• AN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付再開😘

    6/3 19:02

    受付再開してるよ☺️

    アンまだ今日処女だから
    お兄様早く奪って🥺

    🫶アン🫶

    受付再開😘

    受付再開してるよ☺️アンまだ今日処女だからお兄様早く奪って🥺🫶アン🫶

    受付再開してるよ☺️

    アンまだ今日処女だから
    お兄様早く奪って🥺

    🫶アン🫶

    こんにちは休憩😊

    6/3 16:54

    2時間休憩します☺️

    次の受付は19:00頃から😁

    夜もまってるね💕︎

    🫶アン🫶

    こんにちは休憩😊

    2時間休憩します☺️次の受付は19:00頃から😁夜もまってるね💕︎🫶アン🫶

    2時間休憩します☺️

    次の受付は19:00頃から😁

    夜もまってるね💕︎

    🫶アン🫶

    おはよ☀️

    6/3 09:02

    今日は朝からラストまでいるよ🫶

    月曜日だけど
    アンのことをはちゃめちゃにしてくれる
    お兄様いないかなぁ🫶


    アンのお○ぱいもま○こも
    お兄様に舐め尽くして欲しい🥺

    🫶アン🫶

    おはよ☀️

    今日は朝からラストまでいるよ🫶月曜日だけどアンのことをはちゃめちゃにしてくれるお兄様いないかなぁ🫶アンのお○ぱいもま○こもお兄様に舐め尽くして欲しい🥺🫶アン🫶

    今日は朝からラストまでいるよ🫶

    月曜日だけど
    アンのことをはちゃめちゃにしてくれる
    お兄様いないかなぁ🫶


    アンのお○ぱいもま○こも
    お兄様に舐め尽くして欲しい🥺

    🫶アン🫶

    ありゃと〜

    6/3 01:40

    今日来てくれたお兄様
    ありがとう🫶


    明日は朝からラストまでいるよ🩷


    あの手この手を使って
    アンのこといじめて🥹

    🫶アン🫶

    ありゃと〜

    今日来てくれたお兄様ありがとう🫶明日は朝からラストまでいるよ🩷あの手この手を使ってアンのこといじめて🥹🫶アン🫶

    今日来てくれたお兄様
    ありがとう🫶


    明日は朝からラストまでいるよ🩷


    あの手この手を使って
    アンのこといじめて🥹

    🫶アン🫶

    着いた!!

    6/2 17:03

    水戸無事着きました😊

    受付も開始してるから待ってるね🥺



    アンは欲しがりさんだから
    お兄様のあっつい濃厚なせ○し
    ちょうだい🥺


    🫶アン🫶

    着いた!!

    水戸無事着きました😊受付も開始してるから待ってるね🥺アンは欲しがりさんだからお兄様のあっつい濃厚なせ○しちょうだい🥺🫶アン🫶

    水戸無事着きました😊

    受付も開始してるから待ってるね🥺



    アンは欲しがりさんだから
    お兄様のあっつい濃厚なせ○し
    ちょうだい🥺


    🫶アン🫶

    今日から🫶

    6/2 13:14

    水戸のお兄様方お久しぶりです☺️
    アンだよ🫶


    今日から9日までの1週間
    お世話になります😘



    1度アンを指名してくださった
    お兄様も🫶
    これから初めて指名してくださるお兄様も


    会えるのを楽しみにしてるね💕︎


    🫶アン🫶

    今日から🫶

    水戸のお兄様方お久しぶりです☺️アンだよ🫶今日から9日までの1週間お世話になります😘1度アンを指名してくださったお兄様も🫶これから初めて指名してくださるお兄様も会えるのを楽しみにしてるね💕︎🫶アン🫶

    水戸のお兄様方お久しぶりです☺️
    アンだよ🫶


    今日から9日までの1週間
    お世話になります😘



    1度アンを指名してくださった
    お兄様も🫶
    これから初めて指名してくださるお兄様も


    会えるのを楽しみにしてるね💕︎


    🫶アン🫶

    またお世話になります🫶

    6/1 12:08

    水戸のお兄様方お久しぶりです🥺

    アンだよ!!

    明日から水戸に1週間いるよ(*^^*)
    お兄様の濃厚なカルピスを
    アンにいっぱいちょーだい😘

    またお世話になります🫶

    水戸のお兄様方お久しぶりです🥺アンだよ!!明日から水戸に1週間いるよ(*^^*)お兄様の濃厚なカルピスをアンにいっぱいちょーだい😘

    水戸のお兄様方お久しぶりです🥺

    アンだよ!!

    明日から水戸に1週間いるよ(*^^*)
    お兄様の濃厚なカルピスを
    アンにいっぱいちょーだい😘

    帰宅🏠

    4/21 10:48

    アンだよ!!

    改めて1週間ありがとう🥺
    アンは今から帰りますm(_ _)m
    また絶対来るから
    その時会いに来て欲しいな!

    帰宅🏠

    アンだよ!!改めて1週間ありがとう🥺アンは今から帰りますm(__)mまた絶対来るからその時会いに来て欲しいな!

    アンだよ!!

    改めて1週間ありがとう🥺
    アンは今から帰りますm(_ _)m
    また絶対来るから
    その時会いに来て欲しいな!

    1週間ありがと!!

    4/21 01:11

    アンだよ!!

    今日来てくれたお兄様
    そして1週間アンと遊んでくれた
    お兄様ありがと♡

    絶対にまた水戸に来るね💕︎

    1週間ありがと!!

    アンだよ!!今日来てくれたお兄様そして1週間アンと遊んでくれたお兄様ありがと♡絶対にまた水戸に来るね💕︎

    アンだよ!!

    今日来てくれたお兄様
    そして1週間アンと遊んでくれた
    お兄様ありがと♡

    絶対にまた水戸に来るね💕︎

    受付再開!!

    4/20 18:16

    アンだよ!!

    受付再開してるよ!!


    今日はアフタヌーンティーで
    美味しいケーキと

    フルーツティー飲んできた♡



    1週間頑張った自分への
    ご褒美♡


    最終日も頑張るよー💪

    受付再開!!

    アンだよ!!受付再開してるよ!!今日はアフタヌーンティーで美味しいケーキとフルーツティー飲んできた♡1週間頑張った自分へのご褒美♡最終日も頑張るよー💪

    アンだよ!!

    受付再開してるよ!!


    今日はアフタヌーンティーで
    美味しいケーキと

    フルーツティー飲んできた♡



    1週間頑張った自分への
    ご褒美♡


    最終日も頑張るよー💪

    休憩行ってくる🙋‍♀️

    4/20 16:09

    アンだよ!!

    休憩行ってくるね💕︎
    次の受付は18:10〜だよ!!

    夕方以降も待ってるね💕︎

    休憩行ってくる🙋‍♀️

    アンだよ!!休憩行ってくるね💕︎次の受付は18:10〜だよ!!夕方以降も待ってるね💕︎

    アンだよ!!

    休憩行ってくるね💕︎
    次の受付は18:10〜だよ!!

    夕方以降も待ってるね💕︎

    おはよ!!

    4/20 09:03

    アンだよ!!

    今日も朝からいるよ!!
    アン今日で最終日になります🥺

    なので遊びに来てくれると
    嬉しいです😭


    今日も待ってるね💕︎

    おはよ!!

    アンだよ!!今日も朝からいるよ!!アン今日で最終日になります🥺なので遊びに来てくれると嬉しいです😭今日も待ってるね💕︎

    アンだよ!!

    今日も朝からいるよ!!
    アン今日で最終日になります🥺

    なので遊びに来てくれると
    嬉しいです😭


    今日も待ってるね💕︎

    受付再開!!

    4/19 18:03

    アンだよ!!

    受付再開してるよ😉
    お仕事終わりに遊びに来てくれると
    嬉しいなぁ♡

    待ってるね💕︎

    受付再開!!

    アンだよ!!受付再開してるよ😉お仕事終わりに遊びに来てくれると嬉しいなぁ♡待ってるね💕︎

    アンだよ!!

    受付再開してるよ😉
    お仕事終わりに遊びに来てくれると
    嬉しいなぁ♡

    待ってるね💕︎

    休憩♡

    4/19 16:02

    アンだよ!!

    休憩行ってくるね🙋‍♀️

    次の受付は18:00〜だよ😃
    待ってるね💕︎

    休憩♡

    アンだよ!!休憩行ってくるね🙋‍♀️次の受付は18:00〜だよ😃待ってるね💕︎

    アンだよ!!

    休憩行ってくるね🙋‍♀️

    次の受付は18:00〜だよ😃
    待ってるね💕︎

    おはよぉ

    4/19 09:02

    アンだよ!!

    今日も朝からいるよ🫡


    今日は週末で華金🌸
    お仕事帰りのお兄様お待ちしております🫶

    おはよぉ

    アンだよ!!今日も朝からいるよ🫡今日は週末で華金🌸お仕事帰りのお兄様お待ちしております🫶

    アンだよ!!

    今日も朝からいるよ🫡


    今日は週末で華金🌸
    お仕事帰りのお兄様お待ちしております🫶

    ありゃとー!

    4/19 01:04

    アンだよ!!

    今日来てくれたお兄様
    ありがと♡


    明日も朝からいるよ😊
    明日は華金だし、待ってるよ🥺

    ありゃとー!

    アンだよ!!今日来てくれたお兄様ありがと♡明日も朝からいるよ😊明日は華金だし、待ってるよ🥺

    アンだよ!!

    今日来てくれたお兄様
    ありがと♡


    明日も朝からいるよ😊
    明日は華金だし、待ってるよ🥺

    受付再開!

    4/18 17:31

    アンだよ!!

    受付再開してるよー🫶

    待ってるね💕︎

    受付再開!

    アンだよ!!受付再開してるよー🫶待ってるね💕︎

    アンだよ!!

    受付再開してるよー🫶

    待ってるね💕︎

    休憩!!

    4/18 15:36

    アンだよ!!

    休憩行ってくるね💕︎
    次の受付は17:30〜!!

    夕方以降も待ってるね🥺

    休憩!!

    アンだよ!!休憩行ってくるね💕︎次の受付は17:30〜!!夕方以降も待ってるね🥺

    アンだよ!!

    休憩行ってくるね💕︎
    次の受付は17:30〜!!

    夕方以降も待ってるね🥺

    おはよぉ

    4/18 09:02

    アンだよ!!

    今日も朝からいるよー😊

    平日で忙しいと思うけど
    会いに来てくれると嬉しいなぁ🫶

    おはよぉ

    アンだよ!!今日も朝からいるよー😊平日で忙しいと思うけど会いに来てくれると嬉しいなぁ🫶

    アンだよ!!

    今日も朝からいるよー😊

    平日で忙しいと思うけど
    会いに来てくれると嬉しいなぁ🫶

    ありゃと!!

    4/18 00:10

    アンだよ!!

    今日来てくれたお兄様ありがとう😊
    明日も朝からいるから待ってるね💕︎

    ありゃと!!

    アンだよ!!今日来てくれたお兄様ありがとう😊明日も朝からいるから待ってるね💕︎

    アンだよ!!

    今日来てくれたお兄様ありがとう😊
    明日も朝からいるから待ってるね💕︎