• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    ASAHINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出るとこが見たい♡

    7/25 01:57




    お口開け✨
    Wイーストに呼んでくれたあなた様
    ありがとうございました❤️


    午前中から予約入れてくれて
    ありがとうだよ(●︎´▽︎`●︎)

    起きて予約入ってると幸せはっぴー🥰🥰



    詳細を見て

    『?!』

    ってなったけどね(///ω///)



    あまり勢いなくてすまぬ…🥲

    お酒飲んでればきっと
    お兄さんが見たかったシャーが
    見れるかも🥲💕


    準備しながら一杯やっとけば
    良かったですね(?!)



    めちゃくちゃ我慢してるの伝わって
    愛おしかったですよ🤭❤️❤️


    また遊んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





    あさひな🐣

    出るとこが見たい♡

    お口開け✨Wイーストに呼んでくれたあなた様ありがとうございました❤️午前中から予約入れてくれてありがとうだよ(●︎´▽︎`●︎)起きて予約入ってると幸せはっぴー🥰🥰詳細を見て『?!』ってなったけどね(///ω///)あまり勢いなくてすまぬ…🥲お酒飲んでればきっとお兄さんが見たかったシャーが見れるかも🥲💕準備しながら一杯やっとけば良かったですね(?!)めちゃくちゃ我慢してるの伝わって愛おしかったですよ🤭❤️❤️また遊んでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”あさひな🐣




    お口開け✨
    Wイーストに呼んでくれたあなた様
    ありがとうございました❤️


    午前中から予約入れてくれて
    ありがとうだよ(●︎´▽︎`●︎)

    起きて予約入ってると幸せはっぴー🥰🥰



    詳細を見て

    『?!』

    ってなったけどね(///ω///)



    あまり勢いなくてすまぬ…🥲

    お酒飲んでればきっと
    お兄さんが見たかったシャーが
    見れるかも🥲💕


    準備しながら一杯やっとけば
    良かったですね(?!)



    めちゃくちゃ我慢してるの伝わって
    愛おしかったですよ🤭❤️❤️


    また遊んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





    あさひな🐣

    えっちぃの♡

    7/24 18:42




    口開けのお兄さん
    ありがとうございましたー❤️

    お礼日記あとで書きますね🥰💌✨



    今日も元気に出勤してるよ♪( ◜ω◝و(و "

    あさひなです✨



    『500×5本は飲みすぎだよ』

    ってさっき言われちゃったーっ🤣www


    はい、あさひなもそう思いますw



    日記読んで来てくれるの
    ホント嬉しい〜っ(●︎´▽︎`●︎)

    頑張っちゃおスイッチがONになるよ🤤❤️




    今日も深夜1時まで
    えっちぃお誘いお待ちしています(*^^*)




    あさひな🐣

    えっちぃの♡

    口開けのお兄さんありがとうございましたー❤️お礼日記あとで書きますね🥰💌✨今日も元気に出勤してるよ♪(◜ω◝و(و"あさひなです✨『500×5本は飲みすぎだよ』ってさっき言われちゃったーっ🤣wwwはい、あさひなもそう思いますw日記読んで来てくれるのホント嬉しい〜っ(●︎´▽︎`●︎)頑張っちゃおスイッチがONになるよ🤤❤️今日も深夜1時までえっちぃお誘いお待ちしています(*^^*)あさひな🐣




    口開けのお兄さん
    ありがとうございましたー❤️

    お礼日記あとで書きますね🥰💌✨



    今日も元気に出勤してるよ♪( ◜ω◝و(و "

    あさひなです✨



    『500×5本は飲みすぎだよ』

    ってさっき言われちゃったーっ🤣www


    はい、あさひなもそう思いますw



    日記読んで来てくれるの
    ホント嬉しい〜っ(●︎´▽︎`●︎)

    頑張っちゃおスイッチがONになるよ🤤❤️




    今日も深夜1時まで
    えっちぃお誘いお待ちしています(*^^*)




    あさひな🐣

    潜るんですか?

    7/23 15:40




    浴槽の広いホテルが好き♡

    あさひなです♪( ◜ω◝و(و "


    出勤しました〜ッ❤️




    広いお風呂でちゃぷちゃぷ🛁💕

    まったりお話したり
    仲良くイチャイチャしたり
    お風呂Timeも大事なプレイ時間です🥰




    この業界デビューしたての頃
    10日間だけお風呂屋さんで
    働いた事あるんです🤭💗

    お風呂で必ず潜望鏡やってください
    ってお店から説明されたのですが
    潜望鏡知らなくてーッ(´›ω‹`)💦




    『潜るんですか?!』



    って聞いちゃいましたwww




    「しにますよw」って
    めちゃくちゃ笑われたの懐かしい🤣🤣





    潜望鏡…

    やめ時が分からなかったなぁ( ´・ω・`)





    ここで1回フィニッシュ?!

    お風呂屋さんなのにそれでいいのかな?!

    この人1回しか
    イけないタイプだったらどしよ?!

    あ!時間配分!!!





    マジメかっwwwww




    ちょーど〇年前の
    今位の時期だったな〜🤭💕


    やめ時が分からない潜望鏡やりますか?笑




    あさひな🐣

    潜るんですか?

    浴槽の広いホテルが好き♡あさひなです♪(◜ω◝و(و"出勤しました〜ッ❤️広いお風呂でちゃぷちゃぷ🛁💕まったりお話したり仲良くイチャイチャしたりお風呂Timeも大事なプレイ時間です🥰この業界デビューしたての頃10日間だけお風呂屋さんで働いた事あるんです🤭💗お風呂で必ず潜望鏡やってくださいってお店から説明されたのですが潜望鏡知らなくてーッ(´›ω‹`)💦『潜るんですか?!』って聞いちゃいましたwww「しにますよw」ってめちゃくちゃ笑われたの懐かしい🤣🤣潜望鏡…やめ時が分からなかったなぁ(´・ω・`)ここで1回フィニッシュ?!お風呂屋さんなのにそれでいいのかな?!この人1回しかイけないタイプだったらどしよ?!あ!時間配分!!!マジメかっwwwwwちょーど〇年前の今位の時期だったな〜🤭💕やめ時が分からない潜望鏡やりますか?笑あさひな🐣




    浴槽の広いホテルが好き♡

    あさひなです♪( ◜ω◝و(و "


    出勤しました〜ッ❤️




    広いお風呂でちゃぷちゃぷ🛁💕

    まったりお話したり
    仲良くイチャイチャしたり
    お風呂Timeも大事なプレイ時間です🥰




    この業界デビューしたての頃
    10日間だけお風呂屋さんで
    働いた事あるんです🤭💗

    お風呂で必ず潜望鏡やってください
    ってお店から説明されたのですが
    潜望鏡知らなくてーッ(´›ω‹`)💦




    『潜るんですか?!』



    って聞いちゃいましたwww




    「しにますよw」って
    めちゃくちゃ笑われたの懐かしい🤣🤣





    潜望鏡…

    やめ時が分からなかったなぁ( ´・ω・`)





    ここで1回フィニッシュ?!

    お風呂屋さんなのにそれでいいのかな?!

    この人1回しか
    イけないタイプだったらどしよ?!

    あ!時間配分!!!





    マジメかっwwwww




    ちょーど〇年前の
    今位の時期だったな〜🤭💕


    やめ時が分からない潜望鏡やりますか?笑




    あさひな🐣

    日記ジャック?!

    7/22 18:00





    水戸フェスティバル開催中❣️







    合言葉は『水戸フェス』だよ❣️


    予約時に伝えてください♪( ◜ω◝و(و "




    あさひな🐣

    日記ジャック?!

    水戸フェスティバル開催中❣️合言葉は『水戸フェス』だよ❣️予約時に伝えてください♪(◜ω◝و(و"あさひな🐣





    水戸フェスティバル開催中❣️







    合言葉は『水戸フェス』だよ❣️


    予約時に伝えてください♪( ◜ω◝و(و "




    あさひな🐣

    フェスだってー!

    7/22 15:26




    昨日は飲みすぎた…😵😵❤️

    あさひなです♪( ◜ω◝و(و "



    いつも日曜日は早めに出て
    早めに終わるシフトにしてるので
    午後休みたいな感覚🤭💕💕

    つい飲みすぎちゃうんだよねー🤣🤣



    使わせてもらってる寮の近くに
    コンビニがなくて、
    足りなくなったらやだなーと思って
    多めに買ったお酒全部飲んじゃったwww


    500×5本は飲みすぎ🤣www


    あればあるだけ飲んじゃう酒クズです🤪





    さて、
    今日は3000円割引のイベントDayだよ❣️


    予約時に合言葉『水戸フェス』伝えてね❤️





    あさひな🐣

    フェスだってー!

    昨日は飲みすぎた…😵😵❤️あさひなです♪(◜ω◝و(و"いつも日曜日は早めに出て早めに終わるシフトにしてるので午後休みたいな感覚🤭💕💕つい飲みすぎちゃうんだよねー🤣🤣使わせてもらってる寮の近くにコンビニがなくて、足りなくなったらやだなーと思って多めに買ったお酒全部飲んじゃったwww500×5本は飲みすぎ🤣wwwあればあるだけ飲んじゃう酒クズです🤪さて、今日は3000円割引のイベントDayだよ❣️予約時に合言葉『水戸フェス』伝えてね❤️あさひな🐣




    昨日は飲みすぎた…😵😵❤️

    あさひなです♪( ◜ω◝و(و "



    いつも日曜日は早めに出て
    早めに終わるシフトにしてるので
    午後休みたいな感覚🤭💕💕

    つい飲みすぎちゃうんだよねー🤣🤣



    使わせてもらってる寮の近くに
    コンビニがなくて、
    足りなくなったらやだなーと思って
    多めに買ったお酒全部飲んじゃったwww


    500×5本は飲みすぎ🤣www


    あればあるだけ飲んじゃう酒クズです🤪





    さて、
    今日は3000円割引のイベントDayだよ❣️


    予約時に合言葉『水戸フェス』伝えてね❤️





    あさひな🐣

    水戸フェス!!!

    7/22 09:00




    昨日3000円割引を引き当てた
    あさひなさんですが、

    なんと今日も3000円割引です🤣🤣



    今日は全員だけどね♪( ◜ω◝و(و "








    合言葉『水戸フェス』だよん❣️



    15時から出陣じゃ٩( 🔥ω🔥 )و





    あさひな🐣

    水戸フェス!!!

    昨日3000円割引を引き当てたあさひなさんですが、なんと今日も3000円割引です🤣🤣今日は全員だけどね♪(◜ω◝و(و"合言葉『水戸フェス』だよん❣️15時から出陣じゃ٩(🔥ω🔥)وあさひな🐣




    昨日3000円割引を引き当てた
    あさひなさんですが、

    なんと今日も3000円割引です🤣🤣



    今日は全員だけどね♪( ◜ω◝و(و "








    合言葉『水戸フェス』だよん❣️



    15時から出陣じゃ٩( 🔥ω🔥 )و





    あさひな🐣

    明日もww

    7/21 20:29




    今日のクジで3000円割引を引き当て
    ルンルン気分のあさひなさんですが

    明日は全員3000円割引だそうです🤣🤣








    ヘブンの来店ポイントってなんだろ?🤔


    モアポとは別なのね???

    ↑よく分かってないw



    事前割引すると
    3000円割引+利用分のポイント
    更にヘブンポイントって事?!

    すごいお得じゃないですか( ´›ω‹`)💕




    ぜひぜひ事前予約してほしいです😆💕💕



    あさひなは15時から出勤ですよー❣️❣️





    あさひな🐣

    明日もww

    今日のクジで3000円割引を引き当てルンルン気分のあさひなさんですが明日は全員3000円割引だそうです🤣🤣ヘブンの来店ポイントってなんだろ?🤔モアポとは別なのね???↑よく分かってないw事前割引すると3000円割引+利用分のポイント更にヘブンポイントって事?!すごいお得じゃないですか(´›ω‹`)💕ぜひぜひ事前予約してほしいです😆💕💕あさひなは15時から出勤ですよー❣️❣️あさひな🐣




    今日のクジで3000円割引を引き当て
    ルンルン気分のあさひなさんですが

    明日は全員3000円割引だそうです🤣🤣








    ヘブンの来店ポイントってなんだろ?🤔


    モアポとは別なのね???

    ↑よく分かってないw



    事前割引すると
    3000円割引+利用分のポイント
    更にヘブンポイントって事?!

    すごいお得じゃないですか( ´›ω‹`)💕




    ぜひぜひ事前予約してほしいです😆💕💕



    あさひなは15時から出勤ですよー❣️❣️





    あさひな🐣

    あさひな3000円割引♡

    7/21 18:03





    引き当てました❤️










    今日限定だよ〜♪( ◜ω◝و(و "


    予約する時に『日記みた』言ってね😆💕






    へんなの当てなくて良かったε-(´∀`;)ホッ





    あさひな🐣

    あさひな3000円割引♡

    引き当てました❤️今日限定だよ〜♪(◜ω◝و(و"予約する時に『日記みた』言ってね😆💕へんなの当てなくて良かったε-(´∀`;)ホッあさひな🐣





    引き当てました❤️










    今日限定だよ〜♪( ◜ω◝و(و "


    予約する時に『日記みた』言ってね😆💕






    へんなの当てなくて良かったε-(´∀`;)ホッ





    あさひな🐣

    ayuファン♡

    7/21 15:01




    こんにちは(」・ω・)」


    15時のおやつに
    あさひなはいかがですか?🤭💕💕





    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪



    あさひなちゃん小学生の頃から
    ずぅーーーーーっとayuファンなので
    (歳バレちゃうw)

    夏と言えばッ‼️

    浜崎あゆみのGreatful days❤️❤️❤️



    短い夏は始まっているのだ(●︎´▽︎`●︎)



    ayuファンのお兄さんいないかな?




    あさひな🐣

    ayuファン♡

    こんにちは(」・ω・)」15時のおやつにあさひなはいかがですか?🤭💕💕お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪あさひなちゃん小学生の頃からずぅーーーーーっとayuファンなので(歳バレちゃうw)夏と言えばッ‼️浜崎あゆみのGreatfuldays❤️❤️❤️短い夏は始まっているのだ(●︎´▽︎`●︎)ayuファンのお兄さんいないかな?あさひな🐣




    こんにちは(」・ω・)」


    15時のおやつに
    あさひなはいかがですか?🤭💕💕





    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪



    あさひなちゃん小学生の頃から
    ずぅーーーーーっとayuファンなので
    (歳バレちゃうw)

    夏と言えばッ‼️

    浜崎あゆみのGreatful days❤️❤️❤️



    短い夏は始まっているのだ(●︎´▽︎`●︎)



    ayuファンのお兄さんいないかな?




    あさひな🐣

    引きの強さ見て♡♡

    7/21 14:33




    クジ引きに行って来ました❤️


    引き当てましたよ٩( 🔥ω🔥 )و




    3000円割引




    いえーい❤️❤️❤️




    受付電話の際に
    『日記を見た』が合言葉です✨


    オキニトークがきっかけのお兄さんは
    「オキニトークした」も言ってね(*^^*)




    あさひな🐣

    引きの強さ見て♡♡

    クジ引きに行って来ました❤️引き当てましたよ٩(🔥ω🔥)و3000円割引いえーい❤️❤️❤️受付電話の際に『日記を見た』が合言葉です✨オキニトークがきっかけのお兄さんは「オキニトークした」も言ってね(*^^*)あさひな🐣




    クジ引きに行って来ました❤️


    引き当てましたよ٩( 🔥ω🔥 )و




    3000円割引




    いえーい❤️❤️❤️




    受付電話の際に
    『日記を見た』が合言葉です✨


    オキニトークがきっかけのお兄さんは
    「オキニトークした」も言ってね(*^^*)




    あさひな🐣

    何が出るかな?

    7/21 12:38




    今日はこんなイベントらしいです❣️








    女の子が引いたクジの結果で
    その日の特典が変わるやつ♪( ◜ω◝و(و "





    内容はこちら👇







    わたしもモチベーション上がる
    上3つのどれかを引きたいとこ🥰🥰

    割引やポイントは
    誰が貰っても嬉しいものだからね〜😆❤️



    系列の他店舗だと
    スタッフさんが代行して引いてくれて
    写真送られて来るのですが

    水戸店はお店に行って
    引かなきゃいけないみたいで
    ただ今送迎車待ちです( ・`ω・´)



    受付時間は開始してますが
    結果はしばしお待ちを〜ッ、、、🙌





    あさひな🐣

    何が出るかな?

    今日はこんなイベントらしいです❣️女の子が引いたクジの結果でその日の特典が変わるやつ♪(◜ω◝و(و"内容はこちら👇わたしもモチベーション上がる上3つのどれかを引きたいとこ🥰🥰割引やポイントは誰が貰っても嬉しいものだからね〜😆❤️系列の他店舗だとスタッフさんが代行して引いてくれて写真送られて来るのですが水戸店はお店に行って引かなきゃいけないみたいでただ今送迎車待ちです(・`ω・´)受付時間は開始してますが結果はしばしお待ちを〜ッ、、、🙌あさひな🐣




    今日はこんなイベントらしいです❣️








    女の子が引いたクジの結果で
    その日の特典が変わるやつ♪( ◜ω◝و(و "





    内容はこちら👇







    わたしもモチベーション上がる
    上3つのどれかを引きたいとこ🥰🥰

    割引やポイントは
    誰が貰っても嬉しいものだからね〜😆❤️



    系列の他店舗だと
    スタッフさんが代行して引いてくれて
    写真送られて来るのですが

    水戸店はお店に行って
    引かなきゃいけないみたいで
    ただ今送迎車待ちです( ・`ω・´)



    受付時間は開始してますが
    結果はしばしお待ちを〜ッ、、、🙌





    あさひな🐣

    モデルレオパード♡

    7/21 11:30




    ぐんもーにん❤️


    ってもうお昼かw

    あさひなです♪( ◜ω◝و(و "


    12時から出勤しますよ〜😙❤️





    先週のワンピースで
    ついにシャンクスのアレが出たね🤭


    今週のも楽しみだな〜
    あとで観なくちゃ(งД)ง



    ちなみに推しキャラはロブ・ルッチ❤️


    再登場してくれたの本当嬉しい😆💕💕


    扉絵に出て来てたから
    再登場するとは思ってたけど
    白スーツになって戻って来るなんてね❤️


    やるな、尾田栄一郎( ・`ω・´)←何様w



    ヒョウになっちゃう所も素敵❤️笑


    偶然わたしもヒョウ柄好きだしな😍😍




    あれ?

    そういえばヒョウ柄で撮影したの
    忘れられてるな???

    わたしも忘れてたけどww



    モデルレオパードになったやつううう🐆💕



    社長見つけたら指銃してやろ☝️





    今日は22時までです✨

    休日の〆にあさひなどうですか?🤭💗

    お誘いお待ちしております❤️




    あさひな🐣

    モデルレオパード♡

    ぐんもーにん❤️ってもうお昼かwあさひなです♪(◜ω◝و(و"12時から出勤しますよ〜😙❤️先週のワンピースでついにシャンクスのアレが出たね🤭今週のも楽しみだな〜あとで観なくちゃ(งД)งちなみに推しキャラはロブ・ルッチ❤️再登場してくれたの本当嬉しい😆💕💕扉絵に出て来てたから再登場するとは思ってたけど白スーツになって戻って来るなんてね❤️やるな、尾田栄一郎(・`ω・´)←何様wヒョウになっちゃう所も素敵❤️笑偶然わたしもヒョウ柄好きだしな😍😍あれ?そういえばヒョウ柄で撮影したの忘れられてるな???わたしも忘れてたけどwwモデルレオパードになったやつううう🐆💕社長見つけたら指銃してやろ☝️今日は22時までです✨休日の〆にあさひなどうですか?🤭💗お誘いお待ちしております❤️あさひな🐣




    ぐんもーにん❤️


    ってもうお昼かw

    あさひなです♪( ◜ω◝و(و "


    12時から出勤しますよ〜😙❤️





    先週のワンピースで
    ついにシャンクスのアレが出たね🤭


    今週のも楽しみだな〜
    あとで観なくちゃ(งД)ง



    ちなみに推しキャラはロブ・ルッチ❤️


    再登場してくれたの本当嬉しい😆💕💕


    扉絵に出て来てたから
    再登場するとは思ってたけど
    白スーツになって戻って来るなんてね❤️


    やるな、尾田栄一郎( ・`ω・´)←何様w



    ヒョウになっちゃう所も素敵❤️笑


    偶然わたしもヒョウ柄好きだしな😍😍




    あれ?

    そういえばヒョウ柄で撮影したの
    忘れられてるな???

    わたしも忘れてたけどww



    モデルレオパードになったやつううう🐆💕



    社長見つけたら指銃してやろ☝️





    今日は22時までです✨

    休日の〆にあさひなどうですか?🤭💗

    お誘いお待ちしております❤️




    あさひな🐣

    日程変更☆

    7/21 09:30




    あさひなです♪( ◜ω◝و(و "


    今日は日曜なので、
    12:00から出勤しちゃいます😆🍀*゜



    あさひなのシフトは基本、、

    月〜木 15:00~25:00
    金〜土 17:00~27:00
    日 12:00~22:00

    と、なっておりますが


    月曜の朝イチ会いたい‼️

    日曜の遅い時間会いたい‼️

    などなどあれば
    対応出来ちゃいます( *˙ω˙*)و グッ!


    前もってオキニトークで
    直談判していただくか、

    お店に電話して
    「あさひなちゃんの日記に
    書いてあったから本人に聞いてほしい」
    って言ってみてください(◍︎´꒳`◍︎)




    そして・・・ッ❣️


    7/30までの予定でしたが
    ちょこ〜っと日程延ばしまして
    8/3(土)まで滞在する事になりました👏


    長々とお世話になりますm(_ _)m


    長々とお兄さんのオニイサンのお世話
    させてくださいっ❤️❤️




    あさひな🐣

    日程変更☆

    あさひなです♪(◜ω◝و(و"今日は日曜なので、12:00から出勤しちゃいます😆🍀*゜あさひなのシフトは基本、、月〜木15:00~25:00金〜土17:00~27:00日12:00~22:00と、なっておりますが月曜の朝イチ会いたい‼️日曜の遅い時間会いたい‼️などなどあれば対応出来ちゃいます(*˙ω˙*)وグッ!前もってオキニトークで直談判していただくか、お店に電話して「あさひなちゃんの日記に書いてあったから本人に聞いてほしい」って言ってみてください(◍︎´꒳`◍︎)そして・・・ッ❣️7/30までの予定でしたがちょこ〜っと日程延ばしまして8/3(土)まで滞在する事になりました👏長々とお世話になりますm(__)m長々とお兄さんのオニイサンのお世話させてくださいっ❤️❤️あさひな🐣




    あさひなです♪( ◜ω◝و(و "


    今日は日曜なので、
    12:00から出勤しちゃいます😆🍀*゜



    あさひなのシフトは基本、、

    月〜木 15:00~25:00
    金〜土 17:00~27:00
    日 12:00~22:00

    と、なっておりますが


    月曜の朝イチ会いたい‼️

    日曜の遅い時間会いたい‼️

    などなどあれば
    対応出来ちゃいます( *˙ω˙*)و グッ!


    前もってオキニトークで
    直談判していただくか、

    お店に電話して
    「あさひなちゃんの日記に
    書いてあったから本人に聞いてほしい」
    って言ってみてください(◍︎´꒳`◍︎)




    そして・・・ッ❣️


    7/30までの予定でしたが
    ちょこ〜っと日程延ばしまして
    8/3(土)まで滞在する事になりました👏


    長々とお世話になりますm(_ _)m


    長々とお兄さんのオニイサンのお世話
    させてくださいっ❤️❤️




    あさひな🐣

    ワガママ?♡♡

    7/20 16:30




    好きな男性のタイプは

    トウモロコシを解してくれる人♡

    あさひなです♪( ◜ω◝و(و "




    トウモロコシって甘くて美味しいけど
    食べるのめんどくさいですよね😫😫

    BBQとかお祭りのトウモロコシは
    一列食べてから渡してくれたら
    すーぐ惚れちゃいます(●︎´▽︎`●︎)笑


    ちょろひなですwww



    手羽先とかも味は好きだけど
    自分では頼まないし
    食べたくないですね( ´・ω・`)


    両手で食べなきゃいけないのやだ( ^ω^)




    ワガママかしら?😙❤️



    お兄さんのえっちなワガママ
    聞かせてくださいね💕

    出来ることは精一杯
    努めさせていただきまっす(งД)ง


    17:00から出勤です❤️




    あさひな🐣

    ワガママ?♡♡

    好きな男性のタイプはトウモロコシを解してくれる人♡あさひなです♪(◜ω◝و(و"トウモロコシって甘くて美味しいけど食べるのめんどくさいですよね😫😫BBQとかお祭りのトウモロコシは一列食べてから渡してくれたらすーぐ惚れちゃいます(●︎´▽︎`●︎)笑ちょろひなですwww手羽先とかも味は好きだけど自分では頼まないし食べたくないですね(´・ω・`)両手で食べなきゃいけないのやだ(^ω^)ワガママかしら?😙❤️お兄さんのえっちなワガママ聞かせてくださいね💕出来ることは精一杯努めさせていただきまっす(งД)ง17:00から出勤です❤️あさひな🐣




    好きな男性のタイプは

    トウモロコシを解してくれる人♡

    あさひなです♪( ◜ω◝و(و "




    トウモロコシって甘くて美味しいけど
    食べるのめんどくさいですよね😫😫

    BBQとかお祭りのトウモロコシは
    一列食べてから渡してくれたら
    すーぐ惚れちゃいます(●︎´▽︎`●︎)笑


    ちょろひなですwww



    手羽先とかも味は好きだけど
    自分では頼まないし
    食べたくないですね( ´・ω・`)


    両手で食べなきゃいけないのやだ( ^ω^)




    ワガママかしら?😙❤️



    お兄さんのえっちなワガママ
    聞かせてくださいね💕

    出来ることは精一杯
    努めさせていただきまっす(งД)ง


    17:00から出勤です❤️




    あさひな🐣

    あなたのせい♡♡

    7/20 15:01




    昨日、Nへ呼んでくれたあなた様
    ありがとうございました❤️




    お会いして早々、

    「テーブルどんなだったの?」

    って!!!( ´›ω‹`)💕


    日記読んでくれてたの嬉しかったぁ🥰❤️



    聞き上手なお兄さんで
    ついついペラペラと
    漫談してしまいましたっ🙌🙌

    危ない危ない〜😵笑


    話しやすいな〜って思う時って
    一見トークスキルがある様に見えるけど
    聞き手が上手だから
    気持ち良く喋れてるだけなんですよ❣️

    えちえちの前に
    和ませてくれてありがとう(●︎´▽︎`●︎)


    お釣りまでくれちゃってイケメン😙❤️



    8月はもっと暑くなるけど
    お仕事頑張ってくださいね💪

    また冷房ガンガンの部屋で
    アツいことしましょ❤️




    あさひな🐣

    あなたのせい♡♡

    昨日、Nへ呼んでくれたあなた様ありがとうございました❤️お会いして早々、「テーブルどんなだったの?」って!!!(´›ω‹`)💕日記読んでくれてたの嬉しかったぁ🥰❤️聞き上手なお兄さんでついついペラペラと漫談してしまいましたっ🙌🙌危ない危ない〜😵笑話しやすいな〜って思う時って一見トークスキルがある様に見えるけど聞き手が上手だから気持ち良く喋れてるだけなんですよ❣️えちえちの前に和ませてくれてありがとう(●︎´▽︎`●︎)お釣りまでくれちゃってイケメン😙❤️8月はもっと暑くなるけどお仕事頑張ってくださいね💪また冷房ガンガンの部屋でアツいことしましょ❤️あさひな🐣




    昨日、Nへ呼んでくれたあなた様
    ありがとうございました❤️




    お会いして早々、

    「テーブルどんなだったの?」

    って!!!( ´›ω‹`)💕


    日記読んでくれてたの嬉しかったぁ🥰❤️



    聞き上手なお兄さんで
    ついついペラペラと
    漫談してしまいましたっ🙌🙌

    危ない危ない〜😵笑


    話しやすいな〜って思う時って
    一見トークスキルがある様に見えるけど
    聞き手が上手だから
    気持ち良く喋れてるだけなんですよ❣️

    えちえちの前に
    和ませてくれてありがとう(●︎´▽︎`●︎)


    お釣りまでくれちゃってイケメン😙❤️



    8月はもっと暑くなるけど
    お仕事頑張ってくださいね💪

    また冷房ガンガンの部屋で
    アツいことしましょ❤️




    あさひな🐣

    は?

    7/19 18:30




    結婚する男性の絶対条件は

    Gを始末出来る人♡

    あさひなです♪( ◜ω◝و(و "







    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪




    ない。


    ないです。


    声出さないとかないです😡😡😡😡😡




    男性のイク瞬間が
    大好きなあさひなにとって

    「あ、イキそう…」

    の予告から

    イクイク言ってくれる時が
    いっちばん嬉し興奮タイムなのです😡❤️




    声出さない男性もいるけど
    舌打ちしたくなっちゃうね!!!

    しちゃうかも!😡笑



    特徴的なイク瞬間の人もいますが
    それだけ快楽に溺れてくれてるの
    めちゃくちゃ嬉しいからそれでいい❤️


    変でもいいの!!!❤️





    8割り以上の男性は声出しますよ🤭

    残り2割が舌打ち対象です😡笑




    ハァハァ聞かせてね❤️





    あさひな🐣

    は?

    結婚する男性の絶対条件はGを始末出来る人♡あさひなです♪(◜ω◝و(و"お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪ない。ないです。声出さないとかないです😡😡😡😡😡男性のイク瞬間が大好きなあさひなにとって「あ、イキそう…」の予告からイクイク言ってくれる時がいっちばん嬉し興奮タイムなのです😡❤️声出さない男性もいるけど舌打ちしたくなっちゃうね!!!しちゃうかも!😡笑特徴的なイク瞬間の人もいますがそれだけ快楽に溺れてくれてるのめちゃくちゃ嬉しいからそれでいい❤️変でもいいの!!!❤️8割り以上の男性は声出しますよ🤭残り2割が舌打ち対象です😡笑ハァハァ聞かせてね❤️あさひな🐣




    結婚する男性の絶対条件は

    Gを始末出来る人♡

    あさひなです♪( ◜ω◝و(و "







    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪




    ない。


    ないです。


    声出さないとかないです😡😡😡😡😡




    男性のイク瞬間が
    大好きなあさひなにとって

    「あ、イキそう…」

    の予告から

    イクイク言ってくれる時が
    いっちばん嬉し興奮タイムなのです😡❤️




    声出さない男性もいるけど
    舌打ちしたくなっちゃうね!!!

    しちゃうかも!😡笑



    特徴的なイク瞬間の人もいますが
    それだけ快楽に溺れてくれてるの
    めちゃくちゃ嬉しいからそれでいい❤️


    変でもいいの!!!❤️





    8割り以上の男性は声出しますよ🤭

    残り2割が舌打ち対象です😡笑




    ハァハァ聞かせてね❤️





    あさひな🐣

    ちっせぇんじゃ!笑

    7/19 16:30




    好きな男性のタイプは

    冷房ガンガンにしといてくれる人♡

    あさひなです♪( ◜ω◝و(و "



    昨日から水戸に再登場してます✌️❤️



    前回とは違う寮をお借りしてるのですが、
    入ってビックリですよ( ´・ω・`)




    テーブルちっさ!!!




    写真撮ったから見せたいwww



    イメージして頂くとしたら…

    このテーブルでごはん食べるわたしは
    ドラマとかでよく見る
    留置所の食事シーンですww


    入った事はないよ?!


    でもそのテーブル見た瞬間
    留置所かよw
    って思っちゃったんだもーんw



    日記には載せれないから見てほしいな🤣




    テーブルちっさない?
    って店LINEに送ったら
    大人しそうだな〜と思ってた
    スタッフさんから

    「我慢してください」

    って返事来たのもおもろかったwww




    しますよ!

    もちろん!

    怒ってるとかクレームでもないし
    我慢しますけども!!!

    って話よwww








    そしてそのテーブルをわたしは…






    続きは会ってからで😙❤️



    お誘いお待ちしてますね〜(●︎´▽︎`●︎)笑




    あさひな🐣

    ちっせぇんじゃ!笑

    好きな男性のタイプは冷房ガンガンにしといてくれる人♡あさひなです♪(◜ω◝و(و"昨日から水戸に再登場してます✌️❤️前回とは違う寮をお借りしてるのですが、入ってビックリですよ(´・ω・`)テーブルちっさ!!!写真撮ったから見せたいwwwイメージして頂くとしたら…このテーブルでごはん食べるわたしはドラマとかでよく見る留置所の食事シーンですww入った事はないよ?!でもそのテーブル見た瞬間留置所かよwって思っちゃったんだもーんw日記には載せれないから見てほしいな🤣テーブルちっさない?って店LINEに送ったら大人しそうだな〜と思ってたスタッフさんから「我慢してください」って返事来たのもおもろかったwwwしますよ!もちろん!怒ってるとかクレームでもないし我慢しますけども!!!って話よwwwそしてそのテーブルをわたしは…続きは会ってからで😙❤️お誘いお待ちしてますね〜(●︎´▽︎`●︎)笑あさひな🐣




    好きな男性のタイプは

    冷房ガンガンにしといてくれる人♡

    あさひなです♪( ◜ω◝و(و "



    昨日から水戸に再登場してます✌️❤️



    前回とは違う寮をお借りしてるのですが、
    入ってビックリですよ( ´・ω・`)




    テーブルちっさ!!!




    写真撮ったから見せたいwww



    イメージして頂くとしたら…

    このテーブルでごはん食べるわたしは
    ドラマとかでよく見る
    留置所の食事シーンですww


    入った事はないよ?!


    でもそのテーブル見た瞬間
    留置所かよw
    って思っちゃったんだもーんw



    日記には載せれないから見てほしいな🤣




    テーブルちっさない?
    って店LINEに送ったら
    大人しそうだな〜と思ってた
    スタッフさんから

    「我慢してください」

    って返事来たのもおもろかったwww




    しますよ!

    もちろん!

    怒ってるとかクレームでもないし
    我慢しますけども!!!

    って話よwww








    そしてそのテーブルをわたしは…






    続きは会ってからで😙❤️



    お誘いお待ちしてますね〜(●︎´▽︎`●︎)笑




    あさひな🐣

    あさひなトリセツ♡

    7/19 15:01






    あさひなちゃん水戸へ再登場〜💕

    ってことでトリセツ載せておきます🥳❣️






    ムッチムチ×わがままBODY
    ふわふわオッパイのあさひなです❤️


    スレンダー好きのお兄さんには
    向いてないです🥲

    自己申告したからね?笑





    キャバクラなどでも働いてたので
    コミュニケーション取るの得意です♡

    かと言って喋り倒したりもしないので
    そこは安心してください♡笑


    まずはふつうに
    人と人のコミュニケーション
    取れたら嬉しいです(◍︎´꒳`◍︎)





    お酒、大好きです🍻🍺💕

    普段飲むお酒は氷結無糖レモン7%✨
    好きなおつまみは生ハムだよ✨


    お酒が入るとエチエチ増しちゃう説あり❤️


    潮吹き率も格段に上がります🐳💕💕




    潮の原料ってお酒だっけ🤭💗笑



    ベットに大きなあさひな湖
    作っちゃうううー?(///ω///)





    お兄さんの乳首舐めてるときに
    背中さわさわされるのが大好きです❤️

    興奮スイッチON(///ω///)





    そしてフェラ、大大大好きです(/// ^///)

    よく褒められます❤️


    『その舌どうなってるの?』

    『上手すぎるんですけど!』

    『今までで1番気持ち良かった!』


    などなど、、
    たくさんお褒めの言葉を頂戴してます❤️



    イクまでを楽しんでほしいから
    前戯のフェラとイカせるフェラ
    舐め分けてるんだぁー(///ω///)

    これは実際に体感してもらわないとなの♡


    まだ本気出してないのに
    イッちゃうお兄さんもいます♡笑




    攻めるのも好きだけど
    攻められるのも好きだよ(///ω///)


    エスにもエムにもなれる二刀流なので
    お兄さん色に染まりたいタイプって
    ところでしょうか🤔💭💕💕

    お会いした時に
    受けなのか攻めなのか教えて下さい🥰🥰




    どこが気持ち良いかはお相手次第❤️

    舐めるのが上手い人もいれば
    指入れが上手な人だっているもんねっ❤️

    わたしの声や反応みてほしいなぁ🥰🥰

    チロチロ舐めが好みだよ(///ω///)


    どこが感じるかって場所より
    舐め方や触り方が重要かもしれない…💭

    って思い始めたこの頃🤭💭


    1番壊れちゃう所は
    見つけた人のみぞ知る…なんてね🤫㊙️

    つまんない場所だから秘密😆❤️笑




    あ、お尻の門はするもされるも苦手です…

    舐められるも触られるもごめんなさい…







    自動フォローバックにしてるので
    マイガール登録してくれたら
    すぐにオキニトーク出来るようになります💌
    (シティへ ブンの機能です♡)


    サイト見ても分からない事や
    気になる事があれば
    お気軽にどうぞです(* 'ᵕ' )☆



    が、‼️エロトークはしません🙅‍♀️

    不快な方に思った方には
    塩対応なので悪しからず∠( ̄^ ̄)

    会う前から嫌だなぁって
    思わせて来る人に何も頑張れないです😫







    『楽しかった!』
    『あさひなちゃん誘って良かった!』
    って思ってもらえるように
    エロ楽しいを心掛けてます(*^^*)❤️


    お兄さんの貴重なお時間
    あさひなに頂けたら嬉しいです💕


    ぜひ1度、お相手に選んでください🥰




    あさひな

    ----------♡----------


    月末頃まで滞在します(*^^*)

    少し延長するかも???

    ご予約お待ちしてます❤️
    ----------♡----------

    あさひなトリセツ♡

    あさひなちゃん水戸へ再登場〜💕ってことでトリセツ載せておきます🥳❣️ムッチムチ×わがままBODYふわふわオッパイのあさひなです❤️スレンダー好きのお兄さんには向いてないです🥲自己申告したからね?笑キャバクラなどでも働いてたのでコミュニケーション取るの得意です♡かと言って喋り倒したりもしないのでそこは安心してください♡笑まずはふつうに人と人のコミュニケーション取れたら嬉しいです(◍︎´꒳`◍︎)お酒、大好きです🍻🍺💕普段飲むお酒は氷結無糖レモン7%✨好きなおつまみは生ハムだよ✨お酒が入るとエチエチ増しちゃう説あり❤️潮吹き率も格段に上がります🐳💕💕潮の原料ってお酒だっけ🤭💗笑ベットに大きなあさひな湖作っちゃうううー?(///ω///)お兄さんの乳首舐めてるときに背中さわさわされるのが大好きです❤️興奮スイッチON(///ω///)そしてフェラ、大大大好きです(///^///)よく褒められます❤️『その舌どうなってるの?』『上手すぎるんですけど!』『今までで1番気持ち良かった!』などなど、、たくさんお褒めの言葉を頂戴してます❤️イクまでを楽しんでほしいから前戯のフェラとイカせるフェラ舐め分けてるんだぁー(///ω///)これは実際に体感してもらわないとなの♡まだ本気出してないのにイッちゃうお兄さんもいます♡笑攻めるのも好きだけど攻められるのも好きだよ(///ω///)エスにもエムにもなれる二刀流なのでお兄さん色に染まりたいタイプってところでしょうか🤔💭💕💕お会いした時に受けなのか攻めなのか教えて下さい🥰🥰どこが気持ち良いかはお相手次第❤️舐めるのが上手い人もいれば指入れが上手な人だっているもんねっ❤️わたしの声や反応みてほしいなぁ🥰🥰チロチロ舐めが好みだよ(///ω///)どこが感じるかって場所より舐め方や触り方が重要かもしれない…💭って思い始めたこの頃🤭💭1番壊れちゃう所は見つけた人のみぞ知る…なんてね🤫㊙️つまんない場所だから秘密😆❤️笑あ、お尻の門はするもされるも苦手です…舐められるも触られるもごめんなさい…自動フォローバックにしてるのでマイガール登録してくれたらすぐにオキニトーク出来るようになります💌(シティへブンの機能です♡)サイト見ても分からない事や気になる事があればお気軽にどうぞです(*'ᵕ')☆が、‼️エロトークはしません🙅‍♀️不快な方に思った方には塩対応なので悪しからず∠( ̄^ ̄)会う前から嫌だなぁって思わせて来る人に何も頑張れないです😫『楽しかった!』『あさひなちゃん誘って良かった!』って思ってもらえるようにエロ楽しいを心掛けてます(*^^*)❤️お兄さんの貴重なお時間あさひなに頂けたら嬉しいです💕ぜひ1度、お相手に選んでください🥰あさひな----------♡----------月末頃まで滞在します(*^^*)少し延長するかも???ご予約お待ちしてます❤️----------♡----------






    あさひなちゃん水戸へ再登場〜💕

    ってことでトリセツ載せておきます🥳❣️






    ムッチムチ×わがままBODY
    ふわふわオッパイのあさひなです❤️


    スレンダー好きのお兄さんには
    向いてないです🥲

    自己申告したからね?笑





    キャバクラなどでも働いてたので
    コミュニケーション取るの得意です♡

    かと言って喋り倒したりもしないので
    そこは安心してください♡笑


    まずはふつうに
    人と人のコミュニケーション
    取れたら嬉しいです(◍︎´꒳`◍︎)





    お酒、大好きです🍻🍺💕

    普段飲むお酒は氷結無糖レモン7%✨
    好きなおつまみは生ハムだよ✨


    お酒が入るとエチエチ増しちゃう説あり❤️


    潮吹き率も格段に上がります🐳💕💕




    潮の原料ってお酒だっけ🤭💗笑



    ベットに大きなあさひな湖
    作っちゃうううー?(///ω///)





    お兄さんの乳首舐めてるときに
    背中さわさわされるのが大好きです❤️

    興奮スイッチON(///ω///)





    そしてフェラ、大大大好きです(/// ^///)

    よく褒められます❤️


    『その舌どうなってるの?』

    『上手すぎるんですけど!』

    『今までで1番気持ち良かった!』


    などなど、、
    たくさんお褒めの言葉を頂戴してます❤️



    イクまでを楽しんでほしいから
    前戯のフェラとイカせるフェラ
    舐め分けてるんだぁー(///ω///)

    これは実際に体感してもらわないとなの♡


    まだ本気出してないのに
    イッちゃうお兄さんもいます♡笑




    攻めるのも好きだけど
    攻められるのも好きだよ(///ω///)


    エスにもエムにもなれる二刀流なので
    お兄さん色に染まりたいタイプって
    ところでしょうか🤔💭💕💕

    お会いした時に
    受けなのか攻めなのか教えて下さい🥰🥰




    どこが気持ち良いかはお相手次第❤️

    舐めるのが上手い人もいれば
    指入れが上手な人だっているもんねっ❤️

    わたしの声や反応みてほしいなぁ🥰🥰

    チロチロ舐めが好みだよ(///ω///)


    どこが感じるかって場所より
    舐め方や触り方が重要かもしれない…💭

    って思い始めたこの頃🤭💭


    1番壊れちゃう所は
    見つけた人のみぞ知る…なんてね🤫㊙️

    つまんない場所だから秘密😆❤️笑




    あ、お尻の門はするもされるも苦手です…

    舐められるも触られるもごめんなさい…







    自動フォローバックにしてるので
    マイガール登録してくれたら
    すぐにオキニトーク出来るようになります💌
    (シティへ ブンの機能です♡)


    サイト見ても分からない事や
    気になる事があれば
    お気軽にどうぞです(* 'ᵕ' )☆



    が、‼️エロトークはしません🙅‍♀️

    不快な方に思った方には
    塩対応なので悪しからず∠( ̄^ ̄)

    会う前から嫌だなぁって
    思わせて来る人に何も頑張れないです😫







    『楽しかった!』
    『あさひなちゃん誘って良かった!』
    って思ってもらえるように
    エロ楽しいを心掛けてます(*^^*)❤️


    お兄さんの貴重なお時間
    あさひなに頂けたら嬉しいです💕


    ぜひ1度、お相手に選んでください🥰




    あさひな
    ----------♡----------


    月末頃まで滞在します(*^^*)

    少し延長するかも???

    ご予約お待ちしてます❤️
    ----------♡----------

    足の裏が潔癖症。笑

    7/19 03:55




    ドマーニ306号室へ
    呼んでくれたあなた様
    ありがとうございました❤️



    足の裏の潔癖と
    ラブホへの信用の無さwww

    めちゃくちゃ笑いました🤣💕💕



    お兄さんが困ったとき用に
    人より少し多めに色々持ち歩いてるけど
    ごめんね、

    さすがにレッドカーペットはないわww


    でもきっとあの周辺だと
    ドマーニが1番キレイなホテルだよ😙💗


    たまたま選んだ所が
    1番キレイな所だったとか引き強い❤️



    明日早いって言ってたけど
    頑張ってね( ´›ω‹`)💕




    あさひな🐣

    足の裏が潔癖症。笑

    ドマーニ306号室へ呼んでくれたあなた様ありがとうございました❤️足の裏の潔癖とラブホへの信用の無さwwwめちゃくちゃ笑いました🤣💕💕お兄さんが困ったとき用に人より少し多めに色々持ち歩いてるけどごめんね、さすがにレッドカーペットはないわwwでもきっとあの周辺だとドマーニが1番キレイなホテルだよ😙💗たまたま選んだ所が1番キレイな所だったとか引き強い❤️明日早いって言ってたけど頑張ってね(´›ω‹`)💕あさひな🐣




    ドマーニ306号室へ
    呼んでくれたあなた様
    ありがとうございました❤️



    足の裏の潔癖と
    ラブホへの信用の無さwww

    めちゃくちゃ笑いました🤣💕💕



    お兄さんが困ったとき用に
    人より少し多めに色々持ち歩いてるけど
    ごめんね、

    さすがにレッドカーペットはないわww


    でもきっとあの周辺だと
    ドマーニが1番キレイなホテルだよ😙💗


    たまたま選んだ所が
    1番キレイな所だったとか引き強い❤️



    明日早いって言ってたけど
    頑張ってね( ´›ω‹`)💕




    あさひな🐣

    あさひな再登場♡♡

    7/18 22:30




    こんばんは🌙💗


    あさひなちゃん
    水戸へ再登場でっす♪( ◜ω◝و(و "



    本当は昨日から
    再登場の予定だったのですが…

    かくかくしかじか…で今日からに✨笑


    また2週間くらい居ますので
    お誘いしてくれたら嬉しいです🥰🥰





    あさひな🐣

    あさひな再登場♡♡

    こんばんは🌙💗あさひなちゃん水戸へ再登場でっす♪(◜ω◝و(و"本当は昨日から再登場の予定だったのですが…かくかくしかじか…で今日からに✨笑また2週間くらい居ますのでお誘いしてくれたら嬉しいです🥰🥰あさひな🐣




    こんばんは🌙💗


    あさひなちゃん
    水戸へ再登場でっす♪( ◜ω◝و(و "



    本当は昨日から
    再登場の予定だったのですが…

    かくかくしかじか…で今日からに✨笑


    また2週間くらい居ますので
    お誘いしてくれたら嬉しいです🥰🥰





    あさひな🐣