• CLUB CHELSEA(クラブ チェルシー)
    KURABUCHERUSHI-

    KIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あとちょっとだよォ😭

    8/19 23:00

    本日も残りわずかだぁぁ。

    初日なのに
    スタートからお誘いあって
    幸幸です👍🏻 ̖́-♡

    残りも元気にいますゾ‼️


    一緒に秘密時間すごそぉね^_ ̫ _^

    あとちょっとだよォ😭

    本日も残りわずかだぁぁ。初日なのにスタートからお誘いあって幸幸です👍🏻̖́-♡残りも元気にいますゾ‼️一緒に秘密時間すごそぉね^_̫_^

    本日も残りわずかだぁぁ。

    初日なのに
    スタートからお誘いあって
    幸幸です👍🏻 ̖́-♡

    残りも元気にいますゾ‼️


    一緒に秘密時間すごそぉね^_ ̫ _^

    誰推し❓私推し💞

    8/19 15:30

    お兄様って、
    推しとかいますか❓

    実はきりかは
    サンリオのしなもんチャン推し🩵

    この日記を見てくれてるお兄様方は
    もちろん…

    きりか推しですよね💞///

    誰推し❓私推し💞

    お兄様って、推しとかいますか❓実はきりかはサンリオのしなもんチャン推し🩵この日記を見てくれてるお兄様方はもちろん…きりか推しですよね💞///

    お兄様って、
    推しとかいますか❓

    実はきりかは
    サンリオのしなもんチャン推し🩵

    この日記を見てくれてるお兄様方は
    もちろん…

    きりか推しですよね💞///

    出勤‼️

    8/19 13:30

    本日の14時半から出勤してます👍🏻 ̖́-

    昨日は外せない用事がありまして
    おやすみいただきました💦

    元気もりもりで
    8月の出勤ですゾ‼️

    お時間お兄様、
    お誘い楽しみに待ってますね🎶💕︎

    今日から6日間、よろしくでっす🙏

    出勤‼️

    本日の14時半から出勤してます👍🏻̖́-昨日は外せない用事がありましておやすみいただきました💦元気もりもりで8月の出勤ですゾ‼️お時間お兄様、お誘い楽しみに待ってますね🎶💕︎今日から6日間、よろしくでっす🙏

    本日の14時半から出勤してます👍🏻 ̖́-

    昨日は外せない用事がありまして
    おやすみいただきました💦

    元気もりもりで
    8月の出勤ですゾ‼️

    お時間お兄様、
    お誘い楽しみに待ってますね🎶💕︎

    今日から6日間、よろしくでっす🙏

    申し訳ない😭

    8/18 14:28

    今日、きりかの諸事情で
    お休み頂きました💦

    ご予約して下さってた仲良し様方、
    ほんとにごめんなさいいい‼️


    明日、金沢向かいますので、
    待っててください🙇‍♀️


    きりかは元気なので
    ご安心ください(∩´∀`∩)💕

    申し訳ない😭

    今日、きりかの諸事情でお休み頂きました💦ご予約して下さってた仲良し様方、ほんとにごめんなさいいい‼️明日、金沢向かいますので、待っててください🙇‍♀️きりかは元気なのでご安心ください(∩´∀`∩)💕

    今日、きりかの諸事情で
    お休み頂きました💦

    ご予約して下さってた仲良し様方、
    ほんとにごめんなさいいい‼️


    明日、金沢向かいますので、
    待っててください🙇‍♀️


    きりかは元気なので
    ご安心ください(∩´∀`∩)💕

    出勤予定❤️🍒ྀི

    8/5 12:45

    こんにちはぁです‼️

    次回出勤が18日から24日までです👍🏻 ̖́-

    お時間合うお兄様いたらお誘いまってるにゃんんんんん🐈‍⬛🎀


    きりか、花火みれたよぉ!!!!
    綺麗すぎて
    大興奮しちゃった🎶



    余韻ひたひたです///💞

    出勤予定❤️🍒ྀི

    こんにちはぁです‼️次回出勤が18日から24日までです👍🏻̖́-お時間合うお兄様いたらお誘いまってるにゃんんんんん🐈‍⬛🎀きりか、花火みれたよぉ!!!!綺麗すぎて大興奮しちゃった🎶余韻ひたひたです///💞

    こんにちはぁです‼️

    次回出勤が18日から24日までです👍🏻 ̖́-

    お時間合うお兄様いたらお誘いまってるにゃんんんんん🐈‍⬛🎀


    きりか、花火みれたよぉ!!!!
    綺麗すぎて
    大興奮しちゃった🎶



    余韻ひたひたです///💞

    いっぱい推して🫶🏻💞

    7/28 22:51

    今日からおやすみ入ってるのに
    みたよが100件超えました😭

    そしてマイガールも
    2800人までいきましたああああ❣️

    毎日こーやって
    アクション起こしてくれる
    お兄様方がいて
    幸せ者だなぁと実感します😢💞

    これからもきりかのこと、
    い〜っぱい推してください🎶

    いっぱい推して🫶🏻💞

    今日からおやすみ入ってるのにみたよが100件超えました😭そしてマイガールも2800人までいきましたああああ❣️毎日こーやってアクション起こしてくれるお兄様方がいて幸せ者だなぁと実感します😢💞これからもきりかのこと、い〜っぱい推してください🎶

    今日からおやすみ入ってるのに
    みたよが100件超えました😭

    そしてマイガールも
    2800人までいきましたああああ❣️

    毎日こーやって
    アクション起こしてくれる
    お兄様方がいて
    幸せ者だなぁと実感します😢💞

    これからもきりかのこと、
    い〜っぱい推してください🎶

    - ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-

    7/28 12:31

    7月もたくさんのお兄様、
    お誘いありがとうございました☺️💞

    すごい色んな思い出が出来て
    楽しくて充実して///

    8月もひと味変わったきりかで
    頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥

    今回お会い出来なかったお兄様も
    きりかは手を広げて待ってますからね🎶


    これからは猛暑が続くから
    ちゃんと水分補給して
    体は大事にね💕︎

    ほんとに今月も支えてくださって
    ありがとうだぁぁぁ!!!!!

    - ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-

    7月もたくさんのお兄様、お誘いありがとうございました☺️💞すごい色んな思い出が出来て楽しくて充実して///8月もひと味変わったきりかで頑張ります(ง•̀_•́)ง🔥今回お会い出来なかったお兄様もきりかは手を広げて待ってますからね🎶これからは猛暑が続くからちゃんと水分補給して体は大事にね💕︎ほんとに今月も支えてくださってありがとうだぁぁぁ!!!!!

    7月もたくさんのお兄様、
    お誘いありがとうございました☺️💞

    すごい色んな思い出が出来て
    楽しくて充実して///

    8月もひと味変わったきりかで
    頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥

    今回お会い出来なかったお兄様も
    きりかは手を広げて待ってますからね🎶


    これからは猛暑が続くから
    ちゃんと水分補給して
    体は大事にね💕︎

    ほんとに今月も支えてくださって
    ありがとうだぁぁぁ!!!!!

    半年記念🎶

    7/27 20:15

    実は金沢にきはじめてもぉ
    半年なんですよぉ!!!

    この動画は金沢はじめてきたときの
    金沢にウブなきりかですꉂ🤣𐤔

    月に1回必ず金沢に上陸するくらい
    金沢愛してます💓💞

    今度は絶対美味しいもの食べに行くぞ!!!!

    半年記念🎶

    実は金沢にきはじめてもぉ半年なんですよぉ!!!この動画は金沢はじめてきたときの金沢にウブなきりかですꉂ🤣𐤔月に1回必ず金沢に上陸するくらい金沢愛してます💓💞今度は絶対美味しいもの食べに行くぞ!!!!

    実は金沢にきはじめてもぉ
    半年なんですよぉ!!!

    この動画は金沢はじめてきたときの
    金沢にウブなきりかですꉂ🤣𐤔

    月に1回必ず金沢に上陸するくらい
    金沢愛してます💓💞

    今度は絶対美味しいもの食べに行くぞ!!!!

    気持ち大事💞

    7/27 15:30

    最近ものすごい数の
    見たよ‪☺︎‬‪がきてて、

    嬉しすぎる🤦‍♀️💞

    毎日応援してくれてる
    たくさんのお兄様、
    ありがとぉ😭

    会えなくても応援してくれる気持ち、
    すごい伝わってます🥺

    ちゃんと押してくれてるの見てるからなぁ‼️

    気持ち大事💞

    最近ものすごい数の見たよ‪☺︎‬‪がきてて、嬉しすぎる🤦‍♀️💞毎日応援してくれてるたくさんのお兄様、ありがとぉ😭会えなくても応援してくれる気持ち、すごい伝わってます🥺ちゃんと押してくれてるの見てるからなぁ‼️

    最近ものすごい数の
    見たよ‪☺︎‬‪がきてて、

    嬉しすぎる🤦‍♀️💞

    毎日応援してくれてる
    たくさんのお兄様、
    ありがとぉ😭

    会えなくても応援してくれる気持ち、
    すごい伝わってます🥺

    ちゃんと押してくれてるの見てるからなぁ‼️

    最終日🔥

    7/27 13:30

    本日で7月は最終日なんです🥺

    まさか花火の日に被ってるとは…


    お祭り大好き人間だから
    ちょっと悔しい😭


    本日も14時半から出勤してます👍🏻 ̖́-

    最終日、元気に頑張るゾ‼️

    お誘い楽しみに待ってます🎶

    最終日🔥

    本日で7月は最終日なんです🥺まさか花火の日に被ってるとは…お祭り大好き人間だからちょっと悔しい😭本日も14時半から出勤してます👍🏻̖́-最終日、元気に頑張るゾ‼️お誘い楽しみに待ってます🎶

    本日で7月は最終日なんです🥺

    まさか花火の日に被ってるとは…


    お祭り大好き人間だから
    ちょっと悔しい😭


    本日も14時半から出勤してます👍🏻 ̖́-

    最終日、元気に頑張るゾ‼️

    お誘い楽しみに待ってます🎶

    なんとなんと‼️

    7/26 20:32

    なんと、明日‼️


    こんなのがあるみたいです😭

    指定場所で集合し、花火デート後に自宅orホテルでプレイも満喫♪

    一年に一回だけみたいだから、
    よかったら( ˊᵕˋ*)

    なんとなんと‼️

    なんと、明日‼️こんなのがあるみたいです😭指定場所で集合し、花火デート後に自宅orホテルでプレイも満喫♪一年に一回だけみたいだから、よかったら(ˊᵕˋ*)

    なんと、明日‼️


    こんなのがあるみたいです😭

    指定場所で集合し、花火デート後に自宅orホテルでプレイも満喫♪

    一年に一回だけみたいだから、
    よかったら( ˊᵕˋ*)

    猫女子🐈‍⬛🎀

    7/26 20:15

    にゃんにゃん
    大好きにゃん🐈‍⬛

    猫ちゃんってなんであんなに
    可愛んだろ( 💓∀💓)

    猫目だから
    毎日猫ちゃん気分🎶

    いつか絶対猫ちゃん飼うのが
    目標‼️

    家帰ったら猫ちゃんいる空間羨ましい🥺✨

    猫女子🐈‍⬛🎀

    にゃんにゃん大好きにゃん🐈‍⬛猫ちゃんってなんであんなに可愛んだろ(💓∀💓)猫目だから毎日猫ちゃん気分🎶いつか絶対猫ちゃん飼うのが目標‼️家帰ったら猫ちゃんいる空間羨ましい🥺✨

    にゃんにゃん
    大好きにゃん🐈‍⬛

    猫ちゃんってなんであんなに
    可愛んだろ( 💓∀💓)

    猫目だから
    毎日猫ちゃん気分🎶

    いつか絶対猫ちゃん飼うのが
    目標‼️

    家帰ったら猫ちゃんいる空間羨ましい🥺✨

    明日🥺

    7/26 15:31

    実は明日でラストなんだよ…😭

    しかも近くで花火あるらしいね❣️

    うわぁ、、、見に行きたかった。、。


    花火大会今年は8月の3日に
    淀川行くんです🎶

    浴衣着たきりか、
    みたい、?💞

    明日🥺

    実は明日でラストなんだよ…😭しかも近くで花火あるらしいね❣️うわぁ、、、見に行きたかった。、。花火大会今年は8月の3日に淀川行くんです🎶浴衣着たきりか、みたい、?💞

    実は明日でラストなんだよ…😭

    しかも近くで花火あるらしいね❣️

    うわぁ、、、見に行きたかった。、。


    花火大会今年は8月の3日に
    淀川行くんです🎶

    浴衣着たきりか、
    みたい、?💞

    華金🌸❣️

    7/26 13:30

    今日は華金だぁ〜❣️

    事前予約してくださってるお兄様
    待っててねぇ🎶

    毎日たくさんのみたよ‪ ·͜·
    すごい嬉しすぎる、、、

    キリカのこと気になってくれてるのかな💞

    本日も14時半から出勤です‪‪❤︎‬

    夜からの空き枠ありますので
    お時間合うお兄様、
    一緒に楽しい時間すごそぉ🎶

    お誘い楽しみに待ってます🥰

    華金🌸❣️

    今日は華金だぁ〜❣️事前予約してくださってるお兄様待っててねぇ🎶毎日たくさんのみたよ‪·͜·すごい嬉しすぎる、、、キリカのこと気になってくれてるのかな💞本日も14時半から出勤です‪‪❤︎‬夜からの空き枠ありますのでお時間合うお兄様、一緒に楽しい時間すごそぉ🎶お誘い楽しみに待ってます🥰

    今日は華金だぁ〜❣️

    事前予約してくださってるお兄様
    待っててねぇ🎶

    毎日たくさんのみたよ‪ ·͜·
    すごい嬉しすぎる、、、

    キリカのこと気になってくれてるのかな💞

    本日も14時半から出勤です‪‪❤︎‬

    夜からの空き枠ありますので
    お時間合うお兄様、
    一緒に楽しい時間すごそぉ🎶

    お誘い楽しみに待ってます🥰

    涼しくなりたい🥺

    7/25 22:30

    去年の夏は
    髪の毛短かったから
    今より涼しかったなぁ(〜 ̄▽ ̄)〜

    成人式も近いから
    髪の毛切れない😭💦

    これからもっと暑くなるよね…


    あぁ〜❣️涼しくなりたぁ〜い

    一緒に涼んじゃおっか💞🐻‍❄️

    涼しくなりたい🥺

    去年の夏は髪の毛短かったから今より涼しかったなぁ(〜 ̄▽ ̄)〜成人式も近いから髪の毛切れない😭💦これからもっと暑くなるよね…あぁ〜❣️涼しくなりたぁ〜い一緒に涼んじゃおっか💞🐻‍❄️

    去年の夏は
    髪の毛短かったから
    今より涼しかったなぁ(〜 ̄▽ ̄)〜

    成人式も近いから
    髪の毛切れない😭💦

    これからもっと暑くなるよね…


    あぁ〜❣️涼しくなりたぁ〜い

    一緒に涼んじゃおっか💞🐻‍❄️

    実はの話///

    7/25 20:02

    ここだけの話…

    実はこのとき
    ノーブラなんです💞

    お家にいる時
    大体の時間ノーブラで、
    実家帰った時もそれするけど、
    長い髪の毛で隠れるんです🎶

    髪ブラ❓的な感じ🎶

    実はの話///

    ここだけの話…実はこのときノーブラなんです💞お家にいる時大体の時間ノーブラで、実家帰った時もそれするけど、長い髪の毛で隠れるんです🎶髪ブラ❓的な感じ🎶

    ここだけの話…

    実はこのとき
    ノーブラなんです💞

    お家にいる時
    大体の時間ノーブラで、
    実家帰った時もそれするけど、
    長い髪の毛で隠れるんです🎶

    髪ブラ❓的な感じ🎶

    8日目👀❣️

    7/25 13:32

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ
    本日8日目で今日入れたら
    残り3日💦

    14時半から今日も出勤してます❣️

    暑いけど、
    今日も頑張ろぉ〜🔥

    お兄様方も水分補給しっかりして、
    夏バテにならないようにね🎶

    お誘い楽しみに待ってます😊🎶

    8日目👀❣️

    おはよぉ(¯꒳​¯)ᐝ本日8日目で今日入れたら残り3日💦14時半から今日も出勤してます❣️暑いけど、今日も頑張ろぉ〜🔥お兄様方も水分補給しっかりして、夏バテにならないようにね🎶お誘い楽しみに待ってます😊🎶

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ
    本日8日目で今日入れたら
    残り3日💦

    14時半から今日も出勤してます❣️

    暑いけど、
    今日も頑張ろぉ〜🔥

    お兄様方も水分補給しっかりして、
    夏バテにならないようにね🎶

    お誘い楽しみに待ってます😊🎶

    Happy😆

    7/24 22:30

    今日も残りあとちょっと😭

    毎日楽しくて
    時間過ぎるのが早いよぉ🥺

    たくさん気になって
    来てくれるお兄様方、
    ありがとね💕︎

    気持ちいい
    エチエチで楽しい時間に
    しよぉね///

    Happy😆

    今日も残りあとちょっと😭毎日楽しくて時間過ぎるのが早いよぉ🥺たくさん気になって来てくれるお兄様方、ありがとね💕︎気持ちいいエチエチで楽しい時間にしよぉね///

    今日も残りあとちょっと😭

    毎日楽しくて
    時間過ぎるのが早いよぉ🥺

    たくさん気になって
    来てくれるお兄様方、
    ありがとね💕︎

    気持ちいい
    エチエチで楽しい時間に
    しよぉね///

    大事件‼️

    7/24 15:03

    今日の朝、きりかに
    大事件が起こりました…。

    暑いからアイス食べようとしたら…

    昨日買ったガリガリ君、
    冷凍庫に入れ忘れてたああああ😭

    液体状のガリガリ君、。
    くそおおおお‼️

    明日の朝こそは
    リベンジしよう精神です🔥🥺

    大事件‼️

    今日の朝、きりかに大事件が起こりました…。暑いからアイス食べようとしたら…昨日買ったガリガリ君、冷凍庫に入れ忘れてたああああ😭液体状のガリガリ君、。くそおおおお‼️明日の朝こそはリベンジしよう精神です🔥🥺

    今日の朝、きりかに
    大事件が起こりました…。

    暑いからアイス食べようとしたら…

    昨日買ったガリガリ君、
    冷凍庫に入れ忘れてたああああ😭

    液体状のガリガリ君、。
    くそおおおお‼️

    明日の朝こそは
    リベンジしよう精神です🔥🥺

    おはよぉ〜❣️

    7/24 13:30

    おはよぉです🎶

    本日も14時半から出勤してます👍🏻 ̖́-

    残り4日間、
    たくさんのお兄様と
    一緒にお時間過ごしたいなぁ🥺

    残りの限られて時間
    楽しもぉねぇ(≧∇≦)


    お誘い楽しみに
    待ってます☺️♡

    おはよぉ〜❣️

    おはよぉです🎶本日も14時半から出勤してます👍🏻̖́-残り4日間、たくさんのお兄様と一緒にお時間過ごしたいなぁ🥺残りの限られて時間楽しもぉねぇ(≧∇≦)お誘い楽しみに待ってます☺️♡

    おはよぉです🎶

    本日も14時半から出勤してます👍🏻 ̖́-

    残り4日間、
    たくさんのお兄様と
    一緒にお時間過ごしたいなぁ🥺

    残りの限られて時間
    楽しもぉねぇ(≧∇≦)


    お誘い楽しみに
    待ってます☺️♡