• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    ASUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日出勤します♡

    7/15 21:52

    明日はイベントです❣️


    【オールタイム】【オールコース】

    3,000円割引



    事前予約にてヘブンの来店ポイントを
    2,000ptプレゼント!!



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    是非ご予約お待ちしてますー😆✨


    明日出勤します♡

    明日はイベントです❣️【オールタイム】【オールコース】3,000円割引+事前予約にてヘブンの来店ポイントを2,000ptプレゼント!!♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡是非ご予約お待ちしてますー😆✨

    明日はイベントです❣️


    【オールタイム】【オールコース】

    3,000円割引



    事前予約にてヘブンの来店ポイントを
    2,000ptプレゼント!!



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    是非ご予約お待ちしてますー😆✨


    初めて...💓

    7/12 14:15

    100分の本指名さま.♡*.


    ありがとうございました💕


    雨の日の女です❣️

    雨の日に現れます❣️笑



    ...雨じゃなくても
    いつでも呼んでね🤭🤭



    初めて見る新しいお札に大興奮🤣


    プレイも...💓

    まさかの発射に
    ふたりでヒックリしたね😂❣️


    でも気持ちよくなってもらえてよかった😊✨



    また待ってるね🥰


    初めて...💓

    100分の本指名さま.♡*.ありがとうございました💕雨の日の女です❣️雨の日に現れます❣️笑...雨じゃなくてもいつでも呼んでね🤭🤭初めて見る新しいお札に大興奮🤣プレイも...💓まさかの発射にふたりでヒックリしたね😂❣️でも気持ちよくなってもらえてよかった😊✨また待ってるね🥰

    100分の本指名さま.♡*.


    ありがとうございました💕


    雨の日の女です❣️

    雨の日に現れます❣️笑



    ...雨じゃなくても
    いつでも呼んでね🤭🤭



    初めて見る新しいお札に大興奮🤣


    プレイも...💓

    まさかの発射に
    ふたりでヒックリしたね😂❣️


    でも気持ちよくなってもらえてよかった😊✨



    また待ってるね🥰


    気持ちイイ時間❣️

    7/12 13:34

    また遅くなっちゃった(°Д°)


    昨日会いに来てくれた
    本指名さま.♡*.


    120分から150分にしてくれて
    ありがとう💕


    いっぱい一緒に居れて
    昨日も幸せだったね🥰💕


    またいっぱい気持ちよくなっちゃった🤭✨
    いつもありがとう!
    私ばかりになっちゃってる気もするけど💦笑


    そして
    私が前に言ってた
    アレを
    まさか買ってきてくれるなんて🥳✨

    美味しかったぁ😋

    いつもご飯をありがとう🥰
    (餌付けかな?💓笑)


    次会えるのが
    少し先になっちゃうのは寂しいけど
    ちゃんと待ってるからね😌💕


    気持ちイイ時間❣️

    また遅くなっちゃった(°Д°)昨日会いに来てくれた本指名さま.♡*.120分から150分にしてくれてありがとう💕いっぱい一緒に居れて昨日も幸せだったね🥰💕またいっぱい気持ちよくなっちゃった🤭✨いつもありがとう!私ばかりになっちゃってる気もするけど💦笑そして私が前に言ってたアレをまさか買ってきてくれるなんて🥳✨美味しかったぁ😋いつもご飯をありがとう🥰(餌付けかな?💓笑)次会えるのが少し先になっちゃうのは寂しいけどちゃんと待ってるからね😌💕

    また遅くなっちゃった(°Д°)


    昨日会いに来てくれた
    本指名さま.♡*.


    120分から150分にしてくれて
    ありがとう💕


    いっぱい一緒に居れて
    昨日も幸せだったね🥰💕


    またいっぱい気持ちよくなっちゃった🤭✨
    いつもありがとう!
    私ばかりになっちゃってる気もするけど💦笑


    そして
    私が前に言ってた
    アレを
    まさか買ってきてくれるなんて🥳✨

    美味しかったぁ😋

    いつもご飯をありがとう🥰
    (餌付けかな?💓笑)


    次会えるのが
    少し先になっちゃうのは寂しいけど
    ちゃんと待ってるからね😌💕


    わくわくドキドキ💓

    7/12 10:41

    11時からご予約してくださってる
    本指名さま~❣️



    ありがとうー!

    楽しみにしてるね😆✨✨



    もう少ししたら向かうよ🥳💓


    わくわくドキドキ💓

    11時からご予約してくださってる本指名さま~❣️ありがとうー!楽しみにしてるね😆✨✨もう少ししたら向かうよ🥳💓

    11時からご予約してくださってる
    本指名さま~❣️



    ありがとうー!

    楽しみにしてるね😆✨✨



    もう少ししたら向かうよ🥳💓


    おはよ☺️

    7/12 09:15

    🐔モーニングショット割🐔

    朝10~11時限定
    受付時に朝割伝えると3000円引き!

    更に合言葉を言うと1000ptプレゼント!

    本日の合言葉は

    🍜ラーメン🍜



    ぜひぜひ
    お待ちしてます~🥳💕





    おはよ☺️

    🐔モーニングショット割🐔朝10~11時限定受付時に朝割伝えると3000円引き!更に合言葉を言うと1000ptプレゼント!本日の合言葉は⬇🍜ラーメン🍜ぜひぜひお待ちしてます~🥳💕

    🐔モーニングショット割🐔

    朝10~11時限定
    受付時に朝割伝えると3000円引き!

    更に合言葉を言うと1000ptプレゼント!

    本日の合言葉は

    🍜ラーメン🍜



    ぜひぜひ
    お待ちしてます~🥳💕





    おはよーう🥰

    7/11 08:08

    さぁ支度するぞー❣️


    11時から120分でご予約してくださってる
    本指名のお兄さま.♡*.


    やっと会えるー😆💕


    楽しみにしてるね😌


    おはよーう🥰

    さぁ支度するぞー❣️11時から120分でご予約してくださってる本指名のお兄さま.♡*.やっと会えるー😆💕楽しみにしてるね😌

    さぁ支度するぞー❣️


    11時から120分でご予約してくださってる
    本指名のお兄さま.♡*.


    やっと会えるー😆💕


    楽しみにしてるね😌


    あちち💦

    7/10 11:11

    毎日暑い🥵💦


    暑がりの汗っかきだって写メ日記に
    書いたことあるんだけど

    それ見たお兄さまが
    私がホテルに到着する前から
    エアコンガンガンにしてくれてた事あって😆💕


    「暑がりだって書いてあったから
    部屋めっちゃ涼しくしといたよ!」

    って😆


    嬉しい~~~!!

    生き返る~~~!!


    ってなりました🥰



    でもお兄さま
    風邪ひかないようにね(´・ω・`)笑




    写メ日記見て

    私の事を知ってくれるの嬉しいよね🤭✨

    あちち💦

    毎日暑い🥵💦暑がりの汗っかきだって写メ日記に書いたことあるんだけどそれ見たお兄さまが私がホテルに到着する前からエアコンガンガンにしてくれてた事あって😆💕「暑がりだって書いてあったから部屋めっちゃ涼しくしといたよ!」って😆嬉しい~~~!!生き返る~~~!!ってなりました🥰でもお兄さま風邪ひかないようにね(´・ω・`)笑写メ日記見て私の事を知ってくれるの嬉しいよね🤭✨

    毎日暑い🥵💦


    暑がりの汗っかきだって写メ日記に
    書いたことあるんだけど

    それ見たお兄さまが
    私がホテルに到着する前から
    エアコンガンガンにしてくれてた事あって😆💕


    「暑がりだって書いてあったから
    部屋めっちゃ涼しくしといたよ!」

    って😆


    嬉しい~~~!!

    生き返る~~~!!


    ってなりました🥰



    でもお兄さま
    風邪ひかないようにね(´・ω・`)笑




    写メ日記見て

    私の事を知ってくれるの嬉しいよね🤭✨

    ありがとう♡

    7/8 20:30

    今日お会いして下さったお兄さま.♡*.


    ありがとうございました🥰✨


    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    明日予約して下さってる
    本指名さま🐰❣️


    やったーヽ(*´v`*)ノ


    ありがとう!


    楽しみにしてます💕

    ありがとう♡

    今日お会いして下さったお兄さま.♡*.ありがとうございました🥰✨♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡明日予約して下さってる本指名さま🐰❣️やったーヽ(*´v`*)ノありがとう!楽しみにしてます💕

    今日お会いして下さったお兄さま.♡*.


    ありがとうございました🥰✨


    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    明日予約して下さってる
    本指名さま🐰❣️


    やったーヽ(*´v`*)ノ


    ありがとう!


    楽しみにしてます💕

    ギリギリ!

    7/8 10:39

    まだギリギリ間に合う😂💦




    10時から11時限定で3,000円引きで、合言葉を言って頂くとプラスで1000ポイント付与になります!

    本日の合言葉は

    チョコミント

    ですm(__)m



    宜しくねー🥰✨


    ギリギリ!

    まだギリギリ間に合う😂💦10時から11時限定で3,000円引きで、合言葉を言って頂くとプラスで1000ポイント付与になります!本日の合言葉はチョコミントですm(__)m宜しくねー🥰✨

    まだギリギリ間に合う😂💦




    10時から11時限定で3,000円引きで、合言葉を言って頂くとプラスで1000ポイント付与になります!

    本日の合言葉は

    チョコミント

    ですm(__)m



    宜しくねー🥰✨


    🌞

    7/4 10:41

    あつーーーい!


    かき氷食べたい🤤

    アイス食べたい🤤


    なんでも食べたい🤤🤤



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    これから出勤です❣️



    今日も素敵な一日になりますようにっ🤭✨



    お待ちしてます.♡*.

    🌞

    あつーーーい!かき氷食べたい🤤アイス食べたい🤤なんでも食べたい🤤🤤♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡これから出勤です❣️今日も素敵な一日になりますようにっ🤭✨お待ちしてます.♡*.

    あつーーーい!


    かき氷食べたい🤤

    アイス食べたい🤤


    なんでも食べたい🤤🤤



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    これから出勤です❣️



    今日も素敵な一日になりますようにっ🤭✨



    お待ちしてます.♡*.

    ☆感謝☆

    7/3 13:08

    出勤してます😌❣️



    最近、リピートしてくれる本指名様が
    多くてすごく嬉しい🤭💕


    こんな私ですが
    また会いたいって思って貰えるの
    励みになります😆✨


    ありがとうございます.♡*.



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    先程お会いしてくださった本指名さま!


    ネット予約にあるチップの件😂

    確認したら

    その名の通り女の子へのチップなんだって☺️


    投げ銭的な😂

    時代だねぇ~~~🤔!

    ☆感謝☆

    出勤してます😌❣️最近、リピートしてくれる本指名様が多くてすごく嬉しい🤭💕こんな私ですがまた会いたいって思って貰えるの励みになります😆✨ありがとうございます.♡*.♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡先程お会いしてくださった本指名さま!ネット予約にあるチップの件😂確認したらその名の通り女の子へのチップなんだって☺️投げ銭的な😂時代だねぇ~~~🤔!

    出勤してます😌❣️



    最近、リピートしてくれる本指名様が
    多くてすごく嬉しい🤭💕


    こんな私ですが
    また会いたいって思って貰えるの
    励みになります😆✨


    ありがとうございます.♡*.



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    先程お会いしてくださった本指名さま!


    ネット予約にあるチップの件😂

    確認したら

    その名の通り女の子へのチップなんだって☺️


    投げ銭的な😂

    時代だねぇ~~~🤔!

    おはよ❣️

    7/3 09:24

    お得~!✨✨


    モーニングショット合言葉は
    【一番乗り】です.♡*.

    モーニングショット割3000円引き
    合言葉をいうと更に1000pt!!



    今日も宜しくお願いします💓🤭

    おはよ❣️

    お得~!✨✨モーニングショット合言葉は【一番乗り】です.♡*.モーニングショット割3000円引き合言葉をいうと更に1000pt!!今日も宜しくお願いします💓🤭

    お得~!✨✨


    モーニングショット合言葉は
    【一番乗り】です.♡*.

    モーニングショット割3000円引き
    合言葉をいうと更に1000pt!!



    今日も宜しくお願いします💓🤭

    昨日のお礼②

    6/27 11:06

    昨日、ドマーニ100分の
    お兄さま.♡*.



    ちゃんと私のプロフと写メ日記
    チェックしてくれてて
    嬉しかったよ😆💕


    あと差し入れのアレも...✨
    ​​ああいうのって​​​​​すごく嬉しい🥺
    大切に使うね!
    ありがとうございました.♡*.



    あとクチコミも書いてくれたよね!
    褒めて貰えて照れる🤭💦‬

    また元気が欲しい時は
    いつでも会いに来てね😙❣️


    また待ってます😀💕

    昨日のお礼②

    昨日、ドマーニ100分のお兄さま.♡*.ちゃんと私のプロフと写メ日記チェックしてくれてて嬉しかったよ😆💕あと差し入れのアレも...✨​​ああいうのって​​​​​すごく嬉しい🥺大切に使うね!ありがとうございました.♡*.あとクチコミも書いてくれたよね!褒めて貰えて照れる🤭💦‬また元気が欲しい時はいつでも会いに来てね😙❣️また待ってます😀💕

    昨日、ドマーニ100分の
    お兄さま.♡*.



    ちゃんと私のプロフと写メ日記
    チェックしてくれてて
    嬉しかったよ😆💕


    あと差し入れのアレも...✨
    ​​ああいうのって​​​​​すごく嬉しい🥺
    大切に使うね!
    ありがとうございました.♡*.



    あとクチコミも書いてくれたよね!
    褒めて貰えて照れる🤭💦‬

    また元気が欲しい時は
    いつでも会いに来てね😙❣️


    また待ってます😀💕

    昨日のお礼①

    6/27 11:01

    昨日、ドマーニ100分の
    本指名さま.♡*.


    昨日も素敵な時間を
    ありがとう~🤭💕



    時間……ごめんね💦‬

    次こそ一緒にゆっくりしたいな😌💓💓

    約束🤞



    コスプレ、コンプ目指してこーね🤭✨✨
    昨日の〇〇ごっこも
    なかなか楽しかった♡笑



    私は
    永遠の推し子だよ❤

    (最初、聞き間違えたごめん笑)


    また次会える日を楽しみにしてるね🐰


    いつもありがとう🥰


    昨日のお礼①

    昨日、ドマーニ100分の本指名さま.♡*.昨日も素敵な時間をありがとう~🤭💕時間……ごめんね💦‬次こそ一緒にゆっくりしたいな😌💓💓約束🤞コスプレ、コンプ目指してこーね🤭✨✨昨日の〇〇ごっこもなかなか楽しかった♡笑私は永遠の推し子だよ❤(最初、聞き間違えたごめん笑)また次会える日を楽しみにしてるね🐰いつもありがとう🥰

    昨日、ドマーニ100分の
    本指名さま.♡*.


    昨日も素敵な時間を
    ありがとう~🤭💕



    時間……ごめんね💦‬

    次こそ一緒にゆっくりしたいな😌💓💓

    約束🤞



    コスプレ、コンプ目指してこーね🤭✨✨
    昨日の〇〇ごっこも
    なかなか楽しかった♡笑



    私は
    永遠の推し子だよ❤

    (最初、聞き間違えたごめん笑)


    また次会える日を楽しみにしてるね🐰


    いつもありがとう🥰