• SERIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう♡

    4/11 09:21

    おはようimg
    いい天気img
    おにいさまはお花見行きましたかimg

    せりかは行きました🌸

    今日お会いするはじめましての
    おにいさまimg
    なかよしのおにいさまimg
    楽しみにしてますimg

    おはよう♡

    おはよういい天気おにいさまはお花見行きましたかせりかは行きました🌸今日お会いするはじめましてのおにいさまなかよしのおにいさま楽しみにしてます

    おはようimg
    いい天気img
    おにいさまはお花見行きましたかimg

    せりかは行きました🌸

    今日お会いするはじめましての
    おにいさまimg
    なかよしのおにいさまimg
    楽しみにしてますimg

    こんばんは♡

    4/8 23:34

    こんばんはimg
    女の子dayになってしまいましたimg

    遊びに来ようとしてくれてた
    おにいさま本当にごめんなさいimg
    またお誘いお待ちしてますimg

    こんばんは♡

    こんばんは女の子dayになってしまいました遊びに来ようとしてくれてたおにいさま本当にごめんなさいまたお誘いお待ちしてます

    こんばんはimg
    女の子dayになってしまいましたimg

    遊びに来ようとしてくれてた
    おにいさま本当にごめんなさいimg
    またお誘いお待ちしてますimg

    こんばんは♡

    4/6 21:08

    こんばんはimg
    来週の出勤出しましたimg

    火曜日はいつもよりちょっと

    長めに出勤しようと思ってるけど、、、

    もしかしたら女の子dayがきてしまう
    かもしれませんimg

    もし出勤できたらいつもは

    お会いできないお仕事終わりの

    おにいさまからのお誘い
    お待ちしてますねimg

    こんばんは♡

    こんばんは来週の出勤出しました火曜日はいつもよりちょっと長めに出勤しようと思ってるけど、、、もしかしたら女の子dayがきてしまうかもしれませんもし出勤できたらいつもはお会いできないお仕事終わりのおにいさまからのお誘いお待ちしてますね

    こんばんはimg
    来週の出勤出しましたimg

    火曜日はいつもよりちょっと

    長めに出勤しようと思ってるけど、、、

    もしかしたら女の子dayがきてしまう
    かもしれませんimg

    もし出勤できたらいつもは

    お会いできないお仕事終わりの

    おにいさまからのお誘い
    お待ちしてますねimg

    おはよう♡

    4/5 10:47

    おはようimg
    いい天気だねimg
    お散歩もお花見にも最適img

    でもせりかにかまってくれる

    おにいさまからの
    お誘いも待ってるよimg

    おはよう♡

    おはよういい天気だねお散歩もお花見にも最適でもせりかにかまってくれるおにいさまからのお誘いも待ってるよ

    おはようimg
    いい天気だねimg
    お散歩もお花見にも最適img

    でもせりかにかまってくれる

    おにいさまからの
    お誘いも待ってるよimg

    おはよう♡

    4/4 09:20

    おはようimg

    昨日は寒かったけど
    今日はどうだろうimg
    毎日服装に困るimg
    お仕事のおにいさまがんばってねimg

    お休みのおにいさまは
    せりかにかまってimg

    おはよう♡

    おはよう昨日は寒かったけど今日はどうだろう毎日服装に困るお仕事のおにいさまがんばってねお休みのおにいさまはせりかにかまって

    おはようimg

    昨日は寒かったけど
    今日はどうだろうimg
    毎日服装に困るimg
    お仕事のおにいさまがんばってねimg

    お休みのおにいさまは
    せりかにかまってimg