• YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    クラウンヒルズのお兄様💓‪

    5/10 12:32


    去年ぶりの再開でしたね💓‪


    ずっと会いたかったー

    金沢に来たらゆきちゃんに会わなきゃ!

    なんて嬉しい img


    お酒たっくさん飲んでたけど

    すっごく硬くなってて

    エッチ♥


    お話しながらのプレイで

    楽しかったよimg


    お土産もありがとう!

    帰ってすぐ食べたけど
    美味しすぎてハマりそう♡




    楽しいお時間ありがとう♡

    また待ってるよ♡

    ゆき




    クラウンヒルズのお兄様💓‪

    去年ぶりの再開でしたね💓‪ずっと会いたかったー金沢に来たらゆきちゃんに会わなきゃ!なんて嬉しいお酒たっくさん飲んでたけどすっごく硬くなっててエッチ♥お話しながらのプレイで楽しかったよお土産もありがとう!帰ってすぐ食べたけど美味しすぎてハマりそう♡楽しいお時間ありがとう♡また待ってるよ♡ゆき


    去年ぶりの再開でしたね💓‪


    ずっと会いたかったー

    金沢に来たらゆきちゃんに会わなきゃ!

    なんて嬉しい img


    お酒たっくさん飲んでたけど

    すっごく硬くなってて

    エッチ♥


    お話しながらのプレイで

    楽しかったよimg


    お土産もありがとう!

    帰ってすぐ食べたけど
    美味しすぎてハマりそう♡




    楽しいお時間ありがとう♡

    また待ってるよ♡

    ゆき




    7℃のお兄様💓‪

    5/10 12:21


    初めましてでしたね!

    知っていてくれて嬉しかったー♡


    とってもスーツが似合って
    かっこよかった♥


    それにゆきも匂いフェチで

    あれはなんだか癖になりそう、、img


    あのオプションも

    えっちすぎ。

    初めての経験img


    イケて良かった🤭


    最後の変態トークも

    楽しくてお話盛りがっちゃって

    ゆきも秘密にしていた事が、、🤭

    また待ってますね💓‪


    ゆき


    7℃のお兄様💓‪

    初めましてでしたね!知っていてくれて嬉しかったー♡とってもスーツが似合ってかっこよかった♥それにゆきも匂いフェチであれはなんだか癖になりそう、、あのオプションもえっちすぎ。初めての経験イケて良かった🤭最後の変態トークも楽しくてお話盛りがっちゃってゆきも秘密にしていた事が、、🤭また待ってますね💓‪ゆき


    初めましてでしたね!

    知っていてくれて嬉しかったー♡


    とってもスーツが似合って
    かっこよかった♥


    それにゆきも匂いフェチで

    あれはなんだか癖になりそう、、img


    あのオプションも

    えっちすぎ。

    初めての経験img


    イケて良かった🤭


    最後の変態トークも

    楽しくてお話盛りがっちゃって

    ゆきも秘密にしていた事が、、🤭

    また待ってますね💓‪


    ゆき


    動画も♡

    5/9 17:02



    撮ってみた🤭

    動画も♡

    撮ってみた🤭



    撮ってみた🤭

    撮ってみた💓‪

    5/9 16:34



    今日は

    日差しが強いけど

    風は冷たくて寒いかも🥺


    風邪ひかないよーにね!


    今ならすぐ行けるので

    お時間合いましたら

    お誘いくださいね💓‪

    ゆき


    撮ってみた💓‪

    今日は日差しが強いけど風は冷たくて寒いかも🥺風邪ひかないよーにね!今ならすぐ行けるのでお時間合いましたらお誘いくださいね💓‪ゆき



    今日は

    日差しが強いけど

    風は冷たくて寒いかも🥺


    風邪ひかないよーにね!


    今ならすぐ行けるので

    お時間合いましたら

    お誘いくださいね💓‪

    ゆき


    こんにちは💓‪

    5/9 12:15


    今日も0時まで居ますよ💓‪



    22時半~

    ご予約ありがとうimg

    楽しみにしてるね♡


    まだ空き枠あるので

    待ってるよ!


    ゆき

    こんにちは💓‪

    今日も0時まで居ますよ💓‪22時半~ご予約ありがとう楽しみにしてるね♡まだ空き枠あるので待ってるよ!ゆき


    今日も0時まで居ますよ💓‪



    22時半~

    ご予約ありがとうimg

    楽しみにしてるね♡


    まだ空き枠あるので

    待ってるよ!


    ゆき

    サンタのお兄様💓‪

    5/9 12:13



    お返事遅くなりましたimg


    久しぶりで

    テンションも上がりつつ

    少し緊張しちゃったのは秘密🤭


    GWもお仕事で全然お休みがない中で

    来てくれて嬉しい💓‪

    少しでも癒されたかなー?

    沢山お話も出来たし

    すぐにトロトロで

    えちえち興奮♥

    最後のワンピースネタは

    笑った😂♡

    また待ってるよー!

    ゆき


    サンタのお兄様💓‪

    お返事遅くなりました久しぶりでテンションも上がりつつ少し緊張しちゃったのは秘密🤭GWもお仕事で全然お休みがない中で来てくれて嬉しい💓‪少しでも癒されたかなー?沢山お話も出来たしすぐにトロトロでえちえち興奮♥最後のワンピースネタは笑った😂♡また待ってるよー!ゆき



    お返事遅くなりましたimg


    久しぶりで

    テンションも上がりつつ

    少し緊張しちゃったのは秘密🤭


    GWもお仕事で全然お休みがない中で

    来てくれて嬉しい💓‪

    少しでも癒されたかなー?

    沢山お話も出来たし

    すぐにトロトロで

    えちえち興奮♥

    最後のワンピースネタは

    笑った😂♡

    また待ってるよー!

    ゆき


    今空きましたよ💓‪

    5/8 21:25



    今からならすぐ行けるよ💓‪


    待ってるね!

    ゆき

    今空きましたよ💓‪

    今からならすぐ行けるよ💓‪待ってるね!ゆき



    今からならすぐ行けるよ💓‪


    待ってるね!

    ゆき

    サンタのお兄様💓‪

    5/8 21:23



    1週間ぶりで

    こんなに早く逢えたのが

    嬉しいー♡


    GWに旅行のお土産までimg


    これはお酒が

    かなり!!

    進みそうimg


    一緒に乾杯🍻

    ビール最高💓‪

    フルーティーだったーimg


    ほろ酔いで

    お酒をあれするなんて

    えっちすぎて

    いつもより声が、、img


    楽しいお時間ありがとう💓‪

    次いつかな?

    また待ってるね!

    ゆき

    サンタのお兄様💓‪

    1週間ぶりでこんなに早く逢えたのが嬉しいー♡GWに旅行のお土産までこれはお酒がかなり!!進みそう一緒に乾杯🍻ビール最高💓‪フルーティーだったーほろ酔いでお酒をあれするなんてえっちすぎていつもより声が、、楽しいお時間ありがとう💓‪次いつかな?また待ってるね!ゆき



    1週間ぶりで

    こんなに早く逢えたのが

    嬉しいー♡


    GWに旅行のお土産までimg


    これはお酒が

    かなり!!

    進みそうimg


    一緒に乾杯🍻

    ビール最高💓‪

    フルーティーだったーimg


    ほろ酔いで

    お酒をあれするなんて

    えっちすぎて

    いつもより声が、、img


    楽しいお時間ありがとう💓‪

    次いつかな?

    また待ってるね!

    ゆき

    こんにちは💓‪

    5/8 15:13



    0時までいますよ♡

    お誘いくださいねimg


    ゆき

    こんにちは💓‪

    0時までいますよ♡お誘いくださいねゆき



    0時までいますよ♡

    お誘いくださいねimg


    ゆき

    空きましたよ♥

    5/7 21:20



    誘ってくれるお兄様

    いるかなー?🤭


    待ってるね💓‪

    ゆき

    空きましたよ♥

    誘ってくれるお兄様いるかなー?🤭待ってるね💓‪ゆき



    誘ってくれるお兄様

    いるかなー?🤭


    待ってるね💓‪

    ゆき

    7℃のお兄様💓‪

    5/7 21:19



    久しぶりでしたね!!

    ドア開けた瞬間

    めっちゃ喜んじゃった🤭♡


    そして一緒に

    はしゃいでくれるし

    そんな所が好きimg


    お風呂入って

    お話しながら

    まったりする時間もいいよね💓‪


    ベッドでも

    えっちすぎて

    すぐ硬くなって

    トロトロimg


    敏感さんで

    攻めがいあるー🤭

    楽しいお時間ありがとう💓‪

    また待ってるimg

    ゆき

    7℃のお兄様💓‪

    久しぶりでしたね!!ドア開けた瞬間めっちゃ喜んじゃった🤭♡そして一緒にはしゃいでくれるしそんな所が好きお風呂入ってお話しながらまったりする時間もいいよね💓‪ベッドでもえっちすぎてすぐ硬くなってトロトロ敏感さんで攻めがいあるー🤭楽しいお時間ありがとう💓‪また待ってるゆき



    久しぶりでしたね!!

    ドア開けた瞬間

    めっちゃ喜んじゃった🤭♡


    そして一緒に

    はしゃいでくれるし

    そんな所が好きimg


    お風呂入って

    お話しながら

    まったりする時間もいいよね💓‪


    ベッドでも

    えっちすぎて

    すぐ硬くなって

    トロトロimg


    敏感さんで

    攻めがいあるー🤭

    楽しいお時間ありがとう💓‪

    また待ってるimg

    ゆき

    今空きましたよ♥

    5/7 19:37


    0時までですよ♡


    誘ってくれると嬉しいなimg


    ゆき

    今空きましたよ♥

    0時までですよ♡誘ってくれると嬉しいなゆき


    0時までですよ♡


    誘ってくれると嬉しいなimg


    ゆき

    日航ホテルのお兄様💓‪

    5/7 19:36



    はじめましてでしたね♡


    とっても紳士的で

    笑顔が素敵♡

    お肌が綺麗すぎて

    思わず

    何してるの?って聞いちゃった🤭💓‪


    ベッドで

    攻めて攻められて

    すぐ沢山濡れちゃったから

    なんだか恥ずかしいimg


    最後もあれに大笑いimg


    また次来る時は

    楽しみにしてるね♡

    また待ってるよ💓‪

    ゆき

    日航ホテルのお兄様💓‪

    はじめましてでしたね♡とっても紳士的で笑顔が素敵♡お肌が綺麗すぎて思わず何してるの?って聞いちゃった🤭💓‪ベッドで攻めて攻められてすぐ沢山濡れちゃったからなんだか恥ずかしい最後もあれに大笑いまた次来る時は楽しみにしてるね♡また待ってるよ💓‪ゆき



    はじめましてでしたね♡


    とっても紳士的で

    笑顔が素敵♡

    お肌が綺麗すぎて

    思わず

    何してるの?って聞いちゃった🤭💓‪


    ベッドで

    攻めて攻められて

    すぐ沢山濡れちゃったから

    なんだか恥ずかしいimg


    最後もあれに大笑いimg


    また次来る時は

    楽しみにしてるね♡

    また待ってるよ💓‪

    ゆき

    こんにちは♥

    5/7 14:16


    昨日も沢山ありがとう💓‪

    お礼日記恥ずかしいからと

    書かなくていい!

    と仰っていた

    お兄様方♥


    また待ってますねimg


    今日も0時までいますよ♡

    お誘いくださいねimg


    ゆき

    こんにちは♥

    昨日も沢山ありがとう💓‪お礼日記恥ずかしいからと書かなくていい!と仰っていたお兄様方♥また待ってますね今日も0時までいますよ♡お誘いくださいねゆき


    昨日も沢山ありがとう💓‪

    お礼日記恥ずかしいからと

    書かなくていい!

    と仰っていた

    お兄様方♥


    また待ってますねimg


    今日も0時までいますよ♡

    お誘いくださいねimg


    ゆき

    ローズベリーのお兄様💓‪

    5/7 14:11



    3度目でしたね💓‪


    前回お話していた事を

    覚えていた事

    凄くびっくりしてて

    でも嬉しそうで🤭💓‪


    喜んでくれてよかったー♡


    甘えたモードで

    可愛かったーimg

    えちえちで

    2回も、、♥

    癒しのお時間ありがとう♡

    ゆき

    ローズベリーのお兄様💓‪

    3度目でしたね💓‪前回お話していた事を覚えていた事凄くびっくりしててでも嬉しそうで🤭💓‪喜んでくれてよかったー♡甘えたモードで可愛かったーえちえちで2回も、、♥癒しのお時間ありがとう♡ゆき



    3度目でしたね💓‪


    前回お話していた事を

    覚えていた事

    凄くびっくりしてて

    でも嬉しそうで🤭💓‪


    喜んでくれてよかったー♡


    甘えたモードで

    可愛かったーimg

    えちえちで

    2回も、、♥

    癒しのお時間ありがとう♡

    ゆき

    レジナのお兄様💓‪

    5/6 16:47



    2ヶ月ぶりでしたね💓‪

    いつもより長めの
    150分ありがとうー♡


    1周年をみて
    会いに来てくれて嬉しいimg


    甘いスイーツに飲み物も♡


    全部ゆきの好きなやつ!!!

    覚えててくれるの

    愛感じるimg


    プレイであれ初めて使った

    すっごいドキドキ。


    ピンポイントで

    気持ちいい場所に、、💓‪

    あっという間のお時間

    ありがとう♥

    ゆき



    レジナのお兄様💓‪

    2ヶ月ぶりでしたね💓‪いつもより長めの150分ありがとうー♡1周年をみて会いに来てくれて嬉しい甘いスイーツに飲み物も♡全部ゆきの好きなやつ!!!覚えててくれるの愛感じるプレイであれ初めて使ったすっごいドキドキ。ピンポイントで気持ちいい場所に、、💓‪あっという間のお時間ありがとう♥ゆき



    2ヶ月ぶりでしたね💓‪

    いつもより長めの
    150分ありがとうー♡


    1周年をみて
    会いに来てくれて嬉しいimg


    甘いスイーツに飲み物も♡


    全部ゆきの好きなやつ!!!

    覚えててくれるの

    愛感じるimg


    プレイであれ初めて使った

    すっごいドキドキ。


    ピンポイントで

    気持ちいい場所に、、💓‪

    あっという間のお時間

    ありがとう♥

    ゆき



    サンタのお兄様💓‪

    5/6 14:03



    お返事遅れちゃった🥺


    初めましてでしたね!

    会った瞬間に

    べっぴんさん!!

    可愛い!

    呼んでよかった♡

    って嬉しいい💓‪

    シャワーで洗ってもらって

    エッチな雰囲気に

    ベッドでも

    何度も、、img

    ゆきも気持ちよすぎimg


    絶対相性いいし

    気が合うよね🤭

    最後の笑っちゃったimg


    楽しいお時間

    ありがとう♡

    また待ってるよ♡

    ゆき

    サンタのお兄様💓‪

    お返事遅れちゃった🥺初めましてでしたね!会った瞬間にべっぴんさん!!可愛い!呼んでよかった♡って嬉しいい💓‪シャワーで洗ってもらってエッチな雰囲気にベッドでも何度も、、ゆきも気持ちよすぎ絶対相性いいし気が合うよね🤭最後の笑っちゃった楽しいお時間ありがとう♡また待ってるよ♡ゆき



    お返事遅れちゃった🥺


    初めましてでしたね!

    会った瞬間に

    べっぴんさん!!

    可愛い!

    呼んでよかった♡

    って嬉しいい💓‪

    シャワーで洗ってもらって

    エッチな雰囲気に

    ベッドでも

    何度も、、img

    ゆきも気持ちよすぎimg


    絶対相性いいし

    気が合うよね🤭

    最後の笑っちゃったimg


    楽しいお時間

    ありがとう♡

    また待ってるよ♡

    ゆき

    こんにちは💓‪

    5/5 12:32



    昨日も

    お誘いありがとう💓‪


    今日も0時までいますよimg

    ゆき


    こんにちは💓‪

    昨日もお誘いありがとう💓‪今日も0時までいますよゆき



    昨日も

    お誘いありがとう💓‪


    今日も0時までいますよimg

    ゆき


    アパのお兄様💓‪

    5/4 21:43



    旅行で

    初めて石川県に来たそうで

    お会いできて嬉しい💓‪


    地元のお話沢山聞けて

    行ったことないのに

    行ったことがあるような
    新鮮な気分に♡


    ゆきが話してた

    おすすめのご飯屋さん

    行けたかなー?img

    ベッドでも

    エッチ。

    イく時の目が切なそうで

    色気が漂ってた♥


    素敵なお時間ありがとう💓‪

    ゆき


    アパのお兄様💓‪

    旅行で初めて石川県に来たそうでお会いできて嬉しい💓‪地元のお話沢山聞けて行ったことないのに行ったことがあるような新鮮な気分に♡ゆきが話してたおすすめのご飯屋さん行けたかなー?ベッドでもエッチ。イく時の目が切なそうで色気が漂ってた♥素敵なお時間ありがとう💓‪ゆき



    旅行で

    初めて石川県に来たそうで

    お会いできて嬉しい💓‪


    地元のお話沢山聞けて

    行ったことないのに

    行ったことがあるような
    新鮮な気分に♡


    ゆきが話してた

    おすすめのご飯屋さん

    行けたかなー?img

    ベッドでも

    エッチ。

    イく時の目が切なそうで

    色気が漂ってた♥


    素敵なお時間ありがとう💓‪

    ゆき


    アマリスのお兄様💓‪

    5/4 19:24



    GWになったら

    ゆきちゃんに

    会いに来るって決めてた!!


    って言葉が嬉しい💓‪


    普段はお休みがなく

    お仕事バリバリしてるお兄様img

    貴重なお休みなのに

    気持ちに余裕があって

    時間は作るもの!

    なんてカッコよすぎるimg


    こんな男性は

    女性がほっておかないよねimg


    ベットでも

    まったり優しく

    恋人みたいなお時間♥

    素敵でしたよ♡

    また待ってますねimg


    ゆき

    アマリスのお兄様💓‪

    GWになったらゆきちゃんに会いに来るって決めてた!!って言葉が嬉しい💓‪普段はお休みがなくお仕事バリバリしてるお兄様貴重なお休みなのに気持ちに余裕があって時間は作るもの!なんてカッコよすぎるこんな男性は女性がほっておかないよねベットでもまったり優しく恋人みたいなお時間♥素敵でしたよ♡また待ってますねゆき



    GWになったら

    ゆきちゃんに

    会いに来るって決めてた!!


    って言葉が嬉しい💓‪


    普段はお休みがなく

    お仕事バリバリしてるお兄様img

    貴重なお休みなのに

    気持ちに余裕があって

    時間は作るもの!

    なんてカッコよすぎるimg


    こんな男性は

    女性がほっておかないよねimg


    ベットでも

    まったり優しく

    恋人みたいなお時間♥

    素敵でしたよ♡

    また待ってますねimg


    ゆき