這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 金沢サンキュー
    KANAZAWA THANKYOU

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    もうこんな時間〜⏱ ̖́-‬


    会いに来てくれるお兄さんいないかな💦


    寂しい😢

    予約待ってます( *´꒳`* )


    ❥かのん❥

    お疲れ様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)もうこんな時間〜⏱̖́-‬会いに来てくれるお兄さんいないかな💦寂しい😢予約待ってます(*´꒳`*)❥かのん❥

    お疲れ様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    もうこんな時間〜⏱ ̖́-‬


    会いに来てくれるお兄さんいないかな💦


    寂しい😢

    予約待ってます( *´꒳`* )


    ❥かのん❥

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 15:00 - 5:00
    08/13(火) 12:00 - 5:00
    08/14(水) 15:00 - 5:00
    08/15(木) 15:00 - 5:00
    08/16(金) 15:00 - 5:00
    08/17(土) 15:00 - 5:00
    08/18(日) 15:00 - 5:00

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。08/12(月)15:00-5:0008/13(火)12:00-5:0008/14(水)15:00-5:0008/15(木)15:00-5:0008/16(金)15:00-5:0008/17(土)15:00-5:0008/18(日)15:00-5:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 15:00 - 5:00
    08/13(火) 12:00 - 5:00
    08/14(水) 15:00 - 5:00
    08/15(木) 15:00 - 5:00
    08/16(金) 15:00 - 5:00
    08/17(土) 15:00 - 5:00
    08/18(日) 15:00 - 5:00

    遊びに来てね♪

    待機中🍵

    8/12 18:08

    待機しているよ🍵

    まだかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    お兄さんに会えるの待ってるね💕︎

    たくさんイチャイチャしたい🥺

    予約待ってます(*^^*)

    ❥かのん❥

    待機しているよ🍵まだかな(っ॑꒳॑c)ワクワクお兄さんに会えるの待ってるね💕︎たくさんイチャイチャしたい🥺予約待ってます(*^^*)❥かのん❥

    待機しているよ🍵

    まだかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    お兄さんに会えるの待ってるね💕︎

    たくさんイチャイチャしたい🥺

    予約待ってます(*^^*)

    ❥かのん❥

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    只今、出勤中です。今日は15:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かのん

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    おはようございます(*^o^*)

    昨日はたくさん会いに来てくれて
    嬉しかったです(*´ω`*)


    今日もいるので
    会いに来て欲しいな|´-`)チラッ

    4時半までいるよ🥰

    待ってます♡

    ❥かのん❥

    おはようございます(*^o^*)昨日はたくさん会いに来てくれて嬉しかったです(*´ω`*)今日もいるので会いに来て欲しいな|´-`)チラッ4時半までいるよ🥰待ってます♡❥かのん❥

    おはようございます(*^o^*)

    昨日はたくさん会いに来てくれて
    嬉しかったです(*´ω`*)


    今日もいるので
    会いに来て欲しいな|´-`)チラッ

    4時半までいるよ🥰

    待ってます♡

    ❥かのん❥

    ビジホの本指のお兄さんありがとう🐣

    かのんに会いに来てくれて嬉しかったよ♥️

    話していっぱいイチャイチャ出来て良かった♡


    明日から仕事頑張ってね💕︎

    ❥かのん❥

    ビジホの本指のお兄さんありがとう🐣かのんに会いに来てくれて嬉しかったよ♥️話していっぱいイチャイチャ出来て良かった♡明日から仕事頑張ってね💕︎❥かのん❥

    ビジホの本指のお兄さんありがとう🐣

    かのんに会いに来てくれて嬉しかったよ♥️

    話していっぱいイチャイチャ出来て良かった♡


    明日から仕事頑張ってね💕︎

    ❥かのん❥

    サンタの本指のお兄さんありがとう😊

    まさか会いに来てくれると思ってなくて
    会った時びっくりしちゃったΣ(゚д゚;)

    ずっと可愛いって褒めてくれてにやけてしまった😣

    また会いに来てね‼️🐣

    ❥かのん❥

    サンタの本指のお兄さんありがとう😊まさか会いに来てくれると思ってなくて会った時びっくりしちゃったΣ(゚д゚;)ずっと可愛いって褒めてくれてにやけてしまった😣また会いに来てね‼️🐣❥かのん❥

    サンタの本指のお兄さんありがとう😊

    まさか会いに来てくれると思ってなくて
    会った時びっくりしちゃったΣ(゚д゚;)

    ずっと可愛いって褒めてくれてにやけてしまった😣

    また会いに来てね‼️🐣

    ❥かのん❥

    リア友🫶

    8/11 17:54

    今日~かのんのリア友が体験に来ました‼️

    地元の先輩で仲良いです♡

    まあみちゃんに会いに来てあげてね😊

    かのんとも遊んでね!


    待ってるね💕︎


    ❥かのん❥

    今日~かのんのリア友が体験に来ました‼️地元の先輩で仲良いです♡まあみちゃんに会いに来てあげてね😊かのんとも遊んでね!待ってるね💕︎❥かのん❥

    今日~かのんのリア友が体験に来ました‼️

    地元の先輩で仲良いです♡

    まあみちゃんに会いに来てあげてね😊

    かのんとも遊んでね!


    待ってるね💕︎


    ❥かのん❥

    アマリスのお兄さんありがとう😊

    可愛いって褒めてくれて嬉しかった♡

    いっぱいイチャイチャ出来て良かった♥️

    話もたくさんして
    楽しかったよ🥺

    また会いに来てね💕

    ❥かのん❥

    アマリスのお兄さんありがとう😊可愛いって褒めてくれて嬉しかった♡いっぱいイチャイチャ出来て良かった♥️話もたくさんして楽しかったよ🥺また会いに来てね💕❥かのん❥

    アマリスのお兄さんありがとう😊

    可愛いって褒めてくれて嬉しかった♡

    いっぱいイチャイチャ出来て良かった♥️

    話もたくさんして
    楽しかったよ🥺

    また会いに来てね💕

    ❥かのん❥

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    只今、出勤中です。今日は15:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かのん

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    おはようございます(*^o^*)


    今日も元気よく出勤します😄

    空き 15~18時
    21時~22時

    2時~4時まで空いてます

    たくさん会いに来て欲しいな♡

    今日かのんのお友達来るかも🥺
    いっぱい可愛がって欲しいな♡♡

    かのんのこともね💕︎

    予約待ってます☺️


    ❥かのん❥

    おはようございます(*^o^*)今日も元気よく出勤します😄空き15~18時21時~22時2時~4時まで空いてますたくさん会いに来て欲しいな♡今日かのんのお友達来るかも🥺いっぱい可愛がって欲しいな♡♡かのんのこともね💕︎予約待ってます☺️❥かのん❥

    おはようございます(*^o^*)


    今日も元気よく出勤します😄

    空き 15~18時
    21時~22時

    2時~4時まで空いてます

    たくさん会いに来て欲しいな♡

    今日かのんのお友達来るかも🥺
    いっぱい可愛がって欲しいな♡♡

    かのんのこともね💕︎

    予約待ってます☺️


    ❥かのん❥

    イルファーロのお兄さんありがとう😊

    いっぱい褒めてくれて嬉しかった♡

    話盛り上がって楽しかったし
    気持ちよくなってもらえてよかった(*^_^*)

    ゆっくり休んでね(*´ω`*)


    ❥かのん❥

    イルファーロのお兄さんありがとう😊いっぱい褒めてくれて嬉しかった♡話盛り上がって楽しかったし気持ちよくなってもらえてよかった(*^_^*)ゆっくり休んでね(*´ω`*)❥かのん❥

    イルファーロのお兄さんありがとう😊

    いっぱい褒めてくれて嬉しかった♡

    話盛り上がって楽しかったし
    気持ちよくなってもらえてよかった(*^_^*)

    ゆっくり休んでね(*´ω`*)


    ❥かのん❥

    待機中🍵

    8/10 23:37

    待機してるよ🥰

    もうこんな時間⏱ ̖́-‬。

    今日時間経つの早いな😂

    会いに来て欲しいな🥺

    いい子で待ってるね♡

    予約待ってます(*^^*)

    ❥かのん❥

    待機してるよ🥰もうこんな時間⏱̖́-‬。今日時間経つの早いな😂会いに来て欲しいな🥺いい子で待ってるね♡予約待ってます(*^^*)❥かのん❥

    待機してるよ🥰

    もうこんな時間⏱ ̖́-‬。

    今日時間経つの早いな😂

    会いに来て欲しいな🥺

    いい子で待ってるね♡

    予約待ってます(*^^*)

    ❥かのん❥

    スイエンのお兄さんありがとう😊

    肌すべすべやね。スタイルいいねって褒めてくれて嬉しかった♡

    いっぱい舐めて
    イチャイチャ出来て良かった♥️

    お出かけ楽しんでね💕︎

    ❥かのん❥

    スイエンのお兄さんありがとう😊肌すべすべやね。スタイルいいねって褒めてくれて嬉しかった♡いっぱい舐めてイチャイチャ出来て良かった♥️お出かけ楽しんでね💕︎❥かのん❥

    スイエンのお兄さんありがとう😊

    肌すべすべやね。スタイルいいねって褒めてくれて嬉しかった♡

    いっぱい舐めて
    イチャイチャ出来て良かった♥️

    お出かけ楽しんでね💕︎

    ❥かのん❥

    おはようございます(*^^*)


    昨日はたくさんのお兄さん
    ありがとうございましたm(_ _)m

    いっぱいイチャイチャして
    かのんのこと可愛がってくれて嬉しかったです♡

    今日もいるので会いに来てくれる
    嬉しいです♥️

    予約待ってます♡

    ❥かのん❥

    おはようございます(*^^*)昨日はたくさんのお兄さんありがとうございましたm(__)mいっぱいイチャイチャしてかのんのこと可愛がってくれて嬉しかったです♡今日もいるので会いに来てくれる嬉しいです♥️予約待ってます♡❥かのん❥

    おはようございます(*^^*)


    昨日はたくさんのお兄さん
    ありがとうございましたm(_ _)m

    いっぱいイチャイチャして
    かのんのこと可愛がってくれて嬉しかったです♡

    今日もいるので会いに来てくれる
    嬉しいです♥️

    予約待ってます♡

    ❥かのん❥

    レジナの307のお兄さん
    ありがとう😊

    遅い時間にかのんに会いに来てくれて
    嬉しかった(*≧∀≦*)

    気持ちよくしてくれて
    ありがとう!(´▽`)

    ゆっくり休んでね💕︎


    ❥かのん❥

    レジナの307のお兄さんありがとう😊遅い時間にかのんに会いに来てくれて嬉しかった(*≧∀≦*)気持ちよくしてくれてありがとう!(´▽`)ゆっくり休んでね💕︎❥かのん❥

    レジナの307のお兄さん
    ありがとう😊

    遅い時間にかのんに会いに来てくれて
    嬉しかった(*≧∀≦*)

    気持ちよくしてくれて
    ありがとう!(´▽`)

    ゆっくり休んでね💕︎


    ❥かのん❥

    待機🍵

    8/9 23:44

    待機しましたm(_ _)m

    まだまだ空きあるので
    会いに来てくれると嬉しいな🥺

    疲れの癒しはかのんちゃんでしょ( *¯ ꒳¯*)

    4時半までいるので
    待ってるね💕︎


    ❥かのん❥

    待機しましたm(__)mまだまだ空きあるので会いに来てくれると嬉しいな🥺疲れの癒しはかのんちゃんでしょ(*¯꒳¯*)4時半までいるので待ってるね💕︎❥かのん❥

    待機しましたm(_ _)m

    まだまだ空きあるので
    会いに来てくれると嬉しいな🥺

    疲れの癒しはかのんちゃんでしょ( *¯ ꒳¯*)

    4時半までいるので
    待ってるね💕︎


    ❥かのん❥

    7℃のお兄さんありがとう😊


    お互いに気持ちよくなって
    よかったね(*^_^*)

    話盛り上がって楽しかった(≧∇≦)

    遠い所から会いに来てくれて嬉しかった♥️

    また会いに来てね❣️

    ❥かのん❥

    7℃のお兄さんありがとう😊お互いに気持ちよくなってよかったね(*^_^*)話盛り上がって楽しかった(≧∇≦)遠い所から会いに来てくれて嬉しかった♥️また会いに来てね❣️❥かのん❥

    7℃のお兄さんありがとう😊


    お互いに気持ちよくなって
    よかったね(*^_^*)

    話盛り上がって楽しかった(≧∇≦)

    遠い所から会いに来てくれて嬉しかった♥️

    また会いに来てね❣️

    ❥かのん❥

    レジナの503号室のお兄さんありがとう
    !(´▽`)

    いっぱいイチャイチャして
    かのんこと可愛がってもらえてよかった🥰

    おしりと胸いっぱい
    気持ちよくしてくれて嬉しかった🥺

    次会えるまで楽しみして待ってるね💕︎

    ❥かのん❥

    レジナの503号室のお兄さんありがとう!(´▽`)いっぱいイチャイチャしてかのんこと可愛がってもらえてよかった🥰おしりと胸いっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかった🥺次会えるまで楽しみして待ってるね💕︎❥かのん❥

    レジナの503号室のお兄さんありがとう
    !(´▽`)

    いっぱいイチャイチャして
    かのんこと可愛がってもらえてよかった🥰

    おしりと胸いっぱい
    気持ちよくしてくれて嬉しかった🥺

    次会えるまで楽しみして待ってるね💕︎

    ❥かのん❥

    レジナの507号室のお兄さんありがとう😊

    2回も気持ちよくなってくれて
    よかった(*^_^*)

    いっぱい可愛がってくれて
    嬉しかった🥰

    また会いに来て欲しいな‼️

    ❥かのん❥

    レジナの507号室のお兄さんありがとう😊2回も気持ちよくなってくれてよかった(*^_^*)いっぱい可愛がってくれて嬉しかった🥰また会いに来て欲しいな‼️❥かのん❥

    レジナの507号室のお兄さんありがとう😊

    2回も気持ちよくなってくれて
    よかった(*^_^*)

    いっぱい可愛がってくれて
    嬉しかった🥰

    また会いに来て欲しいな‼️

    ❥かのん❥