• 石川人妻+熟女倶楽部
    ISHIKAWAHITOZUMA PLAS JUKUJOCLUB

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    自宅のお兄様❤

    9/17 15:03



    初めましてでしたね!


    とっても笑顔が素敵で
    前までお出迎え嬉しかったimg

    最初のあれ!

    やばかったね🤭


    プレイも

    優しく沢山攻めてくれて

    気持ちよすぎた❤


    最後のマッサージも

    きもちよすぎて寝そうにimg


    またお会いできますよーに❤


    ゆき


    自宅のお兄様❤

    初めましてでしたね!とっても笑顔が素敵で前までお出迎え嬉しかった最初のあれ!やばかったね🤭プレイも優しく沢山攻めてくれて気持ちよすぎた❤最後のマッサージもきもちよすぎて寝そうにまたお会いできますよーに❤ゆき



    初めましてでしたね!


    とっても笑顔が素敵で
    前までお出迎え嬉しかったimg

    最初のあれ!

    やばかったね🤭


    プレイも

    優しく沢山攻めてくれて

    気持ちよすぎた❤


    最後のマッサージも

    きもちよすぎて寝そうにimg


    またお会いできますよーに❤


    ゆき


    待ってるね💓‪

    9/13 16:30



    お誘いくださいね💓‪


    0時まで💓‪


    ゆき

    待ってるね💓‪

    お誘いくださいね💓‪0時まで💓‪ゆき



    お誘いくださいね💓‪


    0時まで💓‪


    ゆき

    ANAのお兄様💓‪

    9/13 11:34



    はじめましてでしたね♡


    落ち着いた雰囲気で

    安心感すごかった♡


    まったりお話して


    シャワーからのベッドへ。

    敏感さんで

    かなり、興奮💓‪


    終わったあとのまったりお話も

    楽しかったー♡


    また待ってるよ!

    ゆき

    ANAのお兄様💓‪

    はじめましてでしたね♡落ち着いた雰囲気で安心感すごかった♡まったりお話してシャワーからのベッドへ。敏感さんでかなり、興奮💓‪終わったあとのまったりお話も楽しかったー♡また待ってるよ!ゆき



    はじめましてでしたね♡


    落ち着いた雰囲気で

    安心感すごかった♡


    まったりお話して


    シャワーからのベッドへ。

    敏感さんで

    かなり、興奮💓‪


    終わったあとのまったりお話も

    楽しかったー♡


    また待ってるよ!

    ゆき

    0時まで💓‪

    9/11 17:15


    いますよ💓‪

    お誘いくださいねimg


    ゆき

    0時まで💓‪

    いますよ💓‪お誘いくださいねゆき


    いますよ💓‪

    お誘いくださいねimg


    ゆき

    今日も💓‪

    9/10 07:37


    いますよ💓‪


    会えなかったお兄様方

    お誘いくださいねはimg


    15時からです♡

    一緒にイチャイチャしよ💓


    ゆき‪

    今日も💓‪

    いますよ💓‪会えなかったお兄様方お誘いくださいねは15時からです♡一緒にイチャイチャしよ💓ゆき‪


    いますよ💓‪


    会えなかったお兄様方

    お誘いくださいねはimg


    15時からです♡

    一緒にイチャイチャしよ💓


    ゆき‪

    シャンティのお兄様💓‪

    9/10 07:36



    もう何回目?

    ってくらいお会い出来てて

    仲良し💓‪


    とっても頭のいいお兄様で


    ゆきの分からないこと

    沢山教えてくれるから

    楽しくてついお話盛り上がっちゃう💓‪


    お酒次は一緒に乾杯しよね🍻


    お風呂でも

    ベッドでも

    エッチな時間ありがとう💓‪


    またね💓‪

    ゆき

    シャンティのお兄様💓‪

    もう何回目?ってくらいお会い出来てて仲良し💓‪とっても頭のいいお兄様でゆきの分からないこと沢山教えてくれるから楽しくてついお話盛り上がっちゃう💓‪お酒次は一緒に乾杯しよね🍻お風呂でもベッドでもエッチな時間ありがとう💓‪またね💓‪ゆき



    もう何回目?

    ってくらいお会い出来てて

    仲良し💓‪


    とっても頭のいいお兄様で


    ゆきの分からないこと

    沢山教えてくれるから

    楽しくてついお話盛り上がっちゃう💓‪


    お酒次は一緒に乾杯しよね🍻


    お風呂でも

    ベッドでも

    エッチな時間ありがとう💓‪


    またね💓‪

    ゆき

    バリオーニのお兄様💓‪

    9/10 07:09



    初めて会った時から

    半年ぶりでしたね!!


    実はもう会えないと思ってたことは

    内緒🤭♡

    会えて嬉しかったー💓‪


    攻めたら

    反応良すぎて

    気持ちよさそうで

    興奮🤭♡

    なかなか見れないあれも

    興奮💓‪


    また待ってるよ!

    ゆき

    バリオーニのお兄様💓‪

    初めて会った時から半年ぶりでしたね!!実はもう会えないと思ってたことは内緒🤭♡会えて嬉しかったー💓‪攻めたら反応良すぎて気持ちよさそうで興奮🤭♡なかなか見れないあれも興奮💓‪また待ってるよ!ゆき



    初めて会った時から

    半年ぶりでしたね!!


    実はもう会えないと思ってたことは

    内緒🤭♡

    会えて嬉しかったー💓‪


    攻めたら

    反応良すぎて

    気持ちよさそうで

    興奮🤭♡

    なかなか見れないあれも

    興奮💓‪


    また待ってるよ!

    ゆき

    メルヘンのお兄様💓‪

    9/10 07:04


    はじめましてでしたね!

    かなり緊張してた様子でしたが

    お話しやすくてすぐ緊張とけた🎶


    最初はお酒で乾杯🍻


    あの怖い話

    ビックリしすぎたけど

    笑いに変えられるお話のセンス!

    楽しくてずっと笑い止まんなかった😂


    プレイも痛くない?

    って確認してくれて

    気持ちよすぎ💓‪

    その後もまったりお話タイム♡

    楽しいお時間もありがとう♡

    次は来月ね🤭

    ゆき

    メルヘンのお兄様💓‪

    はじめましてでしたね!かなり緊張してた様子でしたがお話しやすくてすぐ緊張とけた🎶最初はお酒で乾杯🍻あの怖い話ビックリしすぎたけど笑いに変えられるお話のセンス!楽しくてずっと笑い止まんなかった😂プレイも痛くない?って確認してくれて気持ちよすぎ💓‪その後もまったりお話タイム♡楽しいお時間もありがとう♡次は来月ね🤭ゆき


    はじめましてでしたね!

    かなり緊張してた様子でしたが

    お話しやすくてすぐ緊張とけた🎶


    最初はお酒で乾杯🍻


    あの怖い話

    ビックリしすぎたけど

    笑いに変えられるお話のセンス!

    楽しくてずっと笑い止まんなかった😂


    プレイも痛くない?

    って確認してくれて

    気持ちよすぎ💓‪

    その後もまったりお話タイム♡

    楽しいお時間もありがとう♡

    次は来月ね🤭

    ゆき

    サンタのお兄様💓‪

    9/10 06:59


    初めましてでしたね💓‪


    なんだか初めて会ったと思えないくらい

    安心感に恋人みたいでした💓


    可愛い可愛いって

    沢山褒めてくれて嬉しかったー♡


    エロい!やばい

    って言われながら

    もう触り方から

    気持ちよすぎ🤭♡

    差し入れの飲み物もありがとう♡

    また会えたら嬉しいな🥰


    ゆき‪

    サンタのお兄様💓‪

    初めましてでしたね💓‪なんだか初めて会ったと思えないくらい安心感に恋人みたいでした💓可愛い可愛いって沢山褒めてくれて嬉しかったー♡エロい!やばいって言われながらもう触り方から気持ちよすぎ🤭♡差し入れの飲み物もありがとう♡また会えたら嬉しいな🥰ゆき‪


    初めましてでしたね💓‪


    なんだか初めて会ったと思えないくらい

    安心感に恋人みたいでした💓


    可愛い可愛いって

    沢山褒めてくれて嬉しかったー♡


    エロい!やばい

    って言われながら

    もう触り方から

    気持ちよすぎ🤭♡

    差し入れの飲み物もありがとう♡

    また会えたら嬉しいな🥰


    ゆき‪

    自宅のお兄様💓‪

    9/10 06:53




    久しぶりに会えて嬉しい💓‪

    3ヶ月ぶりかな?🤭


    勉強にお仕事

    忙しい中でお時間作ってくれて
    嬉しいimg


    やっぱりぎゅーってすると

    落ち着くー🤭


    くっついたら

    かなりドキドキ聞こえてきて

    こっちまで、、🤭


    ソファーでえちえち💓‪

    敏感さんで興奮♡

    あっという間のお時間ありがとう♡


    ゆき

    自宅のお兄様💓‪

    久しぶりに会えて嬉しい💓‪3ヶ月ぶりかな?🤭勉強にお仕事忙しい中でお時間作ってくれて嬉しいやっぱりぎゅーってすると落ち着くー🤭くっついたらかなりドキドキ聞こえてきてこっちまで、、🤭ソファーでえちえち💓‪敏感さんで興奮♡あっという間のお時間ありがとう♡ゆき




    久しぶりに会えて嬉しい💓‪

    3ヶ月ぶりかな?🤭


    勉強にお仕事

    忙しい中でお時間作ってくれて
    嬉しいimg


    やっぱりぎゅーってすると

    落ち着くー🤭


    くっついたら

    かなりドキドキ聞こえてきて

    こっちまで、、🤭


    ソファーでえちえち💓‪

    敏感さんで興奮♡

    あっという間のお時間ありがとう♡


    ゆき

    今日も💓‪

    9/9 16:15



    いるので

    お誘いくださいね💓‪

    昨日お相手して下さった

    4人のお兄様♡

    またお礼書きますねimg

    お会いできなかった
    5名のお兄様🥺

    またお会いしたいです💓‪

    今日も出ますよ♡

    お誘いくださいね♥

    ゆき

    今日も💓‪

    いるのでお誘いくださいね💓‪昨日お相手して下さった4人のお兄様♡またお礼書きますねお会いできなかった5名のお兄様🥺またお会いしたいです💓‪今日も出ますよ♡お誘いくださいね♥ゆき



    いるので

    お誘いくださいね💓‪

    昨日お相手して下さった

    4人のお兄様♡

    またお礼書きますねimg

    お会いできなかった
    5名のお兄様🥺

    またお会いしたいです💓‪

    今日も出ますよ♡

    お誘いくださいね♥

    ゆき

    こんにちは💓‪

    9/8 08:12


    今日も15時から居ますので

    お誘いくださいね💓‪

    昨日お問い合わせくださった

    お兄さま🥺♡

    会えなかったのがさみしいので

    また懲りずに待ってますね💓‪


    ゆき

    こんにちは💓‪

    今日も15時から居ますのでお誘いくださいね💓‪昨日お問い合わせくださったお兄さま🥺♡会えなかったのがさみしいのでまた懲りずに待ってますね💓‪ゆき


    今日も15時から居ますので

    お誘いくださいね💓‪

    昨日お問い合わせくださった

    お兄さま🥺♡

    会えなかったのがさみしいので

    また懲りずに待ってますね💓‪


    ゆき

    バリオーニのお兄さま💓‪

    9/8 08:08



    またまた会えるなんて

    嬉しすぎる🤭💓‪


    3回目でしたねっ!

    いつもより長めの120分
    ありがとう♡

    ドアを開いたら

    相変わらず眠そう😂

    疲れてる様子だったし
    少しでも癒せてたらなimg

    ベッドでも

    エチエチで興奮💓‪

    毎回違う攻め方で

    新鮮🤭♡

    また待ってるね!

    ゆき

    バリオーニのお兄さま💓‪

    またまた会えるなんて嬉しすぎる🤭💓‪3回目でしたねっ!いつもより長めの120分ありがとう♡ドアを開いたら相変わらず眠そう😂疲れてる様子だったし少しでも癒せてたらなベッドでもエチエチで興奮💓‪毎回違う攻め方で新鮮🤭♡また待ってるね!ゆき



    またまた会えるなんて

    嬉しすぎる🤭💓‪


    3回目でしたねっ!

    いつもより長めの120分
    ありがとう♡

    ドアを開いたら

    相変わらず眠そう😂

    疲れてる様子だったし
    少しでも癒せてたらなimg

    ベッドでも

    エチエチで興奮💓‪

    毎回違う攻め方で

    新鮮🤭♡

    また待ってるね!

    ゆき

    アマリスのお兄様💓‪

    9/8 08:04



    お礼おくれちゃったー💦


    初めましてでしたね♡

    気さくで話しやすい!

    年齢よりも若くて

    イケメン💓‪


    まったりゆったり

    お話しながらで

    癒されたーimg


    プレイになったら

    かなり意地悪で

    攻められて気持ちよすぎた♡

    延長出来なくて残念だったけど

    また次の楽しみに取っておくね💓‪

    また待ってるね!

    ゆき

    アマリスのお兄様💓‪

    お礼おくれちゃったー💦初めましてでしたね♡気さくで話しやすい!年齢よりも若くてイケメン💓‪まったりゆったりお話しながらで癒されたープレイになったらかなり意地悪で攻められて気持ちよすぎた♡延長出来なくて残念だったけどまた次の楽しみに取っておくね💓‪また待ってるね!ゆき



    お礼おくれちゃったー💦


    初めましてでしたね♡

    気さくで話しやすい!

    年齢よりも若くて

    イケメン💓‪


    まったりゆったり

    お話しながらで

    癒されたーimg


    プレイになったら

    かなり意地悪で

    攻められて気持ちよすぎた♡

    延長出来なくて残念だったけど

    また次の楽しみに取っておくね💓‪

    また待ってるね!

    ゆき

    こんにちは💓‪

    9/5 18:00



    今日も居ますよ💓‪


    いっぱいイチャイチャしよーね?


    お誘いくださいね♡

    ゆき

    こんにちは💓‪

    今日も居ますよ💓‪いっぱいイチャイチャしよーね?お誘いくださいね♡ゆき



    今日も居ますよ💓‪


    いっぱいイチャイチャしよーね?


    お誘いくださいね♡

    ゆき

    アパのお兄様💓‪

    9/5 17:59



    初めましてでしたね!

    緊張していたので

    とっても素敵すぎる笑顔と

    ハグから♡

    かなり歓迎モードで

    すぐ緊張ほぐれたよ🤭


    いろんな事を経験している

    お兄様で

    かなりお話も楽しくて

    すぐ時間がすぎちゃったね💓‪

    プレイ中に気づいたけど

    あれ!!

    すっごい🥺

    初めて見た!!

    楽しいお時間ありがとう💓‪

    次はお酒飲もうね!


    ゆき

    アパのお兄様💓‪

    初めましてでしたね!緊張していたのでとっても素敵すぎる笑顔とハグから♡かなり歓迎モードですぐ緊張ほぐれたよ🤭いろんな事を経験しているお兄様でかなりお話も楽しくてすぐ時間がすぎちゃったね💓‪プレイ中に気づいたけどあれ!!すっごい🥺初めて見た!!楽しいお時間ありがとう💓‪次はお酒飲もうね!ゆき



    初めましてでしたね!

    緊張していたので

    とっても素敵すぎる笑顔と

    ハグから♡

    かなり歓迎モードで

    すぐ緊張ほぐれたよ🤭


    いろんな事を経験している

    お兄様で

    かなりお話も楽しくて

    すぐ時間がすぎちゃったね💓‪

    プレイ中に気づいたけど

    あれ!!

    すっごい🥺

    初めて見た!!

    楽しいお時間ありがとう💓‪

    次はお酒飲もうね!


    ゆき

    7℃のお兄様💓‪

    9/5 17:54



    4回目🤭💓‪

    また会えたの嬉しい♡


    いつもと違う場所で
    かなり新鮮な感じimg


    あの話は笑っちゃった😂


    相変わらずの

    敏感さんで

    すぐ、、💓‪

    次は2回目挑戦したいってことで

    早く会えないかな?

    って楽しみにしてますね💓


    ゆき‪

    7℃のお兄様💓‪

    4回目🤭💓‪また会えたの嬉しい♡いつもと違う場所でかなり新鮮な感じあの話は笑っちゃった😂相変わらずの敏感さんですぐ、、💓‪次は2回目挑戦したいってことで早く会えないかな?って楽しみにしてますね💓ゆき‪



    4回目🤭💓‪

    また会えたの嬉しい♡


    いつもと違う場所で
    かなり新鮮な感じimg


    あの話は笑っちゃった😂


    相変わらずの

    敏感さんで

    すぐ、、💓‪

    次は2回目挑戦したいってことで

    早く会えないかな?

    って楽しみにしてますね💓


    ゆき‪

    レジナのお兄様💓‪

    9/5 17:49



    お礼遅れちゃってごめんね🥺


    ドアを開けた瞬間からの

    あれはドキドキ🤭♡

    お疲れの様子だったけど
    少しでも癒されれてくれてたら
    いいな♡

    ビール持ってきてくれてて

    まずは乾杯🍻

    最近毎回一緒に飲めるの
    嬉しいー♡

    チーズケーキにチョコレート

    お酒進んじゃう🤭

    あーんされながら
    幸せすぎる💓‪

    ソファー、お風呂

    ベッド、、♥

    エッチだったー♡

    時間すぐ来て
    バタバタ🤭

    楽しい時間はあっという間img

    また待ってるね!

    ゆき

    レジナのお兄様💓‪

    お礼遅れちゃってごめんね🥺ドアを開けた瞬間からのあれはドキドキ🤭♡お疲れの様子だったけど少しでも癒されれてくれてたらいいな♡ビール持ってきてくれててまずは乾杯🍻最近毎回一緒に飲めるの嬉しいー♡チーズケーキにチョコレートお酒進んじゃう🤭あーんされながら幸せすぎる💓‪ソファー、お風呂ベッド、、♥エッチだったー♡時間すぐ来てバタバタ🤭楽しい時間はあっという間また待ってるね!ゆき



    お礼遅れちゃってごめんね🥺


    ドアを開けた瞬間からの

    あれはドキドキ🤭♡

    お疲れの様子だったけど
    少しでも癒されれてくれてたら
    いいな♡

    ビール持ってきてくれてて

    まずは乾杯🍻

    最近毎回一緒に飲めるの
    嬉しいー♡

    チーズケーキにチョコレート

    お酒進んじゃう🤭

    あーんされながら
    幸せすぎる💓‪

    ソファー、お風呂

    ベッド、、♥

    エッチだったー♡

    時間すぐ来て
    バタバタ🤭

    楽しい時間はあっという間img

    また待ってるね!

    ゆき

    今日も

    9/3 17:48



    まってるね💓‪


    ゆき

    今日も

    まってるね💓‪ゆき



    まってるね💓‪


    ゆき

    0時まで🩷

    9/2 18:32



    お誘いくださいね🩷


    ゆき

    0時まで🩷

    お誘いくださいね🩷ゆき



    お誘いくださいね🩷


    ゆき