• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    ERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝ごはん(*^▽^*)

    6/24 08:31


    【エルソル】って品種らしいimg

    甘いけど…
    やっぱり【クインシー】が1番好きimg


    imgもぶどうimgも待ち遠しいimg

    朝ごはん(*^▽^*)

    【エルソル】って品種らしい甘いけど…やっぱり【クインシー】が1番好き桃もぶどうも待ち遠しい


    【エルソル】って品種らしいimg

    甘いけど…
    やっぱり【クインシー】が1番好きimg


    imgもぶどうimgも待ち遠しいimg

    きたー🩷🩷

    6/23 18:31


    大好きな【マネスキン】の曲出てたimg
    ダミァーノの声エロすぎて好きimg


    思わず動画作るよねーimg






    きたー🩷🩷

    大好きな【マネスキン】の曲出てたダミァーノの声エロすぎて好き思わず動画作るよねー





    大好きな【マネスキン】の曲出てたimg
    ダミァーノの声エロすぎて好きimg


    思わず動画作るよねーimg






    明日(*´∇`*)

    6/23 12:08


    約1週間ぶりの出勤img

    12時から22時まで予定img


    優しく構ってくれたら嬉しいなimg


    事前予約も受け付けてますimg
    シフトも明日ちょっと変更するので
    お気軽にオキニトークくださいimg


    お誘い待ってますimg


    明日(*´∇`*)

    約1週間ぶりの出勤12時から22時まで予定優しく構ってくれたら嬉しいな事前予約も受け付けてますシフトも明日ちょっと変更するのでお気軽にオキニトークくださいお誘い待ってます



    約1週間ぶりの出勤img

    12時から22時まで予定img


    優しく構ってくれたら嬉しいなimg


    事前予約も受け付けてますimg
    シフトも明日ちょっと変更するので
    お気軽にオキニトークくださいimg


    お誘い待ってますimg


    [お題]from:モヒカンに憧れるさん

    6/22 09:32

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪


    むかしさー【GIジェーン】って
    映画やってたの知ってるimg

    その時の【デミ・ムーア】が坊主でimg

    カッコ良すぎて友達とやる⁇って
    本気で悩んだ事あったimg



    [お題]from:モヒカンに憧れるさん

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪むかしさー【GIジェーン】って映画やってたの知ってるその時の【デミ・ムーア】が坊主でカッコ良すぎて友達とやる⁇って本気で悩んだ事あった

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪


    むかしさー【GIジェーン】って
    映画やってたの知ってるimg

    その時の【デミ・ムーア】が坊主でimg

    カッコ良すぎて友達とやる⁇って
    本気で悩んだ事あったimg