• CLUB CHELSEA(クラブ チェルシー)
    KURABUCHERUSHI-

    KYOUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✌🏻🤍

    9/22 14:30



    きょうこは今日も
    元気に出勤してるよん💪🏻🤍


    2日目もたくさん
    きょうこと一緒に
    気持ちいいことしようね?🥹


    お誘いお待ちしてます📞🌟


    ✌🏻🤍

    きょうこは今日も元気に出勤してるよん💪🏻🤍2日目もたくさんきょうこと一緒に気持ちいいことしようね?🥹お誘いお待ちしてます📞🌟



    きょうこは今日も
    元気に出勤してるよん💪🏻🤍


    2日目もたくさん
    きょうこと一緒に
    気持ちいいことしようね?🥹


    お誘いお待ちしてます📞🌟


    最高すぎた...🥺

    9/22 03:00



    初日きょうこと遊んでくれたお兄さん🤍
    いっーぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとでした🫶🏻🫶🏻


    初めましてのお兄さんに
    久しぶりのお兄さんにも会えて
    最高の1日でした🥰💕


    今日はぐっすり寝れそうです( ˙꒳​˙ )


    明日も14:30~
    出勤してるので
    いっぱい遊んでください🥹


    おやすみなさい(-_-)zzz


    最高すぎた...🥺

    初日きょうこと遊んでくれたお兄さん🤍いっーぱい気持ちよくしてくれてありがとでした🫶🏻🫶🏻初めましてのお兄さんに久しぶりのお兄さんにも会えて最高の1日でした🥰💕今日はぐっすり寝れそうです(˙꒳​˙)明日も14:30~出勤してるのでいっぱい遊んでください🥹おやすみなさい(-_-)zzz



    初日きょうこと遊んでくれたお兄さん🤍
    いっーぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとでした🫶🏻🫶🏻


    初めましてのお兄さんに
    久しぶりのお兄さんにも会えて
    最高の1日でした🥰💕


    今日はぐっすり寝れそうです( ˙꒳​˙ )


    明日も14:30~
    出勤してるので
    いっぱい遊んでください🥹


    おやすみなさい(-_-)zzz


    🤍❤️🤍

    9/21 17:46



    レジーナのお兄さん♡
    スタートのお誘いありがとう
    ございました🙇🏻‍♀️💕


    はじめまして🙌🏻する前から
    「かわいい♡」って
    いっぱい褒めてくれてた🙈🤍


    ベッドの上でも
    「かわいい♡」とか「気持ちいい♡」
    っていっぱい言ってくれて
    嬉しかったです🥰✨


    いっぱい気持ちよくなってくれて
    きょうこはハッピーな
    気持ちになったよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)


    また、きょうこと
    遊んでね🥺❤️


    🤍❤️🤍

    レジーナのお兄さん♡スタートのお誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️💕はじめまして🙌🏻する前から「かわいい♡」っていっぱい褒めてくれてた🙈🤍ベッドの上でも「かわいい♡」とか「気持ちいい♡」っていっぱい言ってくれて嬉しかったです🥰✨いっぱい気持ちよくなってくれてきょうこはハッピーな気持ちになったよ(◦ˉ˘ˉ◦)また、きょうこと遊んでね🥺❤️



    レジーナのお兄さん♡
    スタートのお誘いありがとう
    ございました🙇🏻‍♀️💕


    はじめまして🙌🏻する前から
    「かわいい♡」って
    いっぱい褒めてくれてた🙈🤍


    ベッドの上でも
    「かわいい♡」とか「気持ちいい♡」
    っていっぱい言ってくれて
    嬉しかったです🥰✨


    いっぱい気持ちよくなってくれて
    きょうこはハッピーな
    気持ちになったよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)


    また、きょうこと
    遊んでね🥺❤️


    いっぱいしよ❤︎

    9/21 14:30



    14:30だよん🎶🎀


    きょうこ出勤しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    お兄さんからのお誘い
    たくさん待ってます🙌🏻


    土曜日でお休みの
    お兄さん多いのかな?🤔


    いっぱい遊ぼうね🥺


    いっぱいしよ❤︎

    14:30だよん🎶🎀きょうこ出勤しました⸜(*॑꒳॑*)⸝お兄さんからのお誘いたくさん待ってます🙌🏻土曜日でお休みのお兄さん多いのかな?🤔いっぱい遊ぼうね🥺



    14:30だよん🎶🎀


    きょうこ出勤しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    お兄さんからのお誘い
    たくさん待ってます🙌🏻


    土曜日でお休みの
    お兄さん多いのかな?🤔


    いっぱい遊ぼうね🥺


    お久しぶりです🐶

    9/6 08:31



    お久しぶりです🥰


    次の出勤決まりました!
    9/21~27日です✨️
    また、7日間きょうこと会える日
    あるよ( *´꒳`*)


    お兄さんみんなこの期間空けて、
    きょうこと一緒に
    遊んでください🥺💕


    きょうこののこと
    忘れてないよね???
    また遊んでくれるよね??


    お兄さんとまた遊べるの
    楽しみにしてるよん🎶

    お久しぶりです🐶

    お久しぶりです🥰次の出勤決まりました!9/21~27日です✨️また、7日間きょうこと会える日あるよ(*´꒳`*)お兄さんみんなこの期間空けて、きょうこと一緒に遊んでください🥺💕きょうこののこと忘れてないよね???また遊んでくれるよね??お兄さんとまた遊べるの楽しみにしてるよん🎶



    お久しぶりです🥰


    次の出勤決まりました!
    9/21~27日です✨️
    また、7日間きょうこと会える日
    あるよ( *´꒳`*)


    お兄さんみんなこの期間空けて、
    きょうこと一緒に
    遊んでください🥺💕


    きょうこののこと
    忘れてないよね???
    また遊んでくれるよね??


    お兄さんとまた遊べるの
    楽しみにしてるよん🎶

    🫰🏻

    8/7 08:16



    7日間きょうこと遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました🙌🏻💕


    めっちゃ楽しくて、
    濃い1週間を過ごせました(◦ˉ ˘ ˉ◦)


    また、金沢に遊びに来るので
    その時はまたきょうこと
    遊んでくれたら嬉しいです🫣


    🫰🏻

    7日間きょうこと遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました🙌🏻💕めっちゃ楽しくて、濃い1週間を過ごせました(◦ˉ˘ˉ◦)また、金沢に遊びに来るのでその時はまたきょうこと遊んでくれたら嬉しいです🫣



    7日間きょうこと遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました🙌🏻💕


    めっちゃ楽しくて、
    濃い1週間を過ごせました(◦ˉ ˘ ˉ◦)


    また、金沢に遊びに来るので
    その時はまたきょうこと
    遊んでくれたら嬉しいです🫣


    🤍口コミありがとう🤍

    8/6 22:30



    口コミ書いてくれて
    ありがと🫶🏻💕


    いっぱい褒めてくれてて
    嬉しすぎる🤦🏻‍♀️
    でも、ちょっと照れるね( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )


    きょえこの初口コミを
    お兄さんに書いてもらえてよかった♡


    また、金沢遊びに来た時に
    よろしくです🙌🏻


    🤍口コミありがとう🤍

    口コミ書いてくれてありがと🫶🏻💕いっぱい褒めてくれてて嬉しすぎる🤦🏻‍♀️でも、ちょっと照れるね(˶̵̇̇˶)きょえこの初口コミをお兄さんに書いてもらえてよかった♡また、金沢遊びに来た時によろしくです🙌🏻



    口コミ書いてくれて
    ありがと🫶🏻💕


    いっぱい褒めてくれてて
    嬉しすぎる🤦🏻‍♀️
    でも、ちょっと照れるね( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )


    きょえこの初口コミを
    お兄さんに書いてもらえてよかった♡


    また、金沢遊びに来た時に
    よろしくです🙌🏻


    ほっこり☺️

    8/6 04:30



    今日1日きょうこと
    遊んでくれてありがとう🤍


    優しいお兄さんばっかりで
    心がほっこり☺️🍀


    明日も
    14:30~出勤してるよん( *´꒳`*)


    金沢最後の日!
    最高の日にしたいなぁ🥺💕


    おやすみなさい😪


    ほっこり☺️

    今日1日きょうこと遊んでくれてありがとう🤍優しいお兄さんばっかりで心がほっこり☺️🍀明日も14:30~出勤してるよん(*´꒳`*)金沢最後の日!最高の日にしたいなぁ🥺💕おやすみなさい😪



    今日1日きょうこと
    遊んでくれてありがとう🤍


    優しいお兄さんばっかりで
    心がほっこり☺️🍀


    明日も
    14:30~出勤してるよん( *´꒳`*)


    金沢最後の日!
    最高の日にしたいなぁ🥺💕


    おやすみなさい😪


    🤍❤️🤍

    8/5 23:32



    7℃のお兄さん♡
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    お兄さんとのお話
    すごく楽しかっなぁ😳
    もっとお話したかった…


    普段そんなに遊ばないって
    言ってたから、


    お兄さんと遊べたのは
    なにか運命だと思うかなって思う🙊


    また、きょうこと遊んでくれたら
    嬉しいです( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

    🤍❤️🤍

    7℃のお兄さん♡ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕お兄さんとのお話すごく楽しかっなぁ😳もっとお話したかった…普段そんなに遊ばないって言ってたから、お兄さんと遊べたのはなにか運命だと思うかなって思う🙊また、きょうこと遊んでくれたら嬉しいです(˶̵̇̇˶)



    7℃のお兄さん♡
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    お兄さんとのお話
    すごく楽しかっなぁ😳
    もっとお話したかった…


    普段そんなに遊ばないって
    言ってたから、


    お兄さんと遊べたのは
    なにか運命だと思うかなって思う🙊


    また、きょうこと遊んでくれたら
    嬉しいです( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

    🤍❤️🤍

    8/5 18:16



    アイネのお兄さん♡
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    きょうこはお兄さんの
    オキニになれたかな?🥺🫶🏻


    いっぱい可愛いって褒めてくれたし、
    上手だねとも言ってくれて
    ハッピーな気持ちになったよん✌🏻


    また、金沢に来た時は
    きょうこと遊んでね(*´ω`*)


    🤍❤️🤍

    アイネのお兄さん♡ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕きょうこはお兄さんのオキニになれたかな?🥺🫶🏻いっぱい可愛いって褒めてくれたし、上手だねとも言ってくれてハッピーな気持ちになったよん✌🏻また、金沢に来た時はきょうこと遊んでね(*´ω`*)



    アイネのお兄さん♡
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    きょうこはお兄さんの
    オキニになれたかな?🥺🫶🏻


    いっぱい可愛いって褒めてくれたし、
    上手だねとも言ってくれて
    ハッピーな気持ちになったよん✌🏻


    また、金沢に来た時は
    きょうこと遊んでね(*´ω`*)


    🤍❤️🤍

    8/5 04:30



    本指名のお兄さん♡
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    まさかこの期間中に
    また会えると思ってなかったから
    すごく嬉しかった🥰🫰🏻


    いっぱい可愛いって
    褒めてくれてありがと☺️


    お兄さんの笑った顔も
    めっちゃ可愛いよ(*´ω`*)


    お仕事頑張ってね💪🏻


    🤍❤️🤍

    本指名のお兄さん♡ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕まさかこの期間中にまた会えると思ってなかったからすごく嬉しかった🥰🫰🏻いっぱい可愛いって褒めてくれてありがと☺️お兄さんの笑った顔もめっちゃ可愛いよ(*´ω`*)お仕事頑張ってね💪🏻



    本指名のお兄さん♡
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    まさかこの期間中に
    また会えると思ってなかったから
    すごく嬉しかった🥰🫰🏻


    いっぱい可愛いって
    褒めてくれてありがと☺️


    お兄さんの笑った顔も
    めっちゃ可愛いよ(*´ω`*)


    お仕事頑張ってね💪🏻


    🤍❤️🤍

    8/4 22:16



    すいれんのお兄さん♡
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    いっぱい動いて、
    いっぱいべしょべしょに
    なっちゃったね🤭


    いろいろなお話しもしたし…


    めっちゃ楽しい
    時間だった(*ˊ˘ˋ*)🤍


    また、遊んでね🥺

    🤍❤️🤍

    すいれんのお兄さん♡ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕いっぱい動いて、いっぱいべしょべしょになっちゃったね🤭いろいろなお話しもしたし…めっちゃ楽しい時間だった(*ˊ˘ˋ*)🤍また、遊んでね🥺



    すいれんのお兄さん♡
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    いっぱい動いて、
    いっぱいべしょべしょに
    なっちゃったね🤭


    いろいろなお話しもしたし…


    めっちゃ楽しい
    時間だった(*ˊ˘ˋ*)🤍


    また、遊んでね🥺

    🤍❤️🤍

    8/4 17:31



    ローズベリーのお兄さん♡
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    多才のお兄さんの
    お話とっても面白かったです🤭


    色んな趣味があって
    羨ましくなっちゃった( ˙꒳​˙ )


    お互い熱中症に気をつけようね🌞💦


    また、きょうこと遊んで
    ください🥺🤍


    🤍❤️🤍

    ローズベリーのお兄さん♡ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕多才のお兄さんのお話とっても面白かったです🤭色んな趣味があって羨ましくなっちゃった(˙꒳​˙)お互い熱中症に気をつけようね🌞💦また、きょうこと遊んでください🥺🤍



    ローズベリーのお兄さん♡
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    多才のお兄さんの
    お話とっても面白かったです🤭


    色んな趣味があって
    羨ましくなっちゃった( ˙꒳​˙ )


    お互い熱中症に気をつけようね🌞💦


    また、きょうこと遊んで
    ください🥺🤍


    明日も🐶

    8/4 03:00


    今日も1日きょうこと
    遊んでくれて
    ありがとうございます🥲💕


    毎日たくさんのお兄さんからの
    お誘い嬉しいです(。・ω・。)


    明日で金沢での出勤も
    残り3日です🥲


    いっぱい遊ぼうね🥺🤍


    明日も🐶

    今日も1日きょうこと遊んでくれてありがとうございます🥲💕毎日たくさんのお兄さんからのお誘い嬉しいです(。・ω・。)明日で金沢での出勤も残り3日です🥲いっぱい遊ぼうね🥺🤍


    今日も1日きょうこと
    遊んでくれて
    ありがとうございます🥲💕


    毎日たくさんのお兄さんからの
    お誘い嬉しいです(。・ω・。)


    明日で金沢での出勤も
    残り3日です🥲


    いっぱい遊ぼうね🥺🤍


    🤍❤️🤍

    8/4 00:15



    自宅のお兄さん♡
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    いっぱいガチャガチャが
    綺麗に並んでて、
    感動した😭✨


    「楽しい!」ってたくさん
    言ってくれたの嬉しかった♡


    きょうこも楽しかった🎶


    また、きょうこと遊んでね🥺💞


    次遊んでくれた時は
    間違い探し始めるね(笑)

    🤍❤️🤍

    自宅のお兄さん♡ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕いっぱいガチャガチャが綺麗に並んでて、感動した😭✨「楽しい!」ってたくさん言ってくれたの嬉しかった♡きょうこも楽しかった🎶また、きょうこと遊んでね🥺💞次遊んでくれた時は間違い探し始めるね(笑)



    自宅のお兄さん♡
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    いっぱいガチャガチャが
    綺麗に並んでて、
    感動した😭✨


    「楽しい!」ってたくさん
    言ってくれたの嬉しかった♡


    きょうこも楽しかった🎶


    また、きょうこと遊んでね🥺💞


    次遊んでくれた時は
    間違い探し始めるね(笑)

    🤍❤️🤍

    8/3 17:04



    イルファーロのお兄さん♡
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    たくさんの差し入れありがと😭
    美味しくいただくね(≧∇≦)


    いっぱいお話出来たし、
    舐めあいっこで
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🤭🎀


    またきょうこと遊んでね🧏🏻‍♀️


    🤍❤️🤍

    イルファーロのお兄さん♡ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕たくさんの差し入れありがと😭美味しくいただくね(≧∇≦)いっぱいお話出来たし、舐めあいっこでたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった🤭🎀またきょうこと遊んでね🧏🏻‍♀️



    イルファーロのお兄さん♡
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    たくさんの差し入れありがと😭
    美味しくいただくね(≧∇≦)


    いっぱいお話出来たし、
    舐めあいっこで
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🤭🎀


    またきょうこと遊んでね🧏🏻‍♀️


    🤍❤️🤍

    8/2 23:46



    22時台のお兄さん♡
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    お仕事お疲れ様🥺


    とっても疲れてるお兄さんを
    きょうこは癒せたかな??


    癒せてたら嬉しいなぁ🤭


    いっぱい嬉しいこと言ってくれて
    ありがと♡


    また、どこかで会ったら
    よろしくね🙌🏻💞




    🤍❤️🤍

    22時台のお兄さん♡ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕お仕事お疲れ様🥺とっても疲れてるお兄さんをきょうこは癒せたかな??癒せてたら嬉しいなぁ🤭いっぱい嬉しいこと言ってくれてありがと♡また、どこかで会ったらよろしくね🙌🏻💞



    22時台のお兄さん♡
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    お仕事お疲れ様🥺


    とっても疲れてるお兄さんを
    きょうこは癒せたかな??


    癒せてたら嬉しいなぁ🤭


    いっぱい嬉しいこと言ってくれて
    ありがと♡


    また、どこかで会ったら
    よろしくね🙌🏻💞




    🤍❤️🤍

    8/2 21:04



    18:30にお誘いしてくれたお兄さん♡
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    いっぱい気持ちよくなっちゃって、
    ベッドの上
    大変なことになっちゃったね😅


    でも、すごく気持ちよくて最高だった🫣


    お兄さんの白い肌目指して
    きょうこも頑張ります🫶🏻


    また、タイミングあったら
    遊んでくれたらうれしいです(*´ω`*)


    🤍❤️🤍

    18:30にお誘いしてくれたお兄さん♡ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕いっぱい気持ちよくなっちゃって、ベッドの上大変なことになっちゃったね😅でも、すごく気持ちよくて最高だった🫣お兄さんの白い肌目指してきょうこも頑張ります🫶🏻また、タイミングあったら遊んでくれたらうれしいです(*´ω`*)



    18:30にお誘いしてくれたお兄さん♡
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    いっぱい気持ちよくなっちゃって、
    ベッドの上
    大変なことになっちゃったね😅


    でも、すごく気持ちよくて最高だった🫣


    お兄さんの白い肌目指して
    きょうこも頑張ります🫶🏻


    また、タイミングあったら
    遊んでくれたらうれしいです(*´ω`*)


    🤍❤️🤍

    8/2 16:31



    イルファーロのお兄さん♡
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    おっとりした優しいお兄さんで
    いっぱいお喋りしちゃった🤭🎶


    きょうこのフェラで
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    幸せな気持ちでいっぱいだった💖


    きょうこのことも
    たくさん気持ちよくしてくれてるありがと🥺


    また、このと遊んでね|•ω•,,)

    🤍❤️🤍

    イルファーロのお兄さん♡ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕おっとりした優しいお兄さんでいっぱいお喋りしちゃった🤭🎶きょうこのフェラでいっぱい気持ちよくなってくれて幸せな気持ちでいっぱいだった💖きょうこのこともたくさん気持ちよくしてくれてるありがと🥺また、このと遊んでね|•ω•,,)



    イルファーロのお兄さん♡
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    おっとりした優しいお兄さんで
    いっぱいお喋りしちゃった🤭🎶


    きょうこのフェラで
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    幸せな気持ちでいっぱいだった💖


    きょうこのことも
    たくさん気持ちよくしてくれてるありがと🥺


    また、このと遊んでね|•ω•,,)

    とけちゃう…

    8/2 10:45



    おはようございます🐔


    今日も暑そうな
    1日になりそうだね…🫠


    水分補給しっかりして
    一緒にきょうこと涼んでみたりしない?


    今日もお兄さんからの
    お誘い待ってますね🥺🫶🏻



    とけちゃう…

    おはようございます🐔今日も暑そうな1日になりそうだね…🫠水分補給しっかりして一緒にきょうこと涼んでみたりしない?今日もお兄さんからのお誘い待ってますね🥺🫶🏻



    おはようございます🐔


    今日も暑そうな
    1日になりそうだね…🫠


    水分補給しっかりして
    一緒にきょうこと涼んでみたりしない?


    今日もお兄さんからの
    お誘い待ってますね🥺🫶🏻