• SETSUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみなさい

    7/16 23:55



    弟にグラブルの編成作ってもらって
    イベントこなしてました(* 'ᵕ' )☆

    シャワー浴びたし
    明日は朝から動き回るので
    そろそろ寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

    お仕事だったお兄様も
    1日お疲れ様でした✨

    おやすみなさい🌙

    おやすみなさい

    弟にグラブルの編成作ってもらってイベントこなしてました(*'ᵕ')☆シャワー浴びたし明日は朝から動き回るのでそろそろ寝ます(˘ω˘)スヤァ…お仕事だったお兄様も1日お疲れ様でした✨おやすみなさい🌙



    弟にグラブルの編成作ってもらって
    イベントこなしてました(* 'ᵕ' )☆

    シャワー浴びたし
    明日は朝から動き回るので
    そろそろ寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

    お仕事だったお兄様も
    1日お疲れ様でした✨

    おやすみなさい🌙

    幸せいっぱい

    7/16 21:07



    静岡駅に着いて
    弟と魚がし鮨行ってきました🍣!


    静岡おでんも食べたよ🍢💛



    あと新しい名刺が届いてました😊!
    風俗っぽくない名刺も作ったので
    持って帰りにくいけど欲しいお兄様は
    愛猫ちゃんのみのを貰ってね💕︎



    幸せいっぱい

    静岡駅に着いて弟と魚がし鮨行ってきました🍣!静岡おでんも食べたよ🍢💛あと新しい名刺が届いてました😊!風俗っぽくない名刺も作ったので持って帰りにくいけど欲しいお兄様は愛猫ちゃんのみのを貰ってね💕︎



    静岡駅に着いて
    弟と魚がし鮨行ってきました🍣!


    静岡おでんも食べたよ🍢💛



    あと新しい名刺が届いてました😊!
    風俗っぽくない名刺も作ったので
    持って帰りにくいけど欲しいお兄様は
    愛猫ちゃんのみのを貰ってね💕︎



    ヒリヒリ

    7/16 17:18



    アートメイク終わって
    品川駅向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ


    アートメイク、麻酔クリームするし
    ちょっと痛い程度かなって思ってたけど
    結構痛かった😭💦
    目尻にホクロも入れてもらった☺️

    皮膚傷つけられてるから
    ヒリヒリするよ〜🥲

    また色落ちてきたらリタッチ行くの
    痛いから嫌だけど描く手間ないし
    自然だから絶対行く🥰!

    可愛くなれるなら
    多少の痛みは耐えます:( ˙꒳​˙ ):笑

    仲良し様に会う事に可愛くなっていくんだ!
    楽しみ!って言われたしね🥰✨️


    明日は埋没してから
    脂肪吸引のカウンセリング行ってきます🩵!

    ヒリヒリ

    アートメイク終わって品川駅向かってますε=(((((ノ・ω・)ノアートメイク、麻酔クリームするしちょっと痛い程度かなって思ってたけど結構痛かった😭💦目尻にホクロも入れてもらった☺️皮膚傷つけられてるからヒリヒリするよ〜🥲また色落ちてきたらリタッチ行くの痛いから嫌だけど描く手間ないし自然だから絶対行く🥰!可愛くなれるなら多少の痛みは耐えます:(˙꒳​˙):笑仲良し様に会う事に可愛くなっていくんだ!楽しみ!って言われたしね🥰✨️明日は埋没してから脂肪吸引のカウンセリング行ってきます🩵!



    アートメイク終わって
    品川駅向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ


    アートメイク、麻酔クリームするし
    ちょっと痛い程度かなって思ってたけど
    結構痛かった😭💦
    目尻にホクロも入れてもらった☺️

    皮膚傷つけられてるから
    ヒリヒリするよ〜🥲

    また色落ちてきたらリタッチ行くの
    痛いから嫌だけど描く手間ないし
    自然だから絶対行く🥰!

    可愛くなれるなら
    多少の痛みは耐えます:( ˙꒳​˙ ):笑

    仲良し様に会う事に可愛くなっていくんだ!
    楽しみ!って言われたしね🥰✨️


    明日は埋没してから
    脂肪吸引のカウンセリング行ってきます🩵!

    モモンガ運なし

    7/16 13:00



    マルイに行ってきました(* 'ᵕ' )☆

    ガチャガチャ3回やったけど
    モモンガ出なかった_| ̄|○ il||li

    元推しのハチワレは
    いつも一発で出るのに😭!

    でもうさぎ出たのは嬉しい🐰🩵


    時間までガストで休憩中Ψ( 'ч' ☆)

    モモンガ運なし

    マルイに行ってきました(*'ᵕ')☆ガチャガチャ3回やったけどモモンガ出なかった_| ̄|○il||li元推しのハチワレはいつも一発で出るのに😭!でもうさぎ出たのは嬉しい🐰🩵時間までガストで休憩中Ψ('ч'☆)



    マルイに行ってきました(* 'ᵕ' )☆

    ガチャガチャ3回やったけど
    モモンガ出なかった_| ̄|○ il||li

    元推しのハチワレは
    いつも一発で出るのに😭!

    でもうさぎ出たのは嬉しい🐰🩵


    時間までガストで休憩中Ψ( 'ч' ☆)

    検査

    7/16 11:56



    月2回の検査に来たよん🫡

    採血頑張ってくる(ง •̀_•́)ง💉

    このあとは、ちいかわグッズ見てきて
    ご飯食べて15時からアートメイク🩷!


    24日から出勤するので
    お誘いお待ちしてます👯‍♀️✨️

    検査

    月2回の検査に来たよん🫡採血頑張ってくる(ง•̀_•́)ง💉このあとは、ちいかわグッズ見てきてご飯食べて15時からアートメイク🩷!24日から出勤するのでお誘いお待ちしてます👯‍♀️✨️



    月2回の検査に来たよん🫡

    採血頑張ってくる(ง •̀_•́)ง💉

    このあとは、ちいかわグッズ見てきて
    ご飯食べて15時からアートメイク🩷!


    24日から出勤するので
    お誘いお待ちしてます👯‍♀️✨️

    いっぱい寝たよ〜🩷

    7/16 06:00



    いっぱい寝れたよ〜🩷

    今日は検査とアートメイク行って
    静岡に帰って弟とお寿司食べてきます🍣💕

    やっと愛猫ちゃんと会える〜🥹🩷

    いっぱい癒されてくるね🐱🩵

    いっぱい寝たよ〜🩷

    いっぱい寝れたよ〜🩷今日は検査とアートメイク行って静岡に帰って弟とお寿司食べてきます🍣💕やっと愛猫ちゃんと会える〜🥹🩷いっぱい癒されてくるね🐱🩵



    いっぱい寝れたよ〜🩷

    今日は検査とアートメイク行って
    静岡に帰って弟とお寿司食べてきます🍣💕

    やっと愛猫ちゃんと会える〜🥹🩷

    いっぱい癒されてくるね🐱🩵

    嬉しいことが増えていく

    7/15 19:24



    ハッピーハッピー思って過ごしてたら
    あたしがハッピーになれるお兄様が
    愛に来てくれてるし、
    今月目標にしている本指名数も
    あと4本で達成出来ます🎉!

    アクセス数も2,000以上を
    5回を目標にしててあと2回🫶!

    口コミもまだ入店して
    2ヶ月半くらいだけど
    こんなに書いてもらえたの初めて🩷!

    あたしに関わってくれる
    みんなありがとう🥰!


    モヤモヤして
    お店やめてやる〜とかも考えたけど
    あたしが子供すぎるんかな〜
    って思ったし
    本指名様に貰ったお酒飲んでたら
    どうでも良くなったので
    女の子休暇明けからまたよろしくね( ˙ᵕ˙ 🙏)

    今日のモヤモヤと
    他のことでのイライラも全部
    愛に来てくれた本指名様が
    吹き飛ばしてくれた🥰!
    ほんとにありがとね💕︎


    23日の予定がなくなったので
    23日に前乗りして
    24日から出勤に変更しました🥳!
    早番で出ます👯‍♀️✨️


    いま山手線で新宿に向かってるけど
    疲れちゃったので
    ひげガールはまた今度にして
    チェックインしたら
    シャワー浴びてすぐ寝る🥱!


    おやすみ中も写メ日記
    少ないと思うけど更新するから
    チェックしてね👅🩵

    嬉しいことが増えていく

    ハッピーハッピー思って過ごしてたらあたしがハッピーになれるお兄様が愛に来てくれてるし、今月目標にしている本指名数もあと4本で達成出来ます🎉!アクセス数も2,000以上を5回を目標にしててあと2回🫶!口コミもまだ入店して2ヶ月半くらいだけどこんなに書いてもらえたの初めて🩷!あたしに関わってくれるみんなありがとう🥰!モヤモヤしてお店やめてやる〜とかも考えたけどあたしが子供すぎるんかな〜って思ったし本指名様に貰ったお酒飲んでたらどうでも良くなったので女の子休暇明けからまたよろしくね(˙ᵕ˙🙏)今日のモヤモヤと他のことでのイライラも全部愛に来てくれた本指名様が吹き飛ばしてくれた🥰!ほんとにありがとね💕︎23日の予定がなくなったので23日に前乗りして24日から出勤に変更しました🥳!早番で出ます👯‍♀️✨️いま山手線で新宿に向かってるけど疲れちゃったのでひげガールはまた今度にしてチェックインしたらシャワー浴びてすぐ寝る🥱!おやすみ中も写メ日記少ないと思うけど更新するからチェックしてね👅🩵



    ハッピーハッピー思って過ごしてたら
    あたしがハッピーになれるお兄様が
    愛に来てくれてるし、
    今月目標にしている本指名数も
    あと4本で達成出来ます🎉!

    アクセス数も2,000以上を
    5回を目標にしててあと2回🫶!

    口コミもまだ入店して
    2ヶ月半くらいだけど
    こんなに書いてもらえたの初めて🩷!

    あたしに関わってくれる
    みんなありがとう🥰!


    モヤモヤして
    お店やめてやる〜とかも考えたけど
    あたしが子供すぎるんかな〜
    って思ったし
    本指名様に貰ったお酒飲んでたら
    どうでも良くなったので
    女の子休暇明けからまたよろしくね( ˙ᵕ˙ 🙏)

    今日のモヤモヤと
    他のことでのイライラも全部
    愛に来てくれた本指名様が
    吹き飛ばしてくれた🥰!
    ほんとにありがとね💕︎


    23日の予定がなくなったので
    23日に前乗りして
    24日から出勤に変更しました🥳!
    早番で出ます👯‍♀️✨️


    いま山手線で新宿に向かってるけど
    疲れちゃったので
    ひげガールはまた今度にして
    チェックインしたら
    シャワー浴びてすぐ寝る🥱!


    おやすみ中も写メ日記
    少ないと思うけど更新するから
    チェックしてね👅🩵

    【🐰口コミお礼写メ日記🐰】

    7/15 18:11



    さっきはまた愛に来てくれてありがとう🩷
    さっき口コミ書いたって言ってたやつ
    いま反映されたね!笑

    今日はロー○ョン事情で
    たわし洗い出来なくてごめんね😭!
    痒くなったりヒリヒリしない
    ロー○ョンがないか探してみる🥹!
    たわし洗い結構好きなんだよね🙈︎💕︎笑
    (ほぼ毛ないからたわしって程じゃないけど😂笑)


    優しい理由はお話したこと以外でも
    小さい頃にお父さんから
    「自分がされて嫌なことは人にしちゃいけない」
    「自分より弱いもの(動物や子供やご老人)には優しくしなさい」
    って教わってきたからなのかな
    って最近感じてる☺️✨️

    そんな父はとっても短気だけどね🤫笑


    つっち〜さんもとっても優しくて誠実な人だから
    人として大好きだから
    これからもよろしくね💕︎💕︎💕︎


    また舐めてね👅🩷笑

    今日の口コミも時間があるときに
    待ってます( *´꒳`* )🩵

    【🐰口コミお礼写メ日記🐰】

    さっきはまた愛に来てくれてありがとう🩷さっき口コミ書いたって言ってたやついま反映されたね!笑今日はロー○ョン事情でたわし洗い出来なくてごめんね😭!痒くなったりヒリヒリしないロー○ョンがないか探してみる🥹!たわし洗い結構好きなんだよね🙈︎💕︎笑(ほぼ毛ないからたわしって程じゃないけど😂笑)優しい理由はお話したこと以外でも小さい頃にお父さんから「自分がされて嫌なことは人にしちゃいけない」「自分より弱いもの(動物や子供やご老人)には優しくしなさい」って教わってきたからなのかなって最近感じてる☺️✨️そんな父はとっても短気だけどね🤫笑つっち〜さんもとっても優しくて誠実な人だから人として大好きだからこれからもよろしくね💕︎💕︎💕︎また舐めてね👅🩷笑今日の口コミも時間があるときに待ってます(*´꒳`*)🩵



    さっきはまた愛に来てくれてありがとう🩷
    さっき口コミ書いたって言ってたやつ
    いま反映されたね!笑

    今日はロー○ョン事情で
    たわし洗い出来なくてごめんね😭!
    痒くなったりヒリヒリしない
    ロー○ョンがないか探してみる🥹!
    たわし洗い結構好きなんだよね🙈︎💕︎笑
    (ほぼ毛ないからたわしって程じゃないけど😂笑)


    優しい理由はお話したこと以外でも
    小さい頃にお父さんから
    「自分がされて嫌なことは人にしちゃいけない」
    「自分より弱いもの(動物や子供やご老人)には優しくしなさい」
    って教わってきたからなのかな
    って最近感じてる☺️✨️

    そんな父はとっても短気だけどね🤫笑


    つっち〜さんもとっても優しくて誠実な人だから
    人として大好きだから
    これからもよろしくね💕︎💕︎💕︎


    また舐めてね👅🩷笑

    今日の口コミも時間があるときに
    待ってます( *´꒳`* )🩵

    ありがとう〜🩷

    7/15 18:02



    愛に来てくれた
    本指名様、初めまして様
    ありがとうございました( ´›ω‹`)💕


    本指名様が来てくれた理由が
    優しすぎて嬉しかったし
    事前予約で楽しみにしていたお兄様と
    やっと会えたことも嬉しかったし
    パネルで選んでもらったことも
    全部が嬉しかったです🥳!

    写真撮れない現状だから
    写真なくてごめんねだけど、
    本指名様、今日も差し入れありがとう🩷!
    電車なうで飲んでるよ🍺🩵

    本指名様の予想通り
    特急混んでる💦


    今日は新宿のホテルでゆっくりするか
    ひげガールにまた飲みに行って
    わいわいしてくるか悩む🤔

    明日はお昼過ぎに性○検査して
    アートメイク行って静岡に帰ります🫡

    やっと眉毛GET出来る〜🥹🩷笑

    ありがとう〜🩷

    愛に来てくれた本指名様、初めまして様ありがとうございました(´›ω‹`)💕本指名様が来てくれた理由が優しすぎて嬉しかったし事前予約で楽しみにしていたお兄様とやっと会えたことも嬉しかったしパネルで選んでもらったことも全部が嬉しかったです🥳!写真撮れない現状だから写真なくてごめんねだけど、本指名様、今日も差し入れありがとう🩷!電車なうで飲んでるよ🍺🩵本指名様の予想通り特急混んでる💦今日は新宿のホテルでゆっくりするかひげガールにまた飲みに行ってわいわいしてくるか悩む🤔明日はお昼過ぎに性○検査してアートメイク行って静岡に帰ります🫡やっと眉毛GET出来る〜🥹🩷笑



    愛に来てくれた
    本指名様、初めまして様
    ありがとうございました( ´›ω‹`)💕


    本指名様が来てくれた理由が
    優しすぎて嬉しかったし
    事前予約で楽しみにしていたお兄様と
    やっと会えたことも嬉しかったし
    パネルで選んでもらったことも
    全部が嬉しかったです🥳!

    写真撮れない現状だから
    写真なくてごめんねだけど、
    本指名様、今日も差し入れありがとう🩷!
    電車なうで飲んでるよ🍺🩵

    本指名様の予想通り
    特急混んでる💦


    今日は新宿のホテルでゆっくりするか
    ひげガールにまた飲みに行って
    わいわいしてくるか悩む🤔

    明日はお昼過ぎに性○検査して
    アートメイク行って静岡に帰ります🫡

    やっと眉毛GET出来る〜🥹🩷笑

    🩵本指名T様🩵

    7/15 17:49



    今日は写メ日記見て心配して
    千葉からわざわざ愛に来てくれて
    ほんとにありがとう😭✨️
    嬉しすぎたよ🥲🩷

    モヤモヤしてたから
    Tさんにお話聞いてもらって
    スッキリしたし電車なうで
    写メ取れなかったけど
    氷結2本とワインソーダと
    あたしの好きな豆腐バー貰ったから
    それ口にしながら元気チャージしてる🥲🩵

    ほんともっと会いたいから
    本指名さん向けの割引も増えたらいいのにな🥲

    女の子からしても本指名様だと
    どんな人か分かってるから
    緊張も解れるし話しやすさも増すし
    安心感があるんだよ☺️🌸


    約束してたア○ル舐められるの、
    いつもはくすぐったいんだけど
    Tさんはなんかちょっと気持ち良かった🙈︎💕︎
    またしてね👅🩵笑

    そしてふわふわボディーが
    今日もくっついたとき
    気持ち良かった🥰!

    今日たわし洗い出来なくてごめんね🥲
    ロー○ョンで一昨日痒くなった
    指のとこまだ痒いし
    乳首と🌰ちゃんが昨日ヒリヒリしたから🥺
    今日はもうヒリヒリしてなかったけど
    ビクついて🥹💦

    なんとか酸ナトリウム少なそうな
    ロー○ョン探してみるね😭!

    それかたわし洗いは
    本指名様限定にしようかな🥺?

    今日もいっぱい話して楽しかった🐱🩷
    逆に元気をくれてありがとう😭🩷

    🩵本指名T様🩵

    今日は写メ日記見て心配して千葉からわざわざ愛に来てくれてほんとにありがとう😭✨️嬉しすぎたよ🥲🩷モヤモヤしてたからTさんにお話聞いてもらってスッキリしたし電車なうで写メ取れなかったけど氷結2本とワインソーダとあたしの好きな豆腐バー貰ったからそれ口にしながら元気チャージしてる🥲🩵ほんともっと会いたいから本指名さん向けの割引も増えたらいいのにな🥲女の子からしても本指名様だとどんな人か分かってるから緊張も解れるし話しやすさも増すし安心感があるんだよ☺️🌸約束してたア○ル舐められるの、いつもはくすぐったいんだけどTさんはなんかちょっと気持ち良かった🙈︎💕︎またしてね👅🩵笑そしてふわふわボディーが今日もくっついたとき気持ち良かった🥰!今日たわし洗い出来なくてごめんね🥲ロー○ョンで一昨日痒くなった指のとこまだ痒いし乳首と🌰ちゃんが昨日ヒリヒリしたから🥺今日はもうヒリヒリしてなかったけどビクついて🥹💦なんとか酸ナトリウム少なそうなロー○ョン探してみるね😭!それかたわし洗いは本指名様限定にしようかな🥺?今日もいっぱい話して楽しかった🐱🩷逆に元気をくれてありがとう😭🩷



    今日は写メ日記見て心配して
    千葉からわざわざ愛に来てくれて
    ほんとにありがとう😭✨️
    嬉しすぎたよ🥲🩷

    モヤモヤしてたから
    Tさんにお話聞いてもらって
    スッキリしたし電車なうで
    写メ取れなかったけど
    氷結2本とワインソーダと
    あたしの好きな豆腐バー貰ったから
    それ口にしながら元気チャージしてる🥲🩵

    ほんともっと会いたいから
    本指名さん向けの割引も増えたらいいのにな🥲

    女の子からしても本指名様だと
    どんな人か分かってるから
    緊張も解れるし話しやすさも増すし
    安心感があるんだよ☺️🌸


    約束してたア○ル舐められるの、
    いつもはくすぐったいんだけど
    Tさんはなんかちょっと気持ち良かった🙈︎💕︎
    またしてね👅🩵笑

    そしてふわふわボディーが
    今日もくっついたとき
    気持ち良かった🥰!

    今日たわし洗い出来なくてごめんね🥲
    ロー○ョンで一昨日痒くなった
    指のとこまだ痒いし
    乳首と🌰ちゃんが昨日ヒリヒリしたから🥺
    今日はもうヒリヒリしてなかったけど
    ビクついて🥹💦

    なんとか酸ナトリウム少なそうな
    ロー○ョン探してみるね😭!

    それかたわし洗いは
    本指名様限定にしようかな🥺?

    今日もいっぱい話して楽しかった🐱🩷
    逆に元気をくれてありがとう😭🩷

    オナ○ーは電マ

    7/15 12:55


    今から13時50分頃までに
    来られればご案内出来ます🙆‍♀️🩵


    オナ○ーしてるところ見たい
    って言われたので電マで
    いっぱいしちゃった🙈︎💕︎

    気持ち良かったけど汗だく( ˊᵕˋ ;)💦笑

    オナ○ーは電マ

    今から13時50分頃までに来られればご案内出来ます🙆‍♀️🩵オナ○ーしてるところ見たいって言われたので電マでいっぱいしちゃった🙈︎💕︎気持ち良かったけど汗だく(ˊᵕˋ;)💦笑


    今から13時50分頃までに
    来られればご案内出来ます🙆‍♀️🩵


    オナ○ーしてるところ見たい
    って言われたので電マで
    いっぱいしちゃった🙈︎💕︎

    気持ち良かったけど汗だく( ˊᵕˋ ;)💦笑

    14時前頃まで

    7/15 11:02



    本指名様、ご予約ありがとうございます🥺🩷
    また会えるの嬉しい🐰♥️


    今から〜14時前頃までのみ
    ご予約可能です🫶🩵

    14時前頃まで

    本指名様、ご予約ありがとうございます🥺🩷また会えるの嬉しい🐰♥️今から〜14時前頃までのみご予約可能です🫶🩵



    本指名様、ご予約ありがとうございます🥺🩷
    また会えるの嬉しい🐰♥️


    今から〜14時前頃までのみ
    ご予約可能です🫶🩵

    猫好きに悪い人はいない

    7/15 10:58



    って思ってるけどたまにはいるか😅笑


    先程のお兄様ありがとうございます🩷
    触り方が最初から最後まで優しかったし
    猫のお話たくさんして楽しかった🐱🩵
    お互い気を付けて帰ろうね!笑


    残りあと5時間です🥺!
    お天気悪いけど待ってます☺️🩵

    猫好きに悪い人はいない

    って思ってるけどたまにはいるか😅笑先程のお兄様ありがとうございます🩷触り方が最初から最後まで優しかったし猫のお話たくさんして楽しかった🐱🩵お互い気を付けて帰ろうね!笑残りあと5時間です🥺!お天気悪いけど待ってます☺️🩵



    って思ってるけどたまにはいるか😅笑


    先程のお兄様ありがとうございます🩷
    触り方が最初から最後まで優しかったし
    猫のお話たくさんして楽しかった🐱🩵
    お互い気を付けて帰ろうね!笑


    残りあと5時間です🥺!
    お天気悪いけど待ってます☺️🩵

    明日、明後日は美容Day

    7/15 08:01



    明日は新宿で性○検査とアートメイクやってから
    静岡に帰るので今日は寮泊まる予定でしたが
    新宿に泊まることにしました👻!

    明後日は二重にしてきます👀!

    だからマツエク取ったの( ꇐ₃ꇐ )
    まつ毛短いからやだけど
    1ヶ月我慢します:(´◦ω◦`):

    明日、明後日は美容Day

    明日は新宿で性○検査とアートメイクやってから静岡に帰るので今日は寮泊まる予定でしたが新宿に泊まることにしました👻!明後日は二重にしてきます👀!だからマツエク取ったの(ꇐ₃ꇐ)まつ毛短いからやだけど1ヶ月我慢します:(´◦ω◦`):



    明日は新宿で性○検査とアートメイクやってから
    静岡に帰るので今日は寮泊まる予定でしたが
    新宿に泊まることにしました👻!

    明後日は二重にしてきます👀!

    だからマツエク取ったの( ꇐ₃ꇐ )
    まつ毛短いからやだけど
    1ヶ月我慢します:(´◦ω◦`):

    優しい紳士さん待ってます

    7/15 04:09



    おはようございます☀️

    早く寝たから目が覚めちゃった👀
    二度寝するかもだけどฅ^•ω•^ฅ


    11時頃〜空き枠あるので
    優しい紳士さんのご予約お待ちしてます🩷

    優しい紳士さん待ってます

    おはようございます☀️早く寝たから目が覚めちゃった👀二度寝するかもだけどฅ^•ω•^ฅ11時頃〜空き枠あるので優しい紳士さんのご予約お待ちしてます🩷



    おはようございます☀️

    早く寝たから目が覚めちゃった👀
    二度寝するかもだけどฅ^•ω•^ฅ


    11時頃〜空き枠あるので
    優しい紳士さんのご予約お待ちしてます🩷

    おっとりバニーの異常な性欲

    7/14 20:03



    必要な物以外の荷造りは終わりました🫡!

    明日が最終日🙌💦

    あっとゆう間の2週間だった🐱

    たくさん本指名様にも会えたのが
    とっても嬉しくて更に頑張れたよ🩷
    これからも仲良くしてね💕︎💕︎💕︎



    女の子前だからなのか
    今日が少しまったりだったからなのか
    ムラムラがすごいの🩷!笑

    明日愛に来てくれるお兄様、
    たくさんいじめてたくさん突いてね🙈︎💕︎

    空き枠、早い者勝ちでお待ちしてます🐰🩵

    おやすみなさい🌙

    おっとりバニーの異常な性欲

    必要な物以外の荷造りは終わりました🫡!明日が最終日🙌💦あっとゆう間の2週間だった🐱たくさん本指名様にも会えたのがとっても嬉しくて更に頑張れたよ🩷これからも仲良くしてね💕︎💕︎💕︎女の子前だからなのか今日が少しまったりだったからなのかムラムラがすごいの🩷!笑明日愛に来てくれるお兄様、たくさんいじめてたくさん突いてね🙈︎💕︎空き枠、早い者勝ちでお待ちしてます🐰🩵おやすみなさい🌙



    必要な物以外の荷造りは終わりました🫡!

    明日が最終日🙌💦

    あっとゆう間の2週間だった🐱

    たくさん本指名様にも会えたのが
    とっても嬉しくて更に頑張れたよ🩷
    これからも仲良くしてね💕︎💕︎💕︎



    女の子前だからなのか
    今日が少しまったりだったからなのか
    ムラムラがすごいの🩷!笑

    明日愛に来てくれるお兄様、
    たくさんいじめてたくさん突いてね🙈︎💕︎

    空き枠、早い者勝ちでお待ちしてます🐰🩵

    おやすみなさい🌙

    ありがとう〜🩷

    7/14 17:07



    今日愛に来てくれた
    本指名様、初めまして様
    ありがとうございました🩷!


    今日は前半が静かすぎて
    寂しかったんだけど
    本指名様が気付いて来てくれて
    嬉しすぎた〜💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

    初めまして様に猫ちゃんの動画
    いっぱい観せてもらって癒されたし🐱🩷

    明後日になったら
    愛猫ちゃんに会える🥹🩷



    明日も早番になったので
    9時〜17時でお待ちしてます👯‍♀️✨️

    11時頃〜16時頃までの
    枠はまだ空いてるよ🙆‍♀️🩷

    ご予約のお兄様、
    会えるの楽しみにしてます🥰!

    ありがとう〜🩷

    今日愛に来てくれた本指名様、初めまして様ありがとうございました🩷!今日は前半が静かすぎて寂しかったんだけど本指名様が気付いて来てくれて嬉しすぎた〜💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗初めまして様に猫ちゃんの動画いっぱい観せてもらって癒されたし🐱🩷明後日になったら愛猫ちゃんに会える🥹🩷明日も早番になったので9時〜17時でお待ちしてます👯‍♀️✨️11時頃〜16時頃までの枠はまだ空いてるよ🙆‍♀️🩷ご予約のお兄様、会えるの楽しみにしてます🥰!



    今日愛に来てくれた
    本指名様、初めまして様
    ありがとうございました🩷!


    今日は前半が静かすぎて
    寂しかったんだけど
    本指名様が気付いて来てくれて
    嬉しすぎた〜💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

    初めまして様に猫ちゃんの動画
    いっぱい観せてもらって癒されたし🐱🩷

    明後日になったら
    愛猫ちゃんに会える🥹🩷



    明日も早番になったので
    9時〜17時でお待ちしてます👯‍♀️✨️

    11時頃〜16時頃までの
    枠はまだ空いてるよ🙆‍♀️🩷

    ご予約のお兄様、
    会えるの楽しみにしてます🥰!

    🩵本指名P様🩵

    7/14 17:02



    1ヶ月経たないうちに
    愛に来てくれてありがとう🩷!

    次回あたしが水戸に来たときで
    考えてくれてたみたいだけど
    早めてくれて嬉しかった🥰🫶

    今日は2回出来なかったけど
    また次回やってみよ❤️?

    クン○たくさんしてくれるから
    気持ち良いんだよね💕︎💕︎💕︎

    フェ○も褒めてくれてありがとう🩷!

    桜井日奈子ちゃんに似てるって
    久しぶりに言われた(´∩ω∩`*)🩷


    帰りにあたしが暑くてやってる
    ケツだし気に入ってくれてたから
    撮ったよ🩷!笑

    またお尻も見に来てね🍑💕︎笑

    🩵本指名P様🩵

    1ヶ月経たないうちに愛に来てくれてありがとう🩷!次回あたしが水戸に来たときで考えてくれてたみたいだけど早めてくれて嬉しかった🥰🫶今日は2回出来なかったけどまた次回やってみよ❤️?クン○たくさんしてくれるから気持ち良いんだよね💕︎💕︎💕︎フェ○も褒めてくれてありがとう🩷!桜井日奈子ちゃんに似てるって久しぶりに言われた(´∩ω∩`*)🩷帰りにあたしが暑くてやってるケツだし気に入ってくれてたから撮ったよ🩷!笑またお尻も見に来てね🍑💕︎笑



    1ヶ月経たないうちに
    愛に来てくれてありがとう🩷!

    次回あたしが水戸に来たときで
    考えてくれてたみたいだけど
    早めてくれて嬉しかった🥰🫶

    今日は2回出来なかったけど
    また次回やってみよ❤️?

    クン○たくさんしてくれるから
    気持ち良いんだよね💕︎💕︎💕︎

    フェ○も褒めてくれてありがとう🩷!

    桜井日奈子ちゃんに似てるって
    久しぶりに言われた(´∩ω∩`*)🩷


    帰りにあたしが暑くてやってる
    ケツだし気に入ってくれてたから
    撮ったよ🩷!笑

    またお尻も見に来てね🍑💕︎笑

    完売

    7/14 14:41



    完売なので明日のご予約
    お待ちしてます🩷!

    明日最終日なのでよろちくね🥺🩷

    完売

    完売なので明日のご予約お待ちしてます🩷!明日最終日なのでよろちくね🥺🩷



    完売なので明日のご予約
    お待ちしてます🩷!

    明日最終日なのでよろちくね🥺🩷

    キツキツ名器に○○

    7/14 10:39



    た〜っぷり出しちゃお🍌🩷?


    今日と明日で1週間ちょっと
    お休みだから愛に来てね💕︎💕︎💕︎

    もちろん連休明けも🫣🩷←わがまま娘

    キツキツ名器に○○

    た〜っぷり出しちゃお🍌🩷?今日と明日で1週間ちょっとお休みだから愛に来てね💕︎💕︎💕︎もちろん連休明けも🫣🩷←わがまま娘



    た〜っぷり出しちゃお🍌🩷?


    今日と明日で1週間ちょっと
    お休みだから愛に来てね💕︎💕︎💕︎

    もちろん連休明けも🫣🩷←わがまま娘