• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    YUZUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんなにも見られると……🩷恥ずかちぃ

    8/1 21:24






    ソイってこんなに集合体で
    いるもんなのか???



    ずーっと見られてて
    ニヤニヤしちゃった💓‪



    プレイの時は
    お兄様も
    色んなところたくさん
    みてね💓‪



    こんなにも見られると……🩷恥ずかちぃ

    ソイってこんなに集合体でいるもんなのか???ずーっと見られててニヤニヤしちゃった💓‪プレイの時はお兄様も色んなところたくさんみてね💓‪






    ソイってこんなに集合体で
    いるもんなのか???



    ずーっと見られてて
    ニヤニヤしちゃった💓‪



    プレイの時は
    お兄様も
    色んなところたくさん
    みてね💓‪



    スーパーラッキー✌️👙✌️

    8/1 18:04






    さーて
    なんの群れでしょーか🫰🐟

    簡単問題💓‪




    スーパーラッキーꉂ🤣𐤔



    わかる人には分かる🥺
    そう、あなたも
    ギャンブラー



    スーパーラッキー✌️👙✌️

    さーてなんの群れでしょーか🫰🐟簡単問題💓‪スーパーラッキーꉂ🤣𐤔わかる人には分かる🥺そう、あなたもギャンブラー






    さーて
    なんの群れでしょーか🫰🐟

    簡単問題💓‪




    スーパーラッキーꉂ🤣𐤔



    わかる人には分かる🥺
    そう、あなたも
    ギャンブラー



    愛ちゅっ❤️

    8/1 16:27





    このアイス
    濃厚で美味しい♥️



    ウマです
    キュンです‼️




    久しぶり✨


    そろそろ御岩神社行きたい!
    なむなむしたいですな(-人-)ナムナム…



    愛ちゅっ❤️

    このアイス濃厚で美味しい♥️ウマですキュンです‼️久しぶり✨そろそろ御岩神社行きたい!なむなむしたいですな(-人-)ナムナム…





    このアイス
    濃厚で美味しい♥️



    ウマです
    キュンです‼️




    久しぶり✨


    そろそろ御岩神社行きたい!
    なむなむしたいですな(-人-)ナムナム…



    朝からぷりけつ🍑

    8/1 11:58





    朝からね、ぷりけつ🍑



    んとね、
    めちゃくちゃ弾力ある
    🍑なので



    痛くない程度に
    ぺちぺち💓‪

    してもいいよぉ🙆‍♀️


    パン!って


    なんか文字だと痛そうだなꉂ🤣𐤔

    朝からぷりけつ🍑

    朝からね、ぷりけつ🍑んとね、めちゃくちゃ弾力ある🍑なので痛くない程度にぺちぺち💓‪してもいいよぉ🙆‍♀️パン!ってなんか文字だと痛そうだなꉂ🤣𐤔





    朝からね、ぷりけつ🍑



    んとね、
    めちゃくちゃ弾力ある
    🍑なので



    痛くない程度に
    ぺちぺち💓‪

    してもいいよぉ🙆‍♀️


    パン!って


    なんか文字だと痛そうだなꉂ🤣𐤔

    にゃんと珍しい♥️

    8/1 11:50




    こちらの娘っ子
    なかなか潜らない子だけど
    昨日体調悪い時潜ってきて
    足舐められた🐾🦵


    なんか心配されてるみたいで
    嬉しかった🤤🩷



    嬉しくてオヤツ出したら
    ソッコー出てきて


    🙄🙄🙄おやつに負けた
    私……


    ぐぬぬぬ


    でもありがとう
    毎日可愛いです💓‪


    にゃんと珍しい♥️

    こちらの娘っ子なかなか潜らない子だけど昨日体調悪い時潜ってきて足舐められた🐾🦵なんか心配されてるみたいで嬉しかった🤤🩷嬉しくてオヤツ出したらソッコー出てきて🙄🙄🙄おやつに負けた私……ぐぬぬぬでもありがとう毎日可愛いです💓‪




    こちらの娘っ子
    なかなか潜らない子だけど
    昨日体調悪い時潜ってきて
    足舐められた🐾🦵


    なんか心配されてるみたいで
    嬉しかった🤤🩷



    嬉しくてオヤツ出したら
    ソッコー出てきて


    🙄🙄🙄おやつに負けた
    私……


    ぐぬぬぬ


    でもありがとう
    毎日可愛いです💓‪


    なーんでこった(›´ω`‹ )

    7/31 22:37






    ちょこっと
    作業してたら
    いきなりチュールが
    ドボン🙄🙄🙄🙄



    え?



    頭の上に
    ?がいっぱい


    どーやって落ちてきたの??
    わからなさ過ぎる😥😥



    お茶廃棄🤟


    チュール冷えてたꉂ🤣𐤔


    なーんでこった(›´ω`‹ )

    ちょこっと作業してたらいきなりチュールがドボン🙄🙄🙄🙄え?頭の上に?がいっぱいどーやって落ちてきたの??わからなさ過ぎる😥😥お茶廃棄🤟チュール冷えてたꉂ🤣𐤔






    ちょこっと
    作業してたら
    いきなりチュールが
    ドボン🙄🙄🙄🙄



    え?



    頭の上に
    ?がいっぱい


    どーやって落ちてきたの??
    わからなさ過ぎる😥😥



    お茶廃棄🤟


    チュール冷えてたꉂ🤣𐤔


    むちむちばいん🫶

    7/31 22:26





    雨すぐ止んだね!


    お初の☂️さして
    病院行ってきました🚗 ³₃


    熱中症との事でした😥



    みんなに気をつけてー言ってた
    私がダウンしちゃだめだなぁ🫣

    頑張って治します💪


    明日もお休みで
    次回出勤2日から🫶



    是非お待ちしております🙇‍♀️


    たくさんぎゅとちゅ😘
    しようねぇ❤️



    むちむちばいん🫶

    雨すぐ止んだね!お初の☂️さして病院行ってきました🚗³₃熱中症との事でした😥みんなに気をつけてー言ってた私がダウンしちゃだめだなぁ🫣頑張って治します💪明日もお休みで次回出勤2日から🫶是非お待ちしております🙇‍♀️たくさんぎゅとちゅ😘しようねぇ❤️





    雨すぐ止んだね!


    お初の☂️さして
    病院行ってきました🚗 ³₃


    熱中症との事でした😥



    みんなに気をつけてー言ってた
    私がダウンしちゃだめだなぁ🫣

    頑張って治します💪


    明日もお休みで
    次回出勤2日から🫶



    是非お待ちしております🙇‍♀️


    たくさんぎゅとちゅ😘
    しようねぇ❤️



    わぁぁぁ😫びちょびちょ💓‪

    7/31 17:14






    ゲリラ☔


    びちょびちょ💦



    あそこも???


    びちょびちょ?



    わぁぁぁ😫びちょびちょ💓‪

    ゲリラ☔びちょびちょ💦あそこも???びちょびちょ?






    ゲリラ☔


    びちょびちょ💦



    あそこも???


    びちょびちょ?



    本気で気をつけてね😩😩😩

    7/31 15:36





    朝から
    熱中症になりまちた😩💦

    気をつけてた私ですら
    熱中症になったので
    皆様
    本気で気を付けてください😫🙌



    本日急遽水戸の方に
    出勤します‪( . .)"‬


    20時からラスト

    までです🫶



    是非お待ちしておりますね🩷



    本気で気をつけてね😩😩😩

    朝から熱中症になりまちた😩💦気をつけてた私ですら熱中症になったので皆様本気で気を付けてください😫🙌本日急遽水戸の方に出勤します‪(..)"‬20時からラストまでです🫶是非お待ちしておりますね🩷





    朝から
    熱中症になりまちた😩💦

    気をつけてた私ですら
    熱中症になったので
    皆様
    本気で気を付けてください😫🙌



    本日急遽水戸の方に
    出勤します‪( . .)"‬


    20時からラスト

    までです🫶



    是非お待ちしておりますね🩷



    お風呂でくちゅくちゅ💓‪

    7/31 04:13





    湯島でのお兄様❤


    初めてのことばかりのようで
    新鮮な時間を
    過ごしてもらえて嬉しかった♥️



    我慢我慢させ過ぎちゃった😣❤



    次回はまた違った感じで
    たくさんのエロを
    お届けにイキマス😊!



    やっと会えて良かったです❤
    また
    会うその日まで
    楽しみにしてます🥰



    お風呂でくちゅくちゅ💓‪

    湯島でのお兄様❤初めてのことばかりのようで新鮮な時間を過ごしてもらえて嬉しかった♥️我慢我慢させ過ぎちゃった😣❤次回はまた違った感じでたくさんのエロをお届けにイキマス😊!やっと会えて良かったです❤また会うその日まで楽しみにしてます🥰





    湯島でのお兄様❤


    初めてのことばかりのようで
    新鮮な時間を
    過ごしてもらえて嬉しかった♥️



    我慢我慢させ過ぎちゃった😣❤



    次回はまた違った感じで
    たくさんのエロを
    お届けにイキマス😊!



    やっと会えて良かったです❤
    また
    会うその日まで
    楽しみにしてます🥰



    ちゅ💓‪

    7/31 04:10



    本日終了💓‪



    ラスト枠も埋めていただきありがとうございます💓‪




    今日もめちゃくちゃ
    気持ちよかったなぁ


    ちゅ💓‪

    、本日終了💓‪ラスト枠も埋めていただきありがとうございます💓‪今日もめちゃくちゃ気持ちよかったなぁ



    本日終了💓‪



    ラスト枠も埋めていただきありがとうございます💓‪




    今日もめちゃくちゃ
    気持ちよかったなぁ


    むにむに💓‪

    7/31 01:51






    この前ぶれたけど




    やっととれた❤



    今からお次のお兄様の元へ

    向かいます💓‪


    たくさんぎゅしよ!

    むにむに💓‪

    この前ぶれたけどやっととれた❤今からお次のお兄様の元へ向かいます💓‪たくさんぎゅしよ!






    この前ぶれたけど




    やっととれた❤



    今からお次のお兄様の元へ

    向かいます💓‪


    たくさんぎゅしよ!

    ついつい触りたくなるゲリラ☔

    7/30 21:29




    ゲリラ豪雨
    凄いねー😩



    でもね、
    自分が安全地帯にいると
    ついつい触りたくなる☔



    雨の☔玉大きかったよ?!


    水も滴るなんとやら
    って言うけど
    これは
    ふつーに不快なシャワー🚿



    雨傘持ってって良かった🤤🩷


    雨で濡れるより
    ベットで濡れたい❤




    ついつい触りたくなるゲリラ☔

    ゲリラ豪雨凄いねー😩でもね、自分が安全地帯にいるとついつい触りたくなる☔雨の☔玉大きかったよ?!水も滴るなんとやらって言うけどこれはふつーに不快なシャワー🚿雨傘持ってって良かった🤤🩷雨で濡れるよりベットで濡れたい❤




    ゲリラ豪雨
    凄いねー😩



    でもね、
    自分が安全地帯にいると
    ついつい触りたくなる☔



    雨の☔玉大きかったよ?!


    水も滴るなんとやら
    って言うけど
    これは
    ふつーに不快なシャワー🚿



    雨傘持ってって良かった🤤🩷


    雨で濡れるより
    ベットで濡れたい❤




    ぷりんバンバンボン🐦‍🔥

    7/30 21:14





    お尻🍑
    大きくて
    揉みごたえあるよー🤤



    優しくなら
    ぺちぺちしていいよー
    痛いのはやーよ🫣



    イチャイチャしよ💓‪



    ぷりんバンバンボン🐦‍🔥

    お尻🍑大きくて揉みごたえあるよー🤤優しくならぺちぺちしていいよー痛いのはやーよ🫣イチャイチャしよ💓‪





    お尻🍑
    大きくて
    揉みごたえあるよー🤤



    優しくなら
    ぺちぺちしていいよー
    痛いのはやーよ🫣



    イチャイチャしよ💓‪



    ぐちゅぐちゅ💓‪じゅっぽじゅぽ

    7/30 19:50





    今からすぐ
    お兄様の元へ行けます🙆‍♀️✨



    お仕事終わりに
    スッキリして帰りませんか?


    私たーくさん
    舐めたりちゅーしたり
    気持ちよくなって貰えるように
    しちゃう!



    お誘いTELお待ちしてます🌟😚

    ぐちゅぐちゅ💓‪じゅっぽじゅぽ

    今からすぐお兄様の元へ行けます🙆‍♀️✨お仕事終わりにスッキリして帰りませんか?私たーくさん舐めたりちゅーしたり気持ちよくなって貰えるようにしちゃう!お誘いTELお待ちしてます🌟😚





    今からすぐ
    お兄様の元へ行けます🙆‍♀️✨



    お仕事終わりに
    スッキリして帰りませんか?


    私たーくさん
    舐めたりちゅーしたり
    気持ちよくなって貰えるように
    しちゃう!



    お誘いTELお待ちしてます🌟😚

    お互いにびちゃびちゃ💓‪

    7/30 19:47





    パルコでのお兄様🥰



    めっちゃ
    ぺろぺろ上手過ぎて👅
    お潮も出ちゃったよォ🥺


    オプション装備したけど
    予定より多く出ちゃったね🫣
    実はお兄様のオプションのために
    ポカリめちゃくちゃ飲んでました


    1本ではなく2本も…
    次回は1本にしておきますねꉂ🤣𐤔



    お兄様
    凄く褒め上手で
    お顔も可愛いと言っていただき
    嬉しいけど恥ずかしい♥️


    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございます!


    お仕事頑張ってくださいね🔥


    応援してます!




    お互いにびちゃびちゃ💓‪

    パルコでのお兄様🥰めっちゃぺろぺろ上手過ぎて👅お潮も出ちゃったよォ🥺オプション装備したけど予定より多く出ちゃったね🫣実はお兄様のオプションのためにポカリめちゃくちゃ飲んでました1本ではなく2本も…次回は1本にしておきますねꉂ🤣𐤔お兄様凄く褒め上手でお顔も可愛いと言っていただき嬉しいけど恥ずかしい♥️とっても楽しいお時間をありがとうございます!お仕事頑張ってくださいね🔥応援してます!





    パルコでのお兄様🥰



    めっちゃ
    ぺろぺろ上手過ぎて👅
    お潮も出ちゃったよォ🥺


    オプション装備したけど
    予定より多く出ちゃったね🫣
    実はお兄様のオプションのために
    ポカリめちゃくちゃ飲んでました


    1本ではなく2本も…
    次回は1本にしておきますねꉂ🤣𐤔



    お兄様
    凄く褒め上手で
    お顔も可愛いと言っていただき
    嬉しいけど恥ずかしい♥️


    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございます!


    お仕事頑張ってくださいね🔥


    応援してます!




    ふわっとおっぱい🩷

    7/30 16:43





    今から60分
    空き枠あります👙


    暑いけど私と
    密着ぬるぬる
    しましょー🤤🩷


    気持ちよくスッキリして
    帰ってもらいたいの🥰🫰



    その後は余韻に浸ってね🩷




    ふわっとおっぱい🩷

    今から60分空き枠あります👙暑いけど私と密着ぬるぬるしましょー🤤🩷気持ちよくスッキリして帰ってもらいたいの🥰🫰その後は余韻に浸ってね🩷





    今から60分
    空き枠あります👙


    暑いけど私と
    密着ぬるぬる
    しましょー🤤🩷


    気持ちよくスッキリして
    帰ってもらいたいの🥰🫰



    その後は余韻に浸ってね🩷




    予約💓‪ありがとう

    7/30 14:17





    おはようございます☀︎

    今日も
    溶けるかの如く
    猛暑😩🙌


    皆様
    しっかり水分補給🥤を!


    私急いでコンビニで
    ポカリ買ってきた✌️
    あちくてだめだぁぁんんん😵😣



    今日も1日よろしく
    お願いします🩷🤗



    予約💓‪ありがとう

    おはようございます☀︎今日も溶けるかの如く猛暑😩🙌皆様しっかり水分補給🥤を!私急いでコンビニでポカリ買ってきた✌️あちくてだめだぁぁんんん😵😣今日も1日よろしくお願いします🩷🤗





    おはようございます☀︎

    今日も
    溶けるかの如く
    猛暑😩🙌


    皆様
    しっかり水分補給🥤を!


    私急いでコンビニで
    ポカリ買ってきた✌️
    あちくてだめだぁぁんんん😵😣



    今日も1日よろしく
    お願いします🩷🤗



    楽しみが出来た🥰

    7/30 02:00





    好きなアニメの
    映画化:( ;´꒳`;):💓‪



    待ちわびておりますた



    どんどん
    好きな漫画が終わりを迎えてく中
    新しい漫画も
    どんどん増えてきて💓‪



    読むのが楽しい!


    にしても早く
    終末のワルキューレは
    アニメ早よ来て欲しい

    興奮させたおちんちんを
    ずーっとイカないように
    フェらされてる感じっていうの?

    焦らさないで‼️

    私焦らすの好きだけども‼️


    好きだけども‼️


    我慢できないぃっ!



    ってことで
    大好きなホラー映画
    見る❤




    楽しみが出来た🥰

    好きなアニメの映画化:(;´꒳`;):💓‪待ちわびておりますたどんどん好きな漫画が終わりを迎えてく中新しい漫画もどんどん増えてきて💓‪読むのが楽しい!にしても早く終末のワルキューレはアニメ早よ来て欲しい興奮させたおちんちんをずーっとイカないようにフェらされてる感じっていうの?焦らさないで‼️私焦らすの好きだけども‼️好きだけども‼️我慢できないぃっ!ってことで大好きなホラー映画見る❤





    好きなアニメの
    映画化:( ;´꒳`;):💓‪



    待ちわびておりますた



    どんどん
    好きな漫画が終わりを迎えてく中
    新しい漫画も
    どんどん増えてきて💓‪



    読むのが楽しい!


    にしても早く
    終末のワルキューレは
    アニメ早よ来て欲しい

    興奮させたおちんちんを
    ずーっとイカないように
    フェらされてる感じっていうの?

    焦らさないで‼️

    私焦らすの好きだけども‼️


    好きだけども‼️


    我慢できないぃっ!



    ってことで
    大好きなホラー映画
    見る❤




    あのね、あのね

    7/29 23:12





    最近
    スマホ📱の動きが悪い🙄



    えっちぃ📷写真
    ばかり入ってるからなのかな???

    え、どうなの???



    おもーい😫


    容量オーバーかなぁ
    だんだん機械に弱くなってる🤣
    なーにがなんだか!

    電マの使い方は
    めちゃくちゃマスターしてるのにね😂


    ぐぬぬ


    あのね、あのね

    最近スマホ📱の動きが悪い🙄えっちぃ📷写真ばかり入ってるからなのかな???え、どうなの???おもーい😫容量オーバーかなぁだんだん機械に弱くなってる🤣なーにがなんだか!電マの使い方はめちゃくちゃマスターしてるのにね😂ぐぬぬ





    最近
    スマホ📱の動きが悪い🙄



    えっちぃ📷写真
    ばかり入ってるからなのかな???

    え、どうなの???



    おもーい😫


    容量オーバーかなぁ
    だんだん機械に弱くなってる🤣
    なーにがなんだか!

    電マの使い方は
    めちゃくちゃマスターしてるのにね😂


    ぐぬぬ