• Cutie Bunny
    Cutie Bunny

    USAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お得なバニ活♡

    6/25 01:15

    バニ活イベントやってます🐰

    みんなでバニ活始めちゃおう


    ぜひお誘いして欲しいな‪(っ ॑꒳ ॑c)


    ‪待ってます🐰

    お得なバニ活♡

    バニ活イベントやってます🐰みんなでバニ活始めちゃおうぜひお誘いして欲しいな‪(っ॑꒳॑c)‪待ってます🐰

    バニ活イベントやってます🐰

    みんなでバニ活始めちゃおう


    ぜひお誘いして欲しいな‪(っ ॑꒳ ॑c)


    ‪待ってます🐰

    エッチなお誘い待ってます♡

    6/25 00:25

    おはようございます⏰🔅


    今日も出勤なので
    エッチなお誘い待ってますimg

    たっくさん犯してねimg


    ご予約お待ちしてます💕

    エッチなお誘い待ってます♡

    おはようございます⏰🔅今日も出勤なのでエッチなお誘い待ってますたっくさん犯してねご予約お待ちしてます💕

    おはようございます⏰🔅


    今日も出勤なので
    エッチなお誘い待ってますimg

    たっくさん犯してねimg


    ご予約お待ちしてます💕

    すんどめ後強制2回発射🥰

    6/20 12:05

    連射しちゃう元気なおちんち〇

    過去最高回数発射しちゃお??🩷🩷
    ローションぬるぬるになって一緒に気持ちよくなろう🩷
    今日は13時30分からだよ🍌

    すんどめ後強制2回発射🥰

    連射しちゃう元気なおちんち〇過去最高回数発射しちゃお??🩷🩷ローションぬるぬるになって一緒に気持ちよくなろう🩷今日は13時30分からだよ🍌

    連射しちゃう元気なおちんち〇

    過去最高回数発射しちゃお??🩷🩷
    ローションぬるぬるになって一緒に気持ちよくなろう🩷
    今日は13時30分からだよ🍌

    ありがとぴょん🐇

    6/17 23:10

    アマリスのお兄さんへ🥰
    今日はうさぎを選んでくれてめっちゃ嬉しかったぴょん🐇🩷
    うさぎの顔見た瞬間めっちゃかわいい🥰って
    うさぎの事惚れてたね🤭

    お兄さんはお仕事の事もそうですが
    色々特殊で行きて来てるんだなぁって😂

    中々ないタイプのお兄さんだったから
    うさぎ🐇もお話してるだけでも楽しかったよん

    お兄さんはうさぎのおっぱい大好物で
    ずっと揉んで触ってたね✨

    今世界一幸せな時間って言ってもらえた事も
    嬉しい😆もっともっと幸せにしたいなぁって

    また次会った時は今よりももっと幸せな時間になってもらえる様にするね❤️

    今日は長野帰りからのお誘いありがとぴょん🐇

    ありがとぴょん🐇

    アマリスのお兄さんへ🥰今日はうさぎを選んでくれてめっちゃ嬉しかったぴょん🐇🩷うさぎの顔見た瞬間めっちゃかわいい🥰ってうさぎの事惚れてたね🤭お兄さんはお仕事の事もそうですが色々特殊で行きて来てるんだなぁって😂中々ないタイプのお兄さんだったからうさぎ🐇もお話してるだけでも楽しかったよんお兄さんはうさぎのおっぱい大好物でずっと揉んで触ってたね✨今世界一幸せな時間って言ってもらえた事も嬉しい😆もっともっと幸せにしたいなぁってまた次会った時は今よりももっと幸せな時間になってもらえる様にするね❤️今日は長野帰りからのお誘いありがとぴょん🐇

    アマリスのお兄さんへ🥰
    今日はうさぎを選んでくれてめっちゃ嬉しかったぴょん🐇🩷
    うさぎの顔見た瞬間めっちゃかわいい🥰って
    うさぎの事惚れてたね🤭

    お兄さんはお仕事の事もそうですが
    色々特殊で行きて来てるんだなぁって😂

    中々ないタイプのお兄さんだったから
    うさぎ🐇もお話してるだけでも楽しかったよん

    お兄さんはうさぎのおっぱい大好物で
    ずっと揉んで触ってたね✨

    今世界一幸せな時間って言ってもらえた事も
    嬉しい😆もっともっと幸せにしたいなぁって

    また次会った時は今よりももっと幸せな時間になってもらえる様にするね❤️

    今日は長野帰りからのお誘いありがとぴょん🐇

    ふわふわ♡

    6/17 13:01

    出勤しました〜〜🩷

    今日もげんきいっぱい!

    うさぎのふわふわボディーで癒されて🥹

    お仕事の疲れ全部ぶっ飛ばしちゃうよ♡

    まってます♡

    うさぎ🐇🩷

    ふわふわ♡

    出勤しました〜〜🩷今日もげんきいっぱい!うさぎのふわふわボディーで癒されて🥹お仕事の疲れ全部ぶっ飛ばしちゃうよ♡まってます♡うさぎ🐇🩷

    出勤しました〜〜🩷

    今日もげんきいっぱい!

    うさぎのふわふわボディーで癒されて🥹

    お仕事の疲れ全部ぶっ飛ばしちゃうよ♡

    まってます♡

    うさぎ🐇🩷

    ちぃかわちゃんに☺️✌️

    6/16 22:33

    555で遊んでくれたお兄さんへ🥰

    今日はうさぎちゃんとイチャイチャ🥰
    お誘いありがとぴょん🐇🩷

    何度かオキニトークでやり取りも✌️
    なかなかタイミングも合わすで
    今日やっとタイミング見つけて
    お会いすること出来てとっても嬉しかった😭

    お部屋登場の仕方も考えてたみたいで
    ちぃかわのお面で👺面白くしようと😂
    うさぎの登場のタイミングと合わず
    お兄さんのお面姿は見れずに😭 

    代わりにうさぎがちぃかわに大変身😂
    中学生の頃にお祭りで🪅お面被った以来だったから久しぶりのお面に👺😂ちょっとワクワク気分に

    うさぎの為に笑わそうとしてくれて
    うさぎ自身も楽しく面白かったよん✌️💕

    ベッドでも沢山ぎゅーimgしたりチュー😘したり
    お兄さんの暖かな体に癒されちゃいました🩷

    お兄さんのペロペロ😋はめっちゃ👅使いが上手く
    ずっと気持ちよかったよ🥹
    ペロペロでイク事は難しいうさぎだけど
    く◯には大好きだよ❤️

    お兄さんの事もフェラで気持ちいいって
    感じてもらえた事は嬉しかったよ!
    次回リベンジしようねimg
    トークでも話してたお菓子とお水の差し入れもありがとう💕次はカルパス?大量差し入れかな😂
    また色々楽しみが増えた〜🥹
    またお会い出来る日を楽しみにお仕事も頑張るね💪お兄さんもお体に気をつけて頑張ってね❤️‍🔥

    ちぃかわちゃんに☺️✌️

    555で遊んでくれたお兄さんへ🥰今日はうさぎちゃんとイチャイチャ🥰お誘いありがとぴょん🐇🩷何度かオキニトークでやり取りも✌️なかなかタイミングも合わすで今日やっとタイミング見つけてお会いすること出来てとっても嬉しかった😭お部屋登場の仕方も考えてたみたいでちぃかわのお面で👺面白くしようと😂うさぎの登場のタイミングと合わずお兄さんのお面姿は見れずに😭代わりにうさぎがちぃかわに大変身😂中学生の頃にお祭りで🪅お面被った以来だったから久しぶりのお面に👺😂ちょっとワクワク気分にうさぎの為に笑わそうとしてくれてうさぎ自身も楽しく面白かったよん✌️💕ベッドでも沢山ぎゅーしたりチュー😘したりお兄さんの暖かな体に癒されちゃいました🩷お兄さんのペロペロ😋はめっちゃ👅使いが上手くずっと気持ちよかったよ🥹ペロペロでイク事は難しいうさぎだけどく◯には大好きだよ❤️お兄さんの事もフェラで気持ちいいって感じてもらえた事は嬉しかったよ!次回リベンジしようねトークでも話してたお菓子とお水の差し入れもありがとう💕次はカルパス?大量差し入れかな😂また色々楽しみが増えた〜🥹またお会い出来る日を楽しみにお仕事も頑張るね💪お兄さんもお体に気をつけて頑張ってね❤️‍🔥

    555で遊んでくれたお兄さんへ🥰

    今日はうさぎちゃんとイチャイチャ🥰
    お誘いありがとぴょん🐇🩷

    何度かオキニトークでやり取りも✌️
    なかなかタイミングも合わすで
    今日やっとタイミング見つけて
    お会いすること出来てとっても嬉しかった😭

    お部屋登場の仕方も考えてたみたいで
    ちぃかわのお面で👺面白くしようと😂
    うさぎの登場のタイミングと合わず
    お兄さんのお面姿は見れずに😭 

    代わりにうさぎがちぃかわに大変身😂
    中学生の頃にお祭りで🪅お面被った以来だったから久しぶりのお面に👺😂ちょっとワクワク気分に

    うさぎの為に笑わそうとしてくれて
    うさぎ自身も楽しく面白かったよん✌️💕

    ベッドでも沢山ぎゅーimgしたりチュー😘したり
    お兄さんの暖かな体に癒されちゃいました🩷

    お兄さんのペロペロ😋はめっちゃ👅使いが上手く
    ずっと気持ちよかったよ🥹
    ペロペロでイク事は難しいうさぎだけど
    く◯には大好きだよ❤️

    お兄さんの事もフェラで気持ちいいって
    感じてもらえた事は嬉しかったよ!
    次回リベンジしようねimg
    トークでも話してたお菓子とお水の差し入れもありがとう💕次はカルパス?大量差し入れかな😂
    また色々楽しみが増えた〜🥹
    またお会い出来る日を楽しみにお仕事も頑張るね💪お兄さんもお体に気をつけて頑張ってね❤️‍🔥

    お礼💌💖

    6/16 20:33

    サンタモニカの初めましてさんへ❤️
    金沢に来て一年!
    ようやく初のデリヘル遊びに
    うさぎ🐇ちゃんを奪ってもらえて嬉しかったぴょん🐇初って嬉しいね😍

    お兄さんにバニーちゃんもローションぬるぬるも
    全ての初を奪っちゃいました✌️

    うさぎのバニーちゃんコスプレもえろーいって
    可愛く写真も撮ってくれて
    非日常を感じさせてあげる事も出来ました!

    最近色々あったみたいで悲しい😭事を
    今日はそれを忘れるくらい楽しんでもらえたなら
    嬉しいぴょんimg

    また遊びたい気分になった時は
    うさぎちゃんを呼んでくれたら
    嬉しいぴょんだよ💖

    お礼💌💖

    サンタモニカの初めましてさんへ❤️金沢に来て一年!ようやく初のデリヘル遊びにうさぎ🐇ちゃんを奪ってもらえて嬉しかったぴょん🐇初って嬉しいね😍お兄さんにバニーちゃんもローションぬるぬるも全ての初を奪っちゃいました✌️うさぎのバニーちゃんコスプレもえろーいって可愛く写真も撮ってくれて非日常を感じさせてあげる事も出来ました!最近色々あったみたいで悲しい😭事を今日はそれを忘れるくらい楽しんでもらえたなら嬉しいぴょんまた遊びたい気分になった時はうさぎちゃんを呼んでくれたら嬉しいぴょんだよ💖

    サンタモニカの初めましてさんへ❤️
    金沢に来て一年!
    ようやく初のデリヘル遊びに
    うさぎ🐇ちゃんを奪ってもらえて嬉しかったぴょん🐇初って嬉しいね😍

    お兄さんにバニーちゃんもローションぬるぬるも
    全ての初を奪っちゃいました✌️

    うさぎのバニーちゃんコスプレもえろーいって
    可愛く写真も撮ってくれて
    非日常を感じさせてあげる事も出来ました!

    最近色々あったみたいで悲しい😭事を
    今日はそれを忘れるくらい楽しんでもらえたなら
    嬉しいぴょんimg

    また遊びたい気分になった時は
    うさぎちゃんを呼んでくれたら
    嬉しいぴょんだよ💖

    今週ラスト💕

    6/16 12:47

    おはよぴょんimg☀️

    今日も暑いっ!
    お部屋涼しくして待ってますね♡

    ローションぬるぬるすると涼しくなるのかな?🤔💭

    密着してたらベッドもも変わらないか🥰

    たくさんいちゃいちゃしましょ💖

    今週ラスト💕

    おはよぴょん☀️今日も暑いっ!お部屋涼しくして待ってますね♡ローションぬるぬるすると涼しくなるのかな?🤔💭密着してたらベッドもも変わらないか🥰たくさんいちゃいちゃしましょ💖

    おはよぴょんimg☀️

    今日も暑いっ!
    お部屋涼しくして待ってますね♡

    ローションぬるぬるすると涼しくなるのかな?🤔💭

    密着してたらベッドもも変わらないか🥰

    たくさんいちゃいちゃしましょ💖

    ありがとぴょん🐇🩷

    6/15 21:17

    ご自宅のお兄さんへ💌🩷
    今日はうさぴょんの事を呼んでくれて
    ありがと〜😍

    沢山沢山色んなお話出来て
    勉強になる事もあり
    色々学びました🥹

    お兄さん色々知りすぎててびっくり🫢
    またお金貯まったら
    ご指名してくれるって!
    またお兄さんの出来事だったり
    聞かせてね👂🥰
    うさぎの話も聞いてくれたら嬉しいです🙌

    もっともっとお兄さんと仲良く出来たら嬉しいぴょん🐇🩷

    気持ちよくもなってもらえて良かったです!
    またね👋

    ありがとぴょん🐇🩷

    ご自宅のお兄さんへ💌🩷今日はうさぴょんの事を呼んでくれてありがと〜😍沢山沢山色んなお話出来て勉強になる事もあり色々学びました🥹お兄さん色々知りすぎててびっくり🫢またお金貯まったらご指名してくれるって!またお兄さんの出来事だったり聞かせてね👂🥰うさぎの話も聞いてくれたら嬉しいです🙌もっともっとお兄さんと仲良く出来たら嬉しいぴょん🐇🩷気持ちよくもなってもらえて良かったです!またね👋

    ご自宅のお兄さんへ💌🩷
    今日はうさぴょんの事を呼んでくれて
    ありがと〜😍

    沢山沢山色んなお話出来て
    勉強になる事もあり
    色々学びました🥹

    お兄さん色々知りすぎててびっくり🫢
    またお金貯まったら
    ご指名してくれるって!
    またお兄さんの出来事だったり
    聞かせてね👂🥰
    うさぎの話も聞いてくれたら嬉しいです🙌

    もっともっとお兄さんと仲良く出来たら嬉しいぴょん🐇🩷

    気持ちよくもなってもらえて良かったです!
    またね👋

    今日も🩷

    6/15 13:04

    おはよう🐇うさぎちゃんだよimg

    出勤しました☺️

    昨日は大変忙しくして頂いて
    とても嬉しかったぴょん🐇

    初めましてのお兄さんが多く
    緊張もありましたが
    楽しいが勝っちゃったぴょん🐇🩷

    今日もたくさん会いに来てくれると
    うさぎ嬉しいですimg

    お兄さんの🥕が欲しいぴょんimg

    今日も🩷

    おはよう🐇うさぎちゃんだよ出勤しました☺️昨日は大変忙しくして頂いてとても嬉しかったぴょん🐇初めましてのお兄さんが多く緊張もありましたが楽しいが勝っちゃったぴょん🐇🩷今日もたくさん会いに来てくれるとうさぎ嬉しいですお兄さんの🥕が欲しいぴょん

    おはよう🐇うさぎちゃんだよimg

    出勤しました☺️

    昨日は大変忙しくして頂いて
    とても嬉しかったぴょん🐇

    初めましてのお兄さんが多く
    緊張もありましたが
    楽しいが勝っちゃったぴょん🐇🩷

    今日もたくさん会いに来てくれると
    うさぎ嬉しいですimg

    お兄さんの🥕が欲しいぴょんimg