• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    ASAHINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最終日♡

    6/26 15:48




    2週間程滞在してましたが
    いよいよ今日が最終日✨

    あさひなです(」・ω・)」



    出稼ぎってあまりイメージ良くないよね〜


    短期間しかいないから
    テキトーにされるみたいな
    印象ありますよね〜


    分かる分かる( ´・ω・`)




    わたしも出稼ぎで来てますが
    このグループ自体はもう5年います❣️

    変な接客する人だったら
    とっくにクビにされてますよっ🤭🤭💭


    水戸花壇にも
    受入拒否されてると思いますw



    万人受けする体型ではないのでw
    相性こそありますが
    お兄さんの貴重なお時間と資金が
    ムダにならないよう
    一生懸命頑張らせて頂きます💪❤️



    お誘いお待ちしています(*^^*)




    あさひな🐣

    最終日♡

    2週間程滞在してましたがいよいよ今日が最終日✨あさひなです(」・ω・)」出稼ぎってあまりイメージ良くないよね〜短期間しかいないからテキトーにされるみたいな印象ありますよね〜分かる分かる(´・ω・`)わたしも出稼ぎで来てますがこのグループ自体はもう5年います❣️変な接客する人だったらとっくにクビにされてますよっ🤭🤭💭水戸花壇にも受入拒否されてると思いますw万人受けする体型ではないのでw相性こそありますがお兄さんの貴重なお時間と資金がムダにならないよう一生懸命頑張らせて頂きます💪❤️お誘いお待ちしています(*^^*)あさひな🐣




    2週間程滞在してましたが
    いよいよ今日が最終日✨

    あさひなです(」・ω・)」



    出稼ぎってあまりイメージ良くないよね〜


    短期間しかいないから
    テキトーにされるみたいな
    印象ありますよね〜


    分かる分かる( ´・ω・`)




    わたしも出稼ぎで来てますが
    このグループ自体はもう5年います❣️

    変な接客する人だったら
    とっくにクビにされてますよっ🤭🤭💭


    水戸花壇にも
    受入拒否されてると思いますw



    万人受けする体型ではないのでw
    相性こそありますが
    お兄さんの貴重なお時間と資金が
    ムダにならないよう
    一生懸命頑張らせて頂きます💪❤️



    お誘いお待ちしています(*^^*)




    あさひな🐣

    言い訳するより!

    6/25 19:03





    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪





    寝坊はほとんどしないけど
    『寝坊しましたすみません!』
    って言うかなぁ?

    ヘタな言い訳しても案外相手にバレるしね


    高校生の頃とかは
    仮病使ったりしてたけどw

    寝坊した上に
    こいつウソついてるなって印象まで
    プラスされる位なら
    正直に言った方がまだ罪軽い🙄🙄


    普段ちゃんとしてれば
    笑って許してもらえるんじゃないかな✨



    あさひなさんこう見えて
    勤怠めちゃくちゃマジメなので😙✌️🎶




    実話で言ったら

    『腰やっちゃって動けない』

    『家の鍵がなくて出られない』

    とかですかね?…🤔💭



    お兄さんはどんな言い訳がある?😙




    あさひな🐣

    言い訳するより!

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪寝坊はほとんどしないけど『寝坊しましたすみません!』って言うかなぁ?ヘタな言い訳しても案外相手にバレるしね高校生の頃とかは仮病使ったりしてたけどw寝坊した上にこいつウソついてるなって印象までプラスされる位なら正直に言った方がまだ罪軽い🙄🙄普段ちゃんとしてれば笑って許してもらえるんじゃないかな✨あさひなさんこう見えて勤怠めちゃくちゃマジメなので😙✌️🎶実話で言ったら『腰やっちゃって動けない』『家の鍵がなくて出られない』とかですかね?…🤔💭お兄さんはどんな言い訳がある?😙あさひな🐣





    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪





    寝坊はほとんどしないけど
    『寝坊しましたすみません!』
    って言うかなぁ?

    ヘタな言い訳しても案外相手にバレるしね


    高校生の頃とかは
    仮病使ったりしてたけどw

    寝坊した上に
    こいつウソついてるなって印象まで
    プラスされる位なら
    正直に言った方がまだ罪軽い🙄🙄


    普段ちゃんとしてれば
    笑って許してもらえるんじゃないかな✨



    あさひなさんこう見えて
    勤怠めちゃくちゃマジメなので😙✌️🎶




    実話で言ったら

    『腰やっちゃって動けない』

    『家の鍵がなくて出られない』

    とかですかね?…🤔💭



    お兄さんはどんな言い訳がある?😙




    あさひな🐣

    夢の中でイッたら…

    6/25 17:23





    水戸滞在も残り2日〜✨

    今日と明日でバイバイ水戸ですよ👋

    あさひなです(◍︎´꒳`◍︎)





    今日は、
    ちょっと不思議な体験をしました🤭💞



    夢の中でしたくてしたくて堪らなくなり
    1人で致してたんですよ🙊💕💕

    なんか合宿所?みたいな場所の
    大浴場の浴槽内で
    脱衣所にいる人達にバレないように
    致しておりました…🙈💕💕

    どんなシチュエーションだよw






    人が来ちゃう…!

    でも、あと少しでイきそう…!!



    来るのとイくのどっちが先かああああッ
    みたいな戦いで
    見事イく方が勝ったのですが
    イッたと同時に目が覚めました…






    目が覚めたわたしは


    “えっ…?”
    “……は…?”


    わたしのおまんちょイってる……Σ( ˙꒳​˙ )





    クリイキの方です



    クリでイッた時の
    キュウウウウウって感覚と
    膣がドクンドクン動くあれがある!


    なんですか?これは!!!Σ( ˙꒳​˙ )



    男性で言う夢精のようなもの?????!



    でも濡れたりとかはなくて
    ただ、ただ、カラダだけがイってて…

    イったあとの脱力感みたいのもあって






    は?…えぇ???




    でした





    こんなの初めてです( ˙꒳​˙`)





    てか!

    どうせ夢の中なら
    イケメンと最高のシチュエーションに
    してくれればよかったのに
    なんでオナニーやねんww




    女でこんなの聞いた事ありますか?😫




    あさひな🐣

    夢の中でイッたら…

    水戸滞在も残り2日〜✨今日と明日でバイバイ水戸ですよ👋あさひなです(◍︎´꒳`◍︎)今日は、ちょっと不思議な体験をしました🤭💞夢の中でしたくてしたくて堪らなくなり1人で致してたんですよ🙊💕💕なんか合宿所?みたいな場所の大浴場の浴槽内で脱衣所にいる人達にバレないように致しておりました…🙈💕💕どんなシチュエーションだよw人が来ちゃう…!でも、あと少しでイきそう…!!来るのとイくのどっちが先かああああッみたいな戦いで見事イく方が勝ったのですがイッたと同時に目が覚めました…目が覚めたわたしは“えっ…?”“……は…?”わたしのおまんちょイってる……Σ(˙꒳​˙)クリイキの方ですクリでイッた時のキュウウウウウって感覚と膣がドクンドクン動くあれがある!なんですか?これは!!!Σ(˙꒳​˙)男性で言う夢精のようなもの?????!でも濡れたりとかはなくてただ、ただ、カラダだけがイってて…イったあとの脱力感みたいのもあっては?…えぇ???でしたこんなの初めてです(˙꒳​˙`)てか!どうせ夢の中ならイケメンと最高のシチュエーションにしてくれればよかったのになんでオナニーやねんww女でこんなの聞いた事ありますか?😫あさひな🐣





    水戸滞在も残り2日〜✨

    今日と明日でバイバイ水戸ですよ👋

    あさひなです(◍︎´꒳`◍︎)





    今日は、
    ちょっと不思議な体験をしました🤭💞



    夢の中でしたくてしたくて堪らなくなり
    1人で致してたんですよ🙊💕💕

    なんか合宿所?みたいな場所の
    大浴場の浴槽内で
    脱衣所にいる人達にバレないように
    致しておりました…🙈💕💕

    どんなシチュエーションだよw






    人が来ちゃう…!

    でも、あと少しでイきそう…!!



    来るのとイくのどっちが先かああああッ
    みたいな戦いで
    見事イく方が勝ったのですが
    イッたと同時に目が覚めました…






    目が覚めたわたしは


    “えっ…?”
    “……は…?”


    わたしのおまんちょイってる……Σ( ˙꒳​˙ )





    クリイキの方です



    クリでイッた時の
    キュウウウウウって感覚と
    膣がドクンドクン動くあれがある!


    なんですか?これは!!!Σ( ˙꒳​˙ )



    男性で言う夢精のようなもの?????!



    でも濡れたりとかはなくて
    ただ、ただ、カラダだけがイってて…

    イったあとの脱力感みたいのもあって






    は?…えぇ???




    でした





    こんなの初めてです( ˙꒳​˙`)





    てか!

    どうせ夢の中なら
    イケメンと最高のシチュエーションに
    してくれればよかったのに
    なんでオナニーやねんww




    女でこんなの聞いた事ありますか?😫




    あさひな🐣

    ラスト3日☆

    6/24 14:52




    こんな旦那さんなら
    奥さん幸せだろうな〜

    って思う方がたまに居ます😌💗💗


    昨日がまさにそうでしたッ(◍︎´꒳`◍︎)


    あさひなです❣️




    今月の水戸花壇ライフも
    残すとこ今日、明日、明後日のみ✨

    抜き忘れはないでしょうか?🤭💞

    たくさん搾り取らせてください🥰❤️❤️




    お誘いお待ちしてます( ´›ω‹`)💕





    あさひな🐣

    ラスト3日☆

    こんな旦那さんなら奥さん幸せだろうな〜って思う方がたまに居ます😌💗💗昨日がまさにそうでしたッ(◍︎´꒳`◍︎)あさひなです❣️今月の水戸花壇ライフも残すとこ今日、明日、明後日のみ✨抜き忘れはないでしょうか?🤭💞たくさん搾り取らせてください🥰❤️❤️お誘いお待ちしてます(´›ω‹`)💕あさひな🐣




    こんな旦那さんなら
    奥さん幸せだろうな〜

    って思う方がたまに居ます😌💗💗


    昨日がまさにそうでしたッ(◍︎´꒳`◍︎)


    あさひなです❣️




    今月の水戸花壇ライフも
    残すとこ今日、明日、明後日のみ✨

    抜き忘れはないでしょうか?🤭💞

    たくさん搾り取らせてください🥰❤️❤️




    お誘いお待ちしてます( ´›ω‹`)💕





    あさひな🐣

    裏アカ風俗嬢♡笑

    6/23 12:04




    あさひなです❣️

    気を取り直して、
    今日は昼から元気に出勤♪( ◜ω◝و(و "





    言葉の言い回しって本当に大事だな〜
    と、思った昨日でした( ˙꒳​˙`)

    気持ちよくお兄さんの元へ
    送り出してほしいもんですね( ˙꒳​˙`)




    お兄さんは嫌なことがあったとき
    どうやって切り替えますか?✨

    えっち???笑




    わたしはもっぱら
    Twitterにぶちまけて発散してますww

    風俗嬢の裏アカってやつですねw

    と言っても鍵付きですし
    80人位しかフォロワーもいないし
    誰にも素性を明かしてないし
    本人の目には入らず
    見てる人も誰の事だか分からない
    誰も傷つかない所で開催してます✌️



    攻撃する時は面と向かって派なのでねw

    だけど、
    本人に言うほどでもなかったり
    言う価値がない相手だったり
    そこまでの関係性じゃないけど腹立つ💢

    ってあるじゃん?🥺🥺


    そんな時言いたい事だけ言えて、

    自分のこと知らないけど知ってる
    丁度良いコミュニティなのです😌✨✨


    昨日はめちゃくちゃ書いたわ😎wwwww


    少ないフォロワーの中でバズったww
    たくさん共感得られてスッキリ〜✨







    ちなみにっ‼️

    ぜんっぜんっ動かしてないけど
    風俗嬢オモテのアカウントもあります✨

    Twitter
    @asahi_ksrz

    よかったら覗いてみてね💋




    今日は22時までになってるけど
    その後の時間なら呼びたかった、、
    などあれば喜んでお伺いします(*^^*)💕


    受付時間内にオキニトークか
    お店に電話して
    『日記に書いてあったから本人に聞いてー』
    と伝えてみてください😙❤️❤️




    あさひな🐣


    裏アカ風俗嬢♡笑

    あさひなです❣️気を取り直して、今日は昼から元気に出勤♪(◜ω◝و(و"言葉の言い回しって本当に大事だな〜と、思った昨日でした(˙꒳​˙`)気持ちよくお兄さんの元へ送り出してほしいもんですね(˙꒳​˙`)お兄さんは嫌なことがあったときどうやって切り替えますか?✨えっち???笑わたしはもっぱらTwitterにぶちまけて発散してますww風俗嬢の裏アカってやつですねwと言っても鍵付きですし80人位しかフォロワーもいないし誰にも素性を明かしてないし本人の目には入らず見てる人も誰の事だか分からない誰も傷つかない所で開催してます✌️攻撃する時は面と向かって派なのでねwだけど、本人に言うほどでもなかったり言う価値がない相手だったりそこまでの関係性じゃないけど腹立つ💢ってあるじゃん?🥺🥺そんな時言いたい事だけ言えて、自分のこと知らないけど知ってる丁度良いコミュニティなのです😌✨✨昨日はめちゃくちゃ書いたわ😎wwwww少ないフォロワーの中でバズったwwたくさん共感得られてスッキリ〜✨ちなみにっ‼️ぜんっぜんっ動かしてないけど風俗嬢オモテのアカウントもあります✨Twitter@asahi_ksrzよかったら覗いてみてね💋今日は22時までになってるけどその後の時間なら呼びたかった、、などあれば喜んでお伺いします(*^^*)💕受付時間内にオキニトークかお店に電話して『日記に書いてあったから本人に聞いてー』と伝えてみてください😙❤️❤️あさひな🐣





    あさひなです❣️

    気を取り直して、
    今日は昼から元気に出勤♪( ◜ω◝و(و "





    言葉の言い回しって本当に大事だな〜
    と、思った昨日でした( ˙꒳​˙`)

    気持ちよくお兄さんの元へ
    送り出してほしいもんですね( ˙꒳​˙`)




    お兄さんは嫌なことがあったとき
    どうやって切り替えますか?✨

    えっち???笑




    わたしはもっぱら
    Twitterにぶちまけて発散してますww

    風俗嬢の裏アカってやつですねw

    と言っても鍵付きですし
    80人位しかフォロワーもいないし
    誰にも素性を明かしてないし
    本人の目には入らず
    見てる人も誰の事だか分からない
    誰も傷つかない所で開催してます✌️



    攻撃する時は面と向かって派なのでねw

    だけど、
    本人に言うほどでもなかったり
    言う価値がない相手だったり
    そこまでの関係性じゃないけど腹立つ💢

    ってあるじゃん?🥺🥺


    そんな時言いたい事だけ言えて、

    自分のこと知らないけど知ってる
    丁度良いコミュニティなのです😌✨✨


    昨日はめちゃくちゃ書いたわ😎wwwww


    少ないフォロワーの中でバズったww
    たくさん共感得られてスッキリ〜✨







    ちなみにっ‼️

    ぜんっぜんっ動かしてないけど
    風俗嬢オモテのアカウントもあります✨

    Twitter
    @asahi_ksrz

    よかったら覗いてみてね💋




    今日は22時までになってるけど
    その後の時間なら呼びたかった、、
    などあれば喜んでお伺いします(*^^*)💕


    受付時間内にオキニトークか
    お店に電話して
    『日記に書いてあったから本人に聞いてー』
    と伝えてみてください😙❤️❤️




    あさひな🐣


    あさひなばっかりごめーんね♡

    6/23 11:01




    昨日、
    クロスウェイに呼んでくれたあなた様
    ありがとうございました❤️



    スタッフに勧められて
    オプションセットとやらつけてくれたのに
    ごめんなさい😭😭

    ちょっといい加減でしたね😥


    偉い人にチクっとくからッ(งД)ง




    おっぱいが大きくて許されたから
    おっぱい大きくてよかったよ〜😫❤️❤️



    一緒に居た時も大絶賛したけど
    お兄さんの電マの当て方が天才すぎて
    ほんっとやばかったです(///ω///)

    当て方上手すぎるよ(/// ^///)


    そのせいでおまんちょ大洪水…


    結果、わたしばっか
    気持ち良い思いしてごめーんね🥺❤️❤️


    でも楽しく終われて本当によかったです✨



    おっぱい欲したら
    また呼びつけてくださいっ❤️

    オプションは電マだけにしよっ😙❤️❤️



    ありがとうございました❤️




    あさひな🐣


    あさひなばっかりごめーんね♡

    昨日、クロスウェイに呼んでくれたあなた様ありがとうございました❤️スタッフに勧められてオプションセットとやらつけてくれたのにごめんなさい😭😭ちょっといい加減でしたね😥偉い人にチクっとくからッ(งД)งおっぱいが大きくて許されたからおっぱい大きくてよかったよ〜😫❤️❤️一緒に居た時も大絶賛したけどお兄さんの電マの当て方が天才すぎてほんっとやばかったです(///ω///)当て方上手すぎるよ(///^///)そのせいでおまんちょ大洪水…結果、わたしばっか気持ち良い思いしてごめーんね🥺❤️❤️でも楽しく終われて本当によかったです✨おっぱい欲したらまた呼びつけてくださいっ❤️オプションは電マだけにしよっ😙❤️❤️ありがとうございました❤️あさひな🐣





    昨日、
    クロスウェイに呼んでくれたあなた様
    ありがとうございました❤️



    スタッフに勧められて
    オプションセットとやらつけてくれたのに
    ごめんなさい😭😭

    ちょっといい加減でしたね😥


    偉い人にチクっとくからッ(งД)ง




    おっぱいが大きくて許されたから
    おっぱい大きくてよかったよ〜😫❤️❤️



    一緒に居た時も大絶賛したけど
    お兄さんの電マの当て方が天才すぎて
    ほんっとやばかったです(///ω///)

    当て方上手すぎるよ(/// ^///)


    そのせいでおまんちょ大洪水…


    結果、わたしばっか
    気持ち良い思いしてごめーんね🥺❤️❤️


    でも楽しく終われて本当によかったです✨



    おっぱい欲したら
    また呼びつけてくださいっ❤️

    オプションは電マだけにしよっ😙❤️❤️



    ありがとうございました❤️




    あさひな🐣


    オ〇ニー見せ合いっこ♡

    6/23 10:30




    金曜日、、

    レスティに呼んでくれたあなた様
    ありがとうございました❤️



    喋ったり、ちょっとした仕草も
    全部『エロ〜♡』って言うから
    恥ずかしかったな( ´›ω‹`)💕


    こんなにお話してくれる人初で
    すごい嬉しいって言ってもらえたのは
    嬉しかったけども❤️❤️

    そんなに素っ気ない子引くことある?w



    えっちぃ事してる途中で
    1人でシテる所が見たいってなり
    じゃあ見せ合いっこしよ〜って
    お互いをオカズにしたの楽しかったね❤️


    オモチャ使って自分だと
    めーちゃくちゃ早漏なのわたし🤭💕
    ごめんっ❤️笑


    次はノンアルで起こしくださいませです💋



    ありがとうございました❤️




    あさひな🐣

    オ〇ニー見せ合いっこ♡

    金曜日、、レスティに呼んでくれたあなた様ありがとうございました❤️喋ったり、ちょっとした仕草も全部『エロ〜♡』って言うから恥ずかしかったな(´›ω‹`)💕こんなにお話してくれる人初ですごい嬉しいって言ってもらえたのは嬉しかったけども❤️❤️そんなに素っ気ない子引くことある?wえっちぃ事してる途中で1人でシテる所が見たいってなりじゃあ見せ合いっこしよ〜ってお互いをオカズにしたの楽しかったね❤️オモチャ使って自分だとめーちゃくちゃ早漏なのわたし🤭💕ごめんっ❤️笑次はノンアルで起こしくださいませです💋ありがとうございました❤️あさひな🐣




    金曜日、、

    レスティに呼んでくれたあなた様
    ありがとうございました❤️



    喋ったり、ちょっとした仕草も
    全部『エロ〜♡』って言うから
    恥ずかしかったな( ´›ω‹`)💕


    こんなにお話してくれる人初で
    すごい嬉しいって言ってもらえたのは
    嬉しかったけども❤️❤️

    そんなに素っ気ない子引くことある?w



    えっちぃ事してる途中で
    1人でシテる所が見たいってなり
    じゃあ見せ合いっこしよ〜って
    お互いをオカズにしたの楽しかったね❤️


    オモチャ使って自分だと
    めーちゃくちゃ早漏なのわたし🤭💕
    ごめんっ❤️笑


    次はノンアルで起こしくださいませです💋



    ありがとうございました❤️




    あさひな🐣

    パイズリ初体験♡

    6/23 10:15




    遅くなりました😭

    金曜日、、
    ビジホに呼んでくれたあなた様
    120分コースありがとうございました❤️



    お部屋トントンして待ってたら
    まさかの後ろから登場するからww
    あれは初めてパターンすぎたよ🤣🎶🎶


    犬系のかわいい男の子〜🐶💕

    久しぶりにあんな…本当の恋人みたいな
    マッタリイチャイチャ
    したかもです(´-`).。oO(

    いわゆる風俗の恋人プレイではなくて
    リアルな方のねっ🥰🥰

    末っ子と長女で
    相性バッチリだったせいかな?😆💗




    いままでしてもらった事ないって言う
    パイズリも気に入ってくれて
    かわいいかわいいでした(◍︎´꒳`◍︎)


    次に水戸来た時も
    あさひな居るかチェックしてね❣️

    ありがとうございました❤️




    あさひな🐣

    パイズリ初体験♡

    遅くなりました😭金曜日、、ビジホに呼んでくれたあなた様120分コースありがとうございました❤️お部屋トントンして待ってたらまさかの後ろから登場するからwwあれは初めてパターンすぎたよ🤣🎶🎶犬系のかわいい男の子〜🐶💕久しぶりにあんな…本当の恋人みたいなマッタリイチャイチャしたかもです(´-`).。oO(いわゆる風俗の恋人プレイではなくてリアルな方のねっ🥰🥰末っ子と長女で相性バッチリだったせいかな?😆💗いままでしてもらった事ないって言うパイズリも気に入ってくれてかわいいかわいいでした(◍︎´꒳`◍︎)次に水戸来た時もあさひな居るかチェックしてね❣️ありがとうございました❤️あさひな🐣




    遅くなりました😭

    金曜日、、
    ビジホに呼んでくれたあなた様
    120分コースありがとうございました❤️



    お部屋トントンして待ってたら
    まさかの後ろから登場するからww
    あれは初めてパターンすぎたよ🤣🎶🎶


    犬系のかわいい男の子〜🐶💕

    久しぶりにあんな…本当の恋人みたいな
    マッタリイチャイチャ
    したかもです(´-`).。oO(

    いわゆる風俗の恋人プレイではなくて
    リアルな方のねっ🥰🥰

    末っ子と長女で
    相性バッチリだったせいかな?😆💗




    いままでしてもらった事ないって言う
    パイズリも気に入ってくれて
    かわいいかわいいでした(◍︎´꒳`◍︎)


    次に水戸来た時も
    あさひな居るかチェックしてね❣️

    ありがとうございました❤️




    あさひな🐣

    KING様〜♡

    6/23 10:02




    遅くなりましたm(_ _)m💦


    水曜日、、

    ドマーニに呼んでくれたあなた様
    ありがとうございました❤️


    KINGって個人情報?🤣笑

    わたしQUEENじゃなくてごめんだよ😙


    会ってからのコースアップ
    とっても嬉しかったです(◍︎´꒳`◍︎)



    電マのオプション頂いたから
    勝手に2種類持って行っちゃった🎶🎶

    1つはオナニーで使うやつ❤️笑

    でもあんな刺激MAXで使った事ないよww

    受け取った時ブルブルすぎて
    手すら痺れるかと思ったわwwwww



    あさひなを攻めまくって
    楽しみすぎたのか
    反撃開始したら秒だったね(///ω///)

    お兄さん自身も
    『人生最速でびっくりしてる』って🤭💞


    たくさん興奮してくれて嬉しかったよ❤️



    ありがとうございました❤️




    あさひな🐣

    KING様〜♡

    遅くなりましたm(__)m💦水曜日、、ドマーニに呼んでくれたあなた様ありがとうございました❤️KINGって個人情報?🤣笑わたしQUEENじゃなくてごめんだよ😙会ってからのコースアップとっても嬉しかったです(◍︎´꒳`◍︎)電マのオプション頂いたから勝手に2種類持って行っちゃった🎶🎶1つはオナニーで使うやつ❤️笑でもあんな刺激MAXで使った事ないよww受け取った時ブルブルすぎて手すら痺れるかと思ったわwwwwwあさひなを攻めまくって楽しみすぎたのか反撃開始したら秒だったね(///ω///)お兄さん自身も『人生最速でびっくりしてる』って🤭💞たくさん興奮してくれて嬉しかったよ❤️ありがとうございました❤️あさひな🐣




    遅くなりましたm(_ _)m💦


    水曜日、、

    ドマーニに呼んでくれたあなた様
    ありがとうございました❤️


    KINGって個人情報?🤣笑

    わたしQUEENじゃなくてごめんだよ😙


    会ってからのコースアップ
    とっても嬉しかったです(◍︎´꒳`◍︎)



    電マのオプション頂いたから
    勝手に2種類持って行っちゃった🎶🎶

    1つはオナニーで使うやつ❤️笑

    でもあんな刺激MAXで使った事ないよww

    受け取った時ブルブルすぎて
    手すら痺れるかと思ったわwwwww



    あさひなを攻めまくって
    楽しみすぎたのか
    反撃開始したら秒だったね(///ω///)

    お兄さん自身も
    『人生最速でびっくりしてる』って🤭💞


    たくさん興奮してくれて嬉しかったよ❤️



    ありがとうございました❤️




    あさひな🐣

    イク時は言って?♡

    6/23 09:46




    遅くなりましたっ😫‼️

    水曜日、
    ビバーチェに呼んでくれたあなた様
    ありがとうございました❤️



    マイガール登録してすぐ
    『予約しました〜』ってオキニトーク💌
    嬉しかったよ〜😆💕💕

    出来る人は行動早いっ( *´꒳`* )💗



    あさひなさん、
    男の人のイク直前とイク瞬間が
    大好きなのに、、

    無言で発射しちゃうんだもん・:*三( ε:)


    イクイク宣言してほしかったよー😫😫


    それを言ってる自分が嫌だから
    言えないそうですが、、

    申し訳ない。お兄さんが少数派です。笑



    水戸のお店いっぱい教えてくれて
    ありがとう〜( ´›ω‹`)💕

    結局めんどくさくなっちゃって
    駅には行かなかったけどw
    次来た時は絶対宮下銀座行くよ❣️❣️



    ありがとうございました❤️




    あさひな🐣

    イク時は言って?♡

    遅くなりましたっ😫‼️水曜日、ビバーチェに呼んでくれたあなた様ありがとうございました❤️マイガール登録してすぐ『予約しました〜』ってオキニトーク💌嬉しかったよ〜😆💕💕出来る人は行動早いっ(*´꒳`*)💗あさひなさん、男の人のイク直前とイク瞬間が大好きなのに、、無言で発射しちゃうんだもん・:*三(ε:)イクイク宣言してほしかったよー😫😫それを言ってる自分が嫌だから言えないそうですが、、申し訳ない。お兄さんが少数派です。笑水戸のお店いっぱい教えてくれてありがとう〜(´›ω‹`)💕結局めんどくさくなっちゃって駅には行かなかったけどw次来た時は絶対宮下銀座行くよ❣️❣️ありがとうございました❤️あさひな🐣




    遅くなりましたっ😫‼️

    水曜日、
    ビバーチェに呼んでくれたあなた様
    ありがとうございました❤️



    マイガール登録してすぐ
    『予約しました〜』ってオキニトーク💌
    嬉しかったよ〜😆💕💕

    出来る人は行動早いっ( *´꒳`* )💗



    あさひなさん、
    男の人のイク直前とイク瞬間が
    大好きなのに、、

    無言で発射しちゃうんだもん・:*三( ε:)


    イクイク宣言してほしかったよー😫😫


    それを言ってる自分が嫌だから
    言えないそうですが、、

    申し訳ない。お兄さんが少数派です。笑



    水戸のお店いっぱい教えてくれて
    ありがとう〜( ´›ω‹`)💕

    結局めんどくさくなっちゃって
    駅には行かなかったけどw
    次来た時は絶対宮下銀座行くよ❣️❣️



    ありがとうございました❤️




    あさひな🐣