• NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐧

    5/3 18:05


    ヘブンネットのアニマル診断してみた☘ ̖́-
    いつも絶対ぺんぎんだぁ〜〜🐧



    ✎︎____________

    私は、みんなの和を重んじる

    ~ぺんぎん系女子~

    優しく思いやりがある"ザ・女子"

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆


    ✎︎____________

    🐧

    ヘブンネットのアニマル診断してみた☘̖́-いつも絶対ぺんぎんだぁ〜〜🐧✎︎____________私は、みんなの和を重んじる~ぺんぎん系女子~優しく思いやりがある"ザ・女子"<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★★理性:★★★☆☆✎︎____________


    ヘブンネットのアニマル診断してみた☘ ̖́-
    いつも絶対ぺんぎんだぁ〜〜🐧



    ✎︎____________

    私は、みんなの和を重んじる

    ~ぺんぎん系女子~

    優しく思いやりがある"ザ・女子"

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆


    ✎︎____________

    出勤してます‪🌱

    5/3 16:53

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙


    こんにちは‪☘ ̖́-
    ななです‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

    今日も14時から出勤してます❕

    スタートからお遊びしてくださったお兄さん⸜🌷︎⸝‍
    本当にありがとうございました🥺🫶🏻

    お礼日記もupしますね❕
    また見てくださると嬉しいです🙇🏻✨️


    今日も夜遅くまで出勤してます〜✊🏻 ̖́-‬

    お時間ご都合が合いましたら
    一緒に遊んでくださると嬉しいです🐇♡





    なな




    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    出勤してます‪🌱

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙こんにちは‪☘̖́-ななです‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪今日も14時から出勤してます❕スタートからお遊びしてくださったお兄さん⸜🌷︎⸝‍本当にありがとうございました🥺🫶🏻お礼日記もupしますね❕また見てくださると嬉しいです🙇🏻✨️今日も夜遅くまで出勤してます〜✊🏻̖́-‬お時間ご都合が合いましたら一緒に遊んでくださると嬉しいです🐇♡なな·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙


    こんにちは‪☘ ̖́-
    ななです‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

    今日も14時から出勤してます❕

    スタートからお遊びしてくださったお兄さん⸜🌷︎⸝‍
    本当にありがとうございました🥺🫶🏻

    お礼日記もupしますね❕
    また見てくださると嬉しいです🙇🏻✨️


    今日も夜遅くまで出勤してます〜✊🏻 ̖́-‬

    お時間ご都合が合いましたら
    一緒に遊んでくださると嬉しいです🐇♡





    なな




    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    今日もありがとう🥺🫶🏻

    5/3 04:22

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙


    こんばんはimg
    ななです❕

    今日も遊んでくださったお兄さま方‪⸜♡⸝‪
    本当にありがとうございました⸜🌷︎⸝‍

    さっき遊んでくださったお兄さま‪⸜♡⸝‪
    本当に遅くまでありがとうございました🥲🫶🏻

    本当に楽しかったです🥺🙏🏻
    今日はゆっくり寝てね!( ᵕᴗᵕ )✩⡱


    今日まだ書ききれてないお礼日記
    明日upします🥲🙏🏻

    リアルタイムで書けてなくてすみません…‪💧‬


    今日もお兄さん方のおかげで、
    楽しい1日になりました⸜🌷︎⸝‍



    明日に備えて寝ます❣️(՞- -՞)ᐝ
    お休みなさい🌱𓂃 𓈒𓏸




    なな



    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    今日もありがとう🥺🫶🏻

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙こんばんはななです❕今日も遊んでくださったお兄さま方‪⸜♡⸝‪本当にありがとうございました⸜🌷︎⸝‍さっき遊んでくださったお兄さま‪⸜♡⸝‪本当に遅くまでありがとうございました🥲🫶🏻本当に楽しかったです🥺🙏🏻今日はゆっくり寝てね!(ᵕᴗᵕ)✩⡱今日まだ書ききれてないお礼日記明日upします🥲🙏🏻リアルタイムで書けてなくてすみません…‪💧‬今日もお兄さん方のおかげで、楽しい1日になりました⸜🌷︎⸝‍明日に備えて寝ます❣️(՞--՞)ᐝお休みなさい🌱𓂃𓈒𓏸なな·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙


    こんばんはimg
    ななです❕

    今日も遊んでくださったお兄さま方‪⸜♡⸝‪
    本当にありがとうございました⸜🌷︎⸝‍

    さっき遊んでくださったお兄さま‪⸜♡⸝‪
    本当に遅くまでありがとうございました🥲🫶🏻

    本当に楽しかったです🥺🙏🏻
    今日はゆっくり寝てね!( ᵕᴗᵕ )✩⡱


    今日まだ書ききれてないお礼日記
    明日upします🥲🙏🏻

    リアルタイムで書けてなくてすみません…‪💧‬


    今日もお兄さん方のおかげで、
    楽しい1日になりました⸜🌷︎⸝‍



    明日に備えて寝ます❣️(՞- -՞)ᐝ
    お休みなさい🌱𓂃 𓈒𓏸




    なな



    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    5/3 00:54

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙


    こんばんは🌙
    ななです( ᵕᴗᵕ )✩⡱

    今日も2時まで受付中です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    明日お休みで遊びたいなぁ🔞♡って
    気分のお兄さん🤭🫶🏻


    私と一緒に夜更かししちゃおꕀ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )✩.*˚

    いっぱいお兄さんと🏩なこと…՞っ ̫ ‪⊂՞
    したい気分です、、🤤


    同じ気分のお兄さん待ってます🙈⸜❤︎⸝‍




    なな



    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙こんばんは🌙ななです(ᵕᴗᵕ)✩⡱今日も2時まで受付中です₍ᐢ‥ᐢ₎♡明日お休みで遊びたいなぁ🔞♡って気分のお兄さん🤭🫶🏻私と一緒に夜更かししちゃおꕀ(˶᷇𖥦᷆˵)✩.*˚いっぱいお兄さんと🏩なこと…՞っ̫‪⊂՞したい気分です、、🤤同じ気分のお兄さん待ってます🙈⸜❤︎⸝‍なな·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙


    こんばんは🌙
    ななです( ᵕᴗᵕ )✩⡱

    今日も2時まで受付中です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    明日お休みで遊びたいなぁ🔞♡って
    気分のお兄さん🤭🫶🏻


    私と一緒に夜更かししちゃおꕀ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )✩.*˚

    いっぱいお兄さんと🏩なこと…՞っ ̫ ‪⊂՞
    したい気分です、、🤤


    同じ気分のお兄さん待ってます🙈⸜❤︎⸝‍




    なな



    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    出勤してます🐰

    5/2 18:29

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙


    こんばんは🌙
    ななです❕

    今日も14時から出勤してます❣️

    スタートから立て続けにお誘い頂き
    本当にありがとうございました⸜🌷︎⸝‍

    仲良しのお兄さん♡にも、
    初めましてのお兄さん♡も、
    お会いできて嬉しかったです🥺🫶🏻


    まだまだ今日も夜の2時まで受付中です❕

    お兄さんからのお誘いお待ちしております〜✊🏻 ̖́-‬
    いっぱいイチャイチャしましょ♡///




    なな



    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    出勤してます🐰

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙こんばんは🌙ななです❕今日も14時から出勤してます❣️スタートから立て続けにお誘い頂き本当にありがとうございました⸜🌷︎⸝‍仲良しのお兄さん♡にも、初めましてのお兄さん♡も、お会いできて嬉しかったです🥺🫶🏻まだまだ今日も夜の2時まで受付中です❕お兄さんからのお誘いお待ちしております〜✊🏻̖́-‬いっぱいイチャイチャしましょ♡///なな·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙


    こんばんは🌙
    ななです❕

    今日も14時から出勤してます❣️

    スタートから立て続けにお誘い頂き
    本当にありがとうございました⸜🌷︎⸝‍

    仲良しのお兄さん♡にも、
    初めましてのお兄さん♡も、
    お会いできて嬉しかったです🥺🫶🏻


    まだまだ今日も夜の2時まで受付中です❕

    お兄さんからのお誘いお待ちしております〜✊🏻 ̖́-‬
    いっぱいイチャイチャしましょ♡///




    なな



    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    初日ありがとう♡

    5/2 04:47

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙


    ✨️アクアレアル金沢店✨️
    OPEN初日に遊んでくださったお兄さま方
    本当にありがとうございました⸜🌷︎⸝‍

    明日も今日と同じ14時〜出勤します🙇🏻♡

    既にお誘い頂いてる仲良しのお兄さん🥺
    本当に嬉しいです❣️
    お会いできるの楽しみにしてるね‪⸜♡⸝‪


    おやすみなさい〜
    img

    明日も素敵な1日になりますように🙏🏻✩.*˚



    なな



    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    初日ありがとう♡

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙✨️アクアレアル金沢店✨️OPEN初日に遊んでくださったお兄さま方本当にありがとうございました⸜🌷︎⸝‍明日も今日と同じ14時〜出勤します🙇🏻♡既にお誘い頂いてる仲良しのお兄さん🥺本当に嬉しいです❣️お会いできるの楽しみにしてるね‪⸜♡⸝‪おやすみなさい〜明日も素敵な1日になりますように🙏🏻✩.*˚なな·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙


    ✨️アクアレアル金沢店✨️
    OPEN初日に遊んでくださったお兄さま方
    本当にありがとうございました⸜🌷︎⸝‍

    明日も今日と同じ14時〜出勤します🙇🏻♡

    既にお誘い頂いてる仲良しのお兄さん🥺
    本当に嬉しいです❣️
    お会いできるの楽しみにしてるね‪⸜♡⸝‪


    おやすみなさい〜
    img

    明日も素敵な1日になりますように🙏🏻✩.*˚



    なな



    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    何でも溜め込んだら🙅🏻♡

    5/1 23:41

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙


    こんばんは🌙*゚

    今日は平日だから
    お仕事だったお兄さんもいるかな〜❔

    お休みのお兄さんもお仕事のお兄さんも
    今日も1日お疲れさまです🙇🏻♡


    🫶🏻2時まで受付してます🫶🏻
    まだまだ夜はこれからです🌃

    🔞欲♡も日々のストレスも❕
    溜め込んだらダメだよ〜🙅🏻⸜❤︎⸝‍

    たまには息抜きしにアクアレアルに遊びに来てね✨
    女の子と一緒にスッキリしちゃお〜〜♡✊🏻 ̖́-‬




    なな




    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    何でも溜め込んだら🙅🏻♡

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙こんばんは🌙*゚今日は平日だからお仕事だったお兄さんもいるかな〜❔お休みのお兄さんもお仕事のお兄さんも今日も1日お疲れさまです🙇🏻♡🫶🏻2時まで受付してます🫶🏻まだまだ夜はこれからです🌃🔞欲♡も日々のストレスも❕溜め込んだらダメだよ〜🙅🏻⸜❤︎⸝‍たまには息抜きしにアクアレアルに遊びに来てね✨女の子と一緒にスッキリしちゃお〜〜♡✊🏻̖́-‬なな·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙


    こんばんは🌙*゚

    今日は平日だから
    お仕事だったお兄さんもいるかな〜❔

    お休みのお兄さんもお仕事のお兄さんも
    今日も1日お疲れさまです🙇🏻♡


    🫶🏻2時まで受付してます🫶🏻
    まだまだ夜はこれからです🌃

    🔞欲♡も日々のストレスも❕
    溜め込んだらダメだよ〜🙅🏻⸜❤︎⸝‍

    たまには息抜きしにアクアレアルに遊びに来てね✨
    女の子と一緒にスッキリしちゃお〜〜♡✊🏻 ̖́-‬




    なな




    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    自己紹介⸜🌷︎⸝‍

    5/1 23:14

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙


    お兄さんこんばんは〜🌙
    ななです❕

    金沢のお兄さん方にお会いするのは
    初めてなので少し自己紹介します🙇🏻✨


    ♡好きなこと♡
    音楽聴く・アニメと漫画・🐶とのんびり
    ( インドア派です👀 )

    ♡好きな食べ物♡
    グミ・水・R-1・ヤクルト1000

    お兄さんとイチャイチャするのと
    攻めるのも攻められるのも大好きです🫂❣️


    こんな感じかなぁ〜🫶🏻 ̖́-‬
    オキニトークでも何でも質問もお話もしてね‪⸜♡⸝‪


    ✨お兄さん方との素敵な出会い✨
    楽しみにしてます՞っ ̫ ‪⊂՞




    なな




    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    自己紹介⸜🌷︎⸝‍

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙お兄さんこんばんは〜🌙ななです❕金沢のお兄さん方にお会いするのは初めてなので少し自己紹介します🙇🏻✨♡好きなこと♡音楽聴く・アニメと漫画・🐶とのんびり(インドア派です👀)♡好きな食べ物♡グミ・水・R-1・ヤクルト1000お兄さんとイチャイチャするのと攻めるのも攻められるのも大好きです🫂❣️こんな感じかなぁ〜🫶🏻̖́-‬オキニトークでも何でも質問もお話もしてね‪⸜♡⸝‪✨お兄さん方との素敵な出会い✨楽しみにしてます՞っ̫‪⊂՞なな·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙


    お兄さんこんばんは〜🌙
    ななです❕

    金沢のお兄さん方にお会いするのは
    初めてなので少し自己紹介します🙇🏻✨


    ♡好きなこと♡
    音楽聴く・アニメと漫画・🐶とのんびり
    ( インドア派です👀 )

    ♡好きな食べ物♡
    グミ・水・R-1・ヤクルト1000

    お兄さんとイチャイチャするのと
    攻めるのも攻められるのも大好きです🫂❣️


    こんな感じかなぁ〜🫶🏻 ̖́-‬
    オキニトークでも何でも質問もお話もしてね‪⸜♡⸝‪


    ✨お兄さん方との素敵な出会い✨
    楽しみにしてます՞っ ̫ ‪⊂՞




    なな




    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    今日から⸜🌷︎⸝‍

    5/1 16:07

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙


    こんにちは‪🔆‬
    ななです(‪‪ஐ‬‬ᴗ͈ ᴗ͈)"

    今日から出勤してます🙏🏻´-

    スタートからお誘いくださったお兄さん
    本当にありがとうございました🙇🏻♡

    楽しかった‪ꔛ‬⸜🌷︎⸝‍
    お礼日記見てくださると嬉しいです♡


    まだまだ受付中です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ご都合、お時間合いましたら、
    一緒に遊んでくださると嬉しいです🫶🏻´-




    なな



    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    今日から⸜🌷︎⸝‍

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙こんにちは‪🔆‬ななです(‪‪ஐ‬‬ᴗ͈ᴗ͈)"今日から出勤してます🙏🏻´-スタートからお誘いくださったお兄さん本当にありがとうございました🙇🏻♡楽しかった‪ꔛ‬⸜🌷︎⸝‍お礼日記見てくださると嬉しいです♡まだまだ受付中です₍ᐢ‥ᐢ₎♡ご都合、お時間合いましたら、一緒に遊んでくださると嬉しいです🫶🏻´-なな·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙


    こんにちは‪🔆‬
    ななです(‪‪ஐ‬‬ᴗ͈ ᴗ͈)"

    今日から出勤してます🙏🏻´-

    スタートからお誘いくださったお兄さん
    本当にありがとうございました🙇🏻♡

    楽しかった‪ꔛ‬⸜🌷︎⸝‍
    お礼日記見てくださると嬉しいです♡


    まだまだ受付中です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ご都合、お時間合いましたら、
    一緒に遊んでくださると嬉しいです🫶🏻´-




    なな



    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    5/1〜5/6🍒´-

    4/30 20:30

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙


    出勤予定です🗓♡


    5/1(水)〜5/6(月)
    出勤します⸜🌷︎⸝‍
    ( 🩷→祝日 🩵→平日 )

    お兄さま方のご予定とあいましたら
    嬉しいです🥺🙏🏻


    ほんとにほんとに楽しみ〜〜՞っ ̫ ‪⊂՞


    6日間よろしくお願いいたします🙇🏻✨




    なな



    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    5/1〜5/6🍒´-

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙出勤予定です🗓♡5/1(水)〜5/6(月)出勤します⸜🌷︎⸝‍(🩷→祝日🩵→平日)お兄さま方のご予定とあいましたら嬉しいです🥺🙏🏻ほんとにほんとに楽しみ〜〜՞っ̫‪⊂՞6日間よろしくお願いいたします🙇🏻✨なな·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙


    出勤予定です🗓♡


    5/1(水)〜5/6(月)
    出勤します⸜🌷︎⸝‍
    ( 🩷→祝日 🩵→平日 )

    お兄さま方のご予定とあいましたら
    嬉しいです🥺🙏🏻


    ほんとにほんとに楽しみ〜〜՞っ ̫ ‪⊂՞


    6日間よろしくお願いいたします🙇🏻✨




    なな



    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    いよいよ՞っ ̫ ‪⊂՞♡

    4/30 20:00

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙


    お兄さんこんばんは⸜🌷︎⸝‍
    ななです❕

    いよいよ明日会えるね՞っ ̫ ‪⊂՞♡

    待ち遠しいぃぃ〜〜‪⸜♡⸝‪

    既にお誘いしてくださっている
    お兄さまが居てめっちゃ嬉しいです😭😭❣️
    本当にありがとうございます😭🫶🏻

    もう、いっぱいイチャイチャしようね🫂♡
    楽しみだぁぁぁ〜〜〜❕✨


    ♡5/1明日OPENするアクアレアル金沢店♡
    よかったら遊びに来てくださると嬉しいです🙏🏻´-

    特別なGWになること間違いなしっ!!✊🏻 ̖́-‬


    素敵な思い出いっぱい作ろうね( ¯ᵕ¯ )♡




    なな



    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    いよいよ՞っ ̫ ‪⊂՞♡

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙お兄さんこんばんは⸜🌷︎⸝‍ななです❕いよいよ明日会えるね՞っ̫‪⊂՞♡待ち遠しいぃぃ〜〜‪⸜♡⸝‪既にお誘いしてくださっているお兄さまが居てめっちゃ嬉しいです😭😭❣️本当にありがとうございます😭🫶🏻もう、いっぱいイチャイチャしようね🫂♡楽しみだぁぁぁ〜〜〜❕✨♡5/1明日OPENするアクアレアル金沢店♡よかったら遊びに来てくださると嬉しいです🙏🏻´-特別なGWになること間違いなしっ!!✊🏻̖́-‬素敵な思い出いっぱい作ろうね(¯ᵕ¯)♡なな·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙


    お兄さんこんばんは⸜🌷︎⸝‍
    ななです❕

    いよいよ明日会えるね՞っ ̫ ‪⊂՞♡

    待ち遠しいぃぃ〜〜‪⸜♡⸝‪

    既にお誘いしてくださっている
    お兄さまが居てめっちゃ嬉しいです😭😭❣️
    本当にありがとうございます😭🫶🏻

    もう、いっぱいイチャイチャしようね🫂♡
    楽しみだぁぁぁ〜〜〜❕✨


    ♡5/1明日OPENするアクアレアル金沢店♡
    よかったら遊びに来てくださると嬉しいです🙏🏻´-

    特別なGWになること間違いなしっ!!✊🏻 ̖́-‬


    素敵な思い出いっぱい作ろうね( ¯ᵕ¯ )♡




    なな



    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    ごあいさつ(‪‪ஐ‬‬ᴗ͈ ᴗ͈)"

    4/25 23:54

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙


    お兄さま初めましてimg

    ✨️5/1からグランドOPEN
    アクアレアル金沢店でお世話になります♡
    『なな』と申します
    img

    5/1 14:00~出勤予定です⋈*。゚
    OPENまで5日もあるのにもう楽しみꕀ
    img


    5/1~5/31までグランドオープン価格です⸜🌷︎⸝‍
    超超超❣️お得にお遊びできちゃいます‪(‪‪ஐ‬‬ᴗ͈ ᴗ͈)"

    ぜひこの機会に遊びにきてね
    img

    お兄さま方との素敵な出会い⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    楽しみにしてます🌱𓂃 𓈒𓏸




    AQUA REAL金沢店 なな




    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    ごあいさつ(‪‪ஐ‬‬ᴗ͈ ᴗ͈)"

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙お兄さま初めまして✨️5/1からグランドOPEN✨アクアレアル金沢店でお世話になります♡『なな』と申します5/114:00~出勤予定です⋈*。゚OPENまで5日もあるのにもう楽しみꕀ5/1~5/31までグランドオープン価格です⸜🌷︎⸝‍超超超❣️お得にお遊びできちゃいます‪(‪‪ஐ‬‬ᴗ͈ᴗ͈)"ぜひこの機会に遊びにきてねお兄さま方との素敵な出会い⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡楽しみにしてます🌱𓂃𓈒𓏸AQUAREAL金沢店なな·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙


    お兄さま初めましてimg

    ✨️5/1からグランドOPEN
    アクアレアル金沢店でお世話になります♡
    『なな』と申します
    img

    5/1 14:00~出勤予定です⋈*。゚
    OPENまで5日もあるのにもう楽しみꕀ
    img


    5/1~5/31までグランドオープン価格です⸜🌷︎⸝‍
    超超超❣️お得にお遊びできちゃいます‪(‪‪ஐ‬‬ᴗ͈ ᴗ͈)"

    ぜひこの機会に遊びにきてね
    img

    お兄さま方との素敵な出会い⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    楽しみにしてます🌱𓂃 𓈒𓏸




    AQUA REAL金沢店 なな




    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙