• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    ERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日の(*´∇`*)♪

    7/27 10:45


    ジャルールimgもアシャンティーimg
    大好きでよく聞いたなーimg

    この頃の洋楽ほんと好きimg
    ずっと色褪せないimg



    今日の(*´∇`*)♪

    ジャルールもアシャンティーも大好きでよく聞いたなーこの頃の洋楽ほんと好きずっと色褪せない


    ジャルールimgもアシャンティーimg
    大好きでよく聞いたなーimg

    この頃の洋楽ほんと好きimg
    ずっと色褪せないimg



    今日の(*´∇`*)♪

    7/26 12:23


    LANA聞いて元気もらいましょimg
    My LIFEimg


    お誘い待ってますimg

    今日の(*´∇`*)♪

    LANA聞いて元気もらいましょMyLIFEお誘い待ってます


    LANA聞いて元気もらいましょimg
    My LIFEimg


    お誘い待ってますimg

    急ですが╰(*´︶`*)╯♡12時半から⭐︎

    7/26 09:20


    急遽出勤する事にしましたimg

    見つけてくれたら嬉しいなimg


    12時半から22時アウトまでですimg


    お誘い待ってますimg



    急ですが╰(*´︶`*)╯♡12時半から⭐︎

    急遽出勤する事にしました見つけてくれたら嬉しいな12時半から22時アウトまでですお誘い待ってます


    急遽出勤する事にしましたimg

    見つけてくれたら嬉しいなimg


    12時半から22時アウトまでですimg


    お誘い待ってますimg



    実家にいる安心感🩷⭐︎

    7/26 01:32


    imgクロスウェイの殿方様img

    滑り込みセーフでラスト枠のお誘い
    ありがとうございましたimg

    スッキリしたくて来ちゃったーってimg
    お風呂で潜望鏡したら
    すぐimg元気ででちゃうよーって
    一回発射img

    一回イったら無理かなーって
    マッサージしてら、、、
    img触ってーimg
    肩甲骨とちんが直結imgって爆笑img
    2回目はいきなり出ちゃったねimg

    お話ししてたらまさかの共通点img
    なんか実家に居るみたいな安心感あるねimgってimg

    遅くまでありがとうimg

    またお誘い待ってるねimg

    実家にいる安心感🩷⭐︎

    クロスウェイの殿方様滑り込みセーフでラスト枠のお誘いありがとうございましたスッキリしたくて来ちゃったーってお風呂で潜望鏡したらすぐ元気ででちゃうよーって一回発射一回イったら無理かなーってマッサージしてら、、、触ってー肩甲骨とちんが直結って爆笑2回目はいきなり出ちゃったねお話ししてたらまさかの共通点なんか実家に居るみたいな安心感あるねって遅くまでありがとうまたお誘い待ってるね


    imgクロスウェイの殿方様img

    滑り込みセーフでラスト枠のお誘い
    ありがとうございましたimg

    スッキリしたくて来ちゃったーってimg
    お風呂で潜望鏡したら
    すぐimg元気ででちゃうよーって
    一回発射img

    一回イったら無理かなーって
    マッサージしてら、、、
    img触ってーimg
    肩甲骨とちんが直結imgって爆笑img
    2回目はいきなり出ちゃったねimg

    お話ししてたらまさかの共通点img
    なんか実家に居るみたいな安心感あるねimgってimg

    遅くまでありがとうimg

    またお誘い待ってるねimg

    いつもと違う…🩷⭐︎

    7/25 21:09


    imgドマーニ 本指名T様img

    ナイスタイミングで
    会いに来てくれてありがとうimg
    120分だからゆっくりまったりimg

    えりなのおっぱimg
    いつもちょうどいいって言うimg

    今日はいつもと違う赤の全身タイツimg
    興奮してくれたのか
    imgパンパンでいつもよりおっきかったよねimg
    お口いっぱいだったもんimg

    今度教えてくれた所行ってみるねimg
    またお誘い待ってますimg

    いつもと違う…🩷⭐︎

    ドマーニ本指名T様ナイスタイミングで会いに来てくれてありがとう120分だからゆっくりまったりえりなのおっぱをいつもちょうどいいって言う今日はいつもと違う赤の全身タイツ興奮してくれたのかパンパンでいつもよりおっきかったよねお口いっぱいだったもん今度教えてくれた所行ってみるねまたお誘い待ってます


    imgドマーニ 本指名T様img

    ナイスタイミングで
    会いに来てくれてありがとうimg
    120分だからゆっくりまったりimg

    えりなのおっぱimg
    いつもちょうどいいって言うimg

    今日はいつもと違う赤の全身タイツimg
    興奮してくれたのか
    imgパンパンでいつもよりおっきかったよねimg
    お口いっぱいだったもんimg

    今度教えてくれた所行ってみるねimg
    またお誘い待ってますimg

    運命感じちゃう🩷⭐︎

    7/25 20:57


    img21の殿方様img

    今日は初めてのお誘い
    ありがとうございましたimg

    裸で出て来たからビックリimg

    色々話してたら…
    ソレは運命感じちゃうよねimg
    って爆笑img

    優しく攻められ続けて…
    何度も何度もイカされimg
    イっても攻め続けられてイキ狂いimg
    意識朦朧としてたもんimg

    無事ご飯食べれたかなimg
    またお誘い待ってますimg

    運命感じちゃう🩷⭐︎

    21の殿方様今日は初めてのお誘いありがとうございました裸で出て来たからビックリ色々話してたら…ソレは運命感じちゃうよねって爆笑優しく攻められ続けて…何度も何度もイカされイっても攻め続けられてイキ狂い意識朦朧としてたもん無事ご飯食べれたかなまたお誘い待ってます


    img21の殿方様img

    今日は初めてのお誘い
    ありがとうございましたimg

    裸で出て来たからビックリimg

    色々話してたら…
    ソレは運命感じちゃうよねimg
    って爆笑img

    優しく攻められ続けて…
    何度も何度もイカされimg
    イっても攻め続けられてイキ狂いimg
    意識朦朧としてたもんimg

    無事ご飯食べれたかなimg
    またお誘い待ってますimg

    次回〜⭐︎

    7/25 17:46

    T様imgご予約ありがとうimg


    20時ごろから空いてますimg

    22時まで受付中なので
    お誘い待ってますimg

    次回〜⭐︎

    T様ご予約ありがとう20時ごろから空いてます22時まで受付中なのでお誘い待ってます

    T様imgご予約ありがとうimg


    20時ごろから空いてますimg

    22時まで受付中なので
    お誘い待ってますimg

    今日の(*´∇`*)♪

    7/25 09:45


    このPVセクシーなのimg
    また洋楽モードimg




    マイガール1700人ありがとうimg
    やっとここまできたimg
    年末0になった時は…ほんと萎えたけど

    2000まで後ちょいimg
    応援してくれる方々が居るから
    頑張れますimg

    今日の(*´∇`*)♪

    このPVセクシーなのまた洋楽モードマイガール1700人ありがとうやっとここまできた年末0になった時は…ほんと萎えたけど2000まで後ちょい応援してくれる方々が居るから頑張れます


    このPVセクシーなのimg
    また洋楽モードimg




    マイガール1700人ありがとうimg
    やっとここまできたimg
    年末0になった時は…ほんと萎えたけど

    2000まで後ちょいimg
    応援してくれる方々が居るから
    頑張れますimg

    吹いちゃう🐳🩷?⭐︎

    7/24 21:45



    imgレスティーの殿方様img


    今日は初めてのお誘い
    ありがとうございましたimg

    ソファーで襲われてimg
    あやうく下着つけたまま…出ちゃうimgimg

    お風呂行きながら、鏡の前でも、、、
    アレ恥ずかしいimg

    ベッドで、、、出ちゃったねimg
    お尻の下何で濡れてるのimgって意地悪ーimg

    まったりお話も楽しかったimg

    またお誘い頂けたら嬉しいですimg

    吹いちゃう🐳🩷?⭐︎

    レスティーの殿方様今日は初めてのお誘いありがとうございましたソファーで襲われてあやうく下着つけたまま…出ちゃうお風呂行きながら、鏡の前でも、、、アレ恥ずかしいベッドで、、、出ちゃったねお尻の下何で濡れてるのって意地悪ーまったりお話も楽しかったまたお誘い頂けたら嬉しいです



    imgレスティーの殿方様img


    今日は初めてのお誘い
    ありがとうございましたimg

    ソファーで襲われてimg
    あやうく下着つけたまま…出ちゃうimgimg

    お風呂行きながら、鏡の前でも、、、
    アレ恥ずかしいimg

    ベッドで、、、出ちゃったねimg
    お尻の下何で濡れてるのimgって意地悪ーimg

    まったりお話も楽しかったimg

    またお誘い頂けたら嬉しいですimg

    New💅⭐︎

    7/24 17:27


    シルバーマグネットにしてみたimg

    めっちゃギラギラimg



    22時まで受付ですimg

    お誘い待ってるねimg

    New💅⭐︎

    シルバーマグネットにしてみためっちゃギラギラ22時まで受付ですお誘い待ってるね


    シルバーマグネットにしてみたimg

    めっちゃギラギラimg



    22時まで受付ですimg

    お誘い待ってるねimg

    今日の(*´∇`*)♪

    7/24 09:31


    JASMINEめっちゃ聞いたなーimg

    この人の声好きimg


    知ってる人いるんかなimg


    今日の(*´∇`*)♪

    JASMINEめっちゃ聞いたなーこの人の声好き知ってる人いるんかな


    JASMINEめっちゃ聞いたなーimg

    この人の声好きimg


    知ってる人いるんかなimg


    うぇー。゚(゚´Д`゚)゚。

    7/23 20:07


    もー暑過ぎて気持ち悪いし
    目眩するしで、早退してますimg


    お薬飲んで横になってたらだいぶ楽img

    殿方様達imgお姉様方img
    大丈夫ですかimg


    明日は夕方、17時出勤予定ですimg

    うぇー。゚(゚´Д`゚)゚。

    もー暑過ぎて気持ち悪いし目眩するしで、早退してますお薬飲んで横になってたらだいぶ楽殿方様達お姉様方は大丈夫ですか明日は夕方、17時出勤予定です


    もー暑過ぎて気持ち悪いし
    目眩するしで、早退してますimg


    お薬飲んで横になってたらだいぶ楽img

    殿方様達imgお姉様方img
    大丈夫ですかimg


    明日は夕方、17時出勤予定ですimg

    その爪で🩷⭐︎

    7/23 16:48


    img待ち合わせの殿方様img


    【性獣】さんに会いに来たimgって
    プロフィールのヤツやんimg

    そんな獣じゃないよimg


    たまたimgいじってーimgって
    触ったらめっちゃ反応良くてimg
    ローションたっぷりで
    爪先でサワサワしたらヤバ過ぎたみたいimg
    全身サワサワして、ゾクゾクしてたねimg

    2回フィニッシュお疲れ様img

    またねーimg

    その爪で🩷⭐︎

    待ち合わせの殿方様【性獣】さんに会いに来たってプロフィールのヤツやんそんな獣じゃないよたまたいじってーって触ったらめっちゃ反応良くてローションたっぷりで爪先でサワサワしたらヤバ過ぎたみたい全身サワサワして、ゾクゾクしてたね2回フィニッシュお疲れ様またねー


    img待ち合わせの殿方様img


    【性獣】さんに会いに来たimgって
    プロフィールのヤツやんimg

    そんな獣じゃないよimg


    たまたimgいじってーimgって
    触ったらめっちゃ反応良くてimg
    ローションたっぷりで
    爪先でサワサワしたらヤバ過ぎたみたいimg
    全身サワサワして、ゾクゾクしてたねimg

    2回フィニッシュお疲れ様img

    またねーimg

    次回〜

    7/23 13:19


    15時30分頃からのご案内img


    まだまだお誘いお待ちしてますimg


    次回〜

    15時30分頃からのご案内まだまだお誘いお待ちしてます


    15時30分頃からのご案内img


    まだまだお誘いお待ちしてますimg


    今日の(*´∇`*)♪

    7/23 10:12


    青い空を共に行こうよ
    白い砂浜を見下ろしながらimg



    あっついけど
    今日も上げてこimg


    ゆっくりまったり
    一緒にお風呂入ろーimg

    今日の(*´∇`*)♪

    青い空を共に行こうよ白い砂浜を見下ろしながらあっついけど今日も上げてこゆっくりまったり一緒にお風呂入ろー


    青い空を共に行こうよ
    白い砂浜を見下ろしながらimg



    あっついけど
    今日も上げてこimg


    ゆっくりまったり
    一緒にお風呂入ろーimg

    [お題]from:パパイヤさん

    7/21 12:49

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    元気になるimg

    でも、どっちかっていったら、、


    こっちのほうが聞くimg

    [お題]from:パパイヤさん

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪元気になるでも、どっちかっていったら、、こっちのほうが聞く

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    元気になるimg

    でも、どっちかっていったら、、


    こっちのほうが聞くimg

    ⭐︎出勤予定⭐︎

    7/21 00:23


    少し追加しましたimg
    ご都合合う殿方様img

    会いに来てくれたら嬉しいですimg



    次は火曜日img

    おやすみなさいimg

    ⭐︎出勤予定⭐︎

    少し追加しましたご都合合う殿方様会いに来てくれたら嬉しいです次は火曜日おやすみなさい


    少し追加しましたimg
    ご都合合う殿方様img

    会いに来てくれたら嬉しいですimg



    次は火曜日img

    おやすみなさいimg

    ⭐︎⭐︎びで悶えて🩷

    7/20 15:18



    imgサラサの殿方様img

    スタートから初めてのお誘い
    ありがとうございましたimg

    久しぶりだから緊張してるんだよー!って
    話してるうちに打ち解けてくれてimg

    色々お心遣いがありがたいですimg


    ベッド移動して、、攻めて欲しいimgって
    ぺろぺろしたらすごく敏感img
    こんなに元気になったの何年振り?って
    喜んでくれてimg

    殿方様も舌技凄くて、、、
    何回もイカされちゃったimg
    凄く気持ち良かったよimg
    ローションたっぷりでフィニッシュimg


    帰り大丈夫だったかなimg
    またお誘い待ってるねimg

    ⭐︎⭐︎びで悶えて🩷

    サラサの殿方様スタートから初めてのお誘いありがとうございました久しぶりだから緊張してるんだよー!って話してるうちに打ち解けてくれて色々お心遣いがありがたいですベッド移動して、、攻めて欲しいってぺろぺろしたらすごく敏感こんなに元気になったの何年振り?って喜んでくれて殿方様も舌技凄くて、、、何回もイカされちゃった凄く気持ち良かったよローションたっぷりでフィニッシュ帰り大丈夫だったかなまたお誘い待ってるね



    imgサラサの殿方様img

    スタートから初めてのお誘い
    ありがとうございましたimg

    久しぶりだから緊張してるんだよー!って
    話してるうちに打ち解けてくれてimg

    色々お心遣いがありがたいですimg


    ベッド移動して、、攻めて欲しいimgって
    ぺろぺろしたらすごく敏感img
    こんなに元気になったの何年振り?って
    喜んでくれてimg

    殿方様も舌技凄くて、、、
    何回もイカされちゃったimg
    凄く気持ち良かったよimg
    ローションたっぷりでフィニッシュimg


    帰り大丈夫だったかなimg
    またお誘い待ってるねimg

    今日の(*´∇`*)♪

    7/20 09:03


    控えめに言っても…最高imgimg


    【キングダム】もー見たimg
    最近ハマったにわかだけど
    観に行きたいなーimg


    映画館での迫力味わいたいimg


    今日の(*´∇`*)♪

    控えめに言っても…最高【キングダム】もー見た最近ハマったにわかだけど観に行きたいなー映画館での迫力味わいたい


    控えめに言っても…最高imgimg


    【キングダム】もー見たimg
    最近ハマったにわかだけど
    観に行きたいなーimg


    映画館での迫力味わいたいimg


    アタシの性癖が…🩷⭐︎

    7/19 22:56


    img待ち合わせ 本指名J様img


    久しぶりimgのお誘いありがとうimg

    同じにおいがするーimg
    しっかりしてそーで抜けてるよねーimg
    相変わらず話しててほんと楽しいimg
    ご飯もご馳走様img


    えりなの性癖が、、、imgimg
    今日は妙に、、、img
    ありがとうimg
    アレをわかってくれる人、、いないのよねーimg
    ほんと色々気にしてくれてありがとうimg

    またお誘い待ってるねimg

    アタシの性癖が…🩷⭐︎

    待ち合わせ本指名J様久しぶりのお誘いありがとう同じにおいがするーしっかりしてそーで抜けてるよねー相変わらず話しててほんと楽しいご飯もご馳走様えりなの性癖が、、、今日は妙に、、、ありがとうアレをわかってくれる人、、いないのよねーほんと色々気にしてくれてありがとうまたお誘い待ってるね


    img待ち合わせ 本指名J様img


    久しぶりimgのお誘いありがとうimg

    同じにおいがするーimg
    しっかりしてそーで抜けてるよねーimg
    相変わらず話しててほんと楽しいimg
    ご飯もご馳走様img


    えりなの性癖が、、、imgimg
    今日は妙に、、、img
    ありがとうimg
    アレをわかってくれる人、、いないのよねーimg
    ほんと色々気にしてくれてありがとうimg

    またお誘い待ってるねimg