• KEIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    リフレッシュ

    4/26 19:56

    今日は久々のお出かけ

    dayでした😌

    服を買ってカフェに行って

    リフレッシュ出来たから

    明日からも頑張るぞ〜🤗

    カフェで食べたタルト凄く

    美味しかった。。。

    甘いお口でいっぱいサービス

    しちゃうから是非

    会いに来てね❤️

    けいこ

    リフレッシュ

    今日は久々のお出かけdayでした😌服を買ってカフェに行ってリフレッシュ出来たから明日からも頑張るぞ〜🤗カフェで食べたタルト凄く美味しかった。。。甘いお口でいっぱいサービスしちゃうから是非会いに来てね❤️けいこ

    今日は久々のお出かけ

    dayでした😌

    服を買ってカフェに行って

    リフレッシュ出来たから

    明日からも頑張るぞ〜🤗

    カフェで食べたタルト凄く

    美味しかった。。。

    甘いお口でいっぱいサービス

    しちゃうから是非

    会いに来てね❤️

    けいこ

    決定事項…

    4/25 20:27

    今日はお休みを

    満喫出来ました♪♪♪

    次の出勤日

    4/27(土)16:00〜3:00

    4/28(日)12:00〜3:00

    4/29(月)12:00〜3:00

    たくさんのご予約

    お待ちしてます😊💓

    けいこ

    決定事項…

    今日はお休みを満喫出来ました♪♪♪次の出勤日4/27(土)16:00〜3:004/28(日)12:00〜3:004/29(月)12:00〜3:00たくさんのご予約お待ちしてます😊💓けいこ

    今日はお休みを

    満喫出来ました♪♪♪

    次の出勤日

    4/27(土)16:00〜3:00

    4/28(日)12:00〜3:00

    4/29(月)12:00〜3:00

    たくさんのご予約

    お待ちしてます😊💓

    けいこ

    バタバタ…

    4/20 21:38

    こんばんは🌇

    お兄様達今日は一日

    満喫出来ましたか???😊

    私は色々とバタバタして

    こんな時間になっちゃいました

    今からビール🍺飲みながら

    まったりします😌

    それでは〜この辺で

    けいこ

    バタバタ…

    こんばんは🌇お兄様達今日は一日満喫出来ましたか???😊私は色々とバタバタしてこんな時間になっちゃいました今からビール🍺飲みながらまったりします😌それでは〜この辺でけいこ

    こんばんは🌇

    お兄様達今日は一日

    満喫出来ましたか???😊

    私は色々とバタバタして

    こんな時間になっちゃいました

    今からビール🍺飲みながら

    まったりします😌

    それでは〜この辺で

    けいこ

    まったり😙

    4/18 20:46

    お疲れ様です♪♪



    今日も楽しい
    時間を過ごす事が



    出来て感謝です



    年齢と共に
    身体の疲れが


    ハンパない。。。



    今日は早めに
    ネムネムします🥱


    4/19(金)
    4/20(土)は


    お休みです。。。



    ではまたね〜😊



    けいこ

    まったり😙

    お疲れ様です♪♪

    今日も楽しい
    時間を過ごす事が

    出来て感謝です
    年齢と共に
    身体の疲れが
    ハンパない。。。

    今日は早めに
    ネムネムします🥱
    4/19(金)
    4/20(土)は
    お休みです。。。

    ではまたね〜😊

    けいこ

    お疲れ様です♪♪



    今日も楽しい
    時間を過ごす事が



    出来て感謝です



    年齢と共に
    身体の疲れが


    ハンパない。。。



    今日は早めに
    ネムネムします🥱


    4/19(金)
    4/20(土)は


    お休みです。。。



    ではまたね〜😊



    けいこ

    エッチな気分で…

    4/18 09:07

    …出勤しましたよー♪

    おはよう😃

    本日は13時までの出勤なので

    タイミングが合えば

    是非遊んで下さいね❤️

    お待ちしてます

    けいこ

    エッチな気分で…

    …出勤しましたよー♪おはよう😃本日は13時までの出勤なのでタイミングが合えば是非遊んで下さいね❤️お待ちしてますけいこ

    …出勤しましたよー♪

    おはよう😃

    本日は13時までの出勤なので

    タイミングが合えば

    是非遊んで下さいね❤️

    お待ちしてます

    けいこ

    ほっと一息

    4/17 15:42

    今日は撮影の日でした🤗

    やっと終わって

    ほっと一息。。。😌

    今から遊んでくれるお兄様

    エッチなお誘いお待ちしてます❤️

    けいこ

    ほっと一息

    今日は撮影の日でした🤗やっと終わってほっと一息。。。😌今から遊んでくれるお兄様エッチなお誘いお待ちしてます❤️けいこ

    今日は撮影の日でした🤗

    やっと終わって

    ほっと一息。。。😌

    今から遊んでくれるお兄様

    エッチなお誘いお待ちしてます❤️

    けいこ

    これからも…

    4/16 16:06

    …お誘い下さるお兄様

    お待ちしてますimg

    予約まだまだ受付中だよー

    これからも抱いてくれる方

    イチャイチャしましょうimg

    けいこ

    これからも…

    …お誘い下さるお兄様お待ちしてます予約まだまだ受付中だよーこれからも抱いてくれる方イチャイチャしましょうけいこ

    …お誘い下さるお兄様

    お待ちしてますimg

    予約まだまだ受付中だよー

    これからも抱いてくれる方

    イチャイチャしましょうimg

    けいこ

    2人の時間

    4/16 12:09

    お疲れ様です♪

    今日も元気に出勤しましたよー

    ご都合良ければデートの

    ご検討お願いします❤️

    2人の時間を楽しみましょうね

    けいこ

    2人の時間

    お疲れ様です♪今日も元気に出勤しましたよーご都合良ければデートのご検討お願いします❤️2人の時間を楽しみましょうねけいこ

    お疲れ様です♪

    今日も元気に出勤しましたよー

    ご都合良ければデートの

    ご検討お願いします❤️

    2人の時間を楽しみましょうね

    けいこ

    癒し…

    4/15 15:41

    金沢到着。。。

    貴方の癒し担当けいこです♪

    受付開始だよー

    じっくりまったりしましょう💓

    たくさん癒せるように

    頑張っちゃうよ😁

    けいこ

    癒し…

    金沢到着。。。貴方の癒し担当けいこです♪受付開始だよーじっくりまったりしましょう💓たくさん癒せるように頑張っちゃうよ😁けいこ

    金沢到着。。。

    貴方の癒し担当けいこです♪

    受付開始だよー

    じっくりまったりしましょう💓

    たくさん癒せるように

    頑張っちゃうよ😁

    けいこ

    今日は何の日?

    4/15 13:05

    コンビニでいちご大福と

    目が合ったのでダイエットの事は

    一旦忘れてお持ち帰り。。😃

    今日はいちご大福の日だから

    しょうがない?😌

    まだ出勤前だけどたくさんの

    お兄様からのお誘い

    楽しみにしてるね。。。💓

    けいこ

    今日は何の日?

    コンビニでいちご大福と目が合ったのでダイエットの事は一旦忘れてお持ち帰り。。😃今日はいちご大福の日だからしょうがない?😌まだ出勤前だけどたくさんのお兄様からのお誘い楽しみにしてるね。。。💓けいこ

    コンビニでいちご大福と

    目が合ったのでダイエットの事は

    一旦忘れてお持ち帰り。。😃

    今日はいちご大福の日だから

    しょうがない?😌

    まだ出勤前だけどたくさんの

    お兄様からのお誘い

    楽しみにしてるね。。。💓

    けいこ

    早く落ちそう…❓

    4/13 21:52

    こんばんは🌆

    最近ではお休みの日は

    早寝をしてます

    起きる時間は同じなので

    早く寝ないとね😊

    疲れてるはずなので

    お布団に入ったら

    早く落ちそう。。。

    睡眠は大事だからね😌

    では〜皆様

    おやすみなうです😴

    けいこ

    早く落ちそう…❓

    こんばんは🌆最近ではお休みの日は早寝をしてます起きる時間は同じなので早く寝ないとね😊疲れてるはずなのでお布団に入ったら早く落ちそう。。。睡眠は大事だからね😌では〜皆様おやすみなうです😴けいこ

    こんばんは🌆

    最近ではお休みの日は

    早寝をしてます

    起きる時間は同じなので

    早く寝ないとね😊

    疲れてるはずなので

    お布団に入ったら

    早く落ちそう。。。

    睡眠は大事だからね😌

    では〜皆様

    おやすみなうです😴

    けいこ

    この時間に…

    4/12 22:43

    …お腹空くの

    おやつの時間とは良く

    言ったもんだ😅

    この時間にお菓子食べるから

    太る疑惑。。。

    太る疑惑ではなく太るよねー

    あーでもお菓子食べたい。。。

    どーしよー😙

    けいこ

    この時間に…

    …お腹空くのおやつの時間とは良く言ったもんだ😅この時間にお菓子食べるから太る疑惑。。。太る疑惑ではなく太るよねーあーでもお菓子食べたい。。。どーしよー😙けいこ

    …お腹空くの

    おやつの時間とは良く

    言ったもんだ😅

    この時間にお菓子食べるから

    太る疑惑。。。

    太る疑惑ではなく太るよねー

    あーでもお菓子食べたい。。。

    どーしよー😙

    けいこ

    あっという間に…

    4/12 12:03

    こんにちは😁

    そろそろお兄様達も

    ランチタイムの時間ですね♪

    お昼ご飯食べたらお腹いっぱい

    ご飯食べた後って何故か

    眠くなってしまう

    けいこです😊

    午前中もお仕事お疲れ様です♪♪

    ご飯いっぱい食べて

    午後からも無理せずお仕事

    頑張りましょう💪

    けいこ

    あっという間に…

    こんにちは😁そろそろお兄様達もランチタイムの時間ですね♪お昼ご飯食べたらお腹いっぱいご飯食べた後って何故か眠くなってしまうけいこです😊午前中もお仕事お疲れ様です♪♪ご飯いっぱい食べて午後からも無理せずお仕事頑張りましょう💪けいこ

    こんにちは😁

    そろそろお兄様達も

    ランチタイムの時間ですね♪

    お昼ご飯食べたらお腹いっぱい

    ご飯食べた後って何故か

    眠くなってしまう

    けいこです😊

    午前中もお仕事お疲れ様です♪♪

    ご飯いっぱい食べて

    午後からも無理せずお仕事

    頑張りましょう💪

    けいこ

    この後も…

    4/10 23:52

    これまでに遊んでくれた方

    ありがとうございましたimg

    会いたかったって言われて

    キュンキュンしましたimg

    この後もお誘いお待ちしてます

    けいこ

    この後も…

    これまでに遊んでくれた方ありがとうございました会いたかったって言われてキュンキュンしましたこの後もお誘いお待ちしてますけいこ

    これまでに遊んでくれた方

    ありがとうございましたimg

    会いたかったって言われて

    キュンキュンしましたimg

    この後もお誘いお待ちしてます

    けいこ

    どんなサービスを…?

    4/10 11:49

    どんなサービスを

    受けたいですか??

    お兄様のこだわりとかって

    あるのかな?😚

    もしあれば、、、、

    試して見たい事私に話してねー

    良かったら会いに来て下さいね❤️

    今日も一日頑張ります♪

    けいこ

    どんなサービスを…?

    どんなサービスを受けたいですか??お兄様のこだわりとかってあるのかな?😚もしあれば、、、、試して見たい事私に話してねー良かったら会いに来て下さいね❤️今日も一日頑張ります♪けいこ

    どんなサービスを

    受けたいですか??

    お兄様のこだわりとかって

    あるのかな?😚

    もしあれば、、、、

    試して見たい事私に話してねー

    良かったら会いに来て下さいね❤️

    今日も一日頑張ります♪

    けいこ

    ご案内できます

    4/9 23:15

    先程のお兄様

    ありがとうございました😊

    濃厚なお時間を過ごす事が出来て

    嬉しかったです♪♪♪

    またのお誘いお待ちしてます

    まだご案内出来ます

    本日も3時までです😊

    けいこ

    ご案内できます

    先程のお兄様ありがとうございました😊濃厚なお時間を過ごす事が出来て嬉しかったです♪♪♪またのお誘いお待ちしてますまだご案内出来ます本日も3時までです😊けいこ

    先程のお兄様

    ありがとうございました😊

    濃厚なお時間を過ごす事が出来て

    嬉しかったです♪♪♪

    またのお誘いお待ちしてます

    まだご案内出来ます

    本日も3時までです😊

    けいこ

    ありがとう

    4/9 20:00

    先程まで遊んで下さった

    サンタのY様へ

    中々タイミングが合わなくて

    やっと今日お会い出来て

    嬉しかったですimg

    お部屋に入ってすぐにアレが。。

    結果的にお互いの緊張が

    解けたので良かったですよねimg

    本当ありがとうございました

    楽しかったですよimg

    またのお誘いお待ちしてます

    次はどんなお兄様に会えるか

    楽しみです

    お気軽にお問い合わせ

    下さいねimg

    けいこ

    ありがとう

    先程まで遊んで下さったサンタのY様へ中々タイミングが合わなくてやっと今日お会い出来て嬉しかったですお部屋に入ってすぐにアレが。。結果的にお互いの緊張が解けたので良かったですよね本当ありがとうございました楽しかったですよまたのお誘いお待ちしてます次はどんなお兄様に会えるか楽しみですお気軽にお問い合わせ下さいねけいこ

    先程まで遊んで下さった

    サンタのY様へ

    中々タイミングが合わなくて

    やっと今日お会い出来て

    嬉しかったですimg

    お部屋に入ってすぐにアレが。。

    結果的にお互いの緊張が

    解けたので良かったですよねimg

    本当ありがとうございました

    楽しかったですよimg

    またのお誘いお待ちしてます

    次はどんなお兄様に会えるか

    楽しみです

    お気軽にお問い合わせ

    下さいねimg

    けいこ

    ぴちゃぴちゃ…

    4/9 11:57

    …びちょびちょ

    何かエロい???

    いいえ雨音です😁



    そんなこんなで今日も

    エロい事したいなぁ〜〜

    けいこ

    ぴちゃぴちゃ…

    …びちょびちょ何かエロい???いいえ雨音です😁そんなこんなで今日もエロい事したいなぁ〜〜けいこ

    …びちょびちょ

    何かエロい???

    いいえ雨音です😁



    そんなこんなで今日も

    エロい事したいなぁ〜〜

    けいこ

    ありがとう

    4/9 03:31

    お疲れ様ですー♪

    お仕事終わりました

    昨日も無事に充実した一日を

    過ごす事が出来てお兄様達に

    感謝です😌

    ありがとうございました💓

    日付明けて〜

    本日も出勤なので

    たくさんのお兄様にお会い

    出来るの楽しみにしてます💓💓

    おやすみなさい😴

    けいこ

    ありがとう

    お疲れ様ですー♪お仕事終わりました昨日も無事に充実した一日を過ごす事が出来てお兄様達に感謝です😌ありがとうございました💓日付明けて〜本日も出勤なのでたくさんのお兄様にお会い出来るの楽しみにしてます💓💓おやすみなさい😴けいこ

    お疲れ様ですー♪

    お仕事終わりました

    昨日も無事に充実した一日を

    過ごす事が出来てお兄様達に

    感謝です😌

    ありがとうございました💓

    日付明けて〜

    本日も出勤なので

    たくさんのお兄様にお会い

    出来るの楽しみにしてます💓💓

    おやすみなさい😴

    けいこ

    甘くて美味しい❤️

    4/8 18:13

    お疲れ様です♪

    今金沢到着です。。。

    受付出来るので

    一番手お誘いのお兄様

    なごにゃん食べて

    待ってます😋



    美味しそうなので

    買ったの。。。😊

    では〜後程

    けいこ

    甘くて美味しい❤️

    お疲れ様です♪今金沢到着です。。。受付出来るので一番手お誘いのお兄様なごにゃん食べて待ってます😋美味しそうなので買ったの。。。😊では〜後程けいこ

    お疲れ様です♪

    今金沢到着です。。。

    受付出来るので

    一番手お誘いのお兄様

    なごにゃん食べて

    待ってます😋



    美味しそうなので

    買ったの。。。😊

    では〜後程

    けいこ