• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    YUZUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お兄さまの元へ❤

    8/25 17:22





    向かっております🚗³₃



    まっててねー😚🩷



    お久しぶりだから
    たのしみだぁ( ´›ω‹`)💕




    お兄さまの元へ❤

    向かっております🚗³₃まっててねー😚🩷お久しぶりだからたのしみだぁ(´›ω‹`)💕





    向かっております🚗³₃



    まっててねー😚🩷



    お久しぶりだから
    たのしみだぁ( ´›ω‹`)💕




    ☕❤

    8/25 17:03





    欲抑えきれなかった🤤🙌



    スタバァ〜



    何週間ぶり??✨



    好きすぎる🫣



    私は甘い☕コーヒー得意では
    無いのでスターバックスラテ
    無脂肪ミルクにしてシナモンパウダー
    かけてもらってショット追加が
    いつもの定番❤



    さっぱりで苦味ある
    のにシナモンのいい香り❤



    最高👍



    やってみてね❤



    ☕❤

    欲抑えきれなかった🤤🙌スタバァ〜何週間ぶり??✨好きすぎる🫣私は甘い☕コーヒー得意では無いのでスターバックスラテ無脂肪ミルクにしてシナモンパウダーかけてもらってショット追加がいつもの定番❤さっぱりで苦味あるのにシナモンのいい香り❤最高👍やってみてね❤





    欲抑えきれなかった🤤🙌



    スタバァ〜



    何週間ぶり??✨



    好きすぎる🫣



    私は甘い☕コーヒー得意では
    無いのでスターバックスラテ
    無脂肪ミルクにしてシナモンパウダー
    かけてもらってショット追加が
    いつもの定番❤



    さっぱりで苦味ある
    のにシナモンのいい香り❤



    最高👍



    やってみてね❤



    見え……る??

    8/25 16:31





    見える??


    見えちゃってる???



    どう?😚



    ギリギリ??ꉂ🤣𐤔



    攻めますよォギリギリ!ꉂ🤣𐤔



    見え……る??

    見える??見えちゃってる???どう?😚ギリギリ??ꉂ🤣𐤔攻めますよォギリギリ!ꉂ🤣𐤔





    見える??


    見えちゃってる???



    どう?😚



    ギリギリ??ꉂ🤣𐤔



    攻めますよォギリギリ!ꉂ🤣𐤔



    行ってきた✌️🚗³₃

    8/25 16:03






    ちらっと事務所に
    ご挨拶⭐️⸝⸝꙳



    え?どしたの?


    って顔してて


    私も


    え??(´・д・`)


    ってなった笑ꉂ🤣𐤔


    なかなか出勤前に
    顔出すの珍しいから余計かな😳
    びっくりしてたꉂ🤣𐤔



    私今日出勤だお🐰


    行ってきた✌️🚗³₃

    ちらっと事務所にご挨拶⭐️⸝⸝꙳え?どしたの?って顔してて私もえ??(´・д・`)ってなった笑ꉂ🤣𐤔なかなか出勤前に顔出すの珍しいから余計かな😳びっくりしてたꉂ🤣𐤔私今日出勤だお🐰






    ちらっと事務所に
    ご挨拶⭐️⸝⸝꙳



    え?どしたの?


    って顔してて


    私も


    え??(´・д・`)


    ってなった笑ꉂ🤣𐤔


    なかなか出勤前に
    顔出すの珍しいから余計かな😳
    びっくりしてたꉂ🤣𐤔



    私今日出勤だお🐰


    近々……

    8/25 15:49





    近々……




    予定決まったら



    お知らせあります💁‍♂️⭐️⸝⸝꙳




    𝐜𝐨𝐦𝐢𝐧𝐠 𝐬𝐨𝐨𝐧…



    ってやつです😂



    まっててねー😚🩷



    あー今年こそやったるでな🙋







    近々……

    近々……予定決まったらお知らせあります💁‍♂️⭐️⸝⸝꙳𝐜𝐨𝐦𝐢𝐧𝐠𝐬𝐨𝐨𝐧…ってやつです😂まっててねー😚🩷あー今年こそやったるでな🙋





    近々……




    予定決まったら



    お知らせあります💁‍♂️⭐️⸝⸝꙳




    𝐜𝐨𝐦𝐢𝐧𝐠 𝐬𝐨𝐨𝐧…



    ってやつです😂



    まっててねー😚🩷



    あー今年こそやったるでな🙋







    らぶちゅ🙌🏻︎‪💕

    8/25 15:32






    昨日ジョジョの
    単行本出たから買った❤


    んでもって
    エッグヘッド編の
    セラフィム!

    私が欲しかったS-スネーク
    残っててまさかの当たり!

    嬉しすぎるっ❤🤦‍♀️



    今日も元気に出勤だぁぁん!


    お待ちしてます(*^^*)❤



    らぶちゅ🙌🏻︎‪💕

    昨日ジョジョの単行本出たから買った❤んでもってエッグヘッド編のセラフィム!私が欲しかったS-スネーク残っててまさかの当たり!嬉しすぎるっ❤🤦‍♀️今日も元気に出勤だぁぁん!お待ちしてます(*^^*)❤






    昨日ジョジョの
    単行本出たから買った❤


    んでもって
    エッグヘッド編の
    セラフィム!

    私が欲しかったS-スネーク
    残っててまさかの当たり!

    嬉しすぎるっ❤🤦‍♀️



    今日も元気に出勤だぁぁん!


    お待ちしてます(*^^*)❤



    やった❤やった❤

    8/25 12:38





    実家から
    毎年恒例の
    ぶどう🍇🍇🍇




    ひゃー❤
    待ってた🥺✨



    勝沼のぶどう🍇
    最高💓‪



    今年は天気がどうしても
    グズグズだったから
    いつもよりかは少し張りが微妙だけど

    美味し🤤❤


    美味しいからモーマンタイ❤



    んめー


    やった❤やった❤

    実家から毎年恒例のぶどう🍇🍇🍇ひゃー❤待ってた🥺✨勝沼のぶどう🍇最高💓‪今年は天気がどうしてもグズグズだったからいつもよりかは少し張りが微妙だけど美味し🤤❤美味しいからモーマンタイ❤んめー





    実家から
    毎年恒例の
    ぶどう🍇🍇🍇




    ひゃー❤
    待ってた🥺✨



    勝沼のぶどう🍇
    最高💓‪



    今年は天気がどうしても
    グズグズだったから
    いつもよりかは少し張りが微妙だけど

    美味し🤤❤


    美味しいからモーマンタイ❤



    んめー


    🥹‎🫶🏻️💓‪

    8/25 11:00






    おはようございます☀︎


    今日も1日
    楽しく
    いちゃろー❤



    いっぱい
    ぐちょぐちょ
    じゅぱっとさせてね🩷🫣





    🥹‎🫶🏻️💓‪

    おはようございます☀︎今日も1日楽しくいちゃろー❤いっぱいぐちょぐちょじゅぱっとさせてね🩷🫣






    おはようございます☀︎


    今日も1日
    楽しく
    いちゃろー❤



    いっぱい
    ぐちょぐちょ
    じゅぱっとさせてね🩷🫣





    🧸‪🤎

    8/25 10:01






    見てた洋画のドラマが
    終わっちゃったのー!


    辛み😩🙌



    そしてよく分からん形で終わっちゃった😅
    んーまだこりゃ困る😕



    そういうの
    たまーにある😫
    やっぱり映画の方が
    しっかり完結してくれるというか

    ドラマは細かい描写
    見れていいんだけど(´ ˙○˙ `)💦



    なーんだかなーん






    🧸‪🤎

    見てた洋画のドラマが終わっちゃったのー!辛み😩🙌そしてよく分からん形で終わっちゃった😅んーまだこりゃ困る😕そういうのたまーにある😫やっぱり映画の方がしっかり完結してくれるというかドラマは細かい描写見れていいんだけど(´˙○˙`)💦なーんだかなーん






    見てた洋画のドラマが
    終わっちゃったのー!


    辛み😩🙌



    そしてよく分からん形で終わっちゃった😅
    んーまだこりゃ困る😕



    そういうの
    たまーにある😫
    やっぱり映画の方が
    しっかり完結してくれるというか

    ドラマは細かい描写
    見れていいんだけど(´ ˙○˙ `)💦



    なーんだかなーん






    しゅーりょ❤

    8/25 04:05






    今日も一日ありがとうございます💓‪




    また明日も
    頑張るぞぉ🥰🩷



    また明日!



    いい夢見てくださいね🫣
    えっちい夢を……




    しゅーりょ❤

    今日も一日ありがとうございます💓‪また明日も頑張るぞぉ🥰🩷また明日!いい夢見てくださいね🫣えっちい夢を……






    今日も一日ありがとうございます💓‪




    また明日も
    頑張るぞぉ🥰🩷



    また明日!



    いい夢見てくださいね🫣
    えっちい夢を……




    ぱちゅんって

    8/25 01:00






    ブラホック
    ぱちゅんって
    一発で取れる人
    器用すぎる🥺❤



    流石!



    でも
    出来なくてもたくさん
    おしりで🍑スリスリしたり
    イチャイチャできるから


    少し外れにくい方が
    私得❤



    だってお兄様の
    息子さん
    さわさわできるでしょ??



    ぱちゅんって

    ブラホックぱちゅんって一発で取れる人器用すぎる🥺❤流石!でも出来なくてもたくさんおしりで🍑スリスリしたりイチャイチャできるから少し外れにくい方が私得❤だってお兄様の息子さんさわさわできるでしょ??






    ブラホック
    ぱちゅんって
    一発で取れる人
    器用すぎる🥺❤



    流石!



    でも
    出来なくてもたくさん
    おしりで🍑スリスリしたり
    イチャイチャできるから


    少し外れにくい方が
    私得❤



    だってお兄様の
    息子さん
    さわさわできるでしょ??



    きてね❤

    8/24 23:17






    お時間伸ばしたので

    時間合うお兄様


    ぜひ会いに来てね🩷🐤



    楽しみに待ってるぅ( ´›ω‹`)💕


    きてね❤

    お時間伸ばしたので時間合うお兄様ぜひ会いに来てね🩷🐤楽しみに待ってるぅ(´›ω‹`)💕






    お時間伸ばしたので

    時間合うお兄様


    ぜひ会いに来てね🩷🐤



    楽しみに待ってるぅ( ´›ω‹`)💕


    2回も❤

    8/24 22:37






    仲良し様
    お久しぶりでした✨✨



    久しぶりだったけど
    そんな感じもせず、
    お風呂で泡泡マッサージしてから


    ベッドへ❤



    凄くビクッてなって敏感な
    お兄様なので
    沢山ぺろぺろしちゃった🩷


    2回もお兄様のこと
    気持ちよくさせてもらって
    お兄様ヘトヘト🩷🫣



    最近はお遊びしてなかったとの事で
    余計に果てちゃってた!!



    気持ちよさそうな
    お顔見れて大満足です❤




    2回も❤

    仲良し様お久しぶりでした✨✨久しぶりだったけどそんな感じもせず、お風呂で泡泡マッサージしてからベッドへ❤凄くビクッてなって敏感なお兄様なので沢山ぺろぺろしちゃった🩷2回もお兄様のこと気持ちよくさせてもらってお兄様ヘトヘト🩷🫣最近はお遊びしてなかったとの事で余計に果てちゃってた!!気持ちよさそうなお顔見れて大満足です❤






    仲良し様
    お久しぶりでした✨✨



    久しぶりだったけど
    そんな感じもせず、
    お風呂で泡泡マッサージしてから


    ベッドへ❤



    凄くビクッてなって敏感な
    お兄様なので
    沢山ぺろぺろしちゃった🩷


    2回もお兄様のこと
    気持ちよくさせてもらって
    お兄様ヘトヘト🩷🫣



    最近はお遊びしてなかったとの事で
    余計に果てちゃってた!!



    気持ちよさそうな
    お顔見れて大満足です❤




    おっきくなったら……

    8/24 19:03






    おっぱい少し大きくなった??



    大きくなったら
    お兄様の顔面
    おっぱいで埋めつくしてみたい!


    でもまだそこまで行ってない!

    だから一緒におっぱいマッサージして?❤



    大きくしたい❤



    おっきくなったら……

    おっぱい少し大きくなった??大きくなったらお兄様の顔面おっぱいで埋めつくしてみたい!でもまだそこまで行ってない!だから一緒におっぱいマッサージして?❤大きくしたい❤






    おっぱい少し大きくなった??



    大きくなったら
    お兄様の顔面
    おっぱいで埋めつくしてみたい!


    でもまだそこまで行ってない!

    だから一緒におっぱいマッサージして?❤



    大きくしたい❤



    ✂ちょっきん

    8/24 18:05






    前髪切ったら切りすぎた🤣



    あちゃー😫




    早く側も切りたい🙄🫶

    月曜日
    行ってこようかな〜❤



    ショートとボブどっちが好き??❤



    ✂ちょっきん

    前髪切ったら切りすぎた🤣あちゃー😫早く側も切りたい🙄🫶月曜日行ってこようかな〜❤ショートとボブどっちが好き??❤






    前髪切ったら切りすぎた🤣



    あちゃー😫




    早く側も切りたい🙄🫶

    月曜日
    行ってこようかな〜❤



    ショートとボブどっちが好き??❤



    悲報

    8/24 17:24





    いつものお店で
    マツエク予約
    出来ながっだ(;Д;)‼️


    違うところさがすっ!



    空きないなんて!💦



    捜索隊出動.ᐟ‪‪.ᐟ



    LET'S GO!!




    悲報

    いつものお店でマツエク予約出来ながっだ(;Д;)‼️違うところさがすっ!空きないなんて!💦捜索隊出動.ᐟ‪‪.ᐟLET'SGO!!





    いつものお店で
    マツエク予約
    出来ながっだ(;Д;)‼️


    違うところさがすっ!



    空きないなんて!💦



    捜索隊出動.ᐟ‪‪.ᐟ



    LET'S GO!!




    空き❤

    8/24 17:18







    今から
    迎えます🚗💨



    お時間あるお兄様
    待ってるね🥺♥️



    もっともっと
    えっちぃこと
    たくさんしようね❤





    空き❤

    今から迎えます🚗💨お時間あるお兄様待ってるね🥺♥️もっともっとえっちぃことたくさんしようね❤







    今から
    迎えます🚗💨



    お時間あるお兄様
    待ってるね🥺♥️



    もっともっと
    えっちぃこと
    たくさんしようね❤





    🚗³₃(´°v°)/んぴッ

    8/24 15:29






    お兄様のもとへ
    れっつらごー❤




    仲良し様まっててねぇ😊❤






    🚗³₃(´°v°)/んぴッ

    お兄様のもとへれっつらごー❤仲良し様まっててねぇ😊❤






    お兄様のもとへ
    れっつらごー❤




    仲良し様まっててねぇ😊❤






    むちっとボディ❤

    8/24 14:07








    一緒にイチャイチャタイム
    過ごしませんか💓‪








    今日は
    なんと!
    こんなにオトクになるイベント🫶🩷



    是非お待ちしておりますね🥰🩷




    むちっとボディ❤

    一緒にイチャイチャタイム過ごしませんか💓‪今日はなんと!こんなにオトクになるイベント🫶🩷是非お待ちしておりますね🥰🩷








    一緒にイチャイチャタイム
    過ごしませんか💓‪








    今日は
    なんと!
    こんなにオトクになるイベント🫶🩷



    是非お待ちしておりますね🥰🩷




    おは……お……おっパイ!

    8/24 12:39






    おはようございます☀︎😊


    今日は
    少し曇ってるけどいい天気☀️.°??


    あれー( •︠-•︡ )


    台風どこー??


    居なくなっちゃった???



    天気予報見なきゃ!



    今日も1日

    えちえちにいきましょー❤٩(´・ω・`)و


    おは……お……おっパイ!

    おはようございます☀︎😊今日は少し曇ってるけどいい天気☀️.°??あれー(•︠-•︡)台風どこー??居なくなっちゃった???天気予報見なきゃ!今日も1日えちえちにいきましょー❤٩(´・ω・`)و






    おはようございます☀︎😊


    今日は
    少し曇ってるけどいい天気☀️.°??


    あれー( •︠-•︡ )


    台風どこー??


    居なくなっちゃった???



    天気予報見なきゃ!



    今日も1日

    えちえちにいきましょー❤٩(´・ω・`)و