• OOTA IORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます☀️

    5/16 08:49

    雨が上がって、晴れてきました〜img


    なんか、肩に変なアザがあるけどimg

    だいぶ薄くなったので…

    奥宅にお邪魔しま〜すimgimg





    おはようございます☀️

    雨が上がって、晴れてきました〜なんか、肩に変なアザがあるけどだいぶ薄くなったので…奥宅にお邪魔しま〜す

    雨が上がって、晴れてきました〜img


    なんか、肩に変なアザがあるけどimg

    だいぶ薄くなったので…

    奥宅にお邪魔しま〜すimgimg





    入れちゃう💕

    5/13 08:45

    私はたっぷり入れたい派img



    カボチャサラダには、



    クリームチーズと



    レーズンを



    入れるのが好きimg




    今日は、今年一番の大雨imgimg

    それでも元気に奥宅にお邪魔しま〜すimg






    入れちゃう💕

    私はたっぷり入れたい派カボチャサラダには、クリームチーズとレーズンを入れるのが好き今日は、今年一番の大雨それでも元気に奥宅にお邪魔しま〜す

    私はたっぷり入れたい派img



    カボチャサラダには、



    クリームチーズと



    レーズンを



    入れるのが好きimg




    今日は、今年一番の大雨imgimg

    それでも元気に奥宅にお邪魔しま〜すimg






    わっしょい⤴️

    5/12 17:08

    今日は、
    きゃ〜
    img
    目のやり場に困る〜img

    と言いながら、

    お神輿の横を車で通りました。




    歩行者天国のように人が溢れていたし、

    お神輿見たいから、

    すっごく徐行していたのに、

    お巡りさんに、

    『スロー!スロー!』
    って、言われた
    img

    『◯◯まで、行っても大丈夫ですか?』

    と聞いたら、
    『ゆっくり、ゆっくりね〜』だって
    img


    はじめから、日本語で言ってくれた方が
    わかりやすいのに〜
    img



    お祭りの季節ですねimg







    わっしょい⤴️

    今日は、きゃ〜目のやり場に困る〜と言いながら、お神輿の横を車で通りました。歩行者天国のように人が溢れていたし、お神輿見たいから、すっごく徐行していたのに、お巡りさんに、『スロー!スロー!』って、言われた『◯◯まで、行っても大丈夫ですか?』と聞いたら、『ゆっくり、ゆっくりね〜』だってはじめから、日本語で言ってくれた方がわかりやすいのに〜お祭りの季節ですね

    今日は、
    きゃ〜
    img
    目のやり場に困る〜img

    と言いながら、

    お神輿の横を車で通りました。




    歩行者天国のように人が溢れていたし、

    お神輿見たいから、

    すっごく徐行していたのに、

    お巡りさんに、

    『スロー!スロー!』
    って、言われた
    img

    『◯◯まで、行っても大丈夫ですか?』

    と聞いたら、
    『ゆっくり、ゆっくりね〜』だって
    img


    はじめから、日本語で言ってくれた方が
    わかりやすいのに〜
    img



    お祭りの季節ですねimg







    キノコ大好き💕

    5/10 08:56

    キノコ大好きなのに、
    知らなかった事
    img



    松茸って、
    赤松の木がある所に生えるの
    img




    春なのに、松茸がないか、
    さがしちゃった
    img




    キノコ狩りを妄想しながら、
    神栖に向かいます
    img



    キノコ大好き💕

    キノコ大好きなのに、知らなかった事松茸って、赤松の木がある所に生えるの春なのに、松茸がないか、さがしちゃったキノコ狩りを妄想しながら、神栖に向かいます

    キノコ大好きなのに、
    知らなかった事
    img



    松茸って、
    赤松の木がある所に生えるの
    img




    春なのに、松茸がないか、
    さがしちゃった
    img




    キノコ狩りを妄想しながら、
    神栖に向かいます
    img



    ズボッと💕

    5/8 02:07

    穴をimg



    開けたりしていましたimg

    今年は、 
    スイカやメロンはお休み
    img




    家族から、

    お世話が大変だから
    ほどほどにしてとお願いされました
    img


    ですよね〜img









    ズボッと💕

    穴を開けたりしていました今年は、スイカやメロンはお休み家族から、お世話が大変だからほどほどにしてとお願いされましたですよね〜

    穴をimg



    開けたりしていましたimg

    今年は、 
    スイカやメロンはお休み
    img




    家族から、

    お世話が大変だから
    ほどほどにしてとお願いされました
    img


    ですよね〜img









    アレ⁉️

    5/6 19:53

    喪服が入らないimg




    丈も短くなってるimg
    あっ、身長が伸びたのかなimg




    誰か、慰めて下さいimg



    アレ⁉️

    喪服が入らない丈も短くなってるあっ、身長が伸びたのかな誰か、慰めて下さい

    喪服が入らないimg




    丈も短くなってるimg
    あっ、身長が伸びたのかなimg




    誰か、慰めて下さいimg



    ゴールデン💕

    5/6 17:07

    ゴールデンウィーク最終日img


    大量のゴールデンボールimg
    どうしよう〜img



    とりあえず数日、水に浸けてから

    フライパンで炒って、
    殻をむくそうです
    img





    消費するには、
    何でも胡桃和えにするしかない
    img






    ゴールデン💕

    ゴールデンウィーク最終日大量のゴールデンボールどうしよう〜とりあえず数日、水に浸けてからフライパンで炒って、殻をむくそうです消費するには、何でも胡桃和えにするしかない

    ゴールデンウィーク最終日img


    大量のゴールデンボールimg
    どうしよう〜img



    とりあえず数日、水に浸けてから

    フライパンで炒って、
    殻をむくそうです
    img





    消費するには、
    何でも胡桃和えにするしかない
    img






    伊織、◯◯ズリ中💕

    5/5 18:57

    もう、5月5日img

    伊織、のんびりし過ぎていますimg 



    金曜日、出勤出来たらいいなぁ〜img



    ただいま、伊織はimg

    パイ◯リでも、セン◯リでもなく・・・




    いたずり中です
    img



    フキを煮ま〜すimg




    伊織、◯◯ズリ中💕

    もう、5月5日伊織、のんびりし過ぎています金曜日、出勤出来たらいいなぁ〜ただいま、伊織はパイ◯リでも、セン◯リでもなく・・・いたずり中ですフキを煮ま〜す

    もう、5月5日img

    伊織、のんびりし過ぎていますimg 



    金曜日、出勤出来たらいいなぁ〜img



    ただいま、伊織はimg

    パイ◯リでも、セン◯リでもなく・・・




    いたずり中です
    img



    フキを煮ま〜すimg




    [お題]from:さいさいさいさん

    4/26 17:54

    お題
    自分に主題歌やテーマ曲を付けるとしたら、なんの曲にしますか?
    に回答♪



    う〜ん、
    『アンパンマンのマーチ』
    img

    大人になってから聴くと、
    涙が・・・
    img
    でも、自分のテーマ曲ではないかなぁimg




    主題歌とか、テーマ曲ではなくて、



    今日、聴いて帰りたい曲は
    img

    相川七瀬さんの、
    『夢見る少女じゃいられない』
    img


    なんだか、懐かしいのですimg













    [お題]from:さいさいさいさん

    お題自分に主題歌やテーマ曲を付けるとしたら、なんの曲にしますか?に回答♪う〜ん、『アンパンマンのマーチ』大人になってから聴くと、涙が・・・でも、自分のテーマ曲ではないかなぁ主題歌とか、テーマ曲ではなくて、今日、聴いて帰りたい曲は相川七瀬さんの、『夢見る少女じゃいられない』なんだか、懐かしいのです

    お題
    自分に主題歌やテーマ曲を付けるとしたら、なんの曲にしますか?
    に回答♪



    う〜ん、
    『アンパンマンのマーチ』
    img

    大人になってから聴くと、
    涙が・・・
    img
    でも、自分のテーマ曲ではないかなぁimg




    主題歌とか、テーマ曲ではなくて、



    今日、聴いて帰りたい曲は
    img

    相川七瀬さんの、
    『夢見る少女じゃいられない』
    img


    なんだか、懐かしいのですimg













    ハッピー✨

    4/26 07:55

    最近のハッピーな出来事といえば…
    金のアレ
    img



    金のアレを一回でGETimg




    今日は奥宅で金の◯◯GET出来るかな〜img



    お誘い、お待ちしていますimgimg



    ハッピー✨

    最近のハッピーな出来事といえば…金のアレ金のアレを一回でGET今日は奥宅で金の◯◯GET出来るかな〜お誘い、お待ちしています

    最近のハッピーな出来事といえば…
    金のアレ
    img



    金のアレを一回でGETimg




    今日は奥宅で金の◯◯GET出来るかな〜img



    お誘い、お待ちしていますimgimg



    デビュー✨

    4/25 12:22

    伊織、生きていますimg



    つい先日、耕運機デビューしましたimg

    エンジン付いているモノって、
    なんか興奮します
    img



    『空冷式じゃ〜ん』

    とか言っていたら、

    耕運機を貸してくれた方の息子さんが、
    ポカーンとしていました
    img




    とりあえず、明日出勤のお知らせですimg

    11時〜出勤しますimg






    デビュー✨

    伊織、生きていますつい先日、耕運機デビューしましたエンジン付いているモノって、なんか興奮します『空冷式じゃ〜ん』とか言っていたら、耕運機を貸してくれた方の息子さんが、ポカーンとしていましたとりあえず、明日出勤のお知らせです11時〜出勤します

    伊織、生きていますimg



    つい先日、耕運機デビューしましたimg

    エンジン付いているモノって、
    なんか興奮します
    img



    『空冷式じゃ〜ん』

    とか言っていたら、

    耕運機を貸してくれた方の息子さんが、
    ポカーンとしていました
    img




    とりあえず、明日出勤のお知らせですimg

    11時〜出勤しますimg