれたのちょー嬉しいです(*¯︶¯♥) また待ってます(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝) ゆあ💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸期間限定イベント!!指名&オプションを着けると最大で¥5000-割引!!※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    BABY初めましてのお兄さん⸜❤︎⸝‍

    ありがとうございました🧸⋆꙳

     

    お出迎えしてくれた時から可愛い

    いっぱい言ってくれて

    めっちゃ嬉しかったです🥰

     

    ひさしぶりの2人えっち

    いっぱい暴れちゃいましたね💕︎💕︎

     

    ゆあのフェラ褒めてくれたの

    ちょー嬉しいです(*¯︶¯♥)

     

    また待ってます(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

     

    ゆあ💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸


    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    元気もりもり出勤だよっ🙋‍♀️💗

    6/2 17:27

    こんばんは💕

    本日も元気に出勤です⸜🙌🏻⸝

     

    今日は短くて

    24時までの受付です😭

     

    雨だけどゆあと一緒に雨宿り

    しませんか??💗

     

    愛のお誘い待ってます💝

     

     

    ゆあ💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸


    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    元気もりもり出勤だよっ🙋‍♀️💗

    こんばんは💕本日も元気に出勤です⸜🙌🏻⸝ 今日は短くて24時までの受付です😭 雨だけどゆあと一緒に雨宿りしませんか??💗 愛のお誘い待ってます💝  ゆあ💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸期間限定イベント!!指名&オプションを着けると最大で¥5000-割引!!※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    こんばんは💕

    本日も元気に出勤です⸜🙌🏻⸝

     

    今日は短くて

    24時までの受付です😭

     

    雨だけどゆあと一緒に雨宿り

    しませんか??💗

     

    愛のお誘い待ってます💝

     

     

    ゆあ💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸


    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    初めて奪われた(⑉• •⑉)❤︎

    6/2 15:07

    🎀park本指名様🎀

    ありがとうございました🧸⋆꙳

     

    ゆあ…

    初めての本指名様です😭😭

    本当にありがとうございます💝

     

    スタッフさんから

    本指名様って聞いた時

    嬉しくてびっくりしました💗

     

    それにまだ1ヶ月も経ってないのに

    会いに来てくれてっ!

     

    今回は沢山お互いのこと

    お話できたし

    沢山ぎゅーできて

    癒し合いっこしてましたね🙈💓

     

    やっぱりお兄さん大好きです(*´`)💕

     

    また遊びに来てください✊🏻💞

     

     

    ゆあ💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸


    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    初めて奪われた(⑉• •⑉)❤︎

    🎀park本指名様🎀ありがとうございました🧸⋆꙳ ゆあ…初めての本指名様です😭😭本当にありがとうございます💝 スタッフさんから本指名様って聞いた時嬉しくてびっくりしました💗 それにまだ1ヶ月も経ってないのに会いに来てくれてっ! 今回は沢山お互いのことお話できたし沢山ぎゅーできて癒し合いっこしてましたね🙈💓 やっぱりお兄さん大好きです(*´`)💕 また遊びに来てください✊🏻💞  ゆあ💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸期間限定イベント!!指名&オプションを着けると最大で¥5000-割引!!※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    🎀park本指名様🎀

    ありがとうございました🧸⋆꙳

     

    ゆあ…

    初めての本指名様です😭😭

    本当にありがとうございます💝

     

    スタッフさんから

    本指名様って聞いた時

    嬉しくてびっくりしました💗

     

    それにまだ1ヶ月も経ってないのに

    会いに来てくれてっ!

     

    今回は沢山お互いのこと

    お話できたし

    沢山ぎゅーできて

    癒し合いっこしてましたね🙈💓

     

    やっぱりお兄さん大好きです(*´`)💕

     

    また遊びに来てください✊🏻💞

     

     

    ゆあ💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸


    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    えっちに撮れた💕💕

    6/1 21:17

    ゆあ本日出勤してます♡

     

    今日は4時までいるので

    いーっぱいお誘い欲しいです

    (人 •͈ᴗ•͈)💗

     

    久しぶりの出勤だから

    ムラムラ溜まってるので

    よろしくです🥺🤝💓

     

     

    ゆあ💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸


    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    えっちに撮れた💕💕

    ゆあ本日出勤してます♡ 今日は4時までいるのでいーっぱいお誘い欲しいです(人•͈ᴗ•͈)💗 久しぶりの出勤だからムラムラ溜まってるのでよろしくです🥺🤝💓  ゆあ💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸期間限定イベント!!指名&オプションを着けると最大で¥5000-割引!!※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    ゆあ本日出勤してます♡

     

    今日は4時までいるので

    いーっぱいお誘い欲しいです

    (人 •͈ᴗ•͈)💗

     

    久しぶりの出勤だから

    ムラムラ溜まってるので

    よろしくです🥺🤝💓

     

     

    ゆあ💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸


    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    ムラムラ止まんない

    5/25 19:47

    ゆあとエッチなことしませんか

    🙈︎💕︎

     

    昨日したから

    今日もしたい🥺🥺💗

     

    ムラムラ止まりません(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

     

    3時までいるので

    お誘い待っ てます

     

    ゆあ💐‪‪❤︎‬


    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    ムラムラ止まんない

    ゆあとエッチなことしませんか🙈︎💕︎ 昨日したから今日もしたい🥺🥺💗 ムラムラ止まりません(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)” 3時までいるのでお誘い待ってます ゆあ💐‪‪❤︎‬期間限定イベント!!指名&オプションを着けると最大で¥5000-割引!!※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    ゆあとエッチなことしませんか

    🙈︎💕︎

     

    昨日したから

    今日もしたい🥺🥺💗

     

    ムラムラ止まりません(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

     

    3時までいるので

    お誘い待っ てます

     

    ゆあ💐‪‪❤︎‬


    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    彼氏になってくれる??

    5/25 16:37

    フレンチはじめましての弟くん⸜❤︎⸝‍

    ありがとうございました🧸⋆꙳

     

    会ってすぐ若いなあって

    思ってたら

    まさかまさかすっごく歳が近いっ!

    びっくりでした👀‼️

     

    だからこそ

    本物の彼氏みたいな

    プレイ出来ちゃったかも💗💗

     

    目合わせて笑い会うのも

    いっぱいキスするのも

    とってもドキドキしました

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”💕

     

    いっぱい可愛いって言ってくれて

    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)♡

     

    また待ってるよっ🥺💗

     

     

    ゆあ💐‪‪❤︎‬


    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    彼氏になってくれる??

    フレンチはじめましての弟くん⸜❤︎⸝‍ありがとうございました🧸⋆꙳ 会ってすぐ若いなあって思ってたらまさかまさかすっごく歳が近いっ!びっくりでした👀‼️ だからこそ本物の彼氏みたいなプレイ出来ちゃったかも💗💗 目合わせて笑い会うのもいっぱいキスするのもとってもドキドキしました(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”💕 いっぱい可愛いって言ってくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)♡ また待ってるよっ🥺💗  ゆあ💐‪‪❤︎‬期間限定イベント!!指名&オプションを着けると最大で¥5000-割引!!※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    フレンチはじめましての弟くん⸜❤︎⸝‍

    ありがとうございました🧸⋆꙳

     

    会ってすぐ若いなあって

    思ってたら

    まさかまさかすっごく歳が近いっ!

    びっくりでした👀‼️

     

    だからこそ

    本物の彼氏みたいな

    プレイ出来ちゃったかも💗💗

     

    目合わせて笑い会うのも

    いっぱいキスするのも

    とってもドキドキしました

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”💕

     

    いっぱい可愛いって言ってくれて

    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)♡

     

    また待ってるよっ🥺💗

     

     

    ゆあ💐‪‪❤︎‬


    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    ひっつきむし(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    5/25 15:07


    フレンチはじめましてのお兄さん⸜❤︎⸝‍

    ありがとうございました🧸⋆꙳

     

    ずっとくっついて

    お話してたね💕︎

     

    お互い話したいこと多いから

    お話止まらないし

    時間足りてなかった☝🏻🎀

     

    次はもっとエッチなこと

    しちゃおうね

    🙈︎💕︎

     

    また待ってます☺️♡

     

     

    ゆあ💐‪‪❤︎‬



    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    ひっつきむし(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    フレンチはじめましてのお兄さん⸜❤︎⸝‍ありがとうございました🧸⋆꙳ ずっとくっついてお話してたね💕︎ お互い話したいこと多いからお話止まらないし時間足りてなかった☝🏻🎀 次はもっとエッチなことしちゃおうね🙈︎💕︎ また待ってます☺️♡  ゆあ💐‪‪❤︎‬期間限定イベント!!指名&オプションを着けると最大で¥5000-割引!!※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕


    フレンチはじめましてのお兄さん⸜❤︎⸝‍

    ありがとうございました🧸⋆꙳

     

    ずっとくっついて

    お話してたね💕︎

     

    お互い話したいこと多いから

    お話止まらないし

    時間足りてなかった☝🏻🎀

     

    次はもっとエッチなこと

    しちゃおうね

    🙈︎💕︎

     

    また待ってます☺️♡

     

     

    ゆあ💐‪‪❤︎‬



    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    大きなベッドで(*˘˘*)♡

    5/25 13:17


    70分初めましてのお兄さん⸜❤︎⸝‍

    ありがとうございました🧸⋆꙳

     

    お出迎えしてくれた時から

    緊張してたゆあを

    解してくれて

    ありがとう♡

     

    大きいベッドで

    エッチなことしたの

    初めてで💗

    雰囲気もあってすごく

    興奮してました🙈💓

     

    幸せな時間だったって

    言ってくれて

    嬉しかったです🥹💘

     

    また遊びに来てください🙋‍♀️

     

     

    ゆあ💐‪‪❤︎‬



    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    大きなベッドで(*˘˘*)♡

    70分初めましてのお兄さん⸜❤︎⸝‍ありがとうございました🧸⋆꙳ お出迎えしてくれた時から緊張してたゆあを解してくれてありがとう♡ 大きいベッドでエッチなことしたの初めてで💗雰囲気もあってすごく興奮してました🙈💓 幸せな時間だったって言ってくれて嬉しかったです🥹💘 また遊びに来てください🙋‍♀️  ゆあ💐‪‪❤︎‬期間限定イベント!!指名&オプションを着けると最大で¥5000-割引!!※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕


    70分初めましてのお兄さん⸜❤︎⸝‍

    ありがとうございました🧸⋆꙳

     

    お出迎えしてくれた時から

    緊張してたゆあを

    解してくれて

    ありがとう♡

     

    大きいベッドで

    エッチなことしたの

    初めてで💗

    雰囲気もあってすごく

    興奮してました🙈💓

     

    幸せな時間だったって

    言ってくれて

    嬉しかったです🥹💘

     

    また遊びに来てください🙋‍♀️

     

     

    ゆあ💐‪‪❤︎‬



    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    待ち遠しい…

    5/24 20:42

    ユア出勤です💕

     

    エッチなことするの

    久しぶりなので

    お兄さんに会えるの

    待ち遠しいです🥺💗

     

    今日も3時まで受付してるので

    いっぱいお誘い待ってます⸜❤︎⸝‍

     

     

    ゆあ💐‪‪❤︎‬


    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    待ち遠しい…

    ユア出勤です💕 エッチなことするの久しぶりなのでお兄さんに会えるの待ち遠しいです🥺💗 今日も3時まで受付してるのでいっぱいお誘い待ってます⸜❤︎⸝‍  ゆあ💐‪‪❤︎‬期間限定イベント!!指名&オプションを着けると最大で¥5000-割引!!※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    ユア出勤です💕

     

    エッチなことするの

    久しぶりなので

    お兄さんに会えるの

    待ち遠しいです🥺💗

     

    今日も3時まで受付してるので

    いっぱいお誘い待ってます⸜❤︎⸝‍

     

     

    ゆあ💐‪‪❤︎‬


    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    はやくエッチなことしたいなっ

    5/24 20:41

    ユア出勤です💕

     

    エッチなことするの

    久しぶりなので

    お兄さんに会えるの

    待ち遠しいです🥺💗

     

    今日も3時まで受付してるので

    いっぱいお誘い待ってます⸜❤︎⸝‍

     

     

    ゆあ💐‪‪❤︎‬


    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    はやくエッチなことしたいなっ

    ユア出勤です💕 エッチなことするの久しぶりなのでお兄さんに会えるの待ち遠しいです🥺💗 今日も3時まで受付してるのでいっぱいお誘い待ってます⸜❤︎⸝‍  ゆあ💐‪‪❤︎‬期間限定イベント!!指名&オプションを着けると最大で¥5000-割引!!※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    ユア出勤です💕

     

    エッチなことするの

    久しぶりなので

    お兄さんに会えるの

    待ち遠しいです🥺💗

     

    今日も3時まで受付してるので

    いっぱいお誘い待ってます⸜❤︎⸝‍

     

     

    ゆあ💐‪‪❤︎‬


    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    明日にとっとく!!(&gt;_&lt;)

    5/23 23:57

    明日おひさの出勤日です🥹

     

    エッチなことするの

    ひさしぶりだから

    今ムラムラしてます(><)💕

     

    でもでも

    明日があるので

    お兄さんと気持ちよくなれるの

    たのしみにして

    我慢します(♡>艸<)

     

    明日いっぱい構ってください

    (՞ ܸ. .ܸ՞)︎💗💗

     

    20時から3時までですっ!

     

     

    ゆあ💐‪‪❤︎‬


    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    明日にとっとく!!(&gt;_&lt;)

    明日おひさの出勤日です🥹 エッチなことするのひさしぶりだから今ムラムラしてます(>艸

    明日おひさの出勤日です🥹

     

    エッチなことするの

    ひさしぶりだから

    今ムラムラしてます(><)💕

     

    でもでも

    明日があるので

    お兄さんと気持ちよくなれるの

    たのしみにして

    我慢します(♡>艸<)

     

    明日いっぱい構ってください

    (՞ ܸ. .ܸ՞)︎💗💗

     

    20時から3時までですっ!

     

     

    ゆあ💐‪‪❤︎‬


    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    最後まで(⑉• •⑉)❤︎

    5/19 18:07

    0時からはじめましてのお兄さん⸜❤︎⸝‍

    ありがとうございました🧸⋆꙳

     

    はじめは90分で予約しようとしてたのに

    ゆあ見て120分にしてくれたの嬉しかったです🥹💘

    可愛いからって言う理由も

    ほんとにありがたすぎるお言葉です🥺

     

    一緒に楽しみたいって言って

    一緒に呑んだの

    楽しすぎました⸜( *´꒳`*)⸝

     

    ほんとにお兄さんとの時間あっとゆう間で

    足りないなーって思ってたら

    1時間も延長してくれて🥹‪💕

     

    ゆあこんなに尽くして貰えて

    幸せ者です🍀✨

     

    また姫路来たら

    絶対ゆあのとこ寄ってください☝🏻🎀

     

    待ってますよっ!☺️

     

    ゆあ💐‪‪❤︎‬


    本日から実施期間は未定イベント!!
    変態のお客様必見😎😎😎

    パンツプレゼントならぬ
    靴下プレゼントイベント実施いたします🧦💓

    女の子に履いてもらっても良し!
    持って帰って鑑賞、臭いを嗅いで楽しむのも良し!!
    コスプレ、パンツプレゼントもお付けして
    さらに普段の風俗遊びに+で楽しめるイベントになってます🥰❣️

    普段のお遊びに+1000円だけ頂きますがパンツプレゼントと併用なら
    無料でお付けいたします😎💕

    反響があればレギュラーイベントとして検討中の段階になります!
    たくさんのお問い合わせお待ちしております🙇‍♂️❣️

    ※お電話で「🧦靴下プレゼント見ました🧦」とお伝えください♪

    最後まで(⑉• •⑉)❤︎

    0時からはじめましてのお兄さん⸜❤︎⸝‍ありがとうございました🧸⋆꙳ はじめは90分で予約しようとしてたのにゆあ見て120分にしてくれたの嬉しかったです🥹💘可愛いからって言う理由もほんとにありがたすぎるお言葉です🥺 一緒に楽しみたいって言って一緒に呑んだの楽しすぎました⸜(*´꒳`*)⸝ ほんとにお兄さんとの時間あっとゆう間で足りないなーって思ってたら1時間も延長してくれて🥹‪💕 ゆあこんなに尽くして貰えて幸せ者です🍀✨ また姫路来たら絶対ゆあのとこ寄ってください☝🏻🎀 待ってますよっ!☺️ ゆあ💐‪‪❤︎‬本日から実施期間は未定イベント!!変態のお客様必見😎😎😎パンツプレゼントならぬ靴下プレゼントイベント実施いたします🧦💓女の子に履いてもらっても良し!持って帰って鑑賞、臭いを嗅いで楽しむのも良し!!コスプレ、パンツプレゼントもお付けしてさらに普段の風俗遊びに+で楽しめるイベントになってます🥰❣️普段のお遊びに+1000円だけ頂きますがパンツプレゼントと併用なら無料でお付けいたします😎💕反響があればレギュラーイベントとして検討中の段階になります!たくさんのお問い合わせお待ちしております🙇‍♂️❣️※お電話で「🧦靴下プレゼント見ました🧦」とお伝えください♪

    0時からはじめましてのお兄さん⸜❤︎⸝‍

    ありがとうございました🧸⋆꙳

     

    はじめは90分で予約しようとしてたのに

    ゆあ見て120分にしてくれたの嬉しかったです🥹💘

    可愛いからって言う理由も

    ほんとにありがたすぎるお言葉です🥺

     

    一緒に楽しみたいって言って

    一緒に呑んだの

    楽しすぎました⸜( *´꒳`*)⸝

     

    ほんとにお兄さんとの時間あっとゆう間で

    足りないなーって思ってたら

    1時間も延長してくれて🥹‪💕

     

    ゆあこんなに尽くして貰えて

    幸せ者です🍀✨

     

    また姫路来たら

    絶対ゆあのとこ寄ってください☝🏻🎀

     

    待ってますよっ!☺️

     

    ゆあ💐‪‪❤︎‬


    本日から実施期間は未定イベント!!
    変態のお客様必見😎😎😎

    パンツプレゼントならぬ
    靴下プレゼントイベント実施いたします🧦💓

    女の子に履いてもらっても良し!
    持って帰って鑑賞、臭いを嗅いで楽しむのも良し!!
    コスプレ、パンツプレゼントもお付けして
    さらに普段の風俗遊びに+で楽しめるイベントになってます🥰❣️

    普段のお遊びに+1000円だけ頂きますがパンツプレゼントと併用なら
    無料でお付けいたします😎💕

    反響があればレギュラーイベントとして検討中の段階になります!
    たくさんのお問い合わせお待ちしております🙇‍♂️❣️

    ※お電話で「🧦靴下プレゼント見ました🧦」とお伝えください♪

    ムラムラして?♡

    5/19 01:07


    ゆあむらむら中…///

    むらむらしてるそこのお兄さん🫵

    ゆあと一緒に気持ちいい事しよ?♡

     

    お誘い待ってるね😚


    本日から実施期間は未定イベント!!
    変態のお客様必見😎😎😎

    パンツプレゼントならぬ
    靴下プレゼントイベント実施いたします🧦💓

    女の子に履いてもらっても良し!
    持って帰って鑑賞、臭いを嗅いで楽しむのも良し!!
    コスプレ、パンツプレゼントもお付けして
    さらに普段の風俗遊びに+で楽しめるイベントになってます🥰❣️

    普段のお遊びに+1000円だけ頂きますがパンツプレゼントと併用なら
    無料でお付けいたします😎💕

    反響があればレギュラーイベントとして検討中の段階になります!
    たくさんのお問い合わせお待ちしております🙇‍♂️❣️

    ※お電話で「🧦靴下プレゼント見ました🧦」とお伝えください♪

    ムラムラして?♡

    ゆあむらむら中…///むらむらしてるそこのお兄さん🫵ゆあと一緒に気持ちいい事しよ?♡ お誘い待ってるね😚本日から実施期間は未定イベント!!変態のお客様必見😎😎😎パンツプレゼントならぬ靴下プレゼントイベント実施いたします🧦💓女の子に履いてもらっても良し!持って帰って鑑賞、臭いを嗅いで楽しむのも良し!!コスプレ、パンツプレゼントもお付けしてさらに普段の風俗遊びに+で楽しめるイベントになってます🥰❣️普段のお遊びに+1000円だけ頂きますがパンツプレゼントと併用なら無料でお付けいたします😎💕反響があればレギュラーイベントとして検討中の段階になります!たくさんのお問い合わせお待ちしております🙇‍♂️❣️※お電話で「🧦靴下プレゼント見ました🧦」とお伝えください♪


    ゆあむらむら中…///

    むらむらしてるそこのお兄さん🫵

    ゆあと一緒に気持ちいい事しよ?♡

     

    お誘い待ってるね😚


    本日から実施期間は未定イベント!!
    変態のお客様必見😎😎😎

    パンツプレゼントならぬ
    靴下プレゼントイベント実施いたします🧦💓

    女の子に履いてもらっても良し!
    持って帰って鑑賞、臭いを嗅いで楽しむのも良し!!
    コスプレ、パンツプレゼントもお付けして
    さらに普段の風俗遊びに+で楽しめるイベントになってます🥰❣️

    普段のお遊びに+1000円だけ頂きますがパンツプレゼントと併用なら
    無料でお付けいたします😎💕

    反響があればレギュラーイベントとして検討中の段階になります!
    たくさんのお問い合わせお待ちしております🙇‍♂️❣️

    ※お電話で「🧦靴下プレゼント見ました🧦」とお伝えください♪