• YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    東急のお兄様💓‪

    5/1 14:53



    はじめましてでしたね💓‪


    日本語も上手で

    とっても優しくて素敵でしたimg

    年齢聞いてビックリ!!

    全く見えない🥺

    ベッドでも

    触れるか触れないかの

    優しい手つきで

    気持ちよすぎた♡


    ちなみに

    あれにはかなり笑っちゃって

    楽しいお時間でしたよ♥


    また待ってるねimg

    ゆき

    東急のお兄様💓‪

    はじめましてでしたね💓‪日本語も上手でとっても優しくて素敵でした年齢聞いてビックリ!!全く見えない🥺ベッドでも触れるか触れないかの優しい手つきで気持ちよすぎた♡ちなみにあれにはかなり笑っちゃって楽しいお時間でしたよ♥また待ってるねゆき



    はじめましてでしたね💓‪


    日本語も上手で

    とっても優しくて素敵でしたimg

    年齢聞いてビックリ!!

    全く見えない🥺

    ベッドでも

    触れるか触れないかの

    優しい手つきで

    気持ちよすぎた♡


    ちなみに

    あれにはかなり笑っちゃって

    楽しいお時間でしたよ♥


    また待ってるねimg

    ゆき

    今💓‪

    4/30 17:45



    空きましたよ💓‪


    雨で少し寒くて

    少しのダルさが出ちゃうよね🥺


    ゆきはすんごい

    元気だから


    まったりイチャイチャ

    過ごそー♥


    待ってるよ💋

    ゆき

    今💓‪

    空きましたよ💓‪雨で少し寒くて少しのダルさが出ちゃうよね🥺ゆきはすんごい元気だからまったりイチャイチャ過ごそー♥待ってるよ💋ゆき



    空きましたよ💓‪


    雨で少し寒くて

    少しのダルさが出ちゃうよね🥺


    ゆきはすんごい

    元気だから


    まったりイチャイチャ

    過ごそー♥


    待ってるよ💋

    ゆき

    ホテル24のお兄様💓‪

    4/30 17:42



    2度目でしたねー♡

    ずっと出勤見てくれてたみたいで

    体調も心配してくれて

    お気遣いが素敵img



    沢山甘やかしてくれて

    逆に癒された♡


    かなりお疲れの様子でしたが

    少しでも癒されてくれていたらなっ💓


    お話も沢山して

    知らなかった事もしれて

    楽しいお時間でしたよ♥

    飲み物とサンドイッチも

    ありがとうー♡


    また来ていい?って

    また絶対待ってるねimg


    ゆき




    ホテル24のお兄様💓‪

    2度目でしたねー♡ずっと出勤見てくれてたみたいで体調も心配してくれてお気遣いが素敵沢山甘やかしてくれて逆に癒された♡かなりお疲れの様子でしたが少しでも癒されてくれていたらなっ💓お話も沢山して知らなかった事もしれて楽しいお時間でしたよ♥飲み物とサンドイッチもありがとうー♡また来ていい?ってまた絶対待ってるねゆき‪



    2度目でしたねー♡

    ずっと出勤見てくれてたみたいで

    体調も心配してくれて

    お気遣いが素敵img



    沢山甘やかしてくれて

    逆に癒された♡


    かなりお疲れの様子でしたが

    少しでも癒されてくれていたらなっ💓


    お話も沢山して

    知らなかった事もしれて

    楽しいお時間でしたよ♥

    飲み物とサンドイッチも

    ありがとうー♡


    また来ていい?って

    また絶対待ってるねimg


    ゆき




    空きましたよ♥

    4/29 19:09


    今空いたので

    今ならすぐ行けますよ♡


    お時間合いましたら

    お誘いくださいね♥


    早く会いたいなー🥺♡



    空きましたよ♥

    今空いたので今ならすぐ行けますよ♡お時間合いましたらお誘いくださいね♥早く会いたいなー🥺♡


    今空いたので

    今ならすぐ行けますよ♡


    お時間合いましたら

    お誘いくださいね♥


    早く会いたいなー🥺♡



    サンタのお兄様💓‪

    4/29 19:07


    120分ありがとう♡


    久しぶりに会えて嬉しいimg


    最近顔見てないなーって

    思ってたら、、💓‪


    同じ事考えてたみたいで

    ほんとっに

    気が合うよねーimg


    すぐカチカチになって

    2回も、、♥


    とっても敏感で

    興奮しちゃった♡

    エッチなお時間ありがとう♡

    また待ってるね🤭

    ゆき

    サンタのお兄様💓‪

    120分ありがとう♡久しぶりに会えて嬉しい最近顔見てないなーって思ってたら、、💓‪同じ事考えてたみたいでほんとっに気が合うよねーすぐカチカチになって2回も、、♥とっても敏感で興奮しちゃった♡エッチなお時間ありがとう♡また待ってるね🤭ゆき


    120分ありがとう♡


    久しぶりに会えて嬉しいimg


    最近顔見てないなーって

    思ってたら、、💓‪


    同じ事考えてたみたいで

    ほんとっに

    気が合うよねーimg


    すぐカチカチになって

    2回も、、♥


    とっても敏感で

    興奮しちゃった♡

    エッチなお時間ありがとう♡

    また待ってるね🤭

    ゆき

    出勤💓‪

    4/29 14:49



    出来ないかもーって

    言ってたけど


    出来ました💓‪


    お誘い待ってますねimg


    ゆき

    出勤💓‪

    出来ないかもーって言ってたけど出来ました💓‪お誘い待ってますねゆき



    出来ないかもーって

    言ってたけど


    出来ました💓‪


    お誘い待ってますねimg


    ゆき

    明日は

    4/28 21:27



    出られるか

    分からなくなりました🥺


    明日もし出勤出来て

    会えたら嬉しいな💓‪

    その時は

    沢山甘やかしてね♡


    ゆき


    明日は

    出られるか分からなくなりました🥺明日もし出勤出来て会えたら嬉しいな💓‪その時は沢山甘やかしてね♡ゆき



    出られるか

    分からなくなりました🥺


    明日もし出勤出来て

    会えたら嬉しいな💓‪

    その時は

    沢山甘やかしてね♡


    ゆき


    写真♡

    4/28 19:46


    新しいの撮ってみたけど

    最近どんな写真が良いか

    悩むよねimg


    みんなどんなの好き?


    そーいえば

    みんなは
    GW何して過ごすんだろimg


    ゆきはまだ決めてない笑


    明日は出勤になりますよimg

    ネットでのご予約

    お問い合わせ

    待ってるねimg


    ゆき

    写真♡

    新しいの撮ってみたけど最近どんな写真が良いか悩むよねみんなどんなの好き?そーいえばみんなはGW何して過ごすんだろゆきはまだ決めてない笑明日は出勤になりますよネットでのご予約お問い合わせ待ってるねゆき


    新しいの撮ってみたけど

    最近どんな写真が良いか

    悩むよねimg


    みんなどんなの好き?


    そーいえば

    みんなは
    GW何して過ごすんだろimg


    ゆきはまだ決めてない笑


    明日は出勤になりますよimg

    ネットでのご予約

    お問い合わせ

    待ってるねimg


    ゆき

    今日は

    4/26 11:51





    昨日お問い合わせ頂いたお兄様

    タイミング合わずでしたね!

    また会えるの楽しみにしてるね♥


    ゆき

    今日は

    昨日お問い合わせ頂いたお兄様タイミング合わずでしたね!また会えるの楽しみにしてるね♥ゆき





    昨日お問い合わせ頂いたお兄様

    タイミング合わずでしたね!

    また会えるの楽しみにしてるね♥


    ゆき

    ハイパーホテルのお兄様💓‪

    4/26 11:47


    2度目でしたね♡


    タイプ、声も、雰囲気も

    全部好きなんだよね!

    なんて嬉しすぎる💓‪


    お酒沢山飲んでたけど

    イくのずっと我慢するくらい

    気持ちよさそうで、、img


    お話も楽しくて

    あっという間でしたimg

    お仕事のお疲れ

    少しは癒されていたらな♡


    また待ってるね💓‪

    ゆき

    ハイパーホテルのお兄様💓‪

    2度目でしたね♡タイプ、声も、雰囲気も全部好きなんだよね!なんて嬉しすぎる💓‪お酒沢山飲んでたけどイくのずっと我慢するくらい気持ちよさそうで、、お話も楽しくてあっという間でしたお仕事のお疲れ少しは癒されていたらな♡また待ってるね💓‪ゆき


    2度目でしたね♡


    タイプ、声も、雰囲気も

    全部好きなんだよね!

    なんて嬉しすぎる💓‪


    お酒沢山飲んでたけど

    イくのずっと我慢するくらい

    気持ちよさそうで、、img


    お話も楽しくて

    あっという間でしたimg

    お仕事のお疲れ

    少しは癒されていたらな♡


    また待ってるね💓‪

    ゆき

    自宅のお兄様💓‪

    4/25 22:40



    5時間ありがとう💓‪

    やっぱりゆきちゃんだね!

    って嬉しいーimg


    まずは乾杯して

    手作りの唐揚げ!!

    美味しすぎて

    レシピ教えてもらっちゃったーimg


    ほろ酔いになったところで

    ベッドでまったりイチャイチャ💓‪


    ぎゅーってするだけで

    おっきくなってるのが分かって

    興奮しちゃうimg


    声我慢して

    気持ち良すぎ、、♥

    ほんとに恋人の休日って感じで

    5時間すぐだったねー!

    エッチなお時間ありがとう♡


    また待ってるね♡

    ゆき



    自宅のお兄様💓‪

    5時間ありがとう💓‪やっぱりゆきちゃんだね!って嬉しいーまずは乾杯して手作りの唐揚げ!!美味しすぎてレシピ教えてもらっちゃったーほろ酔いになったところでベッドでまったりイチャイチャ💓‪ぎゅーってするだけでおっきくなってるのが分かって興奮しちゃう声我慢して気持ち良すぎ、、♥ほんとに恋人の休日って感じで5時間すぐだったねー!エッチなお時間ありがとう♡また待ってるね♡ゆき



    5時間ありがとう💓‪

    やっぱりゆきちゃんだね!

    って嬉しいーimg


    まずは乾杯して

    手作りの唐揚げ!!

    美味しすぎて

    レシピ教えてもらっちゃったーimg


    ほろ酔いになったところで

    ベッドでまったりイチャイチャ💓‪


    ぎゅーってするだけで

    おっきくなってるのが分かって

    興奮しちゃうimg


    声我慢して

    気持ち良すぎ、、♥

    ほんとに恋人の休日って感じで

    5時間すぐだったねー!

    エッチなお時間ありがとう♡


    また待ってるね♡

    ゆき



    こんにちは💓‪

    4/25 15:16



    今日も待ってるね💓

    まったり

    えちえちな時間

    過ごそーimg

    ゆき

    こんにちは💓‪

    今日も待ってるね💓まったりえちえちな時間過ごそーゆき‪



    今日も待ってるね💓

    まったり

    えちえちな時間

    過ごそーimg

    ゆき

    こんにちは💓‪

    4/24 15:53



    今日も

    0時まで居ますよ💓‪


    えっちな事

    いっぱいしよー♡


    お誘いくださいねimg


    ゆき

    こんにちは💓‪

    今日も0時まで居ますよ💓‪えっちな事いっぱいしよー♡お誘いくださいねゆき



    今日も

    0時まで居ますよ💓‪


    えっちな事

    いっぱいしよー♡


    お誘いくださいねimg


    ゆき

    スリーファイブのお兄様💓‪

    4/24 15:52


    初めましてでしたね!


    仕事終わりに
    ありがとうー💓‪


    なんだかあんな事聞いたら、、

    ドキドキ感すっごいimg


    ベッドでも

    気持ちよさそうで

    イくギリギリで

    我慢してる姿

    エッチ、、img

    沢山お話も出来て楽しかったー♡

    聞いてたら

    あれは羨ましいすぎる🤭

    また機会あったら

    待ってるよー!

    ゆき





    スリーファイブのお兄様💓‪

    初めましてでしたね!仕事終わりにありがとうー💓‪なんだかあんな事聞いたら、、ドキドキ感すっごいベッドでも気持ちよさそうでイくギリギリで我慢してる姿エッチ、、沢山お話も出来て楽しかったー♡聞いてたらあれは羨ましいすぎる🤭また機会あったら待ってるよー!ゆき


    初めましてでしたね!


    仕事終わりに
    ありがとうー💓‪


    なんだかあんな事聞いたら、、

    ドキドキ感すっごいimg


    ベッドでも

    気持ちよさそうで

    イくギリギリで

    我慢してる姿

    エッチ、、img

    沢山お話も出来て楽しかったー♡

    聞いてたら

    あれは羨ましいすぎる🤭

    また機会あったら

    待ってるよー!

    ゆき





    続き♡

    4/23 17:25


    後ろで腕組んでるのは

    気にしないでねimg


    みんな運動とか

    何やってるんだろ?

    得意じゃないから

    尊敬しちゃうimg



    続き♡

    後ろで腕組んでるのは気にしないでねみんな運動とか何やってるんだろ?得意じゃないから尊敬しちゃう


    後ろで腕組んでるのは

    気にしないでねimg


    みんな運動とか

    何やってるんだろ?

    得意じゃないから

    尊敬しちゃうimg



    最近

    4/23 17:03



    暑くなってきたねーimg


    歩いてきたよ!

    たまにはいいよねimg


    お兄様なにしてるかな?

    お誘いくださいね♡

    ゆき

    最近

    暑くなってきたねー歩いてきたよ!たまにはいいよねお兄様なにしてるかな?お誘いくださいね♡ゆき



    暑くなってきたねーimg


    歩いてきたよ!

    たまにはいいよねimg


    お兄様なにしてるかな?

    お誘いくださいね♡

    ゆき

    こんにちは💓‪

    4/23 15:21



    今日も居ますよ💓‪


    お誘いくださいねimg

    ゆき

    こんにちは💓‪

    今日も居ますよ💓‪お誘いくださいねゆき



    今日も居ますよ💓‪


    お誘いくださいねimg

    ゆき

    この前の💓‪

    4/22 18:17



    仲良し様と

    スロットデートでの

    写真載せてみた🤭

    撮ってくれてありがとう♡


    今ならすぐ行けますよー♥

    デートのお誘い待ってるね!

    ゆき

    この前の💓‪

    仲良し様とスロットデートでの写真載せてみた🤭撮ってくれてありがとう♡今ならすぐ行けますよー♥デートのお誘い待ってるね!ゆき



    仲良し様と

    スロットデートでの

    写真載せてみた🤭

    撮ってくれてありがとう♡


    今ならすぐ行けますよー♥

    デートのお誘い待ってるね!

    ゆき

    今日も

    4/22 12:18




    0時までいますよ💓‪

    待ってるね!


    ゆき

    今日も

    0時までいますよ💓‪待ってるね!ゆき




    0時までいますよ💓‪

    待ってるね!


    ゆき

    サンタのお兄様💓‪

    4/21 22:07



    もう何回目だろ?♡


    毎回服装もお洒落で

    ゆきの服

    どこで買ったか当てられてて

    感動🥺💓‪

    それに好きなブランドが多くて

    盛り上がる!!

    おすすめの場所とかも
    教えて貰っちゃったから

    行ってみるね🎶


    1番気持ちいい!

    こんなに気持ちよくなることない!

    って言ってくれて良かったぁ♥

    すぐ時間すぎちゃうね!


    また待ってるよー♡

    ゆき





    サンタのお兄様💓‪

    もう何回目だろ?♡毎回服装もお洒落でゆきの服どこで買ったか当てられてて感動🥺💓‪それに好きなブランドが多くて盛り上がる!!おすすめの場所とかも教えて貰っちゃったから行ってみるね🎶1番気持ちいい!こんなに気持ちよくなることない!って言ってくれて良かったぁ♥すぐ時間すぎちゃうね!また待ってるよー♡ゆき



    もう何回目だろ?♡


    毎回服装もお洒落で

    ゆきの服

    どこで買ったか当てられてて

    感動🥺💓‪

    それに好きなブランドが多くて

    盛り上がる!!

    おすすめの場所とかも
    教えて貰っちゃったから

    行ってみるね🎶


    1番気持ちいい!

    こんなに気持ちよくなることない!

    って言ってくれて良かったぁ♥

    すぐ時間すぎちゃうね!


    また待ってるよー♡

    ゆき