這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 金沢サンキュー
    KANAZAWA THANKYOU

    YUNNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    楽しみ好きで早起きしてしまったー!(また)

    今日は1000円割引➕10分延長でお遊びできるそうなのでぜひ❤️

    楽しみ好きで早起きしてしまったー!(また)今日は1000円割引➕10分延長でお遊びできるそうなのでぜひ❤️

    楽しみ好きで早起きしてしまったー!(また)

    今日は1000円割引➕10分延長でお遊びできるそうなのでぜひ❤️

    シャボン玉のお兄様ご指名ありがとうございました❣️

    経験値低いってことだったけど、
    ぜんぜんそんなふうに感じなかったし自信持ってね🥺

    ドア通れない話爆笑しました笑笑

    眠そうだったから帰り運転気をつけてねー💕︎

    シャボン玉のお兄様ご指名ありがとうございました❣️経験値低いってことだったけど、ぜんぜんそんなふうに感じなかったし自信持ってね🥺ドア通れない話爆笑しました笑笑眠そうだったから帰り運転気をつけてねー💕︎

    シャボン玉のお兄様ご指名ありがとうございました❣️

    経験値低いってことだったけど、
    ぜんぜんそんなふうに感じなかったし自信持ってね🥺

    ドア通れない話爆笑しました笑笑

    眠そうだったから帰り運転気をつけてねー💕︎

    ご自宅のお兄様ご指名ありがとう❣️

    最初会ったことあるって言われてゆんの「???」だったよ笑

    どこにでもいるお顔だったかな?笑笑

    お兄様たくさんお酒飲んでたのにちゃんと気持ちくなってくれて嬉しかった💕

    飲み物もごちそうさまでした✨

    ご自宅のお兄様ご指名ありがとう❣️最初会ったことあるって言われてゆんの「???」だったよ笑どこにでもいるお顔だったかな?笑笑お兄様たくさんお酒飲んでたのにちゃんと気持ちくなってくれて嬉しかった💕飲み物もごちそうさまでした✨

    ご自宅のお兄様ご指名ありがとう❣️

    最初会ったことあるって言われてゆんの「???」だったよ笑

    どこにでもいるお顔だったかな?笑笑

    お兄様たくさんお酒飲んでたのにちゃんと気持ちくなってくれて嬉しかった💕

    飲み物もごちそうさまでした✨

    ローズベリーのお兄様ご予約ロングコースありがとう❣️

    プロフも見てくれてて炭酸水差し入れしてくれてほんと嬉しかった🥺

    まったりゆっくり楽しかったね!

    また会いたいって言ってくれてありがとう❤️

    ローズベリーのお兄様ご予約ロングコースありがとう❣️プロフも見てくれてて炭酸水差し入れしてくれてほんと嬉しかった🥺まったりゆっくり楽しかったね!また会いたいって言ってくれてありがとう❤️

    ローズベリーのお兄様ご予約ロングコースありがとう❣️

    プロフも見てくれてて炭酸水差し入れしてくれてほんと嬉しかった🥺

    まったりゆっくり楽しかったね!

    また会いたいって言ってくれてありがとう❤️

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆんの

    只今、出勤中です。今日は20:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆんの

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆんの


    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪



    どうしても目に入るので見ちゃうかもです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

    とくにこだわりもないので清潔感があればっておもてます❣️

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪どうしても目に入るので見ちゃうかもです(*´・д・)*´。_。)ゥミュとくにこだわりもないので清潔感があればっておもてます❣️


    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪



    どうしても目に入るので見ちゃうかもです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

    とくにこだわりもないので清潔感があればっておもてます❣️

    ご予約

    9/17 14:26

    スタートからご予約ありがとうございます😊

    楽しいお時間にしましょうね❤️

    スタートからご予約ありがとうございます😊楽しいお時間にしましょうね❤️

    スタートからご予約ありがとうございます😊

    楽しいお時間にしましょうね❤️

    おジャ魔女どれみのスティック可愛いっ🥺

    使い途はないです!

    可愛いだけでなんの生産性もないやつ笑笑

    飾るにしても立たないし、
    キーホルダーにもならないし🤔

    にしても3連休楽しかったー!

    今日からまたよろしくお願いいたします❤️

    おジャ魔女どれみのスティック可愛いっ🥺使い途はないです!可愛いだけでなんの生産性もないやつ笑笑飾るにしても立たないし、キーホルダーにもならないし🤔にしても3連休楽しかったー!今日からまたよろしくお願いいたします❤️

    おジャ魔女どれみのスティック可愛いっ🥺

    使い途はないです!

    可愛いだけでなんの生産性もないやつ笑笑

    飾るにしても立たないし、
    キーホルダーにもならないし🤔

    にしても3連休楽しかったー!

    今日からまたよろしくお願いいたします❤️

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) ♡9月17日出勤予定♡
    09/17(火) 20:00 - 6:00
    09/18(水) 20:00 - 6:00
    09/19(木) 20:00 - 6:00
    09/20(金) -
    09/21(土) -
    09/22(日) -

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。09/16(月)♡9月17日出勤予定♡09/17(火)20:00-6:0009/18(水)20:00-6:0009/19(木)20:00-6:0009/20(金)-09/21(土)-09/22(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) ♡9月17日出勤予定♡
    09/17(火) 20:00 - 6:00
    09/18(水) 20:00 - 6:00
    09/19(木) 20:00 - 6:00
    09/20(金) -
    09/21(土) -
    09/22(日) -

    遊びに来てね♪

    夜ごはん

    9/16 22:07

    パスタ食べてきました🍝

    ドルチェブッフェも美味しかった😋

    これで明日からもがんばれるるるー

    パスタ食べてきました🍝ドルチェブッフェも美味しかった😋これで明日からもがんばれるるるー

    パスタ食べてきました🍝

    ドルチェブッフェも美味しかった😋

    これで明日からもがんばれるるるー

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪



    ストレートにデートしよが一番嬉しいんじゃないかな??

    LINEとか電話じゃなくて、
    直接目を見て言われたい❣️

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪ストレートにデートしよが一番嬉しいんじゃないかな??LINEとか電話じゃなくて、直接目を見て言われたい❣️

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪



    ストレートにデートしよが一番嬉しいんじゃないかな??

    LINEとか電話じゃなくて、
    直接目を見て言われたい❣️

    3連休

    9/16 09:06

    世間は3連休ですが、
    ゆんのも土日月とお休みいただいてます🍀*゜

    美容だったりお買い物だったりお友達との時間だったり、
    とにかく充実して過ごせてますよ😌

    お兄様達に忘れられてしまわないか心配💦

    世間は3連休ですが、ゆんのも土日月とお休みいただいてます🍀*゜美容だったりお買い物だったりお友達との時間だったり、とにかく充実して過ごせてますよ😌お兄様達に忘れられてしまわないか心配💦

    世間は3連休ですが、
    ゆんのも土日月とお休みいただいてます🍀*゜

    美容だったりお買い物だったりお友達との時間だったり、
    とにかく充実して過ごせてますよ😌

    お兄様達に忘れられてしまわないか心配💦

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪


    私は気にしません❣️

    でもよく見えるっていうのも恥ずかしいですね(/ω\*)

    お部屋暗めならいいかなー笑笑

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪私は気にしません❣️でもよく見えるっていうのも恥ずかしいですね(/ω\*)お部屋暗めならいいかなー笑笑

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪


    私は気にしません❣️

    でもよく見えるっていうのも恥ずかしいですね(/ω\*)

    お部屋暗めならいいかなー笑笑

    火曜日 20時~6時
    水曜日 20時~6時
    木曜日 20時~6時

    ここは確定なので絶対会いにきてね❤️

    日曜日もでるかも?

    そんな感じ( *´꒳`* )

    火曜日20時~6時水曜日20時~6時木曜日20時~6時ここは確定なので絶対会いにきてね❤️日曜日もでるかも?そんな感じ(*´꒳`*)

    火曜日 20時~6時
    水曜日 20時~6時
    木曜日 20時~6時

    ここは確定なので絶対会いにきてね❤️

    日曜日もでるかも?

    そんな感じ( *´꒳`* )

    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(土) -
    09/15(日) -
    09/16(月) -
    09/17(火) 20:00 - 6:00
    09/18(水) 20:00 - 6:00
    09/19(木) 20:00 - 6:00
    09/20(金) -

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。09/14(土)-09/15(日)-09/16(月)-09/17(火)20:00-6:0009/18(水)20:00-6:0009/19(木)20:00-6:0009/20(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(土) -
    09/15(日) -
    09/16(月) -
    09/17(火) 20:00 - 6:00
    09/18(水) 20:00 - 6:00
    09/19(木) 20:00 - 6:00
    09/20(金) -

    遊びに来てね♪

    美容day

    9/14 13:46

    昨日も遅くまで?今朝も早くまで?(笑)遊んでくれたお兄様方ありがとございましたほんとにー😭

    ほぼ待機なく充実したお時間過ごせました💕

    早起きしてマツエク行ってきたし、
    夕方からはネイルですよー!

    可愛くなって帰ってこようと思います笑笑

    あとはお気に入りのかき氷食べたい( *´꒳`* )

    今日あっちぃもんね💦

    昨日も遅くまで?今朝も早くまで?(笑)遊んでくれたお兄様方ありがとございましたほんとにー😭ほぼ待機なく充実したお時間過ごせました💕早起きしてマツエク行ってきたし、夕方からはネイルですよー!可愛くなって帰ってこようと思います笑笑あとはお気に入りのかき氷食べたい(*´꒳`*)今日あっちぃもんね💦

    昨日も遅くまで?今朝も早くまで?(笑)遊んでくれたお兄様方ありがとございましたほんとにー😭

    ほぼ待機なく充実したお時間過ごせました💕

    早起きしてマツエク行ってきたし、
    夕方からはネイルですよー!

    可愛くなって帰ってこようと思います笑笑

    あとはお気に入りのかき氷食べたい( *´꒳`* )

    今日あっちぃもんね💦

    7℃のお兄様、
    オキニトークからのご指名ロングコースありがとございました❣️

    お部屋入った瞬間から可愛いって言ってくれてゆんのテンアゲ笑笑

    フ〇ラじょうずって褒められたのも嬉しかったです😌

    また来てくれるの待ってるね💕

    7℃のお兄様、オキニトークからのご指名ロングコースありがとございました❣️お部屋入った瞬間から可愛いって言ってくれてゆんのテンアゲ笑笑フ〇ラじょうずって褒められたのも嬉しかったです😌また来てくれるの待ってるね💕

    7℃のお兄様、
    オキニトークからのご指名ロングコースありがとございました❣️

    お部屋入った瞬間から可愛いって言ってくれてゆんのテンアゲ笑笑

    フ〇ラじょうずって褒められたのも嬉しかったです😌

    また来てくれるの待ってるね💕

    ご自宅のお兄様、
    オキニトークからありがとございました❣️

    最初から最後まで可愛いって褒められっぱなしでめちゃくちゃ嬉しかったー😳💗

    気が合うねって言葉も嬉しかったよ( *´꒳`* )

    今度はあんまり飲みすぎてないときに誘ってね笑笑

    ご自宅のお兄様、オキニトークからありがとございました❣️最初から最後まで可愛いって褒められっぱなしでめちゃくちゃ嬉しかったー😳💗気が合うねって言葉も嬉しかったよ(*´꒳`*)今度はあんまり飲みすぎてないときに誘ってね笑笑

    ご自宅のお兄様、
    オキニトークからありがとございました❣️

    最初から最後まで可愛いって褒められっぱなしでめちゃくちゃ嬉しかったー😳💗

    気が合うねって言葉も嬉しかったよ( *´꒳`* )

    今度はあんまり飲みすぎてないときに誘ってね笑笑

    エグゼのお兄様、
    ご指名ロングコースありがとございました❣️

    面白いって言ってくれてうれし〜!

    お兄様のトーク力も素晴らしかったです笑

    ゆんのの知らない風俗のお話もとっても楽しくて💕

    再来週くらいかな?金沢戻ってきたら呼んでくれるの楽しみにしてますね❤️

    エグゼのお兄様、ご指名ロングコースありがとございました❣️面白いって言ってくれてうれし〜!お兄様のトーク力も素晴らしかったです笑ゆんのの知らない風俗のお話もとっても楽しくて💕再来週くらいかな?金沢戻ってきたら呼んでくれるの楽しみにしてますね❤️

    エグゼのお兄様、
    ご指名ロングコースありがとございました❣️

    面白いって言ってくれてうれし〜!

    お兄様のトーク力も素晴らしかったです笑

    ゆんのの知らない風俗のお話もとっても楽しくて💕

    再来週くらいかな?金沢戻ってきたら呼んでくれるの楽しみにしてますね❤️

    イルファーロのお兄様、
    ご指名ロングコースありがとございました❣️

    お兄様のシュールな笑いにツボってしまった笑笑

    あとたくさん褒めてくれてほんとにありがとう😊

    また来てくれるって言葉信じて待ってるねー🍀*゜

    イルファーロのお兄様、ご指名ロングコースありがとございました❣️お兄様のシュールな笑いにツボってしまった笑笑あとたくさん褒めてくれてほんとにありがとう😊また来てくれるって言葉信じて待ってるねー🍀*゜

    イルファーロのお兄様、
    ご指名ロングコースありがとございました❣️

    お兄様のシュールな笑いにツボってしまった笑笑

    あとたくさん褒めてくれてほんとにありがとう😊

    また来てくれるって言葉信じて待ってるねー🍀*゜