• CLUB CHELSEA(クラブ チェルシー)
    KURABUCHERUSHI-

    AYANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あたいが織姫で〜すv

    7/7 10:35


    七夕らしいので
    お迎えに上がったのですが
    不在だったためポストの方に
    不在票の方を入れておきました✋🏻

    中坊の時に七夕!ってなって
    空見上げると絶対雨降ってたから
    未だにちゃんと天の川をみたこと
    ないんだけどなんで?

    氾濫した川か三途の川しか見てない
    んだけどなんで?の気持ちです🤨

    あややよの今年のおねがいごとは
    ケンタッキーバケツで食べる‼️です‼️
    あちち〜な日だらけだから
    水分補給ちゃんとしてね〜〜〜💧

    あたいが織姫で〜すv

    七夕らしいのでお迎えに上がったのですが不在だったためポストの方に不在票の方を入れておきました✋🏻中坊の時に七夕!ってなって空見上げると絶対雨降ってたから未だにちゃんと天の川をみたことないんだけどなんで?氾濫した川か三途の川しか見てないんだけどなんで?の気持ちです🤨あややよの今年のおねがいごとはケンタッキーバケツで食べる‼️です‼️あちち〜な日だらけだから水分補給ちゃんとしてね〜〜〜💧


    七夕らしいので
    お迎えに上がったのですが
    不在だったためポストの方に
    不在票の方を入れておきました✋🏻

    中坊の時に七夕!ってなって
    空見上げると絶対雨降ってたから
    未だにちゃんと天の川をみたこと
    ないんだけどなんで?

    氾濫した川か三途の川しか見てない
    んだけどなんで?の気持ちです🤨

    あややよの今年のおねがいごとは
    ケンタッキーバケツで食べる‼️です‼️
    あちち〜な日だらけだから
    水分補給ちゃんとしてね〜〜〜💧