• SERIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう♡

    6/3 08:52

    おはようimg
    今日もちょっと肌寒いimg

    おにいさま今週も
    お仕事がんばってねimg
    せりかは今日もお誘い待ってますimg

    おはよう♡

    おはよう今日もちょっと肌寒いおにいさま今週もお仕事がんばってねせりかは今日もお誘い待ってます

    おはようimg
    今日もちょっと肌寒いimg

    おにいさま今週も
    お仕事がんばってねimg
    せりかは今日もお誘い待ってますimg

    おはよう♡

    6/1 09:13

    おはようimg

    今日は百万石行列

    そしてミリオンロックが
    開催されますねimg

    行かれるおにいさまも
    居るみたいでimg
    楽しんで来て下さいねimg

    お暇してるおにいさまは
    せりかと遊ぼっimg

    おはよう♡

    おはよう今日は百万石行列そしてミリオンロックが開催されますね行かれるおにいさまも居るみたいで楽しんで来て下さいねお暇してるおにいさまはせりかと遊ぼっ

    おはようimg

    今日は百万石行列

    そしてミリオンロックが
    開催されますねimg

    行かれるおにいさまも
    居るみたいでimg
    楽しんで来て下さいねimg

    お暇してるおにいさまは
    せりかと遊ぼっimg

    おはよう♡

    5/31 09:10

    おはようimg
    今日の夢のつづきが気になるなぁimg

    おにいさまは最近どんな夢見たimg
    今日もお誘い待ってるねimg

    おはよう♡

    おはよう今日の夢のつづきが気になるなぁおにいさまは最近どんな夢見た今日もお誘い待ってるね

    おはようimg
    今日の夢のつづきが気になるなぁimg

    おにいさまは最近どんな夢見たimg
    今日もお誘い待ってるねimg

    おはよう♡

    5/30 09:13

    おはようimg

    5時に目が覚めて2度寝したから
    今日も元気に出勤img

    えっちなおにいさまからの
    お誘い待ってますimg

    おはよう♡

    おはよう5時に目が覚めて2度寝したから今日も元気に出勤えっちなおにいさまからのお誘い待ってます

    おはようimg

    5時に目が覚めて2度寝したから
    今日も元気に出勤img

    えっちなおにいさまからの
    お誘い待ってますimg

    おはよ♡

    5/29 09:07

    おはよimg
    昨日と今日肌寒いimg
    もう寒くならないと思ってたのにimg
    あったかい物食べたくなるねimg

    今日はどんなおにいさまと
    お会いできるかなimg

    おはよ♡

    おはよ昨日と今日肌寒いもう寒くならないと思ってたのにあったかい物食べたくなるね今日はどんなおにいさまとお会いできるかな

    おはよimg
    昨日と今日肌寒いimg
    もう寒くならないと思ってたのにimg
    あったかい物食べたくなるねimg

    今日はどんなおにいさまと
    お会いできるかなimg

    おはよ♡

    5/24 09:06

    おはよimg

    今日せりかにかまってくれる
    おにいさまはどこかなimg
    お誘い待ってるねimg

    おはよ♡

    おはよ今日せりかにかまってくれるおにいさまはどこかなお誘い待ってるね

    おはよimg

    今日せりかにかまってくれる
    おにいさまはどこかなimg
    お誘い待ってるねimg

    [お題]from:チョコアイスさん

    5/23 11:56

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪


    カップが多いけど

    コーンの種類によっては

    コーンにするときもあります🍦

    ワッフルコーンのときは
    コーン選ばないかもimg

    [お題]from:チョコアイスさん

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪カップが多いけどコーンの種類によってはコーンにするときもあります🍦ワッフルコーンのときはコーン選ばないかも

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪


    カップが多いけど

    コーンの種類によっては

    コーンにするときもあります🍦

    ワッフルコーンのときは
    コーン選ばないかもimg

    おはよ♡

    5/22 09:04

    おはよimg
    いい天気で気持ちいいimg

    せりかとも一緒に
    気持ちいいことしよっimg

    おはよ♡

    おはよいい天気で気持ちいいせりかとも一緒に気持ちいいことしよっ

    おはよimg
    いい天気で気持ちいいimg

    せりかとも一緒に
    気持ちいいことしよっimg

    おはよう♡

    5/20 09:07

    おはようimg

    昨日は楽しみにしてた予定が

    なくなっちゃって落ちてたけど

    今日からまたおにいさまに
    元気もらおっとimg
    お誘いお待ちしてますimg

    おはよう♡

    おはよう昨日は楽しみにしてた予定がなくなっちゃって落ちてたけど今日からまたおにいさまに元気もらおっとお誘いお待ちしてます

    おはようimg

    昨日は楽しみにしてた予定が

    なくなっちゃって落ちてたけど

    今日からまたおにいさまに
    元気もらおっとimg
    お誘いお待ちしてますimg

    おはよう♡

    5/18 09:01

    おはようimg
    今日は暑いから半袖で出勤img

    仕事上長袖じゃなきゃいけない
    おにいさまは大変だimg

    外仕事のおにいさまは
    こまめに水分とってねimg
    では今日もお誘いお待ちしてますimg

    おはよう♡

    おはよう今日は暑いから半袖で出勤仕事上長袖じゃなきゃいけないおにいさまは大変だ外仕事のおにいさまはこまめに水分とってねでは今日もお誘いお待ちしてます

    おはようimg
    今日は暑いから半袖で出勤img

    仕事上長袖じゃなきゃいけない
    おにいさまは大変だimg

    外仕事のおにいさまは
    こまめに水分とってねimg
    では今日もお誘いお待ちしてますimg

    おはよう♡

    5/17 09:17

    おはようimg

    夏までに体重落とすつもりが
    増えてってるimg

    こんなでもおにいさま方が

    細いとかスタイルいいって
    言ってくれるから甘えちゃったimg
    (人のせいにすな)

    無理しないようにほどよく
    がんばろっとimg
    では今日もお誘い待ってますimg

    おはよう♡

    おはよう夏までに体重落とすつもりが増えてってるこんなでもおにいさま方が細いとかスタイルいいって言ってくれるから甘えちゃった(人のせいにすな)無理しないようにほどよくがんばろっとでは今日もお誘い待ってます

    おはようimg

    夏までに体重落とすつもりが
    増えてってるimg

    こんなでもおにいさま方が

    細いとかスタイルいいって
    言ってくれるから甘えちゃったimg
    (人のせいにすな)

    無理しないようにほどよく
    がんばろっとimg
    では今日もお誘い待ってますimg

    おはよ♡

    5/16 09:10

    おはよimg

    今日この後雨予報になってるけど

    ほんとに降るのかなって
    ぐらい晴れてるimg
    でも天気は変わりやすいもんねimg
    今日もお誘い待ってますimg

    おはよ♡

    おはよ今日この後雨予報になってるけどほんとに降るのかなってぐらい晴れてるでも天気は変わりやすいもんね今日もお誘い待ってます

    おはよimg

    今日この後雨予報になってるけど

    ほんとに降るのかなって
    ぐらい晴れてるimg
    でも天気は変わりやすいもんねimg
    今日もお誘い待ってますimg

    [お題]from:ブリーフ派さん

    5/15 14:18

    お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪


    ボクサーパンツのおにいさまが

    圧倒的に多くて

    ブリーフとトランクスのおにいさまは
    少ないですimg
    おにいさま方は何派ですかimg

    [お題]from:ブリーフ派さん

    お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪ボクサーパンツのおにいさまが圧倒的に多くてブリーフとトランクスのおにいさまは少ないですおにいさま方は何派ですか

    お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪


    ボクサーパンツのおにいさまが

    圧倒的に多くて

    ブリーフとトランクスのおにいさまは
    少ないですimg
    おにいさま方は何派ですかimg

    おはよ♡

    5/15 09:02

    おはよimg

    今日はどんなおにいさまに
    お会いできるかなimg
    楽しみにお待ちしてますimg

    おはよ♡

    おはよ今日はどんなおにいさまにお会いできるかな楽しみにお待ちしてます

    おはよimg

    今日はどんなおにいさまに
    お会いできるかなimg
    楽しみにお待ちしてますimg

    おはよう♡

    5/14 09:01

    おはようimg
    今日も元気に出勤img

    お時間合うおにいさまは
    せりかと遊んでねimg

    おはよう♡

    おはよう今日も元気に出勤お時間合うおにいさまはせりかと遊んでね

    おはようimg
    今日も元気に出勤img

    お時間合うおにいさまは
    せりかと遊んでねimg

    ありがとう♡

    5/13 09:11


    駅アパでお会いしたおにいさまimg
    まさかその日のうちに口コミ書いて頂けるとはimg
    うれしい限りですimg
    今日からまたお仕事かなimg
    こっちに居る間はいろんな物食べて食を楽しんでねimg
    また会えるの楽しみにしてるよimg

    ありがとう♡

    駅アパでお会いしたおにいさままさかその日のうちに口コミ書いて頂けるとはうれしい限りです今日からまたお仕事かなこっちに居る間はいろんな物食べて食を楽しんでねまた会えるの楽しみにしてるよ


    駅アパでお会いしたおにいさまimg
    まさかその日のうちに口コミ書いて頂けるとはimg
    うれしい限りですimg
    今日からまたお仕事かなimg
    こっちに居る間はいろんな物食べて食を楽しんでねimg
    また会えるの楽しみにしてるよimg

    おはよう♡

    5/13 08:59

    おはようimg
    気温差激しい日がつづくねimg

    おにいさまは体調崩したり
    してないですかimg
    せりかは今んとこ大丈夫ですimg

    雨模様の今日もおにいさまからの
    お誘いお待ちしてますimg

    おはよう♡

    おはよう気温差激しい日がつづくねおにいさまは体調崩したりしてないですかせりかは今んとこ大丈夫です雨模様の今日もおにいさまからのお誘いお待ちしてます

    おはようimg
    気温差激しい日がつづくねimg

    おにいさまは体調崩したり
    してないですかimg
    せりかは今んとこ大丈夫ですimg

    雨模様の今日もおにいさまからの
    お誘いお待ちしてますimg

    おはよう♡

    5/11 09:23

    おはようimg
    今日は暑くなるみたいimg

    外仕事のおにいさまは
    熱中症ならないようにねimg
    では今日もお誘いお待ちしてますimg

    おはよう♡

    おはよう今日は暑くなるみたい外仕事のおにいさまは熱中症ならないようにねでは今日もお誘いお待ちしてます

    おはようimg
    今日は暑くなるみたいimg

    外仕事のおにいさまは
    熱中症ならないようにねimg
    では今日もお誘いお待ちしてますimg

    おはよう♡

    5/10 09:01

    おはようimg

    写メ日記にあげた写真が
    消去されがちなせりかですimg

    マイガール限定+ちゃんときわどいとこ

    隠してるのになんで
    消されちゃうんだろimg

    そんなご乱心なせりかを宥めてくれる

    おにいさまからのお誘い
    お待ちしてますimg

    おはよう♡

    おはよう写メ日記にあげた写真が消去されがちなせりかですマイガール限定+ちゃんときわどいとこ隠してるのになんで消されちゃうんだろそんなご乱心なせりかを宥めてくれるおにいさまからのお誘いお待ちしてます

    おはようimg

    写メ日記にあげた写真が
    消去されがちなせりかですimg

    マイガール限定+ちゃんときわどいとこ

    隠してるのになんで
    消されちゃうんだろimg

    そんなご乱心なせりかを宥めてくれる

    おにいさまからのお誘い
    お待ちしてますimg

    おはよう♡

    5/9 09:16

    おはようimg

    暑くなったり寒くなったりで
    体調崩れそうimg
    にしないように気をつけないとimg
    おにいさまも気をつけてねimg
    では今日もお誘いお待ちしてますimg

    おはよう♡

    おはよう暑くなったり寒くなったりで体調崩れそうにしないように気をつけないとおにいさまも気をつけてねでは今日もお誘いお待ちしてます

    おはようimg

    暑くなったり寒くなったりで
    体調崩れそうimg
    にしないように気をつけないとimg
    おにいさまも気をつけてねimg
    では今日もお誘いお待ちしてますimg