這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 金沢サンキュー
    KANAZAWA THANKYOU

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます☀️.°


    今日はイベントの日なので
    お得な日でもあります✨

    一緒に楽しませんか?

    ㊙️🤐なことしよ♡

    待ってるね(❁´ω`❁)

    ❥かのん❥

    おはようございます☀️.°今日はイベントの日なのでお得な日でもあります✨一緒に楽しませんか?㊙️🤐なことしよ♡待ってるね(❁´ω`❁)❥かのん❥

    おはようございます☀️.°


    今日はイベントの日なので
    お得な日でもあります✨

    一緒に楽しませんか?

    ㊙️🤐なことしよ♡

    待ってるね(❁´ω`❁)

    ❥かのん❥

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) 12:00 - 5:00
    09/19(木) 12:00 - 5:00
    09/20(金) 12:00 - 5:00
    09/21(土) 12:00 - 5:00
    09/22(日) 12:00 - 5:00
    09/23(月) -
    09/24(火) -

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。09/18(水)12:00-5:0009/19(木)12:00-5:0009/20(金)12:00-5:0009/21(土)12:00-5:0009/22(日)12:00-5:0009/23(月)-09/24(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) 12:00 - 5:00
    09/19(木) 12:00 - 5:00
    09/20(金) 12:00 - 5:00
    09/21(土) 12:00 - 5:00
    09/22(日) 12:00 - 5:00
    09/23(月) -
    09/24(火) -

    遊びに来てね♪

    ローズベリーのお兄さんありがと!

    仕事の合間にカノンに会いに来てくれて嬉しかった♡

    お互いに気持ちよくなって
    スッキリしたね✨

    子供の話で盛り上がって楽しかった♥️

    また会いに来てね💕


    ❥かのん❥

    ローズベリーのお兄さんありがと!仕事の合間にカノンに会いに来てくれて嬉しかった♡お互いに気持ちよくなってスッキリしたね✨子供の話で盛り上がって楽しかった♥️また会いに来てね💕❥かのん❥

    ローズベリーのお兄さんありがと!

    仕事の合間にカノンに会いに来てくれて嬉しかった♡

    お互いに気持ちよくなって
    スッキリしたね✨

    子供の話で盛り上がって楽しかった♥️

    また会いに来てね💕


    ❥かのん❥

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    只今、出勤中です。今日は12:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かのん

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今日もいるので
    会いに来てくれると嬉しいです♡

    イベント前やけどかのんと一緒に
    楽しいことして遊ぼっ♥️

    沢山イチャイチャして
    ラブコール📞‪‪ ̖́-も待っとるね💕︎


    ❥かのん❥

    おはようございます(¯꒳​¯)ᐝ今日もいるので会いに来てくれると嬉しいです♡イベント前やけどかのんと一緒に楽しいことして遊ぼっ♥️沢山イチャイチャしてラブコール📞‪‪̖́-も待っとるね💕︎❥かのん❥

    おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今日もいるので
    会いに来てくれると嬉しいです♡

    イベント前やけどかのんと一緒に
    楽しいことして遊ぼっ♥️

    沢山イチャイチャして
    ラブコール📞‪‪ ̖́-も待っとるね💕︎


    ❥かのん❥

    もう少しで終わるよー😊

    4時半までいるから
    会いに来て欲しいな🥰

    寂しいな🥺

    ラブコール📞‪‪ ̖́-待ってるね(❁´ω`❁)

    ❥かのん❥

    もう少しで終わるよー😊4時半までいるから会いに来て欲しいな🥰寂しいな🥺ラブコール📞‪‪̖́-待ってるね(❁´ω`❁)❥かのん❥

    もう少しで終わるよー😊

    4時半までいるから
    会いに来て欲しいな🥰

    寂しいな🥺

    ラブコール📞‪‪ ̖́-待ってるね(❁´ω`❁)

    ❥かのん❥

    サンタモニカの本指ありがと(*^^*)

    久しぶりに会いに来てくれて
    嬉しかったです♡

    眠いのに会いに来てくれて気持ちよくなってもらえてよかった( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ゆっくり休んでね!仕事頑張ってね💕︎

    ❥かのん❥

    サンタモニカの本指ありがと(*^^*)久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったです♡眠いのに会いに来てくれて気持ちよくなってもらえてよかった(¯꒳​¯)ᐝゆっくり休んでね!仕事頑張ってね💕︎❥かのん❥

    サンタモニカの本指ありがと(*^^*)

    久しぶりに会いに来てくれて
    嬉しかったです♡

    眠いのに会いに来てくれて気持ちよくなってもらえてよかった( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ゆっくり休んでね!仕事頑張ってね💕︎

    ❥かのん❥

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 12:00 - 5:00
    09/18(水) 12:00 - 5:00
    09/19(木) 12:00 - 5:00
    09/20(金) 12:00 - 5:00
    09/21(土) 12:00 - 5:00
    09/22(日) 12:00 - 5:00
    09/23(月) -

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。09/17(火)12:00-5:0009/18(水)12:00-5:0009/19(木)12:00-5:0009/20(金)12:00-5:0009/21(土)12:00-5:0009/22(日)12:00-5:0009/23(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 12:00 - 5:00
    09/18(水) 12:00 - 5:00
    09/19(木) 12:00 - 5:00
    09/20(金) 12:00 - 5:00
    09/21(土) 12:00 - 5:00
    09/22(日) 12:00 - 5:00
    09/23(月) -

    遊びに来てね♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    只今、出勤中です。今日は12:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かのん

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    退勤

    9/17 05:07

    退勤しましたm(_ _)m

    沢山のお兄さん達
    かのんと一緒に遊んでくれて
    ありがとうございました🙏

    いっぱい可愛がってもらえて嬉しかったです🥰

    明日もいるので来れなかったお兄さん会いに来て欲しいな(☆´_ _)ペコリ

    明日のためにかのんは寝ます😴
    おやすみ(-_-)zzz

    ❥かのん❥

    退勤しましたm(__)m沢山のお兄さん達かのんと一緒に遊んでくれてありがとうございました🙏いっぱい可愛がってもらえて嬉しかったです🥰明日もいるので来れなかったお兄さん会いに来て欲しいな(☆´__)ペコリ明日のためにかのんは寝ます😴おやすみ(-_-)zzz❥かのん❥

    退勤しましたm(_ _)m

    沢山のお兄さん達
    かのんと一緒に遊んでくれて
    ありがとうございました🙏

    いっぱい可愛がってもらえて嬉しかったです🥰

    明日もいるので来れなかったお兄さん会いに来て欲しいな(☆´_ _)ペコリ

    明日のためにかのんは寝ます😴
    おやすみ(-_-)zzz

    ❥かのん❥

    ビジホのお兄さんありがと(*^^*)

    お泊まりで呼んでくれて
    嬉しかった♡

    沢山イチャイチャして話して少し寝さしてくれてありがと(* ´ω` *)

    また次も呼ぶねって言って貰えて
    その日まで楽しみにして待ってるね💕︎

    ❥かのん❥

    ビジホのお兄さんありがと(*^^*)お泊まりで呼んでくれて嬉しかった♡沢山イチャイチャして話して少し寝さしてくれてありがと(*´ω`*)また次も呼ぶねって言って貰えてその日まで楽しみにして待ってるね💕︎❥かのん❥

    ビジホのお兄さんありがと(*^^*)

    お泊まりで呼んでくれて
    嬉しかった♡

    沢山イチャイチャして話して少し寝さしてくれてありがと(* ´ω` *)

    また次も呼ぶねって言って貰えて
    その日まで楽しみにして待ってるね💕︎

    ❥かのん❥

    待機戻りましたm(*_ _)m

    まだ空きあるので会いに来て欲しいな🥰

    4時半までいるから
    沢山イチャイチャしよーね💕︎

    ラブコール📞待ってるね(❁´ω`❁)

    ❥かのん❥

    待機戻りましたm(*__)mまだ空きあるので会いに来て欲しいな🥰4時半までいるから沢山イチャイチャしよーね💕︎ラブコール📞待ってるね(❁´ω`❁)❥かのん❥

    待機戻りましたm(*_ _)m

    まだ空きあるので会いに来て欲しいな🥰

    4時半までいるから
    沢山イチャイチャしよーね💕︎

    ラブコール📞待ってるね(❁´ω`❁)

    ❥かのん❥

    サンタモニカのお兄さんありがと(*´∀`*)

    会った瞬間からずっと褒めてくれて
    嬉しくて照れてしまった'((⑉• •⑉)❤︎

    可愛いね。おしりいいねって言ってくれて
    もっと自分を磨こうかなって思ってしまった🥰

    次会う時までワクワクして待ってるね
    (っ ॑꒳ ॑c)

    ❥かのん❥

    サンタモニカのお兄さんありがと(*´∀`*)会った瞬間からずっと褒めてくれて嬉しくて照れてしまった'((⑉••⑉)❤︎可愛いね。おしりいいねって言ってくれてもっと自分を磨こうかなって思ってしまった🥰次会う時までワクワクして待ってるね(っ॑꒳॑c)❥かのん❥

    サンタモニカのお兄さんありがと(*´∀`*)

    会った瞬間からずっと褒めてくれて
    嬉しくて照れてしまった'((⑉• •⑉)❤︎

    可愛いね。おしりいいねって言ってくれて
    もっと自分を磨こうかなって思ってしまった🥰

    次会う時までワクワクして待ってるね
    (っ ॑꒳ ॑c)

    ❥かのん❥

    アイネのお兄さんありがと(*´ω`*)

    疲れているのに会いに来てくれて
    嬉しかった(*≧∀≦*)

    気持ちよくなってもらえてよかった🥰

    ゆっくり休んでね‼️

    ❥かのん❥

    アイネのお兄さんありがと(*´ω`*)疲れているのに会いに来てくれて嬉しかった(*≧∀≦*)気持ちよくなってもらえてよかった🥰ゆっくり休んでね‼️❥かのん❥

    アイネのお兄さんありがと(*´ω`*)

    疲れているのに会いに来てくれて
    嬉しかった(*≧∀≦*)

    気持ちよくなってもらえてよかった🥰

    ゆっくり休んでね‼️

    ❥かのん❥

    サンタモニカのお兄さんありがと(*^^*)

    かのんと一緒にイチャイチャして
    遊んでくれて嬉しかった♡

    いっぱい褒めてくれて
    にやけてしまった(>_<)

    またあえる日まで楽しみにしてるね💕︎


    ❥かのん❥

    サンタモニカのお兄さんありがと(*^^*)かのんと一緒にイチャイチャして遊んでくれて嬉しかった♡いっぱい褒めてくれてにやけてしまった(>_<)またあえる日まで楽しみにしてるね💕︎❥かのん❥

    サンタモニカのお兄さんありがと(*^^*)

    かのんと一緒にイチャイチャして
    遊んでくれて嬉しかった♡

    いっぱい褒めてくれて
    にやけてしまった(>_<)

    またあえる日まで楽しみにしてるね💕︎


    ❥かのん❥

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    只今、出勤中です。今日は12:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かのん

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) 12:00 - 5:00
    09/17(火) 12:00 - 5:00
    09/18(水) 12:00 - 5:00
    09/19(木) 12:00 - 5:00
    09/20(金) 12:00 - 5:00
    09/21(土) 12:00 - 5:00
    09/22(日) 12:00 - 5:00

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。09/16(月)12:00-5:0009/17(火)12:00-5:0009/18(水)12:00-5:0009/19(木)12:00-5:0009/20(金)12:00-5:0009/21(土)12:00-5:0009/22(日)12:00-5:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) 12:00 - 5:00
    09/17(火) 12:00 - 5:00
    09/18(水) 12:00 - 5:00
    09/19(木) 12:00 - 5:00
    09/20(金) 12:00 - 5:00
    09/21(土) 12:00 - 5:00
    09/22(日) 12:00 - 5:00

    遊びに来てね♪

    Viのお兄さんありがと🥰


    眠いのにかのんと遊んでくれて
    嬉しかったよ♥️


    お互いに気持ちよくなって良かったね💕︎

    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    ❥かのん❥

    Viのお兄さんありがと🥰眠いのにかのんと遊んでくれて嬉しかったよ♥️お互いに気持ちよくなって良かったね💕︎気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)❥かのん❥

    Viのお兄さんありがと🥰


    眠いのにかのんと遊んでくれて
    嬉しかったよ♥️


    お互いに気持ちよくなって良かったね💕︎

    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    ❥かのん❥

    ビジホのお兄さんありがとう😊

    かのんのこと可愛がってくれて
    嬉しかったよ♡

    気持ちよくなって貰えたかな❓

    次機会があったらまた金沢に
    遊びに来てね💕︎待ってるね(❁´ω`❁)


    ❥かのん❥

    ビジホのお兄さんありがとう😊かのんのこと可愛がってくれて嬉しかったよ♡気持ちよくなって貰えたかな❓次機会があったらまた金沢に遊びに来てね💕︎待ってるね(❁´ω`❁)❥かのん❥

    ビジホのお兄さんありがとう😊

    かのんのこと可愛がってくれて
    嬉しかったよ♡

    気持ちよくなって貰えたかな❓

    次機会があったらまた金沢に
    遊びに来てね💕︎待ってるね(❁´ω`❁)


    ❥かのん❥

    自宅のお兄さんありがと🥰

    年近くて話しやすくて
    盛り上がって楽しかったよ♥️

    気持ちよくなってもらえてよかった❣️

    面接頑張ってね💕︎

    またあえる日まで🐣

    ❥かのん❥

    自宅のお兄さんありがと🥰年近くて話しやすくて盛り上がって楽しかったよ♥️気持ちよくなってもらえてよかった❣️面接頑張ってね💕︎またあえる日まで🐣❥かのん❥

    自宅のお兄さんありがと🥰

    年近くて話しやすくて
    盛り上がって楽しかったよ♥️

    気持ちよくなってもらえてよかった❣️

    面接頑張ってね💕︎

    またあえる日まで🐣

    ❥かのん❥