• KIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    暑いいい💦

    6/13 15:01

    最近もぉすごい暑すぎて
    さすがに半袖に切り替えたよね︎👍🏻 ̖́-

    ジメジメしてて
    熱中症には気をつけないとね、、、💦


    暑さ対策で、
    最近熱さまシートを暇があればおでこにピタって貼ってるꉂ🤣𐤔

    今年の夏暑そうだなぁ、、、、
    頑張って乗り越えよ\(*⌒0⌒)♪

    暑いいい💦

    最近もぉすごい暑すぎてさすがに半袖に切り替えたよね︎👍🏻̖́-ジメジメしてて熱中症には気をつけないとね、、、💦暑さ対策で、最近熱さまシートを暇があればおでこにピタって貼ってるꉂ🤣𐤔今年の夏暑そうだなぁ、、、、頑張って乗り越えよ\(*⌒0⌒)♪

    最近もぉすごい暑すぎて
    さすがに半袖に切り替えたよね︎👍🏻 ̖́-

    ジメジメしてて
    熱中症には気をつけないとね、、、💦


    暑さ対策で、
    最近熱さまシートを暇があればおでこにピタって貼ってるꉂ🤣𐤔

    今年の夏暑そうだなぁ、、、、
    頑張って乗り越えよ\(*⌒0⌒)♪

    おはよぉ〜🫧 ͛.*

    6/13 13:30

    おはよぉだよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ☀️

    本日から出勤お願いします💞

    1週間ですが、
    たのしい思い出沢山作りたいなぁて
    思ってます🎶


    仲良し様、ご新規様も良かったら
    お誘い待ってます♡♡

    事前予約して下さってるお兄様方、
    気をつけてね︎👍🏻 ̖́-

    おはよぉ〜🫧 ͛.*

    おはよぉだよぉ(¯꒳​¯)ᐝ☀️本日から出勤お願いします💞1週間ですが、たのしい思い出沢山作りたいなぁて思ってます🎶仲良し様、ご新規様も良かったらお誘い待ってます♡♡事前予約して下さってるお兄様方、気をつけてね︎👍🏻̖́-

    おはよぉだよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ☀️

    本日から出勤お願いします💞

    1週間ですが、
    たのしい思い出沢山作りたいなぁて
    思ってます🎶


    仲良し様、ご新規様も良かったら
    お誘い待ってます♡♡

    事前予約して下さってるお兄様方、
    気をつけてね︎👍🏻 ̖́-

    感謝なのダ‼️💞

    5/26 10:03

    5月もご新規のお兄様方、
    仲良し様方、
    たくさんのお誘いありがとぉ(*´꒳`*)💞

    会いに来てくれてすごく
    大感謝しかないです😭

    また気温もこれから一気に変わるけど、
    体調には気をつけるんだよぉおおお~‼️


    また6月も出勤しますので、
    お誘いしてくれたら嬉しいでス♥️

    感謝なのダ‼️💞

    5月もご新規のお兄様方、仲良し様方、たくさんのお誘いありがとぉ(*´꒳`*)💞会いに来てくれてすごく大感謝しかないです😭また気温もこれから一気に変わるけど、体調には気をつけるんだよぉおおお~‼️また6月も出勤しますので、お誘いしてくれたら嬉しいでス♥️

    5月もご新規のお兄様方、
    仲良し様方、
    たくさんのお誘いありがとぉ(*´꒳`*)💞

    会いに来てくれてすごく
    大感謝しかないです😭

    また気温もこれから一気に変わるけど、
    体調には気をつけるんだよぉおおお~‼️


    また6月も出勤しますので、
    お誘いしてくれたら嬉しいでス♥️

    あと少しだよおおお😭

    5/25 23:30

    今日もあと少ししか時間が無いいい💦

    ほんとに沢山のお兄様のお誘いがあって、
    きりか大満足です🎶

    まだまだ体力有り余ってますわよおおおお🍀*゜

    来てくれるの楽しみ💞

    あと少しだよおおお😭

    今日もあと少ししか時間が無いいい💦ほんとに沢山のお兄様のお誘いがあって、きりか大満足です🎶まだまだ体力有り余ってますわよおおおお🍀*゜来てくれるの楽しみ💞

    今日もあと少ししか時間が無いいい💦

    ほんとに沢山のお兄様のお誘いがあって、
    きりか大満足です🎶

    まだまだ体力有り余ってますわよおおおお🍀*゜

    来てくれるの楽しみ💞

    リクエスト~🐰

    5/25 20:15

    お兄様がリクエストしてくれた曲
    ちゃんと練習したんだァ🎶🎀

    うわあああ楽しい(≧∀≦)🎶

    エチエチな動画も見たいよね?///
    また今度ねぇ~🎶

    リクエスト~🐰

    お兄様がリクエストしてくれた曲ちゃんと練習したんだァ🎶🎀うわあああ楽しい(≧∀≦)🎶エチエチな動画も見たいよね?///また今度ねぇ~🎶

    お兄様がリクエストしてくれた曲
    ちゃんと練習したんだァ🎶🎀

    うわあああ楽しい(≧∀≦)🎶

    エチエチな動画も見たいよね?///
    また今度ねぇ~🎶

    5月ラスト~‼️

    5/25 13:30

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ☀️
    本日も14時半~出勤してます🐰🎀

    キリカは今日5月ラストの出勤だから、
    よかったら
    会いに来てくださいい💞

    お誘い楽しみに待ってます🥰

    5月ラスト~‼️

    おはよぉ(¯꒳​¯)ᐝ☀️本日も14時半~出勤してます🐰🎀キリカは今日5月ラストの出勤だから、よかったら会いに来てくださいい💞お誘い楽しみに待ってます🥰

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ☀️
    本日も14時半~出勤してます🐰🎀

    キリカは今日5月ラストの出勤だから、
    よかったら
    会いに来てくださいい💞

    お誘い楽しみに待ってます🥰

    あと少し…😭

    5/24 22:01

    本日もあと残りわずかだねええ(´;ω;`)

    そーいえば、今日華金だったの
    わすれてた(ノ≧ڡ≦)☆www

    金曜になったら絶対華金だァ‼️
    って思っちゃう💞

    (華金の意味はあまり知りましぇん…///)

    明日がラスト出勤だから寂しいの気持ち🥺

    あと少し…😭

    本日もあと残りわずかだねええ(´;ω;`)そーいえば、今日華金だったのわすれてた(ノ≧ڡ≦)☆www金曜になったら絶対華金だァ‼️って思っちゃう💞(華金の意味はあまり知りましぇん…///)明日がラスト出勤だから寂しいの気持ち🥺

    本日もあと残りわずかだねええ(´;ω;`)

    そーいえば、今日華金だったの
    わすれてた(ノ≧ڡ≦)☆www

    金曜になったら絶対華金だァ‼️
    って思っちゃう💞

    (華金の意味はあまり知りましぇん…///)

    明日がラスト出勤だから寂しいの気持ち🥺

    ポン🎶

    5/24 20:16

    ちょっとオフなきりか💞

    やっぱ体動かして踊るの好きだなぁ🎶
    なんか、これ踊ってぇとかあったら
    きりかに任せて(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

    結構お兄様から好評で
    すごくすごく嬉しいし楽しい♡にゃんんんん

    ポン🎶

    ちょっとオフなきりか💞やっぱ体動かして踊るの好きだなぁ🎶なんか、これ踊ってぇとかあったらきりかに任せて(๑•̀ㅂ•́)و✧✨結構お兄様から好評ですごくすごく嬉しいし楽しい♡にゃんんんん

    ちょっとオフなきりか💞

    やっぱ体動かして踊るの好きだなぁ🎶
    なんか、これ踊ってぇとかあったら
    きりかに任せて(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

    結構お兄様から好評で
    すごくすごく嬉しいし楽しい♡にゃんんんん

    14時半~🐰🎀

    5/24 13:31

    本日も14時半~出勤してますうう‼️

    たくさんの事前予約ありがとうぅぅぅ💞
    気をつけて会いに来てね(*`・ω・)ゞ

    まだ少し空き枠ありますので
    きりかのこと気になってるお兄様、
    よかったら遊んでくださいい🙇‍♀️🎶

    お誘い楽しみに待ってまぁす🥰

    14時半~🐰🎀

    本日も14時半~出勤してますうう‼️たくさんの事前予約ありがとうぅぅぅ💞気をつけて会いに来てね(*`・ω・)ゞまだ少し空き枠ありますのできりかのこと気になってるお兄様、よかったら遊んでくださいい🙇‍♀️🎶お誘い楽しみに待ってまぁす🥰

    本日も14時半~出勤してますうう‼️

    たくさんの事前予約ありがとうぅぅぅ💞
    気をつけて会いに来てね(*`・ω・)ゞ

    まだ少し空き枠ありますので
    きりかのこと気になってるお兄様、
    よかったら遊んでくださいい🙇‍♀️🎶

    お誘い楽しみに待ってまぁす🥰

    どんな気分❓

    5/23 21:30

    今日はなんのご飯食べよォ。。。
    最近はおうどんに激ハマリ(* 'ᵕ' )☆

    でも今日は違うもの食べたぁいんだけど、
    今のお兄様は
    何食べたい気分かなぁ。

    え?きりか…?💞

    どんな気分❓

    今日はなんのご飯食べよォ。。。最近はおうどんに激ハマリ(*'ᵕ')☆でも今日は違うもの食べたぁいんだけど、今のお兄様は何食べたい気分かなぁ。え?きりか…?💞

    今日はなんのご飯食べよォ。。。
    最近はおうどんに激ハマリ(* 'ᵕ' )☆

    でも今日は違うもの食べたぁいんだけど、
    今のお兄様は
    何食べたい気分かなぁ。

    え?きりか…?💞

    black🖤🐰

    5/23 20:02

    blackコーデ、最近ハマってます🖤

    下着は黒1着しか持ってないから、
    めくって何色か確認して見てね///

    今日も元気もりもりすぎて
    ムラムラ……💗
    だもんんんん🎶

    よかったら会いに来て💞

    black🖤🐰

    blackコーデ、最近ハマってます🖤下着は黒1着しか持ってないから、めくって何色か確認して見てね///今日も元気もりもりすぎてムラムラ……💗だもんんんん🎶よかったら会いに来て💞

    blackコーデ、最近ハマってます🖤

    下着は黒1着しか持ってないから、
    めくって何色か確認して見てね///

    今日も元気もりもりすぎて
    ムラムラ……💗
    だもんんんん🎶

    よかったら会いに来て💞

    14時半~🐰🎀

    5/23 13:31

    本日も14時半から出勤してます🎶

    事前予約して下さってるお兄様、気をつけて来てね💕︎

    まだまだ本日も空き枠ありますので、
    良かったらきりかと遊んでくださいいい‼️

    たくさんのお誘い、楽しみに待ってまぁす🎶

    今日朝🌰食べたから、
    ルンルンだもんん🎶

    14時半~🐰🎀

    本日も14時半から出勤してます🎶事前予約して下さってるお兄様、気をつけて来てね💕︎まだまだ本日も空き枠ありますので、良かったらきりかと遊んでくださいいい‼️たくさんのお誘い、楽しみに待ってまぁす🎶今日朝🌰食べたから、ルンルンだもんん🎶

    本日も14時半から出勤してます🎶

    事前予約して下さってるお兄様、気をつけて来てね💕︎

    まだまだ本日も空き枠ありますので、
    良かったらきりかと遊んでくださいいい‼️

    たくさんのお誘い、楽しみに待ってまぁす🎶

    今日朝🌰食べたから、
    ルンルンだもんん🎶

    ムチムチ太もも🐻‍❄️💗

    5/22 19:02

    きりかのムチムチ太ももに、
    挟まれたくない、?///

    挟ませて~💞

    気持ちいいこと堪能して欲しいな///🎶

    触ってみる?💖

    ムチムチ太もも🐻‍❄️💗

    きりかのムチムチ太ももに、挟まれたくない、?///挟ませて~💞気持ちいいこと堪能して欲しいな///🎶触ってみる?💖

    きりかのムチムチ太ももに、
    挟まれたくない、?///

    挟ませて~💞

    気持ちいいこと堪能して欲しいな///🎶

    触ってみる?💖

    大好評🐉❤️‍🔥

    5/22 17:02

    まだまだきりかの顔入り動画撮影、
    5000円で続けてます💞

    お兄様方のおかげで大好評で
    もう少しだけ伸ばしてもらいました😊

    いっぱい撮って
    興奮しちゃお🎶

    大好評🐉❤️‍🔥

    まだまだきりかの顔入り動画撮影、5000円で続けてます💞お兄様方のおかげで大好評でもう少しだけ伸ばしてもらいました😊いっぱい撮って興奮しちゃお🎶

    まだまだきりかの顔入り動画撮影、
    5000円で続けてます💞

    お兄様方のおかげで大好評で
    もう少しだけ伸ばしてもらいました😊

    いっぱい撮って
    興奮しちゃお🎶

    14時半〜🐰🎀

    5/22 13:31

    本日も出勤14時半からです💞

    今日入れて残り4日😭
    もぉあっという間だ、、、💦

    遊んでいただける機会があればぜひ
    お誘い待ってます🎶

    今日も天気良くて良かった☀️☺️

    14時半〜🐰🎀

    本日も出勤14時半からです💞今日入れて残り4日😭もぉあっという間だ、、、💦遊んでいただける機会があればぜひお誘い待ってます🎶今日も天気良くて良かった☀️☺️

    本日も出勤14時半からです💞

    今日入れて残り4日😭
    もぉあっという間だ、、、💦

    遊んでいただける機会があればぜひ
    お誘い待ってます🎶

    今日も天気良くて良かった☀️☺️

    🐈‍⬛🎀💞

    5/21 19:02

    猫耳ちゃーんんんん( ¨̮ )💕

    実は自分専用のコスプレ
    作りたいなぁて思ってます🎶

    こんなのがすき~!とかあったら
    教えてください💞

    🐈‍⬛🎀💞

    猫耳ちゃーんんんん(¨̮)💕実は自分専用のコスプレ作りたいなぁて思ってます🎶こんなのがすき~!とかあったら教えてください💞

    猫耳ちゃーんんんん( ¨̮ )💕

    実は自分専用のコスプレ
    作りたいなぁて思ってます🎶

    こんなのがすき~!とかあったら
    教えてください💞

    癒し~🐈‍⬛

    5/21 17:02

    最近猫ちゃんの動画で
    癒し貰ってるんです(* ´ ` *)ᐝ

    動物大好き~!
    実は実家ではトイプードル買ってます🐶💞

    もふもふわんちゃん猫ちゃん
    かわいいいいすぎるうううう///

    きりかもお兄様方の癒しになれたらなっ🎶

    癒し~🐈‍⬛

    最近猫ちゃんの動画で癒し貰ってるんです(*´`*)ᐝ動物大好き~!実は実家ではトイプードル買ってます🐶💞もふもふわんちゃん猫ちゃんかわいいいいすぎるうううう///きりかもお兄様方の癒しになれたらなっ🎶

    最近猫ちゃんの動画で
    癒し貰ってるんです(* ´ ` *)ᐝ

    動物大好き~!
    実は実家ではトイプードル買ってます🐶💞

    もふもふわんちゃん猫ちゃん
    かわいいいいすぎるうううう///

    きりかもお兄様方の癒しになれたらなっ🎶

    14時半~🐰🎀

    5/21 13:31

    本日も元気に出勤してまぁす‼️

    今日外涼しくてちょっとうれしい🎶
    夏に近づいてるのが少し嫌😭
    暑いの嫌いだよぉぉぉぉ😫

    今日もえちえちなお誘い待ってます💞

    14時半~🐰🎀

    本日も元気に出勤してまぁす‼️今日外涼しくてちょっとうれしい🎶夏に近づいてるのが少し嫌😭暑いの嫌いだよぉぉぉぉ😫今日もえちえちなお誘い待ってます💞

    本日も元気に出勤してまぁす‼️

    今日外涼しくてちょっとうれしい🎶
    夏に近づいてるのが少し嫌😭
    暑いの嫌いだよぉぉぉぉ😫

    今日もえちえちなお誘い待ってます💞

    🐈‍⬛🎀

    5/20 22:04

    えちえちなお誘い
    どんと来てください///💞

    きりかと
    一緒に乱れよ、?🎶

    空き枠良かったら見てくれてるお兄様に奪って欲しいなぁ🥺

    🐈‍⬛🎀

    えちえちなお誘いどんと来てください///💞きりかと一緒に乱れよ、?🎶空き枠良かったら見てくれてるお兄様に奪って欲しいなぁ🥺

    えちえちなお誘い
    どんと来てください///💞

    きりかと
    一緒に乱れよ、?🎶

    空き枠良かったら見てくれてるお兄様に奪って欲しいなぁ🥺

    いけないこと💞

    5/20 20:01

    コスプレきてると
    いけないことしてる気分になる///

    それがたまらないんだよね💕︎

    動画で取られると…🎶

    大好評で動画撮影まだ5000円なので

    よかったらつけてみてね( ˊᵕˋ*)

    いけないこと💞

    コスプレきてるといけないことしてる気分になる///それがたまらないんだよね💕︎動画で取られると…🎶大好評で動画撮影まだ5000円なのでよかったらつけてみてね(ˊᵕˋ*)

    コスプレきてると
    いけないことしてる気分になる///

    それがたまらないんだよね💕︎

    動画で取られると…🎶

    大好評で動画撮影まだ5000円なので

    よかったらつけてみてね( ˊᵕˋ*)