• YUURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドMはほぼなんでも出来ます

    4/20 00:47

    (前の写真です)



    3泊4日で🇹🇼に行ってきた〜‼️

    コロナ前に韓国行って

    2回目の海外旅行でした、!!



    めちゃくちゃでかいタピオカ

    ジュース飲んだり



    めちゃくちゃ暑くてジェラート食べたり

    ずっとご飯食べてたくらい

    🇹🇼飯美味しかった

    小龍包も3回食べた(^_ ̫ _^)


    マッサージも2回行きました‼️

    格安すぎて気持ちいいし

    また台湾行った時はマッサージ行きます‼️

    またすぐ台湾行きたいなーって

    おもったけど

    次は上海にしました😸

    海外ディズニーに行きたい✩*.🏰🐭🏰.*✩


    ❤️‍🔥台湾のお土産渡します❤️‍🔥

    あと今回は名刺忘れません、!、!

    あと少しギャンブル名刺

    残ってるので貰ってください




    (当たれ〜‼️の念を送ります)


    そして

    月曜日から出勤させていただきます

    久しぶりにおち○ち○にちゅちゅできるの

    楽しみにしてるね‼️


    今回もコスプレ新調して

    行きたい気持ち🥺♡


    夜遅くにごめんね😓

    ドMはほぼなんでも出来ます

    (前の写真です)3泊4日で🇹🇼に行ってきた〜‼️コロナ前に韓国行って2回目の海外旅行でした、!!めちゃくちゃでかいタピオカジュース飲んだりめちゃくちゃ暑くてジェラート食べたりずっとご飯食べてたくらい🇹🇼飯美味しかった小龍包も3回食べた(^_̫_^)マッサージも2回行きました‼️格安すぎて気持ちいいしまた台湾行った時はマッサージ行きます‼️またすぐ台湾行きたいなーっておもったけど次は上海にしました😸海外ディズニーに行きたい✩*.🏰🐭🏰.*✩❤️‍🔥台湾のお土産渡します❤️‍🔥あと今回は名刺忘れません、!、!あと少しギャンブル名刺残ってるので貰ってください(当たれ〜‼️の念を送ります)そして月曜日から出勤させていただきます久しぶりにおち○ち○にちゅちゅできるの楽しみにしてるね‼️今回もコスプレ新調して行きたい気持ち🥺♡夜遅くにごめんね😓

    (前の写真です)



    3泊4日で🇹🇼に行ってきた〜‼️

    コロナ前に韓国行って

    2回目の海外旅行でした、!!



    めちゃくちゃでかいタピオカ

    ジュース飲んだり



    めちゃくちゃ暑くてジェラート食べたり

    ずっとご飯食べてたくらい

    🇹🇼飯美味しかった

    小龍包も3回食べた(^_ ̫ _^)


    マッサージも2回行きました‼️

    格安すぎて気持ちいいし

    また台湾行った時はマッサージ行きます‼️

    またすぐ台湾行きたいなーって

    おもったけど

    次は上海にしました😸

    海外ディズニーに行きたい✩*.🏰🐭🏰.*✩


    ❤️‍🔥台湾のお土産渡します❤️‍🔥

    あと今回は名刺忘れません、!、!

    あと少しギャンブル名刺

    残ってるので貰ってください




    (当たれ〜‼️の念を送ります)


    そして

    月曜日から出勤させていただきます

    久しぶりにおち○ち○にちゅちゅできるの

    楽しみにしてるね‼️


    今回もコスプレ新調して

    行きたい気持ち🥺♡


    夜遅くにごめんね😓

    めちゃくちゃパンパンなのですが‼️

    4/17 12:38

    お久しぶりです‼️

    3月は🇹🇼行ったり忙しく

    2月ぶりになってしまいました( ՞ . ̫ . ՞ )💦



    急ですが22日から

    出勤させていただきますimg

    2月からえちなこと自分でしか

    してないのでもう爆発しそうだし

    おっ○いもパンパンなのです、、‼️


    今日から日記書いていくので

    みたよとマイガール登録お願いしますimg

    めちゃくちゃパンパンなのですが‼️

    お久しぶりです‼️3月は🇹🇼行ったり忙しく2月ぶりになってしまいました(՞.̫.՞)💦急ですが22日から出勤させていただきます2月からえちなこと自分でしかしてないのでもう爆発しそうだしおっ○いもパンパンなのです、、‼️今日から日記書いていくのでみたよとマイガール登録お願いします

    お久しぶりです‼️

    3月は🇹🇼行ったり忙しく

    2月ぶりになってしまいました( ՞ . ̫ . ՞ )💦



    急ですが22日から

    出勤させていただきますimg

    2月からえちなこと自分でしか

    してないのでもう爆発しそうだし

    おっ○いもパンパンなのです、、‼️


    今日から日記書いていくので

    みたよとマイガール登録お願いしますimg