• SERIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    5/13 09:11


    駅アパでお会いしたおにいさまimg
    まさかその日のうちに口コミ書いて頂けるとはimg
    うれしい限りですimg
    今日からまたお仕事かなimg
    こっちに居る間はいろんな物食べて食を楽しんでねimg
    また会えるの楽しみにしてるよimg

    ありがとう♡

    駅アパでお会いしたおにいさままさかその日のうちに口コミ書いて頂けるとはうれしい限りです今日からまたお仕事かなこっちに居る間はいろんな物食べて食を楽しんでねまた会えるの楽しみにしてるよ


    駅アパでお会いしたおにいさまimg
    まさかその日のうちに口コミ書いて頂けるとはimg
    うれしい限りですimg
    今日からまたお仕事かなimg
    こっちに居る間はいろんな物食べて食を楽しんでねimg
    また会えるの楽しみにしてるよimg

    おはよう♡

    5/13 08:59

    おはようimg
    気温差激しい日がつづくねimg

    おにいさまは体調崩したり
    してないですかimg
    せりかは今んとこ大丈夫ですimg

    雨模様の今日もおにいさまからの
    お誘いお待ちしてますimg

    おはよう♡

    おはよう気温差激しい日がつづくねおにいさまは体調崩したりしてないですかせりかは今んとこ大丈夫です雨模様の今日もおにいさまからのお誘いお待ちしてます

    おはようimg
    気温差激しい日がつづくねimg

    おにいさまは体調崩したり
    してないですかimg
    せりかは今んとこ大丈夫ですimg

    雨模様の今日もおにいさまからの
    お誘いお待ちしてますimg

    おはよう♡

    5/11 09:23

    おはようimg
    今日は暑くなるみたいimg

    外仕事のおにいさまは
    熱中症ならないようにねimg
    では今日もお誘いお待ちしてますimg

    おはよう♡

    おはよう今日は暑くなるみたい外仕事のおにいさまは熱中症ならないようにねでは今日もお誘いお待ちしてます

    おはようimg
    今日は暑くなるみたいimg

    外仕事のおにいさまは
    熱中症ならないようにねimg
    では今日もお誘いお待ちしてますimg

    おはよう♡

    5/10 09:01

    おはようimg

    写メ日記にあげた写真が
    消去されがちなせりかですimg

    マイガール限定+ちゃんときわどいとこ

    隠してるのになんで
    消されちゃうんだろimg

    そんなご乱心なせりかを宥めてくれる

    おにいさまからのお誘い
    お待ちしてますimg

    おはよう♡

    おはよう写メ日記にあげた写真が消去されがちなせりかですマイガール限定+ちゃんときわどいとこ隠してるのになんで消されちゃうんだろそんなご乱心なせりかを宥めてくれるおにいさまからのお誘いお待ちしてます

    おはようimg

    写メ日記にあげた写真が
    消去されがちなせりかですimg

    マイガール限定+ちゃんときわどいとこ

    隠してるのになんで
    消されちゃうんだろimg

    そんなご乱心なせりかを宥めてくれる

    おにいさまからのお誘い
    お待ちしてますimg

    おはよう♡

    5/9 09:16

    おはようimg

    暑くなったり寒くなったりで
    体調崩れそうimg
    にしないように気をつけないとimg
    おにいさまも気をつけてねimg
    では今日もお誘いお待ちしてますimg

    おはよう♡

    おはよう暑くなったり寒くなったりで体調崩れそうにしないように気をつけないとおにいさまも気をつけてねでは今日もお誘いお待ちしてます

    おはようimg

    暑くなったり寒くなったりで
    体調崩れそうimg
    にしないように気をつけないとimg
    おにいさまも気をつけてねimg
    では今日もお誘いお待ちしてますimg

    おはよう♡

    5/6 08:41

    おはようimg
    GW最終日img

    おにいさまは
    どこかおでかけしましたかimg
    今日お暇してるよっておにいさまimg
    一緒に遊びましょimg

    おはよう♡

    おはようGW最終日おにいさまはどこかおでかけしましたか今日お暇してるよっておにいさま一緒に遊びましょ

    おはようimg
    GW最終日img

    おにいさまは
    どこかおでかけしましたかimg
    今日お暇してるよっておにいさまimg
    一緒に遊びましょimg

    おはよう♡

    5/3 08:32

    おはようimg
    GWも後半img

    おでかけするおにいさまも

    多いと思うけど

    お時間合うおにいさまは
    せりかと遊んでくださいimg

    おはよう♡

    おはようGWも後半おでかけするおにいさまも多いと思うけどお時間合うおにいさまはせりかと遊んでください

    おはようimg
    GWも後半img

    おでかけするおにいさまも

    多いと思うけど

    お時間合うおにいさまは
    せりかと遊んでくださいimg

    おはよう♡

    5/1 09:22

    おはようimg
    今日から5月img
    今月もよろしくお願いしますimg

    今日ご予約頂いた
    はじめましてのおにいさまimg
    すごく緊張しておりますimg
    お手柔らかにimg
    なかよしのAさんimg
    今日もありがとうimg
    楽しみにしてるねimg

    おはよう♡

    おはよう今日から5月今月もよろしくお願いします今日ご予約頂いたはじめましてのおにいさますごく緊張しておりますお手柔らかになかよしのAさん今日もありがとう楽しみにしてるね

    おはようimg
    今日から5月img
    今月もよろしくお願いしますimg

    今日ご予約頂いた
    はじめましてのおにいさまimg
    すごく緊張しておりますimg
    お手柔らかにimg
    なかよしのAさんimg
    今日もありがとうimg
    楽しみにしてるねimg

    おはよう♡

    4/30 09:10

    おはようimg

    今日はお仕事のおにいさまも
    多いのかなimg

    お休みだよっておにいさまは
    遊んでくれたらうれしいなっimg

    おはよう♡

    おはよう今日はお仕事のおにいさまも多いのかなお休みだよっておにいさまは遊んでくれたらうれしいなっ

    おはようimg

    今日はお仕事のおにいさまも
    多いのかなimg

    お休みだよっておにいさまは
    遊んでくれたらうれしいなっimg

    おはよ♡

    4/29 08:27

    おはよimg

    GW3日目img

    おにいさまは何して過ごしてますかimg

    今日せりかのお相手してくれる
    おにいさまはどこかなimg

    おはよ♡

    おはよGW3日目おにいさまは何して過ごしてますか今日せりかのお相手してくれるおにいさまはどこかな

    おはよimg

    GW3日目img

    おにいさまは何して過ごしてますかimg

    今日せりかのお相手してくれる
    おにいさまはどこかなimg

    おはよう♡

    4/27 08:54

    おはようimg

    今日からGWimg

    今日はお休みのおにいさまも
    多いのかなimg
    お時間合うおにいさまimg
    せりかにかまってねimg

    おはよう♡

    おはよう今日からGW今日はお休みのおにいさまも多いのかなお時間合うおにいさませりかにかまってね

    おはようimg

    今日からGWimg

    今日はお休みのおにいさまも
    多いのかなimg
    お時間合うおにいさまimg
    せりかにかまってねimg

    出勤しました♪

    4/24 19:53

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せりか『魅力溢れる美女』

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。せりか『魅力溢れる美女』

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せりか『魅力溢れる美女』

    こんにちは♡

    4/24 15:49

    こんにちはimg

    今日の夜短い時間だけど
    出勤しようと思いますimg

    いつもは会えないおにいさまと
    お会いできるかなimg

    こんにちは♡

    こんにちは今日の夜短い時間だけど出勤しようと思いますいつもは会えないおにいさまとお会いできるかな

    こんにちはimg

    今日の夜短い時間だけど
    出勤しようと思いますimg

    いつもは会えないおにいさまと
    お会いできるかなimg

    おはよう♡

    4/24 09:10

    おはようimg
    今日は雨模様img
    GWは晴れが多いといいなぁimg

    今日もドキドキしながら
    お誘い待ってますimg

    おはよう♡

    おはよう今日は雨模様GWは晴れが多いといいなぁ今日もドキドキしながらお誘い待ってます

    おはようimg
    今日は雨模様img
    GWは晴れが多いといいなぁimg

    今日もドキドキしながら
    お誘い待ってますimg

    おはよう♡

    4/23 09:14

    おはようimg

    あったかくなったり肌寒くなったりで
    体調管理が難しいimg
    おにいさま体調大丈夫ですかimg
    お互い気を付けましょうねimg
    では今日もお誘いお待ちしてますimg

    おはよう♡

    おはようあったかくなったり肌寒くなったりで体調管理が難しいおにいさま体調大丈夫ですかお互い気を付けましょうねでは今日もお誘いお待ちしてます

    おはようimg

    あったかくなったり肌寒くなったりで
    体調管理が難しいimg
    おにいさま体調大丈夫ですかimg
    お互い気を付けましょうねimg
    では今日もお誘いお待ちしてますimg

    おはよう♡

    4/22 09:08

    おはようimg

    今日もせりかとなかよく
    してくださいimg

    おはよう♡

    おはよう今日もせりかとなかよくしてください

    おはようimg

    今日もせりかとなかよく
    してくださいimg

    おはよう♡

    4/20 09:43

    おはようimg
    出勤かんりょimg
    今日もイチャイチャしよimg

    おはよう♡

    おはよう出勤かんりょ今日もイチャイチャしよ

    おはようimg
    出勤かんりょimg
    今日もイチャイチャしよimg

    おはよう♡

    4/19 08:55

    おはようimg

    いい天気だけど
    黄砂すごいみたいだねimg
    マスク必須だimg

    せりかは今日も元気にお誘い
    待ってますimg

    おはよう♡

    おはよういい天気だけど黄砂すごいみたいだねマスク必須だせりかは今日も元気にお誘い待ってます

    おはようimg

    いい天気だけど
    黄砂すごいみたいだねimg
    マスク必須だimg

    せりかは今日も元気にお誘い
    待ってますimg

    おはよ♡

    4/18 09:22

    おはよimg
    今日は昨日よりちょっと肌寒いimg

    午後から予約してくれた
    なかよし様img
    楽しみにしてるねimg
    では今日もお誘いお待ちしてますimg

    おはよ♡

    おはよ今日は昨日よりちょっと肌寒い午後から予約してくれたなかよし様楽しみにしてるねでは今日もお誘いお待ちしてます

    おはよimg
    今日は昨日よりちょっと肌寒いimg

    午後から予約してくれた
    なかよし様img
    楽しみにしてるねimg
    では今日もお誘いお待ちしてますimg

    こんにちは♡

    4/17 10:57

    こんにちはimg

    先程お誘い頂いたおにいさま
    ありがとうimg
    まだまだお誘いお待ちしてますimg

    こんにちは♡

    こんにちは先程お誘い頂いたおにいさまありがとうまだまだお誘いお待ちしてます

    こんにちはimg

    先程お誘い頂いたおにいさま
    ありがとうimg
    まだまだお誘いお待ちしてますimg