• RENO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お誘いありがとうございました♡

    5/17 13:45

    あった瞬間可愛いって褒めてくれて

    嬉しかったよimg


    お仕事お疲れ様img


    差し入れもありがとうimg


    また◯◯しに待ってます💓

    お誘いありがとうございました♡

    あった瞬間可愛いって褒めてくれて嬉しかったよお仕事お疲れ様差し入れもありがとうまた◯◯しに待ってます💓

    あった瞬間可愛いって褒めてくれて

    嬉しかったよimg


    お仕事お疲れ様img


    差し入れもありがとうimg


    また◯◯しに待ってます💓

    イルのお兄さん❣️

    5/11 14:30

    初めましてありがとうございます😊
    いろいろ地方でお仕事してるお兄様金沢にきて
    お会いできて嬉しかったですっ🩷


    北海道のお土産ありがとうございます!
    お兄さんの攻めでたくさんいかされちゃいました😳😳🤭
    お身体気おつけてがんばってくださいっ

    イルのお兄さん❣️

    初めましてありがとうございます😊いろいろ地方でお仕事してるお兄様金沢にきてお会いできて嬉しかったですっ🩷北海道のお土産ありがとうございます!お兄さんの攻めでたくさんいかされちゃいました😳😳🤭お身体気おつけてがんばってくださいっ

    初めましてありがとうございます😊
    いろいろ地方でお仕事してるお兄様金沢にきて
    お会いできて嬉しかったですっ🩷


    北海道のお土産ありがとうございます!
    お兄さんの攻めでたくさんいかされちゃいました😳😳🤭
    お身体気おつけてがんばってくださいっ

    またね(*'∇')/゚

    5/11 12:32

    会った瞬間からスタイルも顔も
    褒めてくれて嬉しかったᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗

    レノのしてたスポーツのこととか
    沢山共通点があって楽しかったな🎶

    またね(*'∇')/゚

    会った瞬間からスタイルも顔も褒めてくれて嬉しかったᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ💗レノのしてたスポーツのこととか沢山共通点があって楽しかったな🎶

    会った瞬間からスタイルも顔も
    褒めてくれて嬉しかったᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗

    レノのしてたスポーツのこととか
    沢山共通点があって楽しかったな🎶

    今日もありがとう♡

    5/10 17:45

    明日も出勤します!
    13:00〜

    一緒に居てくれたら嬉しいです‎🤍

    今日もありがとう♡

    明日も出勤します!13:00〜一緒に居てくれたら嬉しいです‎🤍

    明日も出勤します!
    13:00〜

    一緒に居てくれたら嬉しいです‎🤍

    先ほどはありがとうございました✨

    5/10 11:51

    初めましてだったけど
    とっても話しやすかったです💞
    イチャイチャもすっごく盛り上がったね❤︎


    またご都合あうとき
    お会いできたら嬉しいです🎵

    先ほどはありがとうございました✨

    初めましてだったけどとっても話しやすかったです💞イチャイチャもすっごく盛り上がったね❤︎またご都合あうときお会いできたら嬉しいです🎵

    初めましてだったけど
    とっても話しやすかったです💞
    イチャイチャもすっごく盛り上がったね❤︎


    またご都合あうとき
    お会いできたら嬉しいです🎵

    Mくん♡

    5/5 13:45

    アレの量が
    今までで一番すごくて
    テカテカしてるのを見て
    にやにやしてました///

    レノのことも
    たくさん気持ちよくしてくれて
    嬉しかったよ😘

    休憩してるときに
    Mくんにマッサージしたら
    上手って褒めてくれて
    ありがとう💕

    Mくん♡

    アレの量が今までで一番すごくてテカテカしてるのを見てにやにやしてました///レノのこともたくさん気持ちよくしてくれて嬉しかったよ😘休憩してるときにMくんにマッサージしたら上手って褒めてくれてありがとう💕

    アレの量が
    今までで一番すごくて
    テカテカしてるのを見て
    にやにやしてました///

    レノのことも
    たくさん気持ちよくしてくれて
    嬉しかったよ😘

    休憩してるときに
    Mくんにマッサージしたら
    上手って褒めてくれて
    ありがとう💕

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    5/4 18:15

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、思い立ったら一直線な~チーター系女子~明るくオープンなアネゴ肌<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★☆☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    16時まで♡

    5/4 14:30

    今日はバタバタしています😄
    でも嬉しいバタバタです💓

    本当にありがとう🥴

    16時まで
    まだまだ頑張りますね♪

    16時まで♡

    今日はバタバタしています😄でも嬉しいバタバタです💓本当にありがとう🥴16時までまだまだ頑張りますね♪

    今日はバタバタしています😄
    でも嬉しいバタバタです💓

    本当にありがとう🥴

    16時まで
    まだまだ頑張りますね♪

    出勤♡

    5/4 10:32

    出勤しています🌼

    10時~16時までです😋

    もうむらむらが止まりません!
    わたしって変態ちゃんなのかも…🙈💕
    早くえちえちしましょうね💓

    出勤♡

    出勤しています🌼10時~16時までです😋もうむらむらが止まりません!わたしって変態ちゃんなのかも…🙈💕早くえちえちしましょうね💓

    出勤しています🌼

    10時~16時までです😋

    もうむらむらが止まりません!
    わたしって変態ちゃんなのかも…🙈💕
    早くえちえちしましょうね💓

    こんばんわ♡

    5/3 21:30

    直近1週間の出勤予定です。

    05/03(金) 10:00 - 16:00
    05/04(土) 10:00 - 16:00
    05/05(日) 10:00 - 16:00
    05/06(月) 近日出勤!調整中
    05/07(火) 近日出勤!調整中
    05/08(水) 近日出勤!調整中
    05/09(木) ☆次回出勤迄お待ちください!☆

    遊びに来てね♪

    こんばんわ♡

    直近1週間の出勤予定です。05/03(金)10:00-16:0005/04(土)10:00-16:0005/05(日)10:00-16:0005/06(月)近日出勤!調整中05/07(火)近日出勤!調整中05/08(水)近日出勤!調整中05/09(木)☆次回出勤迄お待ちください!☆遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/03(金) 10:00 - 16:00
    05/04(土) 10:00 - 16:00
    05/05(日) 10:00 - 16:00
    05/06(月) 近日出勤!調整中
    05/07(火) 近日出勤!調整中
    05/08(水) 近日出勤!調整中
    05/09(木) ☆次回出勤迄お待ちください!☆

    遊びに来てね♪

    あがります♡

    5/3 19:15

    今日もありがとうございました♡

    明日も10時からがんばりまっす♡

    GWですけど、お誘いお待ちしております♡

    あがります♡

    今日もありがとうございました♡明日も10時からがんばりまっす♡GWですけど、お誘いお待ちしております♡

    今日もありがとうございました♡

    明日も10時からがんばりまっす♡

    GWですけど、お誘いお待ちしております♡

    アネックスホテルのAさん🧸

    4/19 12:32

    お誘いしてくれて嬉しかったです🎵

    わたしの事褒めすぎってぐらい褒めてくれて
    段々恥ずかしくなりました😳

    Aさんの事いっぱい気持ちよくしてあげれたかな?
    また次回も会いたいです🐱💕

    アネックスホテルのAさん🧸

    お誘いしてくれて嬉しかったです🎵わたしの事褒めすぎってぐらい褒めてくれて段々恥ずかしくなりました😳Aさんの事いっぱい気持ちよくしてあげれたかな?また次回も会いたいです🐱💕

    お誘いしてくれて嬉しかったです🎵

    わたしの事褒めすぎってぐらい褒めてくれて
    段々恥ずかしくなりました😳

    Aさんの事いっぱい気持ちよくしてあげれたかな?
    また次回も会いたいです🐱💕

    お礼です♡

    4/18 16:30

    気持ちよさそうな
    お顔見れて嬉しかったし
    すぐ○っちゃったね😉✨

    それだけ気持ちよかったのかな?🥺
    遊んでくれてありがとう🤍

    またHさんの時間合う時に呼んでね🙈♥️
    あのリベンジだけはさせてほしい🥺笑

    お礼です♡

    気持ちよさそうなお顔見れて嬉しかったしすぐ○っちゃったね😉✨それだけ気持ちよかったのかな?🥺遊んでくれてありがとう🤍またHさんの時間合う時に呼んでね🙈♥️あのリベンジだけはさせてほしい🥺笑

    気持ちよさそうな
    お顔見れて嬉しかったし
    すぐ○っちゃったね😉✨

    それだけ気持ちよかったのかな?🥺
    遊んでくれてありがとう🤍

    またHさんの時間合う時に呼んでね🙈♥️
    あのリベンジだけはさせてほしい🥺笑

    待機に入りました

    4/18 14:30

    待機です😊

    お客様に気持ち良くしてほしいです😊

    待機に入りました

    待機です😊お客様に気持ち良くしてほしいです😊

    待機です😊

    お客様に気持ち良くしてほしいです😊

    遅れて出勤しました💖

    4/18 10:58

    今人気のリップが買えて
    テンション上がってます💓笑

    16時までいるから
    一緒に遊びましょう😄

    遅れて出勤しました💖

    今人気のリップが買えてテンション上がってます💓笑16時までいるから一緒に遊びましょう😄

    今人気のリップが買えて
    テンション上がってます💓笑

    16時までいるから
    一緒に遊びましょう😄

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    4/16 15:30

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、思い立ったら一直線な~チーター系女子~明るくオープンなアネゴ肌<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★☆☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    こんにちは♡

    4/16 13:15

    直近1週間の出勤予定です。

    04/16(火) 4/18出勤!ご予約受付中
    04/17(水) 明日出勤!ご予約受付中
    04/18(木) 10:00 - 16:00
    04/19(金) 10:00 - 16:00
    04/20(土) 10:00 - 16:00
    04/21(日) 近日出勤!調整中
    04/22(月) 近日出勤!調整中

    遊びに来てね♪

    こんにちは♡

    直近1週間の出勤予定です。04/16(火)4/18出勤!ご予約受付中04/17(水)明日出勤!ご予約受付中04/18(木)10:00-16:0004/19(金)10:00-16:0004/20(土)10:00-16:0004/21(日)近日出勤!調整中04/22(月)近日出勤!調整中遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/16(火) 4/18出勤!ご予約受付中
    04/17(水) 明日出勤!ご予約受付中
    04/18(木) 10:00 - 16:00
    04/19(金) 10:00 - 16:00
    04/20(土) 10:00 - 16:00
    04/21(日) 近日出勤!調整中
    04/22(月) 近日出勤!調整中

    遊びに来てね♪

    お礼

    4/14 14:45

    今日もありがとうございました😘

    いつも沢山ハグしてくれて嬉しいです🥴
    幸せな時間でした💗

    お礼

    今日もありがとうございました😘いつも沢山ハグしてくれて嬉しいです🥴幸せな時間でした💗

    今日もありがとうございました😘

    いつも沢山ハグしてくれて嬉しいです🥴
    幸せな時間でした💗

    待ってます

    4/14 12:45

    ありきたりじゃないこと
    しましょ♪✨

    癒しテクも磨いて待ってますね💗

    待ってます

    ありきたりじゃないことしましょ♪✨癒しテクも磨いて待ってますね💗

    ありきたりじゃないこと
    しましょ♪✨

    癒しテクも磨いて待ってますね💗