• YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また逢えるのお兄様💓‪

    4/8 15:28


    久しぶりでしたね!


    まずは乾杯🍻


    会うと必ず褒めてくれて

    嬉しい💓‪

    ソファー気にならないですよ!

    ソファーって

    エッチですもんね🤭💓‪


    いつもより気持ちよさそうで

    興奮img


    話してたお花見デート

    素敵img

    ゆきも夜桜見に行こうかな!

    またお待ちしてますね♡

    ゆき

    また逢えるのお兄様💓‪

    久しぶりでしたね!まずは乾杯🍻会うと必ず褒めてくれて嬉しい💓‪ソファー気にならないですよ!ソファーってエッチですもんね🤭💓‪いつもより気持ちよさそうで興奮話してたお花見デート素敵ゆきも夜桜見に行こうかな!またお待ちしてますね♡ゆき


    久しぶりでしたね!


    まずは乾杯🍻


    会うと必ず褒めてくれて

    嬉しい💓‪

    ソファー気にならないですよ!

    ソファーって

    エッチですもんね🤭💓‪


    いつもより気持ちよさそうで

    興奮img


    話してたお花見デート

    素敵img

    ゆきも夜桜見に行こうかな!

    またお待ちしてますね♡

    ゆき

    東急ホテルのお兄様💓‪

    4/8 15:22


    初めましてで

    120分ありがとう💓‪

    なんだか緊張して

    目が合わせられない!

    って言ってて

    すっごく癒されたー🤭💓‪

    旅行が好きで

    毎年のんびり旅行って

    とっても素敵♡

    ゆきも旅行したい!!

    ベッドでも気持ちかった♡

    またお会い出来ますように♡

    ゆき

    東急ホテルのお兄様💓‪

    初めましてで120分ありがとう💓‪なんだか緊張して目が合わせられない!って言っててすっごく癒されたー🤭💓‪旅行が好きで毎年のんびり旅行ってとっても素敵♡ゆきも旅行したい!!ベッドでも気持ちかった♡またお会い出来ますように♡ゆき


    初めましてで

    120分ありがとう💓‪

    なんだか緊張して

    目が合わせられない!

    って言ってて

    すっごく癒されたー🤭💓‪

    旅行が好きで

    毎年のんびり旅行って

    とっても素敵♡

    ゆきも旅行したい!!

    ベッドでも気持ちかった♡

    またお会い出来ますように♡

    ゆき

    こんにちは♥

    4/7 12:07



    昨日お問い合わせ頂いたのに

    タイミングあわずごめんなさい💦

    またお誘い待ってるね♥


    今日も

    14時~0時まで居ますよ。

    お誘い下さいね♡

    ゆき

    こんにちは♥

    昨日お問い合わせ頂いたのにタイミングあわずごめんなさい💦またお誘い待ってるね♥今日も14時~0時まで居ますよ。お誘い下さいね♡ゆき



    昨日お問い合わせ頂いたのに

    タイミングあわずごめんなさい💦

    またお誘い待ってるね♥


    今日も

    14時~0時まで居ますよ。

    お誘い下さいね♡

    ゆき

    イルファーロのお兄様💓‪

    4/7 12:04



    ずっと日記みてくれてて

    気になってくれて

    嬉しい💓‪


    沢山褒めてくれて

    歳も近いし

    とっても話しやすくて

    落ち着く雰囲気♥

    ベッドでも

    気持ちよさそうで、、💓‪

    あれが弱くて

    沢山攻めちゃった♡


    また待ってるよimg

    ゆき

    イルファーロのお兄様💓‪

    ずっと日記みてくれてて気になってくれて嬉しい💓‪沢山褒めてくれて歳も近いしとっても話しやすくて落ち着く雰囲気♥ベッドでも気持ちよさそうで、、💓‪あれが弱くて沢山攻めちゃった♡また待ってるよゆき



    ずっと日記みてくれてて

    気になってくれて

    嬉しい💓‪


    沢山褒めてくれて

    歳も近いし

    とっても話しやすくて

    落ち着く雰囲気♥

    ベッドでも

    気持ちよさそうで、、💓‪

    あれが弱くて

    沢山攻めちゃった♡


    また待ってるよimg

    ゆき

    サンタのお兄様💓‪

    4/6 19:37



    お久しぶりでしたねー♡


    ソファーで

    お風呂で

    イチャイチャ

    恋人気分img


    何度かお会いしてるけど

    あれが弱いって初めて知った!!

    気持ちよさそうで嬉しい💓‪

    終わったあとも

    沢山とお話して

    オススメのアニメ教えて貰っちゃった♡

    ファンタジー結構好きなんよね♡

    最後バタバタしちゃったけど

    笑ってくれて

    和んじゃった🤭💓‪

    またお会いできますよーに!

    ゆき

    サンタのお兄様💓‪

    お久しぶりでしたねー♡ソファーでお風呂でイチャイチャ恋人気分何度かお会いしてるけどあれが弱いって初めて知った!!気持ちよさそうで嬉しい💓‪終わったあとも沢山とお話してオススメのアニメ教えて貰っちゃった♡ファンタジー結構好きなんよね♡最後バタバタしちゃったけど笑ってくれて和んじゃった🤭💓‪またお会いできますよーに!ゆき



    お久しぶりでしたねー♡


    ソファーで

    お風呂で

    イチャイチャ

    恋人気分img


    何度かお会いしてるけど

    あれが弱いって初めて知った!!

    気持ちよさそうで嬉しい💓‪

    終わったあとも

    沢山とお話して

    オススメのアニメ教えて貰っちゃった♡

    ファンタジー結構好きなんよね♡

    最後バタバタしちゃったけど

    笑ってくれて

    和んじゃった🤭💓‪

    またお会いできますよーに!

    ゆき

    こんにちは💓‪

    4/6 14:18


    0時までいますよ♡

    まったり

    イチャイチャしよ💋

    お誘いくださいね♡

    ゆき

    こんにちは💓‪

    0時までいますよ♡まったりイチャイチャしよ💋お誘いくださいね♡ゆき


    0時までいますよ♡

    まったり

    イチャイチャしよ💋

    お誘いくださいね♡

    ゆき

    アパのお兄様💓‪

    4/6 14:17



    いつもは事前予約なのに

    サプライズ🤭💓‪

    会えないと思ってたから
    嬉しかったー♡

    飲み物もありがとう♡

    もう何回目かな?

    ってくらい会えてて

    いろんなお話して

    仲良くなれてるimg

    攻めて楽しそうなんだけど

    休憩挟みながらの

    お気遣いが素敵💓‪

    友達の所楽しんでね!

    また待ってるよ♥

    ゆき







    アパのお兄様💓‪

    いつもは事前予約なのにサプライズ🤭💓‪会えないと思ってたから嬉しかったー♡飲み物もありがとう♡もう何回目かな?ってくらい会えてていろんなお話して仲良くなれてる攻めて楽しそうなんだけど休憩挟みながらのお気遣いが素敵💓‪友達の所楽しんでね!また待ってるよ♥ゆき



    いつもは事前予約なのに

    サプライズ🤭💓‪

    会えないと思ってたから
    嬉しかったー♡

    飲み物もありがとう♡

    もう何回目かな?

    ってくらい会えてて

    いろんなお話して

    仲良くなれてるimg

    攻めて楽しそうなんだけど

    休憩挟みながらの

    お気遣いが素敵💓‪

    友達の所楽しんでね!

    また待ってるよ♥

    ゆき







    サンタのお兄様💓‪

    4/5 20:10



    久しぶりに会えて

    嬉しいーっ💓‪


    半年ぶりにあったら

    ダイエットしたらしく

    身体が引き締まって

    さらにかっこよくなってた💓‪


    ゆきも頑張らないとなー🥺


    気持ちよさそうで

    興奮💓‪

    エッチな楽しいお時間

    ありがとうー♡

    また楽しみにしてるね♡

    ゆき


    サンタのお兄様💓‪

    久しぶりに会えて嬉しいーっ💓‪半年ぶりにあったらダイエットしたらしく身体が引き締まってさらにかっこよくなってた💓‪ゆきも頑張らないとなー🥺気持ちよさそうで興奮💓‪エッチな楽しいお時間ありがとうー♡また楽しみにしてるね♡ゆき



    久しぶりに会えて

    嬉しいーっ💓‪


    半年ぶりにあったら

    ダイエットしたらしく

    身体が引き締まって

    さらにかっこよくなってた💓‪


    ゆきも頑張らないとなー🥺


    気持ちよさそうで

    興奮💓‪

    エッチな楽しいお時間

    ありがとうー♡

    また楽しみにしてるね♡

    ゆき


    こんにちは♥

    4/5 16:11



    0時までいますよ💓‪

    お誘いくださいね♡

    ゆき

    こんにちは♥

    0時までいますよ💓‪お誘いくださいね♡ゆき



    0時までいますよ💓‪

    お誘いくださいね♡

    ゆき

    スーパーホテルのお兄様💓‪

    4/5 16:10



    初めましてでしたね!


    サバサバしていて

    お話が上手で
    楽しかったー💓‪

    お仕事終わりで

    お疲れの様子で

    少しでも癒せていたらいいなimg


    プレイも

    こんなに上手って思うの

    初めて!!

    って嬉しい💓‪


    また会えますよーに♡

    ゆき

    スーパーホテルのお兄様💓‪

    初めましてでしたね!サバサバしていてお話が上手で楽しかったー💓‪お仕事終わりでお疲れの様子で少しでも癒せていたらいいなプレイもこんなに上手って思うの初めて!!って嬉しい💓‪また会えますよーに♡ゆき



    初めましてでしたね!


    サバサバしていて

    お話が上手で
    楽しかったー💓‪

    お仕事終わりで

    お疲れの様子で

    少しでも癒せていたらいいなimg


    プレイも

    こんなに上手って思うの

    初めて!!

    って嬉しい💓‪


    また会えますよーに♡

    ゆき

    こんにちは💓‪

    4/4 15:00



    0時までいますよ💓‪


    お誘い下さいね♡

    ゆき

    こんにちは💓‪

    0時までいますよ💓‪お誘い下さいね♡ゆき



    0時までいますよ💓‪


    お誘い下さいね♡

    ゆき

    自宅のお兄様♥

    4/4 14:36


    早く会えて嬉しい💓‪


    日記見てくれてたみたいで

    卵の話で

    また笑っちゃったね🤭♡


    綺麗、好き

    沢山褒めてくれて

    照れるくらいimg


    エッチなお時間でした♡

    あっという間すぎて

    最後はギリギリimg


    また待ってるね♡

    ゆき


    ゆき

    自宅のお兄様♥

    早く会えて嬉しい💓‪日記見てくれてたみたいで卵の話でまた笑っちゃったね🤭♡綺麗、好き沢山褒めてくれて照れるくらいエッチなお時間でした♡あっという間すぎて最後はギリギリまた待ってるね♡ゆきゆき


    早く会えて嬉しい💓‪


    日記見てくれてたみたいで

    卵の話で

    また笑っちゃったね🤭♡


    綺麗、好き

    沢山褒めてくれて

    照れるくらいimg


    エッチなお時間でした♡

    あっという間すぎて

    最後はギリギリimg


    また待ってるね♡

    ゆき


    ゆき

    自宅のお兄様💓‪

    4/4 14:21



    2回目でしたねー♡


    もう会えないかな?って思ってたら

    会えて嬉しい💓‪


    かなりの人見知りしてたのに

    慣れてくれたのか

    前回よりも沢山お話出来て


    ベッドでも積極的で、、

    興奮♥

    気持ちよさそうで

    良かったーimg

    こっち早く慣れたらいいね!


    また会えるの楽しみにしてるねimg


    ゆき

    自宅のお兄様💓‪

    2回目でしたねー♡もう会えないかな?って思ってたら会えて嬉しい💓‪かなりの人見知りしてたのに慣れてくれたのか前回よりも沢山お話出来てベッドでも積極的で、、興奮♥気持ちよさそうで良かったーこっち早く慣れたらいいね!また会えるの楽しみにしてるねゆき



    2回目でしたねー♡


    もう会えないかな?って思ってたら

    会えて嬉しい💓‪


    かなりの人見知りしてたのに

    慣れてくれたのか

    前回よりも沢山お話出来て


    ベッドでも積極的で、、

    興奮♥

    気持ちよさそうで

    良かったーimg

    こっち早く慣れたらいいね!


    また会えるの楽しみにしてるねimg


    ゆき