• 石川人妻+熟女倶楽部
    ISHIKAWAHITOZUMA PLAS JUKUJOCLUB

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アパのお兄様🩷

    7/25 18:42



    初めましてでしたね!


    エロそうだねー🩷


    って褒め言葉嬉しい🤭


    まずはハイボールで乾杯!


    え!まさかの!!


    瓶のウイスキーに

    氷も用意してあって

    グラスも可愛い!!

    一緒に飲んでかなり美味しい
    お酒になりましたimg


    イチャイチャしながら

    まったり、、💕

    気持ちよすぎる

    すごい!!

    なんて嬉しい🤭💕

    イケてよかったー!


    次は3時間💕

    また待ってますね!

    ゆき


    アパのお兄様🩷

    初めましてでしたね!エロそうだねー🩷って褒め言葉嬉しい🤭まずはハイボールで乾杯!え!まさかの!!瓶のウイスキーに氷も用意してあってグラスも可愛い!!一緒に飲んでかなり美味しいお酒になりましたイチャイチャしながらまったり、、💕気持ちよすぎるすごい!!なんて嬉しい🤭💕イケてよかったー!次は3時間💕また待ってますね!ゆき



    初めましてでしたね!


    エロそうだねー🩷


    って褒め言葉嬉しい🤭


    まずはハイボールで乾杯!


    え!まさかの!!


    瓶のウイスキーに

    氷も用意してあって

    グラスも可愛い!!

    一緒に飲んでかなり美味しい
    お酒になりましたimg


    イチャイチャしながら

    まったり、、💕

    気持ちよすぎる

    すごい!!

    なんて嬉しい🤭💕

    イケてよかったー!


    次は3時間💕

    また待ってますね!

    ゆき


    こんにちは🩷

    7/24 15:35


    0時まで居ますよ🩷

    お誘いくださいね🎶

    ゆき

    こんにちは🩷

    0時まで居ますよ🩷お誘いくださいね🎶ゆき


    0時まで居ますよ🩷

    お誘いくださいね🎶

    ゆき

    お礼です🩷

    7/24 15:26



    お返事遅れちゃったー💦

    いつも遠くからありがとう!!

    まずはワインで乾杯🍷

    飲みやすくて美味しすぎる、、🩷


    あとビールも!!

    フルーティimg

    箱買いしようか迷っちゃった😂


    ベッドで耳が弱くて

    どこせめても反応が、、♡

    すぐカチカチ🤭💕

    かなり興奮しちゃった💕

    また楽しみにしてるね♡


    ゆき


    お礼です🩷

    お返事遅れちゃったー💦いつも遠くからありがとう!!まずはワインで乾杯🍷飲みやすくて美味しすぎる、、🩷あとビールも!!フルーティ箱買いしようか迷っちゃった😂ベッドで耳が弱くてどこせめても反応が、、♡すぐカチカチ🤭💕かなり興奮しちゃった💕また楽しみにしてるね♡ゆき



    お返事遅れちゃったー💦

    いつも遠くからありがとう!!

    まずはワインで乾杯🍷

    飲みやすくて美味しすぎる、、🩷


    あとビールも!!

    フルーティimg

    箱買いしようか迷っちゃった😂


    ベッドで耳が弱くて

    どこせめても反応が、、♡

    すぐカチカチ🤭💕

    かなり興奮しちゃった💕

    また楽しみにしてるね♡


    ゆき


    これ可愛い🩷

    7/22 22:13



    貰ったやつでとってみた🤭

    ありがとうー🩷


    今ならすぐいけますよ!

    まってるね🎶

    ​​​​​​​ゆき

    これ可愛い🩷

    貰ったやつでとってみた🤭ありがとうー🩷今ならすぐいけますよ!まってるね🎶​​​​​​​ゆき



    貰ったやつでとってみた🤭

    ありがとうー🩷


    今ならすぐいけますよ!

    まってるね🎶

    ​​​​​​​ゆき

    0時まで🩷🩷

    7/22 19:40



    今ならすぐ行けますよ🩷


    お誘いくださいね🎶


    ゆき

    0時まで🩷🩷

    今ならすぐ行けますよ🩷お誘いくださいね🎶ゆき



    今ならすぐ行けますよ🩷


    お誘いくださいね🎶


    ゆき

    サンタのお兄様🩷

    7/22 19:39



    初めましてでしたね🩷

    笑顔が素敵すぎて

    思わずキュンとしちゃった🤭♡


    脱いだから

    鍛えられた身体でかっこいい!!


    って思ったら

    鍛えてなくてこれって、、

    すんごい、、img

    ベッドでも

    色んな恥ずかしい格好に

    ぬるぬるローション、、img

    気持ちよかった🩷

    楽しいお時間ありがとう!

    また待ってるね!

    ゆき

    サンタのお兄様🩷

    初めましてでしたね🩷笑顔が素敵すぎて思わずキュンとしちゃった🤭♡脱いだから鍛えられた身体でかっこいい!!って思ったら鍛えてなくてこれって、、すんごい、、ベッドでも色んな恥ずかしい格好にぬるぬるローション、、気持ちよかった🩷楽しいお時間ありがとう!また待ってるね!ゆき



    初めましてでしたね🩷

    笑顔が素敵すぎて

    思わずキュンとしちゃった🤭♡


    脱いだから

    鍛えられた身体でかっこいい!!


    って思ったら

    鍛えてなくてこれって、、

    すんごい、、img

    ベッドでも

    色んな恥ずかしい格好に

    ぬるぬるローション、、img

    気持ちよかった🩷

    楽しいお時間ありがとう!

    また待ってるね!

    ゆき

    ユニゾインのお兄様🩷

    7/22 19:34




    お礼遅れちゃった💦

    久しぶりに会えて嬉しい🩷


    今回はコスプレ持ってきてくれて

    めっちゃエロくて可愛すぎる♡


    けど、もー少し痩せようと思っちゃった🤭

    頑張るね!

    鏡の前で、ベッドで、、💕

    えっちすぎてすぐ濡れちゃったーimg


    すっごい興奮してくれてて

    えっちすぎるお時間でした!


    また待ってるねimg


    オシャレすぎるゼリーも

    ありがとう🩷


    ゆき

    ユニゾインのお兄様🩷

    お礼遅れちゃった💦久しぶりに会えて嬉しい🩷今回はコスプレ持ってきてくれてめっちゃエロくて可愛すぎる♡けど、もー少し痩せようと思っちゃった🤭頑張るね!鏡の前で、ベッドで、、💕えっちすぎてすぐ濡れちゃったーすっごい興奮してくれててえっちすぎるお時間でした!また待ってるねオシャレすぎるゼリーもありがとう🩷ゆき




    お礼遅れちゃった💦

    久しぶりに会えて嬉しい🩷


    今回はコスプレ持ってきてくれて

    めっちゃエロくて可愛すぎる♡


    けど、もー少し痩せようと思っちゃった🤭

    頑張るね!

    鏡の前で、ベッドで、、💕

    えっちすぎてすぐ濡れちゃったーimg


    すっごい興奮してくれてて

    えっちすぎるお時間でした!


    また待ってるねimg


    オシャレすぎるゼリーも

    ありがとう🩷


    ゆき

    先程の🩷

    7/20 21:11



    お兄様🩷


    ゆきで良かった!

    って嬉しかったーimg


    また改めてお礼書くね!


    今からならすぐ行けますよ💕

    お誘いくださいね🎶


    ゆき

    先程の🩷

    お兄様🩷ゆきで良かった!って嬉しかったーまた改めてお礼書くね!今からならすぐ行けますよ💕お誘いくださいね🎶ゆき



    お兄様🩷


    ゆきで良かった!

    って嬉しかったーimg


    また改めてお礼書くね!


    今からならすぐ行けますよ💕

    お誘いくださいね🎶


    ゆき

    アパの仲良し様🩷

    7/20 21:09



    お礼も会う前の日記も遅れて

    ごめんね🥺

    まずは乾杯🍻


    いつもより早く会えて嬉しい💕

    今月はまた会えるかも?って

    今からワクワク🩷


    ゆきにずっと興味もってくれてて

    質問も沢山で幸せimg


    プレイでも
    気持ちよすぎて、、img


    会う度に綺麗になるね!

    って嬉しかったよー🩷


    また今日のお仕事の終わりに

    日記見て

    また頑張ろうって
    思ってくれてたらいいなimg


    また楽しみにしてるよー🎶


    ゆき


    アパの仲良し様🩷

    お礼も会う前の日記も遅れてごめんね🥺まずは乾杯🍻いつもより早く会えて嬉しい💕今月はまた会えるかも?って今からワクワク🩷ゆきにずっと興味もってくれてて質問も沢山で幸せプレイでも気持ちよすぎて、、会う度に綺麗になるね!って嬉しかったよー🩷また今日のお仕事の終わりに日記見てまた頑張ろうって思ってくれてたらいいなまた楽しみにしてるよー🎶ゆき



    お礼も会う前の日記も遅れて

    ごめんね🥺

    まずは乾杯🍻


    いつもより早く会えて嬉しい💕

    今月はまた会えるかも?って

    今からワクワク🩷


    ゆきにずっと興味もってくれてて

    質問も沢山で幸せimg


    プレイでも
    気持ちよすぎて、、img


    会う度に綺麗になるね!

    って嬉しかったよー🩷


    また今日のお仕事の終わりに

    日記見て

    また頑張ろうって
    思ってくれてたらいいなimg


    また楽しみにしてるよー🎶


    ゆき


    アマリスのお兄様🩷

    7/20 21:03



    8ヶ月ぶりの再開🩷

    嬉しすぎたー🤭


    綺麗になった!痩せた!

    この言葉が嬉しすぎた♡


    仕事の話も

    とっても素敵でしたimg


    ストレスなくって大事💕


    プレイも激しくて

    いっぱい声でちゃったimg


    気持ちよさそうで良かったー🩷


    またまってるね♡


    ゆき
    ​​​​​​​

    アマリスのお兄様🩷

    8ヶ月ぶりの再開🩷嬉しすぎたー🤭綺麗になった!痩せた!この言葉が嬉しすぎた♡仕事の話もとっても素敵でしたストレスなくって大事💕プレイも激しくていっぱい声でちゃった気持ちよさそうで良かったー🩷またまってるね♡ゆき​​​​​​​



    8ヶ月ぶりの再開🩷

    嬉しすぎたー🤭


    綺麗になった!痩せた!

    この言葉が嬉しすぎた♡


    仕事の話も

    とっても素敵でしたimg


    ストレスなくって大事💕


    プレイも激しくて

    いっぱい声でちゃったimg


    気持ちよさそうで良かったー🩷


    またまってるね♡


    ゆき
    ​​​​​​​

    アマリスのお兄様🩷

    7/19 19:15



    またすぐ会えて嬉しい💕

    いつもより長めの
    120分ありがとうimg


    お話も沢山してくれて

    笑い方がゆきのタイプ🤭


    最初はソファーで

    そこからベッドへ、、💕


    触り方も優しく激しくで

    もう何回イッちゃったか

    わかんない🩷


    最後の最後に

    リベンジさせてくれて

    ありがとう🥺💕

    夜遅くで次の日お仕事

    大丈夫だったんかな?

    また楽しみにしてるー♡

    ゆき


    アマリスのお兄様🩷

    またすぐ会えて嬉しい💕いつもより長めの120分ありがとうお話も沢山してくれて笑い方がゆきのタイプ🤭最初はソファーでそこからベッドへ、、💕触り方も優しく激しくでもう何回イッちゃったかわかんない🩷最後の最後にリベンジさせてくれてありがとう🥺💕夜遅くで次の日お仕事大丈夫だったんかな?また楽しみにしてるー♡ゆき



    またすぐ会えて嬉しい💕

    いつもより長めの
    120分ありがとうimg


    お話も沢山してくれて

    笑い方がゆきのタイプ🤭


    最初はソファーで

    そこからベッドへ、、💕


    触り方も優しく激しくで

    もう何回イッちゃったか

    わかんない🩷


    最後の最後に

    リベンジさせてくれて

    ありがとう🥺💕

    夜遅くで次の日お仕事

    大丈夫だったんかな?

    また楽しみにしてるー♡

    ゆき


    アパのお兄様🩷

    7/19 19:05



    利用したのは久しぶりみたいで

    緊張してたねー🤭


    来たのがゆきちゃんで良かった♡


    なんて嬉しい🩷


    かなり敏感さんで

    ゆきのスイッチ入っちゃう🤭💕


    2回目はさすがにない!って言われたけど

    イケたねーっimg


    次も絶対呼んでくれるの嬉しい♡

    また待ってるね!


    全国大会がんばってね😘

    ゆき



    アパのお兄様🩷

    利用したのは久しぶりみたいで緊張してたねー🤭来たのがゆきちゃんで良かった♡なんて嬉しい🩷かなり敏感さんでゆきのスイッチ入っちゃう🤭💕2回目はさすがにない!って言われたけどイケたねーっ次も絶対呼んでくれるの嬉しい♡また待ってるね!全国大会がんばってね😘ゆき



    利用したのは久しぶりみたいで

    緊張してたねー🤭


    来たのがゆきちゃんで良かった♡


    なんて嬉しい🩷


    かなり敏感さんで

    ゆきのスイッチ入っちゃう🤭💕


    2回目はさすがにない!って言われたけど

    イケたねーっimg


    次も絶対呼んでくれるの嬉しい♡

    また待ってるね!


    全国大会がんばってね😘

    ゆき



    ハイパーのお兄様🩷

    7/19 19:00



    初めましてでしたね♡


    男性の色気を感じる

    魅力的なお兄様🤭🩷


    最初はかなり人見知りしてたけど

    沢山話せるようになって嬉しいimg


    我慢を繰り返して

    気持ちよさそうで良かったー💕


    楽しいお時間ありがとうimg


    ゆき

    ハイパーのお兄様🩷

    初めましてでしたね♡男性の色気を感じる魅力的なお兄様🤭🩷最初はかなり人見知りしてたけど沢山話せるようになって嬉しい我慢を繰り返して気持ちよさそうで良かったー💕楽しいお時間ありがとうゆき



    初めましてでしたね♡


    男性の色気を感じる

    魅力的なお兄様🤭🩷


    最初はかなり人見知りしてたけど

    沢山話せるようになって嬉しいimg


    我慢を繰り返して

    気持ちよさそうで良かったー💕


    楽しいお時間ありがとうimg


    ゆき

    先程の🩷

    7/18 19:32



    サンタのお兄様

    出勤するか分からなかったのに、
    お問い合わせしてくれて嬉しかった🩷

    やっとタイミング会いましたねimg

    改めてお礼書きます💕




    今からならすぐ行けますよ🎶

    お誘い下さいね🩷


    ゆき

    先程の🩷

    サンタのお兄様出勤するか分からなかったのに、お問い合わせしてくれて嬉しかった🩷やっとタイミング会いましたね改めてお礼書きます💕今からならすぐ行けますよ🎶お誘い下さいね🩷ゆき



    サンタのお兄様

    出勤するか分からなかったのに、
    お問い合わせしてくれて嬉しかった🩷

    やっとタイミング会いましたねimg

    改めてお礼書きます💕




    今からならすぐ行けますよ🎶

    お誘い下さいね🩷


    ゆき

    お問い合わせ、、

    7/18 12:31



    昨日お問い合わせし下さり


    タイミング合わなかったお兄様

    また待ってるね🩷


    今日も出勤書いてあるんだけど

    出れるか分かりません💦


    出てお時間許しましたら

    お誘い下さいね💕



    ゆき

    お問い合わせ、、

    昨日お問い合わせし下さりタイミング合わなかったお兄様また待ってるね🩷今日も出勤書いてあるんだけど出れるか分かりません💦出てお時間許しましたらお誘い下さいね💕ゆき



    昨日お問い合わせし下さり


    タイミング合わなかったお兄様

    また待ってるね🩷


    今日も出勤書いてあるんだけど

    出れるか分かりません💦


    出てお時間許しましたら

    お誘い下さいね💕



    ゆき

    ハイパーホテルのお兄様🩷

    7/18 12:26



    初めましてでしたね♡


    かなり緊張してて

    最初は目も合わなかったのに!!


    お話してると

    可愛くて綺麗だし緊張した!

    エロくて最高🩷

    もったいないお言葉😭💕


    敏感さんだから

    いっぱい我慢して

    1番気持ちいいところで、、🩷


    すぐ時間すぎたよね!


    楽しいお時間でした❤

    ありがとう!

    ゆき

    ハイパーホテルのお兄様🩷

    初めましてでしたね♡かなり緊張してて最初は目も合わなかったのに!!お話してると可愛くて綺麗だし緊張した!エロくて最高🩷もったいないお言葉😭💕敏感さんだからいっぱい我慢して1番気持ちいいところで、、🩷すぐ時間すぎたよね!楽しいお時間でした❤ありがとう!ゆき



    初めましてでしたね♡


    かなり緊張してて

    最初は目も合わなかったのに!!


    お話してると

    可愛くて綺麗だし緊張した!

    エロくて最高🩷

    もったいないお言葉😭💕


    敏感さんだから

    いっぱい我慢して

    1番気持ちいいところで、、🩷


    すぐ時間すぎたよね!


    楽しいお時間でした❤

    ありがとう!

    ゆき

    7℃のお兄様🩷

    7/18 12:21


    お礼遅れちゃって

    ごめんね🥺

    初めましてだったのに

    沢山笑ってくれて

    お話も楽しくて

    すぐ緊張ほぐれたー🤭🩷

    ゆきもBBQとかしたいimg


    ベッドでも

    沢山攻められて、、🩷

    なんでこんなにエロいの?

    なんて褒め言葉もらっちゃったimg


    楽しいお時間ありがとう♡

    ゆき

    7℃のお兄様🩷

    お礼遅れちゃってごめんね🥺初めましてだったのに沢山笑ってくれてお話も楽しくてすぐ緊張ほぐれたー🤭🩷ゆきもBBQとかしたいベッドでも沢山攻められて、、🩷なんでこんなにエロいの?なんて褒め言葉もらっちゃった楽しいお時間ありがとう♡ゆき


    お礼遅れちゃって

    ごめんね🥺

    初めましてだったのに

    沢山笑ってくれて

    お話も楽しくて

    すぐ緊張ほぐれたー🤭🩷

    ゆきもBBQとかしたいimg


    ベッドでも

    沢山攻められて、、🩷

    なんでこんなにエロいの?

    なんて褒め言葉もらっちゃったimg


    楽しいお時間ありがとう♡

    ゆき

    今日は🩷

    7/16 16:43


    16時からです♡

    0時まで!


    お誘いくださいね🩷


    ゆき

    今日は🩷

    16時からです♡0時まで!お誘いくださいね🩷ゆき


    16時からです♡

    0時まで!


    お誘いくださいね🩷


    ゆき

    ホテル24のお兄様🩷

    7/16 16:40



    初めましてでしたね!

    ドア開けた時は


    わっ!!!って😂

    かなりお互いビックリ🤭

    そこから一気に緊張が無くなって

    お話も沢山出来て楽しい🎶


    ベットで気持ちよさそうで

    ドキドキする。

    の言葉に

    きゅんとしたのは秘密🤫


    沢山褒めてくれて

    嬉しかったー❤

    また待ってるね!

    ゆき

    ホテル24のお兄様🩷

    初めましてでしたね!ドア開けた時はわっ!!!って😂かなりお互いビックリ🤭そこから一気に緊張が無くなってお話も沢山出来て楽しい🎶ベットで気持ちよさそうでドキドキする。の言葉にきゅんとしたのは秘密🤫沢山褒めてくれて嬉しかったー❤また待ってるね!ゆき



    初めましてでしたね!

    ドア開けた時は


    わっ!!!って😂

    かなりお互いビックリ🤭

    そこから一気に緊張が無くなって

    お話も沢山出来て楽しい🎶


    ベットで気持ちよさそうで

    ドキドキする。

    の言葉に

    きゅんとしたのは秘密🤫


    沢山褒めてくれて

    嬉しかったー❤

    また待ってるね!

    ゆき

    アマリスのお兄様🩷

    7/16 16:37



    初めてましてでしたね♡

    とっても優しくて

    爽やかで素敵でしたimg


    気遣いも沢山で

    嬉しかったー💕


    ベッドでは

    雰囲気がガラッと変わって


    かなり意地悪img


    沢山攻められて

    あの感覚は初めてすぎて

    びっくり!!😳🩷

    楽しいお時間ありがとう♡


    ゆき

    アマリスのお兄様🩷

    初めてましてでしたね♡とっても優しくて爽やかで素敵でした気遣いも沢山で嬉しかったー💕ベッドでは雰囲気がガラッと変わってかなり意地悪沢山攻められてあの感覚は初めてすぎてびっくり!!😳🩷楽しいお時間ありがとう♡ゆき



    初めてましてでしたね♡

    とっても優しくて

    爽やかで素敵でしたimg


    気遣いも沢山で

    嬉しかったー💕


    ベッドでは

    雰囲気がガラッと変わって


    かなり意地悪img


    沢山攻められて

    あの感覚は初めてすぎて

    びっくり!!😳🩷

    楽しいお時間ありがとう♡


    ゆき