• CHINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    りんのデビュー戦

    5/11 20:44

    はじめまして、りんです🐈‍⬛💙


    ただいま面接終えました⸜(*˙꒳˙*)⸝
    スタッフさんに温かく迎え入れて頂き、
    いよいよ出勤スタートです!


    今日は1時までいますよ〜🫧
    りんの初めて、
    奪っていただけたら嬉しいです💘


    今日から精いっぱい頑張ります!!
    よろしくお願いします(՞ . .՞)"


    りん🐾

    りんのデビュー戦

    はじめまして、りんです🐈‍⬛💙ただいま面接終えました⸜(*˙꒳˙*)⸝スタッフさんに温かく迎え入れて頂き、いよいよ出勤スタートです!今日は1時までいますよ〜🫧りんの初めて、奪っていただけたら嬉しいです💘今日から精いっぱい頑張ります!!よろしくお願いします(՞..՞)"りん🐾

    はじめまして、りんです🐈‍⬛💙


    ただいま面接終えました⸜(*˙꒳˙*)⸝
    スタッフさんに温かく迎え入れて頂き、
    いよいよ出勤スタートです!


    今日は1時までいますよ〜🫧
    りんの初めて、
    奪っていただけたら嬉しいです💘


    今日から精いっぱい頑張ります!!
    よろしくお願いします(՞ . .՞)"


    りん🐾