• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    SHIZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    24時🩷

    8/24 20:09


    なかよぴさん予約ありがと😘🩷

    たのしみたのしみらんらんらーん🥳

    24時🩷

    なかよぴさん予約ありがと😘🩷たのしみたのしみらんらんらーん🥳


    なかよぴさん予約ありがと😘🩷

    たのしみたのしみらんらんらーん🥳

    イベントᕷ*.°

    8/24 15:46




    今日イベントらしいー😆

    9000分お得はでかいのでは???

    ホームページ見てみてね😘

    あそぼあそぼー‪(っ ॑꒳ ॑c)

    イベントᕷ*.°

    今日イベントらしいー😆9000分お得はでかいのでは???ホームページ見てみてね😘あそぼあそぼー‪(っ॑꒳॑c)




    今日イベントらしいー😆

    9000分お得はでかいのでは???

    ホームページ見てみてね😘

    あそぼあそぼー‪(っ ॑꒳ ॑c)

    お礼💌

    8/24 15:42

    ホテル21のおにいさん🩷

    しずかと遊んでくれてありがとう☺️
    楽しかったですよ~😆😆😆

    まさかのアレ繋がりで、
    すんごいタメになる話
    沢山聞かせてくれて、また
    そゆことしたいなーって思った(´-`)oO

    またその話詳しく知りたいから
    また会いましょうね😘🩷

    遠いとこから来てくれて遊んでくれて
    ありがとうございました🤩

    気をつけて帰ってくださいな✌️



    お礼💌

    ホテル21のおにいさん🩷しずかと遊んでくれてありがとう☺️楽しかったですよ~😆😆😆まさかのアレ繋がりで、すんごいタメになる話沢山聞かせてくれて、またそゆことしたいなーって思った(´-`)oOまたその話詳しく知りたいからまた会いましょうね😘🩷遠いとこから来てくれて遊んでくれてありがとうございました🤩気をつけて帰ってくださいな✌️

    ホテル21のおにいさん🩷

    しずかと遊んでくれてありがとう☺️
    楽しかったですよ~😆😆😆

    まさかのアレ繋がりで、
    すんごいタメになる話
    沢山聞かせてくれて、また
    そゆことしたいなーって思った(´-`)oO

    またその話詳しく知りたいから
    また会いましょうね😘🩷

    遠いとこから来てくれて遊んでくれて
    ありがとうございました🤩

    気をつけて帰ってくださいな✌️



    14時予約🩷

    8/24 12:39

    ありがとうございますっ🥰

    楽しみにしてます🥳🥳🥳

    あと6日しか水戸いないので

    なかよぴさんも新規のおにいさんも

    仲良くしてくれたらうれぴーです✌️🩷

    さっき予約投稿しよ思ってたら
    パトロール隊に削除されました🤣🤣

    そんな際どかったかな?🤭

    14時から2時までなので

    いっぱーいたのしも😉😉😉

    14時予約🩷

    ありがとうございますっ🥰楽しみにしてます🥳🥳🥳あと6日しか水戸いないのでなかよぴさんも新規のおにいさんも仲良くしてくれたらうれぴーです✌️🩷さっき予約投稿しよ思ってたらパトロール隊に削除されました🤣🤣そんな際どかったかな?🤭14時から2時までなのでいっぱーいたのしも😉😉😉

    ありがとうございますっ🥰

    楽しみにしてます🥳🥳🥳

    あと6日しか水戸いないので

    なかよぴさんも新規のおにいさんも

    仲良くしてくれたらうれぴーです✌️🩷

    さっき予約投稿しよ思ってたら
    パトロール隊に削除されました🤣🤣

    そんな際どかったかな?🤭

    14時から2時までなので

    いっぱーいたのしも😉😉😉

    お礼💌

    8/24 00:37

    ビバーチェのおにいさん🫶

    しずかと遊んでくれてありがとう~🩷

    おにいさんの香水の匂いが懐かしいいい匂いでずーっとフガフガしてしまった😂
    もう鼻に焼き付けたから大丈夫✌️🩷

    何回寸止めしたんだろう???

    だいぶしたね??

    楽しかったよ~🩷ゆっくりやすんでヽ(•̀ω•́ )ゝ

    お礼💌

    ビバーチェのおにいさん🫶しずかと遊んでくれてありがとう~🩷おにいさんの香水の匂いが懐かしいいい匂いでずーっとフガフガしてしまった😂もう鼻に焼き付けたから大丈夫✌️🩷何回寸止めしたんだろう???だいぶしたね??楽しかったよ~🩷ゆっくりやすんでヽ(•̀ω•́)ゝ

    ビバーチェのおにいさん🫶

    しずかと遊んでくれてありがとう~🩷

    おにいさんの香水の匂いが懐かしいいい匂いでずーっとフガフガしてしまった😂
    もう鼻に焼き付けたから大丈夫✌️🩷

    何回寸止めしたんだろう???

    だいぶしたね??

    楽しかったよ~🩷ゆっくりやすんでヽ(•̀ω•́ )ゝ

    こんにちは

    8/23 13:30


    おなかすいたー

    今日のご飯はホッケ🐟
    焼き魚が食べたかったから
    セブンのホッケにご飯にたらこ😳

    コンビニのでもクオリティ高いよね🩷

    今日も今日とて14時2時!
    いっぱいあそぼーっ😉😉😉

    こんにちは

    おなかすいたー今日のご飯はホッケ🐟焼き魚が食べたかったからセブンのホッケにご飯にたらこ😳コンビニのでもクオリティ高いよね🩷今日も今日とて14時2時!いっぱいあそぼーっ😉😉😉


    おなかすいたー

    今日のご飯はホッケ🐟
    焼き魚が食べたかったから
    セブンのホッケにご飯にたらこ😳

    コンビニのでもクオリティ高いよね🩷

    今日も今日とて14時2時!
    いっぱいあそぼーっ😉😉😉

    お礼💌

    8/23 02:14

    ルートインのおにいさん🫶

    しずかと遊んでくれてありがとうございました🫡
    おしりの穴ちょいちょい遊んだり
    いろんなことして楽しかったです👏👏

    ゆっくりやすんでくださいーっ☺️

    お礼💌

    ルートインのおにいさん🫶しずかと遊んでくれてありがとうございました🫡おしりの穴ちょいちょい遊んだりいろんなことして楽しかったです👏👏ゆっくりやすんでくださいーっ☺️

    ルートインのおにいさん🫶

    しずかと遊んでくれてありがとうございました🫡
    おしりの穴ちょいちょい遊んだり
    いろんなことして楽しかったです👏👏

    ゆっくりやすんでくださいーっ☺️

    お礼💌

    8/22 23:34


    ドマーニのおにいさん🫶

    待ち合わせからのホテル~🩷

    トークでやり取りしてたから
    そこまでの緊張なかったー🥰👏

    好みのぱいおつでよかったです✌️🩷いえい

    ずっと会いたかったて言ってくれてたのも嬉しかったぜーい🤩🤟

    また水戸来た時はよろしくお願いします🙇‍♀️

    お礼💌

    ドマーニのおにいさん🫶待ち合わせからのホテル~🩷トークでやり取りしてたからそこまでの緊張なかったー🥰👏好みのぱいおつでよかったです✌️🩷いえいずっと会いたかったて言ってくれてたのも嬉しかったぜーい🤩🤟また水戸来た時はよろしくお願いします🙇‍♀️


    ドマーニのおにいさん🫶

    待ち合わせからのホテル~🩷

    トークでやり取りしてたから
    そこまでの緊張なかったー🥰👏

    好みのぱいおつでよかったです✌️🩷いえい

    ずっと会いたかったて言ってくれてたのも嬉しかったぜーい🤩🤟

    また水戸来た時はよろしくお願いします🙇‍♀️

    くもり

    8/22 13:30


    こんにちは😳

    昨日はおやすみしてました。

    何時間寝たんだろ??ってくらい
    ご飯も食べずに寝てました😳

    一日食べないだけでお腹凹むのいいけど
    食べないと死んじゃうので今日からまた沢山食べます✌️食べるの大好き!

    14時から2時までいるので
    あそびましょーっ🥰

    くもり

    こんにちは😳昨日はおやすみしてました。何時間寝たんだろ??ってくらいご飯も食べずに寝てました😳一日食べないだけでお腹凹むのいいけど食べないと死んじゃうので今日からまた沢山食べます✌️食べるの大好き!14時から2時までいるのであそびましょーっ🥰


    こんにちは😳

    昨日はおやすみしてました。

    何時間寝たんだろ??ってくらい
    ご飯も食べずに寝てました😳

    一日食べないだけでお腹凹むのいいけど
    食べないと死んじゃうので今日からまた沢山食べます✌️食べるの大好き!

    14時から2時までいるので
    あそびましょーっ🥰

    お礼💌

    8/20 23:41

    ホテル21のおにいさん🫶

    しずかと遊んでくれてありがとうございました🙏🩷

    楽しかったですーっ☺️

    2回もできて勢いよく飛んで最高すぎました✌️
    やっぱアレ効果かな?😆
    また次回も必要ですね🤩👏

    この方言良いって言ってくれるの一番の褒め言葉ですっ☺️

    いいにおいのおにいさんまた会いましょね💕︎

    お礼💌

    ホテル21のおにいさん🫶しずかと遊んでくれてありがとうございました🙏🩷楽しかったですーっ☺️2回もできて勢いよく飛んで最高すぎました✌️やっぱアレ効果かな?😆また次回も必要ですね🤩👏この方言良いって言ってくれるの一番の褒め言葉ですっ☺️いいにおいのおにいさんまた会いましょね💕︎

    ホテル21のおにいさん🫶

    しずかと遊んでくれてありがとうございました🙏🩷

    楽しかったですーっ☺️

    2回もできて勢いよく飛んで最高すぎました✌️
    やっぱアレ効果かな?😆
    また次回も必要ですね🤩👏

    この方言良いって言ってくれるの一番の褒め言葉ですっ☺️

    いいにおいのおにいさんまた会いましょね💕︎

    今日

    8/20 18:32


    ブルームーン見えるかな?


    見れたらラッキーだね🍀

    今日

    ブルームーン見えるかな?見れたらラッキーだね🍀


    ブルームーン見えるかな?


    見れたらラッキーだね🍀

    [お題]from:矢文さん

    8/20 13:30

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪

    直接か電話がいいなー🥰

    おにいさんは??

    今日も14時から2時までですっ🙆‍♀️

    たのしみましょー😉😉🙃

    [お題]from:矢文さん

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪直接か電話がいいなー🥰おにいさんは??今日も14時から2時までですっ🙆‍♀️たのしみましょー😉😉🙃

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪

    直接か電話がいいなー🥰

    おにいさんは??

    今日も14時から2時までですっ🙆‍♀️

    たのしみましょー😉😉🙃

    お礼💌

    8/20 03:19

    ホテルサトーのおにいさん🫶

    しずかと遊んでくれてありがとうごばいました😳

    終始笑いとまんなくて楽しすぎました~🤣

    笑いすぎて涙でてきたし🤣🤣🤣

    この方言可愛い癒されるすきって言ってもらえてよかったです🩷

    またあそんでくださーいっ!

    おやすみなさいませ🌙*゚

    お礼💌

    ホテルサトーのおにいさん🫶しずかと遊んでくれてありがとうごばいました😳終始笑いとまんなくて楽しすぎました~🤣笑いすぎて涙でてきたし🤣🤣🤣この方言可愛い癒されるすきって言ってもらえてよかったです🩷またあそんでくださーいっ!おやすみなさいませ🌙*゚

    ホテルサトーのおにいさん🫶

    しずかと遊んでくれてありがとうごばいました😳

    終始笑いとまんなくて楽しすぎました~🤣

    笑いすぎて涙でてきたし🤣🤣🤣

    この方言可愛い癒されるすきって言ってもらえてよかったです🩷

    またあそんでくださーいっ!

    おやすみなさいませ🌙*゚

    イベントday🌟

    8/19 12:31

    8月19日限定‼️
    オールタイム、オールコース
    当日2000割引🈹
    ➕モアポイント1000pt付くって😳

    シティヘブンネットから予約すると
    ヘブンポイント2000つくって😇

    さらにさらに、事前予約すると
    1000円分🈹割引✧︎*。(⸝⸝✪ ᗜ ✪⸝⸝)✧︎*。

    ホームページ見て見てください🙇‍♀️

    14時から2時までいるので
    しずかとあそんでほしいなーっ🥰
    昨日念願の水戸ヒルズ行けたので
    次は!!アンピオ!!行きたいなぁ🥺

    舐めるのちょー得意✌️🩷びくびくさせてくださいー笑

    イベントday🌟

    8月19日限定‼️オールタイム、オールコース当日2000割引🈹➕モアポイント1000pt付くって😳シティヘブンネットから予約するとヘブンポイント2000つくって😇さらにさらに、事前予約すると1000円分🈹割引✧︎*。(⸝⸝✪ᗜ✪⸝⸝)✧︎*。ホームページ見て見てください🙇‍♀️14時から2時までいるのでしずかとあそんでほしいなーっ🥰昨日念願の水戸ヒルズ行けたので次は!!アンピオ!!行きたいなぁ🥺舐めるのちょー得意✌️🩷びくびくさせてくださいー笑

    8月19日限定‼️
    オールタイム、オールコース
    当日2000割引🈹
    ➕モアポイント1000pt付くって😳

    シティヘブンネットから予約すると
    ヘブンポイント2000つくって😇

    さらにさらに、事前予約すると
    1000円分🈹割引✧︎*。(⸝⸝✪ ᗜ ✪⸝⸝)✧︎*。

    ホームページ見て見てください🙇‍♀️

    14時から2時までいるので
    しずかとあそんでほしいなーっ🥰
    昨日念願の水戸ヒルズ行けたので
    次は!!アンピオ!!行きたいなぁ🥺

    舐めるのちょー得意✌️🩷びくびくさせてくださいー笑

    お礼💌

    8/19 03:45

    水戸ヒルズのおにいさん🫶

    しずかと遊んでくれてありがとうございました🙇‍♀️🩷

    沢山気持ちいい言ってくれて攻めがいがありました✌️

    やっぱり攻めててびくつかれるの最高!!

    色んな話も楽しかった~🩷

    遅い時間なのに遊んでくれてありがとう🤭
    満足してくれてよかったです🙆‍♀️

    また遊んでくれるの待ってます☺️

    ゆっくり休んでください🙇‍♀️

    お礼💌

    水戸ヒルズのおにいさん🫶しずかと遊んでくれてありがとうございました🙇‍♀️🩷沢山気持ちいい言ってくれて攻めがいがありました✌️やっぱり攻めててびくつかれるの最高!!色んな話も楽しかった~🩷遅い時間なのに遊んでくれてありがとう🤭満足してくれてよかったです🙆‍♀️また遊んでくれるの待ってます☺️ゆっくり休んでください🙇‍♀️

    水戸ヒルズのおにいさん🫶

    しずかと遊んでくれてありがとうございました🙇‍♀️🩷

    沢山気持ちいい言ってくれて攻めがいがありました✌️

    やっぱり攻めててびくつかれるの最高!!

    色んな話も楽しかった~🩷

    遅い時間なのに遊んでくれてありがとう🤭
    満足してくれてよかったです🙆‍♀️

    また遊んでくれるの待ってます☺️

    ゆっくり休んでください🙇‍♀️

    こんにちは

    8/18 13:31


    こんにちわわ🐶

    マイガール登録沢山
    ありがとうー🙇‍♀️

    トークも沢山してね🙆‍♀️

    今日も14時から2時まで

    しずかと仲良しこよしお願いします😊🩷

    こんにちは

    こんにちわわ🐶マイガール登録沢山ありがとうー🙇‍♀️トークも沢山してね🙆‍♀️今日も14時から2時までしずかと仲良しこよしお願いします😊🩷


    こんにちわわ🐶

    マイガール登録沢山
    ありがとうー🙇‍♀️

    トークも沢山してね🙆‍♀️

    今日も14時から2時まで

    しずかと仲良しこよしお願いします😊🩷

    昨日のお礼💌

    8/18 11:39

    ラストレスティのおにいさん🫶

    しずかと遊んでくれてありがとうございました!
    すんごいテンション高いおにいさんだなって印象です✌️

    方言かわいいおねえさん美人顔ちっちゃいし変態って!どんだけ褒めるんですか😳笑

    遅い時間に遊んでくれてありがとう!

    また遊んでくれると嬉しいです👏

    昨日のお礼💌

    ラストレスティのおにいさん🫶しずかと遊んでくれてありがとうございました!すんごいテンション高いおにいさんだなって印象です✌️方言かわいいおねえさん美人顔ちっちゃいし変態って!どんだけ褒めるんですか😳笑遅い時間に遊んでくれてありがとう!また遊んでくれると嬉しいです👏

    ラストレスティのおにいさん🫶

    しずかと遊んでくれてありがとうございました!
    すんごいテンション高いおにいさんだなって印象です✌️

    方言かわいいおねえさん美人顔ちっちゃいし変態って!どんだけ褒めるんですか😳笑

    遅い時間に遊んでくれてありがとう!

    また遊んでくれると嬉しいです👏

    昨日のお礼💌

    8/18 11:37


    シャララのおにいさん🫶

    しずかと遊んでくれてありがとうございました🙏
    楽しかった~🩷🩷🩷

    ずっと可愛いきれい~って褒めてくれてましたね🫣照れます!!

    ビールご馳走様でした😋

    また遊んでくれるとうれしいなっ!

    昨日のお礼💌

    シャララのおにいさん🫶しずかと遊んでくれてありがとうございました🙏楽しかった~🩷🩷🩷ずっと可愛いきれい~って褒めてくれてましたね🫣照れます!!ビールご馳走様でした😋また遊んでくれるとうれしいなっ!


    シャララのおにいさん🫶

    しずかと遊んでくれてありがとうございました🙏
    楽しかった~🩷🩷🩷

    ずっと可愛いきれい~って褒めてくれてましたね🫣照れます!!

    ビールご馳走様でした😋

    また遊んでくれるとうれしいなっ!

    ☔️⚡️

    8/17 20:36


    雨も怖いし雷も怖い🥺🥺

    音と光にはすんごーく敏感😩

    1人は寂しいからお兄さんと一緒にいたい🥺🩷

    そしたら安心怖くない🤭

    ☔️⚡️

    雨も怖いし雷も怖い🥺🥺音と光にはすんごーく敏感😩1人は寂しいからお兄さんと一緒にいたい🥺🩷そしたら安心怖くない🤭


    雨も怖いし雷も怖い🥺🥺

    音と光にはすんごーく敏感😩

    1人は寂しいからお兄さんと一緒にいたい🥺🩷

    そしたら安心怖くない🤭

    お礼💌

    8/17 17:34

    ビバーチェ仲良しさん🫶

    2月ぶり~🩷🩷🩷

    元気そうでなによりでした✌️

    相変わらず敏感なところが可愛らしい😘

    髪型似合ってるかわいい相変わらず細くていいって褒めてくれてありがとう!(´▽`)🫶

    沢山お互いの近況報告もできてまたらぶらぶできて幸せいっぱい楽しかった!

    また飽きずにしずかと遊んでね🥰

    遊んでくれてありがとう🫡

    お礼💌

    ビバーチェ仲良しさん🫶2月ぶり~🩷🩷🩷元気そうでなによりでした✌️相変わらず敏感なところが可愛らしい😘髪型似合ってるかわいい相変わらず細くていいって褒めてくれてありがとう!(´▽`)🫶沢山お互いの近況報告もできてまたらぶらぶできて幸せいっぱい楽しかった!また飽きずにしずかと遊んでね🥰遊んでくれてありがとう🫡

    ビバーチェ仲良しさん🫶

    2月ぶり~🩷🩷🩷

    元気そうでなによりでした✌️

    相変わらず敏感なところが可愛らしい😘

    髪型似合ってるかわいい相変わらず細くていいって褒めてくれてありがとう!(´▽`)🫶

    沢山お互いの近況報告もできてまたらぶらぶできて幸せいっぱい楽しかった!

    また飽きずにしずかと遊んでね🥰

    遊んでくれてありがとう🫡