• AQUA REAL -アクアレアル金沢店-
    AKUAREARUKANAZAWATEN

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✨イベント開催中です✨

    8/18 20:00



    こんばんは〜❣️ななです🫡

    少しお知らせさせてね〜📢✨

    今めっちゃお🉐なイベント開催中です🤫♡


    ご検討下っているお兄さん♡

    いらっしゃったら是非この機会に

    遊びにきてくださいね〜💖🫶🏻


    連休最後にはっちゃけましょう🤭✨

    明日からお仕事頑張れるように、

    私がお兄さん元気いっぱ〜〜い🫶🏻

    にしちゃう💪🏻❤️‍🔥❤️‍🔥



    なな



    ✨イベント開催中です✨

    こんばんは〜❣️ななです🫡少しお知らせさせてね〜📢✨今めっちゃお🉐なイベント開催中です🤫♡ご検討下っているお兄さん♡いらっしゃったら是非この機会に遊びにきてくださいね〜💖🫶🏻連休最後にはっちゃけましょう🤭✨明日からお仕事頑張れるように、私がお兄さん元気いっぱ〜〜い🫶🏻にしちゃう💪🏻❤️‍🔥❤️‍🔥なな



    こんばんは〜❣️ななです🫡

    少しお知らせさせてね〜📢✨

    今めっちゃお🉐なイベント開催中です🤫♡


    ご検討下っているお兄さん♡

    いらっしゃったら是非この機会に

    遊びにきてくださいね〜💖🫶🏻


    連休最後にはっちゃけましょう🤭✨

    明日からお仕事頑張れるように、

    私がお兄さん元気いっぱ〜〜い🫶🏻

    にしちゃう💪🏻❤️‍🔥❤️‍🔥



    なな



    おはにゃん🐈♡

    8/18 14:45



    おはよ〜〜🌷

    昨日も沢山のお誘い

    本当にありがとう🥹💖

    今日で今月の出勤ラストです🥺💧

    また暫くお兄さんに会えなくなる😢

    さみしいよぉ、、、🥺

    今日もいっぱい遊んでねっ🐈🫶🏻


    🌷15時〜3時まで出勤してます🌷


    紳士なお兄さん方のおかげで
    素敵な思い出いっぱいだよん❣️❣️

    いつもありがとう🙂‍↕️✨



    なな




    ❣️お🉐なイベント開催中です❣️

    おはにゃん🐈♡

    おはよ〜〜🌷昨日も沢山のお誘い本当にありがとう🥹💖今日で今月の出勤ラストです🥺💧また暫くお兄さんに会えなくなる😢さみしいよぉ、、、🥺今日もいっぱい遊んでねっ🐈🫶🏻🌷15時〜3時まで出勤してます🌷紳士なお兄さん方のおかげで素敵な思い出いっぱいだよん❣️❣️いつもありがとう🙂‍↕️✨なな❣️お🉐なイベント開催中です❣️



    おはよ〜〜🌷

    昨日も沢山のお誘い

    本当にありがとう🥹💖

    今日で今月の出勤ラストです🥺💧

    また暫くお兄さんに会えなくなる😢

    さみしいよぉ、、、🥺

    今日もいっぱい遊んでねっ🐈🫶🏻


    🌷15時〜3時まで出勤してます🌷


    紳士なお兄さん方のおかげで
    素敵な思い出いっぱいだよん❣️❣️

    いつもありがとう🙂‍↕️✨



    なな




    ❣️お🉐なイベント開催中です❣️

    あ〜そぼっ❕🍒

    8/17 19:33




    昨日お兄さんに撮影してもらったよ❣️

    JKに変身したのだ!!!

    セーラー可愛い〜〜😍


    可愛く撮ってくれてありがとう👍🏻✨

    オプション大歓迎だよ〜〜❣️

    おもちゃは電マがすきかなぁ🤤🫶🏻

    コスプレも大好き💕


    ななと非日常な世界楽しもう🏩🤤



    なな


    ❣️スペシャルイベント開催中です❣️


    あ〜そぼっ❕🍒

    昨日お兄さんに撮影してもらったよ❣️JKに変身したのだ!!!セーラー可愛い〜〜😍可愛く撮ってくれてありがとう👍🏻✨オプション大歓迎だよ〜〜❣️おもちゃは電マがすきかなぁ🤤🫶🏻コスプレも大好き💕ななと非日常な世界楽しもう🏩🤤なな❣️スペシャルイベント開催中です❣️




    昨日お兄さんに撮影してもらったよ❣️

    JKに変身したのだ!!!

    セーラー可愛い〜〜😍


    可愛く撮ってくれてありがとう👍🏻✨

    オプション大歓迎だよ〜〜❣️

    おもちゃは電マがすきかなぁ🤤🫶🏻

    コスプレも大好き💕


    ななと非日常な世界楽しもう🏩🤤



    なな


    ❣️スペシャルイベント開催中です❣️


    しゅっ( ∩'-'⊂ )シュッ=͟͟͞͞♡

    8/17 15:04




    ♡🐶こんにちわん🐶♡


    昨日も、沢山のお誘い❣️
    本当にありがとうございました😭🫶🏻

    優しくて面白くてえっち♡な、
    お兄さんに巡り会えてななは幸せだ〜🥺🙏🏻


    今日も元気に出勤したよん〜👍🏻✨

    🌷15時〜3時まで出勤してます🌷


    もうお盆も終わりに近づいてきたね〜🥲

    お兄さんのお休みの思い出話も
    聞かせてね〜〜❣️❣️

    ななは、お兄さんと楽しいお時間
    過ごせることが最高の思い出だよん🫶🏻✨


    ラブコール待ってるね〜〜📞♡


    なな



    《イベント開催中です👏🏻》

    しゅっ( ∩'-'⊂ )シュッ=͟͟͞͞♡

    ♡🐶こんにちわん🐶♡昨日も、沢山のお誘い❣️本当にありがとうございました😭🫶🏻優しくて面白くてえっち♡な、お兄さんに巡り会えてななは幸せだ〜🥺🙏🏻今日も元気に出勤したよん〜👍🏻✨🌷15時〜3時まで出勤してます🌷もうお盆も終わりに近づいてきたね〜🥲お兄さんのお休みの思い出話も聞かせてね〜〜❣️❣️ななは、お兄さんと楽しいお時間過ごせることが最高の思い出だよん🫶🏻✨ラブコール待ってるね〜〜📞♡なな《イベント開催中です👏🏻》




    ♡🐶こんにちわん🐶♡


    昨日も、沢山のお誘い❣️
    本当にありがとうございました😭🫶🏻

    優しくて面白くてえっち♡な、
    お兄さんに巡り会えてななは幸せだ〜🥺🙏🏻


    今日も元気に出勤したよん〜👍🏻✨

    🌷15時〜3時まで出勤してます🌷


    もうお盆も終わりに近づいてきたね〜🥲

    お兄さんのお休みの思い出話も
    聞かせてね〜〜❣️❣️

    ななは、お兄さんと楽しいお時間
    過ごせることが最高の思い出だよん🫶🏻✨


    ラブコール待ってるね〜〜📞♡


    なな



    《イベント開催中です👏🏻》

    びちゃびちゃ🤫💕

    8/16 19:10



    こんばんは🙂‍↕️🫶🏻

    ☔降ってきてるね〜〜!🥲

    台風もきてるみたいだから、、

    気をつけてね🌀

    天気良くなって〜〜🥺


    雨より濡れちゃう♡♡♡知ってる?🤫

    もうね〜、ビッチャビチャかも…///

    えっちなお兄さん達なら
    知ってるよね、、??㊙️♡


    ❣️3時までお誘い待ってます❣️


    一緒にななと🏩で雨宿りでもしよ♬



    なな


    【✨お🉐なイベント開催中です✨】

    びちゃびちゃ🤫💕

    こんばんは🙂‍↕️🫶🏻☔降ってきてるね〜〜!🥲台風もきてるみたいだから、、気をつけてね🌀天気良くなって〜〜🥺雨より濡れちゃう♡♡♡知ってる?🤫もうね〜、ビッチャビチャかも…///えっちなお兄さん達なら知ってるよね、、??㊙️♡❣️3時までお誘い待ってます❣️一緒にななと🏩で雨宿りでもしよ♬なな【✨お🉐なイベント開催中です✨】



    こんばんは🙂‍↕️🫶🏻

    ☔降ってきてるね〜〜!🥲

    台風もきてるみたいだから、、

    気をつけてね🌀

    天気良くなって〜〜🥺


    雨より濡れちゃう♡♡♡知ってる?🤫

    もうね〜、ビッチャビチャかも…///

    えっちなお兄さん達なら
    知ってるよね、、??㊙️♡


    ❣️3時までお誘い待ってます❣️


    一緒にななと🏩で雨宿りでもしよ♬



    なな


    【✨お🉐なイベント開催中です✨】

    🫶🏻出勤したよ🫶🏻

    8/16 15:06



    おはよ〜〜❣️

    今日も15時〜3時まで出勤してます🍒

    昨日も沢山のお兄さんと

    お会いできて嬉しかったです🥹❣️

    お休みで旅行に来てるお兄さんも♡

    お家に居るお兄さんも♡

    お仕事帰りのお兄さんも♡

    良かったら一緒に遊んでね〜〜😘

    イベントも開催中だからお🉐期間だよん♬

    一緒に気持ちイィ〜〜✨
    お盆休みにしようね💕



    なな


    🫶🏻出勤したよ🫶🏻

    おはよ〜〜❣️今日も15時〜3時まで出勤してます🍒昨日も沢山のお兄さんとお会いできて嬉しかったです🥹❣️お休みで旅行に来てるお兄さんも♡お家に居るお兄さんも♡お仕事帰りのお兄さんも♡良かったら一緒に遊んでね〜〜😘イベントも開催中だからお🉐期間だよん♬一緒に気持ちイィ〜〜✨お盆休みにしようね💕なな



    おはよ〜〜❣️

    今日も15時〜3時まで出勤してます🍒

    昨日も沢山のお兄さんと

    お会いできて嬉しかったです🥹❣️

    お休みで旅行に来てるお兄さんも♡

    お家に居るお兄さんも♡

    お仕事帰りのお兄さんも♡

    良かったら一緒に遊んでね〜〜😘

    イベントも開催中だからお🉐期間だよん♬

    一緒に気持ちイィ〜〜✨
    お盆休みにしようね💕



    なな


    夜のお供に…❤️‍🔥

    8/15 23:51



    こんばんは🌙


    お兄さん起きてますか〜〜?🥰

    今日は、ななと一緒に、、、

    濃厚な夜を過ごしちゃう……?🤫♡

    いーーーっぱいお兄さんのこと

    攻めて、、焦らして、、、

    興奮させちゃお🫣❣️
     

    早く会いたいな〜〜🤭✨
    ドキドキするね💓


    ❣️3時までお誘い待ってます❣️



    なな


    【✨イベント期間中で超🉐だよ✨】

    夜のお供に…❤️‍🔥

    こんばんは🌙お兄さん起きてますか〜〜?🥰今日は、ななと一緒に、、、濃厚な夜を過ごしちゃう……?🤫♡いーーーっぱいお兄さんのこと攻めて、、焦らして、、、興奮させちゃお🫣❣️早く会いたいな〜〜🤭✨ドキドキするね💓❣️3時までお誘い待ってます❣️なな【✨イベント期間中で超🉐だよ✨】⇩



    こんばんは🌙


    お兄さん起きてますか〜〜?🥰

    今日は、ななと一緒に、、、

    濃厚な夜を過ごしちゃう……?🤫♡

    いーーーっぱいお兄さんのこと

    攻めて、、焦らして、、、

    興奮させちゃお🫣❣️
     

    早く会いたいな〜〜🤭✨
    ドキドキするね💓


    ❣️3時までお誘い待ってます❣️



    なな


    【✨イベント期間中で超🉐だよ✨】

    おぱんちゅっ💋🫶🏻

    8/15 17:46


    【✨イベント開催中です✨】



    こんばんにゃん🐈✨

    今日のおぱんちゅ😘🫶🏻

    レースのかわいいお気に入り♡

    今日も遅くまで出勤してるよ〜❣️

    ななといろんな㊙️なコトしよっ🤭✨

    えっちなお兄さん大大募集中だよ✌🏻

    ラブホもビジホもご自宅も!
    どこでも駆けつけちゃうからねん🏃🏻‍♀️💨

    一緒に遊んでくれたら嬉しいです👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻



    なな

    おぱんちゅっ💋🫶🏻

    【✨イベント開催中です✨】こんばんにゃん🐈✨今日のおぱんちゅ😘🫶🏻レースのかわいいお気に入り♡今日も遅くまで出勤してるよ〜❣️ななといろんな㊙️なコトしよっ🤭✨えっちなお兄さん大大募集中だよ✌🏻ラブホもビジホもご自宅も!どこでも駆けつけちゃうからねん🏃🏻‍♀️💨一緒に遊んでくれたら嬉しいです👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻なな


    【✨イベント開催中です✨】



    こんばんにゃん🐈✨

    今日のおぱんちゅ😘🫶🏻

    レースのかわいいお気に入り♡

    今日も遅くまで出勤してるよ〜❣️

    ななといろんな㊙️なコトしよっ🤭✨

    えっちなお兄さん大大募集中だよ✌🏻

    ラブホもビジホもご自宅も!
    どこでも駆けつけちゃうからねん🏃🏻‍♀️💨

    一緒に遊んでくれたら嬉しいです👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻



    なな

    出勤したよ🍒

    8/15 15:04



    こんにちは〜🫶🏻

    今日も元気に出勤してます🫡

    お外は超あちちだね、、🔅

    こんな日はななと🏩デートしよ❣️

    いっぱいお兄さんに気持ちくなって
    もらいたいです🫂♡


    今イベントも開催中だよん✨
    よかったらこの機会に遊びにきてね🍒

    ラブコール待ってます🫶🏻


    ❣️15時〜3時までご予約受付中です❣️



    なな

    出勤したよ🍒

    こんにちは〜🫶🏻今日も元気に出勤してます🫡お外は超あちちだね、、🔅こんな日はななと🏩デートしよ❣️いっぱいお兄さんに気持ちくなってもらいたいです🫂♡今イベントも開催中だよん✨よかったらこの機会に遊びにきてね🍒ラブコール待ってます🫶🏻❣️15時〜3時までご予約受付中です❣️なな



    こんにちは〜🫶🏻

    今日も元気に出勤してます🫡

    お外は超あちちだね、、🔅

    こんな日はななと🏩デートしよ❣️

    いっぱいお兄さんに気持ちくなって
    もらいたいです🫂♡


    今イベントも開催中だよん✨
    よかったらこの機会に遊びにきてね🍒

    ラブコール待ってます🫶🏻


    ❣️15時〜3時までご予約受付中です❣️



    なな

    特別な、、❤️‍🔥

    8/15 01:28



    こんばんは〜〜🫶🏻

    もうお外真っ暗だよ〜〜!!


    コスプレもおもちゃもOPも大好き😘

    普段できないような、、
    色んなえっちな事して一緒に遊ぼう😌♡

    ななとお兄さんだけの…
    特別な時間になったらいいな〜〜❤️‍🔥


    起きてるお兄さんいたら
    一緒に遊んで欲しいな🥺🫶🏻



    ❣️3時まで出勤中だよん❣️



    なな




    ✨イベント開催中です✨

    特別な、、❤️‍🔥

    こんばんは〜〜🫶🏻もうお外真っ暗だよ〜〜!!コスプレもおもちゃもOPも大好き😘普段できないような、、色んなえっちな事して一緒に遊ぼう😌♡ななとお兄さんだけの…特別な時間になったらいいな〜〜❤️‍🔥起きてるお兄さんいたら一緒に遊んで欲しいな🥺🫶🏻❣️3時まで出勤中だよん❣️なな✨イベント開催中です✨



    こんばんは〜〜🫶🏻

    もうお外真っ暗だよ〜〜!!


    コスプレもおもちゃもOPも大好き😘

    普段できないような、、
    色んなえっちな事して一緒に遊ぼう😌♡

    ななとお兄さんだけの…
    特別な時間になったらいいな〜〜❤️‍🔥


    起きてるお兄さんいたら
    一緒に遊んで欲しいな🥺🫶🏻



    ❣️3時まで出勤中だよん❣️



    なな




    ✨イベント開催中です✨

    超🉐お知らせ📢

    8/14 15:41



    今超超お🉐なイベントしてます〜!🫶🏻

    45分→¥9,900
    75分→¥15,600
    になるみたいです🙂‍↕️♡

    是非この機会に、

    アクアレアル初めてのお兄さんも♡

    金沢旅行でこっちに来てるお兄さんも♡

    お盆の良い思い出作りしに来てねん🥹✨



    素敵な出会い待ってます〜〜🥺🫶🏻



    なな

    超🉐お知らせ📢

    今超超お🉐なイベントしてます〜!🫶🏻45分→¥9,90075分→¥15,600になるみたいです🙂‍↕️♡是非この機会に、アクアレアル初めてのお兄さんも♡金沢旅行でこっちに来てるお兄さんも♡お盆の良い思い出作りしに来てねん🥹✨素敵な出会い待ってます〜〜🥺🫶🏻なな



    今超超お🉐なイベントしてます〜!🫶🏻

    45分→¥9,900
    75分→¥15,600
    になるみたいです🙂‍↕️♡

    是非この機会に、

    アクアレアル初めてのお兄さんも♡

    金沢旅行でこっちに来てるお兄さんも♡

    お盆の良い思い出作りしに来てねん🥹✨



    素敵な出会い待ってます〜〜🥺🫶🏻



    なな

    🫶🏻今日から出勤します🫶🏻

    8/14 15:16



    こんにちは〜❣️

    お久しぶりですです!🙇🏻✨

    お兄さん達に会いたくて、、
    今日から5日間出勤します🫶🏻


    めっちゃ最近暑くなったね💦

    お兄さんも、
    熱中症には気をつけてくださいね🥺

    ななには熱中しちゃってね〜〜😉🫶🏻笑


    ❣️15時〜3時まで出勤してます❣️


    ご都合お時間あいましたら
    一緒に遊んでくれたら嬉しいです🙂‍↕️❤︎



    なな

    🫶🏻今日から出勤します🫶🏻

    こんにちは〜❣️お久しぶりですです!🙇🏻✨お兄さん達に会いたくて、、今日から5日間出勤します🫶🏻めっちゃ最近暑くなったね💦お兄さんも、熱中症には気をつけてくださいね🥺ななには熱中しちゃってね〜〜😉🫶🏻笑❣️15時〜3時まで出勤してます❣️ご都合お時間あいましたら一緒に遊んでくれたら嬉しいです🙂‍↕️❤︎なな



    こんにちは〜❣️

    お久しぶりですです!🙇🏻✨

    お兄さん達に会いたくて、、
    今日から5日間出勤します🫶🏻


    めっちゃ最近暑くなったね💦

    お兄さんも、
    熱中症には気をつけてくださいね🥺

    ななには熱中しちゃってね〜〜😉🫶🏻笑


    ❣️15時〜3時まで出勤してます❣️


    ご都合お時間あいましたら
    一緒に遊んでくれたら嬉しいです🙂‍↕️❤︎



    なな

    こんばんわᐡ• ·̫ •̥ᐡ

    8/2 17:18

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*
    こんにちは‪🔆‬
    ななです(๑•̀ㅁ•́ฅ

    お久しぶりです(⸝⸝◝ ·̫ ◜⸝⸝)

    8月出勤予定なので‪
    待っててくださいねᐡ• ·̫ •̥ᐡ

    現在
    お得なイベント開催中です!


    お会いできるまで
    楽しみにしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    こんばんわᐡ• ·̫ •̥ᐡ

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*こんにちは‪🔆‬ななです(๑•̀ㅁ•́ฅお久しぶりです(⸝⸝◝·̫◜⸝⸝)8月出勤予定なので‪待っててくださいねᐡ•·̫•̥ᐡ現在お得なイベント開催中です!お会いできるまで楽しみにしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*
    こんにちは‪🔆‬
    ななです(๑•̀ㅁ•́ฅ

    お久しぶりです(⸝⸝◝ ·̫ ◜⸝⸝)

    8月出勤予定なので‪
    待っててくださいねᐡ• ·̫ •̥ᐡ

    現在
    お得なイベント開催中です!


    お会いできるまで
    楽しみにしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    🌻8月の出勤予定🌻

    7/20 23:23

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱⋆*


    お久しぶりですᐢ.ˬ.ᐢ ♡
    ななです❕

    お兄さん方お元気にされてますか??
    いよいよ本格的に暑くなってきましたね、、;;

    先月も遊んで下さったお兄さん本当に
    ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

    ♡8月出勤予定♡
    8月14日(水)~8月18日(日)の🖐🏻日間❣️
    出勤予定です✨
    又ななとお遊びしてくださると嬉しいです🙇🏻♡

    事前ご予約、お問い合わせ待ってます(⸝⸝◝ ·̫ ◜⸝⸝)

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

    暑いけど一緒に🛁でサッパリしようね⸜❤︎⸝‍
    お兄さん方にお会い出来るの楽しみーー!!!

    いっぱい気持ちくしちゃうゾ~~🔥‎




    なな



    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱⋆*

    🌻8月の出勤予定🌻

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*お久しぶりですᐢ.ˬ.ᐢ♡ななです❕お兄さん方お元気にされてますか??いよいよ本格的に暑くなってきましたね、、;;先月も遊んで下さったお兄さん本当にありがとうございました⸜🌷︎⸝‍♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡♡8月出勤予定♡8月14日(水)~8月18日(日)の🖐🏻日間❣️出勤予定です✨又ななとお遊びしてくださると嬉しいです🙇🏻♡事前ご予約、お問い合わせ待ってます(⸝⸝◝·̫◜⸝⸝)♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡暑いけど一緒に🛁でサッパリしようね⸜❤︎⸝‍お兄さん方にお会い出来るの楽しみーー!!!いっぱい気持ちくしちゃうゾ~~🔥‎なな*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱⋆*


    お久しぶりですᐢ.ˬ.ᐢ ♡
    ななです❕

    お兄さん方お元気にされてますか??
    いよいよ本格的に暑くなってきましたね、、;;

    先月も遊んで下さったお兄さん本当に
    ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

    ♡8月出勤予定♡
    8月14日(水)~8月18日(日)の🖐🏻日間❣️
    出勤予定です✨
    又ななとお遊びしてくださると嬉しいです🙇🏻♡

    事前ご予約、お問い合わせ待ってます(⸝⸝◝ ·̫ ◜⸝⸝)

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

    暑いけど一緒に🛁でサッパリしようね⸜❤︎⸝‍
    お兄さん方にお会い出来るの楽しみーー!!!

    いっぱい気持ちくしちゃうゾ~~🔥‎




    なな



    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱⋆*