• REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イルファーロの本指名さま♡

    6/11 22:53



    ♡イルファーロの本指名さま♡


    TRさん♡
    いつもありがとうございます♡
    ロングコースありがとう🥰
    またすぐお会いできて嬉しかったです☺

    お土産いつもありがとうね💕
    枝豆すごい大きい袋やった🤩🤩!
    わたしがいっぱい食べるから🤣
    満足したよ〜😁💓
    アイス助かった🙏
    今日も暑かったしね〜💦

    昨日きつい1日やったみたいやね😭😭
    結果出るって言ってたもんね〜💦
    踏んだり蹴ったりやったな😭
    気晴らしにって来てくれたの嬉しかったよ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    ちょっとは気晴らしになったかな🥺
    お疲れさまでした😌💕

    気付いたらサッカー後半全部見てたね🤣
    楽しかった😆😆
    ワールドカップの予選ってこんな早くからやるんやね😲
    よかった勝って!
    おめでとう〜🎉🎉

    今日はTRさんお疲れやったやろうからね😌
    まったりプレイできてよかったかもね‪🌼
    また今度コスプレもしよ(*ˊᵕˋ* )

    木曜日ごめんね〜🙏🙏
    明日もお仕事だと思うのでゆっくり休んでくださいね♡
    ありがとうございました♡


    ♡れい♡

    イルファーロの本指名さま♡

    ♡イルファーロの本指名さま♡TRさん♡いつもありがとうございます♡ロングコースありがとう🥰またすぐお会いできて嬉しかったです☺お土産いつもありがとうね💕枝豆すごい大きい袋やった🤩🤩!わたしがいっぱい食べるから🤣満足したよ〜😁💓アイス助かった🙏今日も暑かったしね〜💦昨日きつい1日やったみたいやね😭😭結果出るって言ってたもんね〜💦踏んだり蹴ったりやったな😭気晴らしにって来てくれたの嬉しかったよ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ちょっとは気晴らしになったかな🥺お疲れさまでした😌💕気付いたらサッカー後半全部見てたね🤣楽しかった😆😆ワールドカップの予選ってこんな早くからやるんやね😲よかった勝って!おめでとう〜🎉🎉今日はTRさんお疲れやったやろうからね😌まったりプレイできてよかったかもね‪🌼また今度コスプレもしよ(*ˊᵕˋ*)木曜日ごめんね〜🙏🙏明日もお仕事だと思うのでゆっくり休んでくださいね♡ありがとうございました♡♡れい♡



    ♡イルファーロの本指名さま♡


    TRさん♡
    いつもありがとうございます♡
    ロングコースありがとう🥰
    またすぐお会いできて嬉しかったです☺

    お土産いつもありがとうね💕
    枝豆すごい大きい袋やった🤩🤩!
    わたしがいっぱい食べるから🤣
    満足したよ〜😁💓
    アイス助かった🙏
    今日も暑かったしね〜💦

    昨日きつい1日やったみたいやね😭😭
    結果出るって言ってたもんね〜💦
    踏んだり蹴ったりやったな😭
    気晴らしにって来てくれたの嬉しかったよ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    ちょっとは気晴らしになったかな🥺
    お疲れさまでした😌💕

    気付いたらサッカー後半全部見てたね🤣
    楽しかった😆😆
    ワールドカップの予選ってこんな早くからやるんやね😲
    よかった勝って!
    おめでとう〜🎉🎉

    今日はTRさんお疲れやったやろうからね😌
    まったりプレイできてよかったかもね‪🌼
    また今度コスプレもしよ(*ˊᵕˋ* )

    木曜日ごめんね〜🙏🙏
    明日もお仕事だと思うのでゆっくり休んでくださいね♡
    ありがとうございました♡


    ♡れい♡

    出勤しました🥰

    6/11 18:16



    ただいま出勤しました♡
    1時までの予定です🌼

    お誘いお待ちしております\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-


    ♡れい♡

    出勤しました🥰

    ただいま出勤しました♡1時までの予定です🌼お誘いお待ちしております\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-♡れい♡



    ただいま出勤しました♡
    1時までの予定です🌼

    お誘いお待ちしております\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-


    ♡れい♡

    イルファーロの本指名さま♡

    6/9 23:36



    ♡イルファーロの本指名さま♡


    TRさん♡
    いつもありがとうございます♡
    ロングコースありがとう🥰
    日曜日珍しいね〜!
    びっくりした😲💓

    いつもお土産ありがとう🙏🙏
    TRさんの影響で最近家でも枝豆食べとる🤣
    小腹すいたけど甘いものじゃない時ちょうどいいね😁💕
    アイスも美味しかった😆
    フラッペみたいになっとったね😁

    今日はお疲れ気味やったね💦
    運動して草むしりしとったらそりゃ疲れるよな〜💦
    今日も昼間暑かったやろうし🌞
    お疲れさま‪(*ˊᵕˋ* )

    TさんAV見ててもあんまり手放しで可愛いとは言わんね🤭笑
    わたしあの子めっちゃ好きなんやけどなぁ🤣笑
    ストライクゾーンが違うのか😙

    Tさんの好きなやり方やっと分かってきた気がするわ🤣🤣
    気がするだけやけど🤣笑
    今日は満足感あったかな🥺💕
    大丈夫やったやろか🥺

    明日はお仕事だそうなのでゆっくり休んでくださいね♡
    明日いい結果出るといいね(`・ω・´)✊
    ありがとうございました♡


    ♡れい♡

    イルファーロの本指名さま♡

    ♡イルファーロの本指名さま♡TRさん♡いつもありがとうございます♡ロングコースありがとう🥰日曜日珍しいね〜!びっくりした😲💓いつもお土産ありがとう🙏🙏TRさんの影響で最近家でも枝豆食べとる🤣小腹すいたけど甘いものじゃない時ちょうどいいね😁💕アイスも美味しかった😆フラッペみたいになっとったね😁今日はお疲れ気味やったね💦運動して草むしりしとったらそりゃ疲れるよな〜💦今日も昼間暑かったやろうし🌞お疲れさま‪(*ˊᵕˋ*)TさんAV見ててもあんまり手放しで可愛いとは言わんね🤭笑わたしあの子めっちゃ好きなんやけどなぁ🤣笑ストライクゾーンが違うのか😙Tさんの好きなやり方やっと分かってきた気がするわ🤣🤣気がするだけやけど🤣笑今日は満足感あったかな🥺💕大丈夫やったやろか🥺明日はお仕事だそうなのでゆっくり休んでくださいね♡明日いい結果出るといいね(`・ω・´)✊ありがとうございました♡♡れい♡



    ♡イルファーロの本指名さま♡


    TRさん♡
    いつもありがとうございます♡
    ロングコースありがとう🥰
    日曜日珍しいね〜!
    びっくりした😲💓

    いつもお土産ありがとう🙏🙏
    TRさんの影響で最近家でも枝豆食べとる🤣
    小腹すいたけど甘いものじゃない時ちょうどいいね😁💕
    アイスも美味しかった😆
    フラッペみたいになっとったね😁

    今日はお疲れ気味やったね💦
    運動して草むしりしとったらそりゃ疲れるよな〜💦
    今日も昼間暑かったやろうし🌞
    お疲れさま‪(*ˊᵕˋ* )

    TさんAV見ててもあんまり手放しで可愛いとは言わんね🤭笑
    わたしあの子めっちゃ好きなんやけどなぁ🤣笑
    ストライクゾーンが違うのか😙

    Tさんの好きなやり方やっと分かってきた気がするわ🤣🤣
    気がするだけやけど🤣笑
    今日は満足感あったかな🥺💕
    大丈夫やったやろか🥺

    明日はお仕事だそうなのでゆっくり休んでくださいね♡
    明日いい結果出るといいね(`・ω・´)✊
    ありがとうございました♡


    ♡れい♡

    出勤しました♡

    6/9 18:05



    ただいま出勤しました♡
    1時までの予定です💕

    お誘いお待ちしております\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-


    ♡れい♡

    出勤しました♡

    ただいま出勤しました♡1時までの予定です💕お誘いお待ちしております\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-♡れい♡



    ただいま出勤しました♡
    1時までの予定です💕

    お誘いお待ちしております\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-


    ♡れい♡

    Viのお客さま♡

    6/9 18:03


    ♡Viのお客さま♡


    遠くからようこそー🥰🥰

    若いお兄さんでしたね☺
    まだ全然おじさんって歳じゃないわいね🤣笑
    初めてのお店に選んでくださってありがとうございます♡
    緊張しますよね〜😂💦

    お酒も飲んできたみたいだったのでどうかなーと思ったけど大丈夫やったね💕
    酔い覚ましに歩いたのがよかったんかもしれんね😁
    反応が可愛くて責めるの楽しかったよ🤩💓

    無事お友達と合流できましたかね😌?
    明日も楽しんでいってくださいね♡
    ありがとうございました♡


    ♡れい♡

    Viのお客さま♡

    ♡Viのお客さま♡遠くからようこそー🥰🥰若いお兄さんでしたね☺まだ全然おじさんって歳じゃないわいね🤣笑初めてのお店に選んでくださってありがとうございます♡緊張しますよね〜😂💦お酒も飲んできたみたいだったのでどうかなーと思ったけど大丈夫やったね💕酔い覚ましに歩いたのがよかったんかもしれんね😁反応が可愛くて責めるの楽しかったよ🤩💓無事お友達と合流できましたかね😌?明日も楽しんでいってくださいね♡ありがとうございました♡♡れい♡


    ♡Viのお客さま♡


    遠くからようこそー🥰🥰

    若いお兄さんでしたね☺
    まだ全然おじさんって歳じゃないわいね🤣笑
    初めてのお店に選んでくださってありがとうございます♡
    緊張しますよね〜😂💦

    お酒も飲んできたみたいだったのでどうかなーと思ったけど大丈夫やったね💕
    酔い覚ましに歩いたのがよかったんかもしれんね😁
    反応が可愛くて責めるの楽しかったよ🤩💓

    無事お友達と合流できましたかね😌?
    明日も楽しんでいってくださいね♡
    ありがとうございました♡


    ♡れい♡

    イルファーロの本指名さま♡

    6/9 18:02



    ♡イルファーロの本指名さま♡


    Tさん♡
    いつもありがとうございます♡
    ロングコースありがとう💕

    お土産いつもいっぱいありがとうございます☺
    ゆかりやじ!!
    分けてもらってすまんねぇ😁
    ジャイアントコーンめっちゃ美味しかったんやー🤩🤩
    嬉しい😆!
    今日もおなかいっぱいになった😆

    今日お疲れの日やったんやね😂😂
    今日は全然わからんかった😂
    前回しばらく休みなさそうな感じやったもんな😭💦
    とりあえず終わったみたいでよかった🥺
    お疲れさま(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    Tさんほんと鬼滅だめやねー🤣🤣
    考えて見すぎじゃい🤣笑
    バレー見んのやね〜!
    言いたいことは分かるよ🤣笑
    わたしも高橋藍好きなにわかのひとりやしな笑

    お話聞いてくれてありがとね🙏
    ちょっとすっきりした👏
    わたし気強そうに見えんのや🤣🤣
    まじ?笑
    大失敗🤣笑
    心配かけとるんやな😂💦
    Tさんやしっていうのはあるんやからね!笑

    今日は疲れたね〜🤣💦
    疲れたっていうか途中でバテた感じやったな🤣笑
    でもすごかったね🤭
    久しぶりやったのもあって🤭

    今日も楽しかったです\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
    ゆっくり休んでね💕
    ありがとうございました♡


    ♡れい♡

    イルファーロの本指名さま♡

    ♡イルファーロの本指名さま♡Tさん♡いつもありがとうございます♡ロングコースありがとう💕お土産いつもいっぱいありがとうございます☺ゆかりやじ!!分けてもらってすまんねぇ😁ジャイアントコーンめっちゃ美味しかったんやー🤩🤩嬉しい😆!今日もおなかいっぱいになった😆今日お疲れの日やったんやね😂😂今日は全然わからんかった😂前回しばらく休みなさそうな感じやったもんな😭💦とりあえず終わったみたいでよかった🥺お疲れさま(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)Tさんほんと鬼滅だめやねー🤣🤣考えて見すぎじゃい🤣笑バレー見んのやね〜!言いたいことは分かるよ🤣笑わたしも高橋藍好きなにわかのひとりやしな笑お話聞いてくれてありがとね🙏ちょっとすっきりした👏わたし気強そうに見えんのや🤣🤣まじ?笑大失敗🤣笑心配かけとるんやな😂💦Tさんやしっていうのはあるんやからね!笑今日は疲れたね〜🤣💦疲れたっていうか途中でバテた感じやったな🤣笑でもすごかったね🤭久しぶりやったのもあって🤭今日も楽しかったです\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-ゆっくり休んでね💕ありがとうございました♡♡れい♡



    ♡イルファーロの本指名さま♡


    Tさん♡
    いつもありがとうございます♡
    ロングコースありがとう💕

    お土産いつもいっぱいありがとうございます☺
    ゆかりやじ!!
    分けてもらってすまんねぇ😁
    ジャイアントコーンめっちゃ美味しかったんやー🤩🤩
    嬉しい😆!
    今日もおなかいっぱいになった😆

    今日お疲れの日やったんやね😂😂
    今日は全然わからんかった😂
    前回しばらく休みなさそうな感じやったもんな😭💦
    とりあえず終わったみたいでよかった🥺
    お疲れさま(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    Tさんほんと鬼滅だめやねー🤣🤣
    考えて見すぎじゃい🤣笑
    バレー見んのやね〜!
    言いたいことは分かるよ🤣笑
    わたしも高橋藍好きなにわかのひとりやしな笑

    お話聞いてくれてありがとね🙏
    ちょっとすっきりした👏
    わたし気強そうに見えんのや🤣🤣
    まじ?笑
    大失敗🤣笑
    心配かけとるんやな😂💦
    Tさんやしっていうのはあるんやからね!笑

    今日は疲れたね〜🤣💦
    疲れたっていうか途中でバテた感じやったな🤣笑
    でもすごかったね🤭
    久しぶりやったのもあって🤭

    今日も楽しかったです\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
    ゆっくり休んでね💕
    ありがとうございました♡


    ♡れい♡

    出勤しました♡

    6/8 18:16



    ただいま出勤しました♡
    1時までの予定です🥰

    お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    ♡れい♡

    出勤しました♡

    ただいま出勤しました♡1時までの予定です🥰お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡れい♡



    ただいま出勤しました♡
    1時までの予定です🥰

    お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    ♡れい♡

    イルファーロの本指名さま♡

    5/29 23:11



    ♡イルファーロの本指名さま♡


    TRさん♡
    いつもありがとうございます🥰
    ロングコースありがとう💕
    長めにとってくれてありがとね🙏

    昨日に引き続きやったからびっくりした😲😲💕
    今日もお会いできるとは!
    メッセージもありがとう😌
    一緒にアイス食べれて嬉しかった〜‪(*ˊᵕˋ* )

    お土産いつもありがとう💕
    枝豆ひと袋あけちゃったな🤣🤣
    食べ過ぎー笑
    TRさん茶豆のほうが好きやったやろに🥺
    悪いね🥺
    美味しかった!
    満足満足( ´艸`)🌼
    ごちそうさま😌

    ラジオなんて全然聞かんなぁそういえば☺
    地上波も家で見ることはないくらいやしな🙄
    聞いとったらおもしろそうやった😁
    うさんくせーねたしかに笑
    占いはいいことだけ信じればいいよね😉✊笑

    緑のビールってあんな感じなんやね!
    たしかになんか薄い?気がするね〜☺
    わたしお酒飲まんから全然分からんのやけどな😂笑

    今日はちょっとお疲れやったね💦
    急に寒くなったり暑くなったりするし体調崩さんようにね😌🌼
    ありがとうございました♡


    ♡れい♡​​​​​​​

    イルファーロの本指名さま♡

    ♡イルファーロの本指名さま♡TRさん♡いつもありがとうございます🥰ロングコースありがとう💕長めにとってくれてありがとね🙏昨日に引き続きやったからびっくりした😲😲💕今日もお会いできるとは!メッセージもありがとう😌一緒にアイス食べれて嬉しかった〜‪(*ˊᵕˋ*)お土産いつもありがとう💕枝豆ひと袋あけちゃったな🤣🤣食べ過ぎー笑TRさん茶豆のほうが好きやったやろに🥺悪いね🥺美味しかった!満足満足(´艸`)🌼ごちそうさま😌ラジオなんて全然聞かんなぁそういえば☺地上波も家で見ることはないくらいやしな🙄聞いとったらおもしろそうやった😁うさんくせーねたしかに笑占いはいいことだけ信じればいいよね😉✊笑緑のビールってあんな感じなんやね!たしかになんか薄い?気がするね〜☺わたしお酒飲まんから全然分からんのやけどな😂笑今日はちょっとお疲れやったね💦急に寒くなったり暑くなったりするし体調崩さんようにね😌🌼ありがとうございました♡♡れい♡​​​​​​​



    ♡イルファーロの本指名さま♡


    TRさん♡
    いつもありがとうございます🥰
    ロングコースありがとう💕
    長めにとってくれてありがとね🙏

    昨日に引き続きやったからびっくりした😲😲💕
    今日もお会いできるとは!
    メッセージもありがとう😌
    一緒にアイス食べれて嬉しかった〜‪(*ˊᵕˋ* )

    お土産いつもありがとう💕
    枝豆ひと袋あけちゃったな🤣🤣
    食べ過ぎー笑
    TRさん茶豆のほうが好きやったやろに🥺
    悪いね🥺
    美味しかった!
    満足満足( ´艸`)🌼
    ごちそうさま😌

    ラジオなんて全然聞かんなぁそういえば☺
    地上波も家で見ることはないくらいやしな🙄
    聞いとったらおもしろそうやった😁
    うさんくせーねたしかに笑
    占いはいいことだけ信じればいいよね😉✊笑

    緑のビールってあんな感じなんやね!
    たしかになんか薄い?気がするね〜☺
    わたしお酒飲まんから全然分からんのやけどな😂笑

    今日はちょっとお疲れやったね💦
    急に寒くなったり暑くなったりするし体調崩さんようにね😌🌼
    ありがとうございました♡


    ♡れい♡​​​​​​​

    出勤しました🥰

    5/29 18:01



    ただいま出勤しました♡
    1時までの予定です💕

    お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    ♡れい♡

    出勤しました🥰

    ただいま出勤しました♡1時までの予定です💕お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡れい♡



    ただいま出勤しました♡
    1時までの予定です💕

    お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    ♡れい♡

    イルファーロの本指名さま♡

    5/28 23:00



    ♡イルファーロの本指名さま♡


    TRさん♡
    いつもありがとうございます🥰
    キテネ気付いてくれてありがとね🙏
    ロングコースありがとう💕
    長めにとってもらってありがとうね😌🌼

    いつもお土産いっぱいありがとう😆
    今日は飲み会みたいでなんか楽しかったな‪(*ˊᵕˋ* )
    食べ比べ楽しかった〜!!
    枝豆食べ比べは初めてしたよ🤩
    一緒に食べるとけっこう違うもんやね😲
    わたしは大きい方が好きやった😁
    全部いただいちゃってごめんね💦
    ゆっくりいただきます💕

    日記読んでくれてるんやね☺
    ちょっと恥ずかしいな笑
    TRさんともお付き合い長いね😲
    コロナの前からなのは確かやもんな〜!
    長いことありがとうや🙏🙏

    浮気しようとしとるんやと思ったやん!笑
    さすがに飽きられてしまったか〜と思った😂😂
    なーんだ杞憂か😌
    よく写真だけで分かったね!?
    自分でも気付くか怪しいくらいやよ🤣
    よく見てくれとる🥰

    延長してもらってありがとうね🙏🙏
    ゆっくりプレイできたしよかったね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    また次回やり方教えてね(`・ω・´)✊
    今日はなかなか真剣にやってぎこちないくらいやったし笑

    遅くまでありがとうね💕
    帰り気をつけてね♡
    ありがとうございました♡


    ♡れい♡​​​​

    イルファーロの本指名さま♡

    ♡イルファーロの本指名さま♡TRさん♡いつもありがとうございます🥰キテネ気付いてくれてありがとね🙏ロングコースありがとう💕長めにとってもらってありがとうね😌🌼いつもお土産いっぱいありがとう😆今日は飲み会みたいでなんか楽しかったな‪(*ˊᵕˋ*)食べ比べ楽しかった〜!!枝豆食べ比べは初めてしたよ🤩一緒に食べるとけっこう違うもんやね😲わたしは大きい方が好きやった😁全部いただいちゃってごめんね💦ゆっくりいただきます💕日記読んでくれてるんやね☺ちょっと恥ずかしいな笑TRさんともお付き合い長いね😲コロナの前からなのは確かやもんな〜!長いことありがとうや🙏🙏浮気しようとしとるんやと思ったやん!笑さすがに飽きられてしまったか〜と思った😂😂なーんだ杞憂か😌よく写真だけで分かったね!?自分でも気付くか怪しいくらいやよ🤣よく見てくれとる🥰延長してもらってありがとうね🙏🙏ゆっくりプレイできたしよかったね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)また次回やり方教えてね(`・ω・´)✊今日はなかなか真剣にやってぎこちないくらいやったし笑遅くまでありがとうね💕帰り気をつけてね♡ありがとうございました♡♡れい♡​​​​



    ♡イルファーロの本指名さま♡


    TRさん♡
    いつもありがとうございます🥰
    キテネ気付いてくれてありがとね🙏
    ロングコースありがとう💕
    長めにとってもらってありがとうね😌🌼

    いつもお土産いっぱいありがとう😆
    今日は飲み会みたいでなんか楽しかったな‪(*ˊᵕˋ* )
    食べ比べ楽しかった〜!!
    枝豆食べ比べは初めてしたよ🤩
    一緒に食べるとけっこう違うもんやね😲
    わたしは大きい方が好きやった😁
    全部いただいちゃってごめんね💦
    ゆっくりいただきます💕

    日記読んでくれてるんやね☺
    ちょっと恥ずかしいな笑
    TRさんともお付き合い長いね😲
    コロナの前からなのは確かやもんな〜!
    長いことありがとうや🙏🙏

    浮気しようとしとるんやと思ったやん!笑
    さすがに飽きられてしまったか〜と思った😂😂
    なーんだ杞憂か😌
    よく写真だけで分かったね!?
    自分でも気付くか怪しいくらいやよ🤣
    よく見てくれとる🥰

    延長してもらってありがとうね🙏🙏
    ゆっくりプレイできたしよかったね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    また次回やり方教えてね(`・ω・´)✊
    今日はなかなか真剣にやってぎこちないくらいやったし笑

    遅くまでありがとうね💕
    帰り気をつけてね♡
    ありがとうございました♡


    ♡れい♡​​​​

    出勤しました💕

    5/28 18:09



    ただいま出勤しました♡
    1時までの予定です🤩

    お誘いお待ちしております(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


    ♡れい♡

    出勤しました💕

    ただいま出勤しました♡1時までの予定です🤩お誘いお待ちしております(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡♡れい♡



    ただいま出勤しました♡
    1時までの予定です🤩

    お誘いお待ちしております(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


    ♡れい♡

    出勤しました♡

    5/26 17:57



    ただいま出勤しました♡
    1時までの予定です🌼

    お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    ♡れい♡

    出勤しました♡

    ただいま出勤しました♡1時までの予定です🌼お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡れい♡



    ただいま出勤しました♡
    1時までの予定です🌼

    お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    ♡れい♡

    💓💓💓

    5/25 20:23

    [【どっち派?】おしりor美脚]:フォトギャラリー


    今日も元気に出勤してます🥰

    まだまだお誘いお待ちしてます‪(*ˊᵕˋ* )


    ♡れい♡

    💓💓💓

    [【どっち派?】おしりor美脚]:フォトギャラリー今日も元気に出勤してます🥰まだまだお誘いお待ちしてます‪(*ˊᵕˋ*)♡れい♡

    [【どっち派?】おしりor美脚]:フォトギャラリー


    今日も元気に出勤してます🥰

    まだまだお誘いお待ちしてます‪(*ˊᵕˋ* )


    ♡れい♡

    出勤しました♡

    5/25 18:00



    ただいま出勤しました♡
    1時までの予定です🌼

    お誘いお待ちしております(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


    ♡れい♡

    出勤しました♡

    ただいま出勤しました♡1時までの予定です🌼お誘いお待ちしております(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡♡れい♡



    ただいま出勤しました♡
    1時までの予定です🌼

    お誘いお待ちしております(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


    ♡れい♡

    イルファーロの本指名さま♡

    5/24 23:34



    ♡イルファーロの本指名さま♡


    Tさん♡
    いつもありがとうございます♡
    ロングコースありがとう🥰

    お土産いっぱいありがとう💕
    エクレア美味しかったー!
    いつも悪いね😁
    枝豆のおやつさっそくいただいてます🙏

    忙しかったんやね💦
    7時から珍しいなあと思った!
    お時間作ってもらってありがとね🙏🙏
    毎年この時期忙しそうなんにさらに仕事増えたんか、、😭
    早く後任見つけんなん大変すぎるじ💦
    もしかしたらしばらく休みないかもやね😭
    うぇーきっつ😭😭
    休めるときに休まんなんよ💦

    ​​​​​​​入浴剤あんまやったな🤣🤣
    プレゼントしといてあれやけど笑
    流行ったし気になってたから一緒に使えてよかったんやけど😂
    美容の上級者向けやったかもね笑
    まだ分からんか笑
    今日めっちゃ寝れるかもしれんしね😙!
    また疲れたとき使ってみて笑

    サ道微妙やったかぁ🤣🤣
    好きな感じではあると思ったけど🤣
    たしかにおんなじとこ気になったんよねぇ🙄
    Tさんはわたしがなんか気になるくらいのことを言語化するのがうまいよね🤣
    シーズン2から蒸しZ出てこんしよかったら見てみて笑
    そういえば転スラがね〜〜🙄
    話全然覚えてなくて新シーズンわけ分からんくなっとるんやってね笑
    一気見したアニメってけっこう覚えてないもんやね笑

    Tさんとは女の趣味が合わんな!笑
    わたし女の人は美人系が好きやし😙笑
    ほんとに聞きながら帰ったんかな🤣

    遅くまでありがとう🙏
    今日はとりあえずゆっくり休んでね♡
    明日からまたファイト(`・ω・´)🔥
    ありがとうございました♡


    ♡れい♡

    イルファーロの本指名さま♡

    ♡イルファーロの本指名さま♡Tさん♡いつもありがとうございます♡ロングコースありがとう🥰お土産いっぱいありがとう💕エクレア美味しかったー!いつも悪いね😁枝豆のおやつさっそくいただいてます🙏忙しかったんやね💦7時から珍しいなあと思った!お時間作ってもらってありがとね🙏🙏毎年この時期忙しそうなんにさらに仕事増えたんか、、😭早く後任見つけんなん大変すぎるじ💦もしかしたらしばらく休みないかもやね😭うぇーきっつ😭😭休めるときに休まんなんよ💦​​​​​​​入浴剤あんまやったな🤣🤣プレゼントしといてあれやけど笑流行ったし気になってたから一緒に使えてよかったんやけど😂美容の上級者向けやったかもね笑まだ分からんか笑今日めっちゃ寝れるかもしれんしね😙!また疲れたとき使ってみて笑サ道微妙やったかぁ🤣🤣好きな感じではあると思ったけど🤣たしかにおんなじとこ気になったんよねぇ🙄Tさんはわたしがなんか気になるくらいのことを言語化するのがうまいよね🤣シーズン2から蒸しZ出てこんしよかったら見てみて笑そういえば転スラがね〜〜🙄話全然覚えてなくて新シーズンわけ分からんくなっとるんやってね笑一気見したアニメってけっこう覚えてないもんやね笑Tさんとは女の趣味が合わんな!笑わたし女の人は美人系が好きやし😙笑ほんとに聞きながら帰ったんかな🤣遅くまでありがとう🙏今日はとりあえずゆっくり休んでね♡明日からまたファイト(`・ω・´)🔥ありがとうございました♡♡れい♡



    ♡イルファーロの本指名さま♡


    Tさん♡
    いつもありがとうございます♡
    ロングコースありがとう🥰

    お土産いっぱいありがとう💕
    エクレア美味しかったー!
    いつも悪いね😁
    枝豆のおやつさっそくいただいてます🙏

    忙しかったんやね💦
    7時から珍しいなあと思った!
    お時間作ってもらってありがとね🙏🙏
    毎年この時期忙しそうなんにさらに仕事増えたんか、、😭
    早く後任見つけんなん大変すぎるじ💦
    もしかしたらしばらく休みないかもやね😭
    うぇーきっつ😭😭
    休めるときに休まんなんよ💦

    ​​​​​​​入浴剤あんまやったな🤣🤣
    プレゼントしといてあれやけど笑
    流行ったし気になってたから一緒に使えてよかったんやけど😂
    美容の上級者向けやったかもね笑
    まだ分からんか笑
    今日めっちゃ寝れるかもしれんしね😙!
    また疲れたとき使ってみて笑

    サ道微妙やったかぁ🤣🤣
    好きな感じではあると思ったけど🤣
    たしかにおんなじとこ気になったんよねぇ🙄
    Tさんはわたしがなんか気になるくらいのことを言語化するのがうまいよね🤣
    シーズン2から蒸しZ出てこんしよかったら見てみて笑
    そういえば転スラがね〜〜🙄
    話全然覚えてなくて新シーズンわけ分からんくなっとるんやってね笑
    一気見したアニメってけっこう覚えてないもんやね笑

    Tさんとは女の趣味が合わんな!笑
    わたし女の人は美人系が好きやし😙笑
    ほんとに聞きながら帰ったんかな🤣

    遅くまでありがとう🙏
    今日はとりあえずゆっくり休んでね♡
    明日からまたファイト(`・ω・´)🔥
    ありがとうございました♡


    ♡れい♡

    出勤しました♡

    5/24 18:06



    ただいま出勤しました♡
    1時までの予定です🥰

    お誘いお待ちしております\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-


    ♡れい♡

    出勤しました♡

    ただいま出勤しました♡1時までの予定です🥰お誘いお待ちしております\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-♡れい♡



    ただいま出勤しました♡
    1時までの予定です🥰

    お誘いお待ちしております\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-


    ♡れい♡

    出勤しました♡

    5/22 18:06



    ただいま出勤しました♡
    1時までの予定です☺

    お誘いお待ちしております(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


    ♡れい♡

    出勤しました♡

    ただいま出勤しました♡1時までの予定です☺お誘いお待ちしております(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡♡れい♡



    ただいま出勤しました♡
    1時までの予定です☺

    お誘いお待ちしております(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


    ♡れい♡

    出勤しました♡

    5/19 17:54



    ただいま出勤しました♡
    1時までの予定です🌼

    お誘いお待ちしております(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


    ♡れい♡

    出勤しました♡

    ただいま出勤しました♡1時までの予定です🌼お誘いお待ちしております(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡♡れい♡



    ただいま出勤しました♡
    1時までの予定です🌼

    お誘いお待ちしております(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


    ♡れい♡

    ローズベリーの本指名さま♡

    5/19 00:19



    ♡ローズベリーの本指名さま♡


    Tさん♡
    いつもありがとうございます♡
    ロングコースありがとう💕

    ホテルいっぱいやったな💦
    これを恐れていたのよ、、
    移動してもらってごめんね🙏💦
    申し訳ない😭😭

    いつもお土産たくさんありがとう🤩
    カルディにありそうなおしゃれなやつがいっぱいやね🥰
    パンとカシューナッツ楽しみ〜🙌🙌

    リップありがとう😆😆💕
    Tさん化粧品は無理って言っとったんに🤣
    Diorやじ!!
    わたしDior好きって言ったんかな!?
    めちゃいい色👏💓
    女の子のことよく分かっとる!!
    びっくりした😲
    大事に使わせてもらいます🙏🙏💕

    Mリーグ終わっちゃったよ、、
    寂しくなるね😭
    パイレーツおめでとうやな🎉🎉
    Tさん今日は熱くなっとったね😁
    何を見てきたかで考え方変わるんやろうね〜🤔
    わたしはMリーグから入ったから競技麻雀が麻雀やと思っとるけど🤔
    次麻雀やるとき顔見てみよ😙笑

    今日はなんかすごかったな!笑
    自覚あるよ〜😙🌼笑
    わたしもよく分からんねん🤣笑
    今日も疲れさせてごめんよ🙏

    鬼滅新シーズン始まったからね🤩🤩
    すっごいよ今期も🤩
    また今度ゆっくりしゃべろっと😁
    ありがとうございました♡


    ♡れい♡​​​​​​​

    ローズベリーの本指名さま♡

    ♡ローズベリーの本指名さま♡Tさん♡いつもありがとうございます♡ロングコースありがとう💕ホテルいっぱいやったな💦これを恐れていたのよ、、移動してもらってごめんね🙏💦申し訳ない😭😭いつもお土産たくさんありがとう🤩カルディにありそうなおしゃれなやつがいっぱいやね🥰パンとカシューナッツ楽しみ〜🙌🙌リップありがとう😆😆💕Tさん化粧品は無理って言っとったんに🤣Diorやじ!!わたしDior好きって言ったんかな!?めちゃいい色👏💓女の子のことよく分かっとる!!びっくりした😲大事に使わせてもらいます🙏🙏💕Mリーグ終わっちゃったよ、、寂しくなるね😭パイレーツおめでとうやな🎉🎉Tさん今日は熱くなっとったね😁何を見てきたかで考え方変わるんやろうね〜🤔わたしはMリーグから入ったから競技麻雀が麻雀やと思っとるけど🤔次麻雀やるとき顔見てみよ😙笑今日はなんかすごかったな!笑自覚あるよ〜😙🌼笑わたしもよく分からんねん🤣笑今日も疲れさせてごめんよ🙏鬼滅新シーズン始まったからね🤩🤩すっごいよ今期も🤩また今度ゆっくりしゃべろっと😁ありがとうございました♡♡れい♡​​​​​​​



    ♡ローズベリーの本指名さま♡


    Tさん♡
    いつもありがとうございます♡
    ロングコースありがとう💕

    ホテルいっぱいやったな💦
    これを恐れていたのよ、、
    移動してもらってごめんね🙏💦
    申し訳ない😭😭

    いつもお土産たくさんありがとう🤩
    カルディにありそうなおしゃれなやつがいっぱいやね🥰
    パンとカシューナッツ楽しみ〜🙌🙌

    リップありがとう😆😆💕
    Tさん化粧品は無理って言っとったんに🤣
    Diorやじ!!
    わたしDior好きって言ったんかな!?
    めちゃいい色👏💓
    女の子のことよく分かっとる!!
    びっくりした😲
    大事に使わせてもらいます🙏🙏💕

    Mリーグ終わっちゃったよ、、
    寂しくなるね😭
    パイレーツおめでとうやな🎉🎉
    Tさん今日は熱くなっとったね😁
    何を見てきたかで考え方変わるんやろうね〜🤔
    わたしはMリーグから入ったから競技麻雀が麻雀やと思っとるけど🤔
    次麻雀やるとき顔見てみよ😙笑

    今日はなんかすごかったな!笑
    自覚あるよ〜😙🌼笑
    わたしもよく分からんねん🤣笑
    今日も疲れさせてごめんよ🙏

    鬼滅新シーズン始まったからね🤩🤩
    すっごいよ今期も🤩
    また今度ゆっくりしゃべろっと😁
    ありがとうございました♡


    ♡れい♡​​​​​​​

    出勤しました♡

    5/18 18:28



    ただいま出勤しました♡
    1時までの予定です💓

    お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    ♡れい♡

    出勤しました♡

    ただいま出勤しました♡1時までの予定です💓お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡れい♡



    ただいま出勤しました♡
    1時までの予定です💓

    お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    ♡れい♡