• AN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    寂しいの😢

    4/17 19:04

    アンだよ!

    お兄様今日も忙しいかな?
    アン寂しいよ🥺

    寂しいの😢

    アンだよ!お兄様今日も忙しいかな?アン寂しいよ🥺

    アンだよ!

    お兄様今日も忙しいかな?
    アン寂しいよ🥺

    受付再開!

    4/17 16:02

    アンだよ!!

    受付再開してるよ〜🫡


    夕方以降も待ってるね💕︎

    受付再開!

    アンだよ!!受付再開してるよ〜🫡夕方以降も待ってるね💕︎

    アンだよ!!

    受付再開してるよ〜🫡


    夕方以降も待ってるね💕︎

    休憩😊

    4/17 14:16

    アンだよ!!

    今から休憩2時間
    行ってきます👋


    次の受付は16:00〜
    まってるね💕︎

    休憩😊

    アンだよ!!今から休憩2時間行ってきます👋次の受付は16:00〜まってるね💕︎

    アンだよ!!

    今から休憩2時間
    行ってきます👋


    次の受付は16:00〜
    まってるね💕︎

    おはよ!!

    4/17 09:02

    アンだよ!!

    今日も朝からいるよ🤭


    お兄様と楽しい時間過ごせられたらアンも
    嬉しいから待ってるね💕︎

    おはよ!!

    アンだよ!!今日も朝からいるよ🤭お兄様と楽しい時間過ごせられたらアンも嬉しいから待ってるね💕︎

    アンだよ!!

    今日も朝からいるよ🤭


    お兄様と楽しい時間過ごせられたらアンも
    嬉しいから待ってるね💕︎

    ありゃと!!

    4/17 00:46

    アンだよ!!

    今日来てくれたお兄様ありがとう😊


    あと注意なんだけど
    ほろ酔い程度だったら大丈夫なんだけどね
    結構酔っ払った状態だとお風呂入る時
    体調悪くなっちゃうから
    出来れば飲む前に会いに来て欲しいな🥹

    明日も朝からいるから待ってるね💕︎

    ありゃと!!

    アンだよ!!今日来てくれたお兄様ありがとう😊あと注意なんだけどほろ酔い程度だったら大丈夫なんだけどね結構酔っ払った状態だとお風呂入る時体調悪くなっちゃうから出来れば飲む前に会いに来て欲しいな🥹明日も朝からいるから待ってるね💕︎

    アンだよ!!

    今日来てくれたお兄様ありがとう😊


    あと注意なんだけど
    ほろ酔い程度だったら大丈夫なんだけどね
    結構酔っ払った状態だとお風呂入る時
    体調悪くなっちゃうから
    出来れば飲む前に会いに来て欲しいな🥹

    明日も朝からいるから待ってるね💕︎

    受付再開😘

    4/16 17:02

    アンだよ!!

    休憩終わって17:00〜受付再開してるよ🫶


    お仕事終わりのお兄様
    疲れた心癒すよ〜🫰

    受付再開😘

    アンだよ!!休憩終わって17:00〜受付再開してるよ🫶お仕事終わりのお兄様疲れた心癒すよ〜🫰

    アンだよ!!

    休憩終わって17:00〜受付再開してるよ🫶


    お仕事終わりのお兄様
    疲れた心癒すよ〜🫰

    休憩😊

    4/16 15:31

    アンだよ!!
    15:00〜休憩頂いてます♡

    次の受付は17:00〜
    待ってるね🥺

    休憩😊

    アンだよ!!15:00〜休憩頂いてます♡次の受付は17:00〜待ってるね🥺

    アンだよ!!
    15:00〜休憩頂いてます♡

    次の受付は17:00〜
    待ってるね🥺

    おはよ〜🔆

    4/16 09:02

    アンだよ!!

    今日も朝からラストまでいるよ🥰


    お仕事のお兄様頑張ってね💕︎
    終わったら待ってるね🥺

    おやすみのお兄様、
    午前中から待ってるよ💕︎

    おはよ〜🔆

    アンだよ!!今日も朝からラストまでいるよ🥰お仕事のお兄様頑張ってね💕︎終わったら待ってるね🥺おやすみのお兄様、午前中から待ってるよ💕︎

    アンだよ!!

    今日も朝からラストまでいるよ🥰


    お仕事のお兄様頑張ってね💕︎
    終わったら待ってるね🥺

    おやすみのお兄様、
    午前中から待ってるよ💕︎

    ありゃと!

    4/15 23:48

    アンだよ!!

    今日来てくれたお兄様ありがとう😊

    明日も朝からいるから

    会いに来てくれると嬉しいなぁ♡

    ありゃと!

    アンだよ!!今日来てくれたお兄様ありがとう😊明日も朝からいるから会いに来てくれると嬉しいなぁ♡

    アンだよ!!

    今日来てくれたお兄様ありがとう😊

    明日も朝からいるから

    会いに来てくれると嬉しいなぁ♡

    休憩終わり!!

    4/15 17:02

    アンだよ!!

    休憩終わって受付再開してるよ🫶

    アンの可愛いバニー姿見に来てね👯‍♀️

    休憩終わり!!

    アンだよ!!休憩終わって受付再開してるよ🫶アンの可愛いバニー姿見に来てね👯‍♀️

    アンだよ!!

    休憩終わって受付再開してるよ🫶

    アンの可愛いバニー姿見に来てね👯‍♀️

    休憩!!

    4/15 14:58

    アンだよ!!

    2時間休憩するね!
    次の受付は17:00〜だよ🥺

    夕方も待ってるね💕︎

    休憩!!

    アンだよ!!2時間休憩するね!次の受付は17:00〜だよ🥺夕方も待ってるね💕︎

    アンだよ!!

    2時間休憩するね!
    次の受付は17:00〜だよ🥺

    夕方も待ってるね💕︎

    おはよ〜🔆

    4/15 09:02

    アンだよ!!

    今日からまた
    1週間水戸でお世話になります🫶

    アンに会って癒されて欲しいな🥺


    待ってるね💕︎

    おはよ〜🔆

    アンだよ!!今日からまた1週間水戸でお世話になります🫶アンに会って癒されて欲しいな🥺待ってるね💕︎

    アンだよ!!

    今日からまた
    1週間水戸でお世話になります🫶

    アンに会って癒されて欲しいな🥺


    待ってるね💕︎

    ついに明日から😆

    4/14 21:16

    アンだよ!!

    水戸のお兄様お久しぶりです😊


    ついに明日からいるよ♡


    1週間いるからまた会いに来てくれる
    お兄様、初めてアンと会うお兄様
    楽しみにしてるね💕︎

    ついに明日から😆

    アンだよ!!水戸のお兄様お久しぶりです😊ついに明日からいるよ♡1週間いるからまた会いに来てくれるお兄様、初めてアンと会うお兄様楽しみにしてるね💕︎

    アンだよ!!

    水戸のお兄様お久しぶりです😊


    ついに明日からいるよ♡


    1週間いるからまた会いに来てくれる
    お兄様、初めてアンと会うお兄様
    楽しみにしてるね💕︎

    明日から😊

    4/14 12:05

    アンだよ!!

    ついに明日から水戸にいるよ😘

    今回も1週間お世話になりますm(_ _)m
    (4/15〜4/21)


    水戸のお兄様とまた会えるの楽しみに
    してるね〜🥰

    明日から😊

    アンだよ!!ついに明日から水戸にいるよ😘今回も1週間お世話になりますm(__)m(4/15〜4/21)水戸のお兄様とまた会えるの楽しみにしてるね〜🥰

    アンだよ!!

    ついに明日から水戸にいるよ😘

    今回も1週間お世話になりますm(_ _)m
    (4/15〜4/21)


    水戸のお兄様とまた会えるの楽しみに
    してるね〜🥰

    お久しぶり〜!!

    4/8 17:02

    アンだよ!!

    水戸のお兄様お久しぶりです♡


    アンまた水戸に行くことになりました😊
    4/14〜4/20までいるよ♡

    また会いに来てくれると嬉しいなぁ!!

    待ってるね💕︎

    お久しぶり〜!!

    アンだよ!!水戸のお兄様お久しぶりです♡アンまた水戸に行くことになりました😊4/14〜4/20までいるよ♡また会いに来てくれると嬉しいなぁ!!待ってるね💕︎

    アンだよ!!

    水戸のお兄様お久しぶりです♡


    アンまた水戸に行くことになりました😊
    4/14〜4/20までいるよ♡

    また会いに来てくれると嬉しいなぁ!!

    待ってるね💕︎