• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✎𓂃𓈒 Kさま𓐍◌

    7/12 17:14



    事前予約ありがとうございます(˶ˊᵕˋ˵)

    お会い出来るの楽しみにしてますね😳

    明日お時間になったら
    お伺いさせて頂きます✨


    あと1日お待ち下さい🫶





    ✎𓂃𓈒 Kさま𓐍◌

    事前予約ありがとうございます(˶ˊᵕˋ˵)お会い出来るの楽しみにしてますね😳明日お時間になったらお伺いさせて頂きます✨あと1日お待ち下さい🫶



    事前予約ありがとうございます(˶ˊᵕˋ˵)

    お会い出来るの楽しみにしてますね😳

    明日お時間になったら
    お伺いさせて頂きます✨


    あと1日お待ち下さい🫶





    明日っ! 7月13日

    7/12 17:08




    モアグループ
    日頃の感謝を込めて
    大感謝祭開催致します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


    普段よりお得に遊べちゃうチャンス(*´艸`)♡






    ぜひお誘いお待ちしております( ´͈ ᵕ `͈ )♡










    ※13日に海浜公園にて
    LuckyFes'24が
    開催されます💦
    (13.14.15)
    もしかしたらホテルが混み合う可能性も
    あるので、ホテルのご確認もお願いします🙇‍♀️


    明日っ! 7月13日

    モアグループ日頃の感謝を込めて大感謝祭開催致します(*•̀ᴗ•́*)و̑̑普段よりお得に遊べちゃうチャンス(*´艸`)♡ぜひお誘いお待ちしております(´͈ᵕ`͈)♡※13日に海浜公園にてLuckyFes'24が開催されます💦(13.14.15)もしかしたらホテルが混み合う可能性もあるので、ホテルのご確認もお願いします🙇‍♀️




    モアグループ
    日頃の感謝を込めて
    大感謝祭開催致します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


    普段よりお得に遊べちゃうチャンス(*´艸`)♡






    ぜひお誘いお待ちしております( ´͈ ᵕ `͈ )♡










    ※13日に海浜公園にて
    LuckyFes'24が
    開催されます💦
    (13.14.15)
    もしかしたらホテルが混み合う可能性も
    あるので、ホテルのご確認もお願いします🙇‍♀️


    平日10-11限定

    7/12 01:08



    言われたからには
    ちゃんと載せますよーっと!


    平日朝10時~11時の1時間だけ
    3,000円OFF
    遊ぶ事が出来ちゃいます( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    朝からスッキリサッパリして
    1日体軽くして
    ♪( 'ω' و(و"ルンルンで過ごして下さい🫶


    お気に入りな女の子♡
    気になる女の子♡
    お誘い下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”







    ※朝10時・・・私は汗だくで仕事中です笑
    (どうでもいぃー笑)


    平日10-11限定

    言われたからにはちゃんと載せますよーっと!平日朝10時~11時の1時間だけ3,000円OFFで遊ぶ事が出来ちゃいます(´͈ᵕ`͈)♡朝からスッキリサッパリして1日体軽くして♪('ω'و(و"ルンルンで過ごして下さい🫶お気に入りな女の子♡気になる女の子♡お誘い下さいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”※朝10時・・・私は汗だくで仕事中です笑(どうでもいぃー笑)



    言われたからには
    ちゃんと載せますよーっと!


    平日朝10時~11時の1時間だけ
    3,000円OFF
    遊ぶ事が出来ちゃいます( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    朝からスッキリサッパリして
    1日体軽くして
    ♪( 'ω' و(و"ルンルンで過ごして下さい🫶


    お気に入りな女の子♡
    気になる女の子♡
    お誘い下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”







    ※朝10時・・・私は汗だくで仕事中です笑
    (どうでもいぃー笑)


    [お題]from:人怖さん

    7/12 01:01



    お題:

    幽霊より人間のが怖い!
    って思ったことありますか?


    に回答♪


    幽霊より人間の方が怖いです!

    幽霊は怖いとかじゃなく
    痛い!!!😮‍💨

    黒い影とか視えたりしますけど
    怖いよりも「そっち大丈夫そ?」とかって
    思う方が多いかな🤭
    なので私の場合
    某ホテルには行けません😂😂😂



    [お題]from:人怖さん

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪幽霊より人間の方が怖いです!幽霊は怖いとかじゃなく痛い!!!😮‍💨黒い影とか視えたりしますけど怖いよりも「そっち大丈夫そ?」とかって思う方が多いかな🤭なので私の場合某ホテルには行けません😂😂😂




    お題:

    幽霊より人間のが怖い!
    って思ったことありますか?


    に回答♪


    幽霊より人間の方が怖いです!

    幽霊は怖いとかじゃなく
    痛い!!!😮‍💨

    黒い影とか視えたりしますけど
    怖いよりも「そっち大丈夫そ?」とかって
    思う方が多いかな🤭
    なので私の場合
    某ホテルには行けません😂😂😂



    7月13日(土)

    7/12 00:46









    モアグループ感謝祭✩.*˚


    ここまでお得な日は
    ないですねー🥰


    お得な日を狙って
    遊んで下さい🫶



    (あっ。お得じゃなくても遊んでね🥺)







    ※13日に海浜公園にて
    LuckyFes'24が
    開催されます💦
    (13.14.15)
    もしかしたらホテルが混み合う可能性も
    あるので、ホテルのご確認もお願いします🙇‍♀️
    ​​​​​​

    7月13日(土)

    モアグループ感謝祭✩.*˚ここまでお得な日はないですねー🥰お得な日を狙って遊んで下さい🫶(あっ。お得じゃなくても遊んでね🥺)​※13日に海浜公園にてLuckyFes'24が開催されます💦(13.14.15)もしかしたらホテルが混み合う可能性もあるので、ホテルのご確認もお願いします🙇‍♀️​​​​​​









    モアグループ感謝祭✩.*˚


    ここまでお得な日は
    ないですねー🥰


    お得な日を狙って
    遊んで下さい🫶



    (あっ。お得じゃなくても遊んでね🥺)







    ※13日に海浜公園にて
    LuckyFes'24が
    開催されます💦
    (13.14.15)
    もしかしたらホテルが混み合う可能性も
    あるので、ホテルのご確認もお願いします🙇‍♀️
    ​​​​​​

    22時~

    7/11 21:24




    22時~
    またお得に遊べるよー😊


    受付で
    「夜 遊びパック」って
    言ってみて( ´ ꒳ ` )ノ

    22時~

    22時~またお得に遊べるよー😊受付で「夜遊びパック」って言ってみて(´꒳`)ノ




    22時~
    またお得に遊べるよー😊


    受付で
    「夜 遊びパック」って
    言ってみて( ´ ꒳ ` )ノ

    15-17

    7/11 15:17




    本指名料タダ!!!


    お気にさんお誘いして
    イチャイチャしちゃって
    下さい🫶🥰



    15-17

    本指名料タダ!!!お気にさんお誘いしてイチャイチャしちゃって下さい🫶🥰





    本指名料タダ!!!


    お気にさんお誘いして
    イチャイチャしちゃって
    下さい🫶🥰



    🫶

    7/11 13:55





    🩵🩷🩶7月13日(土)🩶🩷🩵


    日頃の感謝を込めて
    モアグループ
    大感謝祭!!








    18時~0時での出勤予定です!
    (ご連絡頂ければ0時以降でも可能です)

    ぜひお誘いお待ちしております♡










    ※13日に海浜公園にて
    LuckyFes'24が
    開催されます💦
    (13.14.15)
    もしかしたらホテルが混み合う可能性も
    あるので、ホテルのご確認もお願いします🙇‍♀️



    🫶

    🩵🩷🩶7月13日(土)🩶🩷🩵日頃の感謝を込めてモアグループ大感謝祭!!18時~0時での出勤予定です!(ご連絡頂ければ0時以降でも可能です)ぜひお誘いお待ちしております♡※13日に海浜公園にてLuckyFes'24が開催されます💦(13.14.15)もしかしたらホテルが混み合う可能性もあるので、ホテルのご確認もお願いします🙇‍♀️





    🩵🩷🩶7月13日(土)🩶🩷🩵


    日頃の感謝を込めて
    モアグループ
    大感謝祭!!








    18時~0時での出勤予定です!
    (ご連絡頂ければ0時以降でも可能です)

    ぜひお誘いお待ちしております♡










    ※13日に海浜公園にて
    LuckyFes'24が
    開催されます💦
    (13.14.15)
    もしかしたらホテルが混み合う可能性も
    あるので、ホテルのご確認もお願いします🙇‍♀️



    22時~

    7/10 18:59




    皆さん忘れて言う方少ないから
    案外お得に遊べちゃったりします🤭



    自己申告制やから
    予約の際「夜 遊びセットって出来ますか?」
    って書いてみて!

    お得に遊べるかも~ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    んにしても
    この時間眠くなる・・・
    今日は事務所おらんから
    寝たらアウトー🤣


    すたっふぅ~
    寝ちゃったらごめんね?😴🤭

    22時~

    皆さん忘れて言う方少ないから案外お得に遊べちゃったりします🤭自己申告制やから予約の際「夜遊びセットって出来ますか?」って書いてみて!お得に遊べるかも~ദ്ദി˃ᵕ˂)んにしてもこの時間眠くなる・・・今日は事務所おらんから寝たらアウトー🤣すたっふぅ~寝ちゃったらごめんね?😴🤭




    皆さん忘れて言う方少ないから
    案外お得に遊べちゃったりします🤭



    自己申告制やから
    予約の際「夜 遊びセットって出来ますか?」
    って書いてみて!

    お得に遊べるかも~ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    んにしても
    この時間眠くなる・・・
    今日は事務所おらんから
    寝たらアウトー🤣


    すたっふぅ~
    寝ちゃったらごめんね?😴🤭

    3日後!!!

    7/10 10:37




    日頃の感謝を込めて
    モアグループ
    大感謝祭!!!(˶ˊᵕˋ˵)







    既に沢山の女の子が出勤予定です( ´ ꒳ ` )ノ


    是非お声かけ下さい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    3日後!!!

    日頃の感謝を込めてモアグループ大感謝祭!!!(˶ˊᵕˋ˵)既に沢山の女の子が出勤予定です(´꒳`)ノ是非お声かけ下さい₍ᐢ‥ᐢ₎♡




    日頃の感謝を込めて
    モアグループ
    大感謝祭!!!(˶ˊᵕˋ˵)







    既に沢山の女の子が出勤予定です( ´ ꒳ ` )ノ


    是非お声かけ下さい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    平日限定

    7/10 10:13



    10時~11時限定!

    本日の合言葉「ゴルフ」

    です!





    15時~17時限定!








    お得にえろ活🫶

    平日限定

    10時~11時限定!本日の合言葉「ゴルフ」です!15時~17時限定!お得にえろ活🫶



    10時~11時限定!

    本日の合言葉「ゴルフ」

    です!





    15時~17時限定!








    お得にえろ活🫶

    😊

    7/10 01:10




    お誘いくれた方
    ありがとうございました🫶


    明日も暑いみたいやから
    皆さん
    水分補給
    してね😊


    今の所17時出勤予定ですが
    明日も18時すぎちゃうかなー💦

    変更した時はお知らせします(. .*)𓆪

    何か・・・飲んで色々忘れたい
    今日この頃・・・😵



    9日も1日お疲れ様でした(*ᴗˬᴗ)

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°



    😊

    お誘いくれた方ありがとうございました🫶明日も暑いみたいやから皆さん水分補給してね😊今の所17時出勤予定ですが明日も18時すぎちゃうかなー💦変更した時はお知らせします(..*)𓆪何か・・・飲んで色々忘れたい今日この頃・・・😵9日も1日お疲れ様でした(*ᴗˬᴗ)🐝⋆︎*゚∗goodnight…✴︎🌙.°





    お誘いくれた方
    ありがとうございました🫶


    明日も暑いみたいやから
    皆さん
    水分補給
    してね😊


    今の所17時出勤予定ですが
    明日も18時すぎちゃうかなー💦

    変更した時はお知らせします(. .*)𓆪

    何か・・・飲んで色々忘れたい
    今日この頃・・・😵



    9日も1日お疲れ様でした(*ᴗˬᴗ)

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°



    ✎𓂃𓈒 E 氏𓐍◌

    7/10 01:04





    E 氏 大丈夫かぁぁぁぁあ!!!!!



    とりあえず何も考えずに
    明日はゆっくりして!


    またビクッってさせてあげるから!🤭



    おやすみー( ´:ω:` )



    ✎𓂃𓈒 E 氏𓐍◌

    E氏大丈夫かぁぁぁぁあ!!!!!とりあえず何も考えずに明日はゆっくりして!またビクッってさせてあげるから!🤭おやすみー(´:ω:`)






    E 氏 大丈夫かぁぁぁぁあ!!!!!



    とりあえず何も考えずに
    明日はゆっくりして!


    またビクッってさせてあげるから!🤭



    おやすみー( ´:ω:` )



    🫰🏼

    7/9 21:27



    ご予約ありがとうございます(*´ω`*)

    待ってまーす😊


    気ぃつけてね🚗³₃🚗🚗



    🫰🏼

    ご予約ありがとうございます(*´ω`*)待ってまーす😊気ぃつけてね🚗³₃🚗🚗




    ご予約ありがとうございます(*´ω`*)

    待ってまーす😊


    気ぃつけてね🚗³₃🚗🚗



    22時~

    7/9 19:16




    お得に遊べるよー(๑•ᴗ•๑)


    👉🏼自己申告制👈🏼


    受付で言ってね🤗



    22時~

    お得に遊べるよー(๑•ᴗ•๑)👉🏼自己申告制👈🏼受付で言ってね🤗





    お得に遊べるよー(๑•ᴗ•๑)


    👉🏼自己申告制👈🏼


    受付で言ってね🤗



    平日15時~

    7/9 13:12




    暑い!!!🔥



    平日15時~17時限定♡

    本指名料無料で
    好きな子♡お気にな子
    呼べちゃいます( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


    推しは推せる時におせ👊🏻♡



    ​​ ​​​​​是非 お気にな子、好きな子を
    ランカー入りさせて下さい😳


    っで、お得にイチャイチャ
    涼んで下さい🫶



    平日15時~

    暑い!!!🔥平日15時~17時限定♡本指名料無料で好きな子♡お気にな子呼べちゃいます(˶᷇𖥦᷆˵)推しは推せる時におせ👊🏻♡​​​​​​​是非お気にな子、好きな子をランカー入りさせて下さい😳っで、お得にイチャイチャ涼んで下さい🫶





    暑い!!!🔥



    平日15時~17時限定♡

    本指名料無料で
    好きな子♡お気にな子
    呼べちゃいます( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


    推しは推せる時におせ👊🏻♡



    ​​ ​​​​​是非 お気にな子、好きな子を
    ランカー入りさせて下さい😳


    っで、お得にイチャイチャ
    涼んで下さい🫶



    ⋆⸜ THANK YOU ⸝⋆

    7/9 03:23




    「みたよ」

    ありがとっ🥰🫰🏼また明日.。.:*☆



    .*GoodNight☪︎ *.

    ⋆⸜ THANK YOU ⸝⋆

    「みたよ」ありがとっ🥰🫰🏼また明日.。.:*☆.*GoodNight☪︎*.




    「みたよ」

    ありがとっ🥰🫰🏼また明日.。.:*☆



    .*GoodNight☪︎ *.

    平日限定✩.*˚

    7/9 03:19




    10時~11時の1時間のみ
    3,000円OFFで遊べます♡


    オープンから出勤の女の子
    お誘いして
    イチャイチャしちゃって下さい😘




    ※ご予約の時に
    合言葉が必要になるます(˶ˊᵕˋ˵)
    朝 写メ日記書いてる
    女の子のページ見て
    合言葉GETして下さい🥰








    その後は・・・








    15時~17時限定
    本指名料無料で
    貴方の好きな女の子と
    遊べちゃいます🫶


    是非お誘いしてあげてね( ˶'ᵕ'˶)و♡


    平日限定✩.*˚

    10時~11時の1時間のみ3,000円OFFで遊べます♡オープンから出勤の女の子お誘いしてイチャイチャしちゃって下さい😘※ご予約の時に合言葉が必要になるます(˶ˊᵕˋ˵)朝写メ日記書いてる女の子のページ見て合言葉GETして下さい🥰その後は・・・15時~17時限定本指名料無料で貴方の好きな女の子と遊べちゃいます🫶是非お誘いしてあげてね(˶'ᵕ'˶)و♡




    10時~11時の1時間のみ
    3,000円OFFで遊べます♡


    オープンから出勤の女の子
    お誘いして
    イチャイチャしちゃって下さい😘




    ※ご予約の時に
    合言葉が必要になるます(˶ˊᵕˋ˵)
    朝 写メ日記書いてる
    女の子のページ見て
    合言葉GETして下さい🥰








    その後は・・・








    15時~17時限定
    本指名料無料で
    貴方の好きな女の子と
    遊べちゃいます🫶


    是非お誘いしてあげてね( ˶'ᵕ'˶)و♡


    [お題]from:山田さん

    7/9 03:11



    お題:

    ジ〇リ作品だと何が好き?


    に回答♪



    これ!!!





    千と千尋の神隠し好き♡

    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪これ!!!千と千尋の神隠し好き♡



    お題:

    ジ〇リ作品だと何が好き?


    に回答♪



    これ!!!





    千と千尋の神隠し好き♡

    🙄

    7/9 00:41



    帰ろーと思ったけど
    体が動かず・・・

    事務所に居ると眠くなるのに
    帰ったら多分眠れん😞


    そろ帰りますかね𖤥𖤘⋆*...𓀗…


    今日も1日お疲れ様でした(*ᴗˬᴗ)

    明日も水分補給忘れずに🫶

    🙄

    帰ろーと思ったけど体が動かず・・・事務所に居ると眠くなるのに帰ったら多分眠れん😞そろ帰りますかね𖤥𖤘⋆*...𓀗…今日も1日お疲れ様でした(*ᴗˬᴗ)明日も水分補給忘れずに🫶



    帰ろーと思ったけど
    体が動かず・・・

    事務所に居ると眠くなるのに
    帰ったら多分眠れん😞


    そろ帰りますかね𖤥𖤘⋆*...𓀗…


    今日も1日お疲れ様でした(*ᴗˬᴗ)

    明日も水分補給忘れずに🫶