• YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ホテル24のお兄様💓‪

    4/19 09:00


    はじめましてでしたね💓‪


    キスから始まって

    好きになりそう、、

    なんて嬉しい💓‪

    ベッドでも

    気持ちよさそうで

    くっついてるだけで

    イきそうなんて

    えっち♥

    デザートと飲み物も
    ありがとう♡

    また待ってるね!

    ゆき



    ホテル24のお兄様💓‪

    はじめましてでしたね💓‪キスから始まって好きになりそう、、なんて嬉しい💓‪ベッドでも気持ちよさそうでくっついてるだけでイきそうなんてえっち♥デザートと飲み物もありがとう♡また待ってるね!ゆき


    はじめましてでしたね💓‪


    キスから始まって

    好きになりそう、、

    なんて嬉しい💓‪

    ベッドでも

    気持ちよさそうで

    くっついてるだけで

    イきそうなんて

    えっち♥

    デザートと飲み物も
    ありがとう♡

    また待ってるね!

    ゆき



    こんにちは💓‪

    4/17 15:21


    出勤してますよ!


    0時までです💓‪

    お誘いくださいねimg


    ゆき

    こんにちは💓‪

    出勤してますよ!0時までです💓‪お誘いくださいねゆき


    出勤してますよ!


    0時までです💓‪

    お誘いくださいねimg


    ゆき

    自宅のお兄様💓‪

    4/17 15:19



    はじめましてでしたね!


    石川に来て1週間!!

    初めて人を入れたのが

    ゆきってimg

    可愛い、綺麗

    上手だねーって褒めてくれて

    嬉しい💓‪


    優しくから激しく変わって

    声いっぱい出ちゃったねー♡


    最後はキャバクラタイム😂

    楽しかったー!

    また待ってるね!

    ゆき


    自宅のお兄様💓‪

    はじめましてでしたね!石川に来て1週間!!初めて人を入れたのがゆきって可愛い、綺麗上手だねーって褒めてくれて嬉しい💓‪優しくから激しく変わって声いっぱい出ちゃったねー♡最後はキャバクラタイム😂楽しかったー!また待ってるね!ゆき



    はじめましてでしたね!


    石川に来て1週間!!

    初めて人を入れたのが

    ゆきってimg

    可愛い、綺麗

    上手だねーって褒めてくれて

    嬉しい💓‪


    優しくから激しく変わって

    声いっぱい出ちゃったねー♡


    最後はキャバクラタイム😂

    楽しかったー!

    また待ってるね!

    ゆき


    レジナのお兄様💓‪

    4/17 15:15



    いつもと違う場所だったから

    なんだか新鮮♡


    一緒に飲んでみたい!

    って覚えててくれて

    ビールで乾杯🍻

    おつまみのチョイスも最高すぎた♡


    ほんっとうに!!

    お酒強くてびっくりimg


    ほろ酔いで

    雰囲気がえちえちで

    興奮したー♡

    あっという間のお時間

    ありがとう💓‪

    また待ってるね!

    ゆき

    レジナのお兄様💓‪

    いつもと違う場所だったからなんだか新鮮♡一緒に飲んでみたい!って覚えててくれてビールで乾杯🍻おつまみのチョイスも最高すぎた♡ほんっとうに!!お酒強くてびっくりほろ酔いで雰囲気がえちえちで興奮したー♡あっという間のお時間ありがとう💓‪また待ってるね!ゆき



    いつもと違う場所だったから

    なんだか新鮮♡


    一緒に飲んでみたい!

    って覚えててくれて

    ビールで乾杯🍻

    おつまみのチョイスも最高すぎた♡


    ほんっとうに!!

    お酒強くてびっくりimg


    ほろ酔いで

    雰囲気がえちえちで

    興奮したー♡

    あっという間のお時間

    ありがとう💓‪

    また待ってるね!

    ゆき

    ホテル24のお兄様💓‪

    4/17 15:09



    はじめましてでしたね💓‪

    ピーチティーもありがとう♡


    攻められるより

    攻めるのがお好きなようで


    こんなに丁寧に攻められたの

    初めてで

    気持ちよすぎ、、💓‪


    終わったあとも

    お話出来て楽しかった♡


    またまったりなお時間

    一緒に過ごせたらいいなー🤭


    まってるね!

    ゆき










    ホテル24のお兄様💓‪

    はじめましてでしたね💓‪ピーチティーもありがとう♡攻められるより攻めるのがお好きなようでこんなに丁寧に攻められたの初めてで気持ちよすぎ、、💓‪終わったあともお話出来て楽しかった♡またまったりなお時間一緒に過ごせたらいいなー🤭まってるね!ゆき



    はじめましてでしたね💓‪

    ピーチティーもありがとう♡


    攻められるより

    攻めるのがお好きなようで


    こんなに丁寧に攻められたの

    初めてで

    気持ちよすぎ、、💓‪


    終わったあとも

    お話出来て楽しかった♡


    またまったりなお時間

    一緒に過ごせたらいいなー🤭


    まってるね!

    ゆき










    今日は

    4/16 15:39



    少し遅めの

    15時半から居ますよ💓‪

    お誘いくださいねimg

    ゆき

    今日は

    少し遅めの15時半から居ますよ💓‪お誘いくださいねゆき



    少し遅めの

    15時半から居ますよ💓‪

    お誘いくださいねimg

    ゆき

    アマリスのお兄様💓‪

    4/15 23:20


    120分ありがとう💓‪

    ずーっと気になってくれてて

    今日やっと逢えたねーimg


    オキニトークしてたから

    初めてって感じしなくて

    いーっぱいお話できたimg


    洗面所の台の上に座って

    触れるか触れないか、、♡

    後ろに鏡があって

    エッチな気分になって

    すっごく気持ちよかったーimg

    次は1週間後かな!

    まってるねー💓‪

    ゆき

    アマリスのお兄様💓‪

    120分ありがとう💓‪ずーっと気になってくれてて今日やっと逢えたねーオキニトークしてたから初めてって感じしなくていーっぱいお話できた洗面所の台の上に座って触れるか触れないか、、♡後ろに鏡があってエッチな気分になってすっごく気持ちよかったー次は1週間後かな!まってるねー💓‪ゆき


    120分ありがとう💓‪

    ずーっと気になってくれてて

    今日やっと逢えたねーimg


    オキニトークしてたから

    初めてって感じしなくて

    いーっぱいお話できたimg


    洗面所の台の上に座って

    触れるか触れないか、、♡

    後ろに鏡があって

    エッチな気分になって

    すっごく気持ちよかったーimg

    次は1週間後かな!

    まってるねー💓‪

    ゆき

    今なら

    4/15 15:38



    すぐ行けますよ💓‪

    ゆき

    今なら

    すぐ行けますよ💓‪ゆき



    すぐ行けますよ💓‪

    ゆき

    こんにちは♥

    4/15 13:37


    今日も

    0時までいますよー💓‪


    まってるね♡


    ゆき

    こんにちは♥

    今日も0時までいますよー💓‪まってるね♡ゆき


    今日も

    0時までいますよー💓‪


    まってるね♡


    ゆき

    小松のお兄様💓‪

    4/15 13:36


    久しぶりでしたね♡

    会えて嬉しいimg


    飲み物もありがとう!!


    DIYの話とか

    ダイエットの話とか

    沢山お話出来て楽しいー♡

    それに

    褒めて貰えたし

    目標も出来たし💓‪

    もっと頑張ろうって思えたimg

    やっぱり

    ベッドでもえちえちで

    いつも以上に、、💓‪

    あっという間でした!

    また待ってるよー♥

    ゆき

    小松のお兄様💓‪

    久しぶりでしたね♡会えて嬉しい飲み物もありがとう!!DIYの話とかダイエットの話とか沢山お話出来て楽しいー♡それに褒めて貰えたし目標も出来たし💓‪もっと頑張ろうって思えたやっぱりベッドでもえちえちでいつも以上に、、💓‪あっという間でした!また待ってるよー♥ゆき


    久しぶりでしたね♡

    会えて嬉しいimg


    飲み物もありがとう!!


    DIYの話とか

    ダイエットの話とか

    沢山お話出来て楽しいー♡

    それに

    褒めて貰えたし

    目標も出来たし💓‪

    もっと頑張ろうって思えたimg

    やっぱり

    ベッドでもえちえちで

    いつも以上に、、💓‪

    あっという間でした!

    また待ってるよー♥

    ゆき

    こんにちは♡

    4/14 15:05



    お買い物🛒𓈒𓂂𓏸


    0時までいますよ!


    お誘いくださいね♡

    ゆき

    こんにちは♡

    お買い物🛒𓈒𓂂𓏸0時までいますよ!お誘いくださいね♡ゆき



    お買い物🛒𓈒𓂂𓏸


    0時までいますよ!


    お誘いくださいね♡

    ゆき

    CoCoのお兄様💓‪

    4/14 14:40



    初めましてでしたね💓‪


    とっても紳士で

    笑顔が素敵💓‪


    お部屋のライトや

    雰囲気が素敵で

    かなりリラックスimg


    恋人みたいで、、♡

    最後はマッサージ

    気持ちよすぎimg

    あれには珍しくて

    びっくり!!

    また待ってますね♡

    ゆき




    CoCoのお兄様💓‪

    初めましてでしたね💓‪とっても紳士で笑顔が素敵💓‪お部屋のライトや雰囲気が素敵でかなりリラックス恋人みたいで、、♡最後はマッサージ気持ちよすぎあれには珍しくてびっくり!!また待ってますね♡ゆき



    初めましてでしたね💓‪


    とっても紳士で

    笑顔が素敵💓‪


    お部屋のライトや

    雰囲気が素敵で

    かなりリラックスimg


    恋人みたいで、、♡

    最後はマッサージ

    気持ちよすぎimg

    あれには珍しくて

    びっくり!!

    また待ってますね♡

    ゆき




    こんにちは💓‪

    4/13 19:26



    先程のお兄様💓‪

    紳士で素敵でしたimg

    お礼改めて書きますね!


    0時まで居ますよimg

    お誘いくださいね🎶

    こんにちは💓‪

    先程のお兄様💓‪紳士で素敵でしたお礼改めて書きますね!0時まで居ますよお誘いくださいね🎶



    先程のお兄様💓‪

    紳士で素敵でしたimg

    お礼改めて書きますね!


    0時まで居ますよimg

    お誘いくださいね🎶

    エプロンって、、💓‪

    4/12 19:29


    やっぱり

    えっち🤭💓‪


    またね。

    エプロンって、、💓‪

    やっぱりえっち🤭💓‪またね。


    やっぱり

    えっち🤭💓‪


    またね。

    こんにちは💓‪

    4/12 19:00



    桜見に行きましたか?

    ゆきは散ってしまう前に

    夜桜みたいから

    見に行ければいいなぁ💓‪



    昨日お問い合わせくださったのに

    タイミング合わずでしたね🥺

    今日も
    0時まで居ますよ!

    お誘いくださいねimg


    ゆき

    こんにちは💓‪

    桜見に行きましたか?ゆきは散ってしまう前に夜桜みたいから見に行ければいいなぁ💓‪昨日お問い合わせくださったのにタイミング合わずでしたね🥺今日も0時まで居ますよ!お誘いくださいねゆき‪



    桜見に行きましたか?

    ゆきは散ってしまう前に

    夜桜みたいから

    見に行ければいいなぁ💓‪



    昨日お問い合わせくださったのに

    タイミング合わずでしたね🥺

    今日も
    0時まで居ますよ!

    お誘いくださいねimg


    ゆき

    マイステイズのお兄様💓‪

    4/12 18:57


    半年ぶりで

    もう会えないかなー?

    って思ってたから嬉しい💓‪


    お仕事忙しいのに

    ずっと会いたいって

    思ってくれてたみたいでimg


    いつもより

    言葉と攻めで、、💓‪

    えっちでしたよ♡

    まったりお話もたのしかったー♡

    また待ってるねimg


    ゆき

    マイステイズのお兄様💓‪

    半年ぶりでもう会えないかなー?って思ってたから嬉しい💓‪お仕事忙しいのにずっと会いたいって思ってくれてたみたいでいつもより言葉と攻めで、、💓‪えっちでしたよ♡まったりお話もたのしかったー♡また待ってるねゆき


    半年ぶりで

    もう会えないかなー?

    って思ってたから嬉しい💓‪


    お仕事忙しいのに

    ずっと会いたいって

    思ってくれてたみたいでimg


    いつもより

    言葉と攻めで、、💓‪

    えっちでしたよ♡

    まったりお話もたのしかったー♡

    また待ってるねimg


    ゆき

    レジナのお兄様💓‪

    4/11 16:33


    初めましてでしたね♡

    前から気になってくれて

    会いに来てくれてありがとうimg


    優しくて料理上手で

    素敵img


    レシピ教えて貰っちゃったから

    絶対作る!!img


    プレイはあれを使って

    叫びすぎたimg


    気持ちいいお時間

    ありがとう💓‪

    また待ってますね!

    ゆき

    レジナのお兄様💓‪

    初めましてでしたね♡前から気になってくれて会いに来てくれてありがとう優しくて料理上手で素敵レシピ教えて貰っちゃったから絶対作る!!プレイはあれを使って叫びすぎた気持ちいいお時間ありがとう💓‪また待ってますね!ゆき


    初めましてでしたね♡

    前から気になってくれて

    会いに来てくれてありがとうimg


    優しくて料理上手で

    素敵img


    レシピ教えて貰っちゃったから

    絶対作る!!img


    プレイはあれを使って

    叫びすぎたimg


    気持ちいいお時間

    ありがとう💓‪

    また待ってますね!

    ゆき

    こんにちは💓‪

    4/11 14:17



    0時までいますよ♡

    初めまして様

    仲良し様

    待ってるね💓‪

    ゆき

    こんにちは💓‪

    0時までいますよ♡初めまして様仲良し様待ってるね💓‪ゆき



    0時までいますよ♡

    初めまして様

    仲良し様

    待ってるね💓‪

    ゆき

    サンタのお兄様💓‪

    4/11 00:03



    1週間前にお会いして

    もう、、💓‪

    早く会えて嬉しいimg


    120分ありがとう♡

    遅い時間までお仕事だったのに

    会いたいって思ってくれて

    幸せー💓‪

    いつもは攻めだけど

    攻められて気持ちよさそうimg


    そして珍しく

    甘えたちゃんで

    癒されたー🤭♡

    また待ってるね!

    ゆき

    サンタのお兄様💓‪

    1週間前にお会いしてもう、、💓‪早く会えて嬉しい120分ありがとう♡遅い時間までお仕事だったのに会いたいって思ってくれて幸せー💓‪いつもは攻めだけど攻められて気持ちよさそうそして珍しく甘えたちゃんで癒されたー🤭♡また待ってるね!ゆき



    1週間前にお会いして

    もう、、💓‪

    早く会えて嬉しいimg


    120分ありがとう♡

    遅い時間までお仕事だったのに

    会いたいって思ってくれて

    幸せー💓‪

    いつもは攻めだけど

    攻められて気持ちよさそうimg


    そして珍しく

    甘えたちゃんで

    癒されたー🤭♡

    また待ってるね!

    ゆき

    こんにちは♥

    4/10 15:30


    0時までいますよ💓‪

    お誘いくださいね♡

    ゆき

    こんにちは♥

    0時までいますよ💓‪お誘いくださいね♡ゆき


    0時までいますよ💓‪

    お誘いくださいね♡

    ゆき